コメント返信
[2200] バク部入りてぇwww <'2008 05/01 11:19> N8ti1C30P
バク部大人気ですね。入ってもいいと思いますが、バクじゃないとホントにただ寝るだけになりますよね。
新都社に作ったらいいんじゃないですか?活動は…夜の保守とか?

[2199] 真顔で絵が酷いってフイタwww <'2008 05/01 07:26> HQSDwwN0P
ありがとうございます、何気ないツッコミですけどね。どっちかって言うと、作者の反省です。
更新の最後のページとかになると、やっぱり集中力落ちますからねぇ。半分に切っても落ちるものは落ちます。

[2198] なんでバク部なのに熱帯魚の絵が描かれているのか...これは伏線! <'2008 05/01 04:33> Oy6sIxm1P
熱帯魚吹いたww一瞬読者ページの話でも振られたのかと思いました。僕が毎回描いてるやつなのにww
これが伏線になるなんて、誰も思わない…狙い目ですね!!!ないわぁ。

[2197] 琴花、画伯だったのかw <'2008 05/01 02:44> eutK/dN.P
巨匠です。まぁ、僕の絵とそう変わらないってか、まぁ僕の絵なんですけどね。
古文のプロなんですから、もっと筆使い上手くないとまずいんじゃないかなw

▲第14話「バク部」@――――――――――――――――――――――――――――― 

[2196] なんか久し振りに2部読み返したけどやべぇなw おもしろすぎだろww <'2008 04/30 15:47> W8b4un.0P 
ありがとうございます( *゚∀゚)第二部は途中で若干躓いて苦労しましたが、最後のまとめが上手くいってよかったです。
ずっと矛盾や理屈と戦ってて、ホントしんどかったので、これからは楽なストーリーでいきますww

[2195] 失禁ktkr! <'2008 04/30 01:39> 88AD1ns/P 
随分喜びますねぇ、そんなに失禁が大好きなんですかww理解出来なくはないですけどね。
バク3が完全に下品な流れになってるみたいなんで、ちょっと修正入れていかないとまずいですねw

[2194] 水筒から水が落ちてるだけだと思いたい <'2008 04/29 23:28> 8CLw1rD0P 
下の方のコメントにも、ペットボトル仮説がありましたね。股に挟んであった理由が聞きたいです。
別に水がこぼれてるでも僕はいいんですけどね、それだとガッカリされるフェチな方もたくさんおられるみたいで。

[2193] しかし随分こってりした尿に見えるなwwwww <'2008 04/29 19:20> XKZM.QP.P 
どんだけ観察してるんですかww量とか質とかさぁwww僕だって、そんなに見られると思って描き込んでないよwww
あくまでギャグ的な失禁なんで、適当なんです!「こってり尿」なんて狙いは無いんです!!><><><

[2192] 可愛い子の失禁は浪漫です、エロくない人には其れが判らんのです。 <'2008 04/29 18:40> tcyKxnt/P 
可愛い子は柚木である事が前提なのかな?今回顔を出してないんで、僕だったら期待が外れたらと思うと怖いので、エロに結びつかないですね。
エロくない人が存在するとは思えませんが、趣味じゃない人はいると思いますよ?

[2191] 虫木って学校の成績良いの <'2008 04/29 16:08> J0GPcD1.P 
頭は良いと思いますが、成績はどうなのかな。まぁ、受験勉強してる風でもなく、遊んでるし、そこそこ良いんじゃないでしょうか。
でも、キシとかと同じ学校だし、どの程度なんだろうねぇ。爪を隠すタイプなんで、分からないですね。

[2190] 自由すぎるだろ!琴花姐さんお帰り! <'2008 04/29 15:42> CbPXT730P 
琴花「ただいま!」って事で、琴花姐さん戻ってきました。二部の頃から僕がプッシュしてたので、三部登場は確実でしたね。
琴花の自由キャラはいい感じに使いやすいです。絵が描きにくいのが問題ですが。

[2189] はいきたー トップに席を置いているだけあってプロの登場だー <'2008 04/29 01:13> T4aS68b0P 
そんなヨイショしても何も出ないですよ?でもありがとうございます。でもプロはないわw
ランキング関係なくプロ並みの人はたくさんいますよ、流石新都社。

[2188] 琴花のおぱい増量してるよなァ… <'2008 04/29 00:18> lKI.AbS0P 
してますね、確実に。まぁ大きく描けるなら、それに越した事はないかなぁくらいの気持ちで増やしました。
でも、僕はそんなに大きいのが好きって訳ではないです。特徴として出しやすいから好きってくらいですね。

[2187] フリーダムワラタwwwwwwwwwwwww <'2008 04/28 22:37> zYJiqoC0P 
ありがとうございます(・∀・)琴花のフリーダムがどう関わってくるのか、ご期待下さい。
と言っても、何だかんだでキャラが増えてきたせいか、一人頭の出番がメインキャラでも減ってくるのが困る。

[2186] 各部ごとに全然違う雰囲気だなwww <'2008 04/28 22:10> y6Do06h/P 
主人公って言うか、メインの人物が各部で違ってくるので、それに合わせた雰囲気になりますね。
それ以外にも、僕が各部毎にコンセプトをもって描いているので、毎回変わっていきます。

[2185] いっちゃん最後の琴花、顔がなんか残念・・・。その前のコマは可愛いのに。 <'2008 04/28 21:58> Y5wR.4E0P 
全く同じような感想を、僕が米返のどこかでしましたね。そこは同意見です。
ただ、僕がそんな事ぼやいた所で、絵は上達しないんで、頑張って上手くなろうと思います。

[2184] フリーダムwww <'2008 04/28 21:13> df9FNqK/P 
自由人琴花です。この自由さが琴花キャラの良い所ですよね。現実世界の縛りなど通用しません。
まぁ、あんまり生々しく描くっていうのが、僕の苦手な部分だったりするんですけどね。

[2183] キシ髪染めたんだ^^ 今のほうがいいかも <'2008 04/28 17:16> n7RNrQt/P 
キシってか、蓉が二部の途中から髪に色が付いたんですけど、その流れでキシの髪にも薄い色が付きましたね。ありがとうございます。
最初の頃はグレースケールで塗ってたわけでなく、薄墨とか鉛筆でしたから、ほぼ黒白灰の3色で塗りようがなかったんですよね。

[2182] ほんと面白いわwwwwwwww琴花こええしwwwwwwww <'2008 04/28 16:53> 0FGXArl/P 
ありがとうございます(・∀・)第三部はこんな雰囲気で淡々と進めていこうと思っています。
琴花さんの怖い顔はちょっと上手く描けたかなって思いました。ゆるゆるの絵が続くんで、いいアクセントになったかなって。

[2181] もうねなにがなにやらw <'2008 04/28 15:12> 4dv5bXG.P 
自由琴花に新クラスに失禁と、楽しみな感じに仕上がってていいんじゃないでしょうか、定番っちゃ定番ですがw
元々学園ものの漫画だったのが、二部で完全に別離したところで、また戻ってきましたね。

[2180] ハラショー バリの失禁www <'2008 04/28 15:08> QnFL9Sd1P 
いやいや及びませんよwwこの失禁は全くエロくないですからね。ハラショーもどっちかって言うと吹く失禁ですがw
及ばないって言っても、別に目指したりはしないですからね、多分今後はもう描く事ないでしょう。分かりませんがw

[2179] これは色々とひどすぎるwwwwwwwwwwwwwww <'2008 04/28 13:59> OPeV79c0P 
酷くない!!酷くないぞーーー!!!セーフですから!!!全然セーフですから!!!
まぁ、おもらしはともかく琴花のフリーダムは楽しくていいんじゃないでしょうか。

[2178] おもらしした娘うp! <'2008 04/28 07:38> G/9QVAN.P 
個人的には柚木のつもりで描きました。でも、今後それを弄る事がないと思いますので、真相は闇の中ですね。
そんな訳で、うpは柚木を見ればいいじゃない的な話になりますが、もっと見たい場合はビデオ屋とかに行けば…あるんじゃないかな…?

