コメント返信
[200] なんというドラゴンボール <'2007 06/23 08:59> RyqyyaG0P 
キシの方はトグロにしようと思ったんだけど、幽白もっていなくて断念しました。
余談ですが、今朝H×Hが連載再開している夢を見ました。何を期待しているんだ…_|\〇_

[199] 更新はやすぎwwwwww店舗よすぎwwwwww <'2007 06/22 23:32> vfpQyH.1P 
今回はちょっと遅れてしまったんですがねw
台詞回しはいつも気にしてるんですが、店舗よくなってるようでヨカッタワァ(´ー`)

[198] 変身すんの はかなり笑ったwww <'2007 06/22 22:21> hN8uwO91P
虫木「私の戦闘力は530000です…ですが、もちろんフルパワーで
あなたと戦う気はありませんからご心配なく…」

[197] おもしろすぎりうどあjf <'2007 06/22 19:13> D0qPEYk.P 
ありがどうさあいまあすsf
sふぃオアgどあいdgじょわわwrrふぁWAWAWAー

[196] ギャグのテンポやべえwwwwwwwwwクソワロタwwwwwwwww犬萌えるwwwwwwwww 
ほんと見てて飽きないし、これ一人でプロット組んでネーム練って作画してこの速さで更新とか嘘だろwwwwwwwwwww
γ‐γ先生何人居るんだよwwwwwww全員俺の嫁に来い <'2007 06/22 18:24> rBaJME/0P 
これはwwwwありがとうございます><γとγで描いてます。片方は俺の嫁です。
まぁ冗談はともかくプロットとネームは嘘ですね、実はここだけは事前に作ってあります。
何で具体的な更新までの流れは

1日目 ネーム見直し+大まかなコマ割や原稿の下準備
2日目 下描き
3日目 下描き
4日目 ペン入れ
5日目 ベタ塗り+修正
6日目 スキャン+修正+写植

って感じです。何でデフォルトで6日間かかるけど、調子によっては伸びたり縮んだり。
ワンコは描くの面倒なので今回で退場w

[195] 姫はまだですか?^^ <'2007 06/22 17:56> /nAlLi61P 
次回かな?ちなみに第4話はあと2回更新分くらいあります。
なんでこんなページ数がいい加減なんだろうw見開きとかも揃わないしww

[194] テラひめにゃんwwwwww <'2007 06/22 17:43> dJT4qVf.P 
ひめにゃんの口調が普通になっててちょっと焦りました。ネタが!ってw
でも、またいつものひめにゃんに戻っていましたね。よかったよかった?

[193] sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee <'2007 06/22 13:52> KC08A/h.P
ありがとうございます;;
今回は犬を描くのがとても厄介でした。13Pだし

▲第4話「スリーピングフォレスト」B――――――――――――――――――――――――――――― 
[192] 明晰夢を使いこなしてバクごっこ・・・とか <'2007 06/19 20:57> w5lFoLP0P 
明晰夢(めいせきむ)とは、睡眠中にみる夢のうち、自分で夢であると自覚しながら見ている夢のことである。
Lucid Dream(ルシッド・ドリーム)とも呼ばれる。(wikipedia)

wikiってきました。バクごっこって言うと好きな物だして遊んだりって事でしょうか。確かに出来そうですよねw

>>明晰夢を見るには、ある程度の訓練と慣れが必要とされる。

訓練次第らしいですよ!w
でも意識がハッキリしてくると妄想との線引きも曖昧になりそうですよね。

[191] 有機化学やってるんすか? > スタンド名「π‐π」 <'2007 06/17 20:03> xbRh9dk1P
んー…、この名前はそうですね…ガンマガンマと同じように読んでくれればニュアンスは伝わると思います。
大層なネタ元もない、思いつきだけの下○タ…まさか、そんな純粋な瞳で質問されるとは恥ずかしいwwwww

[190] ここ米返信マメだから好き <'2007 06/16 23:32> .qAu54X0P 
>>【30】感じるぞ。作者が2,3時間ごとに801コメントをを見ているのを(・∀・)
↑これ燃えないゴミの時に貰ったコメントです。実際はもっとかなりの頻度でチェックしてます。

新都社の中には「作者はストイックの方がイイ」という風潮もありますが
やっぱりコメントがつくと嬉しいし、返信内容を考えるのは楽しいです。
たまにバスや電車の中でニヤニヤして、相当キモかったりします。

[189] モンスター上手いな <'2007 06/15 00:31> pP3wJ0e/P 
モンスターとか背景って、つい描きこんだりしちゃうんですよね。
背景は失敗する事もあるけど、想像モンスターだと自由もきくから楽しいですよね。

[188] バクになりたい。そしてラピュタいきてー <'2007 06/14 23:34> BVq0MT30P 
廃人化っ!夢で自由きくんならとことん遊べばいいですよね。
この漫画はストーリーがあるんで、あんま夢特有のメリットがでてないけどw

[187] なにこのイイテンポ 愛してます <'2007 06/14 23:20> A8FbKMB/P 
愛してるだなんて(///)ありがとうございます。
それにしてもこの作者ノリノリである。

[186] これゲーム化いつ? <'2007 06/14 21:05> EePUJB//P 
2008年夏!…なんてね。いいなぁゲーム化w
神蔵が厨性能だから使えないくさいけどw

[185] アシというか手伝いというか作者は二人以上いる筈 だって更新早いし高クオリティなんだもん <'2007 06/14 20:37> 6swt23a0P 
実は…スタンド使ってます。
スピードと精密動作が得意で、スタンド名「π‐π」って言います。

[184] なにこのワクワク展開!ラピュタいきたいけど廃人になりそw <'2007 06/14 19:14> tGNioc9.P 
ラピュタはネット世界がモチーフになっています。元々大まかにはRPG世界っていう設定があったんですが、
さらに言うと夢世界=ネットゲームやネット世界という没設定があったんですね。若干名残がありますがw

[183] つまり死亡フラグを逆手にとって救助フラグを立てようと <'2007 06/14 19:12> lSm9R49.P 
なんという鋭い考察。まぁ分かりやすい導入を心掛けてるんで…
っと、先の展開に関わる返答はこの辺で自重しますw

[182] 更新早いわ面白いわ上手いわ…どんだけ? <'2007 06/14 11:00> Dlj4zM0.P 
どんだけぇ!?元ネタとかよく知らないくせにリアルでも口に出るようになってきたw
いやいやいや、ありがとうございます。

[181] 面白いです。頑張ってください <'2007 06/14 05:50> DUK0jkC.P 
ありがとうございます!最近メッキリ暑くなっちゃって
だるくて何かとやる気が落ち込みますが、とりあえずもうちょい頑張ります。

[180] 180get <'2007 06/14 04:55> 7gd3Zg2/P 
おめでとうございます!!><
って何のキリ番だろw

[179] だめだwwww何気ない会話が面白いwww取り合えず死亡フラグワラタwwww <'2007 06/14 02:38> CZ29zfa/P 
今回はやたら色々詰め込んだっていうか、やりたい放題っていうか…
ちょっと細かくなりすぎて、読みづらいかな?って思ってたけど良かったです。

[178] テラ死亡フラグwwwwww <'2007 06/14 02:03> mjxgyAa0P 
→ここは俺にまかせて先に行け
→俺、生きて帰れたら結婚するんだ
→この漫画の主人公、あの先生と名前被ってね?

