コメント返信
[5400] ひろゆき×夢野親父の濃厚な <'2009 06/16 22:53> u8OlHDl0P
日本語的にちょっと途中な感じですけど、不思議と続きは別に気になりませんね。
親父同士とかおっさん同士だと、一部に受けそうな雰囲気はありますねw

[5399] いつも更新楽しみにしてまっす <'2009 06/16 22:29> lESZ3he.P
更新楽しみにしただいてありがとうございます!待ってる読者の為にも頑張ります!
少なくても、区切りじゃない所くらいは、出来るだけ早く更新していきたいです。

[5398] おもしろかたすー <'2009 06/16 22:24> 2muK.0F1P
今回の感想でしょうか。ありがとうございます!突っ込みどころは少ないけど、感想言ってもらえて嬉しいです!
でも、こういう伏線じゃないけど、下地みたいな展開も大事なんで、地道に頑張っていきます。

[5397] 父ちゃんたち渋スwww <'2009 06/16 22:06> X8repz91P
この二人の絡みは渋いねwwギャグも無いから、ちょっとバク3らしくないなw
どっちかもうちょっと砕けたキャラでも良かったかなって思います。

[5396] うおお・・・ちょっと待ってくれ・・・気になりすぎて眠れなくなりそうなんだが <'2009 06/16 21:28> 9fkSwqN.P
気になってくれてありがとうございます!そう言って貰えると続きを描きたいと思えてきますね。
言ってもらえなくても、続きはどんどん描いていきたいんですけど、応援はやっぱり嬉しいです。

[5395] 猫又と恥カワイソス。結局何もしてないな <'2009 06/16 21:21> M2ZA3x3/P
猫又と派地は確かに可愛そうな最後になっちゃいましたねw何もしてない…何もしてないかもw
でも、きっともっと大きな目で漫画を見られれば、彼らの意義も見えてくるのかも。

[5394] 最近シブい方々が多いw <'2009 06/16 20:26> OhT.l2q1P
って言いますと、やっぱり派地の事でしょうか。派地は作画が既に渋いですからね。
この辺りの年齢層もグッと上がって、バク3らしくないダンディーなやり取りw

[5393] かっけえwwwきたいきたいきtがっ 舌噛んだぞコラ! <'2009 06/16 20:13> LGOb4g90P
何故か叱られた(´・ω・`)ごめんなさい。でも、期待ありがとうございます(・∀・)
何かカッコイイ雰囲気に包まれておりますが、一体この後どうなるんでしょうか。

[5392] 急に渋くなってきた! <'2009 06/16 20:03> ktklySo/P
確かにスーパー大人ゾーンになってきましたね。二人とも確か30とか40くらいだったような。
まぁ年齢についてはおそらく今後細かく出てくるんですけど、渋いです。

[5391] やっぱりキャラが死んでしまう漫画は良い。 <'2009 06/16 18:43> aDEUs8m.P
まぁ、死んでしまう事については何も言えませんが、それなりの緊張感とかは大事ですよね。
僕の創作はいつも展開の大きさ重視です。ただ、パターンが少ないのが悩みですね。

[5390] オヤジかっけえええええええええええええええ <'2009 06/16 18:26> LA5AUrL/P
親父結構カッコイイ登場しましたね。強そうですし、何か期待できますよね。
ここから親父の活躍になるんでしょうか…それは次回以降の更新にて。

[5389] 力也「キシをこんなことに巻き込んでしまって本当に...すまないと思っている!」 <'2009 06/16 18:25> fCBDL9a/P
何かのネタかなと思って「力也」「すまないと思ってる」でググってみました。よく分かりませんでしたw
3,430件で小山力也さん?って人が関係しているのかな?有名なネタなんでしょうかw

[5388] 大変ですね、お疲れ様です <'2009 06/16 18:18> Nv5qBlZ/P
ありがとうございますww代休もらえたので、今日更新できました。ついでに次の分も結構進めたかな。
また明日から普通に平日だと思うと、ちょっとうんざりするんですけどね。何か良い事ないかな。

[5387] 熱い展開キタコレ!親父対決に超期待 <'2009 06/16 18:17> tx6d5bR1P
じんわり熱い感じになってきましたね。こっちはこっちで、何かありそうな雰囲気です。
親父対決になるかどうかは分かりませんが、ちょっと只ならぬ感じですよね。

[5386] おやず <'2009 06/16 13:10> sDWcd030P
うん、おやず出てきました。おやずって何処かの方言なんでしょうか。どうでもいいけどw
もうちょっと言い呼び方が欲しい気もしなくもないけど、キシはこれでいいか。

[5385] 親父と知り合いなのか・・・? <'2009 06/16 12:52> fBBK.3V.P
親父と刃は知り合いですね。刃がバク課の警察と関係あるのは第二部でちょいちょい出てますね。
といっても、どっちかって言うと派地と少し関係あったくらいかもしれませんが。

[5384] おやじいいいいいいいいいいいいいいいい <'2009 06/16 12:49> eaUcM260P
再び親父登場です。何気にちょくちょく出てきますよね。まぁ割と重要人物ですし。
しかも何だかんだでかっちょいい登場です。刑事キャラらしくていいですね。

▲第23話「罪と罰」@――――――――――――――――――――――――――――― 
[5383] 燃えないゴミとはいろいろ違う,と思いたい <'2009 06/16 08:35> TaRXzyh1P
根幹はやっぱり似ているかもしれませんね。ストーリー規模をもっと大きくしたような感じになるのかも。死人数の話ではないですよ?w
どの作品も何か影がかかった感じに仕上がるのは、僕も困った所なんですよね。ギャグ成分多めなのにw

[5382] キシ個人にはアンチ多いがな・・・ <'2009 06/16 01:27> Ouu9aB5.P
キシにアンチ?何を言ってるんですか?キシファンなら多分たくさんいますよね。キシが出るたびに辛辣熱烈なコメントが多く来ますし。
流石主人公と言わざる得ない好かれっぷりですよね。これだけ愛されている主人公に出来てよかったです。

[5381] バクバクバクって人気なのにアンチ少ないよね。すごいよね。嫉妬するよね^^それでも僕はこれが好き。
 某新都作家  <'2009 06/15 23:47> e0wPz2l0P
何か怖いですねwwありがとうございます。基本的に漫画全体や作者の個性が薄く目立たないせいもあるのかも。
ストーリーはそうでもないから、ストーリーのアンチは割りと多かったりしますけどねw

[5380] 燃えないゴミはほとんど全員死んだからな・・・ <'2009 06/15 00:22> THBJxvp0P
[5379] >>5377 <'2009 06/14 01:34> JV8OTdF1P
アレは良くなかったねwまぁ燃えないゴミに関しては、ホントやりたい展開やってましたからね。
バクバクバクも実質そうなんですけど、前作よりはもっと計算高くストーリーを組んでいく予定です。

[5378] >>5374 ハハッ・・・まさか・・・・・・・・・・・・でも、燃えないゴミのしずちゃんの例もあるからな・・・ <'2009 06/13 17:33> jkkMVYm0P
燃えないゴミもそうなんですけど、どの作品も傾向が似てしまう部分があって困りますね。
5374がその部分かどうかはともかく、なるべく意識しながら創作していきたいとは思っていますw

[5377] 全員死んで、キシと蒸し器様だけが湖岸に <'2009 06/13 15:02> KVQIAic/P
それなんてエヴァンゲンリオン?そんなに知識無いんで、違ってたらごめんなさいw最終話候補にしておきます。
ってか、また新しい映画出るんでしたっけ。それを見る約束してて、その前に序を見ておかないと。

[5376] >>5374 もしそんなことになったら、俺は一生キシ氏ねって言い続けるわ <'2009 06/12 12:30> PoWGMpB/P
そんな事になったからといって、キシを恨むなんて止めてください!!どんだけキシ嫌いなんですか。
まぁ、5374みたいな展開になったら、この漫画自体続かない気がするw

[5375] 恥君とぬこたんは完全に噛ませだったね。さーて次は岸君のパーパに期待だ。 <'2009 06/12 10:44> x/rrZgi/P
噛ませ…になるのかな。噛ませって言うとやっぱり、ヤムチャや東のようなキャラのイメージですよね。
キシパパは確かに期待ですね。警察のバクだし、派地の上司で強そうですしね。

[5374] まさか第四部で扉絵に出てる人全員死ぬんじゃ・・・ <'2009 06/12 02:57> 4CYlutK/P
なんという大胆予想…まさか、そんなまっさかwwwwそんなボロボロ死ぬわけ…ないってww
もう誰も死なせはしない!!絶対にだ!!嘘ついたら…、また口だけで謝ります。

[5373] ねこしゃん・・・・・・(';ω;`) <'2009 06/11 12:02> xfXqCVA.P
ねこしゃん…猫verを描くのが激しく難しかったので、その点は少しほっとした。すみません余談でした。
でも、人verは大抵可愛いので、やっぱり勿体ないなぁってのもありますね。貴重な裸キャラだし。

