コメント返信
[600] 虫木のカッコよさは異常www <'2007 10/18 01:00> t6tyeje.P 
ですよねぇ\(^o^)/これはやりすぎたかもしれない。
まぁ、メインになったから、つい魅せちゃうように描いちゃってるからかな。

[599] もうなんかね 毎回魅せてくれるね 嫉妬しちゃうよ <'2007 10/17 00:32> LjylwEd.P 
そんな…嫉妬とかは無しでお願いします(;・∀・)
でも、演出…というか、今回は文字が増えすぎてちょっと失敗したかなって思いました。説明下手なんですよねぇ…。

[598] 最近読み始めました。すげー面白い。 <'2007 10/16 23:45> FZxv3K6.P 
ありがとうございます(・∀・)新規さんいらっしゃい♪
新都社のアクセス2倍になったとか何とかあったけど、あまり実感無かったんですが、更新してみてその凄さを僕も実感しましたw

[597] ほんとうにおもしろくなってきた!!! <'2007 10/16 16:38> X483cwG1P 
ほんとうに!?ほうとうのほうとう!!?…なんて、僕が疑うところじゃないですけどw
今回は一部まるごとまとまった話になるんで、そういう意味で一貫した面白さを出せればいいなと思います。

[596] ここで白亜の登場か。え?12歳で社長?なんという「恐るべき子ども」… <'2007 10/16 07:18> dAhh.ok1P 
うっかりレス抜けてた。気付いてたかは分からないけど、(*_ _)人ゴメンナサイ
ここで白亜登場ですねwwいや、まだ話の中で出てきただけですがね。まぁそのうちちゃんと出てきます。
12歳で社長…についてはまた後ほど。「恐るべき子ども」何か元ネタあるのかと思ってググッたら小説が出てきました。(´・ω・`)

[595] 虫木がかっこよすぎるwwwwww <'2007 10/15 23:13> a9/QV8i0P 
やっぱりちょっとやりすぎたかなww蒸し器縛りにしようとか、最近言ったばかりなのに(´・ω・`)
まーでも二部が進むと新キャラとかまた出てきて、蒸し器も自重するでしょう。

[594] なんて魅力的な展開なんだ! <'2007 10/15 22:23> vypUVan/P 
この展開に魅力を感じてもらえてありがたいです(・∀・)ちょっと自信がつきました。
この第7話が終わる頃には多分、第二部の方向性みたいなのが見えてくると思います。

[593] この漫画では夢はネットみたいになってるのな。明晰夢見れる俺ならいけますか? <'2007 10/15 21:42> HVYZbu71P 
そうですね、ボツ設定の名残でネットみたいになってます。「ネットゲーム」に近いかな。
残念ながらバクは明晰夢とはまた違う設定ですね、てか明晰夢見れれるのSUGEEEEEEEEEEEE!お勧めの明晰夢漫画はこちら(・∀・)っBF

[592] 蒸器がかっこよくみえてしまった <'2007 10/15 21:20> tFjeHvO/P 
え?目とか大丈夫ですか?蒸し器がカッコイイなんてありえないですよ。うん。
まぁ、きっとそのうち、やっぱりそんな事ないやwwwwwってなりますよ。うん。

[591] 蓉がツンデレになってて惚れた <'2007 10/15 21:07> sYd0Rzk0P 
何かこっちの方向性になっちゃいましたねwwまぁでもその方が自然かなぁって思って
でも、神蔵とかもツンデレだから被っちゃうな。まぁ全然性格違うしいいかww世の中にはツンデレだらけのゲームもありますしね。

[590] わずか12歳にして家出→「お兄ちゃんは悪くない」 <'2007 10/15 17:49> USbMsYp/P 
ちょっと分からずググってきました。何この事件 ( ゚д゚) 
というより、そもそも家出とかしてないしwwww何処から家出になったのwwww

[589] スキムチームと妹初対面じゃねーのかよ。 <'2007 10/15 14:19> e.nTRHX.P 
妹がバクになってから「半年以上」という設定が中々浸透しないのかな、東の時にも言われましたし。
逆に「初対面じゃない」っていうのがこの部分から伝わるような…漫画的には空白の時間を想像する形で…

って言って終わっちゃうから駄目なんですよね(´・ω・`;)何かもっと分かりやすい方法で修正してみます。

[588] この流れならムシキが主人公でも十分楽しめそう。 <'2007 10/15 06:18> 1ILB6UJ0P 
今回の流れは結構蒸し器を立てる?形のストーリーになっています。
3人も主人公がいると、それぞれが立つっていう感じが難しいですよね。

[587] うおおおおおおおお大本命の更新きたあああああ相変わらずおもしれええええええええええ!!! 虫木の覚醒に惚れたwwww 
<'2007 10/15 04:46> quqn.cq1P 
大本命!ありがたいですね。待ってる人の為に描いてます、僕も。
蒸し器もてるなぁww半覚醒くらいですが、頭角は見えてますねw

[586] 蒸し器が格好よくなったきた、デートにマンザラでもなさそうな妹が、なんか良いな! 
<'2007 10/15 02:16> mLOkIVL1P 
うん、ホントはそのまま待ち合わせに二人で行く〜みたいな感じだったんですけど、ちょっと色つけてみました。
まぁ、些細っちゃ些細なんですが、膨らみが出ていいですよね。

[585] 更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! 虫木のセリフの「何で、誰かに集めて〜」の部分の「何で」は漢字に変換しちゃダメだろ
 <'2007 10/15 01:15> zDoXYee.P 
サーセンwww直してきました、ありがとうございます(;・∀・)
うっかりミスだと思ってネーム見てみたら、ネームでも「何で」になってると何か恥ずかしくなってきますね。

[584] 俺の嫁きたああああああああ <'2007 10/15 00:46> IHlbMxJ.P 
 (#゚д゚) いや、俺の嫁だから!何言ってんの!?
それはともかく、3人目のバクの登場です。ちゃんと出てくるのは次の更新になるかな?まだ上手く描けないwww

