コメント返信
[2600] うほぁーーー!!! うほぁーーー!!! デレ!!! デレ分キタァアア!!!! ......ふぅ、更新が15:15:15とは、やるな。
 <'2008 06/28 15:25> 44GY1Po0P
来るか、来るかと3部当初から言われてましたが、やっぱり来てしまいましたね。デレなのかツンなのか分かりませんがw
15:15:15wwwwwwwwww狙ったわけじゃないけど、なんか嬉しいですね。3つ並ぶ感じが。

[2599] キシ童貞か。 <'2008 06/28 03:19> u9QXYKP1P
付き合った事がないだけで童貞ってのは安易かもしれませんよ?エロ漫画だと普通に近親フラグです。
でも、少年漫画の主人公なんだから非童貞じゃ逆に印象悪くてなりますよね。

[2598] 蓉がいい感じ <'2008 06/26 23:07> Y7XizsV1P
ありがとうございます(≧∇≦)蓉可愛いよ蓉(*´ρ`)珍しく光ってくれたようで、良かったですw
やっぱり第二部のヒロインだったわけですし、人気を高めていきたいところですね。

[2597] うん なんか今回の蓉は良かった <'2008 06/25 23:26> NPl6Hdu1P
今回の蓉がちょっと人気ですね。ありがとうございます。蓉の絵の方も割りと力はいってますね。基本的には崩れてるんですがね…。
蓉がコメントで触れられるとやっぱり嬉しいですね。人気投票の時もちょっと残念な票数でしたしね。

[2596] 容、明るくてかわいい憧れの女生徒なイメージでイイ!2部とだいぶ印象が変わりました。...才谷?! <'2008 06/25 20:15> opYAMf20P
蓉は良い子ですよね。一部では完全に伏兵になっていましたが、今後はコンスタンスに登場すると思います。
僕もキャラの中では蓉が結構好きなので、やっぱり嬉しいですよね。才谷もまぁ気が向いたら思い出してやってください。

[2595] おはようございます <'2008 06/25 09:08> B81nlzP/P
お、おはようございます。バクバクバク流の挨拶になるんでしょうか。って普通に朝の書き込みなんですね。
すいませんね。返信が完全に夜中になっちゃってしまって。まぁ、24時間たたないうちは早い方ですよね。

[2594] >>2592これ以上焦らされると俺吐くよ <'2008 06/25 06:48> hFKxl1M0P
吐血されると困りますが、別に焦らしているわけじゃないですよ?結果的に焦らしているかもしれませんが。
今のところ創作意欲もあるし、体も健康的なので、もっと頑張ります。早くはならないかもですが。

[2593] そんなに崩れてないと思うけど 最初からこんな感じじゃない? <'2008 06/23 17:41> O/E0HaK.P
最初からこんな感じって言われると、まぁ最初は確かにサシもあててないから酷かったかな。
っていうか、今もサシ使うの省いてきてるからかなり言い当てられてる感じですね。2部とかがかなり丁寧に背景とか描き込んでたし、ギャップは大きいかも。

[2592] 絵がちょっとひどい事になってるね、ちょっと休憩したら?(余計なお世話かもしれんけど <'2008 06/23 17:12> q/rbLGI0P
絵が酷いのは申し訳ないとしか言えないですね、元々上手いわけでもないのに、時間短縮しようとしてますし。
ただ、これ以上ペースを遅くすると僕のやる気が持続できない問題もあって、そっちも大事だと思うんです。天秤状態みたいな。

[2591] もう既に話のオチとか結末とかは考えてあるの? <'2008 06/23 14:42> 5YjE5nt/P
結末自体は大分前に考えてたんですけど、大分前の結末って時間たつと微妙に思えてきますよね。
まぁ、話の展開とかによっていろいろと変わってくると思います。経験的に。

[2590] ズマとかwwwセンスを感じるな <'2008 06/23 07:19> NATKVXM0P
別にずっと狙ってたわけでもなく、何となくアを抜いただけですけど、ありがとうございますw
でも、この呼び方をまたする予定は今のところないかなw定着させるかどうかは微妙です。

[2589] 蒸し器のくせにズマとか呼んじゃらめぇぇぇ <'2008 06/23 04:26> aj9myLt.P
蒸し器のくせにwwwwwまぁ、バク部内じゃ東が一番下の地位にいるんで、いいんじゃないでしょうか。
でも、ズマって別にあだ名みたいなものだし、いいんじゃないかなw

[2588] ドン引きするだけで何も言わないあじゅま可愛いのう。日吉の気持ちがよくわかる <'2008 06/23 00:52> jUHteeg0P
日吉の気持ちわかっちゃまずいと思いますが、まぁあじゅまなんで、別にいいか。
こういうシメっていうかオチの部分で言わせる言葉って結構迷うんですよね。最近東に頼りっぱなしな気もw

[2587] 溶ちゃんと蒸し器がいい感じじゃないですか。なんと悔しい。 <'2008 06/23 00:45> ld7Rie5.P
僕も描いてて、微妙にいい感じで失敗したなって思いました。こんなはずじゃなかったんですけどね。
まぁ、話が話なんで、こういう空気が出来るのもまぁいいんじゃないでしょうか。

[2586] top酷くてふっとんできたw <'2008 06/22 23:14> DG9uoeZ/P
TOP絵大好評でありがたい話ですね。宣伝効果も絶大なようですしww
僕はセンスもネタもいまいちな人間なんで、提供して貰えるのはありがたいです。

[2585] 千草が美化されとるwwwww <'2008 06/22 20:24> xu3ynF/0P
久々に描いたし、役割も役割だったんで、多少美化しましたね。といっても若干失敗気味なんですがw
まぁ、女の子のキャラは出来るだけ手を抜かずに描いていきたいです。

[2584] ズマwwwってかこの話の容ちゃんカワユス <'2008 06/22 19:13> O16U/JY1P 
ありがとございます。この話、見所が微妙だったんで、舞とか久々の千草とか蓉とか若干気合はいってます。
最後1Pは時間がなくて適当ですね。週末はどうしてもやることが溜まっちゃう(´・ω・`)

▲第14話「バクバンド」B――――――――――――――――――――――――――――― 
[2583] どんな環境で漫画描いてる? <'2008 06/22 06:31> 4h6NMlj0P 
どこまでの環境なのかあれですが、A4コピー用紙に、丸ペンとGペンでガリガリ描いてます。
んで、スキャンした後は減色して、Azペインターで色を塗って、写植して完成です。

[2582] 無理のないご計画を <'2008 06/21 15:19> VoqGB8M.P 
はい、大丈夫です。何だかんだで、また給料日を跨いだので、ちょっと貯金が潤ってきました。
もう、大きい買い物する予定もないですね。何か買うっていう予定が無いとそれはそれで寂しい気も。

[2581] こうしてカイジばりの借金返済計画を練るハメになるんですね、わかります <'2008 06/21 12:41> fEVl3k6/P
アニメしか見てないんで、ギャンブルとアルバイトくらいしかやってたイメージないんですが。
神様相手にギャンブルを仕掛けるわけですね。そして負けて耳とかちょん切られちゃうと。

[2580] 債権回収部が来るぞ <'2008 06/20 23:40> bKYUElg/P
債権回収部ってワロスかマウスに行っちゃいませんでしたっけ?新都社に来てた時に読んでたけど、今どこにいるんだろw
まぁ、自由な感じなので、この漫画にもそのうち来るかもしれませんね。

[2579] 毎週wktkして待ってますb <'2008 06/20 22:59> BlAwnsH1P
何気に週ペースになっちゃってますね。でも、ありがとうございます。大抵週休のどっちかに更新しています。
とりあえず、今の所月1話なら問題ないかなと思って、諦めてますね。

[2578] ネガティブエンジンはアレですか、ヒュンケルのグランドクルス...。あぁ、いくらでも使えるww <'2008 06/20 08:44> 9csALrc/P
グランドクルスってそんな技だっけ、完全に忘れたんでぐぐってきましたけど、やっぱりどんな技か思い出せないですね。
僕があの漫画で覚えてるのは、アバンストラッシュとメドローアくらいです。メドローアの発想は好きでした。

[2577] 踏み倒し続けると最終的には牛島君やマンソンさんが取り立てに来るんですね?わかります。 <'2008 06/20 03:11> aqPhI3c1P
マンソンさんの方は分かりますが、牛島君の方は名前だけですね。取立て屋なんだ。分かりました。
まぁ、借金と言うからには取り立てもあり得ますよね。鎖は来まくってますけど。

[2576] 最近暑いですね。 <'2008 06/19 20:14> fWcETBk/P
暑くなったり寒くなったりですよね。でも、今いる部屋が割と熱こもらしちゃう構造みたいで、結構やばいです。
冬の時は暖房なくてもあったかくていいなって思ったんですが、今の時期から既にやばいです。もう冷房とかいやだな。

[2575] 久々に見にきたけどまだちゃんと更新してるのね <'2008 06/19 15:38> OanFpU30P
ちゃんと更新してますねww久々に読みに来ていただいてありがとうございます。
何だかんだで、バクバクバクも一年以上たったんですが、この分だとまだまだかかりそうです(´・ω・`)

[2574] 船の名は"エスポワール" その船で一夜‥‥うまくしのげばおまえが10年で返す借金1日でチャラになる <'2008 06/19 00:05> qO3k72E.P
            \_丶丶 |
             ̄\    ̄|/⌒|
            ⊂二    ./|   J ......