[5372] となるとキシパパが危険かもしれんな <'2009 06/10 22:29> A/CBhn8.P
そうですね。神蔵家にとって、確かに警察バク達はあまり良い存在じゃないかもしれませんしね。
ただ、狙って狩っていくような事はないんじゃないかな。来たら狩ろうとするかもしれませんけど。

[5371] ぬこまたは餌にするため捕獲、恥は警察をいなくならせる為に殺害 ってワケか。 <'2009 06/10 22:19> FYGpuCw/P
猫又は餌にするために捕獲しましたが、派地は追ってきたから返り討ちにしただけなんじゃないかなw
いや、もしかしたら日吉がそこまで企んでいた可能性も否定できないですけどね。

[5370] 西村君って敗北すればするほど強くなって最後には取り返しの付かないくらい強くなるんじゃあないだろうか <'2009 06/10 20:33> eMesR081P
敗北するのが条件だったら、常に最強と戦う必要がありそうですね。強くなったからといって、勝てるとも限らないし。
トラウマの内容によっても乗数が変わってくるじゃないですかね。西村君のトラウマは常に濃いですけど。

[5369] ここから舞のターン! だと思ったのにな・・・ <'2009 06/10 16:07> XiK3dcB0P
まぁある意味ここから舞のターンではあるんですけどね。ちょっと変身しちゃってますけど。
本当の意味での舞のターンは少しお預けになるかもしれませんが、波乱な展開がまだまだ続きそうです。

[5368] ねこまたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ゚・(ノД`)・゚・。 <'2009 06/10 01:56> a8dG4jF.P
まさか、こんな事になるなんて…猫が死ぬとか、言葉だけでも涙が出ますね。(´;ω;`)ブワッ
今回はそんな涙涙の演出ではないんですけど、そういう意味でもちょっと可愛そうです。ストーリーともうちょっと離れてたら演出凝るんですけどね。

[5367] 最近西村君見ないけど、出番が無ければ無いほど、ネガティブパワーで西村君は強くなるということですね。
わかります。 <'2009 06/09 22:16> ODEDUDF0P
どうなんだろうwww自身の出番すらもエネルギーに出来るって、どんだけエコな能力なんだろうw
まぁ、自虐するだけで強くなれるんだから、エコである事には違いないんですけどね。その内また見れますよ。

[5366] ひよしときしでころしあえー (^o^)ノ <'2009 06/09 19:16> 9SIAGBg1P
何明るく恐ろしい事言ってんのwwキシが殺し合いとかするわけないじゃん!日吉はそうでもないかもしれないけどw
あれですよね、キシなら…それでもキシなら何とかしてくれる!的な主人公への期待が込められているんですよね、分かります。

[5365] 猫又がああああ <'2009 06/09 18:37> 1gvlbLU/P
猫又がggg。何ていうか色々ショッキングな絵になってしまいましたね。僕も裸体を描き機会が減って残念です。
派地は別にもう描かなくても…っていうのはあるんですけど、猫又はやっぱり描き足りない気持ちはあるかな。

[5364] なん・・・だと・・・ <'2009 06/09 12:33> l8Du/Y00P
まさにバンカイ。漢字が出ない。鰤みたいに何かカッコイイ台詞でも言わせたい所ですけど、勝手に伸びちゃってますからね。
ってか、そういう変身でもないですしね。どういう変身なのかっていうと、これから何でしょうけど。

[5363] またまたお前ら釣られちゃってwwwヴァハルは猫又の脇を通ってるんだよきっとwwww 
絶対そうだって・・・ <'2009 06/09 11:15> lF68LI4.P
確かにこの絵結構おかしいんですよねwネタじゃなくてもドキっとするような絵なんですけど、分かればいいかなぁくらいにw
そういう意味では騙し絵でしたぁ〜なんてネタもありなんですけど、今回は…なしで…。

[5362] おまけでひよしね!やってくれwwww <'2009 06/09 05:46> E6JJvjg/P
やらねぇwww誰か萌え絵師さんに描いてもらいたいですね。それだったら僕も見たいです。
おまけは特に考えてないんですけど、もう出来るまでとかあるし、4コマだけでいいかなぁって思ってましたw

[5361] 猫又・・・。誰か日吉を早くやっつけてええええええ <'2009 06/09 04:36> n8cUFIC.P
割とストーリーの流れ的にはサクっていったんですけど、やっぱり猫又のキャラが強いのもあって、軽くはなりませんでしたね。
これだけ割り切って悪役になると、やっぱり良い感じですね。打倒日吉にご期待ください。

[5360] 猫もここで終わりか。にしてもヴァハルが勝手に動くのは予想できなかったな <'2009 06/09 01:21> 17oOmDP/P
猫又は残念ながらここで退場になるのかな。ぼやかしているわけじゃないんですけど、まぁ作者発言なんで。
舞が気合入れてましたからね。良い流れになるのかなぁって所で、残念ながら欝方向に進んだ感じです。

[5359] おぉぉ・・・ 『第五の御使が、ラッパを吹き鳴らした。するとわたしは、一つの星が天から地に落ちて来るのを見た。』 <'2009 06/09 00:08> rr6V8of0P
そのままググルに突っ込んでヨハネ黙示録が出てきましたね。ちょっと前にも聖書読もうぜみたいに書いてくれた人なのかな。
相変わらず聖書どころか一般常識的知識も少ないんですけど、僕ってホント何が取り柄になるんだろ。

[5358] おおう...真相に近づいていく...。キャベツをむくように...! <'2009 06/08 21:57> uGEds3./P
近づいていますね…キャベツをむくように…!そしてキャベツをむいた先には…おいしい野菜炒めが!
バク3の真相って何処までなんでしょうね。ヴィーレ・ヴァハル云々が明かされるくらいなのかな。

[5357] 日吉とキシが結ばれて、白亜と舞と猫又と俺が結ばれて、スキムとガンマが結ばれるのが最もいい終わり方 <'2009 06/08 19:28> p7bQIK.0P
これは酷い。キシイジメ・嫁宣言・死人いじり…バク3米欄の禁則事項を3つまとめて破るとは…。
まぁ、そもそも僕と蓉が結ばれる以外は全部バッドエンドですよね。それ以外の解は存在しません。

[5356] 猫又カワイソス <'2009 06/08 19:22> SDpnJ8b0P
猫又可愛そうな展開になっちゃいましたね。ホント何度も言いますけど、僕は恨みとかないですからねw
立ち位置が悪かったって言うべきなのかなw元々警察って、主人公側から見ても若干敵よりだったし。

[5355] まだだ、まだ尻尾と足と胸をやられただけだ <'2009 06/08 19:11> cnUasMi.P
どんだけ不死身なんだ…って思ったけど、同じ夢魔の千草はズタボロにされてピンピンしてましたね。
でも、猫又は足切られたとか尻尾切れた時に、血がドバドバ出てたんで、やっぱり無理そうw

[5354] ああああああああいいところでおわったああああああああああ <'2009 06/08 18:04> iLbJK4t1P
ドガーーーーン!何気に久しぶりにガッツリとした背景を描きました。まぁ効果掛かりまくりで分かりにくいけどw
ここはまだいいんですけど、ここからの展開は背景地獄になりそうなんですよね。アシスタントに誰か来て!

[5353] ひよしね <'2009 06/08 18:00> HyGONmx1P
あれですね。4文字タイトルの萌え漫画になりそうじゃないですか?「ひよしね!」みたいな。
内容は勿論日吉が主役の萌え漫画なんだけど、他の萌えキャラを嫉妬でガンガン殺していくみたいな。

[5352] 猫又には悪いけど、俺はキシと蒸し器の続きが見たか (ry <'2009 06/08 14:23> jbQRvQA.P
いやまぁ、悪くはないんじゃないでしょうか。あっち側のストーリーも気になる所ですしね。
ここから、どんどん絡まっていくのか、はたまた分岐していくのか。まだまだ潜んでるキャラも多数ですしね。

[5351] 4部TOPはこれで良い。全員接点があるし憎しみあってるし。 <'2009 06/08 14:05> U.Yndpg.P
まぁ、内容で言えばやっぱりキシの方が三角関係になるから、綺麗になるんですけどね。
ただ、キシをまた加えちゃうと、舞+キシでチョイスがマンネリ化しちゃうってのが大きかったですね。

[5350] ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおこれはこれはあんまりだああああああああああ <'2009 06/08 13:42> tpUbtGl.P
(´・ω・`)確かにあんまり救いが無いですね。あんまりって言うか、全然救いがないと言えるかもしれないw
舞なんて超やる気出したっていうのに、出鼻挫かれてるし。まぁそういう展開もありますよ・・・。

[5349] ちくしょう猫又があああああああああキシ氏ね <'2009 06/08 11:48> fKnZU7w1P
キシにあたるんじゃない!キシにあたればあたる程、作者の反発心が別のキャラに向けられるんだからね!
もっと主人公を応援してくれないと、きっと物語が良い方向に進まないんですよ。きっと。

[5348] 燃えないゴミの時よりもショックが大きいぜ・・・ <'2009 06/08 10:32> buC4dGH1P
燃えないゴミの時から変わらず、相変わらず主要キャラがばったばった…次回作はマジで死人0にする!
って言っても次回なんて全くの予定が無いっていうか、そもそもバク3が終わるのかも分からないですね。

[5347] 日吉氏ね <'2009 06/08 02:54> Rwfw9xj/P
まぁこっちは推奨しているんで、推奨していないキャラが言われるより、全然健全ですね。
ただ幾分釈然としないあるのも事実。やっぱり穏便が一番ですね。

[5346] 猫だけは殺さないでくださいおねがいします <'2009 06/08 01:13> ABNn3oT1P
猫を殺しちゃダメですよね。僕も猫飼っているんで、猫が死ぬと非常に悲しい気持ちになります。
まぁホント毎回口だけでごめんなさいw別に心に何とも思ってないわけではないんですよ!

