コメント返信
[2400] ピザっ娘wwww ただのデブじゃねぇかwwww <'2008 05/25 13:25> xjtuJV20P
せっかくヤンワリと可愛く表現したつもりだったのにww魔女っ娘みたいなニュアンスです。
でも、魔女ってわけじゃないから、結局ただの…、まぁいいやw

[2399] そりゃあんな出し物じゃ舞も逃げたくなるわwwwwwwww <'2008 05/25 13:21> 416ZVHI0P
絶対原因はこっちでしょうね。僕でもこれは逃げ出したくなります。
大人になればきっとこれくらい我慢できますよ。アルコールは必須ですが。

[2398] でぶリンはないわwwww <'2008 05/25 13:20> WQYGNSG0P
でぶリン可愛いよ、でぶリン。これは流行るかもわからんね。
漫画の中だけでなく、世に出せば大ヒット間違い無しじゃないでしょうか。

[2397] おおおめっさ木になる <'2008 05/24 03:06> ndLn7/j0P 
この木何の木、木になる木になる( *゚∀゚)ありがとうございます、変な所で切ってますね。
もっとスコスコ更新したい所なんですが、まぁその辺はご容赦ください。

[2396] 派地「眠っているとですねホームレスとかが物をくれたりするんですよ」 <'2008 05/23 06:42> HiYtoqd/P
派地なら言いそうですね。しょうもねぇwwwだからなんですかって話ですね。
まぁ、流石に車の中で眠ると思いますよ。どうでもいいですか、そうですか。

[2395] 全裸の蒸し器はまだですか? <'2008 05/22 22:30> YjazNW3/P
出る前提で聞いてこられても困りますwwwwww出ないと思うし、出しても仕方ないしwwwwwww
第二部のFAでも見られるといいと思います。全裸の虫木だらけなので。

[2394] ていうかインスピレーションで「虫木」とか普通出てこないだろwwwww羨ましいセンスだなぁ......。 <'2008 05/22 19:09> FkFdXn8/P
「虫」って単語が元々あったんで、それに「木」がついただけだから、センスは無いと思いますww
バク(獏)とバグ(虫)っていう没設定があったっていう話は、過去の返信でも何回か言いましたね。

[2393] ↓同士よ・・・・ <'2008 05/22 04:18> omSU6KB0P
別に気付かなくていいのにwwwwwww更新してないのに拍手がグルグル回っていました。
拍手絵もうちょっと頑張りたいんですけど、最近は本編すら頑張れていないので、残念です。

[2392] 失禁の拍手絵にはじめて気づいた...この変態!変質者!!......でもありがとう <'2008 05/22 01:45> H8Naa2/.P
むっちゃ罵倒されてるけど、ありがとうございます。ツンデレってやつですね。
べ、別にアンタの為に描いてあげたんじゃないんだからね!!

[2391] ピンサロ大好き犬野郎に米欄が無反応で驚いた <'2008 05/21 23:00> lXgLKD40P
内輪ネタはそんなもんだと思いますよ。僕はネトラジも新都社の内輪ネタも好きですけど、読者がみんなそうとは限りませんしね。
最近は僕が忙しくてネトラジも本スレもチェックできなくて、寂しいです。

[2390] >>2386 むしろ蒸器はキシが決して到達しえない夢のキャラ <'2008 05/21 12:19> T8cRB.g1P
何か綺麗な事言っているような気はしますが、ないないww
虫木なんかを目標にするキシが憐れですね。ただの変態じゃないですか。

[2389] 頑張る猫又鼻息カワェェ...と思ったけど、先生の狙い通りっぽくて悔しいです!! <'2008 05/21 01:03> 3ie0k8f/P
いいじゃんwww僕の思惑にはまるのは嫌なんですかww僕は猫好きですからね。
でも、猫って絵にすると簡単そうに見えて結構難しくて、苦労します。

[2388] >>2386な・・・なんだってーーー!!!まさかそこまで伏線張るなんてγ‐γ ・・・恐ろしい子っ <'2008 05/21 00:27> beIP5eA.P
まぁ、残念ながらないですね。ホント語呂とかそんな感じで付けているんで、狙いとかないです。
そんな狙いを付けるとしたら、もうちょっと分かりやすい感じにするかな。

[2387] おもろーww <'2008 05/20 03:27> aNXw2CY0P
ありがとうございます! ( *゚∀゚)ちょっと今更新止まりがちですが、これからもよろしくお願いします。
もうちょっと習慣化したいところなんですが、無理だなって痛感しました。

[2386] (キバヤシ風に読んでください)俺たちはとんでもない(中略)虫木をかなに変換して->ムシキと読み、逆から読むと
->キシム->キシ・夢、になる・・・!つまり、虫木はキシと対になる存在、もう一人のキシだったんだよ!!!!!!! <'2008 05/19 22:27> McKAIHr0P
n(略
ないですね。殆どインスピレーションでつけてるだけなんで。ネーミングに凝った狙いとか殆どつかないです。
詰まると、結構適当な所から取ってきたりしますからね。AV女優とか。

[2385] 恥あらわるww <'2008 05/19 21:38> 1gXwGNW1P
派地が現れた。仲間にしますか?[>いいえ
「あ、あらら…嫌われたようで…」

[2384] 現実世界が実は夢だった、と <'2008 05/19 21:17> GU1tjYT1P
唐突に何の結論ですかwwそれでループしていくんですね、分かります。
まぁ、現実は現実だと思いますよ。ちゃんと区別しておかないと、またストーリーが分かりにくくなりますからね。

[2383] マトリックスのスミス方式で夢魔や獏が肉体をのっとるって事できないんですかね? <'2008 05/19 21:10> McKAIHr0P
すいません、スミス方式を忘れましたwあの映画も内容が複雑ですからね。
アクションだけ見てればいい気もするけど、ストーリーはみんな寝てる感じなんだっけ。

[2382] いや、耳心タンもイメチェンしたいお年頃なので髪形変えてもいいと思います。 <'2008 05/19 12:51> zCfdrgO/P
チリチリのまま通しちゃいますか?別にそれでもいいんですがねwww全然気付きませんでしたし。
派地がお年頃だなんて、随分お年頃の範囲が広いんですね。派地が何歳かは知りませんが。

[2381] うん、一気読みしました。 なるほどねぇムッシーやるねぇ <'2008 05/19 00:11> xX84mSA/P
一気読みありがとうございます( *゚∀゚)ムッシーやりますでしょ、ムッシー。
ここまでの流れだと、まだ全体的に第二部の印象が強い感じになるのかな。

[2380] 3部も熱くなってきた!!そろそろ悪霊(スタンド)の出番だな!!! <'2008 05/18 22:47> KLxDSJ8/P
別の第三部の話ですね。そろそろも何も別の第三部は割りと初っ端からスタンド出てますよね。ってまだこっちも始まったばかりか。
何だかんだで1話あたりのスパン長いですからね、平均して1ヶ月くらいあんのかな?

[2379] 恥が唯一の「萌えないバク」な訳ですね わかります <'2008 05/18 22:31> b4VpdQn/P
なんすか、萌えないバクってww中にはいるかもしれないじゃないですか、派地に萌える人も。
世の中いろんな趣味の方がおられますからね、言い切れないですよね。

[2378] はまった <'2008 05/18 20:14> KlrGt/w1P 
はまっていただけて、ありがとうございます。1年前の僕なら、喜んで畳み掛けるように更新できるんですが、今の僕はちょっと遅いです。
残り半分の更新はまた来週日曜って事になりそうで、怖いなぁ。まぁ、そういう時期もあるよね。

[2377] カウンター30万!! ボク踏んだ(はず)!!! <'2008 05/18 20:08> DFCik0y1P
      / ̄\ 
     |     | 
      \_/ 
        | 
    / ̄ ̄ ̄ \ 
   / ::::\:::/:::: \   オプーナを買う 
 /  <●>::::::<●>  \  権利をやろう。 
 |    (__人__)     | 
 \    ` ⌒´    / 


[2376] 耳心タンキター!! <'2008 05/18 20:06> RRqGbsY.P
「耳心」きました。こんなにパーマかかってなかったのに、久しぶりで間違えましたwwww
次回更新からは、もうちょっとサラっとした感じになると思いますwwww

[2375] 相変わらず恥うざいのうwwwwwwww <'2008 05/18 19:50> bcxL67w0P
派地はうざいのうwwwwwwww説明が毎回かったるいですが、その辺は僕が説明ベタなだけですがねw
それでも、派地に喋らせておけば、キャラのせいにできるんで、お得感があります。

[2374] 補足ですが、普遍的無意識は脳の中ではなく(寧ろ個人的無意識が脳内)、外側(客観)に依存する物で、人類と言う生物の社会を
一つの人格とした考えで成り立ってます。 <'2008 05/18 18:07> O5agZXr1P
ああ、なるほど勘違いしていました。「意識」ってついているから、つい脳内を想像していました。それなら理解できますねぇ。
これだけの内容を噛み砕いているなんてとんでもないって謙遜するけど、言われてみればっていう所かな。