[177] 「その警官アウトだろ」とか何気ないセリフに笑ったwww <'2007 06/14 01:24> 9Sy9TVE1P 
ありがとうございます(・∀・)小ネタって突っ込んで貰えると嬉しいよねw
あと電子少女先生(*_ _)人ゴメンナサイ

[176] 眼がウサミwww 虫木くん妄想激しいからMP高いのか <'2007 06/14 00:40> 3xO5auo1P 
あの説明は仮定つきですからね。MPの実際はまだ定かにしてませんがきっと高いですよw
まぁ、魔法使い設定だし高いか。

▲第4話「スリーピングフォレスト」A――――――――――――――――――――――――――――― 
[175] これは面白いwww <'2007 06/13 12:51> vijtdlA/P 
あざーっす!γ( '∀')γ
まだまだストーリーの核に触れないんですが、もうちょいw

[174] このオチは凄まじい勢いでツボったwww <'2007 06/13 11:21> ncVopPH0P 
珍しく殿堂入りなネタだったようで。
ちょくちょく滑ってるんで、たまに当たると嬉しいですw

[173] むしろ虫木\(^o^)/ハジマタ <'2007 06/11 01:33> PcJkzoI1P
虫木の時代キタ━━━━━\(^o^)/━━━━━ ! 
ねーよ!(ぇ

[172] 「キシくん目つき悪ッ!」 <'2007 06/10 20:41> 0HAxS210P 
虫木に対して酷い事をする時にインスピレーションが働いて、目つきが悪くなる事から
「キシくん目つき悪ッ!」などの異名で知られている。

[171] 虫木ーwww <'2007 06/10 01:49> DCjvLPg0P 
虫木はイイキャラなので落ちる所まで落ちないとね。
まだまだ落ちるかは未定。

[170] 吹いたwww落ちよすぎwww <'2007 06/09 14:29> MQ7z0JD/P 
あざーっす!結構計算違いだったけど受けて損はないので嬉しいですw
落とすつもりじゃなかったのにw

[169] 蒸器wwwwwwwww <'2007 06/09 14:24> Iy5xSta0P 
「むしき」で変換すると最初蒸器になるよねw
さすがにもう虫木って出るようになりましたが。

[168] ちょwww何このオチwwwトップ絵いい感じだな <'2007 06/09 14:09> 1Ioczg70P 
あざーっす!マウスとペイントで頑張って描いてみました>ω<
ネコニャンダンス♪ネコニャンダンス♪

[167] ポケロリかよwwwww <'2007 06/09 12:35> 5Mro3hB0P 
うん。面白いよねポケロリww
シェルダーはどこで捕まえられますか><

[166] オチに笑いすぎて腹がいたいwwww <'2007 06/09 12:32> /7i3.b1/P 
そんなに!?このシーンがここまで受けるなんて結構予想外でしたw
覚えておこう。

[165] レイコちゃん可愛い <'2007 06/09 11:44> hqfivE61P 
ねwとりあえず1票はいってくれて嬉しいです。
結構描くのが難しいキャラだけど、頑張って描いてます。

[164] 虫木の時代がキタ! <'2007 06/09 09:38> BvGheKS0P 
最後の1Pに出ただけでコメントの話題をかっさらいやがった!恐ろしい眼鏡!!
それまでのページ涙目w

[163] おまえらなにもわかってない これはうさみちゃん <'2007 06/09 01:16> cWhJq8g/P 
>>154さんが当ててますねw
これはうさみちゃんです。

[162] 虫木\(^o^)/オワタ <'2007 06/09 00:28> xNUf82T1P 
まー…漫画でよかったよねw
終わっちゃうと話続かないしw

[161] 変質者ワロタwwwむしきwwww <'2007 06/09 00:24> idXGRNi1P 
虫木は何もしなくても変質者でいけるよね。
みんな虫木を待っていたんだなw

[160] knowledgeならNじゃなくてKじゃね? <'2007 06/09 00:19> j.Bm6jd0P 
アーッ!どうしよw設定的には「ノウレッジ」って言う固有名詞タイトルのつもりだったからNにしてたけど
確かに日本語タイトルだと変だし、英字にしたらやっぱそのスペルになるんかな。直しておきますw

[159] ぼくは…ポケロリ捜しの旅を…諦める <'2007 06/09 00:17> Z2b6W5C.P 
諦めるな!世界中探せばきっと見つかるはず。
合法的な君のポケロリが!

[158] オチワロタwwwwwwwwwwwww <'2007 06/09 00:13> L.1tyet.P 
オチw
今回はオチたねw

[157] 通報されますたwww <'2007 06/08 23:53> N.tWxmr0P 
世のためです。
虫木は更正されてください。

[156] ガンマ先生もポケロリ好きなのかwwww <'2007 06/08 23:49> FBJua2s.P 
うん。ポケロリは大好きです。最初すごいと思ったのは1話ですね。
あの弱気sage先生的なノリで7Pも進んでいきなりあれでしたからね。最新話も最高でした。

[155] 虫木テラモエスwww <'2007 06/08 23:46> D0pjCoH1P 
萌える!?
何だかんだで結構気に入られてるキャラなのかw

[154] 目がうさみちゃんwwwwwww <'2007 06/08 23:46> x5z4chK1P 
わざわざググッて描いたw
ギャグ漫画日和も週刊の方へ移籍するらしいですよ。

[153] 虫木自重しろwwwwwwwww <'2007 06/08 23:43> C0btTWi0P 
うん。虫木自重しろww
まぁ3話から出番なかったし、いいでしょう。

▲第4話「スリーピングフォレスト」@――――――――――――――――――――――――――――― 
[152] 俺が可愛いって言ったコマがサムネに!! サキかわいいよサキ <'2007 06/04 19:25> LHcCgew/P 
1話毎に変えようと思ってて、ちょうど忘れてたから採用しました。
まー…、次話には変わっちゃうわけですが(´・ω・`)

[151] あちゃーってwww <'2007 06/04 05:09> w7i5fZX.P 
ホントはあんな所にネタいれる予定じゃなかったんですが、何故か面子がカオスになっちゃって
なのに、誰にも言われなかったから案外自然なんだろうかw

[150] レベルマジで高けえええええええええすげええええええええええ <'2007 06/03 19:32> GNISa8b.P 
最近はWEB漫画スレとかで燃えないゴミが紹介されて、他の有名WEB漫画とかと比べると全然だなって自分は感じましたw
もっと高みを目指したいです。

[149] 更新速すぎワロタ <'2007 06/03 18:44> 5uRz2kq1P 
ある意味ネタみたいな感じで、笑ってくれれば僕も気楽ww
最速スパン…連休とかで試したいなw

