コメント返信
[3200] ジゾウvs東ですね、わかります。 <'2008 09/15 20:46> aCEEWW9/P
ジゾウ描いてて思ったのは、キシの相手って日本風の敵が多いなぁって思いました。
と言っても、東くらいなんですけど、忍者の次が侍ってねぇ?w

[3199] いつもおもしろい! <'2008 09/15 20:42> PwSEQgE.P
いつも読んでいただけて、ありがとうございます><!!コメントは励みになります!!
新都社作家はコメントがないと漫画描けないですからね。コメントか、若しくはお金でも貰えれば漫画が描けます。

[3198] とうとう神が相手か...いや、この爺も相当曲者っぽいけど <'2008 09/15 20:41> cUwm3m0.P
とうとう神様が相手…ってむっちゃ戦う気満々なんですね。まぁ、確かにジゾウとは戦いますけど。
一応、今回の趣旨は神様討伐とかじゃなくて、ヴァハル修復ですからねww

[3197] ヴィーレとやらも蒸し器様に入れ替わってるんですね? <'2008 09/15 20:35> 5yn4UqZ0P
ヴィーレが実は虫木だったんだよ!!!!!!!!!!!な、なんだってーーーーーーー!!!
ですね。分かります。虫木がこんなところまで、先回りしてたら、この漫画終わります。

[3196] 琴花は前々から天界のことを探ってる節があるよNE! <'2008 09/15 20:17> QTKa/q/0P
あ、ありましたっけ…?また探しておきますwww本筋から離れて長いですからねww
そろそろ四部の準備とか、色々しておかないと駄目ですね。ここからが大変だ。

[3195] 神も夢世界も結局人間の産物かあ。なんとかなりそうな気がしてくるような。 <'2008 09/15 20:13> yynmCBy/P
確かに何とかなりそうですね!!ジゾウさんの言った事だけを真に受けると、そんな気はします。
まぁ、実際どんなものかは、まだ出てきていない以上、分かりませんけどね。

[3194] かっけえええええええええええええええ <'2008 09/15 20:04> Pr/i4O61P
何か濃いキャラクターが出てきました。演出過多な気もしますが、切れ目だしいいか。
sage更新のラストとage更新のラストで、どう切るか結構迷うんですよね。

[3193] びゃああああああああああ!!!何かキターーーーーーーコレ( ・д・)ノ
踏み倒し続けた結果か! <'2008 09/15 20:03> B0sAQSH0P
踏み倒し続けた結果がこれだよ!!いや、ここで清算できるんなら、清算していくのもいいんじゃないでしょうか。
つっても、簡単に清算出来るレベルじゃないのかな。修行中どの程度借りたんだろね。

[3192] 2次形態はキャストオフして放つんですね、わかります <'2008 09/15 19:20> dG94Cnn0P
何をキャストオフして、何を放つんですか。小学生に説明しても問題ない用語でお願いします。
ってキシは2次形態とかないよwwwあるのは虫木の方…いや、虫木も2次形態の予定はないけど。

[3191] 文化祭は何かの伏線? <'2008 09/15 17:22> eYp6Ciu0P
文化祭もきっと壮大な伏線…いや無いんじゃないかな?だってただの文化祭ですしね。
漫画が全部伏線とは限りません。理屈に表せないような演出だっていっぱいあります。

[3190] ↓そういうこと気になるならコメ返読めよ、おまえらは・・・ <'2008 09/15 12:19> eexRxBZ.P
まぁまぁ、漫画で分からないと意味がないですからね。たまたまsage更新は中途半端だったわけですが、
言ってしまえば、中途半端で上げた僕の責任ですし。そこは、疑問に思われても仕方ない。

[3189] >[3187] 俺も同じ事思った <'2008 09/15 11:53> W.wFBpA1P
たった今更新しました。丁度1ページあとで説明が入る予定だったんですけど、ブツ切れになっていたわけですね。
まぁ、言っても大した説明ではないんですけど、何となく納得してもらえると助かります。

[3188] いや、イケメンのティンコならマジに必殺技だろwww きっとww <'2008 09/15 10:11> Nrjao71.P
何、生々しいコメントしているんですか。イケメンのティンコなんて顔に比べれば粗末でないと許しませんよ。
ただ残念ながらイケメンはあっちも割とイケてr…あれ?…何かデジャビュが…。

[3187] 杖返しちゃったらネガティブエンジンはまずくね? <'2008 09/15 06:17> yynmCBy/P
同じ質問が下の方にもありましたし、そちらの返信も参考にしてもらえると助かります。
今回のは完全に琴花の説明途中ですね。そうでなくても基本ページ数少ないから、よく説明不足になるんですけど。

[3186] キシ強くなったな(ネーミング以外) <'2008 09/15 02:30> 3aIGalZ/P
ネーミングは元々強くないんです><ネーミングが強いってなんですか><
キシは成長してくれましたけど、主人公が早くもインフレしちゃって、どうなるんでしょうね。これから。

[3185] キシはなんか主役としてのカリスマ性に欠けるな...
FF8のスコールみたいな感じ <'2008 09/14 21:29> oo5D4MT0P
主役としてのカリスマ性に欠けるキシカワイソス(´;ω;`)ブワッ。スコールも記憶に薄いですね。
きっと第二部フルで欠場していたせいですよ。キシ株はこれからきっと上がりますって。

[3184] 酷い・・・ネーミングセンスだ・・・ <'2008 09/14 20:49> i2mSI3k.P
これはもう仕方ないじゃないですか。略したらそうなっちゃったんだから(´・ω・`)
きっと元のフレーズが悪かったんでしょうね。略しすぎだし。

[3183] ティンコが必殺技の少年漫画なんて聞いたことないぞw <'2008 09/14 20:07> To1yU1L/P
テンコーが必殺技の少年漫画ならここにありますが、ティンコは聞かないですね。
え?テンコーもティンコも同じだって?全国のテンコーさんに謝りなさい。

[3182] 「でたな」のときのキシ顔が悪役っぽい、
やっぱ結局蒸し器がきてキシ倒してENDですか <'2008 09/14 08:02> k8B4NUc1P
そう言えば前に言っていた方おられましたね。いや、虫木が悪役なら分かりますけど。
今回の顔は角度的に悪い顔になっちゃいましたね。練習のためにできるだけ角度をつけるようにしているので。

[3181] テンコーw <'2008 09/14 03:42> TPhS5fw/P
すいません、プリンセスの名前を勝手に使用しちゃいまして。
でも、あんまりプリンセスって言ってしまうと、ネーミングが酷いなんて言うと叱られそうですね。

[3180] 杖返しちゃったのにネガティブエンジン使って大丈夫なの? <'2008 09/14 01:22> MH9Tpuk.P
これについての解答は次回更新で出てきますね。ホントは1回で説明するつもりだったんですが。
元々一回更新を半分に割っているのがsage更新なので、たまに説明不足になります。

[3179] テンコー イリュージョン・・・ゴクリ <'2008 09/13 23:43> EE/8V/M.P
そう来れば、あとは…・・・。別にどうでもいいんですが、最近見ないですね。
元々舞台の人ですし、きっと色んな所で公演しているんでしょうね。

[3178] テンコーワロタww <'2008 09/13 22:17> GM4WQVy1P
テンコーありがとうございます。でもこれはもう、シリアスな展開では使えないですね。
まぁ、この技自体、今後の使用頻度的なものが保障されていないんですけどね。

[3177] ネーミング狙ってダメにすんなwwwwwww <'2008 09/13 21:55> KPS4EyW/P
思いっきり駄目にしちゃいましたね。最初はもうちょっとマシなのを考えていたんですけどねぇ。
真面目に考えたものが、素でださかったので、結局ネタにしちゃいました。

[3176] キシの攻撃の時の歯車はなんなんですかね? <'2008 09/13 21:53> /LCbAKx1P
演出じゃないでしょうか。服のデザインと統一した感じの。
ちょっと下の方に同じ質問がありましたし、そちらの返信なども参考にして下さい。

[3175] テンコォォォォォォォォ <'2008 09/13 21:16> 160AxIA1P
テンコオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
改めて見るとやっぱり酷いですね、これは。こんな酷い必殺技嫌です。

[3174] すげぇ化けたな(ネーミング以外) <'2008 09/13 21:01> QWAx0vJ.P
ネーミングが化けてないってなんですか!!><キシの他のネーミング…多分ないよ!!
やっと主人公らしく強くなってくれましたね。主人公が強くなるのは王道なんですがね。

[3172] やべ、キシカッコいい・・・!(ネーミング以外) <'2008 09/13 20:00> CUl7LQP.P
キシがカッコよく思われると嬉しいですね。なんせ主人公なので。
ネーミングはかっこ悪いですけど、キシがカッコイイなら問題ないよね!!!!!!!

