コメント返信
[4200] 読み返してみると二部が一番好きだな俺は。主人公が出てこないからかな。 <'2009 02/11 08:24> N1YtFwA1P
二部を褒めたように見せかけて、最終的にキシを叩くだなんて。何と言う手の込んだ叩き方をされる。
せめて文脈が逆だったら多少ありがたい感じもあるんですけど、キシ叩きオチだと(´・ω・`)になりますね。

[4199] そういえば恥が千草の死亡現場に何の思念も残留してなかったって言ってたのは
サキュバスが喰ったて言う複線だんですね。今気付きました。サキュバスがいなくても恥の手法ぐらい知ってそうな
神蔵家がどちらにしろ回収したかもしれないですけど <'2009 02/11 03:50> Iy8MZ4Z/P
すいません、ツッコミがあるまで気付きませんでした(´・ω・`)改行で2行あったから返信済みに見えましたw
おっしゃる通り伏線っちゃ伏線ですね。千草が第四部でスムーズに出てこられるように小細工した感じです。
サキュバス・千草に関しては誰かが暗躍している事には間違いないですね、その辺は既に見え隠れしています。

[4198] これはgdgdの悪寒・・・ <'2009 02/11 00:50> rrcvM1t.P
gdgdって言うか、昼ドラ的なドロドロのような悪寒はしなくもないですね。いや、ならないとは思いますけどw
ちなみにストーリー自体は全くgdらないですね。ここからの展開はほぼ無駄なく詰まってるから忙しいです。まぁいつもそんな感じですけど。

[4197] キシは殺したほうがいいのかな?かな <'2009 02/11 00:21> LMt2u.L1P
みんなきっとL5に掛かっているだけって事を言いたいんですよね?分かります。
若干忘れてて普通に返しそうだったんですけど、まぁ基本的に詳しくはないですからね。新都社で知ったしw

[4196] こんな事態でもこない神蔵組合員w <'2009 02/10 21:21> XA/R5wc.P
呼ぼうとしたけど止めたって描写はありますね。そもそもこのシーンに割り込んできちゃったら、興が冷めちゃいそう。
と言っても、別にそんな都合だけで来ないわけではないんですけど、次あたりでその辺に触れられます。

[4195] それでもキシなら・・・キシなら何とかしてくれそうな気がするんだしね <'2009 02/10 15:02> T6PGIut/P
なんでそこで言い切らないんですか!!そんなオチを付けなくてもいいんです><きっと周りのノリで付けただけですよね!
そう、キシなら…キシならきっと、ここから頑張ってくれる!!…ようなポテンシャルはないかもしれない…。

[4194] 再びキシ死ねのターン! <'2009 02/10 13:25> AbURxYa1P
まさかでしたね。いや、多少は勿論そういう意見も出てくるんじゃないかなとは思っていたんですけどね。
まさかキシシネが再び盛り上がってしまうとは思っていませんでした。もうちょっと地位回復していると思ったのにw

[4193] キシてめええええええええええええええええええええ <'2009 02/10 13:05> MaiDo.r/P
落ち着くんだ!!もう更新から数日経ってますし、もうそろそろ叩きが収まってもいいと思うんだ!!
キシの不人気自体が今に始まったような事でもないんで、早々には収まらないのは仕方ないんでしょうけどw

[4192] >>4188  !!! Ω ΩΩ< な、なんだってー!! <'2009 02/10 02:26> SdzXdMr0P
それを見抜いた上でビンタしたからといって、結局キシの評価は変わらないか、下がるかのどっちかですよねww
むしろキシは全くその辺の異変に気付いていない可能性も高いですね。その辺スルーしちゃってますし。

[4191] キシ、フルボッコ杉ワロタwwwwwwwww <'2009 02/10 01:59> 4QR2ev71P
これちょっと苛められすぎじゃね???このフルボッコ具合は下手したら過去最高なのかもしれませんね。
いや、一部のラスト付近も結構壮絶にボコられてた気もしますけど、別に新記録とか狙ってないですからねwww

[4190] ま、まさか、舞と千草が手を組んでキシにおしおきを・・・・・・♪ <'2009 02/10 01:57> EpltIJY1P
まさかの和解!でも、それならある意味ハッピーエンド的なオチになるんで、若干良さそうではありますよね。
キシがぼこられるのは読者的にもすっきりでしょうし、漫画としていい方向に…いや、ないないない。

[4189] キシ様ってば...舞たんに向かって、何て酷い事を!! <'2009 02/10 01:33> FkvAENq.P
キシが舞に対して調子こいているのはいつもの事として、酷い事しますよね。これだからイケメンリア充は。
愛の鞭だと思えば。今のうちから世間の厳しさを舞に教えているんですよ。リア充的に考えて。

[4188] >4186 中の人がヴィレなのを見抜いての発言だった、とか? <'2009 02/10 01:16> 133dHe3/P
中の人など…!どうなんでしょうね。言葉のニュアンス的にはヴィーレを指してる雰囲気はなさそうですけど。
あんまり複雑なニュアンスは無いと思いますけどね。なので、この辺は自由に読んでほしいかも。

[4187] キシ市ね。 <'2009 02/10 00:43> dv2s3Pd/P
死ねじゃなくて市ねなんですね。たまに言い直す人いますけど、毎回違いとかはよく分からないんです。
でも、2chって何気ない流行言葉にも、語源や意味が潜んでいますからね。毎回ちょっとだけ気になります。

[4186] キシのした事には何か大事な意味があると思うんだ。続き期待… <'2009 02/10 00:36> NY/ZJs80P
理屈的な意図はどうなんだろう。確かにまぁ意味もなく彼女をひっぱたくなんて事は普通はないですね。
言葉での解釈なんて、今後されるのかどうか分からないんですけど、続きをお楽しみにお待ちください。

[4185] 展開が・・・読めない! <'2009 02/09 23:52> jaijBDL1P
ホントっすか、あざっす!!展開の読める部分と読めない部分ってあると思いますが、半々くらいが丁度いいですよね。
ちょっと凝って全部読めなくすると、逆についていけなくなるんで、加減が難しいです。

[4184] キシと作者は死ね <'2009 02/09 23:44> 1oQpTqu.P
キシが叩かれるのは挨拶的かもしれませんが、作者は叩き耐性が低いんで勘弁してください!!
新都社長くやっていても、中々慣れないですよね。本スレで名前挙がる度に叩かれたりしますけどw

[4183] キシ様大人気ですねw楽しみです更新がんばってください^^やはりヴィーrうっ <'2009 02/09 23:14> Cn2ei3C.P
キシ様はホント大人気ですよね。第二部の終わりとかだったかな?復活しただけでフルボッコにされてましたからね。
なんかラスボスっぽい名前が見えますが、黒い服の人に襲われたようで、コメントの続きが読めないんです><

[4182] キシ死ね <'2009 02/09 23:11> 92l/3ma1P
ありがとうございます!!…違うか。すいませんでした!!!別に狙ってこんな展開にしたわけではないんですよw
もうちょっと同意者がおられると期待していたんですが、見事に殆ど総叩き状態でした。

[4181] この懐かしい感じ・・・もはや様式美と言わざるを得ない。こんなに返信量多いと
作者の方が死にかねないなw <'2009 02/09 22:56> mY3wYY80P
懐かしい感じというのは「キシ死ね」について言われておられるんでしょうね。叩かれるのが自然になってます。
いつもはなるべくリアルタイムで返信していたんで、多くても困らないんですが、1日溜めちゃったのはまずかったw

[4180] 言っていいことと悪いことがあるだろ・・・ <'2009 02/09 22:41> jHTWo2h0P
ですね、完全にアウトな発言をしてしまったと僕も思います。いや、色々考えたんですけどね。
頑張って頑張って考えて考えて、考えた結果が悪いことだったんです。全部キシのせいにするんですけどね!

[4179] キシ死希望 <'2009 02/09 21:17> agRS.46/P
逆から読んでも、って思ったけど別に回文ではなかったようです。そんな希望を僕に出されても困るんです><
こんな叩かれてはいますが、やっぱりこの漫画の主人公なので、その希望は通せないんです><

[4178] キシは主人公の器じゃあないな、虫木を主人公にするべき <'2009 02/09 16:52> tUz9WRg/P
主人公の器がなくても、十分に見た目は少年漫画の主人公です。ジャンプの量産型の雰囲気は出ていると思います。
正直主人公が量産型デザインってつまんないなぁって思ったんですけど、結局変えなかったですね。だからと言って虫木も無理でしょ。

[4177] あーあ・・・キシ様ヒドス・・・ <'2009 02/09 15:19> GaIOsIZ1P
キシ様まさかの暴言です。いや暴言より暴行の方が酷いのかな?いややっぱり言葉のが傷つくかなぁ。
キシ様なんて呼ばれてはいるけど、別に紳士的なキャラでもないですからね。ジャニーズ臭もないです。

[4176] とりあえず既死は主人公を西村に譲るべきだと思うんだ。タイトルは異常性欲黙示録バクで <'2009 02/09 13:24> jAcyQQz0P
既に死んでいるんじゃ、死ねとは言えないですね、これなら叩かれる事のない良い名前だと思います。
西村君が何故か若干懐かしいキャラになってきましたが、博打打ちみたいなキャラになっているんでしょうか。

