コメント返信
[5800] うんこくいたい <'2009 09/07 21:21> uHs5q25.P
(゚д゚;)

[5799] 女豹のポーズ!? <'2009 09/07 20:48> eqoswsp/P
みんな大好きな女豹のポーズですね。みんな大好きかどうかは想像で言ってしまいましたが。
少なくても僕は嫌いじゃないです。勿論可愛い女の子に限りますけどね!!!

[5798] 流石蒸し器!オレt(ry <'2009 09/07 19:44> tL0Zhbt/P
…aちの出来ない事を平然とやってのける、そこに痺れる憧れるぅううう。
いや、このくらいでしたら、別に全然出来ますよねwwwwwうんこしたいだけですし。

[5797] 千草と空中SEXしたいです <'2009 09/07 18:23> OcMcj91/P
別に空中じゃなくてもしたいです。って何を言わせるんですか。子供も見ているんで自重><
新都社は伏字機能みたいなのがないんで、何でも書き込めちゃうんですね。危険だ。

[5796] 千草『あれ?この動き・・・・ 』暴走舞「挨拶1回につき1πタッチです」 <'2009 09/07 18:20> QfODgm./P
どういう事??虫木になっちゃったって事???wいつの間に虫木が吸収されてしまったのかと思いました。
自分の漫画の台詞だったけど、昔すぎて流石に気付かない所でした。そんな舞は嫌ですね。「うんこしたい」とか言ってほしくないし。

[5795] ゾンビ屋れい子は簡単に言うとジョジョ風少女漫画(少女漫画風ジョジョ?)な話です。主人公の女子高生がゾンビを召還して戦う漫画なのですが、
擬音や戦闘がジョジョっぽいです。あと死んだ味方や敵がゾンビになって仲間になります(若干主人公が若干ディオっぽい) <'2009 09/07 13:48> nIYky1w.P
タイトルからはあんまりジョジョを想像しないんですけど、ジョジョ風なんでしょうか。そもそもジョジョと少女漫画は、対義語なので凄い存在ですね。
若干を2度言う所が大事な点なんですね、分かります。分かりやすい解説で何となく想像が出来ました。ありがとうございます。

[5793] ヒロイン二人が命がけで戦っているこの状況でうんこしたい。蒸し器様はやはり偉大と言わざるを得ない <'2009 09/07 12:32> GghHaU11P
バクバクバクは真面目に不真面目な路線でやっていますからね。なるべくシリアスとギャグを極端に混ぜたいです。
総合的なエンターテイメントみたいな感じになってあれなんですけど、嫌いではないです。

[5792] 蒸し器wwwwww <'2009 09/07 12:04> Rwdb5u80P
オチ担当は虫木の十八番と言わざる得ないんですけど、良い感じにウンコメにまみれましたね。
まぁ第四部は虫木章ではないので、こんな出番でしかないんですけどねw

[5791] 虫木本当大好きだwwwwwwww <'2009 09/07 11:47> 3Uh.RQo/P
虫木はなんだかんだでみんな大好きですよね。嫌われ者揃いのバクバクバクでの唯一の良心なんでしょうか。
まぁ、色んな好感度のキャラがあっていいんじゃないでしょうか。ある意味人間味ありますしね。

[5790] 太陽をバクバクバクw <'2009 09/07 11:15> W0h3g/9.P
太陽なんて出ていましたっけ?ちっと分かんないですけど、バクバクバクって色々掛けやすそうですよね。
とは言っても、まだ何かに掛けたわけではないんですけど、そのうちですね。

[5788] 蒸し器きたー <'2009 09/07 10:34> FwLhu3D0P
みんな大好きな虫木が登場しました!しかも久しぶりの?オチ担当ですね。まぁよくやるんですけどw
なんだかんだで作者も虫木に頼っているんでしょうか。あんまり頼らないようにしようとは思っているんですけどねw

[5785] お尻の穴がキュンってなるんですね。わかります <'2009 09/07 08:17> GmJ2PAP.P
お尻の穴は関係あるか分かりませんが、緊張すると腹が痛くなる、アレだと思います。
僕は緊張すると必ず腹が痛くなるタイプだったので、テストはいつも腹痛に見舞われていました。

[5784] やっぱりキシと虫木のタッグがベストマッチですね、あれ?そういえば虫木って名前なんだったけ? <'2009 09/07 08:06> kFBPLkM1P
虫木庄司くんですね。庄司って名前の由来はないです。完全にインスピとかそんな感じだと思います。
キシと虫木が組み合わさると、漫画に安定感が生まれて、非常に良い感じになりますよね。

[5783] 更新お疲れ様です。と言いたい所ですが3ページ目くらいから画像のした部分が表示されていません。 <'2009 09/07 07:56> u0TyUiu/P
バクバクバクは画像サイズによってpngとjpgを場合分けして使っているんですけど、pngはそういう時ありますよね。
jpgは表示方式とか色々指定できたと思いますけど、pngは上から読み込んでいるため、回線や画像サイズによっては途中で止まっちゃいます。画像が重くて申し訳ないです。

[5780] 千草が良いオンナになった <'2009 09/07 06:44> Ihrb.Da.P
千草が良いオンナに進化したぞ!いやいや、元から良いオンナじゃないですか。違う?
まぁ好みはあるとは思いますけど、僕の周りにはいないタイプなので、3次元では想像しにくいですね。

[5779] 燃えないゴミもそうだったけど佳境に入ってからの展開が凄まじいw <'2009 09/07 03:54> v6jZ9Al1P
まぁそれはある意味、作者のレパートリーの少なさとも言える欠点なんですけど、大体盛り上げ方は似ていますねw
ただ、個人的にそういうのが好きだからっていうのもあるんで、あんまり変えるのも作風を好んでくれている人に申し訳ないですしね。

[5776] なんだ、ネコマタは舞さんのペルソナになったのか。 <'2009 09/07 02:33> nIYky1w.P
ペルソナではこういう状況だとペルソナ?になるんでしょうか。ゲームの名前くらいの認識しかないのですみません。
もう仕方ないんで、JOJOで例えてください。多分スタンドとかにはならないですけど。

[5774] 大詰めですなぁ <'2009 09/07 01:42> CfAKGz81P
物語はいよいよ大詰めのクライマックスに突入みたいな雰囲気は、ビンビン感じられますね。
実際そうだと思いますが、中々進まないのは申し訳ないとしかいえない…

[5773] おもしろかった更新おつー <'2009 09/07 01:36> un8jfwO.P
ありがとうございます!更新もようやくできました。毎回毎回、やっと出来た!って気分になります。
毎日手をつけてはいるんですけど、時間が無さ過ぎて全然進まないんですよね。

[5772] シキ様がんばれ! <'2009 09/07 01:35> zS2.HIV0P
なんかシキ様が増えてますけど、別にそこはキシ様でいいんじゃないでしょうか。応援ありがとうございますw
虫木が蒸し器に変換されちゃうのは分かるんですけど、キシ様は変換してもキシ様ですしねw

[5771] 盛wりw上wがwっwてwまwいwりwまwしwたw <'2009 09/07 01:31> moL7Ht60P
いよいよ第四部も佳境も佳境なんですが、更新ペースが上がらない歯がゆさはどうにもなりませんね。
正直さらに時間の無い生活になってきて、どうしたもんかって感じです。

[5769] きたあああああああ <'2009 09/07 01:13> M/gpkmy.P
更新しました。今回もまた当然の如くスパンが空いてしまい、申し訳ないです。
殆ど月間ペースなんじゃないかって思うんですけど、意外と終刊オチはしてないです。

[5768] >5766 月姫乙 <'2009 09/07 01:13> L6CO5H41P
また何か知らないネタを振られたのかと思ったけど、普通のコメント?シキ様っていうキャラがいるんでしょうか。
ホント毎度無知で申し訳ないんですけど、知識が増えるような生活もしてないのがなぁ。

[5767] なんか千草が可愛く見えてきたw <'2009 09/07 00:57> oT1msiY.P
いやいや、今気付く所じゃないですよ!千草は最初から可愛い子のキャラですから!
と言っても、第一部の頃は画力がまだまだいっぱいいっぱいなんで仕方ないのか。今もいっぱいいっぱいですが。