[2177] 琴花ファンの俺としては今回の琴花さんの多彩な表情はタマランわけだが! <'2008 04/28 03:34> yB.qRwK0P 
たった5Pの登場で13話終わってしまいましたが、後半は完全に琴花節で琴花のターンでしたね。
ありがとうございます(・∀・)今後も琴花を応援してやってください。

[2176] 琴花テレフリーダムwwww <'2008 04/28 01:29> rbIIUAx/P 
琴花は自由ですね。キャラクターのコンセプトみたいな部分もありますから、好き放題させていこうかなと思っています。
まぁ、自由と言っても、先生的な意味で自由にさせていこうかなって話ですがw

[2175] 読み返してたらフユたんにフルボッキした件。3部でもだしてね <'2008 04/28 01:09> aSjGaHS.P 
そんな嫌らしい目で見られるんじゃ…(´・ω・`)でも、出ますけどねwwまだまだ先の話ですが。
この辺になってくると、八雲とフユのポジションが危うくなってきますね。どうしようか考えてはいるんですけどねぇ。

[2174] 琴花の睨みで俺も失禁した!と思ったら夢精だったのは俺だけでいい <'2008 04/28 00:54> 8u56hb50P 
随分器用な事できますね、よっぽど我慢していたんですね、今回の失禁と同じく。…って時間的に無いよね?w
今みたいな朝方に狙って描き込んでくれれば、ネタとしてバッチリだったんですけどねw

[2173] 失wwww禁wwwwwwwwww <'2008 04/28 00:16> rSJTbTH/P 
ホント失禁大好きなんですね、あんなシーンだけでこんな伸びるなんて、流石に思ってませんでした。
その辺は流石新都社って言う事なんですかね、新都社のみんながおもらし大好きなんでしょう。

[2172] 神蔵さんが何も出来てないwwwwww <'2008 04/27 22:54> Amiktiy/P 
神蔵さん何も出来てないですね、って何処のシーンの事でしょうか。まぁ、ずっと何も出来てないっちゃ出来てないですが。
まぁ、ここは琴花のターンですからね、第三部は琴花を隙あればプッシュしていこうと思ってます。

[2171] 神蔵も現実でヴァハル出せるようになったし、琴花クラスのバクなら現実でもイメージが具現化するのか! 
失禁は琴花の趣味ですな。 <'2008 04/27 22:50> v1i0Sh3.P 
するのか!って言われても、するなんて一言も言ってないよww作者として何か決定する訳ではないですが、琴花クラスのバクなんて過去ざらにいますよね?
それでポンポン具現化出来てたら、もっとそういう話出てくると思いますが、ヴァハルが出てきた時点ではあり得ない事って言ってますね。
そもそも13話でも言ってる通り、神蔵自体に力があるわけではなく、ヴァハルがかなり特別な物ですからね。

[2170] この位のお漏らしは高校ではよくあること <'2008 04/27 22:43> 5nUxfHA/P 
僕の高校では無かったですね、随分恵まれた(?)環境にいますね。それって何かのプレイですか?
ってか、おもらし自体僕の周りでは、そんな無かった気がします。記憶が大分朧なんで、覚えてないだけかもしれませんが。

[2169] てかポケモン娘の氷はどうやって解いたんだ? <'2008 04/27 22:11> .2HxsEX.P
東や蓉は実力的に溶かせなかったけど、八雲がその後「何で凍ってたの?」って聞いてますから、八雲が救出したんでしょうね。
後は想像になりますが、元々仲間の二人だし、上級者バクなんで、特にどうやったってわけでもなく普通に解いたんじゃないですか。

[2168] ここに蒸し器たちがきたらどうなるのか <'2008 04/27 21:19> fusfAW/.P 
どうなりますかね、まぁ第三部始まったばかりですし、今後の展開にご期待下さい。
まー嫌でも会う事になると思いますよ、学園パートがメインになってきますからね。

[2167] さすがオレの嫁。失禁させおった。 <'2008 04/27 21:07> wvRA4SA/P 
え?誰の嫁が誰だって?琴花さん嫁にするのは大変そうですよね、設定的には独身ですが。
一睨みで失禁させるだけの殺気、威圧力……確かに相当レベル高いですね。

[2166] おもらし豪快すぎwww <'2008 04/27 20:49> G3J4sy71P 
相当出てますね、きっとある程度我慢していたんでしょう。…そんな情報どうでもいいなwwww
チョロチョロ〜みたいな感じでも良かったんですが、ギャグなら豪快の方がいいかなくらいで。

[2165] いや待てお前らww失禁の量おかしいだろwwww <'2008 04/27 20:27> xAjPoJp0P 
そんな、みんなに言い放つような事でもないと思いますが、僕も描いてて多いなぁと思いましたね。
まぁまぁまぁ、別にいいんじゃないかなwそんな所にリアリティはいらないですよねww

[2164] 漏らした娘は誰!!!!!!!!!? <'2008 04/27 19:58> qqA87uW.P 
作者的には柚木のつもりで描きました、ってかこのクラスで名前出てる女子って柚木と神蔵しかいないじゃんw
神蔵がおもらし…だと、相当エロい感じになりますが、神蔵はそういう環境で育っているので、お漏らしは無いでしょうね。

[2163] なんだ、よく見たらトーン入りのフォーマルな浴衣じゃないか。琴花先生は大人の鑑だ。 <'2008 04/27 19:40> cDpHkzE1P 
第三部からトーン入りのフォーマルな浴衣にしました。これで教育委員会も大した事言えませんね。
手間的に言えば若干面倒ですが、絵自体は綺麗な感じになったし、これでいこうと思います。

[2162] ペットボトル倒しただけだよな?そうなんだよな!? <'2008 04/27 19:08> CLz0cKC/P 
そういう事にしておいても僕はいいですけどね、ガタガタやってるうちに倒したっていう状況…どこに立ててあったんですか?
ホームルーム中に机の上に立ててあったのも不自然ですし、股の間からこぼれていて、ペットボトルが見えない訳だから…ハッ!!

[2161] 琴花かわいいよ琴花 <'2008 04/27 18:42> MOUNMBw/P 
最後の絵は若干デフォルメを強くして、萌え絵っぽくしてみました。でも、上手くはないなw
ってか、第三部は全体的にデフォルメが強い感じになってますね。そこも二部の絵と少し違う部分です。

[2160] まさかの琴花である。舞とかとは会わないんだろうか <'2008 04/27 18:29> sW2JBvt0P 
舞とは会ってますね、もしかして蓉とかの事かな?同じ学校にいるので、あり得ますよね。
そもそも、この教室だけで物語を進めようなんて思ってないので、もっと他のキャラも出していく予定です。

[2159] なっ、失禁・・だと・・・? <'2008 04/27 18:04> 2bxKrJU1P 
失禁にどんだけ興味津々なんですか、よっぽどおもらしが好きなんですね、分かります。
「おしっこがしたい」が更新された時もコメントが凄まじかったですよね。僕も何か送った気がします。

[2158] 誰が放尿したwwwwwwwwwwww <'2008 04/27 18:01> ZQ2.DGU.P 
AV女優の女の子の方のつもり描きました。間違っても舞ではないですよ?舞は割りと平気です。
ホントは顔付きで描きたかったんですが、それだとネタ元に失礼かなと、かなり必要無い気を回しました。

[2157] みんな失禁に反応し杉ワロスwwwwwww <'2008 04/27 17:54> 3nBRG.F/P 
失禁大人気ですね、顔も映ってない誰かが漏らしているだけなのに、食いつきすぎw
まぁ、顔は描けてませんが、僕は柚木のつもりで描いてます。彼女なら自然ですよね。

[2156] みんなスキムの事も思い出してあげて・・・・ <'2008 04/27 17:40> qoFAPfz.P 
…っ?!忘れてましたね(ぉ?まぁ、スキムが消えちゃったのは、殆ど才谷の悪意ですからね。
琴花は基本的に常に手加減してる戦い方で、蓉には基本的に優しかったですからね。

[2155] ここまで萌えも萎えもない失禁は初めてだ <'2008 04/27 17:37> 6yBmOm.1P 
ギャグですからw萌えとかエロとか全然狙ってないですからwwwwそもそも食いつく部分が違いますよね?
まぁでも、実際エロくないんで、少年らしい表現に落ち着いてよかったと思います。

[2154] いいなあ、このキャラクターの個性が立っている表現力。プロじゃね? <'2008 04/27 17:06> /L3LrnD1P 
プロじゃなくておもくそ素人ですね、キャラ立ては僕の好みみたいなものなのでwでも、ありがとうございます。
出したいキャラから入っていく事って結構ありますからね、自然とキャラ自体が強調されていきます。

[2153] おもしろい^^ <'2008 04/27 16:52> RamSLJW1P 
ありがとうございます!!(・∀・)第三部はおよそ、この流れで進んでいくことになりますw
およそこの流れって言っても、まだどうなるか分からないかww多分次話でもうちょっとハッキリします。

[2152] 琴花自重wwwwww <'2008 04/27 16:40> GxaNdAB.P 
琴花先生ラスト5ページで登場してきましたが、完全にずっと琴花のターンでしたね。
作者お気に入りなだけあって、飛ばしまくってますが、自重はしませんww第三部は出しまくらないとねw

[2151] まさかのお漏らし・・・ゴクリ <'2008 04/27 16:39> 3Xnt6Yq/P 
おいおい、何をゴクリしたんだい?…ごめんなさい。まさかのお漏らしですね、僕も尿描く日が来るとは思いませんでした。
下ネタは何だかんだでチョクチョク使ってますけど、直接的な絵ってほとんど描いた事ないですからね。