[148] ガチ過ぎる!試しに投稿でもしてみたら良いのに <'2007 06/03 08:24> tduZ07m1P 
賞金欲しくて考えた事はあります。あと賞があれば就職に使えるかなぁ〜ってw
ただ誰にも見てもらえないうえ、全然モチベが上がらないし、上達しないしで無理でしたw

[147] キタキタキター 女コエーwww <'2007 06/03 05:14> 40BkY7Q1P 
女は怖い生き物です。マジデ。関係ないけどねw
でも、イイ感じに伝わっているようで嬉しいです。重要なんで。

[146] ものっそい面白かった! <'2007 06/03 03:34> uTTeaNP/P 
ありがとー(;∀;)一応盛り上がるところだったので頑張って描きました。
切り方があれで突然盛り上がった感もあるけど、一気に読めば多分気にならないはず…

[145] 更新はえぇ!!どんなペースで描いてんのぉ!? <'2007 06/03 01:55> 2DAwbyz/P 
更新の日付は書いてあるとおりです。今回は実質3日間、下書き1日ペン入れ1日仕上げ写植1日で10Pでした。
更新は早くても手は抜いていないつもりなんですが、うーんゴニョゴニョ。

[144] 夜に新都社チェックして、バク×3があると嬉しくなるんだぜ。 <'2007 06/03 00:06> kiPBXlh0P 
最近は特にハイペース更新だったんで、頻繁に上げてました。
とりあえず読んで貰えれば僕も嬉しいです(・∀・)ついでに一言でなお嬉しいよ(・∀・)

[143] イイよー面白いよー <'2007 06/02 22:21> ZkWNOAK.P 
ありがとー(;∀;)
がんばるよー(´・ω・`)

[142] ふかまってきたーーー!! <'2007 06/02 21:11> jh3CztR0P 
うーん…まぁ深まったかも。
単純に回収未定伏線の張り投げみたいな感じになってますw

▲第3話「禁断の書物」B――――――――――――――――――――――――――――― 
[141] 単純な戦闘にならないで、能力とか色々あってマジ凄いと思う <'2007 05/31 11:33> H.wzhP3.P
ここまでは結構殴ったり避けたりだけだったんですが、この辺から戦闘の次元が少し上がります
ありがとうございます(・∀・)頑張って凝っていきますね!

[140] pro ike <'2007 05/30 15:41> WJy1e8O.P 
proは行けないですけど、アシは欲しいなぁって思います。
線とか消しかけとか…あと最近は鉛筆でゲシゲシ塗るのが辛いwwwwwww

[139] カコイイ!!続きwktk <'2007 05/30 07:10> Z0wQYhs/P 
現在続き製作中…と言いたい所ですが、今日は飛行機乗るくらい遠出してたので
今のとこ殆ど手付かず、ちょっと待っててね><

[138] 戦闘の発想がイイヨーじぃちゃん素敵ダヨー更新のテンポもイイヨイイヨー次楽しみだ <'2007 05/30 06:02> 66tJtLd1P 
イイヨ×3あざーっす( *゚∀゚)じいちゃんの服がちょっといい感じに描けたw
でも、動かした時に異常に面倒だったwwww

[137] すごすぎてさぶいぼ立った! <'2007 05/30 01:37> coaTczP0P 
ありがと!\(^o^)/今回期間が短かったから少し作画的心配もあったけどよかったw
下書きに時間かけないとあかんねw

[136] 相変わらず発想力とかプロ並みにすげーな <'2007 05/30 00:22> .f4jbYG1P 
発想力あざーっす!アクションは好きですね。ほぼ全漫画がアクションしてますしw
問題は描けるかどうかw

[135] ビュビューッ! <'2007 05/30 00:20> IFiJncA0P 
何ぞ?wwwwこんな擬音使ってないよね?w
ビュbッビュbッビュbbッビュウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!

[134] 妄想癖と現実逃避が強い奴なら楽園じゃね? <'2007 05/30 00:01> Nc9n1d.1P 
実際どんな人間にとってもこの世界は楽園ですよね。
だって夢なんだぜい( *゚∀゚)きゃっほーーーーーい\(^o^)/

[133] 燃えないゴミと一緒で発想が天才的すぎます!! <'2007 05/29 22:45> GeZfIfy.P 
今回のアクションは確かに僕っぽい動かし方でしたね。
なんでまた、分かりづらい意見がくるんじゃないかとビクビクしてましたw

[132] ぎゃああぁカットオフ痛そう!!!! <'2007 05/29 22:28> VM5BXOt0P 
ちょっと直しておきました。スキャンした後で1話であんな感じだったから合わせようかなと変えたのが失敗でしたかね。
表現は、できるだけ生々しくならないように優しくする事を心がけてるんですが、難しい。

[131] >>129 ナイス <'2007 05/29 21:21> wqoWtcg.P 
立てたフラグをわざわざ折るなんて事はないので、まぁ…期待通りだといいですよねw
キャラがキャラなんでどうなるかは作者のみぞ知る

▲第3話「禁断の書物」A――――――――――――――――――――――――――――― 
[130] ノーベル賞もんじゃね、でなぜかフイタ <'2007 05/29 04:13> 6Nvwrws/P 
漫画的にはありかなぁ〜って思ったけど、なんか現実であったら凄そうだなって
でも、実際にあったら、とてもオカルトな物になりそうw

[129] 神蔵かぁいい。現実世界でもうちょっと女の子っぽいところを見せてクラスの嫉妬を買って欲しい <'2007 05/27 10:04> ARKHp721P 
最初キモイ感じのコンセプトだったけど、段々愛着沸いてきた自分がいる。歴史男にはラジオで「きもい」って言われたけど!w
先の展開についてはゴニョゴニョ〜ですが、そのうち可愛くなると思いますよ( *゚∀゚)

[128] んだけクオリティたけえの! <'2007 05/26 22:40> kVM4aHq0P 
「んだけ」=「どんだけ」でいいのかな、方言?w
ありがとうございます!毎回手を抜かないように頑張ろうと思っています。

[127] 1ページ目の最後のコマ可愛すぎ <'2007 05/26 06:33> LVjRpQf0P 
うん。よく描けたかも。顔のアップは練習中です。
問題はペン入れでよく曲線が歪む事。ギャー!って感じになります。

[126] 新キャラキタあああああ! <'2007 05/25 18:36> KQi0tJv0P 
新キャラオンパレード中(・∀・)伏線張りとキャラ出し中でっせ!
伏線もキャラ出しも後でなかなか融通きかないですからねぇ。

[125] おっぱいの前にはパーマンヘルも霞むぜ・・・ <'2007 05/25 15:28> YgeEgYk0P 
どんだけおっぱいに食いついてるんだw
くそう、パーヘルタイミングミスったかぁ〜

[124] これはけしからん <'2007 05/25 13:45> 5SFr/f4.P 
セフセフ(^ω^)でも、今まで描いたキャラの中ではダントツかもしれませんね。
割と大きい設定だったのはアルミかな?あとは団子かも。

[123] ついにバクバクバクにもサキが! <'2007 05/25 12:53> L23LRMj1P 
流行ってたから…って言いたい所ですが、プロットの時点で既にサキだったんですねぇ。僕も驚きました。
みんなサキって語呂が好きなんだろうか。いつか娘が出来たらサキにします。

[122] ウひゃ!待ってたんだぜ!早く続きを描くんだぜ! <'2007 05/25 06:09> QDArdWC1P 
今更新したのに、早く続きを描けと申すかw
急いで続き描いてきます!(´・ω・`)

[121] もはやこの面白さは罪 <'2007 05/25 00:36> pLeOZVz.P 
何罪でしょうか。償いますよw
ありがとうございます!死刑になるまで頑張ります!!