[3171] 若干ディーグレとかぶる <'2008 09/13 19:55> /LCbAKx1P
ディーグレは読んだり読まなかったりですが、コムイを見ると毎回「虫木が出た」って思います。
基本的に僕以外の人から見れば逆なんでしょうが、天下のジャンプなんで仕方ない。それ以外は思いつかないですね。

[3170] この調子だと4部で完結になりそうだな <'2008 09/13 19:07> zv8E6LJ0P
今までの米返で、その辺の展望に触れたような気がしたんですが、覚えていないww
興味があれば、探してもらえると助かりますが、三部が終わった辺りで一度今後の展望とかにも触れる予定です。

[3169] 舞ママ怪しすぎwww <'2008 09/13 17:13> WKxmH2M0P
舞ママの怪しさ度が急上昇しましたね。元々相当怪しいキャラだったんですがね。
舞やサキや舞ママに関する伏線は、ちょこちょこ出てますけど、まだまだハッキリしてません。

[3168] ティンコが必殺技ですか <'2008 09/13 15:07> EqZTlCB0P
ティンコが必殺技ですね。ちょくちょく使うわけでもないんで、ちょっと適当になっちゃいましたね。
主人公なのに、ちょくちょく必殺技が使えないなんて、どうよ?って思いますが、そこはキシだから仕方ない。

[3167] そういやサキって誰だっけ・・・ <'2008 09/13 14:29> hOW5Q21/P
サキに触れる話は、第一部の3〜4話ですね。舞の姉ちゃんくらいに覚えてればいいです。
登場自体はチョコチョコあったんですけど。中々スポットの当たらないキャラですから、仕方ない。

[3166] すげーな・・・(ネーミング以外) <'2008 09/13 13:40> 1IG.YFU/P
やってる事自体はいつものキシなんですが、レベルが違いますよね。
ネーミングは仕方ない。略してみたらこうなったんだから、仕方ない。

[3165] テンコー(笑) <'2008 09/13 12:57> ovBlz4D.P
あんまり必殺技っぽいネーミングではないですね。まぁ仕方ない。
そのうち、もっとマシなネーミングを…いや、もう無いかな。

[3164] おもしれーーーーーー <'2008 09/13 12:01> sS8.6Tg1P
ありがとうございます\(^o^)/久しぶりに少年漫画展開になりますね。
いや、今までも十分ラブコメ風少年漫画展開だったんですが、バク3にはバトルもないとね。

[3163] 久しぶりに琴花がカワユイ♪なによ「ひゃー(><)」って♪ 
てんこおぉぉぉぉぉーびゃあぁぁぁぁぁー。 <'2008 09/13 11:30> JrB4syy0P
最初は「OH」だったんですけど、前回に同じ台詞があったんで、変えました。
てんこおおおおおおおおおおおだヴゃあああああああ!!!!!!

[3162] 折らなきゃ前に出れんだろ? <'2008 09/13 11:24> /LCbAKx1P
折らなきゃ前に出れんよね。と、言ってましたが、直さなきゃいけない時もありますさ。
そして、また折って、また直して、無限ループですよね。常識的に考えて。

[3161] オモシロおおおおおおおおおおお <'2008 09/13 10:00> /LCbAKx1P
ありがとうございます(・∀・)この辺から真面目にストーリーを進めていきます。
今まで、半分ストップしていたわけですが、やっと進みますね。

[3160] てぃんこおおお <'2008 09/13 08:07> 3VTR7bZ0P
てぃんこおおおおおおおおおおおおおおおお!!(`・ω・´)
今後また叫ぶ予定が今のところなかったりするんですがね。

[3159] ゴレイヌ、散るwww しかし彼は活躍したな...www <'2008 09/13 06:59> 2OPKgDq/P
ゴレイヌが散っちゃいました。しかし、彼が残した衝撃は大きかったと思います。
まぁ、気持ち新たに、ここからは真面目にストーリーを進めたいと思います。

▲第18話「バク祭り」B――――――――――――――――――――――――――――― 
[3158] うわあああ面白すぎるうううううううう!!!! <'2008 09/12 21:36> ic2cd4m1P
ありがとうございまぁああああああっす!!!!!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/
少年漫画らしく、時には大胆に、それでいてヤングコミックのように複雑なストーリー…そんな感じを目指したいです。

[3157] 1部6話ってことに今気づいた。4部はある? <'2008 09/12 19:04> DTBRrjD0P
どうでしょう?あと1話でバクバクバク完結させるってのもかなり難しい気がするんですけどw
サキが捕まってるとか天界とかヴァハルとか、数々の謎を残して完結…それはもうただの投げですね。

[3156] あと一話で第3部完!! <'2008 09/11 23:28> cLjC73C/P
あと一話って事で、僕もうきうきしまはら、今現在ラスト話の執筆をしています。
同時進行で今回のおまけを考えたり、完結後にやりたい事とか考えたり。うん、楽しみですね。

[3155] 申し送れましたがフユ様の旦那的にはフユ様に似合わない衣装はないということですww
もっと出番を!出番がないから嫁に出したとかだとむしろ勝手に活躍させますwww <'2008 09/10 23:09> eGXMX0l.P
別に毎回名乗らなくても、この内容だったら十分分かりますw僕は構わないんですけど、新都社の米欄は結構見張られてますからね。
フユは確かに比較的によく衣装が変わりますからね、出番を増やしてあげたい所ですが、ストーリーとの兼ね合いもありますし、
活躍させてもらえるなら、それはそれで、どうぞどうぞww

[3154] さ ぁ 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た <'2008 09/10 05:56> sDcS/8/.P
盛り上がってきました!まぁ、まだまだ謎めいてて作者だけがワクワクしてるだけかもしれませんが。
読者も盛り上がっていけるような展開になるのは、もうちょっと後かな。

[3153] 今更だけどなんでキシが攻撃するときだけ歯車?がでるんだ?? <'2008 09/09 02:27> Se/pS5W.P
今更って言うより、未だに説明してないだけですからね。特に本編でも理由については触れられてません。
本編で理由が出てくるまでは自由に解釈していいんじゃないでしょうか。効果とか演出程度かもしれませんが。

[3152] ええ・・・え・・・?え・・・やっぱり舞の母ちゃん・・・悪役・・・ <'2008 09/09 00:36> WtmvfP/0P
舞の母ちゃんは悪役ですね。恥も言ってた通り、まともな母親ではないです。カエル云々しか記憶にないけど。
話には出てませんが、一から二部にかけての神蔵家は、大体この母ちゃんをさしますからね。

[3151] よっしゃ俺に任せろぉぉぉぉ <'2008 09/09 00:00> xArlInt.P
よし、任せた!!!サキのために人肌脱いでくれることを僭越ながら期待させていただきます。
これできっと物語がいいように転がる…かな?どう見ても暗雲たちこめてます。

[3150] か、かーちゃんこえーよ・・・ <'2008 09/08 10:38> l6jc8OR/P
どこの家庭でもかーちゃんは怖いものじゃないですか。ここのうちも同じです。
このくらいのかーちゃんならきっと余裕でいますよ。まだまだだと思います。