 \_丶丶 |
  ̄\    ̄|/⌒|
 ⊂二    ./|   J ......

[2573] ※この漫画はタカシ君が頑張って途方も無い借金を返済する漫画になりました。 <'2008 06/18 23:37> fa1L7JP1P
方向性が変わっちゃいましたね。タカシ君とか言われると、凄く生々しいんです><
まぁでも新しくていいんじゃないでしょうか。途方も無い借金を返済していく漫画ってのも。って上で出てるように、全然新しくなかったですねww

[2572] 西村君かわいいよ西村君 <'2008 06/18 22:30> LXY23kw/P
東に続いて西村君ですか。うちの男キャラの男気はホント低いですよね。
別に僕の好みとかじゃないんですが、こういうキャラよく作っちゃいますね。

[2571] これからの展開にwktk! <'2008 06/18 22:10> AIax3W10P
展開wktkありがとうございます。結構行き当たりばったりなんですけどねw
もうちょっと具体的にネタを暖めてから振らないと怖くて仕方ないですね。

[2570] シャドウライダーの置き物のような扱いに吹いたwwでもそんな彼だからシャドウライダーなんだなwwwww <'2008 06/18 20:38> ZVxN69J/P
そう、そんな日陰者の扱いを受けているから、彼がシャドーライダーなのにであり、所以なのです。しらんけどwwwwww
西村君のキャラとしては、むしろおいしい登場だと思いますよ。今後もこんな扱いでいいと思います。

[2569] ↓その発言設定に組み込まれたりして <'2008 06/18 18:10> Uqpl4s41P
面白いですよね。でもこれ組み込もうとすると、他の事が出来ないくらい、基軸になっちゃいそう。
毎回の事なんだけど、僕は割りとラストから話作っていくんで、大まかなネタは既にあるんですw

[2568] あれじゃね。夢世界そのものから無理矢理借りてんじゃね?なので踏み倒し続けると
夢世界が少しずつ壊れて、現実で誰も夢を見られなくなる。とか! <'2008 06/18 16:42> pU9SE/Z.P
とか!って言われてもあれですが、敢えて神様は無視する案なんですねwあと、別に夢なんて見られなくなっても困らない気がしますけどねww
僕なんて最近布団に倒れたら朝までぐっすりですね。超暇な大学時代では寝付けず朝までモンモンとしていたのが嘘のようです。

[2567] シキ鎖につかまる->震天動地で鎖削ってく->やべwww右腕トレタ\(^o^)/wwwwwですねわかります <'2008 06/18 06:42> R6vnl9u/P
トレタどころじゃないですよね、消えちゃいますよね。でも、琴花ねぇさんなら笑い事で済ましそうですね。
まぁ、消えるくらいなら現実に影響はなさそうですよね。エネルギーが減って困るかな?っていう感じになるのかな?

[2566] 天界にいる神様から借りてるっという簡単な考えしか思いつかん。結構重要そうな話だったし・・・ <'2008 06/18 06:26> ZGcvJNc.P
今出てきている伏線をまとめて、簡単に予想すると、大体そんな感じの答えになりますね。
作者的に言えば、ちゃんと話が伝わっているな、っていう感じでありがたいです。

[2565] 蒸し器がデレ顔で蓉ちゃんにメール送ってるのを某所の校門前で見た 許せん <'2008 06/18 02:02> xt4W.O30P
虫木が一方的に送っている分には別に問題ないんじゃないでしょうか。返信が来てるとは限らないじゃないですか。
まぁ、女子高生はメールが大好きだろうから、メールでいちゃついてるのかもしれませんが。それは許せん。

[2564] よし......これでまた西むーが少し強くなるぞ...... <'2008 06/18 01:06> rpvJBL/.P
むしろ、今回の悲しみを糧に変身しているという可能性も…別にトラウマは消耗品ではないんですけどね。
西むーは仮に強くなっても結局失敗するから、負の連鎖になるはず。

[2563] 一体誰から・・・・あるあるwwwきになるwww <'2008 06/18 01:02> /q.AVO/1P
普通に考えて気になる所ですよね、そのうち明かされるとは思いますが。漫画が進めば。
残念ながら、これ以上のペースは望めないですしね、長期休暇とか欲しいですね。

[2562] ぉー・・・なんか更に面白くなってきたなw <'2008 06/17 23:35> h/NK2eB/P
ありがとうございます(・∀・)とりあえず今は伏線だけの盛り上げですいませんw
具体的な「転」まで早い所もっていきたいところですが、残念ながら僕の体は一つなんですよね。

[2561] ここからが本番ですね、わかります!! <'2008 06/17 22:50> vv2eDc5.P
ここからが本番です。って言いたい所ですが、まだまだ本番とは呼べないですね。
実際そのうち本番と呼べる展開がくるんですが、それはもうちょっと後だと思います。

[2560] エネルギー・・・保存・・・・? <'2008 06/17 22:14> dgE/LMI0P
エネルギー…保存…だと…?僕実の所、数学は割りと得意なんですが、物理はそんなに得意じゃないんです。
公式とかも当然忘れちゃったんで、あまり深く意味については考えないでくださいw

[2559] 感想言いたいところが多すぎて困る!ああもう、乙!! <'2008 06/17 21:39> t4uoFHG.P
乙ありがとうございます(・∀・)小出しでも、一気にでもいいので、全部お願いします!
感想とかって純粋にありがたいのもそうなんですが、漫画の糧になるのが一番助かりますよね。

[2558] 東はともかく西村くんなんで正座なんだww <'2008 06/17 20:41> HBpFmlm0P
何で正座なのかな…?w東と対比キャラだからかな?特に意識したわけではないですがw
僕も良く分からないですね。キャラが勝手に演技することが増えてきたのかな。

[2557] 借金の根本(ねもと)・・・・・確かに気になる <'2008 06/17 20:39> fojK.4T0P
借金のネモト……?何かのネタだったらすいませんwwまぁ…、気になりますよね…。
根元が見えなくなるまで借り続けたらダメですよ。途中で頑張って引き返しましょう。

[2556] 虫木が出てこない?( ̄∀ ̄)待ってるぞ?w <'2008 06/17 20:35> 6es0FVn0P
虫木ならチョクチョク出ているじゃないですかwwまぁ、大した事はやってませんがね。
待ってもらえれば正解だと思います。全編に渡って安定した出番が保証されてるキャラですしね。

[2555] 相手の攻撃(正のエネルギー)にNEの負のエネルギーをぶつけても0になるのか? <'2008 06/17 20:33> 5pOEbhd.P
「0(ゼロ)になってもまだ引き出せる力」って意味で付けたんで、その発想はなかったですね。
今後設定として発展していく可能性が無くもないですが、今の所そういう現象はないかな?