[4175] 一晩寝て、気持ちを落ち着かせてからもう一度読んだ。キシてめえ
ふざけんなああああああああ <'2009 02/09 10:52> 3WZ5SON0P
もう一晩眠ってください。きっとまだまだ仕事か学校の疲れが溜まっているんだと思われます。
きっともう一晩眠ればキシ許す!になって、さらにもう一晩でキシGJ!になって、最終的にはキシ様(・∀・)!ってなるよ。

[4174] ああっ・・・キシ様ひどい・・・!てか舞が千草の左腕斬ったコマ、服だけ残して
移動したのかと思ったw <'2009 02/09 10:31> L2yQTgR1P
キシ酷いはおいておいて、服だけ残して移動とか、どんだけエロイんですか。ってかそれにしか見えなくなってきたw
忍者が良く使うような身代わりの術的な動きって事ですよね。今の舞のコスチュームで使ったら感動を禁じえない。

[4173] キシ死ねって書きにきたら、既に有志が多数居たのですね。この展開で乳房が
黒幕を吐いたらキシ許す。 <'2009 02/09 10:01> lP3W8hr/P
まぁ、みんなそんな感じです。一日一キシ死ねみたいに言っていく人もいるんじゃないでしょうか。そんな気すらしてきました。
この展開をプラスに持っていけるなんて、どんだけクオリティ高いんだって感じですけど、一応期待しましょう。

[4172] キシは人非人 <'2009 02/09 09:13> fyq9mA20P
ひとひじん?ひとにあらず?ググッたら出てきました。「にんぴにん」って読むんでしょうか。
凄い読み方って言うか、会話の中で出てきたら絶対10回くらい聞き返してしまいそうです。

[4171] なんかキシうっとうしいな。 <'2009 02/09 06:07> lvuUrK1.P
今回の動きは確かに「うざい」「鬱陶しい」という言葉は似合いますね。主人公がうざいだなんて致命的ですね。
でも、きっと訓練されたバクバクバク読者はその鬱陶しさが良いって言う評価をしてくれるはずです。ありがとうございます><

[4170] 人じゃないのはお前(キシ)じゃねーか <'2009 02/09 05:00> NE5NRA10P
これは言われるような気がしたけど、キシは人間です!基本的に普通の高校生です。空気です。
とりあえず、落ち着きましょう。人間だからなんだって言う部分もありますよね。逆も然りです。

[4169] 舞が魔剣のイマージュに取り込まれた->ブレインジャックか! <'2009 02/09 02:01> 4lTa9Wz/P
「イマージュ ブレインジャック 魔剣」でググったらドリームキャストのゲームが出てきました。しらないww
アクションアドベンチャーゲーム?そもそもドリキャスは触った事自体ないかもしれません。

[4168] もうお父さん先が気になって仕事したくない <'2009 02/09 00:35> MggAHBb/P
お父さん、僕も続きを描きたくて仕事がしたくないよ。今週は若干遅れただけで済んだけど来週は無理ぽい(´・ω・`)
せっかく第四部は週間更新で頑張っていこうと思っていたのに、これじゃ気力がもたないよ(´・ω・`)

[4167] あぁあ、キシ最低だな <'2009 02/09 00:18> iKJLSzj1P
すいません、最低な主人公でホントすいません。でも、待ってください。きっと何か大切な意味があると思うんです!
確かに結果だけ見れば最低な奴かもしれませんけど、単純に作者がドMでやったって訳じゃないと思うんです!

[4166] まさか舞はもう既に... <'2009 02/09 00:06> S4x8YZk0P
何気に気を遣って伏せられているようですが、舞はもう既に…なんでしょうかね。それは分かりません。
今回のオチにコメントは持っていかれていますけど、ここまでの展開でも見逃せない部分は結構ありそうです。

[4165] 何ボケてんだ、このキシがああああああ!!! ......このまま舞がラスボス化するかと
思ったら意外とあっさり戻れたので安心しました <'2009 02/08 23:57> Eso8qxa1P
もうキシ自体が侮辱語化しているようですが、そりゃそう聞こえてきますよねw舞はあっさり戻りました。
でも、そろそろ確かにラスボスが見え隠れしてきているような雰囲気はありますけどね。このそろそろ感がたまらない。

[4164] 止めるにしても言い方ってもんがあんだろ・・・。 <'2009 02/08 23:57> OREaxIK1P
それが出来ないから彼はバカなんですよね。多少バカの方が愛されるかなって思ったけど、ここまでとは。
でも、まぁ結果的にはとりあえず止まったので、そこはキシを評価してくれても…誰もしていない…

[4163] キシくそてめえまたKY発言んああああああああああああああああああああああああああ <'2009 02/08 23:26> Mr6EIB2.P
キシがまKYな発言をしたようです、本当に読者の皆様と舞ファンの方々に申し訳ないです。これがキシなんです。
まぁべつに空気なんて読んだって良い事なんてないとは思いますけど、やりすぎた感もありますよね。

[4162] タカシ女装はもうやめろ!!!!! <'2009 02/08 23:21> u4g/Vih0P
こっちのタカシは女装してないからね!!あっちの貴志ももう女装はやめてますけどねwww
ってかその苦情はあっちに直接言ったらいいじゃないですかww何叩きに混ざって別の苦情混ぜてんの!!

[4161] このビンタはジョジョ立ちから繰り出されたんだよ。だから(ry <'2009 02/08 22:54> MVudFjJ0P
確かにジョジョ立ちのように不安定なポーズから繰り出せば、無理な構図でも無理なく収める事ができますね。
でも、「だから」に続く部分が何が略されているのかちょっと分からないです。JOJOネタが続くの?難易度高いですね。

[4160] 貴志君一寸惨めの死に方しないかなぁ、具体的にはナディアに登場した故障した
ハッチに閉じ込められて発電機からもれる毒ガスで血を吐きながら死んだクルー位の <'2009 02/08 21:13> g54Rrhw.P
なんかデジャビュってる気がするwwwこういう時、過去のコメントをもっと検索しやすくしたいなって思います。
確か前もこんなタイミングでついていたような気がしますけど、ちょっと今は探せない…すいません。

[4159] >4154 待て、貴子が先だ <'2009 02/08 20:42> 0XjgE/f/P
確かにその順番的に言うと貴子が先になっちゃいますね。東に続いて女装化第2弾になるんでしょうか。
って思ったけど、読者女装なら他に二人いましたね。一人は今新都社パロディとして出張中です。

[4158] きししねえ〜 <'2009 02/08 20:23> aa8C3yw.P
まさかコメント3ページ丸まるキシがフルボッコにされるとは思いませんでした。どんだけ叩かれるんだよwww
ここまで主人公が愛されていると、ホント作者日和につきますね。ありがとうございます!!…違うって?

[4157] キシてめええええぇあああぁぁぇえ <'2009 02/08 20:23> G0S0FhI/P
すいませええええんん!!!ホントすいませえええええええんん!!こんな主人公で申し訳ないです。
僕の嫁もひっぱ叩かれちゃって、どうしようもない感じになっちゃいましたけど、まだまだ続くんです。

[4156] なんで千草かばうの? 死ぬの? <'2009 02/08 20:04> uO9wTEW/P
何で庇ったんでしょうね、彼は。全く理解されない彼なんですが、いつか認められないかなと淡い期待をしてます。
ここまで叩かれると、作者も自分の考えてた事が理解できなくなってきますね。いいんですけどw

[4155] キシ叩かれすぎwwww だからフユ様に譲れとww <'2009 02/08 19:40> YYgKY5t.P
そんな無理してフユの名前を出さなくてもいいじゃないですかwwキシのポジション譲られたら叩かれますよ?
とは言えでも脇役を愛してもらえるのはありがたいんですけどね。たまに話題に出るのは嬉しいです。そのタイミングではないと思うけどw

[4154] キシなんか坊主にしてブリーフ一丁になっちゃえばいいんだっ! <'2009 02/08 19:36> w9v4wEG.P
セツコ、それ貴士やない貴志や!!貴士は貴士でも、それは今話題の人狼の主人公のほうですよね。
さすがにこの漫画であれはできないよwwwホント自由でいいですよね。あの自由さが新都社らしいです。

[4153] どんどん画力が向上してる!! <'2009 02/08 19:16> 7l0oK0L/P
そうなのかな!よぉし、この調子で…って言う感じで上げられればいいんですけど、中々意識して上げられないですよね。
どちらかと言うとまだ、時間が掛けた分だけ綺麗になった…って言う感じなので、もっと地力を鍛えていきたいです。

[4152] カッとなるのは分かるし、最初は舞のことを思ってって部分もあったと思う。だが死ね <'2009 02/08 18:34> hj1YaaW0P
それだけキシの立場を考えてくれる人も珍しいので、嬉しいんです>m<でも結局叩いちゃうのね!!!
ここまでフルボッコな主人公なんですが、きっといつかそのうち理解されるんじゃないかなと…期待出来ねぇ…