[583] 更新ペースが早い件 <'2007 10/15 00:18> G0gGhhU0P 
これはデフォルトの更新ペースですね。多分w
第一部と比べると比較的遅かったりするんですが、まだペースつかめないですね。

[582] おもしろくなってきたあああああ <'2007 10/15 00:06> YYnm6cc0P 
ありがとう( ;∀; )第一部を引き連ってるから、面白さをまだ保てていると思うんですが
既に微妙とか言われるとちょっと辛いですよね。第二部の面白さをこの初っ端の第7話でちゃんと表現できればいいな。

[581] ずっと蒸し器のターンwww <'2007 10/14 23:57> s5hLu5n1P 
そんな事ないよww第二部でも第一部並に新キャラが出てきます。
蒸し器のターンなんてきっと第7話で終わりですよ(・∀・)なんつって

[580] 蒸し器様かっこよくなってて すごく…きもいです… <'2007 10/14 22:31> xXjuQqI0P
ところでこの蒸し器…どう思う?
目の見える蒸し器なんて…すごく…きもいです。
 
[579] 蒸し器のイケメン顔きめえw <'2007 10/14 22:23> 2sHB2Vs.P 
ですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれ何だろう、貶されているのにこのコメントを凄く待ってた気がするwwww

[578] 虫木様がどんどんカッコよくなってもうメロメロで困ります <'2007 10/14 20:23> 5o4VXsE/P 
みんなカッコイイって言うから、何かカッコヨクしたほうがいいのかなってやってみたけど、何か違うなw
ホントに!?まぁ、でも二部蒸し器はこんな雰囲気なんで気に入ってもらえて?良かったですw

[577] 最近の虫木人気は異常。だが俺も虫木大好きだ。 <'2007 10/14 20:12> /vuPyQN/P 
ね、ちょっと困惑するよね、僕も好きっちゃ好きだけど、他のキャラも同じくらい好きだし。
出番とか活躍自体に贔屓はないんですが、なぜか人気は偏りますねぇ。蒸し器まだ大した事した印象ないのになw

[576] おまけ漫画ワロスwwwwwwww昼メロwwwwwwwww <'2007 10/14 19:49> D90Xrrc.P 
昼メロはうけがいいみたいですね、ありがとうございます><
比較的最近思いついたやつを即効採用しました。パロは強いなぁ。

[575] 虫木KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEマッゾいきてえええええええええwwwwwww <'2007 10/14 19:44> JAGZFwn1P 
蒸し器かっこいいんかなぁwwどうなんだろうwwww
マッゾはいいですね。M仲間ですね(・∀・)

[574] うっひょー!テンションあがってきたぜー! <'2007 10/14 19:06> FI6pa6y.P 
もうか!いや、二部はやんわり上げてくださいw
あーでも、第一部と違って1話完結的じゃないから、どうなんだろう。

[573] 蒸し器覚醒ってレベルじゃねえwwwwwwwwwwwwww <'2007 10/14 19:00> w/XbZmr1P 
第二部は蒸し器の実力?っていうかポテンシャル的なものが見えると思います。
いや、本当は第一部でももっと見せたかったんですけどねw

[572] うおおおおおすげええええええはなしのつくりが最高というかなんかもうらめええええええええ
おかしくなっちゃううううううううううううう <'2007 10/14 18:59> 8MViQyc/P 
 (; ゚д゚) 
後半みさくらなのはとりあえず置いておいてありがとうございますw
第二部はちょーっとお話しが複雑?って言うか俺理論になるかもしれないんで、おかしい所があったらまたお願いしますね。

▲第7話「Welcome to the game」A――――――――――――――――――――――――――――― 
[571] 一気読みしました!まじおもしれーww更新wktk。話の作り方うますぎです。 <'2007 10/14 15:54> pBmhfo2.P
ありがとうございます(´ー`)たった今更新しましたw
話は後直しばかりで、基本的にボロボロだったのを、叩かれつつマシな感じに直されているんです。

[570] 信じていたよ・・・。ああ、信じていたともさ・・ <'2007 10/12 19:18> k27rfrq0P 
なんでしょう、第二部始まる事でしょうか。第二部は無事スタートしましたねw
ただずっと更新していけるかは未知ですよね。多分みんなそうだと思いますが。

[569] 更新キテタ─(゚∀゚)─!! <'2007 10/12 16:48> DWVo4Uq/P 
はい、最近また始まりました。まだ第1回ですがね。
今回はそんな急がずボチボチ更新していくんで、マイペースでいいんで読んでもらえれば幸いです。

[568] これ大好きです。わーい <'2007 10/11 16:33> rcQt93Z0P 
お気に入り\(^o^)/ありがとうございます\(^o^)/わーい
これ頑張っていきますね(・∀・)

[567] うわあああああああああああ再開してたあああああ鼻血でるわああああがんばってええええ!!!! 
<'2007 10/11 02:26> msInC6J1P
はい、再開してました。僕は最近の寒さに鼻水が出っぱなしです。ありがとうございます(´ー`)
鼻水とか鼻づまりだと集中力落ちまくるから困りますよね、頑張りますw

[566] ちょwwwいつのまにw おかえり(´∇`) <'2007 10/10 01:06> zTzon5s0P
月曜日だったかな?更新しました。ただいま\(^o^)/
もう盛り上がる所も終わっちゃってるので、地味に更新していこうと思います。

[565] 更新キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! <'2007 10/09 20:16> b.Bz.QE.P 
更新キマシタヨ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ ! はい、来ましたw
第二部は何ヶ月かかるかな…あんまりかけたくないけど、やっぱ一部並にかかるんかな。

[564] まったく・・・またせやがって。゚(゚´Д`゚)゚。泣いてなんかいないんだぞ。。。グスン <'2007 10/09 18:12> cDXS1Cy.P 
ええええwいや、ありがとうございます(´ー`)泣かなくてもいいんだからね
ホント期待とかしなくてもいいんだからね?!