[2554] NE初めて聞くw <'2008 06/17 18:41> 4N77pPo0P
ネガティブエンジンって言葉自体は実はあるようです。僕は知らなかったんですがね。
悪い風に考える事によって、自分を動かす営業用語?みたいな感じで、漫画のNEとは意味が合いませんでしたね。

[2553] にすぃむらくん!にすぃむらくんじゃないか! <'2008 06/17 18:16> EV6vXnG1P
IKUZOUですか?ってIKUZOUネタってもう古いのか。にすぃむらくんがひさすぶりに登場すますた。
第二部じゃあんなに登場していた西村君ですが、今回はとりあえずこれだけですね。

[2552] シャドウライダーを見守りたいです!!!! <'2008 06/17 15:37> ./yBpdU/P
見張りを見張るんですね。心行くまでどうぞ。ゆっくりしていってね!!!
ホントは折角の登場なんで、もう少しアクションがある予定だったんですけどねw

[2551] それで、杖複製して個人所有ですねわかります <'2008 06/17 15:27> WfXCw83/P
随分おいしいですね。琴花先生の頭脳をもってすれば、複製も可能なんでしょうか。
結局イメージ出来るかどうかなんですが、相当理屈屋じゃないと難しいっていうのが、この世界設定ですね。

[2550] 西村くんもう少し脳内で飼いたかったけど本編にお返しします <'2008 06/17 14:26> diAnXTP/P
脳内西村君なんて一体何に役立ったんでしょうか。心なしか西村君も少し成長したように見えますね。
まぁ、折角帰ってきてなんですが、また少し次の出番まで間が空きそうです。

[2549] 力の源=ラスボス=終着点 <'2008 06/17 14:12> dHf2Ih9.P
早くもラスボスフラグなんでしょうか。作者としては終着点が見えることは有難いんですけどね。
これからの人生設計を見通しても、やっぱり早いうちに…って思いますけど、まだまだラスボスは遠いんじゃないかな。

[2548] 何かを失わずして、何かを得ることはできない...というわけで、存分に失ってくださいね、キシ君!♪ <'2008 06/17 13:24> b6ASeUJ1P
琴花先生なんでしょうか、何か人生的な教訓ですね。でも、僕は常に無償で何かを得たいです。
恋なんかも尽くすより尽くされたいですよね。でも、性格的に尽くす方かなぁ…って、どうでもいいですね。

[2547] これはまた伏線が・・・・どうなってしまうのか・・ッ <'2008 06/17 10:07> OuRsnUs.P
伏線…確かに伏線ですね。分かりやすい、よくある強敵匂わせ的な伏線になるのかな。
この辺の匂わせは別に今回初めてでもないですよね。伏線にも色々あります。

[2546] なんだキシ、頭いいというかちゃんとモノを考えてるんだね <'2008 06/17 09:06> SxHNn9D/P
頭がいいと言えるほどではないと思いますが、こういう部分が「程よく」って例えられるんじゃないでしょうか。
主人公がバカすぎると、それはそれで漫画として微妙になっちゃうので、視点キャラの思考は比較的まともです。

[2545] hayainndana <'2008 06/17 08:25> sMgBoJW.P
「ハヤインダナ」…更新の話ですよね?土日にシコシコ書上げました。
5、6Pが更新一回分だと土日でなんとか一回更新できますね。どっちか予定が入ると終わりますが。

[2544] 作者も借金にまみれてたら笑えるなw <'2008 06/17 07:32> qUaxHF31P
丁度先週人生初のクレジットカードを使用しました。3回払い(笑)
まぁ、実際笑えないくらいお金はカツカツなんですが、使わないと仕事が出来ないので、出世払い目指します。

[2543] つーか才谷がザコにすら思えてきた これが少年誌インフレですね <'2008 06/17 03:18> d60sw4N.P
才谷もショックでしょうが、あのフリーザ様も地球に戻ってきた途端細切れにされちゃいますからね。
少年漫画って案外そんなものだと思います。そこが面白いと思えれば得ですよ。

[2542] うぉいうぉい...主人公らしいじゃないか!この...ツンツン頭!!力は天の世界があるなら地獄的な
世界もあって、そっから借りとるとかなのかなー?? <'2008 06/17 02:31> eiIxWnm0P
うぉいうぉいが、うぉんうぉんに見えました。頭がツンツンしてたら大抵は主人公に見えますからね。
どうなんでしょう。天国と地獄があるのは、第一部と同じくRPGな演出で、舞台のバリエーション的な意味かな?要するにあんまり深い意味はないです。

[2541] 借金を借金で返す泥沼にはまり破産ですねわかります <'2008 06/17 02:28> .UnU7v71P
きっとそれなりの経験をしてきたから分かるんですね。流石です。
破産…恐ろしいですね。バクの破産ってなんなんだろう。昏睡でも十分破産チックですけどね。

[2540] これは久々なwktk展開wこの伏線をどう回収するか見ものです <'2008 06/17 02:20> x8P9Bh.1P
伏線なのかなwwとりあえず、投げておいて、後の方で役に立てばいいかなくらいかもしれませんよ。
回収する予定の立たない部分も、まだまだありますからね。

[2539] wktk <'2008 06/17 02:12> 64uFylz.P
wktkありがとうございます(・∀・)話は進まないけど、じわじわ積み立てていきます。
丁度溜め期って言えばいいんでしょうかね。そんな部ですよね。

[2538] がんばってください <'2008 06/17 02:02> CctivM5.P
はい、ありがとうございます( *゚∀゚)割と頑張っているはずですw
更新は続けたいけど、生活ペースは変えたくないから、結構必死ですね。

[2537] 確かにこの借金は気になるところ...... <'2008 06/17 01:53> UFjeCEf1P
借金は気になりますよね。払える目処がたっていても、気になっちゃうんです><
しかも借り癖がついちゃうと大変なんですよね。僕はまだ大丈夫なはず。

[2536] <'2008 06/17 01:35> zyw1Ttz.P
何もないww改行テストしたとかそんな感じなのかな?まぁいいやw
でも、この感じだとスペースすらないから違うのかな?まぁ、まぁいいやw

[2535] 更新きたあああああああ! <'2008 06/17 01:35> 8l.poFE/P
更新しました。前半部分を出すのがちょっと前だったので、前半読んでた人には早かったかな?
全体のペースで見るとやっぱり確実に落ちてるんですけどね。

[2534] シャドウライダー様きたあああああ <'2008 06/17 00:56> ElUilta/P
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!って言うほどか分かりませんが出ました。
ホントは何か言わせようとも思ったんですが、やめましたね。

[2533] 1ページまるまるジャックするとは......さすがだな、にしむー。 <'2008 06/17 00:32> 2dJx4bI1P
まぁ、久しぶりの登場だし、いいんじゃないでしょうか。相変わらず頁の比率は大きいですね。
しかも、ただ大きいだけじゃなくて、無駄に大きいのがにしむークオリティ

[2532] 毎回拍手変身が楽しみだぜっというかやっと主人公っぽくなったなキシ <'2008 06/16 18:17> zzALODj0P 
拍手の返信ってブログの方の!?拍手絵の事かもしれないですけど、とりありずありがとうございますw
キシは最初から主人公全開だったじゃないですか。ツンツンな頭とかさ!

[2531] web拍手に「あずま子」登場だぜ!! <'2008 06/15 23:29> k8dSE6B1P
そんな宣伝しなくていいからwwwwwwwまぁ、最近は拍手の話題が出まくって突然集中するって事もないんですがね。
ホント力いれて描いているようなものでもないので、こっそり楽しんでくださいwww

[2530] 最終回は、神に成り代わった琴花をこんどこそ蓉ちゃんが倒すんですね、分かります。 <'2008 06/15 17:05> N7/85qI0P
神様ボロクソですね。なんで、また琴花さん悪役に戻っちゃうんですか。分かりません。
最近のコメントは作者が返信すると無粋な気がしてならないですねww最終回予想とかも、作者と話すより読者同士でしゃべってもらった方が面白いでしょうし。

[2529] 琴花、最大の防御力+琴玉?は最強すぎだろ。 神すら破壊できるわ! ヴァハルに直れと琴玉打ったらどなるんだろ <'2008 06/15 16:55> D4e.Qqs/P
最大の防御力は微妙な所ですけどね、琴玉自体がイド節約型の技なんで、イドとかの量はあまり多くないんじゃないのかな。
形だけ直るんじゃないかな。ヴァハルは夢世界に一つしかないものですから、直ったとしてもそれがヴァハルとは言えないんじゃないかな。

[2528] むしろ琴花がこんなに強かったら神蔵家が才谷を雇う必要がないぞ <'2008 06/15 13:03> aMJMsyo1P
んなこたぁないですね。僕が神蔵家だったら、泉家相手に確実に杖を取るためにハイレベルなバクを数人は雇うと思います。
それでも敢えて2人しか雇わなかったのは、それだけこの2人の実力が保証されているんでしょう。才谷ボロクソに言われてますが、戦闘能力は高いですよ。

[2527] 琴花姐さんやっぱ何でもできたんだな。なんで才谷の言うこと聞いてたんだ? <'2008 06/15 09:49> 2apI7yy/P
プロだからか、大人だからか…まぁ別に不自然な事でもないと思いますよ。琴花と才谷の性格差もありますし。
才谷と琴花のバックグラウンドは基本的に明かされていないってのもあるかな。明かされる予定があるのかって聞かれると微妙ですがw