[3149] スパッツの先に萌えた <'2008 09/08 09:26> urDM3UJ/P
スパッツの先に何があるのかと思って、想像しちゃったじゃないですか。
スパッツのサキっていう意味ですね、ありがとうございます。

[3148] つ、続きが気になります>< <'2008 09/08 09:08> xjpScS2.P
ありがとうございます><続きは今頑張って描いてます!って言いたいところですが、平日はやっぱり筆が進みませんね。
社会人になってから小人さんが仕事中に、背景とかベタとかやってくれるような期待ばっかりしています。一向に現れませんが。

[3147] 俺がヴァハル五個くらい作るからサキと交換してもらえませんかね? <'2008 09/08 08:35> rnc/aYR0P
それ作っちゃ駄目ですよ。ヴァハル作っちゃったらサキが喜びません。
そういう鬼畜プレイをご所望というのなら、また別の話になると思いますが。

[3146] なん...だと...! <'2008 09/08 07:43> NTreHxH0P
なん…だと…!いや、この台詞の使い所としては微妙じゃないですか?w
基本的に、何らかの能力が発動して逆転して…っていうタイミングで出ます。

[3145] この闇の中なら・・・ズーマー来るんじゃね!? <'2008 09/08 06:44> SnZI52Z0P
この闇の中なら…きっとズーマーが!!いやいや、ズーマーそんなに万能じゃないですから。
ズーマーがそこまで気が利くようだったら、もっと早く来てますよ。

[3144] 80年代なんて新しすぎる ヤンデレと言えば八百屋お七 <'2008 09/08 02:15> /tZwpGs0P
聞いた事がなかったので、とりあえずググってきました。いっぱい出てきたけど、放火ヤンデレ?
Wikiをちら見したくらいじゃどの辺がヤンデレなのか分かりませんでしたが、放火も怖いですね。

[3143] 待ってました <'2008 09/08 01:15> SVnNEe81P
お待たせしました!!間が開くとどうしても忘れられてそうで不安になりますね。
でも長く続けるためには、深く考え込まず気楽にやっていきたいです。

[3142] 昔はあんなに強かった・・・ <'2008 09/08 00:34> HhQo7Bh.P
昔あんなに強かったって一体誰が…あ、八雲のことかwww
いやいや、今もちゃんと強いんで!!!まぁ、周りが強くなっていくとこうなりますよね。

[3141] まさかのシリアス展開 <'2008 09/08 00:13> KjvjOmo.P
まさかのシリアス天界ですね。今天界編描いてるから、文字がこっちの天界ばかりでてきます。
この辺IMEは融通が利かないみたいで、ちょっとイラっとしますね。

[3140] あ、じゃあぼくが止めます。代金としてサキをいただけるならよろこんで! <'2008 09/08 00:10> SjlTFI51P
じゃあ、お願いします(ぉ?残念ながらサキは代金になりませんけどね。
サキはこれからまだまだ使う主要キャラクターなので、さすがにあげられません。

[3139] 悪い子代表蒸し器が舞のお母さんをギャフンと言わせるんですね。わかります。 <'2008 09/08 00:07> MG/b4cm/P
虫木はいつから悪い子代表になったんですか。って第二部じゃ悪役やってましたっけ。
さすがの虫木も舞の母さんにぎゃふんは無理じゃないのかな。でも期待。

[3138] もうそろそろ、恥がでてくるな <'2008 09/08 00:06> yWLau7c/P
もうそろそろ恥が出てきますね。っつっても、あいつは何だかんだで三部ではちょくちょく出てましたけど。
恥の出番は四部でも割と多いほうなので、心配しなくても大丈夫だと思います。

[3137] なんか姉ちゃんがエロい <'2008 09/08 00:02> N9yqBXM/P
姉ちゃんは元々エロイ感じですけど、今回はよりエロイ感じになりましたね。
と言っても、自然とこんな感じの身なりになっただけで、狙いなんてないんですけどね。

[3136] ヤンデれは永久不滅です、と言うか、ヤンデれと言う言葉は無くても昔からあったジャンルですし
(例えば、80年代、筋少の【ザジあんまり殺しちゃ駄目だよ】と言う歌に登場する少女ザジは好きに成る程
恋人を殺したくなると言う性癖を持っていて、ヤンデれの走りと言うべき物が有りましたし)
これからも普遍的に存在し続けると思います。 <'2008 09/07 08:36> W7ERfOK.P
良いか悪いかは別として、ジャンルとしてはあってもいいですよね。身近にいたらちょっと困りますけど。
いっぱい語られても返せるほどヤンデレに思い入れは残念ながらないですねwwいいんじゃないでしょうかww

[3135] ヴァハルを直すことでマイタソになにかデメリットが来ると予想・・・ <'2008 09/06 19:16> m9gjU1c0P
デメリットが来る…今回の更新の最後の辺りだけ見ると、まんまそんな雰囲気出ていますね。
ヴァハルが直る事できっと何かありますよね。みんなそこまでは予想していると思います。実際は多分直るだけですが。

[3134] 週に一度、ここを見るのが楽しみで仕方ないです。
ひそかに応援してます <'2008 09/06 14:30> haGAQZp.P
たまに週間で更新出来なかったりしますが、楽しみにしてもらえてありがたいです。
応援ありがとうございます。結局素人の漫画描きで、お金も貰ってないですし、反応が無いとやる気なんて出ないですからね。

[3133] これはいい展開 <'2008 09/05 23:56> zh8FJ0d.P
やっとそれっぽい展開になってきましたね。もうそろそろ平和モードはおしまいかもしれません。
まぁ、この辺はみんなずっと予想してますからね。結構平和がもちましたね。

[3132] 舞ちゃんかわいい><www <'2008 09/05 23:21> wIihY2B0P
ありがとうございます(・∀・)この部は結構舞を描いてきたんで、大分様になってきましたね。
最近は絵を描くスパンがちょくちょく開くんで、画力がすぐ落ちるから困ります。

[3131] ハープーン 炸裂するのは いつの日か <'2008 09/05 20:26> njoEbBv.P
大事な事なので再び言われましたね。てか、この一句があったから、またミスにしたんですがね。
もう、完結するまで炸裂せずにいきたいですね。実際炸裂する予定もないですし。

[3130] 何気に・・・フユ様はでぶリンの衣装が似合ってる♪ フユ様の旦那さんはハラハラものですなァ。
コレまた。 <'2008 09/05 20:22> EMAJ57C0P
八雲が言うように、あんまり変わってないですからね。主に頭装備的な意味でですが。
コメントがおっさんじみてますねwwまぁ、旦那さんなら別にいいんですがwとりあえずありがとうございます。

[3129] はwwwwwwwwwwwwwwwくwwwwwwwwwwwwwwwww
あwwwwwwwwwwwwwwwwww <'2008 09/05 18:31> UBnMTrl.P
白亜たんがどうしたんでしょうか。でぶリンの格好になった事についてなのかな?
せっかくなんで、他の女性面子にもコスプレさせてみたんですが、このコスチュームはいまいちでしたね。

[3128] 千草が復活の予感 <'2008 09/05 18:13> LVf0TMx0P
何で突然とか思ったけど、そう言えば前にヴァハルの中に千草がどうこうとかいうコメントがありましたねw
みんな大好きヤンデレなんで、ブームに乗って登場してほしいですね。もう流行ってないのかw

[3127] 予告通りポロリキターw そしてサキ・・・ハァハァ <'2008 09/05 17:37> IAsp5yU/P
予告ポロリは別に喜ぶような所じゃないと思うけど、まぁいいか。
久しぶりにサキを描いたんだけど、忘れられてなくてよかったです。全体的な反応はともかく。

[3126] 白亜タン... <'2008 09/05 16:16> aDtlGN/1P
白亜はいつも、何だかんだで大変な思いをしていますが、こうやって人は大人になるんですね。
でも、白亜が大人になってしまうとキャラ的にいただけないので、多分ずっと子供です。