[2150] 「どうなるんだろ」って作者の心の声のような気がするwww <'2008 04/27 16:23> UvOpx/c.P 
確かにここからの展開ってドキドキだけど、予想付きづらいですねwwでも、僕の心の声ではないですw
米返ではたまに漏らしてますが、既に四部まで予定詰まってますからね、その辺は大丈夫だと思います。

[2149] ウラでどんな力が動いたんだ琴花先生……「エロイカより」のジェイムズ君並の本名不明ワロス、
失禁モノ一睨みコワスw <'2008 04/27 16:16> sKVPdTu.P 
裏でどんな力が働いたんでしょうね、その辺は僕自身詳しく描けないんで、触れないかもしれないですww
本名は一応考えていたんですが、微妙だったんで、琴花のまま先生として出しちゃいました。一睨みは割りとよく描けたかなと僕も思いました。

[2148] ぶっ飛んでるなwwwつか漏らすなwwwww <'2008 04/27 15:59> JvFBMcP0P 
平凡な日常が始まると見せかけて…ちょっとぶっ飛んでますね。ホントに平凡じゃ漫画になりませんからね。
これは後が大変ですね、小学校だったらオシッコキャラが定着してしまいます。

[2147] もらすなwwwww <'2008 04/27 15:19> fo3RUJa1P 
ごめんなさいwwwwwwwwwwそれくらい演出した方が効果的かなと思ったんです。
でも実際あの場にいたら、きっとみんな失禁しますよ?それくらい凄い殺気がきっと充満してるんです。

[2146] 放尿かよw <'2008 04/27 15:04> ihX.LHJ0P 
放尿です(・∀・)別に失禁に食いつかなくてもいいじゃないですかww
教室中が凍りついた演出の一つとして描いただけなので、別に他意は無いんですし。

[2145] 最近琴花にはまってきたwww <'2008 04/27 15:01> m8.ZttW0P 
ありがとうございます( *゚∀゚)琴花節が伝わってきたようで、嬉しいですね。
琴花さんは三部を想定して、二部から頑張ってキャラを立ててきました。

[2144] ぱねぇwwwwwwwwパネェwww        パネェ <'2008 04/27 14:58> 2UpJAWF.P 
パネェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
落ち着いて下さい(´・ω・`)とりあえずありがとうございます?

[2143] ハラショー!! <'2008 04/27 14:53> G0eJAj5/P 
ハラショー!!!!!!!wwwwwwwwwwwハラショーは笑えますよね。
毎回ぶっ飛んでて面白いですが、作者は自炊とかしてて真面目っぽいんですよねw

[2142] モレタァ <'2008 04/27 14:48> 5oYtFKT1P 
あまりの威圧感に思わず漏れちゃいました。琴花さんの一睨みは死を覚悟させるレベルですね。
死を覚悟するくらい恐怖を感じたら、やっぱり失禁しちゃうんでしょうか、体験しないと分からないですね。

[2141] 誰か拭いてやれ <'2008 04/27 14:43> UVIL0Xo.P 
じゃあ、作者が責任もって拭いておきます(´・ω・`)これも仕事ですよね。
学校でおもらしとかあったかな、周りであったような気もしますが、殆ど記憶がないですね。

[2140] 失・・・禁・・・? <'2008 04/27 14:39> c6MJfc.0P 
所謂「失禁」って奴ですね、最初は震える程度の演出だったんですが、それだけだと味気なかったので。
でも、ここまでいくと、別の効果が生まれてますよね、どんだけ尿に食いついてんだw

[2139] 小便だすなwwwwwきたねぇwwwwwwwwwww <'2008 04/27 14:25> 24f4L0P/P 
そういう趣味の人には喜ばれますが、まぁ汚いねwちなみに、僕はそういう趣味は無いです。どうでもいいねwww
バク3で小便は初ですね。下ネタ自体はしょっちゅうですがw何とかならんかな。

[2138] おっぱいおっきくなった! <'2008 04/27 14:17> /xo3qoi/P 
おっぱいが…おっきくなっちゃった!!不思議ですねぇ、僕も不思議です。
別にそんな目的があったわけではないですが、おっぱいって成長していくもんなんですね。

[2137] よいよいー! <'2008 04/27 14:14> FGMWMU8.P 
よいよいー琴花先生が中々様になってますね、見た目は型破りですがね。
バクバクバクでは大人キャラも結構出てきます。むしろ大人は結構多いですね。

[2136] おしっこキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! <'2008 04/27 14:12> vQzPcJ2.P 
おしっことかw何をそんなに喜んでおられるんですか?(´・ω・`)別にいいですけどw
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ ! って言うような事ではないよね?w今後失禁米がズラっとwww

[2135] 琴花wwwwwwww <'2008 04/27 14:12> 0GCmnlk0P 
琴花先生登場しました( *゚∀゚)相変わらず描くのがとても難しく、大変です。
困ったら相変わらず虫先生のFA参考にしてますね、それでも上手く描けないくらい苦戦してます。

[2134] 堅気じゃねーなwww琴花先生良い事いうぜ <'2008 04/27 14:03> iRDiI63/P 
琴花先生は人生経験豊富ですからね。色々な修羅場を潜り抜けてきた説得力があります。
と言っても、ぬるぬると仕事してきたような雰囲気もありますけどねw

[2133] スペック並みの排尿wwwwww <'2008 04/27 14:02> gIwguwv0P 
スペック?頑張ってググってみましたが、ちょっと分かりませんでした。
どんな排尿なんだろうと思ったけど、別に詳細は教えて貰わなくてもいいですw

[2132] 漫画にコメントがwww <'2008 04/27 13:58> 4MIR7Kf1P 
丁度似たような台詞が入ってて、それなら折角だしそのまま採用させてもらおうかなと思い、勝手に使わせていただきました。
作中で言う事によってカラスが白になる効果もありますしね。これでよろしいでしょうか。

[2131] キシが空気になってる感じがする。エアーマン <'2008 04/27 02:46> UVIL0Xo.P 
たおせ〜ないよ〜あの〜竜巻何回やってm(ry。コーマから出てきたばかりですからね。
そもそも演出的にも一部では神蔵の事が中心で、三部でも神蔵視点と、神蔵によってますから、それは別に問題ないです。

[2130] この漫画のキャラ達の戦闘力はいくつぐらいですか <'2008 04/27 01:42> NdMrP211P 
               illlllllll!゙゙!゙!!!!!゙!lllll,, i                      
              llllllll_   _lllllllli                      
             lllllllll_ l,_,,,l_lllllllll                      
             ,!llllll       lllllll!                      
              l,!llll、  `´   lllllll                      
                ゙lllly  ─‐ ,iillll                       
                ゙!ll\_/llll、     私の戦闘力は530000です…
              ,,,/`     '゙!ll     ですが、もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんから
        ,,----r,,,ニ_、      .~''-,,,___、     ご心配なく…
       .,r°       ̄`  ‐'"゙゙゙''''''''''   ^゚''┐                
      .,i´                      │               
      .|                       |                
      .|    │               ,   |                
      l゙    .|               │   |                
      │    ゙l               ll    |                
      .|     l、 ・          ・  li、   .|                
      .|     ll                  lli、   |                
      .|     ll、               l|    {                
      .|     ll"                 |゙l    .|   
こうですか?分かりません。

[2129] ……ティナ?なんて嫌らし元ネタ <'2008 04/27 01:13> C7X6oqi1P 
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>ネーミングに悩んだ結果がこれだよ!!<
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´
まぁネーミングが適当になるのは、それこそ漫画描き始めた頃から毎回の事なんで

[2128] 椎名りく&柚木ティナwwちょwww <'2008 04/27 00:52> TttJvqz0P 
ここで気付かれましたか、普通に生活してる人には中々縁の無い元ネタですしね。
ネーミングが面倒だったんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[2127] おっぱいが大きいのがとても良いですね <'2008 04/26 21:06> erBZpQ9/P 
感動されたようで良かったです。じゃあ、褒められたので、天上天下とか参考しながらもっと頑張ろうと思います。
と言っても、おっぱい漫画になっちゃうと元も子もないので、何事もほどほど程度にね。

[2126] 寸止めwwwwwwwwww <'2008 04/26 20:16> wU4ReNP/P 
寸止めました(´・ω・`)ってかここで切りたかったが為に、この後4Pしかありません、6:4ってw
まぁ、そんな訳でこの土日で残りを更新出来ると思いますので、もう少々お待ちください。

[2125] 2-B組琴花先生ですね、わかります <'2008 04/26 16:38> lt3DLLD0P 
ご理解ありがとうございます。別に金八先生と掛けているわけではないです。ましてや「ごくせん」にも掛かってません。
全部たまたまですねwwww珍しく俗っぽい流れでやっているので、そういう事もありますよね。