[2526] もっと楽しい明るい顔文字でテストしましょうよ......wwww <'2008 06/15 03:30> Pm7GnCo0P
たまたま作者コメントで使っていたので、コピペしただけなんですw
今回は改行を送信してみたかったんで、二つ顔文字が欲しいなぁって思ったら、丁度いい感じにあったので。

[2525] ところで、てんかい に震天動地もってけば、神も倒せそうな。またはROCKでもかかてるのかな <'2008 06/15 01:36> D4e.Qqs/P
何故か倒される事前提な神様wwwwまだ居るかも分からないって言ってるのに、神様涙目ですね。そもそもヴァハル直してもらいに行くだけだからw
その護衛って話だけど、護衛自体も琴花がいるから、結局力が必要ってわけでもないんですよね。じゃあ、特訓の真の目的は何かって言うと、それはそのうち。

[2524] 舞様の武器が剣で蟲木王が杖だから、夢野(兄)サンの最強装備は籠手が良いと思います。 <'2008 06/14 22:58> Naz5P19.P
僕も最初はそんな感じで設定していましたね。それぞれの武器や能力が被らないように、振り分けてました。
キシは今のNEのエフェクトが篭手になって、ロボットアームみたいになって、最終的に変形ロボットになる予定でした。

[2523] そういえば震天動地があったか。それに神もどのくらい強いのか分かんないしなあ。
てか誰も突っ込まないけど神って居ていいんですかケイオは否定してたのに! <'2008 06/14 21:00> Hk37r6m.P
誰も神様が実際いるなんて言ってないと思いますよ。舞の母ちゃんも分からないみたいに言ってたと思いますし、ケイオも否定してますよね。
勿論いるかもしれませんし、その辺はまだまだ分からない部分ですよね。少年漫画思考で戦う事前提なんだw

[2522] 鎖もNEでぶっ壊せばいいんじゃないだろうか ・・・振動天地がないか <'2008 06/14 19:57> mvWi0zv/P
ヴァハル並みに硬いかもしれない鎖を壊す…しかもあの量…。
別に簡単に無限に引き出せるってわけでもないですし、途中で昏睡しちゃう気がします。
無限ループの先にあるものも確かに気になりますが、震天動地があれば、そっちで壊す方が早そうですね。

[2521] どうすんの? ...つーか今日はランダムTOPで飛んできたんだがなんだあの蒸し器wwww <'2008 06/14 19:30> 6W11Jux0P
どうするんでしょう。その辺は現在執筆作業中なので、しばらくお待ちください。あの虫木絵は読者頁でいただいたFAですね。
あの大きさの絵を描く気力は中々起きないので、ほっとくとずっと変わらないですし、丁度良かったかなと思ってます。

[2520] つか、しんてんどうち?あれば別によくね?つかまても <'2008 06/14 18:43> kZJjzbS/P
そうですね、震天動地があれば、捕まってもまた助ける事が出来ると思います。
まぁ、勿論解決しなければならない問題は、色々あると思いますが。

[2519] サイタニさんは職を失って、秋葉原で大暴れですか? <'2008 06/14 18:27> 82EQ9jS0P
才谷さんなら現実でもそれなりに仕事できますよ。捕まってると思うんで、どのみち無理ですが。
秋葉原の事件は怖かったですね。あんまり適当な事言うと叱られそうであれですが、こんな事件はフィクションだけにして欲しいですね。

[2518] ネガティブエンジンはアレですか、いざと言うときに鎖に捕まる覚悟で使う奥義的な。好きなだけ使えるようになったら
最強すぎるよね <'2008 06/14 15:40> Hk37r6m.P
かっこいいですね、最終奥義とか、それこそゲームとか漫画っぽくて。漫画だった。
震天動地とかも今の所無制限で使えるんで、最強にはなりえないですね、なんという適当なパワーバランス。

[2517] 鎖をなんとかしないとな・・・ <'2008 06/14 15:36> BbqRn0w0P
そうですね、鎖に関しては次回更新以降触れていくんじゃないかと思いますが、今回の更新はここまでです。
すいませんね、中途半端な場所できっちゃって。ちゃんと後で詳しく話すと思います。

[2516] (;゚д゚)(゚∀゚` ) <'2008 06/14 11:38> Ya3.3U61P 
このコメントは僕のテスト送信です。今回の頁はコメントボックスをテキストエリアにしてみました。エンターの誤送信を防げるかな?
エンターで送っていた人は面倒になったかもwちなみに顔文字の真ん中で改行しているんだけど、並んで出てきますね。

[2515] 下の方で出てたサムネと顔文字の話がいまいちピンと来なかったんだけど、もしかして最近ずっとこの主人公兄妹のサムネになってた?
 昨日(?)までずっと琴花先生だったんだけど…… <'2008 06/13 21:50> U2bo.j..P 
サムネはいつ変えたか覚えてないですけど、まぁ最近ですね。基本的に話の始まりの回の1コマをチョイスしています。
今見てみたら2493の時にはもう変わっていますね。サムネにあわせて作者コメントも変更したので。

[2514] 2513への返信で衝撃を受けたおれガイル。俺は昔ウホッ疑惑のある体育教師にやけに気に入られただけで怖かったもんだ・・・ <'2008 06/13 21:13> zNXVjxD0P 
衝撃って、そんな大げさな。ウホな方であろうと応援していただく分には歓迎しますって言う意味じゃないですか。
基本的に僕は人の趣味や好みに関して否定はしませんよ。現実に危機があるときは別ですがね。

[2513] 職場で同僚にケツを狙われている先生がウホッ!で喜ぶわけがない!!!!!!! <'2008 06/12 23:36> kTEZUZV0P 
ブラウザのむこうの読者に、後ろを犯される確率は極めて低いと思われるので、普通にウホッな方でも喜びますよ。
てか、新都社の米欄でそんな僕の私事情を晒さないでwwwwwwww別に嘘でも誇張でもないけど、広める事でもないでしょwww

[2512] ↓ウホッ的な意味ですね、わかりまs <'2008 06/12 22:54> ldqMCLg.P 
僕の漫画へコメントを送ってくれる方は、みんな僕の事が大好きな中学生〜高校生の女子です。
残念ながら、ウホな方は紛れていないですね。勿論どんな方でも僕は構いませんがね、性的な意味ではなく。

[2511] ↓こんなこと言われたらたまらんだろうなあ・・・ <'2008 06/12 00:06> rM7o5ak1P 
勿論嬉しいですね、返信自体は僕が好きにやっていることなんですが、副次効果的に。
コメントしてもらえるだけでも十分嬉しいですよ。色んな声を聞きたいですからね。

[2510] コメント返信が、毎回丁寧で嬉しいです♪♪これからも頑張って下さい!!応援してます(*^∀^)ノ!!! <'2008 06/11 23:23> TOutyna0P 
ありがとうございます、コメント返信は殆ど趣味の領域ですね、でもそう言っていただけるとありがたいです。
勿論漫画の方も頑張っていこうと思います。生活リズムが不安定ですが、出来るだけマイペースでいこうと思っています。

[2509] 2497ですがShadowRiderを勝手にSRって略してごめんなさい。西村君をいじめたい年頃なんです。 <'2008 06/11 22:27> xtn.h6o.P 
なるほど、シャドーライダーかwww精神医学的な略語かと思って結構ググったんですが、下手な事言わなくて良かったですw
西村君を虐めるのは別によろしいんじゃないでしょうか。僕も登場させるたびに虐めていますしね。

[2508] シャドォォォォオォ!ライダアアァァァァァッァ!!! <'2008 06/11 14:28> Fe3KcDe1P 
シャドーライダー!!!何か懐かしいですね。ちょっと忘れていましたよ。
そもそもシャドーライダー設定は後付なんで、今後の変身予定が完全に未定なんですよね。

[2507] 法則の略称,ゆめのり(夢則)とかどうだ? <'2008 06/10 22:27> fUx1CQM.P
どうだ?って言われましてもwwwこれだとちょっと分かりづらいですよねw「法則」で十分略せてます。
結局叫んだりするような技でもないんで、カッコよく略す必要はないのかな。

[2506] 夢野式...ゆめのしき...夢野きし!!? <'2008 06/10 03:23> Rv7WPOZ.P
なんだってー!って言う程でもないかwwいや、全くそんな考えは無いですよw
上手い事できたように一見思えますが、残念ながらユメノタカシですからね。