[3125] 蒸し器またアウトーなことを・・・反省しろwww <'2008 09/05 14:47> OLJbcbj1P
虫木がまたオイタしてますね。デジャビュってますが、まぁ気にしないで。
虫木からセクハラとったらイケメンしか残らないんで、勘弁してあげてください。

[3124] 八雲いつヤムチャになったww <'2008 09/05 11:05> Ur2a3lG0P
八雲がヤムチャになっちゃいましたね。ヤムチャは東だけで十分なのに(´・ω・`)
まぁ、ギャグ回なんで、いいんじゃないでしょうか。そのうち光が差しますよ。

[3123] ついにはザコ扱いww厄もかわいそすぎるww <'2008 09/05 10:50> e.68u8c0P
弱くはないんですけど、ハープーンは全然日の目を拝めなくなっちゃいましたね。
まぁでも、これはギャグでやっているだけなので、シリアス回ならそのうち…ないかな。

[3122] 装填ハープーンはギャグ技に成り下がってしまったようだね...('・ω・`) <'2008 09/05 10:06> 1zn7TD91P
ハープーンはギャグになっちゃいましたね。これクリティカルで当てるわけにもいかないですし。
まぁ、いいんじゃないでしょうか。使われているだけ、報われていると思います。

[3121] ようやく話が進む <'2008 09/05 09:31> jlyo1J00P
ようやく、お話が進みますね。そんなに三部は長くないんですけど、更新速度も遅かったですしね。
次からはサクサクとお話が進んでいくと思います。ストーリー漫画らしく。

[3120] うおおお!!!更新きたあああ!サキはトイレどうしてるんだ?!きになる! <'2008 09/05 05:29> QzM.Siy/P
結構今回は間があいちゃいましたね、すいません、お待たせしました。夏休みしてました。
気になりますね。でも、きっとトイレなんかしませんよ。あれです、アイドルはう●こしない理論です。

[3119] いまだにアイコンのゴレイヌで吹くwwww <'2008 09/05 02:33> wdzeH9y/P
未だにゴレイヌですね、この辺は個人的なルールで各回の@で変えてるんで、もうしばらくゴレイヌですw
別に途中で変えてもいいんですがねwwまぁ、気に入ってもらえてるようなので、大丈夫ですよね。

[3118] カオスwwwwwwww <'2008 09/05 02:13> .EWdXeZ0P
文化祭回も最後なので、最後までカオスにしてみました。今後はこんなにネタまみれになることないかな。
今回の最後から見ての通り、またシリアスな展開になっていくと思います。

▲第17話「バク祭り」B――――――――――――――――――――――――――――― 
[3117] 面白いなー。大好き! <'2008 09/04 16:29> A23RzRh/P
ありがとうございます><大好きだなんて、そんな照れますね。
この漫画を気に入ってもらえる人がいる限りは、大変でも更新していきたいです。

[3116] Fu↑Fu↑  <'2008 09/01 21:38> huuXD180P
FuFu!西村君はちゃんと場の盛り上げ方を知っていますね。さすがだと思います。
これだけ空気の読める男はそうそういませんよね。読者の期待的な空気の意味で。

[3115] ぬっふうううううううううう舞たんかわいいよ舞たん舞たん <'2008 09/01 21:36> pwFWNIv1P
ぬっふうううううううううありがとうございます。舞頑張ってみました。
一応メインヒロインなんで、どんどんプッシュしていこうと思います。応援ありがとうございます。

[3114] 続きマダー?w <'2008 08/31 22:28> edYTKPi0P
8月31日まで夏休みなんだ!!ってことで、今日からまた描いていこうと思います。
次のsage更新は今週中に出来そうかな?もうちょっとお待ちください。

[3113] 面白いです。頑張って下さい。 <'2008 08/31 16:27> 7SZd6ur.P
ありがとうございます。そう言っていただけて、ありがたいです。
いよいよ三部のラストなんですが、それまで頑張って描いていきたいです。

[3112] おふぅ!おわふ! <'2008 08/31 10:48> BCXR7Rg.P
おふぅおわふ!!西村君ですね、分かります。これは確かに気持ち悪いですね。
流石にそこまでキャラ崩壊すると、今後に影響が出そうなので、躊躇します。

[3111] 最後のコマで初めて服の飾りがピザである事に気づいた <'2008 08/30 21:31> we33/0Y0P
ピザですね。特に気にして貰う必要はないんですが、この飾りはピザをイメージしています。
衣装のデザインはホントいつも苦労します。センスを誰かから貰わないと。

[3110] 印刷して本にする予定はないの?980円くらいなら余裕で買うぜ <'2008 08/30 18:57> XQofbDq0P
ありがたい話ですが、流石にその予定はないですねww僕も自分の漫画が売ってたら買いたいです。
今単行本何冊分くらいあるんだろ。ページ数がおよそ672だから3〜4冊くらい?全巻セットで1600円になります。

[3109] 平和ってのはなぁ...壊されるから平和なんだよ!!と、言ってみる。 <'2008 08/30 16:41> qCRj1sx/P
なんて悲しい事を言っているんですか。壊れない平和があってもいいじゃないですかw
まぁでも事件のない漫画なんてありませんからね。少なくてもそういうコンセプトじゃない限り。

[3108] Fu↑Fu↑♪吹いたwww <'2008 08/29 15:45> UV/oSxS.P 
一発ネタみたいな感じですけど、FuFuにして正解だったなと思いました。ありがとうございます。
基本的にはネタは滑ること前提に描いてるんで、うけてもらえるとかなり儲けた気分になります。

[3107] キシ少年漫画の主人公だよなー今回は <'2008 08/28 07:44> Tcgps2z0P 
毎回ちゃんと少年漫画の主人公ですよwwwそんなたまにみたいな感じじゃないですってww
どこの少年漫画でも主人公やれるくらいの主人公っぽさですよ、彼は。

[3106] ここで一区切り・・・今後が楽しみですね(´^ω^`) <'2008 08/27 21:53> sOcABH1.P 
ブログでも触れたように、ここで一区切りですね。ありがとうございます。
今後の事は今後おいおい触れていくと思いますが、一つ言えるのは、3部が平面としたら今後は上り坂です。

[3105] 最後のコマ・・・いい最終回だった^^ <'2008 08/27 12:32> VOfzkKD.P 
これは所謂最終回での大コマですね。塗り方がまさにいつも通りな感じになってます。
ワンパターンになっちゃうから、もうちょっと工夫したかったんですけどね。

[3104] ゴレイヌ自重しろwwwwwwwwww <'2008 08/27 02:58> FC7bcDR/P
たまには自重しないゴレイヌもいいんじゃないでしょうか。と思って、主張させてみました。
嘘です。本当はパロを多く挟みたかっただけですね。折角ですからね。

[3103] この舞の顔をこそ撮るべきなのに、確実に撮っていない訳ですね。
全くクズライダーときたら...... <'2008 08/26 23:30> /QI/xaB/P
クズライダーだなんて直接的に言うのは止めてあげてください。必要以上に凹む子なので。
撮っているかもしれないじゃないですか。やや焦点が下にずれているかもしれませんが。

[3102] キシと舞のラブラブ度がどんどん上昇しているwwwww <'2008 08/26 18:14> lweu4jX1P
キシと舞のラブラブ度を上げていくのが第三部のメインじゃないでしょうか。違うけどw
別にラブラブにしたかったわけではないんですけど、ラブラブでも別にいいかw

[3101] >[3093] つまり3部は壮大な伏線だったと!それだとラストで誰か死ぬねw <'2008 08/26 14:53> csu/PsS0P
それはつまり、一部や二部と同じ流れでやっているからという意味でしょうか。
話数は統一してますけど、さすがに話の流れやコンセプトは毎回変えてますよwwwまだ3つ目ですけどね。