[5766] 蒸し器wwwうんこしたいwww二部の活躍ぶりからは段違いwwwまあここはシキ様が
主人公らしくキメるところか・・ <'2009 09/07 00:33> HNRdtry.P
二部はまぁ別に虫木ではないですからねwww二部の虫木と比べても仕方ないですね。って後半はイケメンモードだったか。
キシ様は第四部では主人公モード全開ですね。やっぱりここからさらにラストスパートですしね。

[5765] 池面かと思ったら蒸し器だった <'2009 09/07 00:33> i45cu9p/P
イケメンには今回描いていないですよね。思いっきりうんことか言っちゃってますし。
いや、普段から別にイケメンに描いているわけではないんですけど、今回は特に描いてないw

[5764] まったくいつも通りの虫木で安心した <'2009 09/07 00:27> BnTPt5d0P
まさにブレない虫木。この揺るがなさはサブ主人公ならではですね。安心できます。
別に頼るわけではないんですけど、ここでこのタイミングはやっぱり虫木かもしれない。

[5794] おまえらウンコウンコ言い過ぎwww <'2009 09/07 12:38> WQa3FA1.P
[5789] 緊張しすぎてうんこしたいんですね、わかります。 <'2009 09/07 11:03> fKh4TF51P
[5787] 更新まってましたぁ!!この盛り上がりまくりの流れでうwんwこwとwかwwwww <'2009 09/07 09:08> rZRupbo/P
[5786] うんこしたいw <'2009 09/07 08:28> YLljSOQ1P
[5782] うんこしたいw <'2009 09/07 07:31> r74G/JT0P
[5781] うんこしたいに不覚にも吹いた <'2009 09/07 07:00> aSp1kM9/P
[5778] うんこwwwやっぱ蒸し器はシリアス展開での清涼剤だな <'2009 09/07 03:28> myd4zZF1P
[5777] 俺もちょうどしたかったところだ <'2009 09/07 02:57> Y8/pdl9/P
[5775] 大コマでうんことは蒸し器もやりおる・・・ <'2009 09/07 02:00> Hn1IIdu1P
[5770] 俺もうんこ出そう <'2009 09/07 01:14> fCFWnJC.P
[5763] うんこ?すればいいじゃない! <'2009 09/07 00:22> t5/Uh/.0P
見事に○○まみれ!あえて臭いものには触れないように、まとめちゃいます。○○○、○○○言いすぎ!
各会話を広げようかとも思ったんですが、流石にこのネタで広げると酷い事になりそうだからやめました。

▲第24話「ヴィーレ」@――――――――――――――――――――――――――――― 
[5762] 定期キシ氏ね <'2009 09/05 18:31> v2SZXG90P
定期乙

[5761] ?あなかのいし忙が活生ルアリぱっやは者作 <'2009 09/04 23:10> H0SvBMW.P
何で逆さ文なのかは分かりませんが、僕の生活はより過酷になりつつありますね。不満を挙げればキリがないくらいです。
一番最悪なのは、夏休みをくれるって言われて、速攻やっぱりダメってなった事ですね。祝日連休だけは一日も出たくないな。

[5760] 最近舞の可愛さが分かってきた <'2009 09/01 20:09> y/l.V/k/P
ありがとうございます。最近の舞はずっとトランス状態なんですが、読み直しとかでなのかな。
また顔が描けるようになるまで、まだかかるかもしれませんが、舞かわいいよ舞。

[5759] >>5737 ゾンビ屋れい子wwww まさかチーホイが最終メンバーになるとは思わなかった。 <'2009 08/31 05:40> JyKJBG//P
タイトルはどっかで聞いたような気がしなくもないです。知らなすぎなのか、マニアックな話なのか、僕には判断もつかないです。
ググッた感じだとゾンビ屋れい子のキャラなのかな?まぁこの辺の会話も僕が無理についていく所ではないのか…

[5758] そういえば蒸し器が千草の事知ったのっていつだっけ?あれ、知ってなかったっけ?
なんか蒸し器知ったような素振りだから・・・気のせいか? <'2009 08/25 22:05> RhftJ2Q/P
千草の事って何の事でしょう。って、詳しく聞いてる間に、読み直して終わってそうですけど。
ってか、大概の事は虫木は知ってますからね。話している描写自体はカットされてるかもしれませんけど。

[5757] 美麗トーン処理...キャラの顔も。いつもながらまつ毛や目の描き方が特にスキです。とりあえず、キシと千草の会話中、
自衛隊員の邪魔が入らなかった事に感謝すべき回ですね!見咎められたに係わらず!よかったこと!久しぶりにほのぼの会話できた結果(?)、
正気に戻って自分の非を認める千草の図:気付いちゃって悲惨ですね。しかし米返読んでると...作者は千草を殺す気がナイように聞こえるのですが?
華々しい最期を用意する以外に巧くまとめる方法が?? 次回は舞たんね!舞たんv早く来て?!
 5674モテと女たらしは違くない?たらしてナイヨね <'2009 08/22 23:31> cmvz1N/.P
久しぶりに長文にビックリしましたwwありがとうございます。昔は長文省略されていなかったから、目立ってたんですけど、今は目立たなくていいですね。
絵を褒めてもらえてありがとうございます><目は漫画の命ですからね。毎回試行錯誤して描いています。

久しぶりになるのかな?ちょっとイチャイチャな空気になっていますけど、僕は割とこういうのが好きなんです。
あと、死亡フラグ予想するのを通り越して、華々しい最期オチまで予想しているなんてwww
まぁ基本的にコメ返は嘘つきですけど、作者は別に誰にも死んで欲しいなんて思ってはいないです。

次回はいよいよ暴走する舞が出てきますね。どんなまとめ方になるのかは、もうちょっとお待ちください(・∀・)

[5756] 「なんだ・・・?この死体?」には吹いた 画力上がりすぎ ちょっと <'2009 08/22 23:24> KbusoOe0P
何故か吹く人が多いみたいですねww分からないんですけど、きっと僕がズレているんでしょうね。
画力ありがとうございます。最後の「ちょっと」は何なんでしょうwww

[5755] 毎回毎回画力がうpしてるってコメントしたくなる。とりあえずキシ認めましたね
100歩譲って死ななくてもいい <'2009 08/22 21:37> 2bSsd0p0P
どんどん作画にかかる時間が増えているんですけど、とりあえずその成果が出ているようで良かったです。
もっと速く上手くなりたいんですけど、中々難しいですよね。それよりキシの方ありがとうございます。

[5754] wktk <'2009 08/22 19:50> hpYjI7c.P
ご期待ありがとうございます!ここからがいよいよクライマックス!!になると思います。
ってか、面倒くさいのでバラしちゃいますけど、第四部は次話でいつも通り完結ですwwww

[5753] upされたと思って読んだららもう終わってまった。先が気になるっす <'2009 08/21 22:20> 9IVJnY61P
更新期間の割には、大したページ数じゃないですからね。まぁ、ページ数についてはいつもどおりなんですけど。
ただ、このページ数でもどんどんかかる時間が増えてるから、忙しくなったせいもあって、どんどん更新期間が延びちゃう(´Д`;)

[5752] 更新たのしみにしてます <'2009 08/21 13:20> 3tOEPcw/P
ありがとうございます!何か描けない生活がずっと続いたせいで、いざ休みになっても中々ペンが進まないw
ってか、この休みが貰える期間も基本的に長く続かなそうだから、困るんですよね。

[5751] そろそろ蒸し器の出番だな <'2009 08/21 12:25> kMgibwI0P
そろそろ虫木の活躍が…あるのかなw今後の展開がどうなるかについては、あんまり情報漏らせないですw
まぁもうちょっとですからね。それまではお楽しみって事で。多分出番はありますけどねw

[5750] ちょっと待てよ!どこぞの馬の骨が主人公っぽくなってて真主(ryが空気じゃん!諦めんなよ!もっと頑張れよ! <'2009 08/21 02:37> hRNNEPd1P
どうしても西村君の話題にもっていきたいんですね。気持ちは分からなくもないんですけど、もうそろそろ厳しいかなw
まぁ今回は西村君が活躍できるような章ではないですからね。第二部の人気があったから、今回もちょっと出たってレベルですしw

[5749] 改心して仲間になった悪は50%の確率で死んでるんだぜ...... <'2009 08/21 00:50> fIyH7qd/P
何処調べの統計なのかちょっと分からないんですけど、そうなのか?ベジータ、飛影、…中々思いつかない…。
悪い奴が改心するのって割と古い漫画の王道ですからね。男塾とか筋肉マンではあるのかな?読んだ事ないからわかんない…。

