戻る
バクバクバク★FA(ファンアート)
※注意書き※
頂いたFAは基本ここに公開していきます。
問題のある場合は、お手数ですがその旨をお伝えください。

FAA(ファンアスキーアート) 第一部で頂いたFA 第二部で頂いたFA 第三部で頂いたFA 第四部で頂いたFA 第五部で頂いたFA 第六部で頂いたFA 第七部で頂いたFA
投稿者:RM307 - 2017/07/23(日) 届いているのを教えていただきありがとうございます。HPは維持する程度の管理状況なので助かります。 二人の水着ありがたいです。いやぁ健全ですね。楽しそうでなによりです。 こうやって取り上げて頂けて、時々読んでもらえるとありがたいですね。どうもありがとうございました。
(2016/7/23)23:58 斎七先生 バク3ファンアートなんてホント久しぶりです。斎七先生もご無沙汰です。 相変わらず綺麗な線で、白亜を描いていただけて嬉しいです。 なんだか色々懐かしい気持ちになりました。ありがとうございます。
株式会社シフトワン様により、バクバクバク第一話がモーションコミック化されました!! 動きが付き、効果音が付き、声優が喋り!ちょっと感動しました。 百聞は一見に如かずなので、是非ご覧下さい。 埋め込みコード対応したそうなので、早速貼ってみました。(2015/4/9) バクバクバク 1話(2014/10/1) ※潰れて変な表示になってたので外しました(2018/7/23確認) バクバクバク 2話(2014/10/24) ※潰れて変な表示になってたので外しました(2018/7/23確認) バクバクバク 3話(2014/11/6) ※潰れて変な表示になってたので外しました(2018/7/23確認) バクバクバク 4話(2014/11/12) ※潰れて変な表示になってたので外しました(2018/7/23確認)
(2014/3/10)02:04 top:先日保守絵で白亜様が描かれていたのでご報告。 報告ありがとうございます!そして超久しぶりの白亜様ありがとうございます!! 僕も打ち合わせで良くバクバクバクを挙げるんですが、やっぱりキャラクター良かったなぁと感じます。 そして白亜はやっぱり可愛いですねw普段しない仕草ですが、そこがいい。 西村君もきっと喜んでいることでしょう!!
投稿者:(真純改め)獅子谷まろ - 2012/10/07(日) 美しいハッピーエンド!!!素晴らしいイラストありがとうございます!ラブラブっすね(・∀・) 最後のワンシーンから+1コマって感じで良い締めになったんじゃないでしょうか。二人共微笑ましい。 長かったバクバクバクですが、ラストはやっぱりこの二人のハッピーエンドで終われて僕もホッとしております。 ご愛読、そして以前からのFAありがとうございました!!
投稿者:名無し 投稿日:2012/10/06(土) うおおおおおおお超coooool!!!!主人公が主人公しておられるwwwwwww キシのイケメンっぷりも半端ないんですが、背景のセンスが溢れ出まくってますね!! こんな絵が僕も描けていれば、きっと5年間の連載も楽だったのになぁ〜、まぁ終わってしまったものは仕方ないw こちらこそ今まで読んでいただいた上にキシ様描いて頂いて、本当にありがとうございました!!
投稿者:名無し 投稿日:2012/10/01(月) 最終部旦那に描いてもらってから更新される事のなかったこの頁…正直このまま終わりを覚悟していましたが救いの手が伸ばされた気持ちで一杯です。 そして愛の篭ったこの一枚…感涙です。゚(゚´Д`゚)゚。ハクアたんかわいいよおおおおぉぉおおおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 舞の迫力がやっぱり素晴らしいですね。鬼気迫るものを感じます。…が、やっぱり東がきになってしょうがないですねw 各キャラの仕草や表情が僕の思い描く理想の形になっていてホント素敵です。ありがとうございました!!
投稿者:フユの旦那 投稿日:2012/06/09(土) 最終部トップバッター!!!フユの旦那、いつも嫁の提供ありがとうございます!! 旦那のキャラに対して、いつもながら爽やかな絵を描かれますね(^ω^)そしてムチムチ感がアップしてるというw しかし絵柄が随分変わりましたね、旦那の絵はまだまだ進化し続ける!! 最終部いよいよ始まりました!フユの出番共々ご期待ください!!
戻る inserted by FC2 system