[3100] Fu-↑!Fu-↑! <'2008 08/26 14:25> x9Q9ub7.P
Fu↑!Fu↑!さすが西村君。タイミングもバッチリです。
何だかんだででぶリン視聴者が多いんですよね。まぁ西村君が視聴者なのは至って自然なんですが。

[3099] ゴレイヌアイス毛が生えてるwwこれはいらねぇwww <'2008 08/26 13:21> hzclHnh1P
ゴレイヌアイスのゴレイヌ味の部分は、「毛のようなもの」が混ざっていますね。
じゃあ何のかと聞かれると、そこは応えられないんですが、食べてみてのお楽しみです。

[3098] ゴレイヌは志半ばでこのまま終わっちゃうわけですね、わかります。 <'2008 08/26 01:28> j3aIxXR1P
ゴレイヌはまだまだ終わりませんよ。って言いたい所ですが、バク3ではもう出ないですね。
でも、僕は本家H×Hのほうでまた出てくると信じていますよ。

[3097] 痩せてんじゃねーかテラワロスwwww <'2008 08/25 22:54> S4QaulB0P
何気ない突っ込みみたいなつもりでしたが、意外と食いつきが多いですね。
でぶリンなのに、ファットキャラがいなかったんで、作者的な突っ込みでもありますね。

[3096] だめだゴレインヌは反則 <'2008 08/25 20:20> vEHqzvS/P
確かにゴレイヌは反則でしたね、ごめんなさい。どうしてもパロにしたかったんです。
個人的には、もっと本格的にパロは入れたいんですけど、真面目な漫画なので躊躇しますね。

[3095] ついに本格的にデレた・・・ <'2008 08/25 19:06> WfOo0oc1P
デレてますね。これもう普通に素直になっただけですけど、一応デレなんでしょうね。
ラブコメなんだし、やっぱりデレがないとね!いつからラブコメになったのかは置いておいて。

[3094] 歌詞に腹筋崩壊www <'2008 08/25 16:03> oULBG25.P
腹筋崩壊ありがとうございます。とりあえずベホマで治りますかね。
滅多にこんなノリにはしないんですが、頑張ってみました。すいません、ちょっと嘘つきましたね。

[3093] 1部ごとの話数の配分的に、次の18話で3部終了かな?平和だったぜw <'2008 08/25 15:38> JSAvqR5/P
この辺はもう大方の人が予想されていると思われますが、ぶっちゃけその通りですね。
一部毎の配分はきっちり6話です。無駄に縛ってます。まぁ合わないところは頁数で誤魔化しているんですけどね。

[3092] いや!キシはイケメン補正効果によりギターくらいお手の物と見た!...Fuck!! <'2008 08/25 14:14> Iq6frxE.P
イケメン補正効果でギターが弾けるなんて羨ましい話ですね。って事はギターを弾ければイケメン!?
僕は勿論ギターなんぞ弾けません。なのでやっぱりイケメンでもないですね。...Fax!!

[3091] ところで結局キシがギター出来てるのはなんでなんだぜ?夢特有の経験共有システムでなら、
舞も使えばよくね? <'2008 08/25 09:59> cznlCeH.P
ギターが出来ている理由は合っていると思います。あんまり詳しく説明されてないんですがね。
キシは特注を用意するっていう話で、舞はズル無しで練習するって、確かどっかで言ってた気がします。

[3090] 「痩せてんじゃねーか!」って、そのせいでコスプレが中途半端になってるから?
 それともデブせ(ry <'2008 08/25 09:45> LtLCtHp0P
それは当然原作主義者だからです。リクは呆れるくらいの原作厨なので、こういう台詞になりました。
なので、別にコスプレに対しての評価でも、で○専だからという訳でもないですね。

[3089] ふー、いい最終回だったぜ。。。 <'2008 08/25 05:06> 8MVea4n0P
いい最終回でしたね。燃えないゴミだったら、ここで終了の流れですね。
燃えないゴミと違う所は、ちゃんとグッドエンドな感じで終わる所かな。

[3088] キシの演奏だけ実はバークチートな件について <'2008 08/25 00:52> fEnWGvd.P
キシの演奏だけ実はバークチートですね。流石に雰囲気ぶち壊すので言えませんでしたが。
変な含みを持たせないように台詞には気をつけたんですけど、それくらいだったらどっかで言えば良かったかなとも思います。

[3087] 緊張すると頭真っ白になるよね <'2008 08/25 00:29> 7CBICkw0P
緊張すると頭が真っ白になりますよね。僕も緊張するタチなので、よく真っ白になります。
あと、喋ると声が震えたり裏返ったりします。中々克服できないですよね。

[3086] ロリコンカメコは帰れwww <'2008 08/24 23:10> 6MoZ3LG.P
ロリコンのカメコですが、今回の被写体は別にロリじゃないからいいじゃないですか。
って、蓉は高1で西村君が何気にいい歳だから、十分アウトなのか。

[3085] 上から来るぞぉっ!気をつけろぉっ! <'2008 08/24 22:28> 90dD.o./P
個人的には気をつけろ!まで入れたかったんですが、タイミング的にムリがありました。
この辺のネタは僕も詳しくないので、何となく入れただけなんですけどね。

[3084] (゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)マイチャンガワラッタヨ
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜) <'2008 08/24 22:13> IY/ywv0.P
すいません、横に伸びちゃっててあれなんで、変な所で改行させてもらいました。舞ちゃん笑ったね。
笑顔はいいですね。作画的に悩みにくくて。泣き顔のアップと比べるとダンチに楽です。

[3083] ちょっと感動した私が通りますよ <'2008 08/24 21:58> 865g1vd1P
ちょっと感動していただいてありがとうございます。内容的には、軽いまとめみたいな回だったんですがね。
ネタにまみれてますが、そういう方がいてくれるのもありがたい話です。

[3082] オナニーしますね <'2008 08/24 21:51> 9xy8mgs.P
ちょwww何をネタにするのか分かりませんが、まぁ、ご自由にどうぞ(´・ω・`)
ただここはちょっと人が見ている場所なので、出来れば人目につかない所でお願いします。

[3081] かわいすぎて鼻血出た('^ω^`) <'2008 08/24 21:39> EcU91oJ0P
('^ω^`)鼻血ありがとうございます。ティッシュで鼻栓作っておきますね。
どうでもいいんですが、久しく鼻血出してないですね。別に出なくてもいいんですが。

[3080] 舞かわいすぎるよおおおお!!!幸せになってくれ。
西村Fu↑Fu↑わらたw <'2008 08/24 20:31> Y44c/Me0P
舞の可愛さポイントが三部になって急上昇ですね。一部ラストから傾向はあったのかな?
西村君んおFuFuは、キモさが限界値突破してますね。ありがとうございます。

[3079] Fu↑Fu↑♪ ファーット!でぶりんファーット!! <'2008 08/24 20:04> ddsee6E0P
合いの手が一貫してなくてすいませんねwwwネタを詰め込みすぎた感はあったんですけどね。
どの合いの手もカットするには勿体なくて、ついつい全部使っちゃいました。

[3078] kono <'2008 08/24 19:31> ZA0JFyO1P
この…!なんでしょうねw何かツッコミ系のような気がしてなりませんね。
バク3のコメントは突っ込みが半分、キャラの応援が半分くらいな気がします。

[3077] なんかもうね、みててニヤニヤがとまらない <'2008 08/24 19:29> h4kyrcB/P
ありがとうございます。今回ニヤニヤ狙ってたわけではないんですけど、ありがとうございますw
あまり得意な分野じゃないのは、割と何度も言ってますが、ニヤニヤしてもらえるのはありがたいですね。

[3076] なんか・・・ラブコメ杉だろjk・・・ <'2008 08/24 19:21> i0Z5eGi.P
ラブコメ…ですね。いや、僕あまりラブコメ読まないのであれなんですがねw
思えば少女漫画って全く読んだ記憶がないですね。男ばかりの家庭だったんで、仕方ない。