[2373] 千草が地縛霊に...... <'2008 05/18 17:39> QevAO11/P
自縛霊オソロシス(´・ω・`)バクじゃなくて、陰陽師を呼んでこないといけませんね。ドーマンセーマン
夢魔とかバクって形で幽霊っぽいのは出てますけど、本物の幽霊とかはまだ出てないはずですよね。出なさげだけどw

[2372] 久々に「燃えないゴミ」読み直してたら更新されてたwwwオウフwwwww <'2008 05/18 16:21> b4VpdQn/P
久々に読み直しありがとうございますwwオウフwwwwwwwフヒヒwwwwwはい、更新しました。
バクバクバクも結構な量になってきたので、最近は簡単に読み直しが出来ないですねぇ。忙しいのが原因ですけど。

[2371] 普遍的無意識とは、個人的無意識(人間の人格を構成する部分)より深い部分で、人間を人間として構成する部分にあたり、
読んで字の如く普遍的な領域で、人類(生物)が一つの普遍的無意識領域を共有していると言う説があり、個人が普遍的無意識領域に干渉すると他の個人に
影響が出ると云われております。亦、普遍的無意識領域と夢は非常に近い所にあり、個人的無意識と普遍的無意識の中間部に当るというのがユングの説です。 <'2008 05/18 13:25> O5agZXr1P
また凄い話になってますねwwちょっとボケたつもりが、わざわざ説明させるような結果になってしまいすいませんでしたw
でも、頭の中でそんな共有している部分があるなんてにわかには信じられないけど、面白い話ですよね。確かにこの漫画で言う所の夢世界にあたるかもしれないです。
ユングが漫画家になればよかったのにね!!ってこんなまとめ方はないかw説明ありがとうございました。

[2370] 東に不覚にも萌えたwww <'2008 05/18 11:49> dbKeGDm/P
東萌えの輪が広がりつつありますね、新都社の人は昔から割りと何でもいける事を忘れていました。
西村、虫木に対抗できる第3勢力になる日も近いですね。ないかなw

[2369] 虫木かっこいい! <'2008 05/18 08:04> C5t/te8/P 
ありがとうございます、虫木がまた何か臭いこと言っていますねwwかっこいいかな?w
虫木は今後もこういう役回りになりそうですね。そういうキャラだし、まぁいいかな。

[2368] ↓柚木姫、入部させなきゃじゃん!! <'2008 05/18 04:28> DFCik0y1P 
柚木を入部させなきゃいけないですね。でも、柚木はバクじゃないですから、バク部には合わないなぁ。
柚木そこまでメインに食い込むような役回りじゃないからなぁwwクラスメイト系で人気出るのも珍しいですね。失禁効果オソロシス。

[2367] 出し物…出す…出る…漏れる…はっ! <'2008 05/18 03:20> VJewKAA1P 
またアダルトな出し物が出てきましたね。どこの文化祭でそんな出し物を見せるんですか。
そんな高校があるなら、是非行ってみたいものですけどね!!!!!!!!!!!!!!!!

[2366] 出し物「犬神家」 <'2008 05/17 19:28> m72mFXL0P 
 ( ゚д゚) …。一発芸かww宴会じゃないんだから、そんな出し物じゃ盛り上がらないです。
「犬神家」を丸々再現するとかかな…?東がスケキヨで虫木が髪おろして金田一の役をするのかな。

[2365] 夢のなかだったら何でもあり・・・東が自分を「女」と意識したら・・・フヒヒw <'2008 05/17 00:39> OQeW86/.P
そんなに東を女にしたいんですかwwまぁ、東はいじられ役ですからね。そういう役回りもアリだとは思います。
あれかな、クノイチ的な魅力になるのかな。クノイチ属性なら別に悪くはないですね。

[2364] ↓蟲奇×騎士ですねわかります。 <'2008 05/16 20:12> PLaKUis/P
虫木が攻めなんですね。想像はしたくないですね、さすがにwwみんなもっとノーマルにいこうぜ!!
個人的なアレなんですが、やっぱり人付き合いはノーマルがいいと思いますよ。そういう人種が出てくるとやっぱり大変じゃないですか。

[2363] 虫木とキシをもっと絡ませてほしい。虫木が一番好きだけど、やっぱりキシと一緒のときが一番楽しそう <'2008 05/16 18:14> iooTkJ8/P
確かにキシと虫木は揃っていた方がデフォルトっぽくて楽しいですよね。僕もそう思います。
当初はもっとセットで考えていたんですけど、虫木の方がそんなに話が作りやすいキャラじゃなくてw

[2362] おもろv <'2008 05/16 15:15> 6tlJPXj1P
ありがとうございます(・∀・)v頑張って僕も続きを描いていきたいです。
今は忙しくなっちゃって大分遅れてきている状況ですが、まぁじっくりお待ちください。

[2361] おもろし! <'2008 05/16 14:44> rf5yuyE0P
ありがとうございます!( *゚∀゚)この辺はちょっとしたドラマみたいな展開ですねww人間ドラマ的な。
妄想バトルもいいですけど、やっぱりそういう要素も含んでいかないと、単調になっちゃいますからね。

[2360] 猫云々は量子論で説明に出されるシュレーディンガーの猫の事です、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%81%AE%E7%8C%AB <'2008 05/15 19:56> 6TXudr//P
量子論で説明に出されるシュレーディンガーの猫の事ですよね、知っていますとも。…ごめんなさい嘘です。初めて聞きました。
簡単に読んできましたけど、単純そうに見えて随分難しい思考ですね。要するにどちらも正しいかもしれないみたいな意味なのかな?

[2359] この漫画はユングの集合無意識(普遍的無意識)を良い感じに噛み砕いてますね出来てますね。 <'2008 05/15 18:05> 6TXudr//P
そうですね、ユングの集合無意識(普遍的無意識)を良い感じに噛み砕いて描いてみました。
嘘ですwwwwwwwwwwww凄い事言いますねwwww普遍的虫木って何ですか????また時間があるときに勉強してみます。

[2358] 琴花のサムネ、可愛いね♪♪ <'2008 05/15 03:18> YIoscqj0P
ありがとうございますww毎回話の初めの更新で気に入ってるコマをチョイスしています。
日吉と蓉が二人で写っているコマと迷ったんですが、噴出しが邪魔だったんで、こっちになりました。

[2357] !!!ゆっくり!!! <'2008 05/14 22:10> DS7o/Kz1P
していってね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ、漫画しかない所ですが、漫画をご堪能下さい。

[2356] 虫木の髪の毛やっぱりうざいwwwwww <'2008 05/14 17:22> SqEoB5Q.P
虫木のうざいは褒め言葉ですから、要するに大好評なわけですね。良かったです^^
まぁ、そこまでシリアスなシーンに突入することもまだまだ無いだろうし、辛抱してくださいw

[2355] 獏部の出し物、「ヴァハル折り」 <'2008 05/14 14:29> OwON5mu0P
一発芸じゃないですか。また第二部にループするんですね、分かります。
リスクの割りには地味な一発芸ですよねwwそれだったら、ジャンプ引き裂いた方が、まだ盛り上がります。

[2354] そろそろ30万ヒットですね。頑張ってください。因みにキシにはちゃんと期待してますよ?ww <'2008 05/13 23:04> kDb/7qV/P
そろそろ30万ですねぇ、このカウンターは燃えないゴミ時代のものからだけど、その頃の数字に比べればかなり大きくなりましたね。
別にこの漫画が認知されるようになった訳じゃなくて、新都社がでっかくなったんですけどね。キシに期待よろしくお願いします。

[2353] 夢占いで良いんじゃぁない?獏部の出し物、其の場で寝てもらって、其の場で占う。 <'2008 05/13 19:06> lJLaAlM/P
フロイトみたいな感じですか?いいんじゃないでしょうか。この漫画ではあんまりそういうネタには触れませんね。
まぁ、全く触れないって事は無いと思いますが、基本的には殆ど知らないですしねww毎回の事だけど取材不足です。

[2352] 女の子ポイとかそう云うんで無くて、 この件は箱の中の猫が死んでいるか生きているかは確認するまでは未知数という問題に
近い物かと、 東の性別。 <'2008 05/13 16:46> lJLaAlM/P
東の性別と猫の死体が同列になるんですかwww確認したくないわけですね、分かります。
僕に隠す意図が全く無かったんで不可抗力ですね。そういうコメントをもっと前から出していてくれれば、ぼやかす事も出来たでしょうけど。

[2351] 先生!異議ありゃぃぁ!! 東の「ほうほう」は、ウザくなんかないの!!東らしさなの!!あなたが認めてあげないで
どうすんのさぁ!! <'2008 05/13 00:32> Fn/bp/Y1P
なるほど、東が元々若干うざいんですね。そう言うわけじゃないか(´・ω・`)分かってますよ、大丈夫です^^
ちゃんと毎回東らしく描いてます。それが読者の期待するものかは分かりませんがww