[5748] 「何だ・・・?この死体?」冷静すぎわろた <'2009 08/20 22:25> DZXfuSh.P
ちょっと分からないですけど、きっと箸が転げてもおかしいのかな?とりあえずこの反応はこれで自然だと思います。
今現在の状況としては、割と色んな所に死体が転がっているんですけど、この死体だけ異質だった。って言う解釈も出来ますしね。

[5747] キシかっこよくなくね?千草に言うの遅すぎじゃね?と思った <'2009 08/20 13:48> jc.esyE0P
言うタイミングが無かっただけですね。読み返すと分かりますけど、大概言おうとして逃げられています。
さらによく見ると言いかけている部分も実はあったりしますしね。まぁ気付きにくい部分ですけど。

[5746] 今回のキシ格好良かった。千草はどうなるんだ...さすがにこれだけ殺したら罪を償いきれないぞ... <'2009 08/19 22:17> FyEFsl9/P
今回のキシはとりあえず、褒められているようで、僕も良かったと思います。ありがとうございます。
千草に関してはどうなるんでしょうね。まぁ、割とそのうち分かる事になるのかな。

[5745] キシはヤンデレに囲まれてかわいそーだねー。虫木は幼女や友人の妹に囲まれてるというのに <'2009 08/19 21:38> m8jilho1P
ヤンデレに囲まれてって、神蔵もヤンデレになるんでしょうか。まぁ確かに病んでる雰囲気はあるかw
虫木のフラグはどっちも人として微妙な気がしますねwwwキシは基本的に一般の女子にも囲まれてますし。

[5744] これで白亜死亡ルートは防げたわけだが、千草が(ry <'2009 08/19 21:21> MdMNbbU/P
白亜死亡ルートなんて最初から存在する訳が無いですね、何を言っているんでしょうか。ありえナス。
僕がそんなルート用意するわけないですし、千草も然りだと思います。

[5743] この漫画のヒロインどもは人虐殺しすぎでござるwwww <'2009 08/19 21:19> R/izEXZ0P
流石にカオスな気もしてきますね。まぁ基本的にヒロインは神蔵の予定なので、二人共と考えるからそう見えるのかな。
千草はどっちかと言うと、悪役よりなキャラだったので良いかなって感じだったんですけど、今ではヒロインっぽいねw

[5742] 俺キシにならケツ差し出せるわ... <'2009 08/19 01:16> zGH/ilV1P
イケメンがカッコつけたらそうなりますよね。イや、僕はそうはなりませんけどね。
でも、それで貰ってくれたら、流石にそれはそれで引くんじゃないかな。

[5741] キシが主人公みたいなこと言っt・・・(・ω・;)更新頑張ってくだしあ <'2009 08/18 22:43> 28YWPLY.P
そろそろ、僕の方でセルフフィルタを脳内に掛けるべきなんでしょうね。主人公の応援ありがとうございます><
今回の更新で、結構な体力を消耗しましたが、残りのスパートのために、もう一頑張りですよね。

[5740] 蒸し器『お前だけにいいかっこさせるかよっ!』 <'2009 08/18 20:43> U.4qiRR/P
多分次話くらいには、そんな感じに虫木がしゃしゃり出てきそうな気もしますけど、まぁいいやw
ってか、虫木は今章は別に基本ストーリーに絡まないから、出なくてもいいくらいのポジなんですけどねw

[5739] そういや派地とぬこ又を直接殺したわけじゃないんだよな千草 まあ同じようなもんだが <'2009 08/18 16:04> EK1G8xE.P
よくよく考えてみると、どちらも直接手は下していないんですよね。むしろ追ってきたのは、その二人ですしね。
さらに言うなら、最初に喧嘩を売ってきたのも…返り討ちにされて良い物扱いされてるパターンも珍しいですね。

[5738] 結構な人数殺しておいてこりゃないわ <'2009 08/18 14:13> VpMoMNm0P
何処に対してのないわなのかは分からないですけど、別に人殺しが清算されたわけではないですしね。
大量虐殺の清算なんて、個人的には出来るとは思いませんけど、今回は少なくてもその段階の話ではないですよね。

[5737] >>5725 いいえ、キシ専用ゾンビとして召喚するのです。それよりもネコちゃんが心配だぁー! <'2009 08/18 10:22> wyk0Vjc1P
前半部分はやっぱりペルソナのネタに被ってきているのかな。読者同士の会話なら無理に入る事もないかw
猫ちゃん…猫又ですよね。心配も何もって言う気がしなくもないんですけど、まだ期待しちゃうのかな。

[5736] いつか、キシの目からビーム出せるようになるんじゃね <'2009 08/18 04:41> ZNjAxvg1P
どういった流れでその発想が出てきたのか、一瞬分かりませんでしたが、あの真っ直ぐな瞳にかかっているんですね。
以外と共通の流れとしてキシの目って出てきてますけど、作者が安易に逃げているっていうのもあったりw

[5735] (';ω;`) <'2009 08/18 03:07> /.GxIH51P
涙するシーンかどうかは分かりませんが、まぁ感じ方って結構さまざまですからね。
全く共感出来ないっていう意見もあれば、自分と重なる部分が見えたりと、色々あるといいですよね。

[5734] イイ話ダナー <'2009 08/18 02:12> Tzkgvns1P
良い話なのかなw結局の所は、凄く簡単な問題だったような気もします。
とは言え、簡単に解決出来るものではなく、キシもそうだけど、やっぱり千草の根が素直だったのが良かったですね。

[5733] キシかっこいいよ <'2009 08/18 01:39> uGUqzFm/P
キシありがとうございます!!いつもカッコイイキシですけど、やっぱり見せ場があると映えますね!
やっぱり主人公は見せてナンボなので、これからもドンドン決めさせていきたいですよね。

[5732] そういや8P目でもう銃撃音してるな、このまま暴走舞と対峙する流れか <'2009 08/18 01:31> OBsQ5yp0P
何気に裏の方では既にドンパチってますね。暴走したエヴァじゃなくて神蔵舞が近づいてきています。
どう考えてもこの後の衝突は免れない雰囲気は出ていますけど、どうなるんでしょうね!

[5731] 作画が神がかってる <'2009 08/17 23:49> sQ9Xnu2.P
実の所、そんなこともなかったりww微妙に疲れきっちゃってる部分もあって、大変でした。
一番困ったのは原稿机に放置状態な期間があったせいで、サラダのドレッシングがおもくそ掛かってる原稿があったりw

[5730] 話は相変わらず面白い。が、何だこの画の進化っぷりはw <'2009 08/17 23:18> lA/KR/o/P
途中に否定が入ったので、一瞬どう続くのビビッちゃいました。ありがとうございますww
今回は見せ場があったせいもあって、内容と絵で好評価だったみたいで、嬉しいですね。

[5729] キシお前主人公じゃないのに(ry <'2009 08/17 23:01> bkHbWv40P
何でみんなそこを否定するんでしょうか。こんなに主人公らしい見た目と中身のキャラはいないはずなのに!
少年漫画の手本みたいなキャラクターしているんだから、そこは否定できないでしょ!

[5728] 千草が舞を止めて死亡しそうな予感が...そしてキシにありがとう... <'2009 08/17 22:38> GIHlfZ00P
次話はまさに舞でしょうねwってか、今の段階で兵力が千草くらいっていうのもありますし。
とは言え、実の所隠れ要素はまだまだ沢山ありますからね。とりあえずキシはどうもですw

[5727] あー今度は日吉がサッキュバス?うーん・・・それはどうかと・・・ <'2009 08/17 21:56> SUebEzG/P
自己解決しちゃってますけど、確かに微妙すぎますねwwwってか流石にサキュバス量産はしないからw
ある意味千草より淫乱そうなので、似合ってなくもないですけどね。

[5726] あれ?蒸し器はどこいったんだ?主人公がいないだなんて・・・ <'2009 08/17 21:03> .sPUYek.P
虫木は最初に出てきたじゃないですか。今回はアレだけ出ていれば十分なんじゃないでしょうか。
あの台詞分の出番があるなんて、白亜や西村君なんて喋ってないのに、何を贅沢な。

[5725] 千草ンはキシの専用ペルソナになるんですね?わかります。 <'2009 08/17 20:58> zDS.BF81P
この漫画のコメント欄には、チョクチョクペルソナのネタが振られるんですけど、僕は微塵も分からないです(´・ω・`)
全く触れない分野もありますからね。申し訳ないんですけど、どんな状態なのかもイメージ付かないw