[3075] 何なんだこの歌wwwww <'2008 08/24 19:17> AGJCofO/P
今風の子供向けアニメのオープニング主題歌を意識して作詞してみました。
作詞って言うほどのものじゃないかwww思いついたままに書いただけですね。

[3074] なんか普通の学園ラブコメになってるな。歌クソワロタwww <'2008 08/24 19:09> BT3cbCO/P
夢世界にはいっていなければ、普通の学園ラブコメですね。夢っぽい所あんまりないけどw
歌詞は色々捻ってこういう形になりました。嘘です。割とスラスラ決まりました。でも、ありがとうございます。

[3073] 西村君が酷すぎるwww <'2008 08/24 17:52> j7jbKyg/P
西村君がシャドーライダー変身直前のノリになってますね。これが彼の素です。
喋らなければ基本ただの真面目そうな執事なんですが、それじゃ締まらないですし。

[3072] 痩せてんじゃねーかクソワロタwwwでもノリノリ♪だねw <'2008 08/24 17:15> S0umsXw.P
文句は言ってますけど、なんだかんだでノリノリになってますね。そういうキャラです。
学園編だと使えるキャラが限られてくるっていう問題もありますねw

[3071] 最後のコマ...超最高じゃねえか!        コスチューム以外。 <'2008 08/24 16:57> PoUCRgk/P
(´・ω・`)

[3070] デレたね('^ω^`) <'2008 08/24 16:33> vhDo4sb/P
('^ω^`)<うん。最近の舞はかなり素直な方なので、ツンがないんですがね。
まぁ何度も描いているかもしれませんが、別にツンデレを意識して作ったキャラではないですしねw

[3069] 西村wwwwwwwww <'2008 08/24 16:04> 8.7Slis1P
西村君への突っ込みが久しぶりに集中しましたね。前半は殆ど西村回ですw
これでも一応素の西村君なので、西村君的にはネタではないです。

[3068] これは萌え死んだ <'2008 08/24 16:01> pIaCfid0P
ありがとうございます。とりあえず僕の方で責任とってザオリクかけさせてもらいます。
関係ないですが、描いているときナガレを思い出しました。この辺は燃えないゴミと共通項が多いですね。

[3067] 急展開多いなwwwwww <'2008 08/24 15:44> mOORbZB0P
この辺はホント急展開ですね。三部の流れ自体は僕の作品にしては鈍足だったんですが。
でもまぁ、時間かけてやるような回でもないんで、サクサクいきます。って言うと機械的ですねw

[3066] 舞の可愛さ計ったらスカウターがぶっ壊れた <'2008 08/24 15:40> Np/a.wZ.P
それはスカウターの故障じゃないと思います。いや、ありがとうございますw
悪い意味で目がぶっ壊れたって意味ではないですよね?

[3065] 西村君www八雲かわいいいよおおお <'2008 08/24 15:40> f2Aezf.0P
八雲が今回何故か虐められていますが、とりあえずありがとうございます。
たまに出てきてこういう出番しか回せなかったんですが、部的にしょうがないw

[3064] なんという歌詞...これは間違いなく引かれる... <'2008 08/24 15:32> Nf0STkn/P
残念ながらこの世界では、子供向けアニメのオープニング主題歌として受け入れられていますね。
まぁこのくらいの内容の歌詞でしたら、今の日本には腐るほどありますよ。

[3063] 蓉ちゃん可愛くて西村君で吹いて蒸し義がテライケメンで舞は俺の嫁で
東はそうか夢住人か・・・ <'2008 08/24 15:23> ZnzMJCW1P
一応夢世界で、東は冒頭でチラッと出てます。が、本番ではまだ出番がないですね。
とりあえずキシを入れてください。キシにも触れてあげてください。

[3062] うはあああああ笑顔すてきすぎるうううううう <'2008 08/24 15:11> T8MoTcG/P
舞の笑顔の大売出し期間中です。ありがとうございます。この機会を逃すと…!?
1ページ丸まるだったんですが、爽やかな笑顔だったんで、あまり悩まず描けました。

[3061] FUFU <'2008 08/24 14:15> 7VKkGd41P
こんな所に西村君が!って思ったけど、なんて事はない、でぶリンファンの方ですよね、ありがとうございます。
FUFUとか描いてみたけど、メロディとか意識してないから、合いの手が超適当でバラバラですねww

[3060] 何とひどい歌だwww <'2008 08/24 14:08> 4CETPbv0P
僕も酷いなぁと思いました。これは酷い。読むほうも恥ずかしくなるような歌詞ですよね。
なので、歌詞の量を大分減らしてはみたんですけど、それでも酷いのには変わらないですね。

[3059] 俺が言おうとしたことが作者コメに書いてあったわ <'2008 08/24 03:24> Yjft.B7.P
読者の感想を先読みして、作者コメントに書いてみました。なんて。
これは単純に僕の感想なんですけど、どちらかというと、一般的な感想だったようで。

[3058] wwwwwwwwwwwwwwwww? <'2008 08/24 02:45> bpk3f.e/P
最後の?がww概ね理解出来ないという事なんでしょうね。ありがとうございます。
こんな展開じゃ?も付きますよね。もう少ししたらまともになると思います。

[3057] 『なしくずし!』24話のおまけに『でぶリン』がぬいぐるみで登場してたよー!! <'2008 08/24 01:44> ETajwNa.P
更新分は読んでたんですけど、おまけに気付きませんでしたwwホントだwww
虫木はたまに出張するんですが、虫木以外の出張は珍しいですね。ありがとうございます(・∀・)

[3056] では、私には「にに」様を下さい! <'2008 08/24 00:04> C6Tw9LO0P
「ねね」もまだあげてはいないんですが、「にに」はもっと珍しいですねwww
さすがに断る理由もないんですが、もうアップになる以前に出番すら微妙なのにwww

[3055] 八雲と白亜様だけが常識人だwwww <'2008 08/23 22:17> QKb3ROp0P
いやいや、キシもちゃんと常識人じゃないですか。まぁギター弾いてますけどね。
白亜は別にアニメに引いてるわけではないですよ?白亜が引いてるのは…。

[3054] 何度読み返しても2部のカタルシスはすげーな...ほんと面白いわ <'2008 08/23 20:32> lmFCVOS/P
ググってきました。ありがとうございます。確かにカタルシスってますね。ありがとうございます。
第二部のそういった部分は割りと偶然的に発生したんですが、結果オーライって事で。

[3053] 燃えないゴミのときと比べると全く違う意味で泣けてきます...(TДT) <'2008 08/22 23:11> fXngLVn/P
そんな、どんな意味で泣いちゃうって言うんですか。僕がおかしくなった的な涙でしょうか。
こんな展開で描いていますが、僕はいたって正常です。漫画の内容もセーフセーフ。

[3052] >>3048 きもいとかいうとまたつよくなるぞ <'2008 08/22 22:55> LBkyzcU1P
確かに強くなりますね。3048が女性なら、逆に興奮するかもしれませんが。
西村君が出てくるたびに強くなっている気がしますが、中々戦闘する機会がないですね。

[3051] 脳がとろけるようでした <'2008 08/22 22:00> YUeNBBP0P
脳がとろけちゃいますよね。ロリ声で誰かに歌ってもらいたいと思ったけど、この歌詞は歌われても困るねw
ちょっと違う話題になりますけど、燃えゴミボイドラ企画で作曲があるみたいで、凄く楽しみです。

[3050] きれいな虫木wwwwwwwww <'2008 08/22 21:16> LVDv34p1P
これは綺麗な虫木ですね。第二部以来の再来ですが、たまに来ますよねww
中身はいつもの虫木なんですが、悔しいけど綺麗ですね。まぁ、今だけです。

[3049] 痩せてちゃダメなのかよwwww <'2008 08/22 15:59> LYAfTIW.P
痩せてちゃでぶリンじゃないでしょう。って、僕も思いました。コスプレ魂がないですね。
でも、ネタのために蓉を太らせるなんて、とてもじゃないけど僕には出来ません。