[2124] ↓漫画だから夢がある方がいいじゃない。夢漫画だし(´・ω・) <'2008 04/26 14:56> 0FeINLY0P 
教師が浴衣を着てくる事って、そんなに夢のある話なのかなww別に上手い事言えてないですねwww
でも、フォローありがとうございます、確かに細かい所気にしちゃうと漫画って読めなくなりますからね。

[2123] 教師ってのは基本的に生徒の模範となる恰好をしてなきゃならんわけで、当然学校に浴衣着てきちゃイケマセン。
琴花先生は社会の秩序を著しく侵しています。 <'2008 04/26 14:33> 3mogAky0P 
裏社会の人ですからね、表社会の秩序なんて琴花にしてみればどうでもいいんじゃないでしょうか。
その辺が黙認されているのも、きっとソッチ系絡みで上手く回っているんじゃないかなと、僕は想像しています。

[2122] 琴花の胸の成長の方が気になって気になって夜もねむr(ry <'2008 04/26 12:39> nYgoBu80P 
琴花の胸でスッキリすれば、気持ちよく眠れるんじゃないでしょうか。どう?賢くない?
当初は美乳くらいの気持ちで考えていたんですけどね、まぁ、キャラの見た目が変わっていくのも良くある事。

[2121] 琴花と直接因縁のある虫木と蓉がいないところで、面白い話が作れそうだな。うますぎる。 <'2008 04/26 03:25> jZOk5uj.P 
別にそこまで考えて作ってはいないです、残念ながらwwまぁ、確かに因縁はありますが、八雲達ほどじゃないかな?
虫木は結局直接関わってないですし、蓉は微妙な関係ですね。本気で嫌ってはいないかなぁ?くらいに考えてます。

[2120] うほおおおお琴花しぇんsぇええええええええええええええええええええええええええええええ <'2008 04/26 02:17> 0FeINLY0P 
琴花しぇんしぇいのご登場です( *゚∀゚)お待たせしましたww第二部の後半以来のご登場ですね、全然間空いてる感じではないけどw
この漫画だと平然と部単位で登場を見送る事があるので、油断できないです。ってか、そんなのどの漫画でも良くある事か。

[2119] あれ?柚木頬染めちゃってもしかして <'2008 04/26 02:07> m.vUs7n.P 
別に深い意味は無いですよwwこのキャラ自体、そこまで重要な役回りのキャラじゃないですしね。
頬くらい染めちゃっても、いいんじゃないでしょうか。可愛い子がいたら誰だってドキっとするでしょ?

[2118] Kにいるような男子でてるぞ <'2008 04/25 23:09> S519Ubn/P 
新キャラの事ですか?あまり凝ったデザインしてないので、どこにでもいそうですよねww
でも、実際のモチーフはKとかけ離れた所から持ってきてます。特徴掴んだつもりで全く似てないwww

[2117] 実は虫木がラスボスなんだろ <'2008 04/25 19:04> K9uT/Xj.P 
虫木がラスボスとしか思えませんね。もう大人気すぎて困るので、今のうちから倒してしまうかな。
そうすれば、今後他のキャラの話題も増えるし、キシも堂々と主役張れますし。

[2116] 画材替えたりした?なんか3部になってから絵が雑になったような <'2008 04/25 18:51> bSfhY6Y1P 
2回目言われちゃいましたね、前言われた時言おうかなと思って止めたんですが、正直僕自身は今の仕上がりが結構気に入ってます。
画材的に言えば、Gペンを積極的に使出だしたので、以前の丸ペンオンリーに比べると、線も太くなって雑に見えています。
でも、実際は手間が増えていますし、雑にしようという気持ちも無いです。まぁ、絵がチョクチョク変化するのは悪い事じゃないよね。

[2115] 琴花来たwwwww続きがきになるwwww <'2008 04/25 17:48> VMY5oGq.P 
琴花が現れた!まぁ、戦闘に突入するって雰囲気ではないですね。ありがとうございます。
続きはまた今日から描き始めます。どれくらいで仕上がるかは、まだ未着手なんで全く分かりません。

[2114] キシがすべてにおいて浮いている気がしてならない <'2008 04/25 17:27> 7H17naX1P 
主人公の風格的な意味でですね、わかります。さすがキシ様としか言い様がないですね。
これだけオーラが溢れているならこの漫画は安泰( *゚∀゚)!ありがたい存在です。

[2113] 更新早くて良いですね。先生がんばってお。 <'2008 04/25 16:28> GjGxrT4/P 
先週とペースが全く同じでした。更新日数的には違うんですが、実作業的な意味で。
ありがとうございます(・∀・)まだ帰れる…まだ帰れる…って感じで、今の所頑張ってますね。

[2112] 琴花OPPAIでかいお( ^ω^) <'2008 04/25 15:39> aeGcVna.P 
最初の頃は上手く描けないから仕方ないなく着痩せさせてました。でも、これからはよく登場するので早くまともに描けるようにしようと、頑張ってます。
OPPAIのディティールに力入れていると、何となくくろやぎ先生の気持ちが分かってきますね。

[2111] ええいカバンがジャマだ!!!! <'2008 04/25 09:41> hPcCeXj.P 
特にディフェンスに定評があるわけじゃない、学校指定のスクールバックです。
第二部に出てこなかったので、デザインをすっかり忘れてしまいましたが、開き直って適当に描いてます。

[2110] 琴花のおっぱいに釘付けになったのは俺だけで・・・いい・・・ <'2008 04/25 02:52> rp6LtTN.P 
浴衣の表現が非常に難しく、今までうまく描き表せなかったんですが、今回は若干頑張ってたみました。
琴花は髪型なども難しくて未だに苦戦しまくってます。でも、好きなんです。…いや、おっぱいの事じゃないよ?キャラ的な意味で。

[2109] ほーらやっぱり更新来てた!sage更新が始まってから一日たりとも油断できない。嬉しいからいいんですけど
 <'2008 04/25 01:47> L5hSXg4/P 
油断しててもいいよ!sageは半分で、もう半分が描きあがったらちゃんとageますからね。でも、ありがとうございます。
更新が遅いなぁと感じた時に確認するくらいが丁度いいかな?ブログではsage更新報告しているので、それで確認って手もあります。

[2108] 柚木様はレズっ子か! <'2008 04/25 01:35> DvgBJdp0P 
プロですし、どちらでもいけるんじゃないでしょうか?詳しくは残念ながら知りません。
特にそういうキャラを狙ってやったわけではないですが、まぁ、そんな役回りでも別に問題はないかなw

▲第13話「バクの教室」B――――――――――――――――――――――――――――― 

[2107] 大人読み…? <'2008 04/24 17:51> RH/EtnI0P 
まとめ読みの事かなって思ったんですけど、違うのかな?一応ググッたら本のタイトルが出てきました。
深読み?じっくり読むって意味なのかな??ちなみにyahoo辞書では出ませんでした。

[2106] 大人読みしました。突飛な展開とかあったけど、面白かったです <'2008 04/24 15:39> RJKrY6d1P 
まとめ読みの事かな?ありがとうございます。突飛な展開はバク3ではよくある事。過程を省きまくってるのは、概ね時間が無いせいです。
普段の生活と両立させながら、早いところ無事に完結させたいと思っているので、見苦しい部分が増えると思いますが、ご容赦ください。

[2105] ???? <'2008 04/23 19:42> hSgs2Ei1P 
キシの理屈の事かな?そんな感じの反応で大丈夫だと思います。第三部は二部のように複雑って事はないですが、少し面倒くさいです。
なので、第二部と同じくまた人を選ぶかもしれませんね。一部はそういう意味では万人向けに一番近いかな。

[2104] 天界とかなんて超展開なんだ <'2008 04/23 19:04> Sb2U9ni/P 
展開と天界を掛けているんですよね、分かってます。ありがとうごさいます(・∀・)
この辺は当初のゲーム的なノリを残す為に考えました。別にそんなのいらないっちゃ、いらないけどww

[2103] お前ら蒸し器ばっかかよ いいぞもっとやれ <'2008 04/23 02:21> mNhVjpZ.P 
作者は別に贔屓しないので読者が応援してくれる分には問題ありません、どんどんやって下さい。
ただし、ストーリーが最優先ですから、シリアスで完全に使いづらいようなキャラになってきたら、バランス見て自重って事はあり得るかも。
その分ギャグの出番は増えるので、トントンかもしれませんが、どっちがいいとも言い切れませんよね。

[2102] 神、いわゆる蒸し器。 <'2008 04/22 22:35> ov2r/j0/P 
神格化( ̄ー ̄)まさに第3部「完」じゃないっすか。何でも虫木に任せておけば解決しそうですよね。
まぁ、虫木に頼るのはバクバクバクじゃ良くある事なので、神格化も不自然じゃないですね。