[120] おっぱいに捕まってるとこのページがアップされてない <'2007 05/25 00:04> IKzF4RB.P 
え!?まじっすか!ちょっと待って下さい………いやいやアップされていますよ。
きっとエロい人には見えないんですよ。

[119] おっぱいに捕まらないこいつは人間的に信用できない <'2007 05/24 23:24> B.TWkAc0P 
こんな所で信用ダウン(´Д`;)キャラじゃないって事でお許しを。
虫木だったら超信用できるわけだ。

[118] そこはおっぱいにつかまるだろ、思春期的に考えて・・・ <'2007 05/24 23:15> biGRwy2/P 
思春期だと掴まらなくないですか?
かっこつけーじゃないけど、僕もこの年頃の時は結構むっつりだったと思う。

[117] 更新はええー!実はもう最後まで描き終わっているんじゃなかろうな <'2007 05/24 23:13> htluIly1P 
それはないwwww
今回の話の作り方は、ちょっと特殊なんで、最後の方は決まってすらいないですw

[116] この更新速度でこのクオリティの高さとはとてつもないな <'2007 05/24 23:10> rNmTAv4.P 
あざーっす!クオリティに関しては今回は話的にあまり気合入れれたわけでないのであれですがw
更新のテンポは保っていきたいです!

[115] ヘルメットwwwww <'2007 05/24 23:07> qhPAt2s/P 
「『パーマン』知らねーやつがよぉー この日本にいたのかよォー本当かよ信じられねーやつだぜ」
って言うくらいだし、みんな知ってるよね?

[114] 俺も図書館にエニグマの本探してくる <'2007 05/24 23:07> jBVyfFG.P 
「エニグマの少年」。あるある。あの手品師ね。ただ便利そうなスタンドでしたねw
しかし、仗助を紙にしきったところは評価すべきところか…。

[113] 良い黒髪美女だな。貰っていくぞ。 <'2007 05/24 23:05> YONOdVc0P 
その黒髪美女は俺の嫁。
なんて、どうぞ貰ってください(´ー`)

▲第3話「禁断の書物」@――――――――――――――――――――――――――――― 
[112] やべ、普通に面白いんだがどうしようwww <'2007 05/23 15:55> Rjl4ZpH/P 
とりあえず人並みに面白くなるように気をつけてます(・∀・)
特に今は伏線配布中なんで、結構必死です(´Д`;)

[111] うへぇ!ボやっとしてたら二話更新されてた。何か得した気分 <'2007 05/21 08:36> ByAB1oc1P 
ゆーあーらっきーぼーい><bなのかなw
更新はマイペースでやっていくので、自由なペースで読んでくださいなw

[110] ガンマさんこんなん描いてたのかよ! 俺なんで今まで気付かなかったんだ <'2007 05/20 12:52> lslQ5XK1P 
はい、こんなん描いてましたww
最初はちょっと怖かったんで名無しで出しましたからね。今も怖いけどw

[109] 虫木と夢野きゅんがどうして仲がいいのか気になって眠れません>< <'2007 05/19 20:43> .Nv3v.y1P 
幼馴染だからです(・∀・)虫木が基本フレンドリーなんで夢野きゅんと仲がいいってのもあります。
その辺のエピソードもあるかもですが、すぐには無いと思うので今日のところはこれでお休みくださいw

[108] 俺も夢の世界に行くから練炭買って来るNE <'2007 05/19 19:30> w2fA9wC.P 
駄目!そっちの世界はおじいちゃんとおばあちゃんだらけだから!!
ただ脳が止まっちゃうと夢は見れない、とネタにマジレス。早まっちゃだめだよ\(^o^)/

[107] パンチラあああああああああああああ <'2007 05/19 19:11> Cp21Amo0P
今までの僕はエロを描かなかったんじゃない、普段描かないから描けなかったんです。
常に服を着た人間しか描かず、「何か肌とか露出してるとイヤラシイじゃん?」なんて思っていたんだけど
いざ、ちょっと露出が多くなるだけで途端に絵が描けなくなる。これでは当然駄目だって気付いたんですよ。
だから積極的に自分から描くという“枷”を与える事で描けるようになると思ったんです。
描くつもりはないけど、描けるようにはなりたい。変な理屈だけど、より高みを目指すためには必要な事だと思うんです。
そう、これは画力のためであって…あくまで“画力”のためであって好きで描いているわけじゃないんです。

パンチラが好きとか、そんなんじゃないんです!

パンチラは好きだけど!!

[106] どうやって描いてるんですか? <'2007 05/19 17:24> ZJbdrdp.P 
A4のコピー用紙にPILOTのボールペン(0.38〜1、ゲルインク)でペン入れ
それをスキャンして写植して、出来上がり\(^o^)/こんな感じでよかですか?

[105] 期待している <'2007 05/19 13:54> UxSyEsr0P 
が、頑張ります(´Д`;)
今回の完結はかなり遠いですが、頑張ろうと思ってます。

[104] モンスターすげえ <'2007 05/19 13:40> FL/1ZM6/P 
あざーっす!普通に漫画描くと人ばっかなんで、たまにこういうの描くのは楽しいですw
ただ、いろんな方向や違った動きさせようとするとボロが出るんですがw

[103] 格の違いを知った <'2007 05/19 13:10> 3oLFO.2.P 
格の違い!?いや、無い無いw
僕もまだまだ全然素人だし、ワロス新都社に来て漫画描き始めてるんで、1年くらい描き続ければバク×3描けますよ!

[102] 話の作り方マジうめぇええええ <'2007 05/19 04:44> NCoTpbf1P 
ありがとう(・∀・)僕はよく詰め込んだり端折ったりするんで、結構気つかってます。
いやまぁ、失敗はちょくちょくしているんですがw

[101] なんというフラグ <'2007 05/19 03:54> CPZVbKR.P 
フラグは大事です。どんな漫画においても伏線がないと何もできないので。
というか、2話はほんと伏線用でしかないですねww

[100] 週間うめえwwwwwww <'2007 05/19 03:30> FW6H3D30P 
大体1週間以内を目処に計画立ててます。
こだわる所じゃないんですが、マイペースだから予定狂うとイライラするんですw

[99] この更新力は異常 <'2007 05/19 02:13> hJxPXUF.P 
更新テンポが狂うと逆にモチベーション下がるんですよねw
なんで、ガツガツ更新していこうと思っています。区切りまでは(´ー`)

[98] モンスター凝ってるなぁ!千草脇役かと思ってたのにフラグktkr? <'2007 05/19 01:50> 8kwj2By1P 
モンスターはこれからもチョクチョク出てくるんですが、
既存モチーフをなるべく自分流にデザインしようかなって意図でやってます。ありがとう!