[5724] 千草の二度目の死亡フラグか!? <'2009 08/17 20:30> JmEzYLo1P
二度目www不憫すぎるというか何と言うかwwでも、千草の死亡フラグ説はずっとありましたからね。
仲間になるのかは微妙な感じもしますけど、今後の扱いは非常に気になる所ですよね。

[5723] えええなんかキシが主人公みたいじゃね? <'2009 08/17 20:25> ZurpDmm.P
みたいじゃね?って仰られましても、キシって主人公以外の何者にも見えませんからね。
これが主人公じゃなかったら、この漫画はきっと少年漫画の体を取れないと言っても過言じゃないね。

[5722] 今回のキシいいじゃん。 <'2009 08/17 19:37> DS0I2M/1P
今回のキシは非常に当たりだったようですね。まさかの受け入れに、ちょっと驚いていたりww
今まであんなにボロクソだったんで、きっと更新期間が空いたからノリもいい具合に変わったんですね。

[5721] いよいよ罰が下っちゃうわけでつか サムネが喪服にみえてきた <'2009 08/17 19:11> bsW0Mns0P
どうなんだろうwwタイトルはあまり考えずにイメージだけでつけっちゃったので、何ともww
ってか23話は終わりましたからねwwwサムネはむしろ喪服ですしwwwぐぐってないから変かもしれませんけど。

[5720] 嬉しいことじゃない、とても。 <'2009 08/17 18:29> n75AkAW1P
ホントですよね。って、このコメントは下のコメントに掛かっているんでしょうか。
読者からしてみればネットに繋がれば見放題なんだし、どんどん見ていってもらいたいです。

[5719] ねぇ、何でお金もらえないのにこんな良い漫画描いてるの? <'2009 08/17 17:43> F2FFg7Z/P
良い漫画を描けばお金が貰えると言うのなら、まだお金を貰えるほどの漫画じゃないんですよ。
自分の漫画でお金貰えるようになるとは、微塵も思いませんけど、仕事は辞めたいwww

[5718] 絵綺麗すぐる <'2009 08/17 17:06> 6sjRw.a0P
ありがとうございます!今回の見せ場はやはり何と言っても1Pまるまるの本気絵でしょうか。
その他が崩れているとか、本気でも微妙とか、色々突っ込みあるかもしれませんが、とりあえず嬉しいですw

[5717] これからずっとこんなキシなら半分くらい生きててもいかもしれない <'2009 08/17 16:44> P4dST5O/P
人生の半分って意味なんでしょうか、それとも半殺しくらいで見逃してやる的な意味でしょうか。
どちらにしても可愛そうですけど、半殺しだったらその時の痛みだけで済むのかな?そういう問題じゃないねw

[5716] キシについては少し前に先生のブログに着てた拍手に同意だなぁ <'2009 08/17 16:17> ZuJaUnZ0K
キシについての拍手…少し前…限られますね。アバウトですけど、何となくどれかは分かりました。
だからと言って、参照だけじゃ同じ回答になっちゃうんで、せめて自分の言葉を添えてほしいかも。

[5715] 更新キタ!!とりあえずキシ市ね!! <'2009 08/17 15:48> poyUDiA0P
更新しました!いつもの応援ありがとうございます!キシ頑張ってます!!
今回は特に頑張ってみました。これも日頃の皆さんの応援の賜物ですね。

[5714] キシと舞は一緒に地獄へ落ちろ  <'2009 08/17 15:22> FPmJp0p0P
細木さんでしょうか。とりあえず、そんな無闇やたらと呪いを振りまいてはいけません。
キシと舞は一回地獄に落ちているんで、もういいんじゃないでしょうかw

[5713] こうしんきたああああああああ <'2009 08/17 14:07> vJ1Cb2C.P
久しぶりに更新できました。お久しぶりです。新都社の皆さんは元気にしていたでしょうか。
世間では夏休みというのに、更新も出来ない状況が続きますが、またの続きをお楽しみに。

[5712] やっと更新きたーーーーーーていうかもうやばい千草可愛すぎるわヤンデレ属性なかったのに・・・
キシはかっこいいね!でも市ね!!! <'2009 08/17 12:29> /25UeSK.P
千草が可愛すぎて病んでる部分も自然に見えるんでしょうか、バリバリ病んでってると思いますw
ってか、カッコイイだけでいいじゃないですか!無理にしなくてい゛い゛からぁ!

[5711] ってあれ日吉だ!の汎用性は異常 <'2009 08/17 12:24> fIuE9gt.P
いやいやいやいや、誰も汎用的に使ってないからwwwwマイブームすぎるwwwww
描いた本人も思い出せないくらい、微妙な印象な気もしますが、使ってんのかなw

[5710] いちゃいちゃしやがって・・・! <'2009 08/17 12:16> uRGX4Dq0P
いちゃいちゃって言うんでしょうかね。でも、掛け合いの部分は確かにイチャイチャかも。
ラスト部分の印象が大きいようで、何気に途中の掛け合いがほのぼのしてます。

[5709] これで仲間になったらヒロイン二人に殺されたことになる猫又が救われないww <'2009 08/17 11:02> ByMWzAu.P
仲間になるかはどうかはともかくとしても、猫又は今でも十分救われていない感が…
でも、今回はちょっと猫又の一コマが影響しているシーンもあったので、全く救われていない事もないのかな。

[5708] これは良いキシ。もういっそ舞と千草ふたりとチュッチュしちゃえばいいのに <'2009 08/17 10:54> aABxvEs1P
千草とチュッチュは既にしちゃってますからね。でも、二人とチュッチュは無理でしょw
二人がチュッチュなら絵的には非常に宜しい感じになりそうですけど、展開的に難しい。

[5707] なんでこんなにコメントが来てるんだと思ったら俺が知らない間に更新してたのか。
千草仲間にしてくれよ・・・ぶっちゃけ嫌いだったけど今回でまあアリか、になった <'2009 08/17 10:54> hLW9YLG0P
24時間も経ってないような…って思ったら、今の新都社じゃ即効米が流れて分からなくなるんですね。
仲間…まぁでも好感度が上がった事は良いことですよね。ありがとうございます。

[5706] おお話がやっと進んだw <'2009 08/17 10:31> 1VVxlu00P
話自体は無茶苦茶進み続けているんですけど、進んでいないのは更新ですよね。
ずっと更新が止まっていたからなんですけど、ホント申し訳ないです。謝って出来るようになるもわけでもないのが辛い。

[5705] あれ、絵が思いきりスキルアップしてる気がする <'2009 08/17 10:25> .EQA4ZX.P
どうだろう。最初の方とか思いっきり、絵の描き方を忘れちゃってる感もなくもないww
って言うか、今が完全に忘れちゃってて、次の話の原稿に手が付かないっすww

[5704] 千草に死亡フラグが・・・ <'2009 08/17 10:18> CHz9wQM0P
上の方でも出てたし、第四部最初の方でも、出てきたときからフラグ持ちでしたねww
そもそも、この漫画でフラグ持たない人物なんていませんからね。強いて挙げるなら蓉かな。

[5703] キシが主人公にクラスチェンジした・・・ <'2009 08/17 09:40> JZVGnFX1P
何言ってるんですか。キシは最初からデフォルトの職業が主人公であって騎士なんで。
と言っても、騎士の名前に由来するような部分って、今の所全くないんですけどねw

[5702] もういいから千草は死ねよ <'2009 08/17 09:33> HCAgGeb/P
こらっ!いやいやいや、こんなに良い子アピールしているというのに、中々好かれないですねw
この素直さがいいんじゃないですか!まぁ、若干危ないくらいの素直さなんですけど。

[5701] どろどろ〜 <'2009 08/17 08:35> GHYWiML0P
何ていうかドロドロはやっぱりしていますね。基本的に最初からサラサラはしていないですww
第一部からこの漫画は絶対に明るくならない雰囲気が出まくっているから困ります。

[5700] それでもやっぱり千草はかわいいよ、うん <'2009 08/17 08:23> ApBHnWb/P
「それでも」が何に掛かっているのかは分かりませんが、基本的に千草は可愛い子ですよね。
お団子とか描いててリアルでどうなっているんだろうって思いました。

[5699] 自分で認めたな。悪いのはキシ。 <'2009 08/17 04:31> SUebEzG/P
結局みんな(ry。まぁ、誰かが折れた事で解決する事もありますよね。
僕も友達と仲が悪くなったなって思ったら、僕がすぐ折れます。いがみ合ってもつまんないですからね。