[4151] なんか格段に絵が上手くなってね?しっかしまあなんでここで止めるかねえ普通 <'2009 02/08 18:34> zgRrC3Z.P
ありがとうございます!!褒められれば褒められるほど、絵は頑張る気になれますよね、話は逆に叩かれた方が伸びる気がする。叩かれたくないけどw
ホントはもうちょっと進んでから切るつもりだったんですが、これ以上ページ数増やすと間に合わないと思ったんでw

[4150] 舞たんを想う故のビンタ教育ですよねー。しかし乳房カン違いする。 <'2009 02/08 18:28> 7GVTHM10P
確かにこれは勘違いしそうな展開ですよね。まぁ、このビンタの影響は…特に考えていないんですけどね。
割となんとなぁくで描いている部分も多いんで、行き当たりばったりになる事もチラホラ。教育になればいいですよねw

[4149] なにこの誠死ね <'2009 02/08 18:08> txCmuhE/P
懐かしい誠死ねなんですけど、バクバクバクでは良くある事。第三部では比較的に頑張ったと思うんだけどなぁw
第三部で頑張って株価を上げてきたと思ったんですけど、大して上がってなかったのか、相当な叩かれようです。

[4148] みんなキシキシ言い過ぎててゲシュタルト崩壊したwwww <'2009 02/08 18:00> k.C.NWW.P
ここまで来ますと完全にゲシュタルってきてますね。ちなみに下から順番に返信をしています。
まさかほぼ一色になるほど叩かれるとは僕も思っていませんでしたが、以前の時より覚悟はありましたw

[4147] キシそれ地雷や <'2009 02/08 16:28> J3A2ZkI.P
思いっきり踏みました。躊躇なしに地雷原に突っ込んできたかと思いきや、清清しく踏んでいきました。
サスガキシ!!俺達に出来ない事を平然とやってのける!そこに痺れる憧れる!!!

[4146] キシなんてずっと封印されとけばよかった <'2009 02/08 15:57> HFi3lLE.P
キシがずっと封印されていたら、この漫画が始まらないじゃないですか!!キシの封印が解けてみんな大喜びだったはずです!
ここまで来るとやっぱりキシあってのバクバクバクだなぁという感じがしますよね!…強がりにしか聞こえないって?

[4145] キシだめすぎるだろ・・・オワタ <'2009 02/08 15:57> BTm7nq3/P
確かにダメすぎるかもしれませんけど、こんな第四部の真ん中で終わられたんじゃ、漫画が続かないですよね。
なので、キシも舞も千草ももうちょっと頑張ってもらいたいんですけど、確かに終わってるかもしんないw

[4144] キシ叩きだらけで吹いた <'2009 02/08 15:33> m8WzAZj.P
僕もここまで叩かれるとは思っていませんでしたね。多少早く帰ってきていなかったら、明日の宿題になりそうな量です。
基本的に下から(古い方から)順番に返信しているんですけど、ゆっくりしているとまた叩かれてたりww

[4143] ギャラクシーエンジェル教えてくれてありがとううp主とコメさん さっそく抜いたわw <'2009 02/08 15:22> zSAkciW0P
いえいえ、僕は人に教えられるほど詳しくないんで、ホント毎回毎回パロ元に申し訳ないくらいです。
ってか、あのオープニングで抜いちゃう人って初めて見ますね。確かにいい腰の動きですけど。

[4142] 大丈夫だ。どっちも人じゃない。 <'2009 02/08 13:52> rS/J1Oc.P
結局そうなんですよねwここで、僕が結論付けるような事じゃないんですけどね、この話題に関しては。
第四部のテーマって言うほどの内容ではないかもしれないですけど、ちょっと気に留めておくと面白く読めるかなっていう部分です。

[4141] キシは駄目な奴だなあ <'2009 02/08 13:47> rfOuOen.P
まぁダメな子ほど可愛いっていうのもありますし、その証拠にこれだけの愛の溢れたコメントがついてありがたい話です。
ここまでコメント返信してきて作者が開き直りすぎな感もありますけど、そうならざる得ないんです><

[4140] キシのバカ!千草は庇って彼女にはあんな言動ってないわ。 <'2009 02/08 13:21> Vlp7RAO1P
付き合っているからって味方になるとは限りませんが、それでも言って良いことと悪い事はありますよね。
でも、そこまで間違った事言ってないとも言えなくも…いや、ここまで叩かれると、僕もあんまり自信ないけどw

[4139] キシ死ね <'2009 02/08 13:01> /8P8vU0/P
最初誠死ねを知らなかった時は、それなりに不安を感じたコメントですが、今ではお決まりごとになりつつありますね。
とは言え、やっぱり叩かれている事には違いないので、堂々としてもいられないのですが、とりあえずキシガンバレ!

[4138] とりあえず絵がめっちゃ美麗ですごい...今後の展開wktk <'2009 02/08 12:53> NbUv8KS/P
ありがとうございます!!壮絶なキシ叩きに混ざって、絵を褒められていると非常にありがたく感じます。
今後も第四部ラストまで怒涛の展開が続くわけなのですが、メリハリつけて展開していこうと思っています。

[4137] 2P目のあっ...ってどう見ても入ってるよな。きられた体は元に戻るのか?
キシシネ <'2009 02/08 12:47> aGjihKO1P
そんなお約束ごとみたいに付けられても困るんですけど、確かにこれはレ○プ的な雰囲気はありますね。
そんな変態的な発想は残念ながら僕には無かったんですけど、血とか出てないんで案外大丈夫なんじゃないかな。

[4136] キシ死ねって書き込もうとしたら既にフルボッコでした  キシ死ね <'2009 02/08 11:49> y2wUJbT0P
キシ死ねって書き込まれているだろうなぁと思ってたら、既にフルボッコでむしろ安心しました。ありがとうございます。
なんていうか、これでこそキシじゃないかなというか、久しぶりにこんな感じでむしろ嬉しいくらいですよね。

[4135] キシ死ね <'2009 02/08 11:38> id/ZUIM/P
キシだって頑張って生きているんです!!最初に叩かれてから、もう1年半くらい立とうというのに!!
ここまでずっと叩かれる主人公なんてキシくらいな気がしますけど、そんな彼に僕はエールを送りたい。

[4134] キシお前脇役のくせに何やってんだよこの野郎 <'2009 02/08 11:38> cs/VefQ/P
脇役…いやいやいや…いや?今回は確かに脇役のはずですね。トップのメンバーにも落選しているんですから。
こんなところでキシが出しゃばるくらいなら、とっととネコマタが出てくるべきだったかもしれません。

[4133] キシ死ね <'2009 02/08 11:38> 0mr2iwR0P
何て言うか非常に懐かしいフレーズがやっぱり付きましたね。正直付くような気はしていたんですけどね!!
この再び感はなんというか…反省しないというか、またやちゃったというか。…でも、何故か愛を感じます。

[4132] 乳房とシキは死ぬべき <'2009 02/08 11:36> y19gsuN/P
この辺りから死ね死ねという言葉がチラホラ出てくるようになりましたね。おいおいおい!もっと穏やかにいこうぜ!!
舞もイ`!!千草もイ`!!!!!でも、キシは死ねでも別にいいと思うけどね!!!!!!

[4131] 舞しねばいいのに <'2009 02/08 11:13> M3NMTgJ.P
3人キャラクターが出ていると言うのに、みんなに死ね死ね言われてたんじゃ、作者は困るしかないじゃない!!
見事に3人それぞれアンチ持ちになっちゃったわけですけど、キシほどじゃなきゃいいやwwww

[4130] 言っちゃった............ひくわー............ <'2009 02/08 10:43> 0haE03c.P
確かに!!これは完全に作者的にも追い詰められた感があります。言っちゃダメだろ感が否めませんね。
主人公の空気読まない遠慮ない発言は、作者泣かせと言わざる得ないんですが、ほんと見捨てないでやってくださいw

[4129] 貴士のバカヤロ〜 <'2009 02/08 09:50> dFzaeqw1P
このあたりから、だんだんキシへの台詞が直接的になってきていますね。いつもの流れと言えなくもないですがw
うちの主人公の嫌われっぷりはホント半端ないんですが、空気化してしまうくらいなら、これでもいいかなって気もしなくもw

[4128] あー、NGワードじゃね(>'A`)> <'2009 02/08 09:24> A0iuAir/P
NGワード!!この言葉自体がなんか懐かしいって感じる人は、きっと僕と同じ年代のような気がします。と言いつつ何だったか忘れたw
最後の台詞に関しては正直僕も言わせたくなかったですね。これを回収しようってのも無理な気がするし。

[4127] マジキシ <'2009 02/08 09:21> LYPj/B5.P
マジキチ…マジキチ…マジキシ…はっ!!いやいやいや、今回ばかりは仕方ない部分もあったと思います。
でも、確かに理解は難しいかもしれない。キシの側に立っても解釈が強引にならざる得ない部分も。

[4126] うあああああ <'2009 02/08 09:08> Y7oXgnC/P
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
コメント返信でAA張るのも地味に久しぶりかもしれないww

[4125] 個人的には好きな展開 むしろどう繋げるのかwktk <'2009 02/08 09:05> pC0BKf8/P
ありがとうございます!!インパクト重視なんで、投げっぱなしジャーマンになる可能性も大なんですけどね。
新都社には投げたもん勝ちなんていう名言は、特には無いんですが、投げっぱなしは良くある事です。