[2101] これ面白いか? <'2008 04/22 20:44> Icc.2QR1P
それを僕に聞かれても(´・ω・`)確かに新都社の米欄は他の読者にも見えるから、半分掲示板のようなものですけどね。
出来れば自身のご意見・ご感想でお願いします。理由も付けてくれると納得しやすいし、助言なども助かります。

[2100] プライドが邪魔して剣を引けなかったくせに良く言うわwww心の中でバカ認定されたキシドンマイwwwww 
<'2008 04/22 03:19> U2JVxua.P 
文字通りに取りすぎじゃないかなwまー性格的にあり得なくもないですが、そもそもは虫木が勝手に思った事ですしね。
でも、確かに剣をさっさと引かなかった舞が聞くような事でもないですねww気付きませんでしたw

[2099] なるほど、舞が強い訳じゃなくてヴァハルがチート装備ってわけか 攻撃力9999 装備している者はEXPがゼロになる 
みたいな <'2008 04/22 00:10> wDKx4pQ1P 
そうですね、大変分かりやすくて、とてもよろしいと思います(・∀・)舞自体が実際どのくらいのレベルかは僕もあまり考えていないです。
なんか呪われた装備って感もあるけど、まぁニュアンスはばっちり伝わっているようで嬉しいんだぜ。

[2098] てか二人が半年以上も失踪してたことについて、学校やらご近所やら、そういう周辺の環境への説明はどうなってんの?
気にしちゃだめ? <'2008 04/21 23:49> mKzJ.At/P 
どうも何も、まだ第三部の1話も終わってないのに、1から10まで一気に説明しきれませんww
そうでなくても、既に前頁に渡って説明ばかりの更新な上に、西村君やら白亜やら虫木やらの催促までかかってんのにww

[2097] 誰も触れてないけど震天動地どうなってんのー? 話し見る限り泉家所持?
白亜出るまで説明はないのかな <'2008 04/21 22:38> uWI4JbD.P 
しっかり、[2084]で触れてますね。あと、泉家が現在所持しているっていのが、ちゃんと読者に伝わってるようで、良かったです。
そこが伝わっていれば、別に急いで説明する必要はないですからね。まぁ、白亜が出なくても、そのうち触れますよ。

[2096] このキシって新主人公中々良いんじゃね?蒸し器とはまた違った感じで <'2008 04/21 18:45> NFP.Scl0P 
「新」は要らないですよね?ね?あ、誤字ですか?「真」の方と間違ったんですね。このうっかり屋さんめ!
むしろ虫木は主人公に向かないタイプですからね、何度も言ってる事だけど、脇だから映えるんです。

[2095] デュクシwwwwwwオウフwwww <'2008 04/21 18:37> DHX4W.n.P 
フヒwwwwwwすみませんwwwwwwwww大丈夫wwwwwww大丈夫ですwwwwwww
こういう元ネタがあったんですね、知りませんでしたwwまぁでも、凡そ間違ってないよねw

[2094] これおもしろい! <'2008 04/21 09:22> ijdn/8.1P 
ありがとうございます>w<これ頑張ってます!!まぁ、作者が頑張ってるとかどうとかどうでもいいですよね。
面白いと言って貰えれば、僕も満足なので、これからも是非読んでってください。

[2093] 虫木〜虫木〜お前を待ってる〜〜 <'2008 04/21 06:53> OcI5B2r.P 
何の歌に乗せているかは、分かりませんが、とりあえずお待ち下さい(´・ω・`)
まぁ、キャラもいいですけど、ストーリーを追ってくれると、僕もより嬉しいです。

[2092] 折らなきゃ前に出れんだろ(肩の重荷的な意味で <'2008 04/21 06:46> 0jyIO.X1P 
そうですね、まさにそう言う事を言ってると思います。いや、分かりませんがww
あんなんほっといたら、うっかり腕が落ちかねませんしね。

[2091] もっとキシと舞のラヴラヴが見たい <'2008 04/21 01:29> ko7/uEO.P 
珍しいっていうか、割と少数派な意見ですねww女性読者層には多いのかな?いや、女性かどうか分かりませんがw
男性読者層はイチャイチャするとすぐ「キシ死ね」ですからね。分からんでもないですが。

[2090] キシの理屈わっかんねwwww <'2008 04/21 00:27> uWI4JbD.P 
読者的にはそれでいいんですが、変に臭い演出にしてしまったため、難しく考えちゃいますねw
演出の度合いってロジックじゃないですからね。でも僕は理系なので、理屈に置き換えて演出していきます。

[2089] 第三章は何故バクが存在するのかを語るのか。面白くなってきたな <'2008 04/21 00:22> 5W/l9sZ0P 
バクが何故存在するのか…大きいですねwwまぁ大きいと言ってもちゃんと説明される謎ですけどね。
若干ですが、派地がどっかで喋りましたね。正確ではない上、存在する理由って感じでもないですが。

[2088] やたら壮大な話になってきた <'2008 04/20 23:39> VGAnPnn1P 
今更じゃないかな?アンチ・ルールが出てきた時点で、クライマックスレベルの壮大さだと思ってたのにw
どこまで規模をでかく出来るか…それでいて破綻なく物語を広げていくのは難しいですけど楽しいです。

[2087] 敵に四天王とか出ます? <'2008 04/20 23:21> WlSZiKA1P 
誰か四天王の夢とか見るんですか?中々自然には出しづらそうですね。
そもそもモンスターやダンジョンはあっても、戦闘がメインにならないのが、この漫画ですしね。

[2086] 最近の楽しみの一つ <'2008 04/20 22:57> pvMtwlD1P 
ありがとうございます(・∀・)もう普通にみんな新学期・新生活始まって、忙しいですからね。
僕も新生活になって、忙しいですけど、新都社と週1のジャンプに支えられている状況です。

[2085] 「折らなきゃ前に出られんだろ?」あれ・・・キシがかっこよく見えるよ・・・? <'2008 04/20 22:46> cPGvVZG/P 
キシは最初からカッコイイ役回りですよ?イケメン的な意味でですが…。
変にカッコつけたり臭い言い回しをするのは、虫木の役回りな気もしますがねw

[2084] それでも……それでもアンチルールなら何とかしてくれる! <'2008 04/20 22:05> IwoeSS4.P 
アンチ・ルールが万能っていうより無敵すぎて、今後何が出ても負ける気はしないですね。
つっても、アンチ・ルール使っていいくらいなら、キシみたいな雑魚にわざわざ護衛させたりしないで、プロ雇いますよね?

[2083] 虫木出番マダー? <'2008 04/20 21:54> R7O4nD/.P 
毎回の更新毎に出てこないと気が済まないんですかwwww前回出てるじゃん!!!半ページ使ってネタってるじゃん!!!
もうしばらくは、毎話くらいのペースで出てくると思いますよ。良かったね!!!!!!!^^^^^^^^^^^^^^

[2082] 田代ネ申フラグキター? <'2008 04/20 21:49> wFcavgd/P 
セフィロス的な奴ですね。田代懐かしいなぁと思ったけど、最近ニコニコでMAD見たなw
フラグは立ったかもしれませんが、若干伏線も見え隠れしてますよね。

[2081] わかった!あれだろ、コーマ世界に神(自称)がいるんじゃないの。前は普通の人間で夢世界に住み着いた最初の人的な。
だから肉体も消える。どうだ! <'2008 04/20 21:29> OD00kch1P 
地獄の方にいるんだwwせめて天界の方にいてほしいですね、神様って言うならwww地獄にいたら閻魔様ですよね。
でも、着眼的には中々良いです。もうちょっと妄想を進めてみれば、作者の代わりに描けるかもしれませんね。

[2080] 虫木はー? <'2008 04/20 21:14> m2idIas.P 
ついこないだ出たばかりだよね?一週間も経ってないよね?まだ出なくてもいいよね??
キャラも増えてきましたし、そんな出番を回してられないです。何のために学年変えたと思ってるんですか。

[2079] ついに神様登場なるか!? <'2008 04/20 20:33> 4Bx7stO/P 
ついに…出るのかなww神様とかwwww触覚の生えた緑色の神様が出てこない事をお祈りして下さい。
コメント返信していると、先の展開について喋りたくなりますね。とても、むずむずします。

[2078] 白亜まだー? <'2008 04/20 20:13> KPqvzj30P 
まだ…!白亜とか西村君とか、まだ琴花すら出てきていないのにwwまー心配しなくてもいつか出てきますよ。
白亜に関して言えばポジションも結構大きな位置にありますからね。とは言え、先の事は保証できませんが。

[2077] 半分更新だとすごい早く感じる!なんか夢から神やら天界やら出てきておかしなことにはならないだろうか。
まあ先生のことだから大丈夫だと思うけど <'2008 04/20 19:01> j.K4QGd0P 
実際今週は早く更新できましたね、まぁ第三部が始まる前に、若干の余裕もありましたし。
おかしなことってなんですか?面白ければおかしなことになっても、別にいいんじゃないかな。可能ならどんどん超展開にしていきますよ。