[563] うほおおおおおおお <'2007 10/09 16:04> QMZxDrr.P 
うおおおおおおおうおーうおおおおおおうおー真っ赤な誓いいいいいいいいいい
ニコ厨自重しますね。この前友達にニコ厨アピールしたら、哀れんだ目で見られました。

[562] ちょwww東wwwww様付けwwwwwどこまで成り下がるつもりだwww <'2007 10/09 13:10> we.5Y1j.P 
犬キャラww東プライドないんなら、どんどん格下げしていこうかなってw
まぁ、何だかんだで使いやすかったりするんで、ボチボチ出てきますw

[561] 第二部きたあああああああああああ!!あああああもうおもしれえええええ虫木様かっこいいし蓉ちゃんかわいいし
おまけの東にワロタwwwwww先生のペースでこれからも頑張って下さい!あいしてる! <'2007 10/09 12:53> iSRO7eI.P  
ここにきて、ようやく蓉に触れてもらえて何気に嬉しいですw蒸し器二部食いすぎだろwwww
東はあの方向でやっていこうかなと思っています。ありがとうございます。僕も愛してます( *゚∀゚)

[560] 虫木様かっこいいよ虫木様 <'2007 10/09 12:35> psgln.V1P 
蒸し器様もてすぎだよ蒸し器様。もてもてですね。
でも、リアルにも蒸し器みたいなキャラがいると楽しいですよね。

[559] 開始ずっと待ってました! ゆっくりでもいいんで自分のペースでがんばってください <'2007 10/09 10:41> sqGgV700P 
お心遣いありがとうございます(*゚∀゚)=3 お待たせしました。
そうですね、後期だしゆったりペースでやろうかなぁとは思います。後期関係ないな。

[558] (・∀・)連載再開オメ。やっぱり2番手とかトリックスター的キャラが表に出てくると話が弾みますね <'2007 10/09 10:24> s8iQOl9/P 
(・∀・)は僕も好きな顔文字ですww(・∀・)イイヨネ!ありがとうございます
トリックスターって言葉が分からずちょっとぐぐって来ました。そうですね、益々主人公の影を薄くさせますw

[557] あああああああああああああああくそおもしれけええしねええええええ <'2007 10/09 04:58> vvw3m/f.P 
褒められてるのか脅されているのかww誰か解読してください!
何か後半の文字列が怖いよ(;゚∀゚)

[556] やっときたかwwwwwww <'2007 10/09 04:26> qq87Lhv/P 
そんなに間あいてないってwwいや、新都社の平均スパン的に…多分(´ー`;)
でもありがとうございます(・∀・)やっと来ましたよ

[555] やっと続きだぁぁぁぁぁ――――!!!!おまけもGJ!! <'2007 10/09 03:21> DE.gdpt.P 
やっとって言う程間は空いていないはず…1ヶ月半だとどうだろうなwありがとうございます(・∀・)
おまけ…は何か恥ずかしくなってきました。手抜きな上に面白くないって言われましたからねw

[554] うわあああああああああああああああキテルルウゥゥゥゥゥウ!?うわぁああああ!うわあああ!うわあああああああああああ 
<'2007 10/09 01:19> TSQxbe10P 
L5発症してますよ? ( ゚д゚)ウッディ!!!
あ、そう言えばひぐらし打ち切り回避していましたね。良かった良かった。 

[553] 更新待ってました!!これからも頑張って下さい! <'2007 10/09 00:59> si1fI35/P 
お待たせしました( *゚∀゚)1ヶ月以上あくとやっぱり待った感ありましたかね。
まぁ、マイペースでボチボチ頑張っていこうと思います。

[552] 虫木に触覚ついたね <'2007 10/09 00:48> CNON06t/P 
触覚は作画がちょっと楽になるんですよ。
前髪がないキャラとか結構描きづらいんですw

[551] 再開待ってたあああああああああああああああああああ おまけの最後でちょっと吹いたww <'2007 10/09 00:32> 4pOXwQJ1P 
クスっとくるくらいですねwwしょうもなくてサーセンww
いや、本スレでもちょっと面白くないって言われちゃってたんであれだけど、ホント「おまけ」です。

[550] おお、二部ktkr <'2007 10/09 00:23> 3YUt9gF0P 
二部始まりました(・∀・)お待たせ?しましたw
前のようなペースでは出来ないかもしれないけど、まぁボチボチ描いていきます

[549] ムシキング様wwwwwwwwwww <'2007 10/09 00:20> Uv4cMie1P 
ムシキングは流行りませんねww流石にwww
まぁ本編でも蒸し器様と呼ばれだしたし、蒸し器様かな。

[548] 再開北アあああああああああああああああああああああ <'2007 10/09 00:09> HAjE0f91P 
この辺の適当変換っぷりがやっぱりニコニコの弾幕に見えてしまうw
てか僕がよくやるやるwwニコニコ削らないと…って思うんだけど日課的にランキング漁ってしまう…。

[547] さいかいきたあああああああああああああああああああ <'2007 10/08 23:50> HYfF/5G0P 
この辺の表現を見ると弾幕に見えてしまうww
やばいな、ニコニコが抜けないよママン。時間が…時間が奪われるww

[546] 始めは→初めは <'2007 10/08 23:50> YpftGhS1P 
誤字!?ありがとうございますw
「初めのうち」って意味だとこっちになるんかな?この辺難しいですね。手掛かり探し始めみたいな感じだと思ってた。

[545] 蒸し器主人公とか読者の斜め上どころか真上だわ <'2007 10/08 23:46> g2LaLgv/P 
これは…良い意味の表現なのかな?wちょっと悩む感じがしますねww
真上って事は読者の望みを直球に叶えました!ってくらいの意味なのかな?