千草が脇役だなんてとんでもない!現在脇役確定しているのは一ノ宮きゅん(´・ω・`)

[97] すごすぎwwwwwwwwwwww <'2007 05/19 00:26> Xjv6Omo/P 
ちょっと規模がねww
強さのインフレ化が早くも起きてるという…まぁ売りっちゃ売りなんですが。

[96] γ-γ先生はガチ マジかっこいい ほんとこれ金出せるわ  鉛筆塗り見やすいよ! <'2007 05/19 00:23> zZAAxoA/P 
新都社漫画有料化!(・∀・)なんつって
鉛筆塗り試してみたんですが、そういって貰えると助かります。あと濃さとかどうっすかね?
うちのPC若干色が薄いみたいで、鉛筆色がハッキリ見えてるとちょっと心配。

[95] なんだこれはカッコ良すぎる <'2007 05/19 00:19> 38k15yk0P 
アクションメインになる予定なんで、自信になります!ありがとー\(^o^)/
構図などになるべく凝っていこうと思っています。何か奇抜な感じにしたいなぁ。

[94] 不覚にも包帯少女にときめいてしまったぁ! <'2007 05/19 00:14> TD8PsYR.P
それ分かります。不覚じゃないですよww
今回の出番は少なかったんですが、口が少し気合はいってますw

▲第2話「ホラー・ホスピタル」B――――――――――――――――――――――――――――― 
[93] こんな夜中なのに尻で大笑いしたw次の更新も楽しみなんだぜ <'07 05/14 04:20> silGJCg1P 
ありがとうございます!(////)尻に反応するなんて!
現在の状況は下書き5/14(枚)って所です。日曜に頑張れなかった(´Д`;)

[92] 米返信>燃えないゴミを引っ張られがち あの作品が本当に大好きなので、つい挙げちゃいます…すいません 
でもバク×3はまた違う雰囲気で、でもγ先生の魅力がぎっしり詰まってて凄く惹かれます!
ネタも絵も細部まできっちり手が込んでて素晴らし過ぎます。指の方、無理せず頑張って下さい! <'07 05/13 14:02> cVSE8H21P 
こんな米返まで読んでもらって有難うございます(´ー`)
いや、過去作を挙げてもらっても別にいいですよ。僕にしてみればどちらの作品が挙がっても嬉しいですからねw
バク×3はバク×3でまた良い物にしていきたいなぁと思っています。

アナログでペン入れて多少気合がはいってますけど、本当に指をいじめているのは鬼のレポート量(´Д`;)
どんだけ再提出させるんだってくらい書かされて、まじ地獄ですwwwwww

[91] バクマークはねーよww <'07 05/13 08:31> N7BGs1./P 
まぁ、さすがにモロには描けないし、描きたくないしww
バクマークはマスコット的な感じにならないかなーってw

[90] けしからん乳まだー <'07 05/13 02:09> jJm0DZC/P 
まだです(ぇ
まぁ少年誌なんでね、機会があればとは思うんですが無いかもなぁ

[89] おもしれええ!! <'07 05/13 00:49> jDmwZ98.P 
あざーっす!・∀・
ホントは平凡なネームだったんですが、思いつく限りネタを詰め込んでみましたw

[88] おいおい面白いなww <'07 05/12 23:45> hDBovI6/P 
あざーっす!>w<
今回は既にあったネームを結構見直しましたw

[87] なんか目が疲れた <'07 05/12 23:25> 9dEq1Pl/P 
これは分かる。今回は特に余白が少なくてやばいなぁって。ただ書き込まないのは書き込まないので落ち着かないんですよね。
グレースケールで塗りたいと思いつつ、安いPCに高いタブ買い入れる勇気なくて見送ってるし。
あと今のペースで塗りいれると遅くなっちゃうし…どうしたもんか。

【募集】今の原稿を見やすく色塗ってくれるアシスタントさん。って難しいかww

[86] 魔法キタコレ <'07 05/12 23:06> WbEIZvz0P 
ゲームっぽい感じ?にしたいって言うのが最初にちょろっとあって、それは前にもここに書いたかw
まだまだ始まりたてなんで説明できないんですが、全体的なモチーフがRPGチック………になるのかな?ww

[85] γさんの作品全部好きですwww <'07 05/12 22:48> phrft/11P 
γ漫画。逆から読んでもγ漫画。まぁどうでもいいんですがw
僕も自分の作品はどれも好きですww没った奴とかも含めてよく読み返してます。

[84] ストーリー、キャラクター共に個性的で尾も白い。これからも頑張ってください。 <'07 05/12 22:44> 1uE565Q1P 
あざーっす!キャラクターは結構練ってきました。後半は薄れる心配もあるんですがw
まぁ、後半はストーリーをおして…はい!頑張ります!!

[83] くそおもしれぇwwwwwか半身wwwwww <'07 05/12 22:39> tcmgN0s0P 
主人公脱がすのに抵抗あったんですが、まぁ今回はそういうノリで行こうかなってw
漫才系ギャグを主軸にストーリー進めていこうと…滑ってもおかまいなしにw

[82] 面白いってばああああああああ すごい、ほんとこですごい、γ-γ先生になら掘られてもいい 惚れ直しまくり 大好き <'07 05/12 22:34> VTd9jaf1P 
ありがとうございますwwwテンション高すぎて赤面しました。ほんとこですごい?w
    〃                 i,        ,. -‐ 
   r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈    / 
    !  :l      ,リ|}    |. }   /   .や 
.   {.   |          ′    | }    l 
    レ-、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ<    |    ら 
    !∩|.}. '"旬゙`   ./''旬 ` f^|    | 
   l(( ゙′` ̄'"   f::` ̄  |l.|   |     な 
.    ヽ.ヽ        {:.    lリ     | 
.    }.iーi       ^ r'    ,'    ノ    い 
     !| ヽ.   ー===-   /    ⌒ヽ 
.   /}   \    ー‐   ,イ       l    か 
 __/ ‖  .  ヽ、_!__/:::|\       ヽ


[81] クラスの男子一丸となって、手鏡で必死になって覗こうとしてた時代を思い出した…w <'07 05/12 21:45> 7rIIc/21P 
男子が集まるとそういう馬鹿な事やるよね、特に思春期の頃はw
女子のランキングつけたり、痴漢、覗き………………いや、僕はしてないですよ?