[2076] どうでもいいけど二人はもうセックスしたの? <'2008 04/20 18:49> w0t56Dw/P 
少年漫画の主人公は特別な展開が無い限り、童貞処女なんじゃないかな?まぁ、例外は色々あるとは思いますが。
少なくてもバクバクバクは健全な少年漫画ですからね、公式にはまずあり得ないかな。

[2075] バク3が更新されているのを見た途端「オウフwwwきてるwwwきてるよコレwwwww」
とか呟く俺きめえ <'2008 04/20 18:24> .B39SMd0P 
   /二__,--、r'"___、 ヾト、.ヽ
レ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ\ヾ:、
K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"  ヽ i
!〉ー―'"( o ⊂! ' ヽ  ∪ Y」_   /
i ∪  ,.:::二二ニ:::.、.      l 、... |	オウフwwwきてるwww
!    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l<
.i、  .  ヾ=、__./      ト=.  |	きてるよコレwwwww
ヽ 、∪   ― .ノ     .,!    \

こんな感じですか?まぁ見た目はともかく、ありがたいです(・∀・)上がってくる漫画に歓喜するのは正しい新都社民の姿ですよね。

[2074] 折らなきゃ前に出れない…深いな <'2008 04/20 18:17> i5i.9TS1P 
なるべく軽いノリで言わせようと思ったけど、演出がやっぱり意味深な感じになっちゃいました。
別に意味深でないって事も結局ないんですが、演出具合が難しいな。

[2073] 天界が終わったら魔界編に突入し暗黒武術大会に出場するんだな? <'2008 04/20 17:58> hTjrJJn/P 
幽白なのかな?微妙に順番が違う気がしたけど、そもそも天界は無かったよね?
少なくても編集のテコ入れみたいな事はないかな?大会は基本だけど、まずないなww

[2072] これはまた大変な天界になってまいりました <'2008 04/20 17:21> 4DqRdZG/P 
展開と掛けているいるわけですね。分かります。でも、あんまり上手くはないです^^
大変な事に…なるのかな?どっかにも書いたけど、第三部は大人しいんで。

[2071] 弁償しろってのもおかしな話だろ 正当防衛なわけだし <'2008 04/20 16:06> gXtxFDE1P 
家に来た強盗をゴルフクラブで脅したら、強盗がそれを折ったうえに正当防衛を主張されても困りますよね?
ヤクザが弁償しろって言うのは決まり文句ですが、母ちゃんは折れた事実以外、細かい事は知らないんじゃないかな。

[2070] おぉ!きた! 「ヴァハルがあったせいで」ってだけじゃないだろうけど、
あのままじゃキシも舞も前に進めなかったってことかね。身体的にも精神的にも。知らんけど。 <'2008 04/20 15:39> CNvRIzO1P 
最後の一文で折角の良い意見が適当になっちゃいましたねwwまぁ、ジョジョに知っていく事になれば嬉しいです。
「折った理由」はコメントでも何回か聞かれたので、じゃあ折角だからハッキリしようかって感じで、これから取り扱っていきます。

[2069] ktkr!!!!!!! <'2008 04/20 15:35> L1d18mQ.P 
更新しました(´・ω・`)休日があると、サクサク描けますね♪あれ?何かしょっぱい水が…
休日を有効に使いつつ更新していかないと、話が進みませんからね。頑張らないと。

[2068] まさかの天界編ですね^^ <'2008 04/20 15:28> E8cX/kr.P 
まさかの天界編!?ってなりそうですが、天界の他に地獄もありますからね、「天国と地獄」編です。
でも、内容は別にそんな仰々しい雰囲気にはならないと思いますww運動会チックにはなるかなw

[2067] 折らなきゃ前に進めなかったの(´・ω・`)? <'2008 04/20 15:26> YPUF87E1P 
どうなのキシたん(´・ω・`)?そう言っておられるんだから、それで納得するのもいいんじゃないでしょうか。
三部もまだ始まったばかりですからね、またその内触れていくことになるかな?

[2066] 第三部きたあああああああああああああああああああああ、GJ!!!
あとIKKOきめぇwwwwwwwwwwww <'2008 04/20 05:55> 38oHro5/P 
第三部始まりました。GJありがとうございます。まだ始まってから1週間経ってないのかw
IKKOさんはふつくしいですよ?虫木はきもいです(^o^)

[2065] なん・・・・・・だと・・・・・ <'2008 04/20 02:28> Xrj2tCL.P
なん…だと…?何がwwこの後の展開的な意味でですかね?まぁ多分そんな台詞は出てきません。
この続きは今日中に更新できそうなんで、ちょっと待っててください。

[2064] sage更新…だと!? <'2008 04/19 11:28> bmbSzZz1P 
ペースを変えないための苦肉の策ですね。モチベーションが下がると投げかねないので。
まだ、全体から見てそこまで進んでないし、投げても軽傷で済みそうではありますがね。

[2063] ナイスサムネ <'2008 04/19 04:49> UPWMbeE/P 
ありがとうございます。別に狙ってないですけど、若干エロイですね。
サムネの採用基準は個人的に上手く描けたかどうかで選んでいます。

[2062] ちょwwwwwwwwwww何と言う寸止めwwwwwwww <'2008 04/19 01:01> cayi3bl0P
寸止めしてますね、まぁ丁度区切れそうな箇所だったのでw
三部は割りと細かく場面が変わるので、途中で切りやすい感があります。

[2061] 続きが気になるぜ <'2008 04/19 00:05> mQlzkD90P 
ありがとうございます(・∀・)今回からいつもの半分枚数で切って行く事にしました。
何で、ネームでも真ん中に簡単な「引き」を意識してたりしますが、何か通して読みにくくなりそうですねw

[2060] 今の虫木はキシより強いんですか? <'2008 04/18 19:43> iKIsmeM1P 
蒸し器は別に強くないんじゃないかな。半年間別に修行してたって話でもなかったですしね。
下手したらこのまま非戦闘員になるんじゃないのかな、いや、適当に言ってますけどw

[2059] なんだか神がバクの世界に大きく関わってる気がする・・・夢の世界の創造主的な・・・ <'2008 04/18 18:14> 1AeiWlx/P 
「神なんておるわけない」ってケイオは言っていましたよね。まぁ、実際がどうなのかは先の話だと思いますが。
この辺の話は、一部二部では殆ど出てませんでしたが、この部辺りから結構触れてくる事になると思います。

[2058] 西村君まだー? <'2008 04/18 13:30> ox70kir0P 
始まったばかりですから(´・ω・`)正直そんな重要なポジションのキャラで作ってたわけじゃないのでw
少なくても、数部先のように既に内容が固まりつつある範囲では、活躍レベルで出番が増えるというのも難しいんじゃないかな。
そうそうストーリーが変わっても困るけど、人気が全く影響しないって事は無いので安心してください。

[2057] 今更だけどコーマって現実の肉体も消えるのか。夢の中で消滅しても体は残る(スキム)のに。 
<'2008 04/18 11:44> Yjz2.pG.P 
以前にも同じようなコメントがありましたのでもう一度書きますが、「コーマに落ちる」≠「消滅」であって、現象が全く違います。
わざわざ、三部の開口一番に触れたという事は、それなりに何かあるのかな?くらいの認識で記憶していただければいいかな?

[2056] やった!気付いたら2000ゲットしてた!! 一生の宝物にしますww <'2008 04/18 09:19> nRoN9570P 
そんな事宝になるのかなwまぁ、早々1000や2000なんていきませんから、なるのかな。
コメント数は新都社の人口に関係するので、この先どうなるかは謎ですが。

▲第13話「バクの教室」A――――――――――――――――――――――――――――― 

[2055] この更新の早さ……γ氏まで留年したか!? <'2008 04/18 00:09> 3h1DhJo.P 
誰か留年したの!?って思ったけど、キシの事かww自分の漫画のネタ振りに疎いとか。してないよ!!卒業したから!!!
ペースを計るため、ちょっと頑張ってみました。早く見えるけど、実際は13日(日曜)から描き始めてます。

[2054] さりげなくキシの神蔵に対する呼び方が『神蔵』から『舞』に変わってるのなwww
ちくしょうデレやがって <'2008 04/17 23:30> K1Ifxor1P 
はい、変わりましたね。これについては、下の方でも触れましたね。と言っても、ちょっと参照しにくいかな。
サキが普通に下の名前で呼ばれているのと、舞の方も「キシ」って呼んでいるので、「舞」に変えました。

[2053] 残念だけどキシは幽白の幽助だな(人気投票的な意味で <'2008 04/17 19:46> adlVjvF/P 
幽助って人気なかったんだww確かに記憶には薄いかもしれないですね。あまり読んでないからなんともだけどw
別にいいんじゃないかな?主人公だからって人気出す必要もないでしょうし、この漫画は主役が変わりますしね。