[5698] きしくれ <'2009 08/17 03:34> N9C7T08/P
まじかwwwwww見直されるだけでも、ちょっと驚きだったのに、意外な一言が出ましたねw
もらってくれていいんじゃないでしょうかwwまぁこの漫画の看板ですからね、好きなだけ持ち帰ってください。

[5697] てっきり千草は倒され役のゾンビ的女だと思ってたぜ <'2009 08/17 03:13> gjVuQ2o0P
倒され役って、そんなに倒されて…って思ったけど、第四部の最初に派手にぼこられてますね。
流石にそんなエグイ無限ループは発生しないと思いますけど、千草なら死んでもまた復活しそうですね。

[5696] 今日から「イケメンしね」の代わりに「キシしね」って言うわ <'2009 08/17 02:49> mp..2vp0P
それはバクバクバクの中でしか流石に通じないと思いますけど、まぁ自由なんじゃないでしょうかw
この漫画からメジャーなスラングにまで発展したら、それはそれで楽しそうではあるけどw

[5695] あれ・・・キシ見直すかと思ったら・・・お前らwwww <'2009 08/17 02:09> w7r9SYU.P
いやいやいや、みんな見直していますよ!ちょっと口の悪いだけで、みんな意見は同じなんです><
って言うか、むしろ今までもみんなキシに対しては、いつも応援の姿勢だったんですよ。

[5694] 新連載「きし☆しね」 <'2009 08/17 02:05> DyejRfo/P
4文字タイトルって事はやっぱり萌え系なんでしょうか。バクバクバクも一個少なかったら萌え系だったんでしょうか。
きっと中身はないんでしょうけど、そこそこ流行りそうな、そんな感じのアニメですね、きっと。

[5693] 今回のきしは生きてても良いと思った <'2009 08/17 01:55> ndlERiw1P
今回のキシと言わず、毎回生きてても良いはずなんですけど、評価がシビアすぎるんじゃないでしょうか。
1か0って言うんじゃなくて、毎回1か残り9みたいな状態で判定下っている気がします。

[5692] 千草を泣かした奴は死あるのみ。よってキシ死ね <'2009 08/17 01:36> zvIqWRu1P
ちょっと意外な罪状がでましたけど、千草も割りとすぐ泣くイメージがありますからねw
ってか、僕の漫画の子は大抵すぐ泣くんで、ちょっと良くない点ではありますね。

[5691] まぁ被害者というなら、被害者はスキムさんだが <'2009 08/17 01:33> dgD67DT/P
間接的過ぎて全然ピンと来ないっていうのが、非常に悲しい所ですよねww
そこは別に無理に名前を出さなくてもやっぱりいいんじゃないでしょうか。ある意味定期なんでしょうけどw

[5690] 千草折れてくれたおかげでやっと暴走を止められそうだ・・・ <'2009 08/17 01:19> /2xEgCo0P
そうですね。千草が折れた事で、とりあえず千草の暴走は止まりましたし、次は舞なんでしょうか。
まぁ流れ的にこの後は舞が出てくるんでしょうけど、こっちは大変そうですねw

[5689] よっしゃ千草仲間フラグ立った! <'2009 08/17 01:09> iMDKDg10P
千草が起き上がり、仲間になりたそうにこっちを見ているような、そんな状態ではないですけど、フラグはたってそうですね。
千草問題は少なくても解決の方向、もしくはちょっとひと段落的な雰囲気はありそうですけど。

[5688] マジキシ...... <'2009 08/17 00:53> mIT9lpc/P
この造語はどうなんだろう。いい言葉としてとっていいのか、そうでないのか、非常に迷うニュアンスがありますね。
まぁ主人公に対して悪い言葉だなんてあり得ないんで、やっぱり何か良い意味を含んでいるんでしょうね。

[5687] みんな忘れずに叫ぼう、「きししね!」 <'2009 08/17 00:46> Sm18D651P
いやいやいあ、忘れてていいんじゃないかな!今回は全然みんな忘れているじゃないですか。
全然そんな空気じゃないですし、むしろ「キシ様かっけえええええええ」じゃないと。

[5686] 新キャラかっこいい! <'2009 08/17 00:41> FsnKQzA0P
新キャラ!!???いやいやいや、誰を指しているか分かりませんが、まさか主人公の事は指していませんよね!!
主人公が新キャラ扱いだなんて、そんなあり得ない事ないですから、誰の事なんでしょうね。

[5685] キシ・・・そのセリフを、4部最初の千種VS舞のときに言ってほしかった・・・ <'2009 08/17 00:32> ixVw/BB.P
四部の最初の千草vs舞のところを、もうちょっとよく読んでみると、実は…みたいな部分もあったり。
まぁ、分かり辛いっていうか本筋の裏なので、中々気付かないでしょうけどw

[5684] いくら反省したって猫又たんの命は戻らねえんだよ糞ビッチが <'2009 08/17 00:26> ZKVWOFF0P
まぁその辺はごもっともと言わざる得ないですよね。ただ、どうにもならない大きな流れはあるんですよ。
と言っても、まだまだ見え隠れしているだけなので、今はまだ千草に当たらざる得ないのかなぁ。

[5683] キシもう一回落ちろ <'2009 08/17 00:07> vmwE9xL1P
ヒドスwwwいやいや、別に今回落ちなきゃいけないほど、おいしい思いはしていないじゃないですかw
この漫画の主人公なんで、どんどんこの調子で頑張ってもらわないと困ります。

[5682] あれ、キシ・・・か?これ <'2009 08/17 00:06> lXgzi6n/P
疑うレベルでキシに見えないなんて、どんだけーwいやいや、キシは案外いつもこんな感じでしたよ。
逆にいつも通りでカッコよく決めているからこそ、イイって言うのもありますよね。

[5681] 主人公が主人公してる... <'2009 08/16 23:58> D.r7iC5.P
主人公が主人公して何が悪い!!って言うと、今まで主人公らしからぬ扱いを受けていたからですね。
いや、漫画の中では全然主人公として扱われていたんですけど、読者的にね。

[5680] キシおk おkだぜ かっけえおkだぜ   ちくしょう <'2009 08/16 23:53> esQQp.T0P
意外にも今回はみんな良い方向に応援してくれていて、非常に嬉しいかんじですねww
何ていうかこの読者の反応に、にやけずにはいられない自分がいます。

[5679] キッシーおっとこまえええええええええ <'2009 08/16 23:39> BDewT4e0P
キッシーが珍しくっていうかいつも以上に男前ですね。気合入れたかいがあります。
数少ないキシの見せ場って言うほど少なくもないですけど、やっぱ主人公がキメるのはいいですね。

[5678] 久々の更新乙です!無理しないでね <'2009 08/16 23:33> .LeA3Km1P
ちなみに第四部最長の更新期間だったようです。連続徹夜勤務の2月台より長いなんて…
無理はしたくないんですけど、もっと上手くやれないもんかなぁとは思います。

[5677] 久しぶりだなーこのままだとランキングワンパンされちまうぞ・・・ <'2009 08/16 23:31> vFMF.cD/P
ランキングってもうずっと見てなかったんですけど、リセットされてどうこうっていうのは覚えてます。
上位陣は確かに見慣れたタイトル揃いですけど、ワンパンって新しいですね。新都社は元気だなぁ。

[5676] おもしろいよ! 少し更新が遅いから盛り上がらないんだ <'2009 08/16 23:29> 0dqgvQU/P
漫画自体はクライマックスで盛り上がりまくってるはずなんですけど、読者的には盛り上がらないんですね。
まず話が思い出せないし、更新にも気付かないみたいな。僕もこんな状況で描き続けるよりは、一旦終わらせたいです。

[5675] 更新キターーーー <'2009 08/16 23:12> nvepqLw1P
更新しました!何か更新できた事が奇跡に感じる気分。こんなことじゃダメだ!とは思うんですけどね。
第四部が終わりそうで、中々終わらない。全く勢いの出ないまま終わったら嫌だな。

[5674] キシしね 女たらし <'2009 08/16 23:04> uqm6BOd0P
たらしてないwwって言いたい所ですけど、どうなんでしょうね。ポイ捨てとかだったらたらしてる感じするけど。
一度でいいから、たらしている人生を送ってみたいものですよね。一人も寄ってこない人生なんていらなす。

[5673] で、結局主人公は誰なのさ。 <'2009 08/16 22:57> FBkhuE8/P
それは疑問符にはならないんじゃないでしょうか。疑問符ついてないっていうのは置いておいて。
この漫画の主人公は最初から最後までキシ様一択なので、迷う事がないはずですよね!

