戻る
バクバクバク★FA(ファンアート)

投稿者:法螺 投稿日:2011/01/25(火) R-15でOKという天の声が聞こえたので、モザイクはかけないよ!法螺先生から頂きました>< カワイイ!!そしてお胸が育ってらっしゃいますね、これは危ない、履いてないのも危ないけど、こっちも危ない! こんなトコロにも条例の魔の手が潜んでいるんでしょうか、カワイイ!けどクヤシイ!! ありがとうございます!!白亜ちゃんももう一頑張りですし、この部が終わったら僕と結婚します!!
投稿者:名無し 投稿日:2011/01/15(土) シャドオオライダアアアアアアアアアア!!!!にしむらああああああああああああああああ!! 何気に今年初FAです、ここにきてようやく主役らしい活躍を見せてくれるんでしょうか。 しかし凄い気迫が伝わってきますね。このシャドーライダーパンチは今までの西村くんとは違うんだぜ! ありがとうございます!そして西村くんの応援宜しくお願いします!
続々・最強読者:ガム先生 投稿日:2010/11/24(水) 何と新コスチュームの八雲を早速ww可愛さとカッコヨサが混合してますね! 今回の服装はラフな私服イメージだったので、次回はまた違ったりするんですけど、ありがとうございますw 八雲の服を変えようと思わせるのは、明らかに先生の影響なんですけどねwイケメン描かせるとやっぱり敵わないですねw 若干拍手の返信になっちゃいますけど、僕は全然楽しんでいますので、これからも応援宜しくお願いします!
続・最強読者:ガム先生 投稿日:2010/11/26(金) 明らかにファンアートではないんですけど、記念に載せておきますw僕にとっては連載の軌跡ですからね。 あと図の意味に関しては、あえてここでは解説しないですw 関係ないところで僕のイラストがカワイイので気に入ってます。これだったら皆ペロペロするわw 勿論二人もカワイイので好きです。イラスト調のガム絵も珍しくていいですね。 まぁ一番ツッコミどころの3Pに関してもここでは触れませんが、とりあえず図解ありがとうございますw
最強読者:ガム先生 投稿日:2010/11/24(水) 定期八雲がまさかの八雲回に被って僕のポストに届きました。流石と言わざる得ない。スーパーエスパーすぎる。 作中の格好と対照的に八雲冬ヴァージョン!はっ!フユヴァージョン…! 正装チックな私服かもしれない、先生の描く八雲はホントオシャレw僕にセンスを分けてください>< 6部にもガム八雲が来たって事は、勝ちフラグですね!ありがとうございます!
投稿者:名無し 投稿日:2010/11/23(火) 幼女神白亜様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!バクバクバクが恋愛漫画のようだww 赤い糸の先に待っているのが、こんな変態ばっかりだなんて>< やっぱり虫木が一番人気で上がってきているのかな?今後の虫木にも期待ですね!とはいえ西村章! ありがとうございます!しっかり僕の小指に結んでおきます!
投稿者:名無し 投稿日:2010/11/19(金) FAページはデフォルトがモザイクと言わんばかりに18禁FAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! → モザイクなし うまい!ってか、パッケージの土台は本物かwよくコラってますねww右下のマークとか使いたいw 白亜様は地で描いてるんですよね?綺麗すなぁ。JPGの劣化が勿体無い。大事な所を拡大したらjpgモザイクが…。 6年後だろうと、発売されるなら買い確定ですね。ありがとうございます!当然予約しました!!
投稿者:バクバクバク 投稿日:2010/11/13(土) ついに第六部にもファンアートページが!しかしミサワwww 2年くらい前にはたしかに見ていましたねw力也と一緒に見てました。 元々ウザイキャラクターなのに、輪を掛けてうざいよ! ありがとうございます!カコゲド!!……ってか地味にクオリティが高いのが受けるなぁw 投稿者:名無し - 2010/11/14(日) どっから取り出しているんだよwオシャレすぎますね。 ハクアプラスが一台もないのは確かにおかしいですね。教育にならない。 これは惚れるんでしょうか。いや、そこ突っ込みだすと本家にもいっちゃうのか。 ありがとうございます!がっかり系ヘタレじゃなく、おしゃれ系ヒーロー男子目指します><
戻る
inserted by FC2 system