[2505] 西村君が練習台にされてあっけなく散って黒歴史が増えるフラグですね? <'2008 06/09 22:30> DWkS.YF0P
コーマに鬼とかがいっぱいいるのに、わざわざ西村君を練習台にしなくても。って思ったけど、下のレスに掛けているのかな。
でも、防御スキルなんだから、結局散りようが無いような気もします。まぁ、どっちも細かい事ですね、すいません。

[2504] 知人ってwwww 思いっきり関係者wwww <'2008 06/09 22:21> 4B2vEYD1P
まぁ、その辺の事情はキシに言っても通じない部分もあるだろうし、知人でいいんじゃないでしょうか。
でもある程度はキシも事情を聞いているのかな。詳しくは分からないですけど、どっちでもいいかw

[2503] 東->照明->影が出来る->影結い <'2008 06/09 22:17> MNWsmIz.P
影結してどうすんだって話ですよねww一人で裏方全部頑張れるって意味でしょうか。
影結は万能能力ですから、なんにでも役立てますね。何気に便利すぎ。

[2502] 才谷の技www展開がすごい好みwwwww <'2008 06/09 21:50> c4QFchM1P
ありがとうございます、何かこういう展開も少年漫画らしくていいですよね。って思って描いてます。
主人公が未だに打撃しか出来ないってのもやっぱり寂しいですからね。保存則覚えても結局打撃ですけど。

[2501] 才谷さんのリスペクト <'2008 06/09 19:18> BZkyvfX/P
才谷リスペクトしているからこその展開ですよね。彼は第二部でとてもよく頑張ってくれました。
あの敵だらけの状況で、よく一人であそこまで頑張れましたよね。

[2500] あ、作者コメントはサムネの顔文字化か。てっきりウホッな人に迫られる先生の図かと^^ <'2008 06/09 17:02> UaCErSJ/P
要するに[2493]ですよね、残念ながらそっちの話じゃなくて、サムネを表していますね。残念ながら?w
もう普通に友達も増えたし、席替えで席も離れた感じなので、あとは飲み会で気をつけるだけですね。

[2499] oreha <'2008 06/09 12:15> zu.b06Y.P
俺は…何だろうww気になる感じで途切れちゃいましたねwwあるある。
改行できるフォームにすれば誤送信防げるかな?暇が出来たらまたいじってみよう。

[2498] 作者コメント=サムネ・・・? <'2008 06/09 03:26> gBoaML1.P
一応僕はそのつもりで、僕はこんな顔文字にしました。微妙に再現できてないですね。
蓉の部分がちょっとむかつく顔文字になってしまってるし、キシの方も…まぁいいや、そんな事w

[2497] 西村君を練習台にすれば、SRのネガティブも強くなって一石二鳥 <'2008 06/09 00:58> qiIc5Uy.P
無知なものでSRが何の略か分かりませんでしたが、絶対お得になってない事は分かります。
西村君も一応エネルギー的にも能力的にもネガティブなキャラっていう位置づけですね。思いっきり後付ですが。

[2496] 才谷はキシの中で生き続ける系の展開ですね。わかります。 <'2008 06/09 00:11> io5vFRN1P
八雲がスキムを使ったノリなんですね、そんな重い感じじゃないと思いますw
まぁでも、過去の流れを無駄にしないという意味では、あってるとおもいます。

[2495] 乗り遅れたが...っ!!この想いでは負けないぜっ!!好きだっ!! つかその技...主人公には...ねぇ... <'2008 06/09 00:07> 2uPYi.F.P
何に乗り遅れて、何の想いなのか、ちょっと分かりませんが、僕が好きなんだという事は分かりました。ありがとうございます。
主人公にこの技はどうなんだろうねぇ。僕もあまり深くは考えて無いんですが、琴花が先生なら、この技を教えるのもアリかな?くらいで、こうなりました。

[2494] エ?マジデ?>(;゚д゚) (゚∀゚` )<マジマジw <'2008 06/08 23:44> zXqVh.L.P
何の話しているのか分からないんです><せめて内容が欲しい所ですね。
顔文字自体は別にそんな意味でかいたわけじゃないですw

[2493] 作者コメントは先生の近況を表しているんですね、わかります <'2008 06/08 23:30> eieGrcN0P
先生の近況は最近大丈夫ですよ。飲み会もしばらく無いんで、割と安全圏です。
社会にはいったら、友達も上司もある一定の距離感を保つ事が大事ですよね。

[2492] 琴花先生同性にモテてんな...つまり夢野式というのはry <'2008 06/08 23:26> 9exFflw/P
ryされても分からないんです><つまり何なんですか!子供が出来ないアレって話ですか!
それだったら、琴花式じゃないですか。夢野の苗字が関連してないですよね。

[2491] このコメントの勢いは・・・覇記やオーシャンまなぶを超えるかもしれん・・・。 <'2008 06/08 22:40> BFIUvf4.P 
コメントの勢い…は最近そうでもないんじゃないかな、更新ペースもガッツリ落ちて、ストーリーもまったりですし。
やっぱり内容で頑張りたいですよね、プロにも負けないくらい面白い漫画を目指したいです。なかなか難しいですが。

[2490] さい…たに…? <'2008 06/08 22:17> whpsmV70P 
さい…たに…だと…?!…って、え…と…、第二部の全身タイツのあいつでしたっけ。
漫画とか読んでると、良く昔のキャラの名前とかど忘れするんですけど、才谷は割りと覚えやすいですよね。

[2489] 才谷の技だwなつかしすぎるwww <'2008 06/08 22:06> YYiBpTT1P 
懐かしいですね、ご存知才谷の最強スキル『夢式エネルギー保存の法則』です。
長いので適当に略したい所ですよね。叫んだりするのには向いていないです。

[2488] 「参考にしました」 <'2008 06/08 22:04> RF2hpLm1P 
夢野式の話ですか?参考にしました。でも、オリジナルと言い切っています。
これは訴えたら金もらえるレベルですね。別にいいんですけど。

[2487] 才谷さあん <'2008 06/08 21:04> 59iw0M3.P
才谷さあんは呼んでも返事できないです。特別講師として呼んであげたいところですがね。
今頃どうなっているのかも、良く分からないです。面倒くさい部分とか放置するタイプなんで。

[2486] 琴花さんのおっぱい!!! <'2008 06/08 20:57> 9BzDnfS0P
おっぱい強調しすぎのコマが一つありますね、ハダケテいないうちはセーフですよね。
意外と楽しいんですよね、描いてて。僕自身は小さい方が好きなんですが、不思議ですね。え?どうでもいい?

[2485] これでレイガンをうてるようになるんですね、わかります <'2008 06/08 20:56> p575Ojl0P
幽白好きの方がいるようですね、前も幽白の話題ありましたよね?検索したらすぐ出てきました。
でも、レイガンって最初から撃てなかったっけ?3発だけとかで、あんまり記憶にないんですが。

[2484] 俺達はこの技を知っている、いや、この技を使っていた男を知っている!! <'2008 06/08 20:26> eV86Gc00P
スピードワゴン?いいえ、才谷です。懐かしいですね、才谷さんとか。今元気にしているんでしょうか。
何だかんだで、連載期間も長くなってきて、第二部を描いていたのが昔の記憶になりつつありますよね。

[2483] これ使ってる時に八雲たちに会うと気まずいな <'2008 06/08 19:31> KyLjHGJ0P
確かに気まずいですねwwwあんまりその辺は考えてないけど、琴花の存在自体が結構気まずいですよね。
そんな理由かどうかは知りませんが、今回の八雲達の出番も遅そうですよね。いつ頃だせるかな。

[2482] 夢野式......これはキシ用だから夢野式なのか? それともキシの父親か母親が使っていた奴なのか?
何か両親が使っていたような気がしてならん <'2008 06/08 18:42> 9ZyY0Va1P
なるほど、では答えはイズレ…って言いたい所ですが、残念ながら普通に前者ですね。琴花先生が適当にネーミングしました。
両親がバクだったなんて伏線は今の所ないと思いますが、過去に何か物語りがあるっぽい伏線はいくつか確かに出てますね。

[2481] キターーーーーーー(織田ゆうじのモノマネをする人的な意味で) <'2008 06/08 18:22> u3HmOky0P
僕はあんまりテレビ見るほうじゃないんでアレですが、ニュアンスは伝わりました。
鼻を黒く塗っているあれですよね?分かります。

[2480] グッバイ最多に <'2008 06/08 18:21> AL5G8m31P
グッバイ才谷…!まぁ、バクじゃなくなったんで、もう出しようもないですからね。
死んだわけではないので、またどっかで出せるかもしれませんが、どうかなw