[4124] 二人仲良くテンコー入れられてHAPPY ENDですよねわかります <'2009 02/08 09:01> JTsYWfR1P
なんという多人数プレイフラグ。エロ漫画やエロ同人なら間違いなくハッピーエンドだと思います。
って、よく見てみると、別にそういう意味で書いてないような気がしてきたww下ネタじゃなかったら御免なさいwwww

[4123] ビンタがなんか女々しいw <'2009 02/08 08:48> v82irDo.P
それは僕も思いましたwwなんか手とかが結局最後まで、上手く気に入る形に出来なかったんですよね。
向かい合っている人を同じ構図に入れつつ、表情や動きまで取り入れるのって凄く難しい気がします。

[4122] キシだかシキだかわかんねぇけどなんてことしてんだよ! <'2009 02/08 07:51> uASqncA0P
そろそろゲシュタルってきましたね。現時点で4163までコメ返が溜まっちゃっているんですが、キシキシキシですww
どんだけフルボッコにされているんだって感じですけど、そりゃそうなりますよね。皆さんの心中察します。

[4121] キシ叩かれまくりわろたw <'2009 02/08 06:32> fnkmg.d.P
すげぇフルボッコwwwww前もフルボッコに近かったけど、今回も半端なく叩かれていますねwwww
一晩明けたらこんな感じだったわけですけど、まだまだ叩かれるような気がします。逆にワクワクしますね。

[4120] おいィキシ? いいから千草はやっちゃえよ <'2009 02/08 06:30> uO9wTEW/P
何々?ちゃんと漢字を変換してくれないと、どういう意味で言っているのか伝わらないじゃないですか。
いや、だからと言って直接的な事を書き込まれても、みんなが見ている新都社コメント欄なんで、アウトなんですけどね。

[4119] キシはほんと空気読めねーな <'2009 02/08 06:15> TEqc1Sl/P
そうなんですよね。キシというキャラクターは完全に空気が読めない子なんですよね。今回も読んでないですね。
自分の考えだけなんで、空気は殆ど読まないんですけど、そんな特徴をうまく活かしてやりたいと思ってます。

[4118] その言葉は言っちゃらめえええええええええ <'2009 02/08 04:48> EPWRhr..P
最後の台詞に関しては、僕も構成的な観点からも、あんまり良い台詞じゃなかったかなぁって思います。
いくらなんでも酷いかなぁっていう気もしなくもなかったんですが、キシが勝手に言っちゃいましたね。

[4117] そうだと思うのだわ <'2009 02/08 04:03> E4X5/FK/P
これは下のコメントに同意なんでしょうか。キシが自分本位で行動している感じなのかな。
とは言え、あまり作者が補足的にフォローするのもアレなので、とりあえずまぁいいか。

[4116] キシは自分に酔っていらないことを言ってしまうタイプなのかしら <'2009 02/08 03:59> JJt36YV0P
自分に酔って…いやいやいや、そんなナルシストなキャラクターではないですね。単純に半分バカ…ハンバーカーです。
あと、空気読めないのと、真っ直ぐなのと、なんだろう。やっぱり半分バカですね。そんな感じのタイプです。

[4115] 主人公はかっこいいと思うけどな <'2009 02/08 03:58> 3QdhhMc.P
何と言う稀少派!!!!!!!!分かっていらっしゃる!!!!やっぱりかっこいいですよねぇ〜〜〜〜〜!!
大丈夫です、みんなこんな風に叩いておられますが、実はキシのことが大好きでたまらない裏返しですから。いつもの事なんです。

[4114] すげぇな...めっちゃ絵うまくなっていきますね。頑張ってください! <'2009 02/08 03:50> pwfSQCC0P
あざーっす!!ここ最近の絵の褒められ方は異常ですね、でもここで天狗になると本スレでフルボッコの落ちですね。
多少の投資とツールの導入で、これだけクオリティが変わるなら、もうちょっと早くやればよかったw

[4113] なんか絵が気持ち悪くなったし主人公がウザい もうちょっと時間を掛けて
丁寧に描いてほしい・・・切実に <'2009 02/08 03:44> Ou.YT60/P
日数的な意味で言えば以前より格段に多く時間が掛かっているんで、もっと根本的な部分かもしれませんね。
絵柄は変化時期なんで試行錯誤していくと思いますが、主人公がうざいのは残念ながら変化しそうにないです。

[4112] 舞・・・二度も殺されそうになった女を彼氏が庇うとかどんだけ(';ω;`) <'2009 02/08 03:43> S9/4OAZ/P
今回の被害者は間違いなく舞ですね。そこは誰が何と言おうと揺るがないと思います。可愛そうすぎるww
明らかに踏んだり蹴ったりな感じになっちゃった感はあるんですけど、ヒロインなんで頑張ってもらいたいです。

[4111] いいぞもっと切断しろw <'2009 02/08 03:41> Pjf6ieA/P
見えづらいけど四肢切断状態ですね、でも、一応触れておくと僕の趣味でしているわけではないです。
ダメージが分かりやすいように表現すると結果どうしてもこうなりますね。発想が乏しいと言わざる得ないかも。

[4110] キシは優しすぎる・・・その優しさが命取りになるというのが分からんのか!!  
byジゾウ <'2009 02/08 03:31> ndhAr5n.P
(´・ω・`)え?いやいやいや、絶対ジゾウってそんなキャラクターじゃないからwwいや、もう出ないくさいから追求しないけどw
ただ、優しさ故であることは間違いないと思います。下でもあるとおり空回りと言わざるえないけどw

[4109] おいおいシキ・・・完全に空回りしてないか・・・? <'2009 02/08 03:30> E29WdxP/P
なんですか、そのどっかの劇団みたいな名前は。この時点でキシの名前がゲシュタルにはまだ早いですよ。
空回り間違いないですね。途中から来て、こんな行動に出たんじゃ、誰だって叩きます。

[4108] なんか絵柄変わった <'2009 02/08 03:25> gNnTKZk.P
元々こういう塗り方が好きなんですけど、今まではアズペでやってたんで、労力的に敬遠していましたね。
今はペンタブのグレードが上がったんで、SAIでガンガン塗っても楽しいくらいです。時間はかかるけどww

[4107] ほんっと、キシ様はトラブルメーカーですね!(・∀<)エヘ♪ <'2009 02/08 03:11> 2grHgwA0P
そんな事ないとは思っていなかったけど、これはトラブルメーカーと言わざるえませんね。またやりやがった!
でも、きっとみんなそんなキシが大好きなんですよね!!アンケートダントツビリも裏を返せばツンデレ愛の一位なんです><

[4106] アルエが似合いそうなマンガだな。 <'2009 02/08 03:00> C2MBfaj1P
アルエっていうとバンプの曲ですよね。好きな曲です。と言っても、あんまり聞いた事はないんですけどね。
バンプの曲は歌詞が面白いんで、じっくり聞いていたいですね。作業音楽って感じではないかもしれないけど。

[4105] キシ・・・おまえ・・・orz なんつうことを・・・ <'2009 02/08 02:26> NbUv8KS/P
このブーイングの中、比較的やさしめの言葉ありがとうございます。いや、みんな言葉上ではってだけですよね。
キツイ言葉を浴びせているように見せて、実はみんな主人公を愛している!そう思えて仕方ないです。

[4104] キシてめぇぇぇぇ!!!!しかし今週もまた舞も千草もカワユス('Д`*)ハァハァ <'2009 02/08 02:25> AGpTLV9.P
まぁまぁキシのことなんかとりあえず、おいておいて、舞や千草は今回も頑張って描いてます\(^o^)/
女の子をふんだんに描いていられるうちはやっぱり楽しいと思えますね。華があっていいよね。

[4103] このキシの行動で後々後悔することになるんですねわかります <'2009 02/08 02:25> wyMx2lr1P
このキシの行動で…どうなんでしょう。ただ一つ確実に言える事は、まだ第2話だからって事ですよね、分かります。
第2話で既に部のクライマックス級のイベントを突っ込んでみたんですが、それも第四部の魅力の一つです。

[4102] キシだめだろ <'2009 02/08 02:22> GIn.iEm1P
このブーイング量的に見ても、キシダメすぎたようです。すいません、うちのキシがホントすみません。
多少のブーイングは覚悟していたんですが、とても捌ききれる量じゃないですねw

[4101] 今回ばかりはキシ正しくない。二度目の返り討ちだし <'2009 02/08 02:20> oUf9hni.P
まぁ、途中から割ってきてるって言う部分もありますけど、どっちを庇うかは難しい所じゃないかな。
キシの立場になって考えてみると、結構複雑っちゃ複雑なんで、正直どっちを庇ってもブーイングは避けられないようなw

[4100] 舞ちゃん かわゆい がんばってください! <'2009 02/08 02:14> EScrIH4.P
ありがとうございます!!舞は描くたびに応援が貰えていいですね、キシとは対照的ですww
応援もありがとうございます、今が頑張りどころなんですが、体壊さない程度に頑張りたいです。

[4099] キシウザすぎわろた。女同士の戦いに入ってくんなよwwww <'2009 02/08 02:11> Es6LaRb/P
ホントですね。女同士の戦いに男が割り込んできて、良くなった試しがないんですから。
そんな分かりきった常識すら打ち破るのが、この主人公の特徴という事で、まぁ愛してあげてやってよww