[80] 6日間でこのクオリティとは・・・ なんという漫力だ! <'07 05/12 21:41> 0ua9pbz/P 
実は結構指にきています。なんだろ、持ち方が悪いんだろうと思うんですが、痺れる。
ホントは5日の予定だったんですがね…。まぁ、その辺は仕方ない。日々漫力上げるために努力します。

[79] すげークオリティだな これは大作になる予感 <'07 05/12 21:39> ygPthZu1P 
ありがとうございます!ついでに本スレでの

>>一コマ目見た瞬間驚愕した
>>キター!!
>>俺もタブレットを窓から投げ捨ててアナログ回帰しようかしら

ありがとうございます\(^o^)/久々すぎる本スレ報告と前回の流れのせいで、緊張で吐きそうでしたw
燃えないゴミを引っ張られがちですが、出来るだけ過去作品を上回るクオリティを目指して頑張ります。

▲第2話「ホラー・ホスピタル」A――――――――――――――――――――――――――――― 
[78] おおおおおもれーーーー <'07 05/08 22:28> Vu6yApX/P 
ああありがとーーーーーーーーー(・∀・)
GW終わっちゃって時間が少なくなったけど、頑張って描くよ!

[77] 夢野は強化系、虫木は操作系 みたいなこと言い出しそうとか思った <'07 05/08 16:03> oQZ1j8E1P 
まさに、ハンター×ハンターみたいな能力系の漫画になりますね。
ある意味少年漫画の醍醐味。

[76] 更新きたあああ楽しみにしてたよ!今回は病院か。面白そうだ <'07 05/07 23:43> BiFySV5.P 
ずっと規制が解けそうもないので、今度から携帯で頑張って更新報告しようかな…
あと、ちょっとRPGチックな漫画にしようかなって思っています。

[75] 本スレから聞きつけて来ますた   たしかに素晴らしい <'07 05/07 23:38> LKlfXcy1P 
僕も見ました。確かにその通りだけど、あまりに率直に書かれててちょっと嫌な汗かきましたw
今度は自力で米貰えるようなクオリティ目指します。失った読者を取り戻すためにも;

[74] 表紙の感じとかスゲェ好き。続き楽しみにしてまっす <'07 05/07 09:29> sUXz7vc1P 
燃えないゴミの時はTOP絵かけたけど、表紙をはさめなかったので
今回は毎回タイトルの入ったページいれていこうかなぁって。その方が本格的っぽいかな?って

[73] sugee!!omosireeee!!! <'07 05/07 03:06> xxOsyB51P 
azaaaaaaassu!!
ホント、頑張ります。GANBARIMASU!

[72] 本格的だなー プロ目指してるのかな? <'07 05/07 01:15> 754Newc.P 
今回は、ちょっと本格的な雰囲気だそうと思って色々工夫しています。
プロは目指してないですww趣味で描いてるだけで目指した事もないし、今も全然違う方向で就職活動中(´Д`;)

[71] 虫木上級者ぶんなwww <'07 05/07 00:33> cqRU0kY.P
そういう時はアレです。
「虫木自重」

[70] おもすれー <'07 05/06 17:01> MU.PnqX/P
ありがとうございます!!!
この一言を糧に次更新へのモチベーションにします!

▲第2話「ホラー・ホスピタル」@――――――――――――――――――――――――――――― 
[69] うほ・・・いいおとこ <'07 05/04 13:04> XA2CtY7.P
    〃                 i,        ,. -‐ 
   r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈    / 
    !  :l      ,リ|}    |. }   /   .や 
.   {.   |          ′    | }    l 
    レ-、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ<    |    ら 
    !∩|.}. '"旬゙`   ./''旬 ` f^|    | 
   l(( ゙′` ̄'"   f::` ̄  |l.|   |     な 
.    ヽ.ヽ        {:.    lリ     | 
.    }.iーi       ^ r'    ,'    ノ    い 
     !| ヽ.   ー===-   /    ⌒ヽ 
.   /}   \    ー‐   ,イ       l    か 
 __/ ‖  .  ヽ、_!__/:::|\       ヽ


[68] なんか前より絵うまくなってるな… <'07 05/03 13:49> nVr1M3u/P 
ブランクがあって心配してたけど、ヨカッタァ
自分ではあまり、上達は感じないけどwうれしいです。

[67] よし、やっぱり糞面白いな。これは間違いなく流行る <'07 04/30 17:02> h9DY.d71P
再確認ありがとうございます!(・∀・)
は、流行りますかね…?!

[66] 超期待 <'07 04/29 11:59> 7bTixNj1P 
ありがとー(´ー`)がんばるよー
出来るだけ期待に外れないように…

[65] ミミックの人、復活したのか。期待。 <'07 04/29 01:34> yCmEX.f.@ 
はい。ワロスのミミックの人ですw
半年ぶりくらいですね。お久しぶりですw

[64] かなりいい感じ漫画ハケーン!! <'07 04/28 23:29> H93VCgI.P 
見つけてもらえて嬉しいです^^
GWが明ける頃からまた頑張ります!

[63] これには期待を禁じえない <'07 04/28 05:31> VleMn1N1P 
あ、ありがとうございます…!
期待に外れる事があるかもしれませんが、暖かく見守って下さい。時には声をかけつつ。

[62] 一話終わったー乙!言葉のテンポがイイヨー <'07 04/27 05:12> LvzCWjj0P 
1話の総ページ数35P、大体20日くらいでした。乙どうもです。
修正で削ったり増やしたりしつつ、さらに語呂などにも注意してます。上手くいっててヨカッター

[61] いいよいいよー <'07 04/27 00:35> MjIWKQG.P 
ワーイ(´ー`)ワーイ
ジワジワと盛り上げていこうと思います!

[60] 発想が面白くて今後にwktk、
しかしなんか強さのインフレが凄いことになりそうな予感 <'07 04/26 23:41> MeaMyGz1P 
強さのインフレは少年漫画じゃ、最早当たり前でっせ!
この漫画も当然…まぁ先の展開については野暮なので…

[59] いいね、すげえいいわ。 <'07 04/26 22:02> vaygFKj0P 
ありがとうー;;修正が効いたかな?
今の傷ついた心に響きます!

[58] 当て身っ は予想外だったw <'07 04/26 21:38> Ms6l4dp/P 
ページカットしていく中、このシーンだけはカットできませんでした。
ちなみにバックドロップで気絶させるシーンもあったんですが、泣く泣くカット。

[57] 絵のうまい作者さんはいっぱいいるけど話もひかれる! <'07 04/26 21:32> S78Ri9A.P 
両立させるのは難しいですよね。ワロスの時や燃えないゴミの時は、絵はあまり評価されていなかったんですが
今回絵やクオリティがベタ褒めされていてちょっと驚いています。

[56] いやね、本物の週刊漫画チックで面白い。 <'07 04/26 19:54> /4iJPQQ1P 
僕も結構意識しています。少年誌能力バトル漫画!ってなる予定だったんだけど…
途中から完全にγ‐γ漫画のノリになってしまいます。まだまだ先だけど、気をつけて下さいw

[55] オモスレーーwwwでも、オモシロイだけにグダグダにならないか不安、
グダグダ漫画にはしないでください <'07 04/26 16:06> WwRy/wX0P 
グダグダになるというよりは、かなりやっつけになる可能性は高いです。
残りの内容と残り時間を考えると、確かに僕も不安です。

[54] 期待してるからこそ一人よがりにならない事を祈る。 <'07 04/26 11:10> Sc1g1Gi/P 
ありがとうございます。読者と作者が近いWEB漫画なんで正直な意見しだいでどんどん修正できます。
リアルタイムで読む読者にはつまらないかもしれないけど、最終的な出来上がりが良くなるように頑張るってのも、WEB漫画としては
アリかもしれないです。叩き以外なら何でも言ってください。

[53] 凄いwwwwクオリティたけえwwwちょっと絵柄変わった?意図的に変えてる? <'07 04/26 09:35> PLWTHws/P 
絵柄!?どうだろうww多分これが地の絵柄だと思いますが、変わりましたかね?
燃えないゴミと比べてでしょうか、どっちが良かったですか?