[2052] ようやく虫木が元のポジに戻ったwww <'2008 04/17 09:12> SFr1EyD1P 
虫木の定ポジですよね、まさに。この役回りあっての虫木というべきか、とにかく落ち着きます。
キシが復活する事で相対的に虫木の存在も映えてくるので、やっぱりキシは重要ですね。

[2051] キシ待ってたー!蒸し器のイケメン化が治ってねえ <'2008 04/17 05:35> TMk24js1P 
キシもお待たせしました^^これからキシ尽くし…って事も別にないんですがね。
虫木のイケメン化は治ってないですね、むしろ特技の一つして、新たに追加されました。

[2050] くそぉぉぉ気付かなかったぜえぇぇぇ!!! おかえり!!! <'2008 04/16 21:34> jNaGYnX.P 
月の真ん中で、平日の夜中ですからねぇ。これは気付きにくいwwwただいま!!!!
これからコソコソ更新していくと思うので、読み方は自由にしていただいて大丈夫です(・∀・)

[2049] 蒸し器3年だったら受験生か <'2008 04/16 21:10> T600Jy.1P 
そうです。虫木は何気に受験生だったりしますが、あまり生々しい現実の話題には触れていかない感じにします。
まぁ、夢漫画ですからね、その辺はもっとフワフワした適当さにしていこうかなと思います。

[2048] 三部きたああぁぁああぁあああああああアッー!!! <'2008 04/16 20:48> WSYPaJA.P 
バク3ダイ3ブ開始しました^^アッー!は無いよ!!誰も聞いてないですね。
休載期間的には十分だったんですが、作者の体の調子はよろしくないですね。肩が重いぜ。

[2047] きたきたきたきた再開きたきたきた!!! <'2008 04/16 20:19> q6Gqf.7.P 
バクバクバク再開しました^^1ヶ月も休載期間があったので、じっくり休めたと思います。
その間新都社離れするような事もなかったので、早々に戻ってきました。

[2046] 虫木…む、虫木……むむ…虫k(ry <'2008 04/16 20:06> KFDMQkR0P 
何この禁断症状… (;゚д゚)虫木はもういいじゃない!第二部で十分活躍したじゃない!!
これからは主人公様の時代ですからね。キシ様の禁断症状でお願いします。 

[2045] 13話の2コマ目、虫木と蓉は見切れてるのに…白亜がバッチリ写ってるじぇ。 <'2008 04/16 16:41> ZDjCO1k0P 
そうなんですよね、てか、この四角い吹き出し?結構邪魔で使いづらいんですよねぇ。でかいし。
でも、前編共通に使っている演出みたいなものなので、我慢するしかないんですけどね。

[2044] おばc(ryの人だけど、夢野タカシという作者の創造キャラは、第1話で神蔵が、呼んだぞ。
さすが神蔵・・・・作者の妄想さs(ry <'2008 04/16 15:25> enz0s0W.P 
ホントだww流石にちゃんと呼んでましたね。この時は確か、ちゃんと本名の方を伝えるためにフルネームで呼ばせたんだった。
妄想さs?微妙にその先が分からない(´・ω・`)でも、あまり良い予感はしないですねw

[2043] 首に・・・星型のアザ!はないな <'2008 04/16 10:32> gGg/FWu1P 
ネタを仕込み損ねましたねぇ、サムネを急いで変える事にいっぱいいっぱいでした。
まぁでも、位置的にも☆は肩の後ろの方ですから、どのみち見る事はできないよね。

[2042] おばちゃん・・この漫画に、たかし なんていないよ <'2008 04/16 04:19> enz0s0W.P 
いるよ!!何言ってるの!!!まぁ、本名で呼ばれたのが多分初めてですからねぇ。
この母ちゃんも、そのうちキシって呼び出すかもしれませんが、まぁそうなっても気にしないで下さい。

[2041] 俺の蒸し器が蓉にとられちゃう('A`) <'2008 04/16 03:55> HCbhVdA0P 
ナイナイ。僕がそこまで描くとは思えないですもん(´・ω・`)ダイジョーブ
蓉は僕が可愛がっている限りは、堕ちたりしないと思います。今の状態が堕ちてる!?

[2040] 蓉がwwww <'2008 04/16 02:23> MZPwiJ6.P 
蓉がベタベタになっちゃいましたねぇ。元々割りとそういうキャラだったんですがね。
まぁでも、虫木が本当においしい思いをするって事はないんじゃないかな。

[2039] もう虫木が桃太郎にしか見えないwwwwwww <'2008 04/16 01:59> k48hxaK.P 
桃太郎でいいですよwwwIKKOのネタはもう使いませんからね。完全に一発ネタです。
まぁ、だからと言って桃太郎ネタも無いと思いますけどw

[2038] IKKOというより、半年間散髪してない桃太郎に見えます。蒸器の髪型。 <'2008 04/16 01:07> yz/oiF6/P 
どっちでもいいwww別に髪型が誰に見えるとか重要じゃないですからねぇ、変えたかっただけですww
でも、半年間散髪してない桃太郎ってなんですかww早く鬼退治に行ってください><

[2037] 虫木消滅とかじゃなくて安心したぜぇぇぇ! <'2008 04/16 00:23> 7g9LcEq.P 
どこのデマですかww何でそんな心配したのか、全く分かりませんが、米返で何度も触れているように、
三部での出番は普通にありますよ。比較的目立つ3人が選ばれてるだけですからね。

[2036] キシの髪のボリューム下げたら人気でないかな? <'2008 04/16 00:23> EPAz9Cj1P 
キシの髪のボリュームは意図的に増えてるわけでなく、気付いたら増えてたりしますね。
ペン入れの途中で気付けば直すんですけど、油断してるとすぐツンツンがでかくなる。

[2035] 三部再開か。どことなく二部ラストに比べ三部序盤の絵が劣化してるように思う。 <'2008 04/15 23:37> 993neK7/P 
まぁ、力入れたり抜いたりは、場面場面でやっていくんで、汲み取ってもらえると助かるかな?
ブランクによる技術的劣化が無いとも言い切れませんがww

[2034] キシ舞大好き過ぎる先生大好きいいいいいいいいいい <'2008 04/15 23:29> bpRRrf8.P 
告白ありがとうございます(////)でも、キシ舞の方を重点的に愛してやってくださいw
恋愛展開は正直得意じゃないんでね、何度も言ってる事だけど、チープになるかもしれませんが、ご容赦を。

[2033] キター!( ゚∀゚)トップのこれ絶望か! <'2008 04/15 23:23> xApk7Od0P 
これは絶望先生の「素敵!」の絵です。キンゲやこれは案外皆に通じますね。
第四部のネタ候補も結構ポピュラーなのでいこうと思ってますが、まだまだ先wwwwwwwwwwwwwwww

[2032] 三部だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <'2008 04/15 23:09> S2nEHu0/P 
はい、三部です。お待たせしました(・∀・)満を持して…ってわけでもないですw
でも、それなりに準備は整った状態で、以前より更新しやすい状況にはなりましたね。

[2031] サムネえろいな <'2008 04/15 23:04> .IJpd1E/P 
エロかったのでサムネにしました。毎話で変えてるルールだったんですが、つい忘れていましたね。
なので、さっき丁度変えたばかりですwwサムネに選ばれる絵は特に基準がありませんが、最初の更新の何処かから取りますね。

[2030] バクバクバクの文字が見えたときハイきたぁっっっ!って言ってしまった。面白すぎます!
頑張ってくださいb <'2008 04/15 22:40> ZRsBqvG0P 
ハイっきましたぁ!ありがとうございます。独り言はヤバイですよ、おっさん化の第一歩…ゴクリ…
まぁ、おっさんじゃなくても声出す人は出しますけどね。頑張ります><b

[2029] 琴花は俺の嫁 <'2008 04/15 22:34> azGbV.8.P 
いち早く嫁宣言ですか。まぁ、よろしいと思います。期待の琴花さんは最初出ませんでしたが、
ちゃんと1話中に出てきますので、ちょっとお待ち下さいw

[2028] 三部キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!舞かわいいよ舞 <'2008 04/15 22:08> zMOo/bK1P 
三部始まりました(・∀・)しょっぱなから舞尽くしですね。流石に描きなれてきたかな。
と思ったけど、そんな感じはしないですねwwまぁ、慣れは良くないですしね。

[2027] キシ×舞めっちゃ好きです!!!!3部頑張って下さい! <'2008 04/15 21:46> aFQlSKI/P 
キシ舞のカポーは最初は結構自分でも不似合いかなぁって思ってたけど、描いてるうちに馴染んできました。
もっとも、まだ読者には分からない事ですがw三部頑張ります、ありがとうございます。