[4098] キシUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE <'2009 02/08 01:58> LzWdDzf1P
ウザさに定評があったわけではないですが、久しぶりにフルボッコにされて、ちょっと面白いです。
予想通りのブーイング嵐だったわけなんですが、こんな性格の子なんだから仕方ないかなって思えてきました。

[4097] もう狙ってるとしか思えないウザさ <'2009 02/08 01:57> tvReU.2.P
狙ってはいないとも言い切れないwwwwキシの性格を強調していきたいっていうのもあったかもしれませんね。
この漫画の特徴的に主人公と言えども空気になりますから、所々で強調していこうかなって。

[4096] こわいよーこわいよー <'2009 02/08 01:44> mmm7510.P
こわいよーこわいよー。ヴァハル覚醒でどうなっていくかって言うところで、とりあえずキシで和ませてみました。
いや、全然和まなかったねwwってか、キシ投入によってコメント欄が大変な事になってるしww

[4095] キシてめええええ俺の舞たんに何さらしとんじゃああああ <'2009 02/08 01:44> 21AUqH1/P
すいません、ホントすいません、僕もこんなシーンは描きたくはなかったんですが、漫画は作者の都合で変わらないんで。
と言っても、殆どは僕の描きたいように描いているんで、何を言っているんだって感じでしょうか。すいません。

[4094] これは主人公が悪い <'2009 02/08 01:43> HFi3lLE.P
ここから、壮絶なキシ叩きが始まるわけですが、覚悟があった分今回はまぁ〜…いいんじゃないでしょうかwww
誰が悪いのかって考えていくと、それぞれの視点によって変わりますけど、今回は完全にキシが悪そうですね。

[4093] 舞強過ぎwあと続きが気になりすぎて困るww <'2009 02/08 01:38> 4FHejyD/P
これが覚醒体舞の強さか…!でも、アクションがちと強引になっちゃってんで、個人的にはちょっとショックです。
なんていうか、ギリギリまでこの辺のネタは変化していたので、元のネームとのズレのせいで若干強引になりましたね。

[4092] 舞カワイソス <'2009 02/08 01:38> ozYJS9/0P
この辺からって言うか、第四部は最初から舞が可愛そうですね。第三部で幸せだったツケが回ってきました。
別にずっと幸せでもいいじゃんって感じもしなくもないですが、それはそれでダメなんですよ。多分。

[4091] カエルキター <'2009 02/08 01:31> bWMA3oD1P
別にカエル化しているわけじゃないですからね。カエル化するならまだ可愛いもんです。
どちらかと言うとオタマジャクシに近いですよね。ランク下がってんじゃんって感じですけど。

[4090] ひとじゃないよかえるだよ <'2009 02/08 01:27> ZrplPjh/P
要するに両生類なんですね。まぁでも化け物と呼ばれるよりは、多少マシなのかもしれないですね。
カエルも見ようによっては可愛いですし。チッチャイ頃はよく捕まえて遊んでいました。

[4089] uho <'2009 02/08 01:24> WJUgX.6.P
uhoうほウホ。バクバクバク更新しました。今回は9ページと少なめなんですが、区切りを考えたら仕方なくこうなりました。
しかも次のネームが6ページ分しかないから、どう考えても中途半端なんですが、何とか水増ししようと思います。

▲第19話「サキュバス」B――――――――――――――――――――――――――――― 
[4088] ヤンデレー!死ぬなー! <'2009 02/07 03:32> 2xWkDuM1P
せっかく出てきたヤンデレなんで、こんなところで死んでもらっては困りますが、どうなるんでしょう。
と言っても、もう更新しちゃったんで続きをどうぞ。あと、返信遅くなってすみません!

[4087] 舞ちゃんの格好がえろいと思います <'2009 02/06 22:13> ouueHES0P
舞の格好が予定を変更してエロくなりました。いや、ここはある意味濡れ場…とは言わないよね。
この後の真面目なシーン(既に更新したけど)でもエロいのがちょっと困りますね。まぁいいか。

[4086] 虫がイケメンになっててワロタ <'2009 02/06 22:00> MO337e61P
虫っていうと虫木の事ですよね?最近は出てきていませんが、出るたびにイケメンになったりならなかったりします。
でも、キャラ設定は別にイケメンってわけではないんですけどね。そこは特にこだわらないですけど。

[4085] 舞と千草は性格もおっぱいも対照的だな。それはそうと猫耳娘はまだですか? <'2009 02/05 14:02> GLP4niP/P
おっぱいの方は対照的って言うほど対照していないと思いますけど、まぁ確かにそうなのかもしれない。
それはそうとネコ耳娘の方なのですが、まぁじきに出てくると思います。トップに出てるくらいなんで、ボチボチかな。

[4084] 神の蔵で神蔵・・つまり犯人はヴィレさんか! <'2009 02/05 03:20> a6BAzuk.P
神蔵の名前は普通に思いつきですね。でも、なんかまんまって感じもしなくもないですよね。舞の方は特に意味ないはずw
犯人はヴィーレさん…なのかはともかく、思いっきり重要参考人くらいの立ち位置ではありますね。

[4083] パパンの登場は乳房とのカップリングかと思ってたけど、乳房は恥とくっつくっぽいナァ <'2009 02/05 00:08> YBcHSu00P
なんで千草と…って思ったけど、もしかして登場のタイミングが同じだからとかいう感じの理由なのかな?
流石にそういう発想はなかったですねwwそして後者も新発想かもしれないwwwそこまで恋愛漫画しないんじゃないかなw

[4082] 黒ねぎねえさんの話題が出てて安心した俺ガイル <'2009 02/03 23:07> penu2Wl1P
安心っていうのはナカーマ的な意味でしょうか。有名な漫画ですし、僕も何度か目にした事あります。
と言っても、僕はホントにチラチラくらいなので、これ以上の話題にはついてはいけないんですけどねw

[4081] 舞大人しく死んで欲しい ってのは少数意見なんだろうw <'2009 02/03 23:07> zSnGD/7/P
さぁ、少数なのかどうなのかは流石に分からないですね。コメントを送る人って何だかんだで限られますし。
読者の9割以上は基本的にROMの新都社ですから、どんな意見が実際の大多数なのかは謎ですが、僕にはよく聞こえます。

[4080] 生贄ルートktkr <'2009 02/03 19:57> qUPpexW1P
この生贄ルートって言うのはアレですよね?以前コメントであった千草がヴィーレにどうこうって奴ですよね。
たくさんルートが予想され用意されてきたようですが、今のところ一番倍率の高い予想なのかな?当たってもお金とかは出ませんよw

[4079] この漫画のせいでサキュバスを見ると千草に見えるようになってしまった・・・ 
関係ないけど先生は博士の愛した数式を読んできなさい <'2009 02/03 16:29> eR6uT790P
ありがとうございます、でも日常生活の中でサキュバスを見る機会なんて、そんなにないよね?ww
例によってググってきました。映画と小説なんでしょうか、恋愛物ってまず見ないんですが、機会があれば見てみますw

[4078] ちくしょう千草が危ない。不本意だがキシ早く来てなんとかしろと思ってしまった。 <'2009 02/03 11:59> j0GtDsf0P
なんでキシに頼る事が不本意なんですかwww思いっきり主人公なんだから頼っちゃっていいじゃないw
今後予想されるパターンは数少ないかもしれませんが、もうしばらくドキドキしながらお待ちください。

[4077] 黒ねぎ姉さんが素数の回に登場するのは作者の方が大學で数学を専攻していて
素数に思い入れがあるかららしいです。 <'2009 02/03 02:23> 6FkFXmh0P
それは作者blogとかで語られていたんでしょうか、ってか奇数ではなく素数なんだwwJOJO好きとかじゃないんですか?w
僕も基本典型的な理系で、数学突出型の成績でしたが、素数は特に好きではないですね。なんかキモイイメージがあります。

[4076] これなら化け物といわれても仕方ない。 <'2009 02/02 21:53> jmog4XB/P
これはもう、間違いなくぱっと見人間ではないですね、化け物と言われても確かに仕方ないです。
この辺も第四部のコンセプトに含まれていますけど、まぁあまり意識するようなテーマでもないかな。

[4075] まさに え......何これ......? <'2009 02/02 21:02> RUuGPOE1P
まさに、エナニコレ?ですね。僕ですら良く分からない物体になっちゃって、ナニコレ状態!!!
まぁ、ここからはよく分からない理屈で物語が展開していくと思われます。そして説明も基本的にないですね。

[4074] 千草ッ!千草ーー!!! <'2009 02/02 15:10> 03gM.QS0P
千草がやばい!!!舞覚醒はとりあえず良しとしても、やっぱり今度は千草が心配になってきますね。
今のところ結構半々くらいの応援なんでしょうか、こんな時またアンケートしたいですねw

[4073] 実際バグが2位だとおもう 仕事もほどほどにね! <'2009 02/02 12:51> cdoX3Hs.P
僕はあなたの一位になりたいです><でも、人気ってクオリティ以上に上げるのが難しいんですよね。
仕事は基本的に程ほどにしています。でも、今はそうも言っていられない状況に追い詰められてるんでw

[4072] 千草に死亡フラグが立ったぞ!どういう事か説明しろ <'2009 02/02 10:46> 5UxP.eQ.P
説明は無理っす!!千草に死亡フラグだなんて何かの間違いっす!!ホント、立ってないっす!!!
そもそも死亡フラグだなんて推理小説以外で早々立つわけないんだから、心配しすぎなんすよ!!