[3048] あれ・・・これ何漫画だったっけ?西村君きもいよきもすぎるよ <'2008 08/22 15:34> YY3F0EL.P
これはあれです。音楽漫画です。ちょっとバトル要素がはいった音楽漫画だと思います。
西村君のきもさが久しぶりに炸裂して、むしろ気持ちがいいですね。

[3047] 歌詞絶対にまずいだろwwwwww <'2008 08/22 12:58> KR0H/gh0P
そんな馬鹿な!!折角現実でも通用する子供向けアニメの主題歌を意識して作ったのに!!
勿論嘘なんですが、多少は言葉に気をつけたんですけど、やっぱりまずいんですかね。

[3046] 西村がナイスローアングラーw そして再び薄まるキシの影!バク3らしくなってきたぞ! 
<'2008 08/22 03:08> pfdPNvr.P
これが、本来のバク3の姿なのか!!いや、そんな薄くなってないよ!!www
さすがのローアングルでも、絶対見えない魔法がかかっているので、無駄ですね。

[3045] 八雲涙目wwwwwwwwwwwwww <'2008 08/22 01:29> hom/yMU1P
たまには八雲をいじめておこうかな、なんて。そんな意図があったわけじゃないですけどね。
惨めな思いをするのは、僕の漫画に出てくる男性キャラの宿命みたいなものなんで。

[3044] 初めて秋葉原に行った時のオレと八雲がかぶってる・・・ <'2008 08/22 00:11> B5Mh3iD1P
僕が初めて秋葉原に行った時は、予想以上の盛況ぶりに、割とはしゃいでアチコチ見て回ってましたね。
まぁ、遠くから眺めてる分にはの話で、メイドさんとかが近くに来ると、やっぱり引いちゃうかな。

[3043] 蒸し器のイケメンっぷりと西村君筆頭にこの学校のキチっぷりはガチだなwww
おれも通いてえwwww <'2008 08/21 23:31> aPmjgNM0P
西村君はこの学校の人間じゃないですが、キ○なのはあってると思います。
学校は文化祭的な意味で盛り上がってるだけだと思いますが、まぁ基本的には、みんな一般人ですよ。

[3042] テwラwカwオwスwwww 先生はほんとに作詞が神がかってますねw <'2008 08/21 18:55> pH1B4np0P
この歌詞で神がかってるとか言われても、普通に困りますけど、とりあえずありがとうございます。
カオス展開ですが、たまには良いですよね。って、毎回こんな言い訳してますねw

[3041] なんで主人公より前にいるんだ蒸し器?! <'2008 08/21 18:12> ptLiXJp.P
この漫画の主人公は基本的に、後ろ側にいるんですが、それは仕方ないです。周りが濃いんで。
作者てきには舞だろうが虫木だろうが、ほぼ主人公みたいなものなので、別に問題ないんですがね。

[3040] 催眠ガスwwwひでぇwwwww <'2008 08/21 17:33> mtOoFv9/P
これは一般人を巻き込んだ無差別テロと言わざる得ないですね。まぁいいんじゃないっすか。
実際の催眠ガスとか、どんなものか分からないんですが、嗅ぎすぎたら死んだりするのかな。漫画内のはあくまで安全設定です。

[3039] ちょっとまてなんだこのイケメ......蒸し器かよwwwww <'2008 08/21 15:25> YR6vAqV0P
虫木のイケメン化について、ツッコミが集中してますね。そりゃそうですよね。これはないないw
でも、何だかんだで目を描いただけなんですけどね。今回の髪型が原因なのかな。

[3038] うはww 蟲木テライケメンwww 歌詞もぶっ飛んでるしww
あ、そんなこといわずにフユ様もっとだして(肌的な意味で)ww <'2008 08/21 13:21> SnyNkyk0P
虫木のイケメン度が上がりましたが、今回は中身変わっていないので、安心してください。
結局体が目的だったのね!!いや、別に僕はいいんですがね。肌の露出は…今でも多い方ジャンw

[3037] ナイス唄!! <'2008 08/21 10:14> V1Kin7E/P
ありがとうございますwさすがにこの歌詞はアレだなぁって思ったんですが、そう言ってもらえると救われます。
これでも、一応自重して、歌詞は5割くらいカットしています。

[3036] なんというイケメン虫木wwwwww <'2008 08/21 02:37> TYCOSxl/P
虫木は目が出てくると、イケメンになるから困りますね。たまにはいいでしょう。
虫木の二面性が板につきつつありますが、それはそれでいいか。

[3035] 突っ込みどころ多いがとりあえず西村君が最高だwww <'2008 08/21 01:09> BoDExlN.P
すいませんね、連続でネタばっかりで。この辺のノリがそういうコンセプトなもので。
とりあえず、西村君を久しぶりにはっちゃけさせてみました。つい最近もはっちゃけてたけど。

▲第17話「バク祭り」A――――――――――――――――――――――――――――― 
[3034] (  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! <'2008 08/19 11:18> 9NcDsap0P
はぁーはっはっはっは!!!なんすかwwwwありがとうございますwwwwwwwww
こんな漫画ですけど、笑っていただけるのはありがたいですね。頑張ります。

[3033] 良く見ると、琴花の微妙な年齢変化がどことなく出てて巧い......>>16話 <'2008 08/19 04:37> 9TIb1DQ0P
ありがとうございます。7〜8年くらいでしょうか、それくらい微妙な過去でしたw
この辺の時系列とキャラ変化は、あんまり細かく考えていないので、難しいです。

[3032] サバ落ちしてるうううううううううう <'2008 08/18 22:10> 8CSXct6/P
な、なんだってー!!最近は比較的大人しいと思っていたんですが、僕の見ていないところで落ちてるんでしょうかね。
新都社の方は最近ちょくちょくテンポリオが来ているようですし、WEB連載は大変だ。

[3031] あの自キャラは婿しか出さないって言ってたγ‐γ先生がフユ様を嫁にくれただって!!? 
ありがたくいただかせていただきますww <'2008 08/18 17:37> 3HhS62G0P
確かに、女性キャラは嫁に出さない主義なんですが、ここまで熱心にプッシュしていただいたからには、出さざる得ないです。
ただ、これからは人様の嫁になってしまったので、今以上に出番が減ってしまう可能性がありますね。

[3030] ねねを僕にください。 <'2008 08/18 15:06> XxBrsh90P
滅多にお声がかからないねねですが、貰ってくださる方もいて、ありがたいです。
でも、そのうち株も上がるかもしれませんし、まだあげられません。

[3029] むsき <'2008 08/18 13:21> Tpv1/rd.P
MSK!MSK!!最近はめっきり前に出てくる事ありませんね。いや、そんなことないか。
虫木西村は加減というものを知らないので、腹八分以下が漫画的にちょうどいいです。

[3028] 西村君の寝姿がノックダウンしてますがwww <'2008 08/18 06:22> 66/d/eB1P
これは眠るというよりノックダウンですね。何も考えずに突っ立ってるからこうなるんですね。
ちゃんと描くのも面倒くさかっただけとも言えますが、まぁこんなもんです。

[3027] 作者はレイコちゃん好きじゃないの?じゃあ嫁にするね?いいね? <'2008 08/17 23:25> eJs2wO8.P
僕が千草嫌いなんて言った覚えはないですが、死んだ子を嫁にするのも前代未聞ですよね。
まぁ、いいんじゃないでしょうか、もう回想とかでしか出てこないキャラですけど、愛する分にはね。

[3026] おい...睡眠薬のアレルギーな人がいたらどうすんだ... <'2008 08/17 22:43> ZCJ6LQl/P
既にこれは文化祭のイベントなんてもんじゃないんです。一種のテロなんです。
実際は妊娠中の方が浴びても平気なレベルで、万が一のための医師団が外に待機しているとか、いないとか。