[5672] 八つ当たりの上、自業自得で殺され、自分のエゴで何十人もの人殺しといてストーリー的にもキシ的にも
この扱いってどうなの... <'2009 08/16 22:53> I65BIqe.P
うえええwwww手厳しすwwwww別に正ヒロインってわけではないですけど、今くらいいいんじゃないんでしょうかw
千草の扱いは非常に難しい所でしょうけど、基本的には部単位でキャラの扱いは決まってますからね。

[5671] 何。この蒸し器の空気っぷり <'2009 08/16 22:49> 68kfXLt0P
虫木は今空気化していますね。ってか、常にどのキャラも前面に出せるわけがないですからw
キャラにはそれぞれの出番があるので、いらない所で出張る事もないですよねw

[5670] 主人公かっけー <'2009 08/16 22:46> aVj0Ay1.P
これぞまさに主人公!まさかの主人公っぷりみたいな反応も多いですが、やっぱり主人公はこうでないとね。
意外にも、ここからキシの評価がぐっと上がっていってます。ありがとうございます。

[5669] バカな......主人公がキシだと? <'2009 08/16 22:39> kQUK4KG/P
うぇええ???何に驚いておられるのでしょうか?最初から主人公はキシ様でしたよね???
そこはリアクションが違いますよ。上のコメントみたいに主人公かっけえええええええでないと。

[5668] チョコンロロロ <'2009 08/16 22:36> R3Ks/n9.P
それなんて擬音?そんな擬音どこかで使ったかなって思ったけど、まぁ深く考えない方がいいのかな。
あまりに何でもかんでも意味を考えても仕方ないのかもしれませんけど。やっぱり何だろうw

[5667] 千草がいい子になっちゃったら、恥と猫又の死の怒りをどこにぶつけりゃいいんだ・・・ <'2009 08/16 22:33> TlatYm2.P
そもそも、その二人の怒りは日吉に当てるべきなんでしょうけど、日吉はもう…www
怒りなんていつまでも溜め込んでいいものじゃないですよ。って作者がそんな腑に落ちない事言うのはダメなのかw

[5666] あれ?ヒロインどっちだっけ? <'2009 08/16 22:31> MOKGHxc.P
どっちでしょうね。って言いたいところですけど、そこは一応神蔵舞なんじゃないでしょうか。
最近出番が無いように感じられますけど、それは更新が遅かったせいなので、話数的にはそうでもないですしねw

[5665] この後キシがいきなり告白して千草を抱きしめてコーマに落ちるって展開なんだろ?流石の俺でも予想がつくぜ <'2009 08/16 22:27> eiV22WA.P
流石にバレバレでしたね。…いやいやいや、ないないない。それなんて無限ループなんですか。
とは言え、物語なんて基本構成は常に同じだったりしますからね。ある意味無限ループなのかもしれません。

▲第23話「罪と罰」C――――――――――――――――――――――――――――― 

[5664] がんばって!! <'2009 08/14 23:57> AorIkv70P
あざっす!今日明日はとりあえずようやくまともな休日が取れそうなので、この期間に頑張りたいです。
今の所、着色まで来ているので、もうちょいなんですけど、期間が空くと効率が下がるから困るw

[5663] 相変わらず面白れー。作者さん休日出勤とか身体こわすなよーちゃんと休んでくれー <'2009 08/12 23:25> jSU/vgt1P
お気遣いありがとうございます。多分プロジェクトのみんながちゃんと休みたいと思っているはずです。
結局体調崩してようやく休めるのかと思ったら、出て来いって電話してくるんじゃ、マジ逃げ道がない。

[5662] 刑事が予想以上にあっさり死んだなと、猫又たんが死んだので読む気無くした、台無しと言われ様とみんな生き返るエンドにするしか
無いじゃないかもう <'2009 08/12 23:10> Pkrgknw.P
刑事は元々派地だけに端役ですからね。別にそれを意図して付いた名前ではないですけど。
猫又が生き返ったら台無しになるのかは分かりませんけど、それを期待して読み続ければいいんじゃない!?

[5661] これは予想外な展開...!! <'2009 08/11 00:35> SCAgr4W/P
この辺は常に二転三転しますからね。目まぐるしいですけど、勢い重視になっています。
とは言え、その勢いも更新のせいで…あああああああああああもう。。

[5660] やはり面白いぜ <'2009 08/09 01:12> IbYvbiM/P
ありがとうございます、更新とまっていても読んでもらえて嬉しいんです。
というか、更新止まっちゃったからこそ、気になるって言う部分もあるのかな?申し訳ないです。

[5659] 酒井法子・・・神展開すぐる・・・ <'2009 08/08 12:41> 82NhubW1P
逃げたと思ったら、結局妻もアウトーな感じになりましたね。まぁ夫婦なんで臭いっちゃ臭かったんですけどね。
今だにホットな話題として、各所で挙がりますけど、僕はのりPを良く知らないw

[5658] うあああああ <'2009 08/07 18:22> p13FP/o0P
うあああああな展開なんですけど、中々次に繋がらないですねwwタイミング悪す。
タイミングが悪いって言っても、もう2月くらいからずっと忙しくて、タイミングも何もないですけどね。

[5657] 俺も白亜にセクハラしたい・・・・・ <'2009 08/07 04:59> 8YVxfuv1P
僕も白亜にセクハラしたいです。でも、僕では出来ないので、代わりに虫木や西村君に頑張ってもらっています。
彼らはある意味僕の分身です。でも、彼らへの苦情は僕とは無縁ですけどね!

[5656] おもしろい <'2009 08/06 20:54> m12t4tB1P
ありがとうございます\(^o^)/更新が遅くなってて申し訳ありません!
しかし早くしようにも、仕事が仕事だからなぁ…。やっぱり公務員とかがいいですよね。

[5655] 虫木市ね。セクハラされて満更でもない顔してる幼女もしね。もう読む気しねええよくそがあああああああああああ
虫木しねえええええええええええええええええええええええ <'2009 08/06 17:56> BOTEISy/P
気持ちは分かります。しかしちょっと落ち着いて欲しい。虫木が酷いのには同意です。
しかし、幼女は可愛がってこそ映えるのであって、それには虫木や西村君という存在が、やはり必要なのではないでしょうか。

[5654] 西村くん、泉家はほとんどヤクザだと思ってたよ...w <'2009 08/05 18:44> LZkJam41P
殆ど同じようなものかもしれないけど、それじゃ被っちゃうんで、とりあえずただの金持ちです。
まぁ頭が悪い奴っていうのが共通なので、どっちでもいいんですけどねw

[5653] 更新楽しみに待ってるよー^^^^^^^^^^^^^^^ <'2009 08/05 15:37> BUWLjjt/P
ありがとうございます(´Д`;)もうずっと描けない生活が続いてて、中々更新できなくて申し訳ないです。
書き始めてた頃は、何だかんだで毎日多少の時間は取れるから描き続けられると信じてたのにw

[5652] やっぱり舞は死ね。 <'2009 08/05 15:24> 7n1YsxL/P
いや、舞は死んじゃだめです。何でやっぱりになったのかは分かりませんけど。ダメです。
今は何か大変なことになっちゃってますけど、舞のせいじゃない…はず。

[5651] おっパイ <'2009 08/04 21:38> V/7vdCJ0P
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

[5650] バクバクバクバクだと思ってた... <'2009 08/04 13:30> LA8McHE/P
どっかで誰かが言ってたけど、三つ並べると語呂がいいそうで、印象に残りやすいらしいです。
でも、4つで覚えられてるって事はそうでもないんでしょうね。

[5649] キャラが個性的でそれぞれ魅力があって良い <'2009 08/04 02:11> JsKu1rg/P
ありがとうございます。キャラクターは意識しているわけではないですけど、僕の漫画は大体こんな感じですねw
まぁ登場人物は大事ですよね。ストーリーを動かすには、やっぱり登場人物がいないと話になりませんし。

[5648] ぁぁあぁああpそこん壊れて数ヶ月・・・神展開すぐる・・・ <'2009 08/02 06:32> AdvU0Qd0P
パソコンが壊れちゃうとか、現代人には致命的ですよね。僕だったらその日のうちに新しいの買ってきちゃいそうです。
四部が溜まった状態で一気に読むっていうのも、良い疾走感がありそうですねwただ更新ペースの関係で、ここでまた待ちになっちゃうんですが…。