[2350] 琴花「キシは私が育てた」 <'2008 05/13 00:14> 3swUAwH1P
まだ育ててないですねwwまぁ、これから育てる事になると思います。育つかな?
少年漫画特有の特訓編ですが、別に少年漫画だけじゃないかwまぁ、育つといいですよね。

[2349] 文化祭ではとりあえずおっぱいを出せばいいと思うよ <'2008 05/12 23:55> KuiFuU9/P 
とりあえず意味が分かりません。おっぱいの出る文化祭ってなんですか。何処の高校に行けば見られますか?
そんな文化祭があったら絶対行きますね。是非教えてもらいたいものです。

[2348] さりげなく虫木がハーレム状態な件          ……東?何のことです? <'2008 05/12 22:34> gVIyMvF/P 
虫木は何気にいつもハーレムですね。って神蔵も日吉もフラグ外なんであれだと思いますが。
東はまぁ影なんでノーカウントでも問題ないですよね。一部女説も流れていますし。

[2347] [2320]「バクに憑かれたらバクになる」もんだと勘違いしてました。すいませんでした。 <'2008 05/12 21:03> Cl/zThX.P
いえいえ、僕も分かりづらく描いててすいませんでした。でもまぁ、この辺はまだまだぼやかしてる部分ですしね。
派地の仮説によれば、あながち間違ってるとも言えません。どうなんでしょうね。

[2346] あれ・・・?舞とオレの境遇が・・・? <'2008 05/12 21:01> D77Sbtd1P
どの程度同じ境遇かにもよりますよね、環境が似ているっていうんでしたら、恵まれているほうですし。
だとしたら、全然嘆くような状況じゃないですよね。頑張ってみてください。

[2345] 人気の流行: タカシ->キシ->タカシ->キシ ......ないな。 <'2008 05/12 18:31> 5kf6GEP/P
あるある。キシ死ね→タカシって誰だよwwwwwwww→キシいらね→タカシって誰だよwwwwwwwww
でも、ここ最近はキシ株持ち直したのか、空気なのか、特に言われる事もないですね。うん、この調子で頑張ろう。

[2344] 東「ほうほう」 <'2008 05/12 16:11> KZdeqke/P
自分で描いておいてなんですが、ちょっとうざいですねwwまぁ、みんな東に寛大なのでいいか。
東の場合、説明台詞以外、あんまり喋る台詞も思いつかないですね。

[2343] あれ・・・・舞が俺みたいになってる・・・ <'2008 05/12 14:24> ZsnG.0w1P
みんな孤独なんですね、分かります。ビルの谷間で綱渡りをやったらいいんじゃないでしょうか。
もう、掛ける言葉もあんまり残ってないですね。…イ`!

[2342] 人気の流行の流れは:蟲king->西村君->キシ->柚木(御漏らし大明神)様->東(萌) 
が正しい順ですよね? <'2008 05/12 03:14> 0l/JpPu0P
いえいえ、もっとキシが小刻みに挟まる感じですよ、きっと。ってか、柚木様はいつの間にそんな人気になったんだww
あれは人気というよりは、「おもらし」自体の反応が凄まじかっただけですよねw

[2341] お兄さん大助かりだァ! <'2008 05/12 01:02> nk5rcId/P
突然ですねwwwwww元ネタはラキスタなのかな?って思ったけど、何でそんな台詞が出てきたのか分かりませんww
お兄さん??大助かり????すいません(´・ω・`)ちょっと解釈できないっす。

[2340] 蒸し器が大人な発言しててキュンキュンした <'2008 05/12 00:09> UZAhmVv.P
キュンキュンww虫木は大人っていうより、何か言う事やる事がちょっと臭いんですよねww
でもまぁ、割と遠回しに言ってる感じはあるので、セーフっちゃセーフなのかな。

[2339] 歌ったら現実に聞こえちまうぜ!まぁ憶えてないから問題ないけどw <'2008 05/11 23:59> hCFnVoy/P
なんというクライマックス、間違いなくこの部で最終章。いえいえ、まだまだ続きますよ。
よくよく考えてみるとバクバクバクも平行世界設定なんですね。好きなのかなw

[2338] なんで萌=>東なんだよwwww <'2008 05/11 23:55> fJEHnh9.P
この辺のシーンは特にどんな内容の話をしているとか、考えてないですね。僕も想像つきませんw
むしろ作者より東萌え組の人達に聞いてみたほうが、答えが返ってきそうですね。

[2337] 女派の一人・・・家の肉親じゃないか・・・・OTL <'2008 05/11 23:15> jFAbMK6/P
何ぞwww親子でこの漫画読まれているんですかwwwww小学生も読まれているって話でしたし、新都社層も広いですねぇ。
まぁ、似たもの親子で良い事じゃないですか。女でなくてサーセン(´・_,・)

[2336] 前回「......番人...」 -> 今回「はーい 注目!」 なんという落差 <'2008 05/11 22:29> L0zSwBZ.P
突然変わりました、心の準備があったんでしょう。素でやってるわけじゃないですからね…涙ぐましい。
それでもキャラを捨てて仕事を忠実にこなす東君こそ、仕事人の鑑ですね。

[2335] 日吉・・・東のこと大のお気に入りだなwwwww <'2008 05/11 21:35> wvLg2qO.P
キャラ付けしてみました。、13-1から登場してるのに、三部始まって初めてコメントで触れられたんじゃないだろうか。
女眼鏡結構好きなんだけど、キャラ的に人気出すのは難しいのかな。

[2334] 東の人気に嫉妬ww <'2008 05/11 21:01> h.rQ.oh1P
これくらい、西村君や虫木の時に比べればヌルイ方ですよね。あの二人が何かやった時は、返信が追いつかないレベルです。
東は部分的に人気のようですね。好きな人も結構いるくらいの人気なんじゃないかな。

[2333] 人気の流行:蒸器->西村君->東 <-今ココ <'2008 05/11 19:27> 3.SCekD1P
大体あってます、もうちょっと厳密に言うなら、間間にキシが挟まりますね。キシは常に大人気なんで。
今後次に誰か来るっていう予想はないですねぇ。この辺の人気パターンをグルグルするかも。

[2332] 取り合えず、私の外に3人はアズマ女派が居る事が解った。 <'2008 05/11 19:12> jFAbMK6/P
これは意外でしたね。どこをどう見て女の子に見えたのか、全く分からないです。そう思って、ちょろちょろっと見返してみたら
初登場あたりが微妙な雰囲気もなくはないかな?って思いました。そういう事は出来れば早く言って欲しかったです。

[2331] なんだこの真面目なのかアホなのかわからん展開wwwww <'2008 05/11 19:00> Q83io9/1P
どっちもアリキって事でいいんじゃないでしょうか。特に大きな事件もないんで、色々ネタを挟んでいきます。
シリアス展開が続くような時でも、何だかんだでネタを挟んじゃうんですけどね。

[2330] 東の相槌♪東の相槌♪東の愛槌♪ めんこい奴よのー。 <'2008 05/11 18:06> P5bwnqY/P
「ほうほう」しか言ってないじゃないですかwwそれがいいんですか、そうですか。
めんこい…東北出身の東好きの方…まさか!って言う感じにちょっとドキっとしました。

[2329] 東カワユス <'2008 05/11 17:55> huTi9UT.P
東可愛いですね。たまに出てきたと思ったら、大体おいしい感じになります。
メインストーリーに中々絡めるキャラでもないんで、役回り的にそうなりますね。

[2328] 吾妻=萌 が公式になったwwwwwwww <'2008 05/11 16:59> jFAbMK6/P
一瞬何の話か分かりませんでしたが、自然に考えて「アズマ」の打ちミスなのかな?でも、この打ちミスは難しい気も。
公式なのかなwwまぁ、別に東=萌でも僕は構わないですね。

[2327] なるほど!www>また <'2008 05/11 16:58> CXvpry4/P
一瞬通じないですね、言われればなるほど!みたいな。2年前の作品ですからね。
新都社来て2年も経つのかぁ…まだたったの2年なのか、もう2年なのか、微妙な所です。

[2326] ゆっくり死ね! <'2008 05/11 16:11> ys.5Der1P
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆ っ く り 死 ね ! !   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´
元ネタ

[2325] またって...燃えないゴミのことか! <'2008 05/11 16:08> 3Bdmc/H.P
ですねw僕の過去作品を知っている方でないと、ちょっと通じにくいかもしれませんね。
まぁ、別に通じなくても、バクバクバクから燃えないゴミに入ってもらえればいいかな。

[2324] 東可愛すぎるw <'2008 05/11 16:05> NKHKvQf.P
東がここ最近モテモテですね。次回人気投票で是非西村・虫木に食い込んで欲しい所です。
ってか、人気投票毎回やっても毎回似たような結果になりそうで怖いですねw