[5345] うわああああああああああああ舞いいいいいいいいいサキたんの恐れていた事態がああああサキたんどこおおお <'2009 06/08 00:46> eVwFl9B1P
ここにきて、ようやく舞の心配がwまぁ後半数ページの展開が若干分かりにくいせいもあると思いますけどねw
良い名前が出てきましたね。やっぱり何だかんだ言ってキーパーソンですからね。何処で絡まってくるのか…

[5344] 俺本当にネコまた好きなんだよ、ほんと、4部でネコまたのターンが来る前からずっと好きだったんだよ。初登場時から衝撃的に一目惚れだよ。
やっとネコまたの時代キターと思ったらこれだよ。毎週ハラハラさせて・・・ひどい、ひどすぎる。 <'2009 06/07 23:46> kGvuWPZ.P
何ていうか、色々と申し訳ない気持ちになりますねw確かに猫又はバクバクバクでも異質なキャラとして登場してきましたね。
そして第四部のメインキャラ抜擢だったのに、これじゃ…心中お察しします。猫又のストーリー的な意義がそもそも可愛そうですね。

[5343] おのれ恥と猫又の仇ガンマめここで討ち取ってやる <'2009 06/07 21:55> QQYy7tY.P
ひぃぃ!作者にあたるのはイクナイ!!漫画は漫画です。ちゃんと漫画の中の敵にあたるべきだと思うんです。
ここで言うなら日吉ですよね。せっかく見せまくってるのに、何で日吉通り越して、皆僕にあたるのw

[5342] キシが正しい・・・だと・・・? <'2009 06/07 21:15> mGHYY3B0P
そこ引っかかる所じゃないよ!全く間違っていないよ!!そろそろ読者も目を覚ますべきだと思うんです。
キシは正しいです。舞も認めているわけですし、全く疑う余地がないですよね。好き嫌いの話じゃないんです!

[5341] いまのところ、4部トップ絵のような仲のは絶対ありえんなw <'2009 06/07 20:52> yyzZC.m.P
今の所って言うか、この先もありえないって言うか、もう一人欠けてしまって言うかw
ホントはこの段階で欠けるから、やっぱり猫又じゃなくてキシが入るべきだったんですけど、まぁいいよね。

[5340] 救われないなあ猫又...。あと暇なときでいいのでうんこの絵描いて下さいお願いします <'2009 06/07 20:47> zRqFlxo0P
ホント救われない最後でしたね。もし機会があれば、何か心温まるエピソードでも描ければいいなと思います。
なんでunkを描いて欲しいのか、全く理解出来ないんですけど、どれかのキャラを暗喩しているんでしょうか。それとも大阪の女子高生でしょうか。

[5339] 災悪は・・・ないなぁ・・・ <'2009 06/07 20:44> pt2wx1F.P
字については下のコメント返信にも書きましたけど、存在しない言葉ですね。確かに無い言葉です。
でも、これはこれでいいんじゃないかなって思える不思議な魅力に負けましたね。作者の好みなんで気にしなくていいんですけど。

[5338] ゼッタイニユルサナイ <'2009 06/07 20:07> LKiNuq7/P
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近シャレコワを携帯で読むようになって、呪い系は若干信じてます。全く縁はないんですけどねw

[5337] あああああああああああああああああああ <'2009 06/07 19:59> 1d4uJKh1P
ああああああああああああああああああああああ!!!ついに純粋な絶叫までが飛び交うように!
第四部に入ってからひたすら阿鼻叫喚な感じですけど、どんどん叫んでくれていいと思います。

[5336] おもしろ <'2009 06/07 19:01> 52GBXtl0P
ありがとうございます!今回の更新も、ホント色々な展開を詰め込んでますね。14Pはいつもより3Pくらい多いです。
残りの尺の問題もあるので、さらにガンガン詰め込んで、怒涛の展開に出来ればいいなって思います。

[5335] 守護剣じゃないってところに、は!っとした <'2009 06/07 18:07> YMV6pMw0P
僕も直前に思いついたので、この台詞にしましたね。中々分かりやすい、良い言い回しだなって思います。
こういう理解の手助けになりやすい言い回しっていいですよね。早々思いつくもんじゃないから困るんですけど。

[5334] しまらねぇな、舞ちゃん気合入れたのに <'2009 06/07 17:32> .ETklH.1P
舞が気合いを入れたシーンが個人的に今回最大の見せ場だと思ってたけど、やっぱりそれ以降のインパクトが圧倒的に勝っちゃってますね。
まぁ僕の好き嫌いって、割と絵とか演出の出来栄え的なものも大きいんで、別にいいんですけどねw

[5333] >>5313 魔剣爻なんて・・・また古いものを・・・ <'2009 06/07 17:15> pt2wx1F.P
本スレだったら、そのまま二人の世界に突入ですよね。通じる仲間がいて良かったですよねww
まぁ、僕の知識の幅が基本的に狭すぎるっていう問題もあるんですけど、とりあえずまず、爻が読めなくてググりました。

[5332] ピンチになるほど後々の展開が熱くなると信じてる!プリキュアと並んで展開が気になる作品。 <'2009 06/07 15:55> 2NOpPQ6/P
プリキュアと並ぶってwwwその心理が微妙に分かり辛いんですけど、とりあえずありがとうございます!
ピンチになるほど後々の展開が熱くなるのは、物語の基本ですよね!特に少年漫画ではお約束、もしくは王道ですからね。

[5331] なんかもう作者・・・・・・外道め・・・・・・・・・ <'2009 06/07 15:23> yBEhtQB0P
毎回ほんと外道展開で申し訳ないです。次違う話描く事があったら、ノーキリング目指しますw
この漫画はもう仕方ない!だって第四部がこんなコンセプトなんで、…仕方ないよね!

[5330] ガンマさんがブーン系漫画描いたら絶対面白い気がする...>< <'2009 06/07 15:17> Kki1obp/P
ブーン系…ブーンが何々したらって奴ですよね。残念ながら僕には原作は必要ないですねw
基本的に話を考えるのが好きで、絵は別の人に描いてもらいたいくらいでした。自分の話じゃないと漫画描く意味自体が無くなります。

[5329] おい〜続き気になるだろーがー <'2009 06/07 13:25> cM32h2a1P
すみません!続きが気になる引きですみません!現在頑張って続きの執筆中です。
といっても、出かけちゃったんで、まだ下書きが半分って所ですね。明日から頑張る!…

[5328] でも公園でのたれ死ぬ事を考えたら、彼女の人生(?)は幸せなものだったかもしれませんね。
あと目吉さん殺したら俺も死ぬ。 <'2009 06/07 13:20> q8nBy7Q.P
全然幸せだったと思いますよ。派地の事大好きだったでしょうし。その辺は猫らしくないかもしれませんけど。
憎まれっ子世にはばかるなんて言いますし、日吉さんは安全ポジションに付けたんじゃないでしょうか。分かりませんけどw

[5327] あー・・・・・なんというか・・・一気に物語転んだな <'2009 06/07 11:42> YiF0TpL1P
第四部って第四部全体が一つの「転」と言えなくもないですからね。そういう意味での本番章です。
ただ、そこから先が「結」しかないっていう意味では、勿論ないんですけどね。

[5326] こんなの嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!!!!! <'2009 06/07 11:37> bCtFb1D0P
我侭言わない!…すみません、ごめんなさい。こんなストーリーでごめんなさい。としか言えない。
なんて、毎回謝っている気がしますけど、毎回口だけでほんと申し訳ない。何と言う軽い謝罪。

[5325] 毎回内容が濃すぎてさあ、どれにコメすりゃいいのか・・・とりあえず猫又の不憫さが一番目に付く <'2009 06/07 11:33> 3FpOuUf1P
ありがとうございます!猫又の不憫さは薄いかなぁって思ったんですけど、米比率的にそうでもなかった。
コメントは何でもござれです!一回で言い切れなきゃ拍手でも待っています^^是非併用してください。