[5647] >>5644夏休みですね <'2009 08/01 15:14> Umyaq5b1P
世間ではもう夏休みなんですね。心なしか、電車も次第に空いていってる気がします。
空いてる電車は嬉しいんですけど、徹夜帰りの朝とか、午後出勤の空き具合がイラっとするのはなんでだろう。

[5646] あっけなくラスボス死亡・・・・・・ <'2009 08/01 08:07> NYBFdXB1P
レベル上げ過ぎたんじゃないでしょうか。ゲーマーには良くある事です。僕は発売日に買ったドラクエがまだまだクリアできてません。
ってか、僧侶をパラディンにしちゃったらザオラルなくなっちゃったんだけど。しかも賢者なれないんですけど。

[5645] スゲー面白い・・・・・zip頂きました <'2009 07/31 21:06> ZjMdhPt.P
ありがとうございます!そしてzipのダウンロードもありがとうございます。作っておいて良かったですw
ZIPPERが割りといるのかどうかは、ちょっと分からないんですけど、需要があってよかったです。

[5644] >5641 何がすごいのか分からん わけわからんこと言う奴がたまに居るな <'2009 07/30 22:16> thfwtMq1P
ここはバクバクバクのコメ欄ですからねw舞も千草もキシも、中々ヨイショされない受難が続いてます。
いつかヨイショされればいいなとは本気では思いませんけど、もっと深くキャラ達を描いていきたいです。

[5643] なんという死亡フラグ <'2009 07/30 02:25> hltoF1P.P
何処で立ったのかは分かりませんが、ちゃんと立ったフラグ回収してるのかな?まぁうちのキャラはみんなデフォで立ってますしね。
少なくても、猫又殺しの黒幕だった時点で、言い最後は迎えない予感はビンビンだったのかな。

[5642] 何回見ても日吉の顔はストレス解消になるなぁ・・・ <'2009 07/29 20:21> uRYHojk.P
日吉の顔でストレス解消って、どんなストレス抱えていたらそうなるんでしょうか。僕のストレスも解消できないかな。
社会人のストレスは溜まるか死ぬかですからね。何とか解消していきたいものです。

[5641] こんなに感情移入できないムカツク登場人物達は初めて見ました。すごいですね。 <'2009 07/29 01:02> tZlyyH//P
うちのキャラの嫌われっぷりは、ある種名物ですからね。そこも含めてこの漫画の魅力かもしれません、ありがとうございます。
ただ、うちのキャラ叩きは基本的に読者の愛情表現の一部ですからね。これからも応援よろしくお願いします。

[5640] おもしろいよー <'2009 07/28 21:07> CRpDRhL1P
あざーっす!ホント更新が遅れて申し訳ないんです。せっかく良い所なのに、こればっかりはどうにも。
もうちょいしたら楽になる!って言われ続けて、もうどんだけ休日出勤しているんだか。

[5639] 台詞があってよかったくらいです...だと...?神よ、そして真主人(ryよこの罪深きγをお許しください^q^
いまだに主人公面してる虫木は許さなくていいや <'2009 07/28 01:13> 6Mz6WUm0P
なぜ西村くん如きに許しを請わなければ…(´・ω・`)ってか、どんだけ西村君ヨイショしてるんですかw
まぁ虫木は気にしなくてもいいんですけど、西村君よりは主人公よりのポジションなのは間違いないですね。

[5638] ずや...ずや... <'2009 07/26 15:43> RR4p8w.0P
ずやずやしてきましたね。いや、ずやずやってもっと静かなイメージなんでしょうか。本家じゃないと使えませんね。
この辺までくると、もうば〜ん!ば〜ん!みたいな展開続きなんで、全然静かじゃないですね。

[5637] ひそかに白亜タンが蒸し器の胸に飛び込んでいる件について。 <'2009 07/25 21:23> .qusOdq.P
この空間でこの状況を避けるのが難しいかなぁって思って、作者的にも不可抗力でしたね。
だからと言って、西村君に抱きつかれてるってのも非常に犯罪くさくなるので難しい所でした。

[5636] 誕生日だったのか、おめでとうございます!俺のカーチャンと同じ日だ!・・・あれ、ってことは・・・? <'2009 07/24 22:22> C4hA2ab.P
[5636]はわしが育てた。ありがとうございます。また今年も悲しい事に老けてしまいました。
代休取って休む予定が代休なくなるし…ってもうこの話いろんな所でグチってるwwショックすぎました。

[5635] ここでこの展開かw <'2009 07/24 19:43> kieY0cd0P
ここでこの展開!!千草はやっぱりそろそろ持って来ないと、千草章になりませんからね。
とは言え、バク3は基本3人構成なので、中々難しいんですよね。…二人になったけど。

[5634] 実は今回の日吉さんが一番かわいかったです。よろしくお願いします。 <'2009 07/24 18:59> Mr.9fB5.P
実は今回は日吉さんが一番かわいいです。絵とか構図が完全に日吉中心に考えられています。
まぁ、上手く描けてる部分と、そうでない部分ってのはあるんですけど、よろしくお願いしますって何w

[5633] ふぁおあああああああいいぞおおお面白いぞやっぱり!この漫画!!!! <'2009 07/24 05:00> Gx10b.b.P
ありがとうございます!!ここは特に盛り上がりどころって所で色々頑張りたいです。
最終的にちゃんとまとまって完結目指していきたいと思います。

[5632] おお更新来てたーー!!ひよしいいいいい!!!!!!!!!!!な所でちぐさGJ!!!!!!!! <'2009 07/23 23:12> RncsRwU.P
はい、更新しました!個人的には定期更新したいんですけど、中々ペースが作れなくてイライラします。
ひよしいいいいいは、ちぐさああああにGJされました。これからも千草をよろしくお願いします。

[5631] 北アああああああああああああああああああ <'2009 07/23 23:04> gUf7PQJ.P
相変わらず遅くなって申し訳ないです。月曜日(だったかな?)に更新しました。
何か考える考えると言いつつ、どんどん更新ペースが伸びちゃうんですよね。

[5630] お前らのコメントいまいちだな。俺が手本見せてやるよ。  日吉ざまぁぁぁあああwwwwwww <'2009 07/23 21:57> hRvRWb8/P
いやいや、みんなと何が違うんですかwお手本というからには米欄にAA描くレベルじゃないと。
でも、新都社のコメントボックスは基本的に遊び要素がないので、みんな同じになっちゃいますね。

[5629] 日吉さん死んだから俺も死のうと縄を用意してたらあれえ...千草さんイケメン... <'2009 07/23 19:18> nJLZfwH.P
あれえって…何があったんでしょうか。とりあえず早まった真似はやめましょう。
イケメン!?イケメンなのかなw個人的には良い表情で描けたと思います。

[5628] 前まで千草氏ねの嵐だったのにみんな手のひら返しすぎワロタwww <'2009 07/23 07:43> vDXHu1C/P
確かに前まではいっぱい付いてた気がしますね。でも、まぁホントはみんな心の底では千草好きですからね。
って言うか、バク3のキャラを叩いているみんなは大抵心の底ではキャラ達を愛しているのは間違いないですからね!

[5627] 日吉自爆おつwwwwwww <'2009 07/23 07:18> xD.Qafw.P
自爆ですね。言ってみれば。まぁちょっと狙いが外れたというか、何と言うか。
ボンバーマンで言うと、蹴った爆弾が反対側から戻ってきたような、そんな自爆。

[5626] ドキュウウウウン!! <'2009 07/23 02:18> TTPKX.s1P
それは何でしょう。パクらないギリギリのオリジナルティの擬音って事でしょうか。残念ながらアウトくさいけどwww
インスパイアでギリギリ通じるかどうかですけど、それだったらぱくりますね。

[5625] お誕生日おめでとうございます!!! <'2009 07/23 01:54> EMotP8L/P
覚えていてくださって、ありがとうございますwww朝携帯でチラっと読んで、少し良い気分で出社できましたw
7月23日でキャスター先生とも同じ誕生日です。キャスター先生もおめでとうございます><

[5624] サキが着ているのは防弾仕様なのか <'2009 07/22 14:35> atJShxG1P
んなバカなw肩くらいだったら貫通くらいはしているんじゃないかな。至近距離ですしね。
銃の威力には詳しく無いですけど、吹っ飛ばないけど、貫通するくらいのダメージなんじゃないかな。

[5623] 展開が速すぎてついていけない・・・。これは2話ぐらい引っ張るところじゃね? <'2009 07/22 12:49> F1S.Y.p1P
速いですね。恐ろしいくらい速いです。プッチ神父が覚醒した状態に近いかもしれません。
前回の更新が若干間延び気味で、今回が詰まり気味で、何かその辺の話は、前にもコメ返で書いた気もするw

[5622] キタアアアアアアアア <'2009 07/21 22:16> 31isjW31P
更新しました!っていうきたぁではなくて、千草がきたぁって言う方なのかな?
まぁ別にどっちでもいいのかw更新しました!!そして千草もついに現れました!