[2323] 神蔵舞の気持ちがよくわかる <'2008 05/11 15:56> 5nZ7A7J/P
多いですね、賛同者。でも主人公の気持ちが分かるって言うのは良い事ですよね。
でも、これはどっちかって言うと、こういう事あるある程度の話なのかな。

[2322] 蒸し器が漢になってきたな。天界とはまたコレ如何に <'2008 05/11 15:55> v1/O6.o0P
虫木様は第一部の時から男気あふれる人情家だったじゃないですか。大体いつもこんな役回りです。
天界は話に出てますけど、まだ実物出ないですねぇ。そのうち出てくるとは思います。

[2321] 東は女だから偽者だな <'2008 05/11 15:29> PEPUoIb.P
本物の東を見せてください!僕に本物の東を見せてください!!!!
作者なのに、偽者しか描けないなんて(´・ω・`)まぁ、偽者でもいいんですけどね。

[2320] 入場者全員眠らせる->とり憑く->ユメノナカヘ->ウマー こうですね、わかります。 <'2008 05/11 15:20> 3iYfdFK1P
「とり憑く」の辺りが分かりません(´・ω・`)とりつく?ウマーって食っちゃうんですか?w
第三部は第二部のように予想されて当てられたから困るという事はあまりないんで、ご自由に想像してください。

[2319] なんか他人事とは思えねぇ... <'2008 05/11 15:16> Arh.I1D.P
何か切ないコメントが続出していますね。あれだよね、ちょっと話題についていけないなぁって感じる程度ですよね?
どうせみんなリア充ですからね。友達いっぱいいるだろうし、たまにハブレル程度なんですよね。

[2318] 東、男だったのか/(^o^)\ <'2008 05/11 15:14> SfTyapj1P
何処見て女の子に見えたんでしょうか。胸ついてますか?頭巾的な見た目でですか?
僕は女の子には優しいので、?犬神家なんて真似女の子にはさせませんね。

[2317] 歌ったらみんな夢世界に閉じ込められて死亡フラグですねわかります <'2008 05/11 15:12> B1AUIGl0P
燃えないゴミと掛かっているようで、あまり上手く掛かっていないですね。わかりませんwww
歌ったら閉じ込められるってどんな状況ですかww別に歌ったから閉じ込められたわけじゃないですからね。

[2316] なんという俺・・・ <'2008 05/11 15:08> /DOPhgl.P
「あるあるwww」みたいな感じになっちゃいましたね。まぁ、時々ありますよね、そういう気分になる事。
僕なんかも割りと逃げ癖さぼり癖あったんですが、もう良い大人なんで。

[2315] キシ様がんがれ!! <'2008 05/11 15:07> 6mQ1zqQ/P
キシファンクラブwwwwwwww米欄にキシファンクラブが現れるのも珍しいですね。
今はまだ逃げ回るくらいしか出来ないと思いますが、まだまだ三部も始まったばかりですしね。

[2314] 舞の気持ち分かるぜ・・ <'2008 05/11 15:07> OfXI0Gd1P
上の方でも何件か同じようなコメントの方が多くおられますね。
時々こういう感じになる事はありますよね。え…?時々じゃない…?

[2313] 東w キシ結構強くなりそうだな? そして虫木は良く見てるw <'2008 05/11 15:02> sDkKXmR/P
そうですね、特訓して強くならない展開も逆に珍しいですけど、どれくらい強くなるかな。
虫木は夢野家に住んでますからね。夏休み中も何回か会ってるんじゃないかな。

[2312] 蒸し器がだんだん頼れる男に見えてきたわね。 <'2008 05/11 14:53> 2w4vkXG/P 
虫木様は最初から頼れる感バリバリでしたよ。そんな事ないですか、そうですか。
元々中身の見えにくいキャラですしね。出番自体もあるようで、実は少ないですし。

[2311] おもしろい <'2008 05/11 09:34> mFfQE79.P 
ありがとうございますヽ(´・∀・`)ノこの部は分かりやすい展開とか少ないですが、流れが面白い感じになればいいかなと思ってます。
ギャグとか挟みつつ、ゆるゆるとって感じで考えていますね。

[2310] そして、他には北と南の影が居るのか・・・ <'2008 05/11 03:10> jFAbMK6/P
いないwwwwwwwwwwwwwいちご100%っぽく折角だから対比させただけですけど、そこまでは考えてませんでしたねww
そもそも今後はもう新キャラがボロボロ出てくる事ないんじゃないかな。ラストまでのメインキャラは既に揃った感があります。

[2309] 蒸器の枕、「子作りしましょ」自重www <'2008 05/10 23:03> U3piv970P
YESNO枕ですね、あそこにあったと言う事は、琴花が多分用意したんだと思います。
少年誌なのでまずYESになる事はないですね、蓉は僕の妹なのであり得ないです。

[2308] ヤヴェくらい面白いッス!二部の虫木がカッコ良過ぎ!!これからも続きを楽しみにまってます!! <'2008 05/10 18:14> HhFXG1t.P
ありがとうございます( *゚∀゚)二部の虫木はカッコイイですね、コメントでも出る度に終始カッコイイコールで凄かったです。
まぁ、半分は白亜なんですけどねwww続きは今日か明日あたりに頑張って出そうと思います。

[2307] すんげーおもしろかったです。続き気になるー!!一部とかのトップ絵で、キャラクターが無駄な動きをしてるのが
すごく好きですwこれからも応援してますww <'2008 05/10 17:47> EJo2dMK0P
無駄な動きwwwwwwでも、ありがとうございます。TOP絵はどっかのアニメのOPからパクったりしてますね。興味があれば探してみてください。
バクバクバク自体はまだまだ続きそうです。僕は忙しくなりそうなんですが、とりあえず応援よろしくお願いします。

[2306] 西と東・・・!気付かなかったぜ たぶん東も実は変態だな! <'2008 05/10 16:30> ppU.tgB0P
別に深い意味は無いんで、気付いた所で何もないんですがね。何かの伏線になるわけでもないですし、毎回僕のネーミングは適当です。
東が変態…いや、変態とかもういらないからwwwwwwwwwwwwwwww虫木・西村で十分ですからwwwwwwwwwwwwww

[2305] 泣く東に萌えそうになった <'2008 05/10 16:21> .DuNbvG/P
萌えたらいいんじゃないかな。別に強制はしませんし、僕も意図してる訳では無いですが、特に問題はありませんし。
いや、きっとそれは既に萌えてますよね。もう認めるとか認めないの次元なんじゃないかな。

[2304] 東も車道ライダーになれるだろwwwwwww <'2008 05/10 06:31> YHbTzYX/P
別にならなくても既に影の者じゃないですか。西村君と東は名前の通り対比関係にありますからね。
別にストーリー的には特に対比しないですけど、ポジション的には車道ライダーです。

[2303] バク部のマスコット?が日テレの『なんだろう』っぽい。気がする。 <'2008 05/10 04:41> mPugCel0P
あれを白黒にすればバクになりますね。あれはそもそも何かの動物なんですか?
これはマスコットも何も本家本元のバクですからね。簡略化して描いてるだけです。

[2302] バクでミエールの翼?は下のばくらのを見て鬼頭作品と掛けて旨い事を言う流れだったのでつい・・・ <'2008 05/10 03:52> 77YnNcs/P
もうちょっとよく調べればよかったですね、なるほど、同じ作者の描いてる作品でしたか。
ホントジャンプ系以外に疎くて申し訳ないですね。機会があれば読んでみます。

[2301] 若しくは、次剥かれる事があったら女の子になっていて、中身変わってるー!!!(ガビーン マサルさん風に)
と言うギャグをやって欲しいです。 <'2008 05/10 01:34> 77YnNcs/P
残念ながら次剥ぐ予定も、女の子になる予定も、全く無いですwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁでも勝手にやられる分には、僕は止めたりしないので、ご自由に描いてみてくださいな(´・ω・`)

[2300] 東wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww <'2008 05/09 23:23> RezYubJ0P
唐突に脱がされました。これでもう数話分の出番を使い切ったので、しばらくは目立たないですね。多分。
でも、何だかんだで、東は出番が安定したポジションにあるんで、心配ないんですがね。

[2299] 東は一部ごとにキャラが変わるんですね わかります <'2008 05/09 20:57> xZc3ueu/P
そんな変わりまくってないでしょww今回はたまたま無理矢理出番ねじ込むために変わりました。
虫木の髪型と違って、すぐに戻ると思いますよ。性格はコロコロ変化されても作者が困ります。

[2298] 琴花にお姉ちゃんになってもらいたい... <'2008 05/09 19:23> /3l9Tu10P
お姉ちゃんいいですね、僕は専ら妹派なんでアレなんですがね。まぁ、どっちもいないんで、人生的な負け組です。
男兄弟しかいないし、大した外見も持って産まれなかったし、何かもうね。

