■シンプルページバクバクバク■
覚えておられる方もおられるかと思いますが、2部頃に作ったインラインフレーム型バクバクバクです。
当時は殆どHTML知識が無かったので、結構頑張って作ったんですが、不評だったため
すぐに戻す羽目になりました。(´・ω・`)

動作も軽く、見た目もシンプルで中々いいんですが、更新に癖があるという。
ただ、癖で言うと今のTOPページも結構癖があるので、割と面倒くさかったり。

ただ、ここまで来ちゃうと、このフォーマットに作り直すのもかなりの手間になっちゃうので、
残念ながらもう使う事はないです。
今回は折角残っていたので、コンテンツの一つとして飾っておくことにしました。

text by γ-γ
戻る
inserted by FC2 system