[2479] 毎回みてます。 <'2008 06/08 18:02> 3/Fwp0H/P
毎回見ていただいてありがとうございます( *゚∀゚)不定期で申し訳ないですね。
もっとサクサク更新していきたいとは思うのですが、生活ペースは大事なので。

[2478] この技はまさかwwww <'2008 06/08 17:37> QUc0B930P
まさかの…!ご存知才谷の技『夢式・エネルギー保存の法則』ですよね。第二部でよく使われていましたね。
もうみんな良く理解されているだろうし、せっかくなんでまた使っていこうと思います。

[2477] おぉwwwようやく少年漫画の主人公っぽくwwwww <'2008 06/08 17:03> NYKWe/j/P
案外待ってましたチックな感じなんでしょうか。仮にも主人公なんで強くならないとね。
とはいえ、やっぱりメインは神蔵の方にある感もないですがね。

[2476] 夢野てんてーktkr これなんて燃えないゴミ? <'2008 06/08 16:20> hHhw6DG0P
何とか式って言うと、確かに先生ですね。オギノ式しか思いつかないけど、あれもやっぱりオギノ先生なのかな。
音楽漫画っぽい流れになってきましたかね、と言っても燃えないゴミもあんまり音楽漫画っぽい事やってないんですけどね。

[2475] 野ついただけじゃねえか! <'2008 06/08 16:05> aPMHJDc1P
「野」がついただけです、いいじゃないですか、ネーミングなんていつもこんなもんです。
今回は僕のネーミングじゃなくて、琴花先生のネーミングなんで。

[2474] あずまああああ <'2008 06/08 15:55> fmCPR8e/P
東は照明です。最近調子こいてたんで、照明やって貰うことになりました。
調子こいてたからかどうかは、定かじゃありませんが、これでいつもの東に戻るといいですね。

[2473]   <'2008 06/08 15:48> B1UCVoj/P
まさかのスペース送信ですね。さすがの僕も、このスペースから内容を想像する事はできないです。
でも、ありがとうございます。何かの表紙にタブやエンターを押しただけかもしれませんが、とりあえず読んでいただけてw

[2472] 100%じゃないけど<-ここテストに出しますよ <'2008 06/08 15:48> vk4gXoa1P
でますね、そこんところちゃんと理解しておかないと、才谷の二の舞は必至です。
琴花先生がやっと先生らしい事してますね。まぁ、このために呼ばれてるんですが。

[2471] コトヴァナすゎんがどんどん美人になってくぜ <'2008 06/08 15:45> RJktuOj0P
今回の後半更新分は琴花さんに主な気合が入っていますね。気合いれてキシを描く事の方があまりありませんが。
やっと慣れてきたかなぁと思いつつ、やっぱり角度によっては酷くなりますね。まぁ全角度余裕なキャラもそうそうないですが。

[2470] 東、照明wwwwwww <'2008 06/08 15:45> iCtD0121P
何だかんだで適役だと思いませんか、裏方な感じが…いえいえ、照明も立派な仕事ですけど。
舞台関係で裏方の仕事をバカにすると、凄い切れられますからね。裏方があっての舞台でなんで、役者たちと位は同じですから。

[2469] 「殺し屋が目立ちたいのかよ」<-コレは名言 <'2008 06/08 15:43> 2lQZxtg1P
意外なところついてきますね、名言ですかね。ホルホース風にお願いします。
夢の世界の殺し屋なら割と自由なんでしょうかね。まぁ漫画だしって言ってしまえば、それまでですが。

[2468] ちょwwwそれ才谷wwwwwww <'2008 06/08 15:12> hFKda950P
ご存知、才谷の必殺技?ですね。便利な技なんで、再利用することにしました。
才谷があんな事にならなければ、キシなんかに使われる事もなかったんですがね。

[2467] キシ様主人公らしくなってきたwwwwwww <'2008 06/08 15:06> fXPRkp.0P
少年漫画の主人公が成長すると、確かに主人公らしいですよね。やっぱり強くならないと。
キシの価値観ってのは、結構尻上がりになるんじゃないかな。最初はどっちかって言うと、神蔵だし。

[2466] 東がどんどんポジショニングを確立していくw <'2008 06/08 01:23> AkvRhsL/P
確かに今まで、便利キャラとしてはチョクチョク出ていましたが、あやふやだった感がありますね。
でも、この状態で確立してしまうのは、まずいよねwwwwいや、別にいいか。

[2465] 東カワユスwwww <'2008 06/08 01:21> RF2hpLm1P
ありがとうございます、何か東人気が、ここ数回の更新でじわじわ上がっていますね。
ここ最近はストーリーに大きな動きがあるわけでもないので、東の貴重さが良く分かります。

[2464] [2463]いやいや西村が最強だからwww <'2008 06/07 21:59> o7Tut1R.P
東西対決ですね、関西人ならきっと西村派…とか別に関係ないかww
僕は今は東に住んでますけど、出身は真ん中なんで、どっち派にもなれないですね。

[2463] バッ...お前ら全然わかってねぇのなw 東最強だからwwwww <'2008 06/07 21:40> FC6Q4bv0P
東が最強…だと…!?東って強いイメージから大分かけ離れたキャラですよね。
いやいや、みんなきっと分かっていますよ、何だかんだで東が一番なんだって…!うん、ないわ。

[2462] 絵も上手いし内容も面白いし最高!だから更新早くしてくだちい>< <'2008 06/07 16:58> FAIuHwp1P
ありがとうございます、そんなに褒めていただいて恐縮ですが、早く更新が出来ないんです><
家にいる時間で、火事や飯食う時間抜いて全部漫画描く時間にあてても、足りないんですよね。君がうちに来て手伝ってくだちい><

[2461] いつからだ? 東のキャラ変と東自信の性格変貌は......まさか 元からッ......恐ろしい子ッ <'2008 06/07 12:38> RTittbO/P
はい、今の東の状況を含めて、これが本来の東なんです!!!ナ、ナンダッテー!!
変わったように見せかけて、実は変わっていない…!東という順応キャラのなせる業なんだよ!!

[2460] 琴花先生胸もみます///   に見えた <'2008 06/06 21:54> kSF.FG6.P
あながち間違ってないんじゃないでしょうか、どう見ても肩ですが、意味的に。
流石の柚木も、先生の胸をいきなり揉んだりはしないと思いますがね。

[2459] 東・・・まぁ忍者だからな・・・ <'2008 06/06 18:02> IyHJE1N0P
忍者ですからね。舞台に立つよりは、裏方の方が似合っているはずっ
まぁ、最近の東は忍者らしくない振る舞いではありますが。

[2458] 琴花さんて何歳くらいなんだ?三十路とかもアリだよな <'2008 06/06 12:21> tYHY5R2.P
さぁwwww具体的な年齢は基本的に未設定です。ですが、あれで20台っていう設定も難しいんじゃないかなw
でも、30台って言うには若い感じもあるので、三十路が結構近い感じもしますよね。

[2457] [2450]への米返が笑えたwww顔文字のみってwww <'2008 06/06 05:56> b.V0kYW/P
すいません、あまりにあれだったもので、つい顔文字だけになってしまいました。
ぬるぽにガッみたいなものだと、思ってもらえればいいですね。

[2456] 身障者支援施設に行けば、結構可愛い子に出会えたりしますよ? 障害さえ気にしなければ、其のうち恋も・・・ <'2008 06/06 00:00> bjD7rw/0P
なぜ、突然身体障害者支援施設なのか分かりませんが、流石に下心を持ってそういう場所へは行きづらいですよねw
そもそも、普通に生活している分には、中々縁の無い場所じゃないかな?障害がどうこうとかは別に気にしないですけど。

[2455] 東へ がんばれ <'2008 06/05 22:28> jzszCIg/P
ありがとうございます、東は健気なので、どんな役回りだろうと、ひたむきに頑張ってくれますよ。
でも、照明ならむしろ楽なんじゃないかな。舞台に立つよりは、本人的にも。

[2454] ↓ <'2008 06/05 08:22> wHzkhdk/P
僕と同じく登録予定が無い組の方ですね、分かります。違っても否定はしなくていいです。
まぁでも、全く女子のいない環境にいるわけじゃないんで、そのうち出会いが…!あるといいですよね。

[2453] 僕もカノジョはフルネーム登録っすよ。 じゃあ5部?のラストは泉刃ですねw <'2008 06/05 00:24> ijuvHhx/P
僕は登録予定すらないっすよ(#^ω^)それはともかく、フルネームとか苗字とかやっぱり人によりますね。
5部のラストっていうか、5部は確かに刃あたりが来そうですねwwまだあんまり決まってないけどw