[544] 二部きたわああああああああああああ <'2007 10/08 23:39> kb3DR6m/P 
やっと二部が来ましたねwwまぁ、今回は引きが引きだったんで、多くの方が待っていておられたようで嬉しいですね。
でも、一部のおかげだと考えると、この後うまくやっていけるか心配になるねw

[543] やっと来たかこの野郎おおおおおおおおおおっ!!一万年と二千年前からあ・い・し・て・るぅぅぅぅぅぅ!!!!! 
<'2007 10/08 23:35> f/A4EYh.P 
八千年すぎた頃から…何だっけ、歌詞うろ覚えだわw
まぁ、このフレーズだけ知っていれば弾幕に参加できますしw

[542] 蒸器のキャラwwwww <'2007 10/08 22:52> Ht7D6601P 
キャラチェンジしましたww突っ込み役がいないのに暴走しても困るしねw
まーこの辺は上手くバランスとっていこうと思います。

[541] きたあああああああああああああああああああああああああああああああ <'2007 10/08 22:51> tkKq6yp1P 
きましたよww長い休載…って程長くないよね?
新都社じゃ半年スパンの方もいますし、商業でも年単位とかの人も…

[540] 久々の返信ktkr。期待してるぜ。 <'2007 10/08 22:31> VJQaLk10P 
返信は実はちょくちょくしてましたww
溜まると返信できなくなりそうですしね。

[539] 待ってたぞこの野郎wwwwww <'2007 10/08 22:13> lR9wZeG0P 
何で罵倒されてるんだろうwwありがとうございます(・∀・)
待たせたな兄弟!また付き合ってくれよ!!

[538] 虫木編キター! <'2007 10/08 22:03> V5Ezddg.P 
一字違いで虫編になるねwwどうでもいいか。
はい、蒸し器の見せ場の部ですね。

[537] 更新北wwwwみwwwなwwwぎwwっwwwてwwwきwwwたwwww <'2007 10/08 21:58> RU2bHXz/P 
テンション的なものがですかね、でも第二部はそんなにテンション高くないですw
作者的な狙いとしては、今回は今までの僕の漫画的な盛り上がり方とは違うかも。若干チャレンジですね。

[536] 久しぶりだなwwwwwwやっと二部北よwwwwwwwww <'2007 10/08 21:54> 2yNWTNs0P 
1ヶ月半…以上かなwwホントは1ヶ月くらいで戻ってくるつもりだったんですけど
まー…ずるずるとね、まぁ無事始まったんだしいいよね。

[535] きたあああ <'2007 10/08 21:46> wbDVvbX.P 
お待たせしました。キタ−(・∀・)−ヨ!
作者は休みボケ気味ですが、まぁまたボチボチ読んでもらえれば幸いです。

[534] 第二部開始乙です!ムシキの無式で三種の神技じゃん。おっおっ <'2007 10/08 21:35> dspMiJ91P 
乙ありです。何か分からなくてちょっとググってきましたw
KOF?やらないなぁKOFはwそもそもゲームあんまりしてないですね。

[533] 虫木かっこよくなったと思ったらw何気に妹は東知ってたのか? <'2007 10/08 21:33> /Uft1o4/P 
一応半年以上経っているっていう出だしなんで、まーある程度の事情は知っているんじゃないかな。
事件とか諸々把握していると思います。説明した方がいいですかね。

[532] ウィザード虫木…カッコよくなって連載と一緒に戻ってきたか… <'2007 10/08 21:27> tS337Z70P 
ウィザード蒸し器…呼んでくれって言わせたけど、あんまり呼んでほしくないね、だせぇえええwwwwww
ハンターハンターも再開しましたしね。あんまり関係ないけどw

[531] はじまた <'2007 10/08 21:05> 9.F2nG70P 
バクバクバク第二部始まったよー♪
まぁまたボチボチやっていこうかなと思います。

[530] 自分を解き放たない虫木君なんて… <'2007 10/08 20:45> nqWAzBv1P 
まぁ、二部は若干蒸し器縛りでいこうかなって。
チートキャラって言うわけじゃないけど、キシがいないと完全に話食っちゃうんでねw

[529] どこがイケメンじゃないんだよww虫木カッコよすぎだろwwww <'2007 10/08 20:19> KlNhNNE0P 
いや、イケメンにするつもりはなかったんですけどねw
前髪があると結構描きやすくなるんですよ。描きやすい=カッコイイになるのかもしれない。

[528] k t kr <'2007 10/08 20:12> S13hHj61P 
キマシタヨ(・∀・)キマシタヨ。自分の予定よりは多少遅れましたがw
ただ、今回はちょっと複雑なんで上手く描けるのか不安です。

[527] ktkr!!!!!11期待MAX!!!!!!!!1 <'2007 10/08 20:11> vyV31si.P 
キタヨ(・∀・)キタヨ。期待はあまりしなくてもヨカですよw
一部ほど盛り上がる感じでもないしw

[526] 昼メロ先生ネタさいこーだw <'2007 10/08 20:08> vDo0EDy0P 
おまけはちょっと手抜きすぎたけど、まぁ反応があってよかったwあざーっす。
しょうもないネタばかりだけど、これでも厳選されてます。

[525] 第二部キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! 虫木がエラく見えるwww <'2007 10/08 19:51> c5Vy6.H1P 
テンプレ乙。ありがとうございますw
蒸し器は偉いんですよwwいや、まー間違ってないと思います。

[524] 第二部キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ ! <'2007 10/08 19:49> FqNVZ0x/P 
テンプレ乙。ありがとうございますw
長い夏休みも終わってしまったので、また再開しました。でも、休みてぇええええ。

[523] 蒸し器かっけえええええええええええええええええええ <'2007 10/08 19:45> zqrrS/c/P 
やっぱりカッコいいね、これはw
二部は蓉視点ですが、蓉視点で蒸し器を見ていくのが正しい読み方です。今の所の反応を見てると成功かな。

[522] 蒸し器wwwwwお前どうしたwwwwwwwww <'2007 10/08 19:39> en6x5B31P 
イメチェンですよ、イメチェン。
折角二部になったんでねwwニュー蒸し器をお楽しみください。

[521] kittaaaaaaaaaaaa <'2007 10/08 19:38> OQoKlWA/P 
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
一番乗りキターありがとうございます。きましたよw

▲第7話「Welcome to the game」@――――――――――――――――――――――――――――― 
[520] やっべ、超面白かった! 2部期待! <'2007 10/08 18:45> k7yTirr/P 
ありがとうございます。偶然にも今日から第二部が開始しますw
良かったらまた見てくださいね。