[5324] 欝展開はじまってきたのにわくわくしてきた <'2009 06/07 11:28> FjhY1SD/P
確かに欝展開はスタートしていますけど、ストーリーはどんどん登ってきてますからね。
第四部は高い山です。しかも下る事が一切無く、ひたすら登り続けます。まだまだイクヨー。

[5323] 猫又とはなんだったのだろうか <'2009 06/07 11:02> MulT/8F.P
何だったんでしょうね。夢魔って言う事は分かるんですけど、発祥とか結構不明ですね。
割とサキュバスみたいな感じだとは思いますけど、その辺触れる事ってあるかな?ちょっと曖昧。

[5322] それでもキシなら...キシなら何とかしてくれるっ...!!主人公補正で全員蘇生展開はまだぁぁぁぁ!!!!!? <'2009 06/07 10:59> aYflvCY1P
最近ジャンプでありましたね。主人公補正で全員蘇生展開…この漫画も確かに死傷者多数ですね。
流石にビックリしたんですけど、やっぱり、読者とかにやんややんや言われたんでしょうか。

[5321] おもすれぇ! <'2009 06/07 10:34> WpycKZI/P
ありがとうございます!面白いって言ってもらえて嬉しいんです><
自分が面白いと思えるストーリーを面白いと言って貰えるのも、やっぱり嬉しいんです><

[5320] 猫又あああああああああ <'2009 06/07 10:31> TlVQ1qf/P
猫又がああああ。貴重な人気キャラを失って、作者としても色々と痛いし悲しいですね。
もう仕方ないから、他のキャラを好きになってもらうしかないね。キシとかさ。

[5319] なんてこったいぬこまたあああああ <'2009 06/07 09:55> 5HBLRsJ0P
なんてこったい。まさにそんな感じですね。まさかぬこまたまで…、ホントなんてこったい。
このままどうなってしまうのか…まぁどうなったとしても、暗い感じは拭えませんね。

[5318] 猫又とはじぁああああああああああ <'2009 06/07 09:02> ZAaY1Wk.P
まとめて叫ばれたwまぁ二人共結局…みたいな形になっちゃいましたからね。お疲れ様でした。
まぁでもまだ出てくる機会はありますよ。それが終わったら果てしなく希望薄ですけど。

[5317] 真主人公変態糞童貞ロリ仮面様最高 <'2009 06/07 08:59> V8W.jpW.P
何この言われよう。いや、本編でそういう位置付けだから仕方ないんですけど。何この言われよう。
でも、不思議と可愛そうとは思わないから不思議ですね。むしろ好かれてる感がヒシヒシと伝わります。

[5316] 変態ロリ仮面ーー!!はやく来てくれーー!! <'2009 06/07 08:29> wKIuSQZ0P
西村君の出番はあるかもしれませんけど、シャドウライダーの出番は遠いかも。
シャドウライダー自体ネタに近いんで、中々出せないってのもありますね。

[5315] 5314なら>>5306はスキムと恥と3p <'2009 06/07 07:32> 9mQSi.H0P
何この霊界3P…5314から2時間もずれているじゃないですか。完全に取る気ないじゃないですか。
いや、別に5306さんの事を考えると取らなくてもいいんですけど、まぁどうでもいいかw

[5314] 日吉ですら空気から脱したというのに真主人公変態糞童貞ロリ仮面様はまだ出番すらない <'2009 06/07 05:33> pHQqhs80P
日吉は空気として影を潜めていただけですけど、西村君はまだまだ出番すらなさそうですね。
と言いたい所ですけど、比較的もうそろそろ出番はあると思います。ちょっとお待ちください。

[5313] やはりヴァハルは天尊流星だ......!だれか!早く舞さんに魔剣マキーナを! <'2009 06/07 02:49> g2Fe1EW0P
何のネタかと思ってググってみれば、何か聞き覚えのある単語が出てきました。前にもあった奴ですよね?
ペルソナ関係でしたっけ。まぁ、僕じゃなくて、他の読者さん方が反応してくれればいいのかな?

[5312] おもすれ <'2009 06/07 02:41> zGIoAGT/P
ありがとうございます!猫又が死んじゃったのは残念ですが、ストーリー的には山場にあります!
山場続きで驚きも薄いのかもしれませんが、登り続けていると思われればOKです!

[5311] シャナク! <'2009 06/07 02:26> HLhtla8.P
呪いの剣だけにでしょうか。下の方にあったコメントですよね。あんまり呪いっていうイメージは僕にはないんですけどねw
まぁ、僕は作者なんで読者が読んでるイメージと違うのは当たり前なんで、あれなんですけどねw

[5310] おいこらああああああお前登場人物全員ジェノサイドする気かああああああ <'2009 06/07 02:04> QQYy7tY.P
…そんな、まさか…ねぇ。登場人物全員ジェノサイドしちゃったら、どうやって漫画続けるんですか…ははは。
と言っても派地猫又のペアのお亡くなりじゃ、他の登場人物全員に影響があるとは考えにくいと思いますがw

[5309] えええええええええええええ <'2009 06/07 01:59> XXgV0mq.P
何と言うか、残念な展開になってしまいましたね。ずっと言ってる気がしますけど、残念です。
他に形容する言葉も色々あると思うんですけど、言葉足らずで申し訳ないです。

[5308] 猫又大好きだあああああああああああ <'2009 06/07 01:42> fl9qcS41P
こんな状態になってからの告白だなんて、なんて悲しいんでしょう。でも、こうならないと言えないってのもあるのかも。
告白なんて中々自由なタイミングで出来るもんでもないですからね。僕もした事ないですし。

[5307] 貴重な猫耳が...... <'2009 06/07 01:34> c2F6HXT0P
猫耳がいなくなったのなら、また増やせばいいじゃない!って言うのは違うか。
確かに猫耳がいなくなったのは痛いかもしれませんね。何とかして舞に付ける展開にしないと。

[5306] 5306なら千草と猫又と3Pできる <'2009 06/07 01:12> /zPXPpc/P
安々と安価が取れてしまう勢い…。更新から大分経っていますからね…。仕方ない仕方ない…。
ここまで舞がノータッチな上、舞じゃなく千草が選ばれるなんて…。ホントまだまだ修行不足ですね。

[5305] ヴァハルに意志だと・・・!? <'2009 06/07 01:10> yGkOXGz/P
ヴァハルに意思があるのは第一部くらいから、言っていたような気がしますね。読み返してないのであれですけど。
もしくは別の意味に反応したのでしょうか。そうだとすると、中々鋭い所に気がつきますね。

[5304] 日吉黒いな・・ 今まで空気だった分、ぶち切れたか <'2009 06/07 01:08> yyzZC.m.P
真っ黒ですね。今まで空気だったのは別にいいんです。結局無理に目立つと僕が困るんで。
むしろ、今思えば読者方もなんだかんだで空気をよでいたんじゃないかなって言う気もしなくもないです。

[5303] 猫又ああああああああああああ <'2009 06/07 01:00> U4nMYnm0P
猫又アアアアアアアア!!!元気があっていいですね。叫んで貰える事が大事です。
今回しーんとしてたら、次の死者は僕になりかねませんからね。とりあえず良かったです。

[5302] ねこまたぁぁぁ...!!日吉株がストップ安です...。 <'2009 06/07 00:53> aYflvCY1P
いいんじゃないでしょうか。悪役が嫌われるのも不人気になるのも、悪い事じゃないと思います。
むしろ注目される事に意味があります。どんどんこれを機に日吉に注目してやってください。

[5301] ねこまたはむこうにいかないよね?(';ω;`) <'2009 06/07 00:53> Iy/cobM0P
むこうって何処でしょうか?何処のことを指しているのかちょっと分かんなくて申し訳ないです。
バク3で死んだ人が行くような所って何処かありましたっけ?天界とかコーマとかはあるけど、あれは基本的に夢ですし。

[5300] キシとかどうでもいいから日吉氏んでくれ・・・ <'2009 06/07 00:35> YeZukCA1P
悪役は恨まれてナンボです。むしろどんどん恨んで憎んでもらいたいくらいですよね。
キシとか舞が死ね死ね言われるより、こっちの方が数倍も健全ですし、むしろ嬉しいです。

[5299] >>5294 これが本当の血痕ネックレスか <'2009 06/07 00:16> 2JyttE70P
僕の米欄で上手い事言おうとするのが流行っているのでしょうか。残念ながら座布団も出せませんが。
まぁそもそも結婚ネックレスで殴るのが基本的に絡まっていないので、難しい所でしょうけどね。

[5298] 地味ーに「ゲーム脳」がww <'2009 06/07 00:07> oU6XVq20P
地味にと言いつつ、ゲーム脳への突っ込みが結構な量着ていたりします。いくつくらいだろう。
小ネタへの突っ込みって、基本的には少ないんですけど、ゲーム脳への突っ込みは結構あった気がします。