[4071] 舞タソ・・・人間を超越したのぉぉぉぉっぉぉ? <'2009 02/02 10:35> QFVB8HG1P
石仮面かぶっちゃいましたね。いや、別に吸血鬼化したわけではないけど、超越はしていそうです。
でも、ただの人間が現実で頑張ったり出来ないですし、やっぱり一段階くらいはレベルアップしないとね。

[4070] >4069 もはや千草じゃないな。あー続きが気になる・・・千草は痛くないのか?
 <'2009 02/02 09:38> OA4O.TI1P
確かにかなり遠くなりましたね。あだ名ってほっとくと結構由来が曖昧になっていったりしますけどね。
千草は特に痛がっている感じはないですね。イド的なダメージは大きいと思いますけどね。

[4069] >4043 ビチグソでよくね? <'2009 02/02 02:27> 8WwXtiv1P
JOJO好きの僕としては、当然それが真っ先に思い浮かんだけど、とてもじゃないけど書けませんでした。
例えどんなに読者に嫌われたとしても、敵キャラだろうと味方キャラだろうと、愛着もって描いていきたいです。

[4068] サキュバスはイドの塊だから、そこからイドを「喰う」ことなら現実でもできるって
ことじゃあないのか? これ自体が特別なの? <'2009 02/02 01:29> .NnepuG0P
さぁw僕も細かい理屈考えてやっているわけではないですけど、漫画に出てない説明以上は答えられないですね。
ただ、読者の中で独自の理屈や考え・意見を聞けるのは楽しいと思います。読者視点という意味でも参考になります。

[4067] >>4064 確か、元はギャラクシーエンジェる〜んのOP <'2009 02/02 01:21> 4PhWlQe.P
何気にこのやり取り結構ありますよね。元ネタをどっかに書いておくみたいな事言ったような気も。
でも、何だかんだで書いてないですね。まぁ、所詮ポーズだけのパロですしね。

[4066] ヴァハル覚醒!! <'2009 02/01 21:59> eQcIOmJ1P
ヴァハル覚醒しました!!なんていうか、ヴァハル覚醒状態!!みたいな。って言うかまんまですけどね。
まぁ、それ以上に今のところ例えようがないですからね。とりあえず続きをお楽しみに!!

[4065] ヴァハルさんマジぱねえっす <'2009 02/01 21:38> 1g6SFnt1P
ヴァハルさんチョリ〜ス!超パネェッすねぇ。もう、マジ半端ないっつぅか、マジ半端ナイウィッシュwwwww
もう完全にヴァハル先輩が最強くさいんすけど、まだまだバク3は続くんでぇ〜ヨロシクゥィッシュwwwwww

[4064] 4部の表紙?のポーズをよく見るんだが、これは何のポーズ? <'2009 02/01 21:14> DgDA..W1P
これはギャラクシーエンジェルの腰振りですね。僕も細かいタイトルとかは忘れましたが、ぐぐれば分かります。
「ギャラクシーエンジェル」「腰振り」で出てきたYouTubeで大丈夫です。多分一番上にきます。

[4063] とりあえず服を切れ <'2009 02/01 20:29> tGTHTIs0P
とりあえず服を切れっていうのは、どっちに言っているんでしょうか。舞の服をもうちょいって事でしょうか。
それとも千草の2枚しかない布を一枚づつって事なんでしょうか。素敵な展開だと思います。

[4062] 舞ちゃんちょー大好きvこの章はいちいち女子が可愛く描かれていてとても良いと思います。
イラストレ-ターでもいけそうですね。そして舞ちゃん...黒いよ?元に戻るよね...?そして早く来い、キシ!!あと、千草ヤバイ?
次回殺されそうじゃね?もうちょっと暗躍してほしいんだけど... <'2009 02/01 19:48> c4LTAL.1P
ありがとうございます><そうですね、女の子は特に頑張るように意識して描いていますね。そういうコンセプトも含まれているので。
イラストレーターは意識した事なかったですね。ありがたいですけど、一枚絵のセンスがちょっと乏しいんでww

舞ちゃんが黒くなって千草がやばそうな雰囲気になってきましたけど、みんなすぐに生きるか死ぬかの話になるんですねww
もうちょっと間があってもいいんじゃないかと思うんですが、僕の漫画じゃ確かに間がある方が珍しいかもしれない。

[4061] 神蔵舞復活ッッ!!神蔵舞復活ッッ!!神蔵舞復活ッッ!! <'2009 02/01 18:47> 8XIQRM30P
神蔵舞復活ッッ!!大事な事なので、バクバクバク的に三回言ったんですね、ありがとうございます。
やっぱりなんだかんだでヒロインなので、まだまだ死んでもらうのも、手足が無くなるのも困るんですよねw

[4060] 千草がいちいち可愛い。あと尻とかふとももがエロくて目のやり場に困ります。 <'2009 02/01 18:40> gLYU/Rp1P
ありがとうございます\(^o^)/でも、2次元相手ならじっくり見ちゃって大丈夫なんじゃないでしょうか。
3次元では確かに胸元出している人は本気で困りますね。特に飲みの場で向かい合っちゃうと回避不可状態になります。

[4059] なんで服まで治るんだよ...っと、右もも丸見えジャマイカww <'2009 02/01 18:40> LG5HxUS/P
服は完全に元に戻そうかちょっと考えたんですが、僕を含めて悲しむ人もおられると思うので、出来るだけそのままですね。
なんで、今見えているのは右腿と腰辺りと両手かな?あとは多分描き忘れか、キレテナーイ状態だと思われます。

[4058] 本当は最初から実体のない人がイタリするのかな? <'2009 02/01 18:02> Z.gjWcP1P
「本当は最初から実体のない人がイタリア」に見えた。実体がない人ってサキュバスみたいな人の事でしょうかね。
どの人を指しているのかちょっと分からないんですが、サキュバスがいるくらいだから…っていう発想は出来ますね。

[4057] ねぎ姉さん(http://negineesan.fc2web.com/)の話数が奇数の回に登場する
黒ねぎ姉さんを思い出した。 <'2009 02/01 16:12> Ewr/G/l1P
ねぎ姉さんにそんな法則があったなんて知らなかったwwたまに話題があがったりすると、何話かちら見しちゃいますよね。
そして、言われてみると似ていますねww舞の髪型自体、さして特徴がないんで、顔がなくなると誰か分からないですね。

[4056] めっさ黒いwwwwwwwwwwwww <'2009 02/01 15:14> kBA.euE.P
ガングロ舞wwwwwwwwwwwwwwいや、都会じゃこのくらいのガングロ全然珍しくないっすから!
僕なんかでも、基本引きこもりなんですが、何度かお目にかかる事ありましたね。絡んだ事はないけどww

[4055] 悪魔の死亡フラグwwwwww <'2009 02/01 14:54> EroQKnS0P
悪魔はサキュバス千草の事ですよね。登場したてで何度読者に死亡フラグ宣告された事でしょう。
むしろ、この死亡フラグを何度回避できるかという逆の数え方の方が正しいような雰囲気になってきましたねw

[4054] ほんとなにこれ! 頑張れ <'2009 02/01 14:02> 7mLq9w6/P
ホントなんなんでしょう!でも、頑張ります(`・ω・´)仕事の方も、あと一週間で納期なんで…って感じだったんですけど。
客側の要望でかなり雲行きが怪しくなってきたwww次々回の更新が一番怪しい予感です。無理そうかも。

[4053] え...?何これ......?フユ様ヒロインフラグじゃなかったの?ww <'2009 02/01 14:00> nxxnDiu1P
八雲の次はフユか!って思ったけど、フユの話題は確実にフユ様の人ですよね。わかります。
そしてヒロインフラグ説は下で否定していたと思ったけど、この米返の最終更新が確か昨日くらいかwちなみに4001ですね。

[4052] 今後八雲さんの出番はありますか? <'2009 02/01 13:33> o2.U9A20P
久しぶりのガム先生か!!って思ったけど、ガム先生でなくても八雲の出番を気にされる方はおられるかw
なんて答えたら良いか分かりませんが、漫画内の日付では八雲登場から24時間経ってませんし、まだ…慌てるような時間じゃないさ…

[4051] うおお...うおおお...これまた気になる展開に... <'2009 02/01 13:26> Nb9aw0P/P
あざっす!!この回はホント2転3転しまくるので、切りどころが難しかったです><ってかまだ残りのページうまく切れてないw
sage更新もしちゃったし、次の次に至ってはページが6ページくらいしかなくて、どうしようか状態なんですけどw

[4050] 覚醒か。舞をあんまり苦しめないで! <'2009 02/01 11:08> vP.MEyb0P
覚醒し復活して、形成も逆転したような感じのはずなんですが、確かに舞が苦しんでいるように見えますねw
それだけ邪悪な雰囲気が駄々漏れているわけなのですが、このラスボスチックな雰囲気がたまらないよね。

[4049] サラミが着うたなのは今更だけどつっこんだほうがいいのか・・・? <'2009 02/01 11:03> I/1tgrm0P
ありがとうございます!!でも、サラミの着歌への突っ込みは3コメント目ですねwでも、ありがとうございますw
小ネタって何だかんだで、突っ込んで欲しい部分なんで、ガシガシ突っ込まれないと逆に寂しくなります。

[4048] 死ななくてよかったけど舞は舞でなくなっちゃうのかー?! <'2009 02/01 10:04> S6/pF7T1P
確かに舞は復活して、怪我も治ったんで、今後もバリバリな感じになりましたが、別ベクトルなバリバリ感になっちゃいました。
まぁでも、今後はこの方向性でヒロインを気取るというのも斬新でいいんじゃないでしょうか。斬新って程でもないかな?