[52] 更新はええwwwww 話はちょっとムヅカシイな…おもろいけど <'07 04/26 09:20> 39ULZ.s/@ 
前回更新分ともあわせて、ちょくちょく台詞を修正してみました。画像キャッシュがあると分かりづらいけど。
とりあえず、自分でも納得できるまで修正続けていこうと思います。

[51] よくわからん… <'07 04/26 07:22> UX84g2E.P 
夜中に焦りすぎたかも。燃えないゴミの時同様、1話終わりで分からないコールの嵐はデジャビュです。
今回の連載、実は残り時間や完結の見通しが無いなどで、所々やっつけやご都合みたいな展開になる可能性が高いので
正直に教えてもらえると助かります。出来れば具体的に。

[50] 打ち切り形式でもいいから完結させてね^^^^^^^ <'07 04/26 06:39> LCV8bsn0P 
ジャンプの打ち切り漫画の匂いがしてきましたしね…
打ち切り時は夢オチです。

▲第1話「ナイトメアスパイダー」B――――――――――――――――――――――――――――― 
[49] うわあああああ続きみてええええええええええ絵上手いね <'07 04/25 02:37> MV.N8wY.P
現在執筆中。もうちょいです。
絵はまだまだですが、紙とペンで描く事で画力が上がればいいなと思っています。

[48] おもすれええ〜セリフのテンポもギャグも好きなんだぜ〜 <'07 04/22 13:41> AcB0BmZ0P
色々気に入ってもらえて光栄ですγ( '∀')γ
ギャグはチョクチョク滑ってるんで、救われますw

[47] (・∀・)イイヨイイヨー。 <'07 04/22 01:53> VJjrf7T0P 
ありがとう(´ー`)和んだ。
とりあえず、3,4話まではちゃっちゃっと終わらせたいw

[46] ↓は俺もなんやら意味わからんな。これで全員バクに憑かれてるなら真だが、
全員バグってのは成り立たんだろーと <'07 04/22 00:56> cmj5n0H.P
(´Д`;)困ったな、正直ノーマークな展開だったので…まぁ何か上手い説明修正思いつけば直します。
とりあえず大体の説明は↓(42・43)にあるんで、どうしても引っかかったら今はスルーしてください。
まだ1話も終わってないですしw

[45] 最近は雑誌にのってそうってんのが流行ってんのか?
めちゃくちゃ面白いけど(*'Д`) <'07 04/21 23:32> L.wuUve/P 
どうなんだろ。最新でパッと見るとよくその手のコメント見ますよねwそこは新都社の水準が雑誌に並んできていると言う事で。
ありがとうございます><

[44] もっとよく読んでみなさい <'07 04/21 22:58> g9I8f82.P 
いや、まぁ至らないのは作者のせいなんで;
説明せざる得なくなるのは実力不足を実感します。今回はアナログなんで修正しづらいけど。

[43] 隈がバクに憑かれてる証拠なんだよな?じゃあなんでそっから主人公たち自身がバクだって気づいたの?
頭悪くてスマン。 <'07 04/21 22:55> YkOL6wl0P 
単純にヒロインも眼鏡もバクだから隈がある→じゃあ主人公の隈もバクだからじゃね?ってなったシーンでした。
詳細は↓

[42] >僕も昔バクの事、バグだと思っていました。 ちくしょおおおおおお!! 
いや、獏は知ってるんだが世界観みたいなのが分からなかっただけなんだ。
隈が出来てるのにみんな獏じゃね?ってのは憑いてるのか憑かれてるのかなーって感じで。 <'07 04/21 15:27> uvXE0lJ1P 
いらん揚げ足取っちゃったみたいで申し訳ない…お、落ち着いて;;

●バクに憑かれていても寝不足になる
●バクそのものでも寝不足になる

そんなんで隈の原因が2パターンあった訳だったんですが、まぁ…サラっと流してくれても問題ないっす。
ちなみに主人公の場合は2パターン同時に当て嵌まってます。ややこしいです。ヒロインも勘違いした部分だしね。

[39] おもしろいけど読んでて混乱した。バグに憑かれてる痕跡が隈?
それともバグが隈?なんか色々とよく分からん。これから分かるのだったらすまん。 <'07 04/21 02:15> uvXE0lJ1P
僕も昔バクの事、バグだと思っていました。そんな事はどうでもいいんですが。

バク…夢を食うと言われている動物(漫画では主人公達やキシの母ちゃんとか)
隈…寝不足の時に目の下に出来るやつ

補足するとしたら「バクに憑かれて寝不足」って事ですね。
説明増やすとテンポ悪くなるので、読者の推測に任せたんですが、ちと至らなかったですね。
バクの詳細は今後ストーリーで説明されていくと思いますが、認識としては上の1文だけで大丈夫です。

[38] upooooおかえりなさい!!大好き!!おもすれええええくそおお <'07 04/21 00:49> Fy2Clkq.P 
うぷー!?ただいまwスレでもバラされちゃった、予定大狂いだぜ!
いきなり大好きだなんて><

[37] おおおおおおおもしれえうぇ <'07 04/21 00:41> bTXpWB9/P 
あああああありがとおおぅうう
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[36] おもすれー!次も楽しみにしてるよ! <'07 04/21 00:35> u0TfCxt/P 
ありがとー!
まだまだホント始まったばかりですが、次も頑張って更新します。

[35] やべえおもしれえええ <'07 04/21 00:28> U8JedOC.P 
ありがとうございます!
この時点でこんな騒がれるとは思わなかったから、とても嬉しいです。

[34] お気に入り決定 <'07 04/21 00:20> ZYicOdT.P 
規制中なんで、お気に入りでチェックして貰うのも助かるかもw
嬉しいです!

[33] なるほど俺も隅が濃くてブサで童貞でキモヲタなんだが、
目を覚ませばもこみちになってる可能性もあるわけだな! <'07 04/21 00:07> OLz.n7t1P 
残念ながらそうとも限らない。
いちいちデザインが変わったら描きづらいからな!!