[5297] 猫又...(';ω;`) <'2009 06/07 00:05> kQuQUiC0P
ブワッ…。今回はメインのストーリーも並列で走ってたから演出薄くなってしまったのが、ちょっと残念ですね。
どうせお亡くなりになるんなら、派地くらいカッコつけて死ぬのがいいですよね。そういう意味でも猫又が可愛そう。

[5296] う・・・うおお・・・展開熱すぎるやべええ <'2009 06/06 23:55> /pgC8Vr0P
ありがとうございます!展開について触れてもらえてよかった。話が進んでいる所に注目して欲しい回ですね。
かと言って猫又の死がスルーされても困るという、作者的には見てもらい所いっぱいです。ありがとうございます。

[5295] ねこまたあああああああああ <'2009 06/06 23:54> rONH1Gd/P
にゃーん。…すみません。猫又はにゃーんなんて鳴いてないか。珍しく口調に癖があるキャラでしたね。
癖の強いキャラが死ぬのは、やっぱり若干勿体ないですね。人気も丁度いいくらいでしたし。

[5294] 猫又ひでぇ!俺はこの作者を許さない!親の結婚ネックレスを右手にはめて殴ってやる <'2009 06/06 23:49> mUDgiCd0P
やめてw漫画の内容で作者を恨むのはお門違いだ!!ちゃんと日吉を恨んでくれないと、僕が恨みます。
ってか親の結婚ネックレスを何だと思っているんだ。それのお陰で今の君が存在しているというのにw

[5293] 「キシの目は」じゃないですか? 恥いいいいぃとかコメントしたのに次は猫又があああぁああ <'2009 06/06 23:36> 20EmGb./P
ありがとうございます、修正しました。毎回お世話になります。写植は更新直前なので気が緩みまくってますね。
派地いいいの次に猫又あああが来るのは、ある意味自然と言うか、若干延命してただけに過ぎませんでしたね。

[5292] 呪いの剣じゃのお・・・ <'2009 06/06 23:32> S4ugy1J/P
神剣・守護剣だったはずなのに、実は呪いの剣でしたね。いや、守護剣でも間違いではないんですけどね。
ある種のリスクですね。RPGではこの類の武器は結構ありますし、威力は折り紙つきです。

[5291] うわぁぁぁぁ伸縮自在!! <'2009 06/06 23:31> qMRDJ4o.P
ヴァハルは伸縮自在の物干し竿ですね。本人の意思に反して伸縮なんて、ちょっと卑猥な感じですね。
でも、伸びただけであんなに勢いよく突けるなんて、相当な伸縮力と言わざる得ないですね。素敵。

[5290] ぬこまた終了のお知らせ <'2009 06/06 22:54> f9JDC0g/P
派地に続いて、猫又にも終了のお知らせが来てしまいましたね。さぁて、次は誰に(ry
別にお知らせをするのが好きなわけではないんですけどね。仕方ない仕方ない。

[5289] 猫又あああああああああああああああああああ <'2009 06/06 22:21> O6RRHHR1P
猫又あああああああああ!!!!うん、いっぱい叫んであげてください。悲しむ人が少ないのも可愛そうですからね。
舞も同時に出てて、若干ストーリーに埋もれてるなぁっていう感じもしてたので、良かったです。

[5288] 猫又カワイソス...... <'2009 06/06 22:20> MQgpUTW1P
ある意味派地よりも残念な感じの最後でしたね。意味の無い死なんていっぱいあるけど、猫又の死にはきっと意味があったと思いたいですね。
まぁ意味の有る無しなんてどうでもいいんでしょうけどねw僕も可愛そうだと思います。

[5287] >5283 その上手さを作者に分けるべき <'2009 06/06 22:17> PUdqyr81P
余計なお世話だよちくしょう!w別に分けて貰わなくてもいいんです。僕も上手いときは上手いんで。
ただ、いつも本気を出していないだけなので、本気で捻った時は、そりゃもう上手いから。

[5286] 女の子で一番猫又が好きだったのに酷いお(';ω;`) <'2009 06/06 22:15> B0wpuD61P
なぁに女なんていっぱいいるさ。って言っちゃったら、相当な下衆野郎ですね。すみません、自重します。
確かに猫又好きの方も結構おられましたからね。皆さんの心中お察しします。

[5285] 猫又ああああああああああ <'2009 06/06 22:09> fTMO/ib0P
はじいいいいに続いて猫又ああああな感じになっちゃいましたね。まぁ流れ的に予想ついてた方も多いかと。
それでもやっぱりショックな出来事である事には変わりないですよね。非常に残念です。

[5284] 猫又好きの俺に何の恨みがあるんだ・・・・・・・・・ <'2009 06/06 22:09> DAdWWfl0P
無いですってw別にホント恨みとかそういうのは一切ないんです。全部日吉がやってる事なんで。
猫又に関して言えば、ホントにこれだけの為にとも言えなくもないですから、何ていうか仕方ない。

[5283] 鬱展開ハジマタ......  ハジとネコマタが死んだせいでハジマタ...... <'2009 06/06 22:08> i1jpwg80P
くそ!うめぇなwwwww誰がそんな上手い事言えと…いやでも、ホントに上手いなwwww
欝展開は始まりました。ちか第四部は全体的に鬱々な感じですけど、この辺は特にそうかもしれませんね。

[5282] 渚タンかわいいお(';ω;`) ってことで女キャラにアホ毛か触覚付けてくだしあ>< <'2009 06/06 21:54> k7OMnSQ.P
クラナド?画像検索でググッたらアホ毛だったので、多分あってますよね?ゴキ子みたいになってますね。
確かにアホ毛キャラっていない…って猫又が若干立ってる時があるかな?新キャラの予定があれば考慮してみますw

[5281] ヴァハルやべぇwwwwまるでストームブリンガーwwwww <'2009 06/06 21:54> 0UCOO510P
まぁた僕の知らない単語を…ググってみましたけど、小説で出てくる剣なんでしょうか?一番最初にwikiが出てきますね。
僕では話に乗れないんで、毎回困るんですけど、まぁ必ずしも僕に向けて言われているとも限らないのが、新都社コメントなので仕方ないのか。

[5280] 災悪?っていうことばがあるの? <'2009 06/06 21:31> uYFAtKG/P
無いです。無い上に、頭悪そうだから、本当はギリギリまで使うのを止めようって思ってました。
でも、何かこの言葉の雰囲気というか魅力に負けて使っちゃいましたね。小学生とかは間違えて覚えないようにしてください。

[5279] すげぇえええあと2話でまとめきれるのか!? <'2009 06/06 21:30> xO6idEc/P
ありがとうございます!あと2話でまとめきれるのかって?さぁどうなんでしょうw毎回まとめるとも限りませんしw
それに毎回6話構成とも限りませんからね。今の所ずっと6話構成だから、その線が濃厚ですけど。

[5278] いやああああああぁぁぁあ......あ 先生がんばってください!! <'2009 06/06 21:21> cww7oLS.P
ちょっと残念な展開になってしまいましたね。すみませんでした。そしてありがとうございますw
今週はホント疲れた気がします。先週の日曜にはもう仕上がる!って進捗だったのにw

[5277] な、なんだってーーーーーーッッ!!!!! <'2009 06/06 21:00> qWoRKUE/P
な、なんだってーー!いよいよ、盛り上がって参りました。1更新14Pは頑張った方ですね。
その分って言うわけではないんですけど、19日もかかっているんで、残念な更新ペースなんですけどね…。

[5276] 作者は猫又に何の恨みがあるんだ! <'2009 06/06 20:52> YNr904B/P
無い無いw恨みでキャラ殺すくらいだったら、虫木とか西村とか無駄に人気あるキャラが邪魔なんでお亡くなりにさせたいです。
あいつら出るだけで盛り上がるんで、使い辛いんですよね。ストーリーの山場より盛り上がるし。

[5275] うあああなんだよもう!何が落ちてきたの?ネコマタはどうなっちゃうの!? <'2009 06/06 20:52> PUdqyr81P
落ちてくる最悪なモノって何だったでしょう。日吉が何で知ってるかはともかくとしてですけどねw
猫又は…まぁ見ての通りです。どうなってしまったのかはご想像にお任せします。

▲第22話「餌」C――――――――――――――――――――――――――――― 
[5274] >>5269のコメ返クソワロタwwwwwww <'2009 06/06 13:34> bzusvEZ1P
そこは5268のコメ返って言うべきじゃないんですか????いや、5268は無しなんで、別にいいんですけどね!
コメント返信盛り上がっても仕方ないんですけど、とりあえずありがとうございますwちゃんと漫画描きます。

[5273] 悪魔とかけまして、端っ子と説きます。その心は!落ち憑く(尽く)と説きます。 脇隠しで笑う! <'2009 06/06 03:08> nETkwHu0P
謎掛けは捻ってあった方が面白いですけど、これはちょっと捻りすぎなんじゃないかな?分かり辛いよw
そもそも僕の理解能力が低すぎるってのもあるんですけどね。そのせいで今週の仕事は色々苦労しました。