[2297] ふんどし東もかわいい <'2008 05/09 17:03> nKubVmA/P
可愛いですか、ありがとうございます。体つき自体は結構男らしいんですが、何をしてももう可愛いイメージなのかなw
別に僕自身はそれでも問題ないですしねwwどんどん可愛がってやってください。

[2296] 東 どこで買えますか? <'2008 05/09 14:55> r94N6xc/P
図書館で盗んできたらいいんじゃないでしょうか。鉄砲と暇なバクとバイクと…中々揃いませんが。
まぁ、東自体は安い本なんじゃないかな。もう本のタイトルとかも若干忘れちゃいましたね。

[2295] 心の何処かで東君は女の子だと思っていた自分が情けないのと、出来ればぼやかして置いて欲しかった気持ちが凄いです。 <'2008 05/09 12:57> wZqXklJ.P
珍しい意見ですね、確かに顔はずっと隠れてましたが女の子には見えないんじゃないかな。中性的とも言えないくらい僕的には男らしいキャラです。
元々そういうコンセプトだったら、可能性はあったかもしれませんがね。まぁ、こんな胸板でも女の子という可能性も無くはないんじゃないでしょうか。

[2294] あずまwwwwww無限ループですね、わかります>>2286 <'2008 05/09 08:47> uq9qh7Y/P
僕も言いましたねぇ、無限ループに突入はしない予定です。急いで漫画を進めたいのにループ入ったら泣いちゃいますね。
東は何の脈絡もなく脱がされましたねぇ。構想考えてた時は東の出番が少ないなぁと思っていらん気を使っちゃいました。

[2293] 蒸し器のIKKOヘアーがいっこうに慣れないwwwwww <'2008 05/09 01:04> /g.g7XC0P
そんなに長い間このままにはしない予定なので安心して下さいww今だけの我慢ですね。
三部はこれでいくと言いつつ途中で変えようかなって考えてます。まだ、本決めでもないし、髪型自体も考えてないんですけどね。

[2292] ここは「別に・・・」にしたほうが・・・あ、古いですね。ごめんなさい <'2008 05/09 01:01> cfldHBV/P
まず元ネタが何か分からないです、ごめんなさい(´・ω・`)短いですし誰でも言いそうな台詞ですからねぇ。
古い無口キャラ?綾波が真っ先に思い浮かびましたが、エブァ見てたわけでもないんで、そんなセリフを言っていたかも自信ないですね。

[2291] 東かわええ。つーか本のくせに服とか下着とかの概念あったのかw <'2008 05/09 00:35> nRrcs.g/P
バクマークを出すかどうかでちょっと悩みましたが、その辺は良心的に無理でした。
東これからも活躍しますから、こんな所で黒歴史作っちゃ可愛そうかなって。

[2290] ゆっくり東をいぢめていってね! <'2008 05/09 00:14> Wtj5uTL/P
「ゆっくり」もまだチラホラ使われてて、息が長いですね。派生が増えると使いやすいですし、東方ですからねぇ。
じゃあ、お言葉に甘えて東をゆっくりいぢめていこうと思います。特に脈絡もなくww

[2289] 考えてみれば、キシは実質一番レベルが低いんだな。いきなり最難関ダンジョンとかいくらなんでも急ぎすぎな気もするけど、
何かあるんだろうか。本当にただのレベル上げ? <'2008 05/08 23:42> m1kUdis1P
まぁ僕に聞かれても困る所ではありますが、琴花先生が言うには何か考えがあるそうですよ。そのうち分かると思います。
キシはヴァハルをへし折るだけのポテンシャルはありますが、基本的には弱いまんまですからねぇ。まぁ無茶ですよね。

▲第14話「バク部」A――――――――――――――――――――――――――――― 

[2288] わかった、つまり、シャドウライダー1号2号だな!>>[2281] <'2008 05/08 22:21> Be4KhSp0P
確か仮面ライダーか何かで1号2号ってありましたねぇ。まさにライダーと掛けているわけですね。
西村君が二人に増えたら偉い事になりますね。特に役に立ちそうには思えませんが。

[2287] 琴花の「やぅやぅ」が好き。ていうかあなたが好きダカラ。 <'2008 05/08 15:47> XBfMBQU.P
ありがとうございます\(^o^)/僕の事が好きなんですね、分かります。
発音しにくいし、第二部じゃ言ってなかったからどうなのかなとも思ったけど、気に入っていただけて良かったです。

[2286] キシがコーマに・・・第2部に戻るんですねわかります <'2008 05/08 05:39> LcNKAnV.P
無限ループって怖くね?流石に戻らないですwwまぁ話は確かに進みませんがね。
他の部は話の進みが早すぎるので相対的に止まって見えるくらいかもしれませんが、戻りはしないのでご心配なく 

[2285] バクでミエールの翼? <'2008 05/07 20:24> a8CCBrY/P
分からなかったので、ググッてきました。「ヴァンデミエールの翼」これの事言ってるのかな?w
wikiを読んだ感じだと複製とか魂絡みで出てきたのかな?通じる人には通じてるんかなww

[2284] >>2283 ばくらの(笑) <'2008 05/07 19:13> AyiS3Gi0P
ぼくらのって見たことないですね、アーニーソーンのやつというくらいの認識しかないかなw
友達からは人が死にまくる話って聞きましたね。ちょっと気にはなったけど、結局見てないなぁ。

[2283] 某頭作品みたく複製できても魂が乗らないとかjy >>[2281] <'2008 05/07 15:26> a5xrCxb0P
これは上の方で言われている「ぼくらの」なのかな?そんな感じのストーリーなんだww
そもそも魂って僕はあまり信じてないですね。心臓と脳ミソが連携して活動していれば生きてる定義だと思うんですけど、宗教家に叱られそうですね。 

[2282] だいぶ馴染んでるけど、蒸し器と琴花ってケイオ部屋モニタリングでしか面識なくね? <'2008 05/07 01:55> FFecVx91P
そうですけど別に問題全くない二人ですよねwwそもそも、馴染んでると言えるほども今回絡んでないですねw
まぁ、この二人に関して言えば常に自然体な所があるので、いきなり意気投合しても不思議はないかなぁと思ってます。

[2281] 人間の複製の解釈で行き違いがあるようなので、補足しますが、人格や意識、魂も複製できるとしたら、
強い獏を複製して装備として使役や、複製した獏が他の獏(一般人でも良いのですが)を乗っ取って活動したり、現実に肉体のない有る意味不死身の獏が
できるのでは?と思ったのです。 <'2008 05/07 01:33> SsZ/kAl/P
そこまでいくとホント僕の漫画の枠を越えてますね。それだけの想像をまた別のストーリーに活かしてもらいたいところです。

気になった点としては、自分より強いバクは作れないかな?色々矛盾すると思います。具体的にはイドの量とかですね。
あと、乗っ取るというのもないかな?夢の世界は誰かの頭の中にある訳じゃなく、あくまで夢次元です。その人が起きたら干渉する術がないですね。
夢の中だけでその人を自由に動かすっていう話だったら、ありえなくもないですけど、そういう意味じゃないですよね?

まぁ、複製自体は前にも言ってる通り、出来ると思いますよ。まだ行き違い?がありそうな感じですねw
気になる事があれば、またいくらでもおっしゃってくださいな。

[2280] しれっとコーマツアーwww <'2008 05/06 22:26> 7MWPoGl0P
しれっとコーマに行く事になりました。まぁ、コーマは二部のラストに出てるのでどんな所かは分かりますね。
どんな展開になっていくかは、次第に分かっていくと思いますが、三部の空気と同じくゆるりまったりお待ち下さい 

[2279] ツンデレって、元々は「出会った頃はツンツンしてたけど、次第にデレて来る」って意味だったと思う。
舞はツンデレでいいんじゃね? <'2008 05/06 22:12> G85tcjt.P
それならそれで僕も別に構わないんですが、ツンデレじゃなくなってきてると言われると、少し困るかな?っていう話ですね。
ただツンツンデレデレが楽しめないのが寂しいっていう気持ちは理解出来るので、難しい所です。

[2278] ハイパー失禁タイムはじまるよー\(^o^)/ <'2008 05/06 22:06> Zg90/Em0P
ハイパー失禁タイムとか凄まじそうですね、残念ながら?始まらないんです>w<
この漫画結構下品な部分も多少ありますが、基本的にそっち方向に一線を超える事は無いです。

[2277] Web拍手で失禁ワロタwwwガンマさんは失禁のエロさを語ってる奴らと語っちゃいなよ <'2008 05/06 18:11> 7Zy.cAa0P
拍手がまた集中しましたが、例によって無言なので恥ずかしさで絵を消したくなります。もっとフェチズムがあれば良い絵も描けたかもしれません。
なので、フェチの方たちと語る事も出来ないですね、僕にはまだまだ踏み入れてはいけない領域のようです。