[4047] 神のイドは現実でもすげえのか!! <'2009 02/01 10:04> RfTJBVI1P
神のイドは現実でも凄いと言わざる得ない…神様なんていないって話はとりあえず、置いておいてね。
まぁ、細かいニュアンスなんてホントはどうでもいいんですけどねww結局ベタな部分を分かりづらくしただけですしw

[4046] まっだまだ先のことだろうけどヴァハルの正体の話があると思うけど
それがwktkしてきた <'2009 02/01 09:54> tKxBRb8.P
ヴァハルの正体…確かにありますね。まっだまだって事はないですね。ネーム上では既に上がっています。
ただ、僕は結構先のネームまで描いちゃうやり方なので、結局どれくらい先かは内緒です。

[4045] 黒い黒いぞおおおおお <'2009 02/01 09:01> giMpjAy0P
真っ黒になりました。別に黒くするつもりもなかったんですが、デザインに詰まって、最終的に塗りつぶしちゃいました。
まぁでも、ストーリー的な意味合いで言えば、別にこのデザインは、間違っていないのかな?分かりませんけど。

[4044] 闇舞wwwww <'2009 02/01 05:44> LESEE4n/P
闇舞…!例えるならば、まさにそんな感じでしょうか。見た目的には割とあっている気はします。
でもニュアンス的には若干違うのかな。闇〜だと、遊戯王的に性格が反転するイメージですしね。

[4043] ビッチグサ <'2009 02/01 05:06> BwEkHRi.P
こら!そんなあだ名つけられた身になって下さい!!あと、普通に読みにくいっていうか発音しにくいw
どうせなら、何か可愛いあだ名を付けて欲しいですよね。乳房とかビッチとかじゃなくてさ!!

[4042] うめぇ...千草の髪のトーンとか最近神がかってる <'2009 02/01 03:16> 4WY58dK.P
あざっす!!なんか線を手当たり次第に増やしてみました><最近グレースケール作業に気合入りまくりです。
一枚のグレースケールが1時間半かかってて、1日の作業時間が睡眠時間削って3時間だから、全然間に合ってません。

[4041] まさかとは思うけど舞の体を乗っ取ったヤツってヴィーレ・・・? <'2009 02/01 03:15> KX0nggx1P
容疑者的として最も臭い候補に上がるのがヴィーレですよね。ってか、そいつ以外候補もいないですからね。
ヴィーレが今章で関わってくる事は、早くも多くの予想が上がってきている所ですが、そういう流れですしねw

[4040] 絵上手くなったなー <'2009 02/01 02:53> 6FNyHp0.P
まじっすか!ありがとうございます!!SAI+ペンタブのクオリティ幅がやっぱり高いんでしょうかね。
この調子で、もっと基礎部分を鍛えたいって思うんですけど、漫画以外の時間で絵を描けない…。

[4039] やっぱバク×3が俺の中で一番楽しみなマンガだと確信しました...
わっふるわっふる! <'2009 02/01 02:32> RwE6hm7/P
ありがとうございます!!みんなの一番になるのは難しいかもしれないけど、多くの人に好かれる漫画を目指していきたいです。
続きは…2/7とかになるのかな?って今気付いたけどその次はヴァレンタインか。どうしようかな。今から何かネタ考えた方がいいのかな。

[4038] 舞にとってはウザイだろうけど千草のキャラいかすwスキだ。キシなんてやめとけ。
何故俺のところに来ない・・・ <'2009 02/01 02:23> ZQqsF2N/P
今回の戦闘千草のウザキャラ振りでも、受ける人には受けたようで、ちょっと嬉しいです。僕もノリノリの戦闘シーンは好きです。
キシなんてやめとけ。>>同意です。何故俺のところに来ない・・・>>僕のところにいるからです。

[4037] やっぱおもしれー.なんつーか,さすがだよなー <'2009 02/01 02:08> 1RBefjo1P
ありがとうございます><さすがって言われると、ちょっと困っちゃいますけど、第四部は頑張っていきます。
一応本番章だなんて銘打ってますので、展開が結構目まぐるしい上激しいのですが、ギリギリまで練っていきたいですね。

[4036] 俺がずっと大事に守り続けてきた貞操を千草に捧げますのでよろしくお願いします。 
<'2009 02/01 02:01> wUP39nE0P
売れ残っただけなのか、守り続けたのか、ちょっと分からないんですが、3次元の方の貞操は残念ながら…
いや、仮に2次元の方でも、千草はキシ様キシ様なんて言っているので、どうなんでしょうね。

[4035] 後ろから2コマ目の千草がやばい 美しい <'2009 02/01 01:51> IHVadk71P
後ろから2コマ目だと、千草は遠望コマであまり良い感じではないので、きっと後ろから2ページ目の千草かな?
今回は千草のヴィジュアルや絵に関してのコメントが多くて嬉しいですね。このページも頑張ってます。

[4034] せっかく復活したのに当て馬か・・・ <'2009 02/01 01:26> Ij1P4C.0P
この「復活」はきっと舞の事ではなくて、千草の事なんですよね?当て馬…という表現には多分当て嵌まらないかな。
とは言え、先の展開を知っている僕でも、千草のポジションをどう表現したらいいのか、ちょっと分からなかったり。とりあえず四部の主役ですw

[4033] 覚醒キタ━(゚∀゚)━!! <'2009 02/01 01:10> M0rhb9E1P
覚醒きました!覚醒って言う表現が正しいのかどうかはともかく、舞がやばい感じに復活しましたね。
これが何なのか、まだまだ分からないのですが、話が進んでも分からなかったら、今のうちからごめんなさいw

[4032] 何で治るの? <'2009 02/01 01:07> Z/41xQm/P
何でなんでしょうねw治らないと流石に戦えないからとか、今後メカ舞にするのも微妙だからとかw
この辺のご都合主義は毎回夢漫画って事で強引に通してはいるんですが、現実でその理屈は通用しないかw

[4031] 何が起きたっ!? あと最近舞とサキが少し似てきたような気が... <'2009 02/01 01:04> 5B7ResG/P
何が起きた…何が起きたんでしょうね。この辺の解説は先の展開であったかどうか、ちょっと忘れちゃいましたw
サキと似てきた…顔ではないですよね。番外編の事だと思いますが、その辺については…まぁ見比べつつお楽しみください。

[4030] 舞がやべえ・・・ってか千草うぜえええwww <'2009 02/01 01:00> gj.x4oG.P
えええええ。まぁ、千草のキャラクターが今回特にウザキャラになっちゃったんで、仕方ないんですけどねw
まぁ、戦闘になれば誰だってテンション上がるって事で、多少ウザキャラになっちゃって事で。

[4029] 「え?何これ?」 本当だよ!更新が待ち遠しい <'2009 02/01 01:00> dU.MRrW1P
みんなして、何これ何これって言われても、更新をとりあえずお待ちください!ありがとうございます!!
もう流行語大賞ねらっていくしかないですね!!いや、無理だな。バク3内でも無理だろうなw

[4028] 舞が・・・もしかしてヴァハルに乗っ取られた!? <'2009 02/01 00:45> 8XIQRM30P
この流れを見る限り、典型的に考えて舞がヴァハルに乗っ取られたと言わざる得ませんね。
本当はもうちょっと凝った展開にしたかったんですけど、行程は別にまぁいいかなくらいになっちゃいましたね。

[4027] 何これ・・・・・・?ってこっちが聴きたいわwあと武器がハートってのはどうなんだw <'2009 02/01 00:42> QADZZh5.P
すいません、それは僕にも答えられません!!いや、ネタバレ的な意味でね!!!でも、先で解説無かった気もしなくもw
あれ?武器がハートだと何か問題ありましたっけ?千草のイメージ的にハートを割りと多用してますけど、どうなんでしょう。

[4026] googleがなんかおかしいと思ったらバクバクバクの更新きてたのか! <'2009 02/01 00:29> aUzwErn.P
そういえば更新前あたりでは本スレがグーグルの話題で埋まっていましたね。僕は特に確認していなかったんですが。
ってか、個人的にはグーグルより2ch規制されてたのがショックでした。諦めて編集部に報告しましたけどね。

[4025] おいちょっとマジで怖いぞ? <'2009 02/01 00:26> I4zG6ed/P
確かにこれは危険な匂いっていうか、怖い感じがしますね。ヴァハルの状態が特にやばそうですw
いや、ヴァハルはここまでウネウネさせない予定だったんですけど、なんか調子に乗っちゃったみたいです。

[4024] なんてことだ・・・グーグルが・・・ <'2009 02/01 00:25> /ZLE8Fq/P
グーグルがなんかウィルスチックな騒ぎになっていたのかな?僕は更新作業していたので、見てなかったんですが。
ってか、仕事帰りだったんで、半分眠っていたんですが、無事更新出来ていて良かったです。

[4023] なにこれ <'2009 02/01 00:23> asBD5Lf0P
いや、何なんでしょうww僕もよく分からない感じになっちゃいました。いや、ストーリー的には分かりますけどw
ストーリー的に考えると、こんな感じになるのが自然かなぁって思って、試行錯誤した結果がコレだよ?