[5272] あんた最高だ!最高だよ! <'2009 06/05 21:51> dlAeqSg1P
漫画の話ですよね!ありがとうございます!このコメント返信を編集し終えたら、続きを更新する予定です。
ずっともうちょっとって所で中々更新出来なかったんですけど、ようやく出来そうでホッとしてます。

[5271] ガンマ先生のエターナルフォースブリザードは凄まじい破壊力だ <'2009 06/05 19:40> /KEWkLi.P
なんすか、寒い上にそのうち寒いみたいな言い回しは。ちゃんと前置きしたからいいですよね。
そもそも普段から僕は真面目に生きているんで、ネタを振られても困るだけっていうのが良く分かりましたよね。

[5270] ポケロリの作者が戻って来ても連載やめるなよ! <'2009 06/05 00:23> bxFlZ7Z1P
戻ってきて止める理由が分からないですけど、早く戻ってきてもらいたいですよね。またアウアウって言いたいです。
と言っても僕も今はまともに描けていない状況なので、描け描けなんてとても言えないですけどね。

[5269] ここでガンマ先生が渾身の一発ギャグを披露してくれるそうです!それではどうぞ!↓ <'2009 06/04 18:53> oTlvKlz1P
いやいや、そういうのやらないから!

ホント、僕はそういう”振り”に対応出来ないんで。マジで!

振られたら、適当に言い訳して逃げるタイプですからね。
ツマンナイ奴ですからね!



あれだよ?

こんな改行取ってるけど、別にスクロールさせて
なんか狙ってるわけとかじゃないからね、




期待したら、絶対損するよ!!?










ホント損するよ!


これクルクルホイール回し切った後に絶対後悔するからね。

最終的には普通に返信して終わりですからw






ホント何もないから!

















[5268] あれは火の手じゃないの? <'2009 06/03 20:09> p2fyRrb/P


いいえ、2年前に仲間にしたマドハンドです。


















今の無しで。

[5267] 火の手っぽい奴か <'2009 06/03 15:49> /DvLoWq/P
あれは一応火の手のつもりで使用させましたね。何で名前が後で出てくるのかは、ちょっと覚えてないですね。
火の手は、その後でも結構拡張させていこうかなって考えていたんですけど、出番的に無理でしたね。

[5266] ガンダムツ・クールwwwwwwツボッタ <'2009 06/03 11:29> VFMi65s0P
普通に質問していただいたのに、ボケてすみませんでした。でも、モコモコって言うからてっきりw
微妙にこのネーミングセンスはガチだったりするんですけど、まぁ気に入ってもらえて良かったです。

[5265] 違うwそれもそうだけど2話の蒸し器の攻撃魔法、なんかいきなり飛び出してきた敵に使ったやつ <'2009 06/03 07:44> tCh0V.e1P
モコモコって言うから、てっきりこっちかと思っちゃいました。すみません、勘違いしていたようです。
あれは普通に火の手ですね。4話目で名前が出てきます。以降第一部では何度か使用していますね。

[5264] 更新まだかあああああああああああああ <'2009 06/02 13:43> d0/j0Ea/P
今グレースケール塗ってる段階なんで、もうちょっとです!と言いたい所なんですけど、また仕事がきつくなっちゃって…。
今週はそんなわけで厳しいんですけど、週末には何とか更新出来るかな?って感じだと思います。

[5263] うちのFirefoxの「よく見るページ」の先頭がバクバクバクになってしまった......('・ω・`) <'2009 06/02 01:30> 6xfrxYJ1P
それは何かちょっと恥ずかしいですねwでも、ありがとうございます!そして遅くなって申し訳ないです(´・ω・`)
もっとクリックする度に更新されてるくらい頑張りたいんですけど、結局口ばっかりで申し訳ない(´・ω・`)

[5262] 2話で出した蒸し器のもこもこした魔法ってなんなの? <'2009 06/02 00:38> NDDf17Y/P
もこもこした魔法ってなんだろうと思って読み返したら、冒頭でガンダム作ってたやつですか?
多分あれは"ガンダムツ・クール"です。初心者でも扱える割とレベルの低い魔法ですね。

[5261] サムネがガンマの絵柄に見えんのだが・・・気のせいか・・・ <'2009 05/31 10:41> eujyOAN1P
サムネは読者ページでいただいた獅子頭先生のファンアートです。獅子頭先生ありがとうございます。
絵柄も真似て貰えたのかな?僕の絵柄ってあんまり特徴無い方だと思うんで、分からないんですけどねw

[5260] 超展開過ぎて興奮しまくり <'2009 05/30 15:56> 0XV4qbB0P
ありがとうございます!!超展開で頑張っていこうと思います。どんどんアドレナミン出してってください^^
と言っても、更新止まっちゃって申し訳ないんですけどねwこればっかりは僕が頑張るしかないです。

[5259] おもすれーなぁ <'2009 05/30 00:20> d9m.RWd.P
ありがとうございます!今回は会話が主で、あんまり目だった動きはありませんでしたけど、そういう意味で休憩時間です。
ただ、この休憩時間はほんの僅かなんで、まだどんどんバタバタしてきます、なんで頑張りたいです!

[5258] いい言いいい言いいい一意いい言いいい言いいいいのおおおおおおおおおおおおみいいいいやあああああああああああああああああ
あああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! orz <'2009 05/29 23:54> nn93m4x/P
どうしたのwwwよく分からないですけど、とりあえずありがとうございます。ごめんなさい。
正直僕もこの人生に疲れてきちゃったんだぜ。思いっきり叫んでみたいものです。あと、癒しが欲しい。

[5257] イケメンのひろゆきだなww <'2009 05/29 23:26> 0iCixzO1P
ひろゆきってあんまり見ないですけど、あれはあれで普通に良い顔していたような気がします。イケメンなのかは分かりませんが。
ってか、男の顔って男じゃ判断しづらいですよね。女の子だったら割と自分の好みで判断しちゃいますけど。

[5256] 今日も千草でぬっきぬき <'2009 05/29 09:29> eOIHrj20P
なんて返したらいいのか分かりませんが、とりあえずありがとうございます。そして遅れてごめんなさい(´・ω・`)
まさかの休日出勤になってしまいましたけど、残った休日で頑張りたいです。

[5255] サキたんは今ごろ陵辱されまくってそろそろMに目覚めてきた頃かな・・・東君が来るの遅いから・・・ <'2009 05/28 20:40> gUhzgEl/P
そっすね。東にはもうちょっとサキ方面で頑張ってもらいたいですけど、まぁ、まだ公の仲でもないですからね。
陵辱されまくってMに目覚めるのなら、ある意味いいんじゃないでしょうか。ナイス適応ですよね。

[5254] >>5253 東乙......と、作者コメ辺より先に言ってみるテスト <'2009 05/28 20:16> MYG8iUx/P
そもそもコメ返遅れてる今じゃ、残念ながら素早く反応が出来ないですね。返信早くしたいんですけどね。
まぁ。やっぱり漫画ありきですからね。今週も更新微妙なので、頑張らないとな感じですし。

[5253] >>5252 おまwwwwwwwwwwあいつは実はSUGEEEEEEEEEEE・TUEEEEEEEEからwwwww
 四十三部(銀河編)で活躍しまくるってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww <'2009 05/28 18:57> 2A2txbP1P
すげぇなww四十三部ってマジでいつの話になるんでしょうか。一部×6話計算で、258話…まだ22話なんですけどw
しかも銀河編ってドラゴンボール並に舞台が広がるんですねww一部半年計算でも20年くらい?商業ならありそうですねw

[5252] 今こそ東きゅんの強さをチート化させるべき <'2009 05/28 18:39> JLCmslX.P
東を強くしたら東じゃないですよね。東は間違っても強くしちゃダメなキャラと言わざる得ない。
いや、そんな言い切るような事でもないんですけどねw番外編では主人公でしたしね。

[5251] いや、いいよ? あの犬はあれでなんつーか味あるし。うん。 <'2009 05/27 23:50> nud/M3q0P
犬よりバクが〜みたいな内容のコメの人なのかな?そうですね、あそこは別に犬でいいんじゃないでしょうか。
バクバクバクだからって動物がバクだらけなんて、ちょっと残念ですからね。と言っても、全然種類出してはいませんけど。

[5250] 元クラスメイトwwww下に余白があるんだから名前書いてやれよ!俺は覚えてないけどな! <'2009 05/27 11:19> nwQ4Ekn0P
僕はちゃんと覚えていますよ。そもそも忘れてたわけとかではないんですけど、めんd
ってか、第三部では名前が出ていなかったので、名前は紹介しなくていいかなってw