[5621] 日吉ぃいいいいいい!!??まさかのwwwwwwこれはざまぁと言うべきなのかwwwwwww
千草GJwwwwwwwていうか千草は騙されてたのを知ったから日吉を殺ったのかこれともキシを殺されそうになったから
日吉を殺ったのか...... <'2009 07/21 20:11> kx1Ou14/P
どうなんだろう、ざまぁwが正しいのか、千種GJが正しいのか、…あぁん日吉さんがぁあ;;って言う反応でもいいと思います。
騙されてたからって言うのは微妙かな?それを描くには二人の絡みシーンが少なすぎて苦しくなるので、
やっぱりキシが襲われてたからっていうのが正しいような気がします。皆もそういう感じにとらえてますしね。

[5620] 2部3部であんなに優しかった日吉・・・演技だとしても好きだったのに・・・恥が死んだよりもショックだわ・・・ <'2009 07/21 19:44> GwdeJxR0P
ホントですよね。ってか、頑張ってあんな良い日吉さんを頑張って描いたのに、みんなアッサリしてますねw
日吉さん出てきた事自体にはインパクトあったかもしれないんですけど、イマいちキャラが浸透してませんでしたね。

[5619] まぁキシを殺そうとしたらこうなるわなww <'2009 07/21 19:02> Lm.JOmN1P
キシに手を出したのが間違いだった!のかな。でも、日吉としては、こっそり殺る気だったと思いますよ。
何だかんだで、今までずっと裏で暗躍していたのに、ちょっと迂闊だった感じはありますけど。

[5618] 女って怖いww <'2009 07/21 18:55> nWmahE..P
いやぁ〜ホント、女の子って恐ろしいですね。饅頭怖い、女の子怖い。おー怖い。
実際はどうか分かんないですよ。僕みたいな引き篭もりの漫画描きに、リアルなんて分かりません。

[5617] ごるぁぁぁーーにしむらぁぁぁぁぁぁ!!!!! <'2009 07/21 16:53> mbMbhxv.P
西村君は残念ながら今回はびびってただけですね。今回はって言うか、基本的にこんなんだけどw
まぁ西村君の活躍はそのうちって事で、今の所はこんな役回りですねw

[5616] とりあえず殺しとけー^q^ <'2009 07/21 12:45> 2eaqeUg/P
とりあえず殺しとけーって、まるで僕の心の声を代弁しているかのように書かれていますね。
でも、そんな事ちっとも思っていませんからね。とりあえずだなんて、そんな…。

[5615] 結局日吉は何がやりたかったのだァ <'2009 07/21 11:00> SAz7Sfp.P
結局のところ何がやりたかったのか…は、日吉だけじゃ分からないかもしれませんね。
日吉が小物というのなら、勿論大物もいるわけで。という事で、続きは大物に任せましょう。

[5614] 銃で肩吹っ飛ばされて「ぐっ!」で済むサキさんは実は夢魔 <'2009 07/21 10:50> TyM5XgL1P
これもアレですよ。派手にダメージ受けたかのように見えて、実は大した事ないジョジョ怪我現象です。
なので肩とか全然かすった程度ですよ。本家だったら次の回には完治している程度のダメージですね。

[5613] 日吉が死んだと思ったら、急に猫ちゃんが心配になってきた...。 <'2009 07/21 10:19> cswBg1p.P
猫ちゃんの心配って、どこの猫ちゃんのことなのかな。猫又の事でしたら、第22話の最後参照。
違うのかな…?でも、バクバクバクの猫って猫又くらいしかいませんしね。

[5612] 変態ちょんまげ眼鏡支援 <'2009 07/21 09:36> Emk/I6Q/P
いやいや、変態ちょんまげ眼鏡の支援はもう十分ですから。全然出なくても支援うけてますからねw
って事で。ここはやっぱり主人公のキシを支援するべきでしょうね。そろそろ第四部もクライマックス。

[5611] 日吉www小物乙www <'2009 07/21 07:30> 9B3X/0U1P
残念ながら小物キャラだったようですね。基本的に戦闘もできない子でしたからね。
まぁでも乙ありがとうございます?安らかに眠ってもらいましょう。

[5610] でたあああああああここにきてなんだかいい奴キャラに!! <'2009 07/21 04:35> N4f2YDh/P
良い奴キャラ…なのかなwwwおもくそ殺しまくってるんで、中々あれなんですけどね。
まぁ、方法や目的はともかくとして、読者的には良い働きをした事は確かですね。

[5609] おおおおおおおおおおお!!! <'2009 07/21 04:14> rpp4A.p.P
おおおおおお!!どういった歓声が起こったのか、色々とれなくもない展開ですね。
昨日よりは意外にも良い動きをした千草への歓声みたいな流れになってるのかな。

[5608] ええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!マジGJ <'2009 07/21 04:06> kgtEC8K/P
やっぱりGJなんだwピンチだった事に対して、GJという意味もあるので、いいのか。
千草の割りに空気を読んだと言うかなんというか。意外と元々空気を読むキャラだったのかもしれませんが。

[5607] 最終的に舞と乳房の二神合体してツンヤンデレになって欲しいです。 <'2009 07/21 02:09> /e./o0R/P
ニ神合体テラカッコよす。究極の萌え形態が生まれるわけですね。ツンヤンデレ…トムヤンクンみたいな。違うか!
究極に手に負えない雰囲気は出ていますね。今の二人でも十分手に負えないというのに(´・ω・`)

[5606] 絶対に真主人公童(ryが助けに来ると思ったのによりによってビッチに出番を奪われるなんて(^u^) <'2009 07/21 01:01> nkNuZn30P
だれがビッチだ!そして西村君の呼称はそれを浸透させようとしているんでしょうかwないないw
西村君は今回ホント、おまけとして付いてきただけに近いですからねw台詞があってよかったくらいです。

[5605] 米欄がひどいことにwwww <'2009 07/21 00:52> JpOms3S/P
まぁ、ある意味いつも通りと言えなくもないんですけど、比較的健全なんでいいんじゃないでしょうかw
悪役として見事に散って、読者がこの反応なら悪くないっちゃ悪くないんですけど、元味方だからなぁw

[5604] 千草のヤンデレ道に終わり無しだな。とりま日吉ざまあw <'2009 07/21 00:50> Em.P9my0P
とりまとは - はてなキーワード「とりあえず,まあ」の略語。 初めて聞きました。日常会話で使われているのかなw
ヤンデレ道が終わっちゃうとアイデンティティが無くなっちゃいますからね。いや、終わるべきなんでしょうけどw

[5603] ドーンドーン ババババ ピクッ チャ バン ドサ ブシュ クイ ゾロゾロ にま ヒョコ 
はん べっ バン ス クイ しーん ゾゾゾ チュウ スー <'2009 07/21 00:18> h9iimCH/P
これは今回更新分の効果音一覧…!?何で抜き出されたのかは分かりませんが、思ったより色々使ってますねww
ってか、この効果音だけでも場面が全部分かりそうww珍しく多彩な回だったんですねw

[5602] ズキュゥゥゥゥン! <'2009 07/20 23:52> zYH1h6/1P
正直その効果音を凄く使いたかったんですけど、その性分を無理に抑えて普通にしましたね。
それ使っちゃうと流石にネタにしかならないんで、出来ないんですよね。ってか派地ん時も使いたかったw

[5601] 日吉ざまぁあああああwwwwwwwwwww <'2009 07/20 23:51> 6XTjfmI/P
今回のコメントの方向性はまさにこれ一本に近いですね。後は千草賞賛コメントとかでしょうか。
ってか、日吉を弔う子は全くいないんですか!まぁ最後がこれじゃあ無理かw

戻る

inserted by FC2 system