[519] あまりの面白さにビックリした。がんばってください <'2007 10/06 10:23> IzFjR5R0P
ビックリしましたか、驚かすつもりはありませんでしたが、ありがとうございます。
現在の進行状況はペン入れ開始した所です。連休にいけるかどうかって感じかな。

[518] 作者の応援も兼ねてドーナツ10個飲み物ナシで挑んで2個目でギブしました。あせらないでゆっくりやってくださいね!
 <'2007 10/04 14:03> 4AmjSjb0P 
それは絶対応援関係ないよね!やりたかっただけだよね!!くれよ!ドーナツくれよ!!!
現在の進行状況は下書きの途中ですね。過去のペースとか忘れちゃったんで、後どれくらいかとか検討つかないやw

[517] 10月3日ですね そうですね <'2007 10/03 20:52> qHJ6q9D/P 
なんだろう、このやりとりはww10月3日に何かありましたっけ。
10月更新しますとは言ってあるので、10月以内にはちゃんと更新しますよw

[516] さて、10月3日ですよっと <'2007 10/03 10:36> hdYNqky1P 
            ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / 時 .あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  間 .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | じ て    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  ゃ る     |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  な よ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ い う    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  な   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ
描いてますよwまだネーム始めたばかりですが、開始してます。

[515] 普通に雑誌で連載できそうなクオリティだなw <'2007 09/30 16:50> tq8T1HX.P
ありがとうございます(・∀・)アナログでペンいれ漫画w
手を抜いて描くと絵が酷いですからね、手を抜いても絵が上手い作家が羨ましい。

[514] うおーん!続きは読めないのでしょうか??待っています! <'2007 09/29 00:48> xKsj9Bo0P 
続きは待っていれば、そのうち再開しますよw
明日で10月か…、時間が経つのが憂鬱です。

[513] 1部の終わり方もすごかったwww鳥肌たったwww  2部も期待してます。 <'2007 09/28 21:45> iC4yUNi0P
一部の終わりはやりたかった事が丸々詰まってましたからねw
そういう意味では二部では期待しないくらいの方がうれしいw

[512] 他の作品も読みましたがどれもやっぱり面白いです! <'2007 09/24 15:29> t4LEhxl1P 
ワロスの2作と、燃えないゴミの事ですね。ありがとうございますw
僕も自分の漫画はどれもそれなりに好きですw

[511] 今日初めて読んだ。続きが読みたいよー <'2007 09/24 00:37> x7aT3u9/P 
ありがとうございます(・∀・)切り方が嫌らしいからですねw
まーそのうち始まるので、新都社漫画を読み漁りながら気長にお待ちください(´ー`)

[510] ↓ですが米返ありがたうございます!でも最初の方見てみると影とか殆ど線で描いてるね。
上手いなぁ(´ー`) <'2007 09/23 20:18> rfDE.tT1P 
最初の方は色塗りの手法に迷って、苦肉策として影とかは斜線にしてましたw
でも、2話くらいで見難いという意見が出てきたので、鉛筆塗りにシフトしたんですよね。ありがとうございます。

[509] 影の部分とかってどんなペン使ってるの?俺もそろそろアナログマンガ描きたいと思ってるから
教えてください>< <'2007 09/23 09:34> iVlSDY00P 
影とかはグレースケールの色塗りの方がキレイで均一なんでお勧めなんだけど、それじゃあ答えにならないので↓
使っているのは「ぺんてるのうす墨」です。たまに鉛筆だったり、コピック(C5)を使っています。

ただ、どれもそれなりデメリットがあるので、やっぱりデジタル塗りのが経済的だと思いますよ。ペンタブ欲シス(´・ω・`)

[508] こうしんまだ〜? <'2007 09/21 20:16> S70fU6s/P 
今のところ>>506の予定です。約束じゃありません(・∀・)
いや、急いでますよww一応急いではいますが、やる気は今のところ微妙ですw

[507] おもしれぇwwwwwww <'2007 09/21 17:38> VQPmia8/P 
あざーっす!作者若干内容忘れてきましたけど、うれしいですw
始まる前にまたちゃんと読み直さないとなw

[506] 一応再開の予定は何時頃なの? <'07 09/17 11:39> 3hTWCRN1P 
10月ですね。9月いっぱい使ってやりたい事終わらせて〜って感じだったので。
とは言え、ちょっとガチで遊び怠け気味で押してますwwまぁ約束するわけじゃなく、あくまで予定程度に。

[504] 第二部まだー? <'07 09/13 22:28> jFxi5i7/P 
まだ一ヶ月じゃないですか。ってもう一ヶ月たったんですね…
まぁ、でもまだ僕のところは夏休みなので( ̄ー ̄)

[503] 凄い、面白すぎて何度も読み直してしまいました。不人気いわれてるけど、キシスキだよキシ。 
虫木とのコンビがステキダワー <'07 09/11 19:00> ZhtnITB0P 
何度も(////)ありがとうございます。キシもフォローしてもらってありがとうございますw
蒸し器とのコンビで両方活きる感じを出せたらと思って始めてるから、2部だと片割れいなくてちょっとやりにくいww

[502] 「3」って始まりの数字って言う位だから主要キャラ3人ってのは進めやすくてまとめやすいいい配分だと思います!
折角なので第3部までは心停止してでも描いてみてくださいね^^ <'07 09/11 04:50> rKy.rI1/P 
「3」が始まりとな、あまり意識する事ないですけど、数字って面白いですよね。残念ながら描いてる方は結構難しいですよw
心停止wwでも、3部までは何とか描けるかな?それ以降が今のところ微妙ですね。内容的に。

[501] 蒸し器のたまに見せる真面目さにビクビクッ <'07 09/11 03:31> 4HDm2JM0P 
eroi!蒸し器は根が真面目なんですね、きっと。
出番の関係でたまにしか見られませんでしたが、2部ではきっと…ね。