[5249] キシイイイイイイイイイイイイイイイイシネエエエエエエエエエエエエエエエエ <'2009 05/27 04:33> 1c9kFLn.P
まさか突然叫ばれるなんて思ってませんでしたね。ビックリするじゃないですか。
こんな熱烈な愛情表現も珍しいですよね。ある意味凄まじい情熱を感じます。愛しすぎw

[5248] そろそろモブにセガールが欲しいです。 <'2009 05/27 01:34> NRWEKFu/P
普通に忘れてましたね。二部くらいまで確か結構出していた気がするけど、三部は出してないのか。
別に出さなきゃいけないルールがあるわけではないですけど、まぁ気が向いたときにw

[5247] ハゲブタの本名をみんなで考えるべきである。 <'2009 05/27 01:08> fokcfXf1P
もうある意味分かりやすいから、これでいいんじゃないかな。次の登場も謎ですし。
後々使えるかなぁって思って紹介に出してみたけど、基本的には未定すぎるw

[5246] ちょいちょい出てくるクラスメイトwwwwwwwwwwwww 名前あったのにwww 
ハゲブタより多分ひどいw <'2009 05/27 00:44> sbh2hE80P
いやいや、台詞があるハゲブタと比較すると、三部ポジション的にはきっといいはずです!むしろ載る事が奇跡みたいな。
ホントはデブりんとかゴレイヌとかジゾウなんかも入れたかったんですけど、諦めてるんで、かなり高待遇じゃないでしょうか。

[5245] >>5240 いやそこがやる気の無さをだな・・・ <'2009 05/25 22:22> FwN.ri3.P
多分バクで描いてたらもっとやる気ない絵になってたかもしれないですね。琴花の落書きレベルで。
犬は刃に合うかなぁって言う思惑もあります。ただちょっと適当すぎるんで、合わせたくないような気もする複雑な感じ。

[5244] 八雲はちょっと弱いからいいんじゃないか <'2009 05/25 20:45> YyoWuf0.P
何ていうか…それが「おいしい」って言うやつですよね。分かります。でも、行き過ぎると東化…。
まぁそのうち何か超強い役でまた出てくるんじゃないでしょうか。かなり適当な事言った気もしますけど。

[5243] 八雲は弱くないやい・・・! <'2009 05/25 19:39> ejknXeX0P
すみませんww第三部だけで説明文考えようかなぁって思ったんですけど、第三部での八雲のイメージが…w
設定的には結構強いはずです。超上級者ですし。第三部での出番に問題がありましたね。

[5242] 墾田須 乳男はスキム(練乳)がコンデンスミルク事だからだと思います。 <'2009 05/25 19:15> cgai4Bp0P
スキムミルク!?そんなんあるんだwそれは知りませんでしたが、別にそれが由来の名前じゃないんで、ダメですw
スキムの由来はスキムでググって出てくるやつですね。こっちもググるまで知らなかったけどw

[5241] ハゲブタwwwwwwwww東って見じゃなくて怪じゃなかった? <'2009 05/25 17:49> niyXMGt.P
本家と間違えたwwwありがとうございます、修正しておきました。今回ちょっと適当すぎましたね。
ハゲブタもそうなんですけど、色々と酷いwまぁそんなに重要なものでもないんで、別にいいか。

[5240] 案内役は犬じゃなくてバクにするべきだろ <'2009 05/25 04:09> 5USMh210P
警察犬のつもりだったので犬ですね。バクは出しませんよ?そういうタイトルに絡むようなネタは取っておくのが基本です。
と言っても、燃えないゴミのように使えるようなタイトルではないんで、大したネタにはならないですけどw

[5239] 5234はソードマスター大和ネタじゃね? <'2009 05/24 21:17> BaxA.Pz/P
誤植の回でしたっけ。言われて若干思い出しました。ググッたらアンサイクロペディアの方が引っかかるw
しかも、アンサイクロペディアでさえ、「新しい脇」が何を意味するのかは不明。って言ってますねw

[5238] 脇隠してんのは腕下げさせないためじゃね? <'2009 05/24 19:43> LHIL8wW0P
別にそんな大層な理由ないからwってか、別に解説するような理由も無いんで、あまり触れなくていいですw
たまに伏線とか入ってるんで油断できない漫画ですけど、気にしなくていいこともあるさw

[5237] 突然ですが、一ノ宮を婿に貰っていきますね <'2009 05/24 19:40> 5XwEkIV.P
ホント突然すぎますねw第一部の時に彼がもうちょっと読者に注目されていたら、今頃もうちょっとスポットが当たっていたかもしれないのに。
でも、そのうちまたどっかで出していこうかなとは思っています。なので、是非貰っていってください^^

[5236] 5235の返信、スキム同人誌作るときに必要に決まってるジャン <'2009 05/24 15:35> 9dx.o4l/P
だから誰得なのかとwwwなんでスキムなの!?もっと応援すべきキャラはいると思うんです!
第一部からずっと出てるのに、名前忘れられFA&コメントにも出てこない眼鏡とか、登場する度に叩かれる主人公とかさ!

[5235] >>5233 スキムは外国人だよ。 <'2009 05/24 12:27> mTOAENy.P
雰囲気的にもそんな感じですよね。本編で詳しく触れたかどうかはちょっと記憶にないんですけど。
ってかいつまでイジるつもりなんでしょうかw一体この話題誰得なの??www

[5234] キシ「俺の新しい脇を見せてやる」 <'2009 05/24 02:00> 2gE11YG1P
いくらキシ様でも、そんなモノ見せられても困りますねwってか新しい脇ってなんすか?
腋ですらないし、新しいって言うのも意味が分からないし、色々と理解に苦しむ一言ですよね。

[5233] え?スキムって本名なのか・・・?日本人だよね・・・ <'2009 05/23 20:22> NwBa9aE/P
だから分からないと…まぁいいやwでも、過去のコメ返で南アメリカの海岸地方で〜みたいな事を言ったような気もします。
ちょっと探し出すのが大変なので、探し出せないんですけど、アメリカ人なんじゃないの?

[5232] 奇数の部でキシが活躍して偶数の部で虫木が活躍してる気がする <'2009 05/22 22:54> SRoUjVa0P
実は…って言いたい所ですけど、全然そ卯言うジンクスはないですね。この部では虫木は特に活躍しないしw
かと言って、何か心がけているような事もないんですけど、キャラの活躍は均等にまわしたいですね。

[5231] こういう悪役らしい悪役っていいよね!逆に好感が持てる <'2009 05/22 13:28> MF1N7sF/P
確かに刃は最初から悪い奴で話しが出てましたからね。今回の見た目も悪そうで、生まれ付いての悪です。
個人的なイメージではDIOですね。見た目は吉良に近いんですけど、とにかくそんな感じw

[5230] wktkがとまらねぇwwww <'2009 05/22 12:51> oZJx2LO.P
ありがとうございます!!続きは誠意執筆中ですが、今回はちっと時間がかかりそうで、申し訳ないです。
いつもより3P増でしかも進捗も悪い…漫画がプレッシャーにならないように、頑張りたいです。

[5229] ↓墾田須 乳男(コンデンス・ちちお) <'2009 05/22 00:26> //ZEj9L/P
よし、君の事をそうで呼んであげよう。

[5228] そういやスキムの本名って何だろう <'2009 05/21 21:05> 33Yjqyt1P
え、本名なんじゃないの…?いや、本名じゃなかったとして、本名が重要なんでしょうか。
仮にあったとしても、あったのなら本編で触れるでしょう。と言うわけで、分かりません。

[5227] ほんま悪そうな顔やで <'2009 05/21 18:17> TfWJj08/P
前評判から既に悪役なキャラでしたが、出てみるとやっぱり悪役顔でした。白亜に似てないねw
親子兄弟は分かりやすく似せるのを心がけているんですけど、この親子は実の親子なのに、あまり似てる部分ないねw

[5226] どうせ八雲様も東きゅんも敵なんでしょおおおお <'2009 05/21 14:09> wdGaQcy/P
んな馬鹿なwそのふたりが敵になるなんて、あ、ありえませんよ。ははは、マサカソンナ…いや、実際無いと思うけどねw
ってか東に関して言えば、初期主人公に負けるレベルの雑魚なんで、敵になっても全然怖くないねw

[5225] 次は犬が表紙にでてバウ*3ですね。わかれます。 <'2009 05/21 14:01> gTTyYrW1P
正直「いいな」って思いました。べ、別に上手くなんてないんだからね!…うん。
でも犬が三匹同じってわけにもいかないんで、もっと犬が欲しい所ですけど、残念ながらうちには猫しかいないんですよね。

[5224] 久々に少年漫画でわくわくしたなー!頑張ってください <'2009 05/21 10:22> l5yBqUw0P
ありがとうございます!web少年漫画ですが、商業誌にも負けないように、webならではの自由な発想で頑張っていきたいです。
と言いつつ、全然真面目に少年漫画しているんですけどねwwもっと自由度を活かさないとw

[5223] ガンマお義父様と呼ばせてもらいます <'2009 05/21 03:06> j7G90Bb.P
どうぞ(^^)誰の嫁になられるのか分かりませんが、息子の嫁は俺の嫁です。丁度男キャラならいくらでもいますからね!
当然キシ様を選択されると思いますが、まぁそこは遠慮なく(・∀・)好きな男子を選んでください!