[2276] 蒸し器を大量に複製してどうすんだよ >>[2275] <'2008 05/06 10:06> fLlaoYZ0P
蒸し(木)風呂ですね、分かります。一匹でもうざいのに、増えたら収拾付かないですね。
虫木なんて増殖したところで、ナルトの影分身並みに脆そうですけどね。

[2275] 物凄い怖い考えになってしまったのですが、唯一のルール、ヴァハル以外は全ての物が複製できるって極論すると代価を払えば
バク(人間)も複製して同一人物を増やす事も・・・・・? <'2008 05/06 07:51> 8EOAbZL/P
分身作る事くらい全然楽なんじゃないかな、まー作って何すんだっていう次元ですよね…ダッチワイフですか?
怖くは無いと思いますよ?夢の世界で全く同じ人間の複製が作れても、現実に肉体が出来たりはしないんで、所詮夢の中だけの人になりますし。

コーマのルールで現実の肉体云々が関わっているって話は、流石に今ここで説明できないです。そこは禁則事項って奴ですね。

[2274] どこから突っ込めばいいんだこれwww つかコーマってアドレスバーで行けるようになったの? <'2008 05/06 01:54> shhJQcO0P
どこからでも自由に突っ込んでもらって大丈夫です、(゚Д゚( * )バッチコーイ!!
行けませんね。「コーマ」へはアドレスバーで行けません。まぁ、詳しくは次回見ないと分からない事もあると思います。

[2273] 東?、俺はカルピスちょい薄めでヨロピク! <'2008 05/06 00:47> 2GAcGAW0P
そんな可愛く言われても困りますが、東は文句言わずに作ってくれると思います。
ってか、水で薄めるカルピスとか子供の時に飲んだきりじゃないかな。

[2272] コーマへ行くだと----ッ! <'2008 05/05 22:53> svrF9Sx0P
な、なんだってー!?って程かどうかは分かりませんが、コーマへ行く事になりました。
尺があんまりないので、突飛でもサクサク進めていこうと思っています。

[2271] ちょっとまてっコーマでキシと先生二人きりで何するんだ <'2008 05/05 22:41> Jk7iaIp0P
え?何をするって勿論、教師と生徒の放課後の特別授業ですよ?そう言ってるじゃないですか。
一体何を想像しているんですか?大人の琴花先生が色々教えてくれるって言う展開ですよ。

[2270] 西村くんの出番がない間うちで飼いますね <'2008 05/05 22:04> TzE4gpY.P 
そうですね、もう少し出番が無いので飼っていただいて、何かしでかさないように見張ってもらえると助かります。
元々ちょい役で、今頑張って出番増やしてるって言うのは、何度か米返で言いましたね。しばらくは御免なさいって事で。

[2269] コーマにいくなんてこぉまっちゃう <'2008 05/05 21:15> JdnokIU1P
                     _____ 
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /−、 −、    \ 
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \ 
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●−′ \    ヽ 
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   | 
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   | 
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l 
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / / 
     / |/\/ l ^ヽ    \           / / 
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥

[2268] 複製できないのはヴァハルだけだから、震天動地の複製(若しくはオリジナル?)を使ってコーマ世界に行くのですか? <'2008 05/05 20:58> 1IjoWjF.P
ちゃんと読んでいるなぁって関心しました、ありがとうございます。でも、違いますねぇ。
まぁ、直に更新するんで、言っちゃうのもアレなんでお待ち下さい。連休明けて次かその次か…に半分出ると思います。

[2267] KKKKKKOOOOOOOOOOOOMMMMMMMMMMMMAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA <'2008 05/05 20:57> BCuhNxy1P
ぶち抜いてるwwwwwwwwwwwwwwwwwww米欄ぶち抜かれちゃいましたねwwwwwwwwww
コーマへ行く事になりました、天界編の前に地獄編になると思います。どっちも「編」がつくほどのまとまりでもないけどw

[2266] すっきりし抹消 <'2008 05/05 20:51> .WNQLh0/P
どういう意図のギャグなんでしょうか、語呂はいいんですが、何に掛かっているのか分からないですw
何かゴチャゴチャしている部分がありましたっけ?職員室とか?いや、職員室はどこもこんなもんですよね。

[2265] よく見ると東泣いてるなwwwwwまぁ泣きたくもなるかwwwww <'2008 05/05 16:02> 5llnKJq1P
これ残念ながら泣いているわけじゃなくて、こういう髪型なんですねぇ、今回アップないから分かりづらいかもしれませんが。
忍なんで、コレくらいの事で泣いたりしませんよ、コレくらいの事では…

[2264] 琴花ねえさん相変わらずいいキャラwwww更新はやいなー 無理すんなよ! <'2008 05/05 15:29> qcb/aLQ1P
琴花ねえさんは何気に大人気ですねぇ、ありがとうございます。あとお気遣いもありがとうございます。
更新早いのは勿論GWだからですね、この調子なら仕事してても半年で一部いけるんじゃないかな?って企んでいます。

[2263] ケイオが、研究すごすぎなのにあっさり殺されすぎでフシギです <'2008 05/05 14:29> u8aK.se1P
フシギですね。研究すごすぎたから殺されたと考えれば、フシギはないですね。所謂口封じ的な。
運動工学を研究してる人が、自らもアスリートであるとは言い切れないわけで、おじいちゃんが強いとも言い切れないのです。

[2262] つかさぁ、琴花なに飲んでんのさw ま、まさか東...!?ww あ、現実かw <'2008 05/05 13:43> w4SWAo4/P
何の事かと思ったけど、湯のみの中に目玉が写ってるシーンの事ですね。写ってるだけで中身はお茶だと思います。
影結で東が中に忍び込んだとしても、こんな目玉じゃないですよね。

[2261] 琴花かわゆすwwww <'2008 05/05 12:22> gXJRvKz1P
琴花にキャピキャピさせてみました。年甲斐もなく頑張らせてみたけど、ありがとうございます。
年甲斐と言いつつ、別に年齢設定しているわけではないんですけどねww

[2260] 舞は端が好きなのかwwwww <'2008 05/05 10:42> 7a52Hl71P
端が好きなんでしょうね、そういう人結構いると思うんですが、どうだろう。
真ん中が好きって言うアクティブな人は、そうそういない感じもしますよね。

[2259] 東が可愛すぎる...! <'2008 05/05 10:06> IIyvHsL0P
ちっちゃいコマでしたが、東大人気ですね。そのうちおっきなコマでも出てくると思います。
可愛い…うん、可愛いですね。マスコット的な可愛さがありますね。

[2258] 舞・崩・壊 だがそれもいい <'2008 05/05 10:04> Ho.XCRq0P
崩壊するのかなww性格矯正=崩壊するかは分かりませんが、どうなる事でしょうね。
既にツンデレじゃないっていうご意見もありますけど、別に公式でツンデレ作ってるわけでもないですからねw

[2257] nannda, <'2008 05/05 08:27> lwkyQaG0P
「なんだ、」…随分気になる所で切れていますね。半角文字の誤爆はあるある。
ID的には続きも無さそうですが、まぁ続きがあれば柔らかくお願いします。

[2256] >>2249 俺もだから気にするな <'2008 05/05 06:44> .zKJJm31P 
東好きは結構おられますからね。でもみんな一人称が「俺」なんだがwwま、些細な事ですね、それは。
そうですよ、堂々としていればいいじゃないですか。放尿フェチよりはずっとマシです。

[2255] 才谷が中ボスとかね・・・これからハイパーインフレTIMEになるわけですか。 <'2008 05/05 03:20> ShV2P8n/P 
話の位置的に中ボスだったってくらいの意味で、ハイパーインフレTIMEは常に起きてますからね。
一応少年漫画なんで、強敵はどんどん出てくるんじゃないかな、あんまり言いませんがね。

[2254] 9 畳間がわざわざ 4 畳半 x 2 の敷き方(しかも不祝儀敷き)なのには何か意味が? <'2008 05/05 02:17> 7P2eUF/.P 
分からなかったので適当に描いておいて突っ込み待ちしてました。新都社じゃ適当な畳を描くと詳しい人が突っ込んでくれますからね。
よろしければ実際の正しい敷き方などご教授してください。長文は目立つからアレだって言うのなら、拍手などでよろしくお願いします。

[2253] 東は何で弱いの <'2008 05/05 00:06> xGgbVLC/P 
さぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東が何で弱いのか…そこに答えはあるのかも謎ですよねww何でなんでしょう。

[2252] さり気無くチョコンと座って皆を待ってた東に萌えた   ・・俺は何を言ってr(ry <'2008 05/04 23:47> 4nJbMZu1P
うん。まぁ…ありがとうございます。いいんじゃないでしょうか、下にも同志の方がおられますし。
おもらしの話題にコメントが集中するよりは、全然健全な内容だと思います。