[32] なるほど……俺の眼の下に隅が出来ているのも、
今が夢ということなんだな。早く覚めてくれ。 <'07 04/20 23:58> 8b8Ex9C1@ 
僕がもし今夢の中だったのなら覚めたいとは思わないなw
現実はもっと酷い。夢なら悪夢で済みます。

[31] うめえええええええつい何度も読み返してしまった <'07 04/20 23:47> 8KWE7yS1P 
まじっすか。無駄に細かく描いてますから、見るとこ多いかもしれないっす。
何度でも読んでくださいw

[30] 肉親系に偽る敵の出現はまだ早いと思った俺は寄生獣儲 <'07 04/20 23:34> aASzF2M0P 
寄生獣って1巻とかその辺しか読んだ記憶ないです。今度満喫行った時に読みたいリストに入れておきます。
家族が一番使いやすいってのは…怠慢かwどうでもいいけど僕は規制中。

[29] おもしろいな <'07 04/20 23:33> msHWJ/Z.P 
あざーっす!(´ー`)
その一言が、次への原動力。

[28] なにこの普通の商業誌に載ってそうなすごい漫画 <'07 04/20 23:30> OYpnhyP.P 
スレでも言われてた方かな?ありがとうー♪
トーンとか色つければ、それっぽくなりそうだけど、出来ないのが歯痒いw

[27] おもしれええええええええええええええええ <'07 04/20 22:58> evQahpm.P 
ありがとおおおおおおおおおおおおお!!
読み終わったあとに、こう一言でも入れてもらえるとやっぱり嬉しいです。

[26] さすが読ませるのうまいな!!期待! <'07 04/20 22:41> lk5KikT.P 
うまいんかなwアクションになるとよく分かりづらいって言われるので、注意してくださいw
今回アクション満載少年漫画の予定だから、こえー…。だから期待がプレッシャーw

[25] これは面白い。期待せずにはいられないぜ <'07 04/20 22:34> hJO3vJC.P 
ありがとうございます!
抑えられないなら、仕方ない。期待して下さい!(´ー`:)

▲第1話「ナイトメアスパイダー」A――――――――――――――――――――――――――――― 
[24] 少年誌っぽい <'07 04/18 16:55> gQ6xfjW/P
友情・努力・勝利に僕らしさを加えた感じを目指します。
全体的な流れも、結構単純なものになるかな。

[23] 続きが楽しみ <'07 04/17 01:09> wl7AuK4.P
ありがとうございます。
現在鋭意製作中です。

[22] これは伸びると見た <'07 04/16 15:04> QzQUZ.x.P 
話数でしょうか。確かに伸びます。
投げなきゃw

[21] 燃えないゴミの人でしょ? <'07 04/16 12:22> WYSroO61P 
ミミックの時は名乗るまでバレなかったから、今回もその予定だったのに
アナログだと誤魔化しようがないからかな。

[20] 本格的だな。投げるなよ <'07 04/16 04:32> 8gaYfKH1P 
せっかくスキャナ買ったので、ペン入れとか頑張ってみたんです。
今までデジタル更新だったから、結構不安w

[19] おもしろそうすぐる <'07 04/16 03:38> htvvN/o1P 
面白そうで終わらないよう頑張ろうと思いますぐる。
すぐる君。

[18] やべぇ!何この漫画スゲェ期待! <'07 04/16 03:06> O5autf/1P 
そんな><ホントに何となく読み読みしてもらえればよかですよ。
でも、ありがとうございます!

[17] そこのお前!漫画、描き慣れてるな! <'07 04/16 02:28> kO0/yGy1P 
そうですね、今年でもう1年(実質半年)経過しましたしそれなりに慣れたかも
当初と比べるとやっぱり、大分漫画っぽくなりましたね。

[16] 女の子の足がうまい <'07 04/16 01:06> g0qY9n.0P 
ありがとうございます。でも、ぶっちゃけ大の苦手ですよw
服の着てない部分、要するに顔のアップとか半そで状態の手足とかもうね…

[15] ガンマガンマかと思った <'07 04/16 00:49> j4isJdk.P 
どこで違うと思ったんだろう。それはそれで複雑。
もうもうバレバレだけど。

[14] 絵がすごし斬っぽいがすげえおもしれえ <'07 04/16 00:08> otvqEYI/P 
ツンツン頭とか目がね。主人公のデザインはまんま少年漫画デザイン。
でも、斬の絵は別に悪くないでしょ!?

[13] 週間でお願いします <'07 04/16 00:07> fvnOiZV0P 
さらっと厳しい事を
休みの多い週は頑張ります。

[12] すげーなこれ <'07 04/15 23:53> .RkB4mD1P
どうもありがとうございます!
ちょっとでも気に入ってもらえれば幸いです。

[11] すげえクオリティ。面白くなりそう <'07 04/15 23:45> wdmptz2/P 
本当はPCでグレースケールくらい塗りたいんですが、諸事情で断念
この時点で結構時間かかるし、このクオリティでしばらく頑張ります。

[10] アビリターとは関係ないんだよな? <'07 04/15 23:29> GAE9nVw.P 
え?どういう意味だろう…ファイ先生ではないです。僕は。
旋風って意味かな?

[9] おもしろそう!機体! <'07 04/15 22:53> bqTFa2I1P 
ありがとうございます!!
ほどほどに機体しつつ、この後の更新でも御贔屓に。

[8] おもしろいぞこれ <'07 04/15 22:40> 2HafyHF/P 
ありがとうございます!!
序盤はちょっと自信なかったので素直に嬉しいです。

[7] 期待×3 <'07 04/15 22:26> fl8XVVM1P 
バク×3にかけてですか?ありがとうございますw
でも、過剰に期待はしないくらいで、上がってたら見てくれる程度に覚えて貰えれば嬉しいです。

[6] ちょwwww首www <'07 04/15 21:05> R/o4tVG/P 
GANTZスタート。
あれやH×Hばっか見てると、すぐ体の一部を外してしまいます。

[5] テラちょんまげwwwwww <'07 04/15 20:56> Bf6Navw0P 
馬顔、ちょんまげ、眼鏡。
もうちょっとインパクト欲しかったけど、中々思い切れない。

[4] 送信テスト <'07 04/15 20:38> Gvm31Cz1P 
僕です。
HTML作るのトテモメンドクサイ。

[3] 期待。とにかく続けてくれよ! <'07 04/15 20:33> QSe/Sjw0P 
とりあえず11P描いてみたんですが、かなり不安になりましたw
その杞憂は正しい。

[2] なんとなく展開が読めた!けど期待!! <'07 04/15 20:33> POPiIvZ.P 
そう。夢です。(笑)
多分第1話は丸ごと予想通りの展開になると思います。(駄目じゃん)

[1] 好きな雰囲気の絵だー期待! <'07 04/15 20:24> bs/MGeh1P 
コメント第一号です。ありがとうございます!
絵柄を気に入ってもらえて良かったです。
▲第1話「ナイトメアスパイダー」@――――――――――――――――――――――――――――― 

戻る

inserted by FC2 system