[4022] なんか舞がやばい・・・復活して敵に見えてきたww <'2009 02/01 00:22> I/1tgrm0P
なんか舞がやばくなっちゃいました。確かにこれは邪悪な匂いがぷんぷんするぜぇえええええ。
まぁ、この章に関して言えば千草の方が、メインに近いポジションにいるので、良いんじゃないでしょうか。

[4021] なあにこれぇ <'2009 02/01 00:21> Ry5bA4h.P
なんだろう、ニコニコ的に考えて遊戯なんでしょうか、違ったらごめんなさい。いや、別に謝る事でもないのかな。
遊戯的に言えば闇舞になったんじゃないでしょうか。クマが進化して真っ黒になったんでしょうね。

[4020] なにこれ・・・? <'2009 02/01 00:19> 9f7Izq5.P
なにこれ………さぁwwwなんていうか、僕も良く分からないんですよね。色々変えてこうなりました。
キャラの強さに確変が起こる事は少年漫画では良くある事なんで、色々試行錯誤しました。じゃあ、違う事しろって話になるのか。

[4019] 千草が美しすぎる... <'2009 02/01 00:15> vOYcucw.P
あざっす!!千草の体は描くのが難しいんですが、そう言ってもらえるとありがたいんです><
何が難しいって、滅多に女体を描かない作家なので、こんなに何枚も色んな絵を描くのが難しい。

[4018] まいかわいいよまい って、えええええ <'2009 02/01 00:12> 8dcXxTN/P
って、ええええええええ!分かります。顔無くなっちゃいましたしね。ごめんなさい><
まぁでもヒロインの顔がずっと真っ黒だなんて事はありえないので、また元に戻る日をお待ちください。

[4017] wktkがとまらないwwwwww <'2009 02/01 00:08> 9QIEN4z0P
ありがとうございます!ワクワクテカテカ!!もうちょっちリアルファイトは続きそうですね。
舞に確変がはいっていますので、また戦況が変わってくると思いますが、役者はまだまだ控えています。

[4016] ひぃーーリアル解体!! <'2009 01/31 23:59> UhZpt3..P
リアル解体…って事は、最新更新を見る前のコメントだったのかな?最新更新後のコメントですけど。
まぁ、続きはもう既に更新されているので、そちらの方で解体の続きを是非ご覧下さい><

[4015] 一人の男を巡ってドロドロとした争いをしていた女の子2人が紆余曲折を経て
レズバカップルになる漫画があったなぁ確か遊人の作品で。 <'2009 01/31 20:24> TOAzaRy0P
紆余曲折を経てレズバカップル…だと?残念ながらその作品も作者も分からないのですが、素晴らしい作品んだと思います。
でも、この二人に限ってそんな仲にはならないでしょうねww見てはみたいかもしれませんけどね(*´Д`*)

[4014] 2期であんなにかっこよかった蒸し器が最近空気な気がする・・・これからだよね!? <'2009 01/31 12:47> An2LDvH0P
2期では主役だったかもしれませんが、4期では残念ながらTOP絵に出ていない時点で残念ながら…
ただ、虫木がこのまま空気化するなんて事はないでしょうね。第四部でもそこそこの出番で頑張ると思います。

[4013] イカン気になりすぎて徹夜でレポート完成させちゃったよ <'2009 01/31 12:17> GLRGOl20P
それは良かったじゃないですかwレポートの提出に貢献できたようでよかったと思います。僕も徹夜したい。
徹夜しないと漫画の遅れを取り戻せない気がするけど、明日の事とか心配しちゃうので、徹夜は無理ですね。

[4012] 回復力はあくまで夢世界にいるときだけだよ。現実世界でアレはヤバイ <'2009 01/31 11:17> 3Ap5bZD0P
確かにそうですね。夢世界では、本当に回復できますし、時間の経った怪我でない限りは現実でも軽症で済みます。
なので現実での怪我は見たまんまのダメージになるわけなのですが、もう続き更新しちゃったので、この話題はいいかw

[4011] ちょ...その怪我は結構な致命傷だと思うんですけどいいのか今後的な意味で。
回復力もジョジョ並だから平気だったりするのか <'2009 01/31 10:48> VDhjm0p0P
回復力はジョジョを超えちゃいました。もう続きをチェックしているか分かりませんが、完全に全回復。ベホマです。
ベホマを通り越して、何かアストロンとかドラゴラム的な感じになっちゃいましたが、これも少年漫画お決まりという事で。

[4010] >>4008 でも結構太い血管とか切れてそうじゃね? <'2009 01/31 10:40> Rd69Rhg1P
大腿は確かに太い血管通っていそうですね。すぐに止血しないと、あっという間に失血死しかないない気はします。個人的には。
と言っても、もう続きを更新しちゃいましたからねwなんでこの話題ももう続けようがなかったりして。

[4009] ここで同じ人外のネコマタが登場して乳房とバトルと予想 <'2009 01/31 10:08> objBIL9.P
もう残りを更新しちゃったんであれなんですが、ネコマタは残念ながら出てきませんでしたね。舞とのバトル続行です。
ただ第三部の最後と第四部の最初は繋がっておりますからね。ネコマタが近々出てこないとも限らない感じではあります。

[4008] すいませ、4003でコメントした者ですが 生命活動に必要な内蔵等の損傷は
少なそうなので致命傷なのか・・・?と思いまして わかりにくくてすいません <'2009 01/31 08:21> CE7qUnT0P
後者の意味って事ですね、戦闘中にあれだけの傷を負えば、十分致命傷と言えそうですが、確かに内臓飛び出しながら戦う漫画もありますからね。
それでも失血死レベルって気もしなくはないんですが、現実的にどうかとかは流石に知識不足なんで勉強になります。

[4007] 腕もとれてるけど、足もとれてないか?あの切れ方じゃ・・・ <'2009 01/30 23:47> Yy1Xfqf.P
これだと、病院にいっても普通に切られちゃうくらいのレベルですよね。確かに殆ど残ってない臭い。
でもJOJOとかだと、戦闘が終わった後に実は思ったより深くありませんでした!って片付けられちゃうレベルかも。

[4006] >4005 おまえはわかってない <'2009 01/30 21:57> W3AN526/P
なんという上級者。まさかの突っ込みなんですが、僕にもちょっと分からないです。着衣エロを極めておられるのかな?
個人的な好みで言えば僕も4005と同意でジワジワ見えてくるのが好きなんですけど、それじゃ駄目なんでしょうか。

[4005] うはwwwwもっとwwww服切らんかいwwww <'2009 01/30 18:51> /iI3tzk1P
ネームにあったとおり筆入れをしたのですが、思ったより色気の無い位置が切れたような気はしますね。
ちょっと迷ったのがパンツ紐位置ですかね。裏設定で切れた事にして…サービス的な意味で描こうかなとか。

[4004] 4000超えおめ!これからも超期待*3! <'2009 01/30 13:09> IxwcciT1P
ありがとうございます!!!最近は本スレをチラチラしか見る事ができないんですが、コメントの幅が凄い事になってきてるみたいですね。
僕がその辺の話題に触れるのはタブーかもしれませんが、人狼が気付いたら既に2500とか、まなぶがもう7000とかw時代が結構変わりましたよね。

[4003] 野暮な突っ込みかもしれませんけど、完全な致命傷・・・? <'2009 01/30 07:58> OnZjTsU.P
どこに突っ込まれたのか、正直分からないのですが、日本語的なニュアンスの事でしょうか?馬から落馬みたいな?
それとも、この怪我に関してでしょうか?確かに急いで救急車を呼べば、ギリギリ間に合いそうな感じかもしれません。

[4002] なんだかこれも夢の中に見えてきた. <'2009 01/30 00:57> yIURHaF.P
きっとこれも夢の中。そして、全部夢でした。ってオチで投げようと昔は本気で考えていた事もありました。
この混合具合がたまりませんね。難しいのは、今現実なのか夢なのか明確にする事ですけど、多分大丈夫だよね?

[4001] や、まじやべぇ展開だっ!!この調子ならフユ様がヒロインですねわかりますww <'2009 01/30 00:16> .92/SS7.P
先生!!!!今回は4000取れませんでしたねm9(^Д^)!!!でも、超惜しい事には変わりないか、先生も忙しいですからねw
いつもいつもありがとうございます!そして舞の後釜がフユだなんて誰が言いました!!この調子なら千草たんが順当。

戻る

inserted by FC2 system