[2251] コンビに行くみたいに言うなwwwwwwww <'2008 05/04 23:39> 8DbYB6E.P
いい表現ですね。確かにそんな感じでサラっと言っていますね。流石琴花先生。
きっと琴花さんくらいになると、コーマもコンビニも大して変わらないんでしょう。

[2250] さらっと言うのうwwwwwwwwwwwww <'2008 05/04 23:37> JcKHwF20P
さらっと言いましたね、最後。丁度ページ数がいい所だったので、大したシーンでもないのに大きなコマになりました。
でも、言ってる事自体は大した事じゃないって事もないかな?って言うくらいの気持ちでここで切ってますね。

[2249] 東にはげすぃく萌える俺は末期 <'2008 05/04 23:06> UbHPKBT.P
別に問題無いんじゃないでしょうか、多分ですがwまぁ人の好みは色々ありますからね。
極端にアブノーマルだったりしない限りは正常な部類だと思います。どこまでが極端なのかというのも、やっぱり人によるんですがね。

[2248] バク部がバウ部に見えたのは俺だけでいい <'2008 05/04 23:00> 91ifU460P
僕のこの描き文字は、画伯の絵に並ぶ酷さだと思ってわざわざ読み仮名描きました。
でも、読み仮名があってちゃんと読めているようなので、とりあえず成功でしたね。

[2247] 東が一番かわいいな <'2008 05/04 22:51> FaVDsMW.P
東可愛がられてますね、ありがとうございます。可愛いっていう表現でいいのか疑問の残るところですがw
このニンジャはいつになったら陽の目を見られるんだろう…しばらくはまた、こんな扱いかもしれないですね。三部の雰囲気的にw

[2246] どんどん可哀想な扱いになっていく東かわいいよ東 <'2008 05/04 22:37> 2938RPZ0P
最初から結構飛ばしてますよww「可愛そうな扱い」という点においてはww
これもひとえに便利だからですね、これだけ便利なキャラはそう無いです。

[2245] 琴花のアイキャッチと端っこ好きの舞に和んだぜい。 <'2008 05/04 22:25> sIUTITe.P
ありがとうございますwwアイキャッチはスペースが余ったのでやってみました。小鉄先生とかがよくやりそうな手法ですね。
よくやりそうと言いつつ、やってたかどうかは自信がないwwあの先生の小ネタの量は異常です。

[2244] 神蔵が毎朝がんばって早起きしてかわいい弁当を作っていると想像するだけでもうだめだ(いい意味で) <'2008 05/04 22:12> hH5R7VF0P
これは一部の「可愛い弁当だな」って言うシーンですね?ありがとうございます。
凄い想像ですねww母ちゃんや、父ちゃん、またはヤーサンの誰かという可能性は無いとも言い切れませんよ?

[2243] 琴花だんだん可愛くなってきてる気がする。いいよ。 <'2008 05/04 22:11> Yz0OLfA1P
ありがとうございます。僕が精力的に琴花を可愛く描こうと頑張っているからです。
折角第三部の華として選ばれていますからね、頑張って描いていかないと。

[2242] 東wwwwwwwwww <'2008 05/04 22:05> I/AyQ.D1P
お待ちかねの東ですね。西村君・虫木に並びそうで並ばなかったですが、東も人気キャラですからね。
バクバクバク1の汎用キャラクターなので、第三部でもいじっていこうと思っています。

[2241] 文化祭とかイエスノーとか東とかコーマとか他にもいろいろどうなるんだ。すげぇ気になる。 <'2008 05/04 22:03> qac9uqh.P
確かに結構フリを振りまくってますねwwwでも、イエスノーはノーがもう出たじゃないですか。
とりあえず、イエスノー以外はおいおい触れていく感じになると思います。

[2240] sage更新には気づくも、age更新に気づかぬ俺バロス <'2008 05/04 22:01> bpJzkS9.P
随分器用ですねwwまぁ、age更新の方は本スレでチェックして貰えるといいかな?
大体更新報告はしてるはずですからね、本スレが落ちていた時とかはブログとかかな?

[2239] コーマ...だと...? <'2008 05/04 22:00> IDEqBRv/P
GWをコーマで過ごす…だと…?だと?で思い出したけど、今週はジャンプ合併号ですね。残念。
でも、実家から親が遊びに来たので、ついでに漫画をいくらか持ってきてもらい、漫画分は補充できそうです。

[2238] 何だコーマか・・・・っておいwwww <'2008 05/04 21:43> KeSOnzw1P 
何というノリ突っ込み、確かに琴花の爽やかな返事に、思わずスルーしそうな雰囲気はありますね。
コーマは第二部で既に触れましたからねぇ、出していかないとやっぱり損ですよね。

[2237] フィットする枕?がセクシャルヒップ(痴漢男的な意味で)に見えたのはおれだけでいい。>>2226だけど、γ-γ先生返信しづらいなら
無理しないでくだしあ>< コメ返信が止まってて申し訳ないです>< <'2008 05/04 21:38> d25Bm8F.P 
さちこですね、描けばよかったかな、でもアレは安眠グッズじゃなくてアダルトグッズですからねw
返信が止まってたのは、更新したつもりでしてなかったというミスですね。ちょっとやり方を変えたので…って言っても読者には見えない事だけどww
長いコメントが返信しづらいって事まず無いですから、全然気にしなくて大丈夫です><b

[2236] コーマいっていいのかよwww <'2008 05/04 21:25> TH6oK36/P 
悪いって事は無いと思いますが、キシにしてみれば災難な感じもありますねww
折角出てきたばかりなのに、また連行されちゃって…まぁ災難はキシのキャラですから。

[2235] コーマも一度侵入したらアドレス拾えるもんなのか? <'2008 05/04 21:10> I3gACxb/P
中々分かってらっしゃいますね、まぁ次回分かると思いますが、アドバで直接飛ぶ事は勿論できません。
じゃあ、どこに行くか…って考えると、すぐ答えが出てきますね。

[2234] 漏らしすぎだろwwwwwwww <'2008 05/04 21:07> /2u/KWx1P
失禁の突っ込みがwwwwこんなちっこいコマの1ギャグなのに、どんだけ影響力あるんですかw
いいじゃないですか、ドバドバ漏らしたって!!そういう事もありますよ。きっと…

[2233] 東wwwwwwwww <'2008 05/04 20:55> SxyewK7/P
第三部初登場です。東キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
別に第三部であろうと、東は東なんで、いつものポジションなんですがねw

[2232] あなた以外ってあなた達以外じゃないのか? <'2008 05/04 20:50> HaOGL85/P
すぐに修正させてもらいました、ありがとうございます。何度も読んでるのに、見落とすという不思議(´・ω・`)
まぁ、最近はポンポン更新してますからねぇ。米返も更新したつもりで、してなかったしw

[2231] とりあえず西村くんのやましいことを見せてください <'2008 05/04 13:28> xp6lx/f.P
そういえば、モザイクのままですね。勿論ずっと非公開で、公開する予定もないんですが。
家に来ればスキャン前の原稿がファイリングされているんで、見れなくもないです。ホントに来られても困りますがw

[2230] これはひどい米欄wと思ってたら拍手返信何描いてんだwwwwwこの変態どもめ! <'2008 05/04 13:02> SxyewK7/P
米欄で拍手の話題が出ると、唐突に集中するからビビります。恥ずかしい絵を出してる時に広めちゃいやん(////)
ホント変態さんが多いみたいですね…ってこれもしかして僕も含めてるんですか?いやいやいや、僕はそんなんじゃないですから(・_・`)

[2229] ちょwいきなり人殺してww バク部いいなぁ・・好きに寝れるとはw <'2008 05/04 10:34> 373OwRz.P
第三部はほのぼのしつつ、ちょこちょこネタが入るという、まったりなパターンですね。
バク部の羨望が多いみたいですね、確かに寝られるのはいいと思いますが、バクじゃないと、ホントただ寝るだけですからねぇ。

[2228] ずっと一人だと思ってた・・・でも、こんな所に価値観の共有ができる仲間(↓)が居たんだ!!!! <'2008 05/04 03:46> P/MBAZ50P
変態が変態を呼び合ってる…お前らスタンド使いか!?4人でパーティー組んでエジプトにでも行ってください><
花京院のように理解し合える仲間が出来て良かったじゃないですか。

[2227] >>2225-2226 同志よっ...! <'2008 05/03 23:38> CyqtjKx1P
ちょちょちょ!何集まってきてるんだwwwここはそういう場所じゃないから、バクバクバクのコメント頁だから!
こんな所で意気投合しないで下さいwww僕のコメント欄でフェチを語らないで下さい><

[2226] ↓お前は良くわかってる。もちろん我慢しつつも静かに泣きながらだとさらに萌える。激しく泣くと興奮になってしまう・・・。
深いな。 <'2008 05/03 21:12> WetD8OT0P
我慢して漏れたのと、ビビッて漏れたのじゃ、ジャンル的な違いがあると思うんですが、どうなんでしょう。
いや、僕は分かってないですからね、僕は分かってないから、分からないですからね?