[500] 虫木がなんかかっこよくなってるwwwww <'07 09/07 19:11> w8iUW3G1P 
みんなのアイドル蒸し器様が主役ですからね( ̄ー ̄)ニヤリッ
あと500GETおめでとう!あと500でガタン!ですね。いや、2部も始まらないうちから期待しても仕方ないけどw

[499] 蒸し器の髪型切り法師かよwwwwwwwwwww <'07 09/03 14:22> m2h1ViR.P 
だね。いや、意識した訳じゃないけどwwww最初前髪なしにしたのは、色んなキャラ被りを防ぐためだったけど、今回は特別です。
完結した暁には蒸し器が新たな新都社マスコットに…ないない。

[498] うわぁぁ〜おもしろぃぃ〜 <'07 09/02 15:21> duY0ZIf/P 
ありがとうございますw
面白く読んでいただけて光栄です( ̄ー ̄)ニコ

[497] 今日初めて読んだ あーこりゃ面白いわ 個人的に主人公のキャラがちょっと気に入らない(部分もある)けど
それを差し引いてもハラショーな感じ <'07 09/02 13:31> QpPaU2U/P 
ありがとうございます(・∀・)主人公は…もう、こういう方向でイクしかないのかな。
最初から3人組の漫画で考えてたし、他2人が頑張ってくれるさ!

[496] た…タカシだったのか!!妹の名前も読めんかったw <'07 08/31 22:16> v7nciOM/P
ホントどうでもいい本名ですねw普通にキシって読ませて良かったかな。
確かにちょっと蓉(よう)って難しいですね。適宜にルビふっておきます(・∀・)

[495] 続きを早く書いてくだしあ>< <'07 08/30 20:46> 9BBlnBk0P 
2部が始まる前にやっておきたい事がありまして、まだまだ始められそうにないです><
オナマスより遅くなるんじゃないかな。関係ない話題だけど、オナマス楽しみだよねw

[494] そろそろ続きを見ないと発病しそうだぜ <'07 08/29 10:56> WO80KC71P 
何病が?ww風邪くらいなら発病しても、えへへ…
そもそもまだ2週間もたってないからwww終刊にすら落ちてないですし。良い子にして待ってて下さい(´ー`)

[493] 2部超頑張れ 応援してる!あと結婚してくれ! <'07 08/27 02:40> J4I71770P 
プロポーズキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!お嫁さんなら貰いますw
2部は2部の時、精一杯頑張ります、ありがとうございます。でも、今は休むぜっ_|\〇_ダラーン

[492] 黙ってれば蒸し器が一番イケメン <'07 08/26 22:31> k4LW0Ey0P 
ですよね!

[491] 虫木とTOP絵が大好きです <'07 08/26 08:23> LryRwsf.P 
蒸し器ホント大人気だなwww何でこんなに蒸し器人気なんだろうね。
TOP絵ありがとうございます(・∀・)躍らせてますw

[490] 2部は時間たってるのかな? 虫木の髪型変わってる余寒 <'07 08/25 23:51> A25NnSn/P 
良い勘してますね。まぁ、そんな所ですww
このTOP絵じゃ、まだちょっと分かりづらいけど、前髪が二束出ますw

[489] おもしろいねーこれ。今まで読んでなくて損したわ。 <'07 08/25 13:43> RQO3tf10P 
ありがとうございます、今日は本スレでもちょろっと話題にされていましたw
やはりいち素人だと読者を得るまでが、画力漫画力の壁を痛感しますね。

[488] 素晴らしい才能ですね <'07 08/25 10:01> w/MXPKx/P 
ありがとうございます( *゚∀゚)才能…仰々しいと感じてしまうのは卑屈ですかね。
自分に才能があるとはさすがに思えないけど…認めてもらるのは嬉しいです。

[487] 蒸し器変わってねぇwwwwww <'07 08/25 02:42> l.GiHH61P 
TOP絵は表紙と同じで、あまり本編とは関わりないですよ。見た目は…あんまり変わってないかw
本編での蒸し器に期待してくださいwww

[486] キシって本名タカシだったのかwww <'07 08/24 23:07> GyU4De1/P 
あだ名でキシって呼んでますね。タカシ…地味…って言ったら全国のタカシに叱られるwww
まんま騎士だと違和感あるかなって思ってこうしたけど、キシが本名でも今だとあまり違和感ないですね。

[485] 2部wktk <'07 08/24 18:13> dWYqZU40P 
TOP絵が更新され期待高まる…かもしれませんが、まだ未定ですよ?w
先に準備してから休む派なんですよ、夏休みの宿題は31日派でしたが。

[484] 虫木は俺の中のヒーローです <'07 08/24 08:13> wKkYlTO.P 
ヒーローwwそんな崇拝しちゃダメだよ!変態だから!!変態の眼鏡だから!!!
まぁ、自由だと思いますけどね、犯罪に走っちゃダメですよ。通報されますから。

[483] トップ絵の元ネタはキングゲイナーでおk? <'07 08/24 03:18> 1U1AYO60P 

      /  , -''"´     \
  / /  /  ,. ‐'''""~´ ̄ ̄\
 V /   /  /             }
  ∨ /  / ,,.. -一ァ',二二二{
   V  ,..,/ ,.ィ彳 f==<r'二二二{、    | ̄ ̄              __|__ |
   ∨| ヘ`<=''~   弋ッ-ミ'''テ~ナ/    |ー― \/ ´ ̄| 「 ̄`  |   | \/
    〉'| | ト、   i{   ,..`二/ =|/''′     |__ /\ 匚]__ !__,  |_ |  __/
   //ヽヽぅ   ヽ     {   =|
   //匚 ̄]〕       丶,-‐ ,>      ( そ の と お り で ご ざ い ま す )
  /´r┐|__,|ト、       、____`7´
__人..二.」'   l>、    ヽ`,二/
     ´"''ー-論\  ∠三ノ
―-、__        ``ヾニ='′
     `ヽ      /、
       |‐- ...__   /ヽ\_
         \    ̄   `ヽ \
ちなみに1部はねこにゃんダンスです。お尻振ってる絵の方が分かりやすかったんですが、他2人にあわないからw