[2452] なんでバンドに八雲さんがいないのさ <'2008 06/04 20:12> L.dphpZ.P
TOP絵の事ですね、確かに八雲なら似合いそうですよね。残念ながらその発想はありませんでしたが。
出しても良かったんですが、一つ前の表紙が集合系だったんで、今回は3人でしたね。

[2451] シリアスもいいけどノンビリがいい感じだ・・・すごくいい感じです・・・ <'2008 06/04 19:55> jJhmmCS.P
ありがとうございます。すごく、ありがとうございます。ホント盛り上がってた時に比べると、かなりダウンな感じですが、
こうやって読んで感想くれる方が居る間は頑張ってモチベーション保っていこうと思います。

[2450] 東...照明・・・・・・日光東照宮...なんちゃって(笑) <'2008 06/04 19:12> /Az19SK1P
 (゚д゚) 

[2449] 大人のお姉さんだと思ってたのに子供っぽい所多くて可愛いな琴花w <'2008 06/04 15:48> 83wHPUi1P
確かに子供っぽい所が多いですね、大人のお姐さんのつもり描いているんですけどね。
まぁ、お姐さんキャラはサキやフユもいますからね、被っていないかと聞かれると微妙ですけどw

[2448] 照明・・・・ <'2008 06/04 13:24> O6z4QAO1P
悲しい事になっちゃいましたね。影の者だけに良いポジションだとは思いますが。
東は在校生じゃないんでね、正確には部員じゃないんですよ、きっと。

[2447] セルフパロって楽しそうだな <'2008 06/04 08:01> Aqsf977/P
んな事はないですよww燃えないゴミ読んでない人もいるかもしれないですし、僕自身も手前のネタで少し気恥ずかしいですしね。
やっぱり人の漫画とかの方がいいかな。具体的な理由が中々出せないけど、感覚的に。

[2446] 琴花はガチレズに人気だな。東はもう最初の頃のかっこいい気味なキャラは無しですね^^ <'2008 06/04 07:23> 1kmVYCg/P
普通に男子とか混じる予定だったんですけど、柚木を折角だから出したいなぁと思ったら、女だらけになりました。
東はそのうちまたカッコよくなると思いますよ。すいません、やっぱり無いかもしれないです。

[2445] azuma kawaiiyo azuma <'2008 06/04 05:44> LKZiXcX1P
何だかんだで、東オチが多いこの頃。まぁ、小ネタ自体はチョコチョコ挟んでるんですけどね。
たまたまコマが余ったんで、東オチになっただけですけどね。

[2444] やっぱピアノのレベルは半端ないのかw <'2008 06/04 01:58> Zu96ak9/P
まぁ、そんな気がしたので、そうしておきましたww別に決めてあったわけじゃないですけどね。
ピアノパートが凄いアニソンってのも、まぁいいんじゃないでしょうか。

[2443] 返信がんばる舞がかわいいwwwww <'2008 06/04 01:53> mVTGeZM0P
ありがとうございます。携帯の扱いに慣れていない女子高生はいいですね。
今時じゃ小学生でも使い慣れてますから、舞みたいな子は希少種です。

▲第14話「バクバンド」@――――――――――――――――――――――――――――― 
[2442] 切られた千草さんはヴァハルの中で生きているENDで第三部は良いんでない? <'2008 06/03 21:20> SySzC0U1P
良いんでないと言われましても、第三部のENDはもう決まっちゃってますからね。どうせなら、もっと先の未定部とかよろしくお願いします。
「何も無かった」って部分から推測してこうなったのかな?まぁ、今は必死に文化祭編を描いてるんで、三部の最後とか言われても困りますねw

[2441] 舞の携帯登録のキシの名前はまだ「夢野」なんだな <'2008 06/01 20:53> 0FiHvGM.P
まだっていうか、ずっとそうなんじゃないかな?舞の性格的に。
仮に恋人同士でも普通にフルネームで登録する人もいると思いますが、特に深い意味も無いです。

[2440] 新ジャンル:ピザ魔女っ娘 <'2008 06/01 19:13> rq0I08H/P
ピザであり魔女であるという、何て欲張りで食いしん坊なジャンル、これは流行る。
関係ないですが、どうも風邪を引いちゃったみたいで、咳き込んで苦しいです。元気が一番です。

[2439] W2JZGL.0P まぁ、落ち着け。俺が言えるのはそれだけだ。 <'2008 05/31 23:24> wBIhK68/P
そうですね。落ち着いてください。蓉にはキシがついているので、しばらくは安心じゃないかな。
まぁ、やっぱり分からないんですけどね。中々更新出来ないもんで、米返で言ってても仕方ないんですけど。

[2438] 2436で言ったけど、、、うん。やっぱり思うことはね?虫木しねええええ!!!!1この虫けらがああああああああ!!!!!1俺のこの手が真っ赤に燃える!!!!!虫木を倒せと轟き叫ぶ!!!!!!!!! <'2008 05/31 20:43> W2JZGL.0P
2回目ですかwwまぁ、落ち着いてください、上の方も言っておられますし。
まー、今回は虫木・蓉にはそんなに触れる事ないから、大丈夫じゃないかな。分かりませんけど。

[2437] 好きよ 好き好き ゆっくりまってる <'2008 05/31 06:47> 0TQQBvr/P
ありがとうございます( *゚∀゚)何かの歌詞かな?分からないけどw
早く更新したい気持ちはあるんですけど、時間がここまで取れないとは(´・ω・`)

[2436] 今13話読んだんだけどさ、なんか蓉と虫木がいい雰囲気なんですけどおおおお1!!!!これどういうことおおおおおおお!!!!!!!許さんわぼけえええええええ <'2008 05/30 18:29> gKP77Re1P
どういうことおおおおお、と言われましてもww第二部からの流れでこうなってるんじゃないかな。
第二部の虫木株がそのまま持続されて、こんな感じになってますが、直に落ちるんじゃないかな。

[2435] 東の変わりっぷり糞笑ったwww <'2008 05/30 14:08> 5wTyzUY1P
東は第三部仕様になっていますね、臨機応変にキャラまで変えられるなんて、便利キャラNo.1の座は伊達じゃない。
この応用力の高さは東ならではです。どんな場面でも使える、それこそ東。

[2434] ダメだこの忍者...はやくなんとかしないと... <'2008 05/29 22:07> UkWxPXw.P
結構手遅れな域にきてますかね。大丈夫ですよ、東ならこのキャラでも。
第三部の間は何とかしなくてもいいかなと思っています。

[2433] 続き気になる <'2008 05/29 20:11> 9SzwBn60P
ありがとうございます。でも、どんどん続きが遅れる(´Д`;)
続きが遅れるうえに、画力もどんどん落ちるし、やばいループですね。

[2432] 申し訳ございません <'2008 05/29 20:02> IDh9/B71P
唐突に謝られても、分かんないんです><どうしたんでしょうか。
最近はコメントの返信も遅れ遅れになっちゃったし、的確に反応できなくて、こちらこそ申し訳ございません。

[2431] YOUプロになっちゃいなYO! <'2008 05/27 19:48> v0hQa9w0P
なれないよww普通に選択肢が無かったですからね。単純に、面白そうだなとか、楽しそうだなとかそういう次元の憧れですね。
趣味で十分描けるじゃないですか。…そう思ってた時期もありました。そこはやっぱり忙しいときついねww

[2430] 「>>特に重い部分は結構重いですからね」って言いつつ、今回はギャグも重い訳ですね先生 <'2008 05/26 23:44> 73mPlWT/P
でぶリンの事ですね、わかりますけど、ギャグが重いって言うのは微妙なんで上手くないですw
でも、僕も特に上手い事が言える訳じゃないので、それでもいいです(´・ω・`)

[2429] またしても燃えn(ry <'2008 05/26 18:30> WXvML7s/P
無限ループですね、第二部にループするより酷いですね、燃えないゴミからループするとか。
あまり同じネタを使うのもどうかと思ったんですけど、まぁ、いいよね。

[2428] さいこうだ <'2008 05/26 18:25> eUl46L81P
ありがとうございます(^o^)ぼくも、とてもうれしいです。
でも、次の更新はちょっと遅れそうです、しかもsage更新のターンだし。