[2026] ついに第三部きたあああああああああああ蓉かわえええええええええええ <'2008 04/15 21:23> 7Hxo1Dv1P 
ついに第三部が始まりました、蓉ありがとうございます(・ω・)こんな可愛いのに10位だなんて;;
まぁでも10位以内はどれも人気キャラですからねぇ。票数に多少格差はありますがw

[2025] キシのキックカコイイ!!(・∀・) <'2008 04/15 21:22> pv6V8y40P 
中々ここまで豪快に突っ込める芸人もいませんよね。流石十数年間虫木の相方やってるだけあります。
キシが居る事で、色々なボケに対して突っ込みが出来るので、非常に便利です。

[2024] 蓉ちゃんデレ期きた!!!!!!! <'2008 04/15 21:14> sllMaUo.P 
蓉も御役御免で割りとキャラが奔放になりました。いや、まだその片鱗でしかないですがね。
折角二部のメインヒロインを飾っているので、今後もプッシュしていきたいです。

[2023] 神蔵が何か違和感ある・・絵のほうじゃなくて <'2008 04/15 20:56> jzsozpb0P 
その違和感は重要ですね。まぁ、始まったばかりで作者がやんややんや説明しちゃうわけにはいきませんが。
突き詰めると、色んな所に意味が出てくる…まぁ二部で学んだ事ですよね。

[2022] 虫木氏ねwww蓉ちゃんはワシのだ、西村君以外には渡さん <'2008 04/15 20:48> 4FNkwi..P 
西村×蓉はねーよwwwwwwwwwwwwwwwまぁ、蓉は残念ながら僕の嫁以外ありえないんですけどね。
虫木が西村君に一票差で勝っちゃったから、若干西村派に敵を作ったのかな?w

[2021] 来たぁぁぁぁああ!!ハイテンションな俺ってなに?wwwww <'2008 04/15 20:43> CMZE5s/1P 
僕に聞かれても困るんです><;;;;;テンションを落としてください!落ち着いてください!
第三部は結構まったりとした雰囲気でやっていく事になるので、その心構えで読んで貰えるといいかな?

[2020] 更新キターー!!!! 虫器きめぇwwww <'2008 04/15 20:39> tWjPFJM1P 
その字がキモイと何度言ったら!イケメン虫木様はうざいですねぇ〜これは蹴りたくなるぜ。
キシが復活したので、これからは虫木が野放しになるという事もないでしょうね。

[2019] つーか、タカシって名前だったんだ・・・ <'2008 04/15 20:27> B5.MYRm.P 
みんな言うよねwww本編でタカシって呼ばれたのって何気に初めてなんじゃないかな?覚えがないww
まぁ、キシが完全に浸透しきっているので、今更本名とかどうでもいいんですけどね。

[2018] いったい何のペイントソフト使ってるんだ・・?photoshop? <'2008 04/15 20:27> RkRZ4gH.P 
いえいえ、基本アナログです。丸ペンとGペンですね。加工するのにIrfanViewってソフトと、ペイントなど。
後はAzPainterでグレースケールやトーンを塗って、完成って感じです。結構面倒臭いですね。

[2017] やっときたああああああああああああああ <'2008 04/15 20:27> m883EXR1P 
「やっと」って言う程空いてないんだからねっ!勘違いしないでよねっ///ありがとうございます(・∀・)
でも、絵の方はやっぱりブランク感じますねぇ。まぁ前が間空けずに描きっぱでしたから。

[2016] 学校でPC見てたら再開きてるぅぅぅぅ(゜∀゜) で、あまりの感動に履修登録し忘れて帰って
きちゃったじゃないか!! <'2008 04/15 20:18> YAihnAQ.P 
ちゃんと履修登録はしたほうがいいですよ、一回しても何度も確認して、教師に確認取るくらいの方がいいです。
PC登録なんだから手違いなんてねぇだろって思い込んじゃダメです。ホントやっちゃってたりするからねぇ。

[2015] 金卵に力入れすぎだろwwww <'2008 04/15 20:12> rGaZ7eg1P 
ぶっちゃけかなり手間かかってますねwwwwwwww台詞とかもわざわざ色つけましたしwwww
元ネタを忠実に再現するために、念入りに見てコマ割って…どんだけぇ〜!?

[2014] 待ってたぜ。 <'2008 04/15 20:09> vqRNE9u/P 
お待たせしました!第三部始まったよぉ!ついに謎の第3部の幕開けですね。
これからどんな展開が待っているのか…まぁ期待しない程度にゆるゆるご覧下さい^^

[2013] キター!待ってたぁー! <'2008 04/15 20:05> rYKew/L.P 
おまた〜(・∀・)お待たせしましたw手元の資料を調べてみると3/13に二部終了しているので、
およそ1ヶ月…新都社じゃ休載のうちにはいらなくね???????????

[2012] きたぁああああああああ今から全部読み直してから読む!!! <'2008 04/15 19:57> 3ak6z5F.P 
無理しないで下さいねwまぁ、お暇な時にゆっくり復習して貰えると僕も嬉しいです。
特に一部で未解消な部分などに注意しながら読み直して貰えると、三部が面白くなるかな。

[2011] どっパチパチ <'2008 04/15 19:33> 6VhSoiB.P 
そんな所抽出されていきなり書き込まれても困るwwこの漫画たまに変な演出はいりますね。
これは要するに第三部開始にかかっているのかな?ありがとうございますw

[2010] キシと舞が普通にラブラブしてるのがなんか物足りない…。ツンデレはデレ期に入っちゃうと
つまらんな <'2008 04/15 19:11> E0gocFf0P 
そもそもツンデレのつもりで描いてたわけじゃないですからねwwまぁ普通にデレました。
まぁ、別に恋愛漫画にしたいわけじゃないですからね、その辺は苦手も相俟って若干チープになるかも。

[2009] やはり蒸し器はいいな それと、復活乙! PS:神蔵が名前で呼ばれている件について 
<'2008 04/15 17:44> sZ6Y.mP.P 
虫木様は第三部でも大人気になるのかな?若干蓉ファンに嫌われましたがwありがとうございます。
神蔵でさえ「キシ」って呼んだのに、下の名前を呼ばないと不自然かなぁって…てか姉ちゃんが既に下で呼んでますからねぇ。

[2008] 2008年米は貰った!キシも蒸し器も氏ね! <'2008 04/15 17:43> oTiM7sY/P 
2008年コメントおめでとうございます!2000台って聞いた瞬間、一番価値のある数字だと思いましたw
でも、そんな記念すべき番号で何言っちゃってんのwwwwww死なないぞ!!!

[2007] 誰だこいつ、虫木が主役のはずだったのに! <'2008 04/15 17:08> 5eaEDS50P 
/(^o^)\またこの流れにはさせないぜ!!第三部はキシ様が株を頑張ってあげるかんね!
と言っても、読者はみんなツンツンだから中々上手くはいかないですねぇ。

[2006] IKKOwwwwwwwwwwwww <'2008 04/15 16:07> VCA63JA.P 
IKKOのネタを使おうと思った時は、結構テレビで見たんですが、今もちゃんと出てんのか微妙に不安でした。
でも、どんだけぇ〜は蓉も言うように、やっぱり古いような気はしますwwあんまテレビ見ないからなぁ。

[2005] ああー超待ってたよォォー <'2008 04/15 14:11> Vt5fpKL0P 
超お待たせはしてないと思うけど、お待たせしましたww休んでてすいません(・∀・)
今後休載報告もなく遅れる事があるかもしれませんが、まぁ大目に見ていただけると助かります。

[2004] 待ってましたぁ^^wktk <'2008 04/15 14:07> 8zt8rjv.P 
お待たせしました!(^o^)ノみんな待っててくれたんですねぇ。嬉しいような、怖いような。
まぁでも、始まったからには、頑張って更新していきたいと思います。

[2003] 2000越えオメ <'2008 04/15 10:17> CpRn5Dx/P 
ありがとうございます(*゚∀゚)=3 ムッハー 2000超えたよ!!100米が20個…ビックリしますねぇ。
これでも、ネット上ではまだまだ無名ですからね、もっと頑張っていこうと思います。

[2002] 留・・・年・・・? <'2008 04/15 09:11> RkRZ4gH.P 
留年っていう扱いになるのかな?調べてなくてすいませんwwまぁ、詳しい人は教えてくれると助かります。
っていうか、行方不明になってた事とか、編入とか、結構ゴチャゴチャした事丸々省いてますねwww

[2001] 来た来た来た来た来たアあああああああああああああああああ <'2008 04/15 09:04> tQxJlY50P
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ ! 2000もキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ ! ついに2000台きましたねぇ。
僕がワロスで始めた頃は毎回1米とか2米だったので、出世しましたねぇ。感慨深いです。

戻る

inserted by FC2 system