[482] 第2部のトップ絵カワイスwwwwwwwwww <'07 08/24 02:08> EGA9YQV.P 
きーんぐ!きーんぐ!きーんぐげいな〜!ってアニメの中身は全然知らないんだけどねww
アニメOPEDパロはしま先生流ですね。まぁポーズだけだけどw

[481] まさかの主人公が <'07 08/24 00:22> hTOm80Q0P 
主人公はキシです。本決定しました。異論は認めません(・ω・)
でも、主人公不在の部もあるから、やっぱり存在感薄いなぁ。

[480] 俺、この漫画が再開したら結婚するんだ・・・ <'07 08/23 23:22> IWMobR70P 
これは…新手の自殺ですね(´ー`)安らかにお眠りください。
IWMobR70Pさんが亡くなるまで、再開させるわけにはいかないですね。

[479] 虫木ングの時代だwwwwwwwwwwwww <'07 08/23 19:36> zJ/PCF/.P 
虫木ングで定着させる気か!虫木様よりまぁいいかもしれないけどw
でも虫木ングだと虫KINGじゃなくて虫木ingって感じになるから、どんな行為だ!?って思っちゃう

[478] キシにまったく魅力を感じないからずっと虫木が主人公でいいですよ <'07 08/23 17:32> sCQVezM0P 
酷いwwwwwwwwwwwwwwwwキシいいじゃないキシ!めっちゃ少年漫画の主人公してるじゃない!
虫木なんてどうせキシがいなきゃ映えないって!キシが主人公でこその虫木ですよ!

[477] 蒸器に主人公フラグ☆ <'07 08/23 02:36> dar6cFJ0P
自分がどこまで情報公開していたか、つい忘れてしまうww
じゃあ、まぁ、主人公フラグって事でいいやw

[476] 先が楽しみでしょうがないです。 <'07 08/22 18:43> GxQtnJ./P 
ありがとうございます(・∀・)妄想膨らませていてください。多分今のとこあまり予想つかないと思うけどw
まー、それがいいんですよね。ちょっとヒントだけで楽しみに待つってのが。

[475] 焦るんじゃない、俺は続きが読みたいだけなんだ <'07 08/22 17:16> R6KilS70P 
分かった!今はゆっくり休むよ…と言いつつTOP絵に苦戦中
まー、そのうち始まりますよ。まだまだ予定もついてないけどねw

[474] RTOPすげえwwwwwwwwwばくwwwwww <'07 08/22 07:20> W5vvPzc.P 
RTOPって初めて聞いたけどロールトップ絵って事なんかな?あざーっす!
意外と評判よくて、燃えないゴミが描きにくくなっちゃったwこっちが後だったら良かった。

[473] すげええええええこれはすげえええええええ <'07 08/22 04:45> yZ/H/A3.P 
ありがとうございます(・∀・)やりたかった事全部詰まってますw
何で逆にここ以降はもしかしたら期待はずれかも…

[472] 好きだ <'07 08/21 01:44> leiZbfg1P 
(////)
神蔵のAAでもあれば張るんですが、AA作る技術がないやw職人って凄いよね。

[471] 8/20すごいです。めちゃ面白い…!一気に読みました。続き楽しみ! <'07 08/21 01:13> apGwYhw1P 
8/21wありがとうござーっす!(・∀・)楽しく読んでもらえて光栄です
一気に読んでもらえるとやっぱりありがたいですね。チョビチョビでも勿論嬉しいけどw

[470] 帰らぬ人になっちゃらめええええええええええええ まじでまじでまじで待ってる 
プレッシャーかける訳じゃないよ!ただ続きが読みたいっていう前向きな気持ちだよ!ゆっくり充電してくだしあ <'07 08/20 19:19> A48yek21P 
ありがとうww別に僕も読者を脅してるわけじゃないっすよ?
今回第一部だったわけだけど、各部大体同じくらいの長さだから、既にラストまでどれくらいかかりそうか予測が立ったわけで
先の見えない未来に不安がいっぱいなわけさ。だからいっそここで終わりたいみたいな…いや、とりあえず休みますww
最悪2部は描ききれると思うけど、その先がなぁ〜…

[469] 蒸器は活躍する存在だと思ってました <'07 08/20 18:49> 40li7lp/P 
キシ「ないわ。ないない。」
と、不人気が嫉妬で愚痴をもらしてみる。

[468] なんだあああああああああああああああああ」これはああああああああ <'07 08/20 16:45> 796ia/e.P 
良い意味の驚きなのか、訳が分からないみたいな驚きなのか若干迷うんですが、純粋に凄い驚いてくれたととりますね?
修正は地味に続けているので、最初に出してるものよりは、全体を通して自然になってきている…はず。

[467] K抜いたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!当然っちゃ当然だねbb <'07 08/20 09:31> XRZYz.S.P 
んなぁこたぁないw最後の最後でようやくでしたしね、ラスト伸びなかったら無理でしたよ。
コメント数にこだわるわけじゃないけど、コメが伸びる事で明確なやる気になるので気合が入りましたね。

[466] わたし待つわいつまでも待つわ <'07 08/19 20:38> I4odWUx.P 
( ;∀;) <♪わたし、待つわ。いつまでも待つわ♪
そして帰らぬ人になるんですね^^ホントいつ頃にしようかな。オナマスくらい…は無理だな。

[465] お疲れ様ー!ゆっくり休んでくれ <'07 08/19 20:19> HXVMGWs0P 
ありがとうございます(´ー`)既に毎日寝っぱなしですwww
何でこんなに眠くなるんだろうね、1日の活動時間が短いwwwwwwwwww

[464] ランキングが…!! <'07 08/19 13:18> MzS6Zkb1P 
僕が見た頃には華麗に阻止されていましたww最後の更新でいけるかなぁ?と期待してたんですが、甘かったですねw
もう休載はいっちゃうんで後は離されていくだけなんですが、次に戻った時はこう上手くは上れないだろうなぁ…

[463] 更新おつ(´∇`) <'07 08/19 12:41> GoNO5wc.P 
乙ありー(´ー`)細かい所だとホントチョクチョク更新してたりするけどw
最近は専らフォント直し中です。簡単に見えて、簡単。なんだけど時間がかかるww

[461] 前フリの短いやつらだぜ! <'07 08/18 22:58> cbXj1rF1P 
んん!?どういう事でしょう。どこかの説明が短かったって事でしょうか。
僕の漫画は展開のせいで、台詞や説明が短い時があるんで、注意してたまにページ増やしたりはするんですが。

[460] 妹さんに期待DIE! <'07 08/18 20:31> 1W0S5eb/P 
女版キシ!って訳じゃないけど、ナガレでもないよ!
こっそり教えると虫木より活躍しますよw

[459] 蒸し器はまだ2回変身を残している!に気体 <'07 08/18 19:59> nkz/5Is.P 
第二部予告を見る限り、1回変身しちゃってますねwwwwww
 ( ゚д゚)ハッ!という事は後1回変身するのか!