[5222] 作者、コメ辺での嫁発言が必死すぎるだろww <'2009 05/21 02:24> Q9YgJPp/P
目には目を、嫁発言には当然嫁発言で対抗するのが我々の本分なんじゃないかなと思います。
いいじゃん!どうせ皆さんには三次嫁がいるわけですし!僕ごときが必死になってるくらい、生暖かく見守ってよ!

[5221] 最初のページの「ずぽ」ってちょっとエロイの狙ってる?? <'2009 05/21 01:24> wLf5Gy61P
そんな卑猥な意味があるわけないじゃないですか。何エッチな妄想しているんですか。これだから思春期は。
バクバクバクは健全な少年誌ですので、シモネタもエロネタも自重しています。当然です。

[5220] ワキ隠すなwwwwwwwww <'2009 05/21 01:10> Hs2mi8X1P
ごめんなさいw何気に二回目のネタだったりするんですけど、好きなんでまた使っちゃいましたね。
ちなみに一回目は第二部でハゲが白亜コスの時に隠してます。この時は普通にポーズっぽくなったんで、突っ込み無しでしたね。

[5219] 情より理、って小学生の胸揉んでた奴の話か? <'2009 05/21 00:54> P7xRExs/P
第二部で泉刃のシルエットというか、一部が出てきた所で、白亜に変身した虫木が泉刃を例えた言葉の事じゃないかな?
意味的には確かに虫木の事かなとも思ったんですけど、おそらく泉刃の事じゃないかなって思います。

[5218] 正直好みは別としても画力・内容その他諸々を含めて考えると新都一の実力作だと思う <'2009 05/21 00:37> tA1SQQB.P
好みが別って言う所がミソですね。最初から客観だけど、客観的に見ての評価としてそう言っていただけて嬉しいと思います。
新都での順位がどうこうって言うと、またいらない波紋を生んじゃんでよろしくないんですけど、感想として素直に嬉しいですw

[5217] ずっとWEB漫画だけ描いて、ずっと引き篭もっていてくれ!(ォィw <'2009 05/21 00:07> gTTyYrW1P
養ってくれwwwwwwwwwもう、ヒモでも何でもいいから、堕落したニート生活で漫画描きたいwwww
引き篭もり出身VIPPERが社会耐性なんて、いつまでたっても付かないんだぜ。隙があれば引き篭もっていたいです。

[5216] いや、もうプロいこうぜ? <'2009 05/20 21:46> jSh5n5r/P
そんな簡単にプロになれるのは平丸先生くらいですよね。僕は別に趣味としての漫画でもいいかなって思ってますw
でもまぁ、魅力的だなぁとは思いますけどねwwとりあえずバク3はWEBでいいや…って言っちゃうと、一生WEBくさいなw

[5215] 「ほっほ。これはいい。情より理を取る男と、全くもって正反対の気質の主人公。勝てば番狂わせが起きるかも
しれませんよ(人気的な意味で」、、って安西先生が言ってたぜ・・・頑張れバウ! <'2009 05/20 19:50> RqpTCqM/P
安西先生…ありがとうございます!スラムダンクは全く知らないんで、バスケがしたいです!とかしか知らないけどww
刃vsキシでいいのかな?正直刃とキシじゃ相性悪すぎる気がしますwwただ、だからこそ番狂わせのチャンスになるのかな?w

[5214] ウィザーズブレインみたいになってきた! <'2009 05/20 16:15> nltTslz0P
タイトルからして頭脳戦っぽいですね、ググってみました。ラノベですか?wiki見ただけじゃ何が似たのか分からないw
ラノベって全く縁の無い分野ですねww漫画ですらジャンプしか読んでない人だから、基本的に何もかもに縁が無いんですけどね。

[5213] じゃあ僕は白亜たん <'2009 05/20 14:38> awuDST6/P
はいダメー!白亜は僕にしか懐かないんで、残念ながら無理ですね。超箱入りですから。
毎回言っている事ですが、男キャラならどのキャラも持っていっていいですよ?そこはご自由にw

[5212] 作者の悪い所は嫁を独り占めするところだ だから舞と千草はもらっていく <'2009 05/20 04:24> ylEsGXU0P
何が悪いっていうんですか!僕が一番どのキャラも描いてて、どのキャラの事も考えているんだから、当然の権利じゃないですか!
ただ、八雲に関しては某先生に負ける自信がありますけど、とりあえず舞と千草は僕の嫁で、異議は認められません。

[5211] 「喋れないだろ?」のコマ、さりげなく「パクパクパク」「パクパクパク」って題名パロしてるのが細かい。 <'2009 05/20 00:11> jjpgZlm.P
正直後で一個追加しましたねw最初は普通に「パクパク」だったんですけど、何か勿体ないなぁってw
でも、今考えると作中でこれを今やる方が勿体なかったかな。まぁ本当に小ネタだから、別にいいんですけどw

[5210] おもしろすぎるバウ <'2009 05/20 00:09> .fz9ay10P
何と言う汎用性!これは間違いなく流行る!!訳が無いね。無理ありすぎるwww明らかに不自然w
まぁ、自分でネタにしておいて言う事じゃないんですけど、完全に一発ネタでしたね。

[5209] わんわんお!わんわんお! <'2009 05/20 00:04> GEvd/dV.P
TENさんの動画の奴かな?違ったらごめんなさい、元ネタとかあるのかは、今特にググってないので、すみませんw
ニコニコはランキング厨だけど、実況は基本的に見ないですね。でも、ロリ声のエロ三十路に釣られて、ついw

[5208] これはもう読むのにお金を払ってないことを恥じていいレベル <'2009 05/19 23:36> FWKdqmJ/P
まじっすか!ありがとうございます!!でも、これでお金取ったら僕が恥ずかしくなっちゃいますw
僕から見てもまだまだ素人レベルなので、お金は取ろうという気になれないですねwこの少ない時間で何とかクオリティもっと上げられないかなぁ。

[5207] 展開最後まで考えてないとできない構成すごい! <'2009 05/19 23:33> 6uWZqLq/P
部単位で考えてて、一応次の部の詳細があるから、一応無理の無い構成で作れる感じなのかな。ありがとうございます。
心配性の僕としては、もっと最終章くらいまでプロット作りたいんですけど、自由度を持たせる事を考えると固められないんですよね。

[5206] 毎度毎度、展開が読めなくてsugeeeee <'2009 05/19 23:05> SDfxiEG/P
ありがとうございます!ここからは完全にイレギュラーゾーンですからね。ここからって言うか、21話辺りからになるのかな?
展開はいつも読める・読めないをドキドキしながら振り分けてますね。「読めない」で読まれた時が一番ドキっとしますw

[5205] 猫又の尻尾は治るのかな・・・・これからの生活を思うと不憫すぎる(精神的な意味で) <'2009 05/19 22:51> eenw4ZH1P
人間で言うと尻尾ってどの部分が無くなるに等しいんでしょうかね。DB的に考えると割と大丈夫なのかなw
まぁ尻尾は上手くいけば治るのかもしれませんけど、派地が生き返るわけではないので、精神的な負担は回避できないんじゃないかな。

[5204] それでもこれからもっと驚く展開になるんだろうな・・・もう楽しみでしょうがないw <'2009 05/19 22:06> cQcnm9z1P
ニコニコで有名な遊戯王パロ的に言えば、ずっと俺のターン!って奴ですよね。察しの通り第四部終了まではインパクト尽くしです。
と言っても、衝撃展開の種類が毎回同じってわけでもないですし、毎回違った驚きをする分にはいいんじゃないかなって言うのはダメなのかなw

[5203] 蟲記かっけえええ さすっが主人公 <'2009 05/19 22:05> IyY4zW50P
虫木ありがとうございます、カレスを習得して、より何か憎たらしい感じに成長しましたね。
そして主人公(キシ)ありがとうございます!やっぱり主人公の存在感半端無いですよね。キシ様パネェっす!

[5202] 確かに・・・派地の死から驚きの連続過ぎて慣れてきたw <'2009 05/19 18:50> woK8wzP/P
派地の死から?せめて第四部始まる前からでお願いしますw第四部のコンセプト的に考えて、それが正しいのでw
慣れるのは全然問題ないと思います、その辺りの意図は第四部全体が見える作者だけにしか、まだ見えない演出部分ですけどね。

[5201] 親父と戦うのか? <'2009 05/19 18:21> 9FOg6b5/P
どうでしょう、どっちかって言うと完全に詰んでる気はしますけどねw杖持ってる相手ですし。
正直杖があったんじゃ、今の所どうにもならないような気がします。第二部にして最強アイテム出たなぁw

戻る

inserted by FC2 system