[2427] ガクがこれを演奏してる姿想像できないww <'2008 05/26 17:05> WYP3Gt71P
ガクはプロで、天才ですからね、きっと何でも卒なくこなしてくれますよ。
まぁでも、あのガクがこれ演奏してると思うと、やっぱり苦労してんのかな、って思っちゃいますよね。

[2426] ラクッコピコリン?w <'2008 05/26 16:40> 7RUqdU5/P
何それwwwぐぐってきました、ラクチュコピクリンの読み間違え?知らないww
でも、イントネーションが凄く似てますねwwwだから何だって話ですがw

[2425] 此れで私を含め6人目か・・・東女派。 <'2008 05/26 15:59> PNEwuUl1P
いやいやいや、同一人物かもしれないじゃないですかww身内の人がいるから最低2人以上はいそうですけどw
そもそも女派がいたからといって、本編に何か影響があるわけじゃないですからねww

[2424] でぶリンはどの時間帯に放映してますかwwwww怖いもの見たさwwwww <'2008 05/26 15:13> UsR0/ND0P
時間帯は僕も詳しくないんで分かりませんが、局はNHKのような気がします。日本引き篭もり協会ですからね。
内容は未知です。そのうち本編でも触れるような、触れないような。なので、今は伏せておきます。

[2423] 先生・・・東はもう・・・戻って来れないんですか・・・? <'2008 05/26 14:34> VbZYJDM.P
分かりませんwww実は素だったとかでもいいんじゃないでしょうか。
これが本当の東だったんだよ!!!!!!!!!!みたいなね。今まであまり内面見せてないですしね。

[2422] 実は東が女だと思って居た内の一人です。あーーーーー忍者でクール->いじられキャラとか美味しすぎ。。 <'2008 05/26 14:13> sKAQWgP1P
女派の幻想は尽きないですね、でも男ですからね。別にあれだよね、分からなかっただけで、残念とかじゃないでしょ。
便利キャラポジションなのに、注目されますねwwありがとうございます( *゚∀゚)

[2421] これ東じゃなくて西だ <'2008 05/26 13:02> SSff6XU1P
西村君の方じゃなくて、偽者って意味ですね。読み方はなんだろう。あずまに対する読み方とかあるんかな。
黒亞みたいな裏キャラの一種かな。公式にはならないですけど。

[2420] なんかキシと舞みてると武装錬金おもいだすな <'2008 05/25 21:51> dIBypp2/P
連載前から設定が似てる事に気付いてたんで、なるべく被らないように気をつけてますね。
髪は肩までにしたり、槍は持たせないようにしたり。まぁ、気を使うのはどんな漫画に対してもですけどね。

[2419] そうか、此れで東君が西村君と親友になるフラグが立つわけか。 <'2008 05/25 21:37> xbp.OvI/P
その発想は無かったわ。東と西村君とか全然繋がらないイメージですよね。
でも、今の東なら西村君にも話を合わせられる…会話弾む気しねぇww

[2418] もうアシつけて雑誌で連載しろw <'2008 05/25 20:50> zupq9K51P 
アシはいないですけど、週間少年VIPっていう雑誌で連載はしていますよ(´^ω^`)
サラリーマンやってると、確かに外に出ないで漫画描いてる身に憧れが強くなってきますね。でも、まぁそうも言ってられないんで。

[2417] ピザッ娘でプリンッスか…。その体型で胸がないとかもはや壊滅的ですね。 <'2008 05/25 20:21> .siKH/B/P 
こんな可愛いキャラクターの、まさか胸をチェックされるなんて、僕の方も思っていませんでした。
全然考えてなかったですねwwww次描くときは若干膨らませておきます。

[2416] 東はニィトの道を走り出したか <'2008 05/25 19:11> /lGSFz..P
これから2次元にどっぷりはまっていくんですね。影を極めるのもアズマらしくて良いじゃないですか。
そのうち、カーテンとか開けられない体質になっていくんですね。

[2415] ひょっとして東ではなく双子の兄だったりとか第3部のボスに洗脳されているとかそういうアレですか? <'2008 05/25 19:04> QPFZRpI/P
また伏線か!!!ないないwwwwww第三部のボスって何ですかwwwDIO様に肉の芽でも埋められてるんですかwww
アズマの兄貴だったらセーフなんでしょうか、その辺も微妙な気がw

[2414] 第3部は東を洗脳するためのお話ですね。分かります! <'2008 05/25 18:47> YVOPLuD/P
もう、洗脳済み臭いんですが、まだまだ変わっていくんでしょうか。
これからさらにどう調教されていくのか、見物ですね。…ないないw

[2413] 最後のピザっ娘でぶリンで緊迫感が0にwwwwくそっ!これも計算のうちかwww <'2008 05/25 18:45> 1IkRBBS0P
はい、計算のうちです。んな馬鹿な。まぁでも、コメディの中にシリアスを挟むコンセプトなんで、計算のうちになるのかな?
特に重い部分は結構重いですからね、ギャグとか挟んでいかないと、目もあてられなくなりそうです。

[2412] 結局またじゃねーかww <'2008 05/25 17:42> N4rEgV2/P
結局「また」になりそうですね。いいんじゃないでしょうかwww
個人的にやっぱり派手なのが好きなんで、舞台とかは外せないですよね。

[2411] あずまーーーーーーーー!!!!!? <'2008 05/25 17:14> Y5ugkCw1P
アズマが来てますねぇ。来てるねぇ( *゚∀゚)かつて無い従順ぶり、ってか従順の枠を超えつつありますね。
それでも結局アズマはアズマなんですがね。そこは仕方ない。

[2410] いいな、これ <'2008 05/25 16:52> TxxP2tG1P
ありがとうございます(・∀・)でぶリンの話…じゃなくて、漫画の方ですよね?
第三部は他部に比べて大人しいですが、まったり読んでいってね!!

[2409] 飛んでブーリン!を思い出した <'2008 05/25 16:01> dGofqaH/P
まさに飛んでブーリンですね、チョー懐かしいwwwwwwwwwww
別に思い出して、ネーミングしたわけじゃないんで、自分でも納得しました、どうりでシックリくるはずだ。

[2408] 東が変わってるww <'2008 05/25 15:54> F3CBxwT0P
東の方は順調に啓発していますね。これからの東に目が離せません。
まぁ、これからもパシリとか噛ませとか、そんな役回りだとは思いますが。

[2407] てか、「サラミ恋して」を歌ってるの『燃えないゴミ』じゃん!! 興奮してまた米しちったー。 <'2008 05/25 15:35> E/eqAd00P
ちょー分かりにくい感じになっちゃいましたが、そんな感じですね。
折角出したんで、またどっかで出せればいいな。無理かな?w

[2406] 正当防衛じゃね?>2404 <'2008 05/25 15:08> 2S044Jo1P
舞にしてみれば、殆ど災難的な部分が多いですよね。だから人と関わらないようにしたがるのはいいんじゃないかな。
無駄に重苦しいテーマにしたくないんだけど、少年漫画チックに解決できたらいいなと思ってます。

[2405] 本当にあったら1話で打ち切りだろ・・・絶対訴えられトル <'2008 05/25 14:52> hyjKb.s1P
ちょっと用語的にストレートな部分がありますね、ピザまではセーフになるのかな?
もっと可愛く表現出来たら、セーフになりそうですが、まぁ別に現実にオンエアーしたいわけでもないのでw

[2404] 舞にちょっとイラってくるな 犯罪者のくせに反省してねーし <'2008 05/25 14:28> Z3t0npc/P
厳しいですね。まぁ、まだコーマから出てきたばかりって所もありますからね。
行動的には悪くないと思いますよ。自分が関わったせいで、色々事件が起きたんだから、距離を取ろうとしているわけだし。

[2403] え?東本物なのかwwwwww <'2008 05/25 14:12> //vX59z/P
さぁww本物だとは思いますよ。何か変わってきてますけどね。
今回の部はこんな雰囲気なので、しばらくはこんな役回りでいいじゃないかな。

[2402] 琴花も、このメンツの力にはチョイ押され気味なんだ(笑) <'2008 05/25 13:32> E/eqAd00P
今回ばかりは、さすがの琴花さんでもちょっと引くわぁ。まぁ、かなり珍しいんですがね。
琴花ほど大らかな性格なら、このくらいすぐに適応出来ると思います。

[2401] だめだこのアニメの人気の理由が全くわからねぇwwwww <'2008 05/25 13:28> 8/IHe6v1P
中身が実は凄いんだと思います。中身が本編で紹介される予定は特に無いんですがねw
世の中何が流行るか分からないから、夢があるんだと思います。

戻る

inserted by FC2 system