[2225] いいか、失禁とは静の物だ。しわりと下着が濡れ、太股からチョロチョロと雫が零れ落ちる...
それがエロイのだ。 <'2008 05/03 15:21> Er0jXc2/P
そんなカッコよく言おうとしても、全然カッコよくないですからね(´・ω・`)
ちょっとイメージが付かないので、是非描いて下さい。動画でニコニコにうpするくらいの勢いでお願いします。

[2224] 蒸器のIKKOヘアー、改めて見ると実にうざいな...! <'2008 05/03 13:04> O.YOi0S0P
丸い感じがなんかねwwIKKO曰くでかい顔が小さく見えるそうですが、虫木は元がでかくないですからね。
どっちかっていうと縦に伸びてる顔立ちなので、変にはみ出ちゃうww

[2223] 才谷いいよ才谷 <'2008 05/03 12:13> 1encANi0P
才谷www何か懐かしいですねwwww強敵らしい強敵でしたが、第二部で早くもリタイヤしてしまいました。
しつこさ、強さ共にまずますで、中々良いキャラでしたけど、中ボス止まりでしたねぇ。

[2222] ほのぼのの時期なんですねわかります <'2008 05/03 10:53> WetD8OT0P
要するにそう言う時期ですね、ご理解ありがとうございます。ほのぼのして下さい。
バクバクバクでは激しい展開が多いですからね、こういうクッションが無いとバランスが悪くなるんです。

[2221] 失禁の量が酷すぎてエロさが微塵もねぇwwwww <'2008 05/03 08:53> e77VI59.P
エロなんか端から狙ってないですからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
失禁=エロって言う常識が出来上がってる所が、何か面白いですね。どんだけエロいんですか?

[2220] キシのヘルメットがパーマンな件 <'2008 05/03 01:50> sDu/Qvg/P
ヘルメット描いてて、キシ+ヘルメットと言えば当然パーマンだろ!みたいな感じに修正しました。
正面から描けなかったので、分かりにくいですが、気付いてもらえてありがとうございます。

[2219] 期待通りのリアクションに萎えた・・・・ <'2008 05/02 21:50> Lxtvk7B.P
「予想通り」で萎えたと言うなら理解できますが、「期待通り」で萎えたって、随分ハイレベルな要求しますね。
まぁでも、期待してもらえてありがとうございます。多分僕のギャグでは期待を超える事ないんじゃないかなw常に滑るか滑らないかのラインですからね。

[2218] 人殺しー!に吹いたwwそして相変わらず虫木の言動がなんかかっこいい。 <'2008 05/02 17:45> p6n5b5g.P
話の冒頭の掴みです、ありがとうございます( *゚∀゚)第三部は折々でこういうノリになりますね。
虫木そんなかっこいい事言ってないでしょwwww今回は全然普通だからww

[2217] みんなたまには・・・・・スキム(笑)のことをwwwwww思い出してwwwwくださいwwっうぇうぇwwっうぇうぇwww 
<'2008 05/02 16:10> b2nsJHb.P
そんな強調しなくても、今回間接的に話題で触れているじゃないですかw
それに読者目線で考えても、あまり引きづるのも良くないですよね。今後は話の折程度にしないと、読んでてしつこく思われますし。

[2216] 琴花タンに踏まれたいです・・・ <'2008 05/02 08:22> UpFeZ4S/P
Mですね。マゾドナルド辺りでアルバイトしたらいいんじゃないでしょうか。採用条件がMです。
マゾドナルドとか、もう多分出てくる事ないですけどねw

[2215] スキムさん涙目wwwwwwww <'2008 05/02 07:23> QkUpodB0P
涙目になるような話してますっけ?琴花が罪を償うとか償わないとかの話の事かな?
琴花の返事は、別にスキムの件単体を扱った返事ってわけではないですしね。多分。

[2214] やっぱ10話ラストの蓉は厄いとかなんとか言い出しそうに見えるねww <'2008 05/02 02:40> UrnNXIf/P
前にも言われていましたね、見えるねと言われても分かりませんが、似てたりするのかな?
読み返しありがとうございます、一部や二部のコメントでも、全然カモーンです。

[2213] 西村くんは死にますか? <'2008 05/02 01:54> tQntr2D0P
何ですか唐突にwwww何処のデマか分かりませんが、そんな死亡フラグどこにも立っていないですよね?
シャドーライダーは不滅だと思います。多分大丈夫なんじゃないかな。

[2212] sage更新か...うかつだったぜ。前頁埋めてからageようなんざ、お天道さまが許してもこの俺が <'2008 05/02 01:43> FLrWDxj1P
許してください(´・ω・`)前頁って全頁って事で大丈夫ですよね?まぁ、sageの方は単なるモチベーション維持です。
なんで、量もないですし、ちゃんと前と同じくらい溜まったらageる感じでやってます。

[2211] 御寝小娘でした・・・・度々誤爆すみません。 <'2008 05/02 01:02> hL81j0T/P
この慌てん坊さんめ!そんな所、わざわざ直さなくてもいいじゃないですかww
まぁでも、コメントありがとうございます、僕は別に全然迷惑じゃないので、気にはなさらずに( *゚∀゚)

[2210] 部開設に部員が一人足りない->数合わせに柚木様入部->獏(椎名君)に襲われる->獏の才能開花->爆(バク)
誕御寝小->東君とフラグですね、わかります。 <'2008 05/01 23:48> 87AoZ2q/P
続きがあったんですね、どこから突っ込んでいいのかも分からないくらい、ぶっ飛んでますねwでも、全部突っ込んでみます。
部員足りなくないですし、柚木様入部しないですし、椎名君もバクじゃないですし、ルキア風に言われても困りますし、唐突に東だし。

[2209] 俺もバク部に入って寝たいんですが <'2008 05/01 22:44> hnVH.yM/P
バク部じゃなくても眠れると思います。ご自由に眠ってくださいな(・∀・)
寝るだけの部活なんて、現実にあっても価値はないですって。あくまでバクじゃないと。

[2208] 部開設に部員が一人足りない→数合わせに柚木様入部→ <'2008 05/01 22:22> 87AoZ2q/P 
どこルールですか?まぁ、同好会とかでも良かった気がするけど、面倒だから部でw
柚木様は入部しても仕方ないでしょwwおもらししか出来ないじゃないですか。

[2207] 毎回TOP絵が酷いwwwwだがそれがいいwww <'2008 05/01 22:09> KxA5Hof1P
酷いって事はないじゃないですかwwwちょっとしたジョークと僕のセンスですよ。
TOP絵はロゴが手書きだったり、変に凝っていたりで、毎回大変ですが、楽しいです。

[2206] ちょwww寝不足で情緒不安定のときの絵俺が美術の時に頭おかしい奴描いた絵にそっくりで
吃驚wwww <'2008 05/01 22:04> kQWXYAC1P
熱帯魚描くまで追い詰められていたんですね、心中お察しします。うpは別にしなくてもいいですw
ってか、今まさに日本語がちょっとおかしくなってますね。落ち着いてくださいww

[2205] 1ページに1コマは必ずオレの嫁が写ってる神回ですな! <'2008 05/01 21:08> RBfK5jl1P
どの嫁の事だろうと思ったけど、キシ様か虫木様ですね。ありがとうございます。
まぁ、冗談はともかく、琴花の出番は次の更新でも保証されていますね。

[2204] 一般生徒が興味持って入部希望に来たらどうすんだwwwww俺なら行くぞwwwww <'2008 05/01 19:03> 071iUc91P
来たらいいじゃないww傍目には本当にただ寝てるだけの部活ですからねぇ、一般生徒がいても支障ないはずです。
夢の中に入った所で、ちょっと変わった夢が見られるかなくらいの、不思議な部活動ですねぇ。

[2203] そーいや震天動地はどうなったの <'2008 05/01 18:28> 6lLaORh/P
出てるじゃないですか、表紙でバットの代わりになってますね。いや、表紙は本編と関係ないですけどねw
チョクチョクある質問ですが、作者が忘れてるって事はないので、そのうち出てくると思います。読み返すと今どこにあるかも分かるかな。

[2202] ちょwwww バク部うちの学校に欲しいwwww <'2008 05/01 17:23> hG5SBmI1P
作ってみたらいいんじゃないでしょうかww承認されるかは分かりませんがww無責任かな。
さすがに現実で寝るだけの部活なんて…性的な意味でアウトになりますよね。

[2201] 更新キター!!超絶期待してるから当社比1.2倍のクオリティで頑張ってくれたまえww <'2008 05/01 16:07> D4MGwJb/P
新都社のお偉いさんですね、ありがとうございます。頑張ってクオリティはどんどん上げていきたいです。
上げたいって気持ちはいつもあるんですけどね、いや、頑張っていきます。

戻る

inserted by FC2 system