[3025] ドアラwwwwwwwゴレイヌwwwwww <'2008 08/17 21:11> QjMku6d0P
この辺は出てくるだけで、インパクトがありますね。ドアラはちょっとだけなんですがね。
ゴレイヌはそこまで多くネタにされているキャラでもなかったんで、数ページにわたってネタにしてみました。

[3024] wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww虫木 <'2008 08/17 20:36> Ib61Pak.P
すいませんね、しょうもない下ネタで。それとも髪型についてでしょうか。
第三部はずっと同じ髪型でいくつもりだったんですが、ちょっと都合が悪かったんで、変えちゃいました。

[3023] どう見てもGANTZ <'2008 08/17 20:20> 3xDFdCN.P
どう見てもGANTZって言うか、GANTZ見て描いてますからね。それは間違いないでしょう。
ゴレイヌのインパクトが勝っちゃって、この辺の流れはちょっと薄くなっちゃってますね。

[3022] コーラにピザとはwwwwwまさにデブwwwwwwww <'2008 08/17 15:34> bMbTaS3.P
何とも食欲を誘う組み合わせですよね。コーラにピザ…ゴクリ…。
最近は、またマシな食生活に戻ってはいるんですが、いつも同じようなループなんでつまらないです。

[3021] ゴレイヌワロタwwwww <'2008 08/17 14:10> 1uXMWxC/P
ゴレイヌが他所で出てくるだけで、僕も笑いそうです。それくらいインパクトあるキャラですよね。
本元で出てくる事は、もうないのかもしれませんが、またゴリラ出して頑張ってほしいです。

[3020] 文化祭が何でもアリすぎて引いたけど特にどうってことはない <'2008 08/17 10:59> wGHB6jV/P
僕自身も読者が引く事前提に、この回は描いていますね。これはもう仕方ない。
はっちゃける事も演出の内なんで、割り切って読んでもらえると僕も助かります。

[3019] で、観客のボルテージが高まった結果うっかり夢魔とか出ちゃうんですね、わかります。 <'2008 08/17 10:46> Dqdu.kL/P
観客程度が召喚した夢魔なんて、このバクだらけのホールなら瞬殺間違いないです。
まぁ、三部は中々そういったバトルがないんで、そろそろ欲しくなる頃ではありますよね。

[3018] 夢に誘われてええwwwwww <'2008 08/17 09:41> WhG1Qcd1P
誘われたいですよね。良い夢であることが確実なわけですし、気持ちよさそうです。
僕も最近はずっとゴタゴタしているんで、良い夢見ながらグッスリ眠りたいです。

[3017] はあはあはあはあはあーはあひいふうはあはあはははは <'2008 08/17 02:37> Ib61Pak.P
どったのwwwww呼吸困難になられたのかな?とりあえず落ち着きましょう(・∀・)
小ネタ乱発でアレですが、気に入ってもらえるネタがあれば幸いです。

[3016] 東のキャラがwwwおいしいです>< <'2008 08/17 00:49> /Z1HbRI.P
東は今回チラリとしか出てないのに、よく見られていますねww
普段から基本的にチラリとかなんですけど、それがむしろおいしいのか。

[3015] アウトからの奇跡の復活www <'2008 08/16 23:18> 1nDyyRt/P
アウトから奇跡の復活を遂げましたね。二人ともwwwまぁ、虫木なんて日常茶飯事ですし。
あれくらいのトラブルでしたら、次のコマには何事もなかったかのように戻ってきます。

[3014] そして、柚禁様が獏になるわけですね?わかります。≫[3005] <'2008 08/16 22:08> WSdfDiO1P
どうしても柚木様をバクにしたい方がおられるみたいですね。まぁ、期待する分にはタダだと思います。
バクになるかはともかく、出したキャラには責任持つタイプなので、隙あらばちゃんと出していきますよ。多分

[3013] お 燃えゴミボイスドラマ期待 <'2008 08/16 18:32> WnhE6nA.P
燃えないゴミボイスドラマ企画、ちゃくちゃくと進行中のようです。僕も期待しています。
キャストの方のブログとか飛んで、声を聞いてみたんですが、東じゃないけど脳がとろけるようでした。期待大ですね。

[3012] きゃーイメチェン無視期様ステキィー <'2008 08/16 16:28> 2OTSi1P1P
黄色いコメントですが、変換が凄いことになってますね。別に無理に言ってもらわなくてもw
虫木が素敵になっても、ちっとも面白いことありませんからね。

[3011] コカコーラwwwwwwwコカコーラwwwwwwwwww <'2008 08/16 15:34> qJVEGsi1P
大事なことなんで、2回言われました。ピザっ娘でぶリンはコカコーラの提供でお送りしています。
コカコーラは外せないという、でぶリンの作者が無理を言って、スポンサーにつけたとか。知りませんが。

[3010] きっとあの言玉には舞のスカートの魔法を打ち消す効果があるに違いない!ていうかそうじゃなきゃ困る。 <'2008 08/16 13:06> cdNCmWt/P
そんな効果があればいいんですが、琴花がそんな事するわけないんで、残念ながら困りますね。
また舞のパンツが堂々と見られる日が来るといいんですが、中々ないですね。

[3009] ここまで蒸し器の再イケメン化についてのコメなし。 <'2008 08/16 08:55> y1J9a6Z.P
虫木の髪型は前回のsage更新の時から変えてましたが、基本的に分かりづらいですからね。
IKKOはもう流行ってないと思ったからではないですが、都合的にこの段階で変えちゃいました。

[3008] コカコーラの者ですが <'2008 08/16 07:55> GNnlqtF.P
嘘だ!!コカコーラならきっと快諾してくれるはずだもん!!多分www
コカコーラならきっと問題ないだろうと思って、敢えてロゴを隠さず使いましたw

[3007] 琴舞がすごく好きだ キシ舞も好きだ <'2008 08/16 01:00> WnhE6nA.P
琴舞は当初から予定していた通りの組み合わせですね。そんなに絡んでないかもしれませんがw
キシ舞はもっと押していきたいところですが、そこは後にとっておきます。

[3006] [ <'2008 08/15 23:11> LDtKIYu1P
これは、また以前に人がフユについてコメントしようとして誤爆したんですね。ないないw
位置的にも、「[」は誤爆しやすいのかな?僕はあんまりないですけど。

[3005] これで生徒の内の何人かがバグに覚醒して色々起こるんですね。わかります。 <'2008 08/15 22:59> hg6DDfS1P
なるほど、そしてさらに破天荒な展開になっていくんですね。それもいいですねww
一応学園ものなのに、生徒のバクが少ないなってのは、確かに感じましたwでも、増えないかなw

[3004] 3000ゲットオオオオオオオオ <'2008 08/15 22:44> hnUMbqe.P
どう見ても、3004ですがおめでとうございます。そしてありがとうございます\(^o^)/
マイペースながらもこんなにコメントが貰えて、とても嬉しいですね。

[3003] 生徒「これバトロワ始まるんじゃね?」 <'2008 08/15 21:48> vEaqCNM.P
突然、こんな所に連れてこられたら、そんな風に考えちゃいますよね…ないないwww
こんなファンシーな場所でバトロアは、さすがに誰も考えないでしょうw

[3002] 八雲かわえええええええええええ <'2008 08/15 21:34> j6mBGNP0P
八雲が終始かわいそうな感じになってますねww僕の漫画に登場する男子は、どんなキャラでも可愛そうになりますね。
三部での登場は確か初めてですね、お久しぶりでこれはあんまりでしたw

[3001] ゲゲゲwwwwwwwwwww <'2008 08/15 19:24> qjJYV3g.P
今回は虫木へのツッコミは割と穏やかですね。まぁ単純にしょうもない下ネタだからかwすいませんwww
ネタ帳にあった古いネタを、使えそうだったので、ひっぱってきたんですが。どう見てもしょうもない下ネタですねw

戻る

inserted by FC2 system