[458] 商業誌デビューはまだですか? <'07 08/18 19:14> hVz8JaJ/P 
まだですね。いや、そんな話ないけどねwwww
バクバクバクだったらどこの雑誌があうかなぁ。絵に甘いところじゃないと、僕じゃきつそうだ。

[457] もう蒸し器主人公でよくね? <'07 08/18 15:04> KHrE43q0P 
ないなぁww脇役だから映えるキャラっていうのもあると思いますし。
特に虫木なんかだとそんな感じしませんか?

[456] 蒸器活躍フラグwwww <'07 08/18 12:29> BvzXKUY/P 
来ましたね、虫木の出番フラグが。活躍はどうかなぁ、妹や白亜もいますしね。
とりあえず、フラグだけ立てといて、どうするかは作者の気分次第ですね。

[455] 米返信なんてしてないで、早く漫画を描く作業に戻るんだ! <'07 08/18 02:55> z14dApS1P 
いやいやいやw漫画描く作業なんてしばらくないからwwだから、米返信したっていいじゃない!
でも、そのうち「おまけ」を更新すると思います。すぐにではないけどね。

[454] なんとまぁ超展開!!第二部いつまでも待つからゆっくり休んで! <'07 08/18 02:27> QgtMFDT0P 
なんとまぁありがとうございます(´ー`)それじゃあお言葉に甘えていつまでも休みます!
ホント描きたい部分は描いたし、達成感っていうか…このまま投げても良くない?

[453] これは虫木ング活躍フラグ <'07 08/18 02:19> IlR3hwY.P 
虫キングww二部からは触覚も生えるしね。
でも、虫っぽい事は特にないんだけどねwwこの名前はボツ設定の名残だしw

[452] キシざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww <'07 08/18 01:31> ECz61jQ.P 
もうやめて遊戯!キシのライフは0よ!!
キシ(´;ω;`)ブワッ。神蔵も落ちちゃったけど、旦那達は案外静かでしたねw

[451] 虫木は前から活躍すると思ってました <'07 08/18 00:00> oOMWnu0/P 
まじっすか。バレバレじゃん。でも第2部で期待通りの活躍するとは限りませんよ(・∀・)ニヤニヤ
まぁ、第1部じゃほぼ脇キャラでしたしねw

[450] 二部読みてえええええ マジ神展開。才気を見た <'07 08/17 23:25> hx.dNgc/P 
ベタ褒め( *゚∀゚)あざーっす!この辺の展開を描ききりたくて、連載に踏み切ったっていうのもあります。
先の展開は勿論あるけど、これ描けたからもういいかな〜みたいな気分も半分wwwww

[449] atueeeeeeeeeeeeee <'07 08/17 22:33> WBa.aCs1P 
あつええええええええええ?w解読の難易度がだんだん上がってきた気がするwとりあえずありがとうございます(?)
熱い?なのかな、虫木もキャラに似合わず今回は取り乱しましたね。

[448] eeeeeeeeeeeeeeee <'07 08/17 22:23> AF43q0C1P 
eeeeeeeeeeeeeeeeeeなんだろwwえーーーーー?いーーーーーーーー?とりあえずありがとうございます(?)
思わず奇声が飛び出るくらい驚いて貰えれば、僕も満足^ω^v

[447] 2部の虫木様に前髪が…!どうみてもイケメンです本当にありがとうございました <'07 08/17 22:23> NwQUIBo/P 
ちょっと変えてみましたw虫木残留したはいいけど、変わらないのもあれかなぁーって思ってw
本格的に虫木様ですね。…そんなキャラに育てた覚えはねえええええええええええええええええ

[446] HAKUAたんに期待 <'07 08/17 22:10> jusLfD1/P 
第3のバク。HAKUA=白亜って書く予定です。
適当に振った名前なんで、予告無く変わるかもしれませんw

[445] 神蔵の目がかわった・・・! <'07 08/17 22:06> wpeaat2.P 
って思うでしょ?実は今回かなり絵が描き迷ってるだけなんです。
新たな絵柄の模索つうか、絵について悩んでるって言うか、まぁ今回に限った話じゃないんですがね。

[444] やべええええええええええええええほんとうあやべえええええええええええ
おもすろすぎるまじどうしてこれやばいだろγ-γせんせええええええええええええええええええええ <'07 08/17 21:48> wn9UuGa0P 
ありがとうwwアドレナミンつうかドーパミンつうか大分でてますねwwちょっと溢れてるんで拭いてあげますね。
やばいだろって言われても困るけど、ありがとうございますwそう感じてもらえて嬉しいです。凄く。
やっぱりこういう反応して貰えると、ヤッタゼ!って気分になりますね。

[443] 凄い展開、俺も引きずり込まれそう。 <'07 08/17 21:42> Sd0eOTF0P 
あざーっす(・∀・)僕が貴方を鎖で巻いて、漫画の中に引きずり込みます
そんなスタンド能力があったらいいですねw

[442] やった!勝った!第一部、完! <'07 08/17 21:29> hPU.abq1P 
それさっきコメント返信で使っちゃった(´・ω・`)>>424
承太郎=キシだったんなら、虫木=車のスタンド使い?フルボッコルートktkr

[441] 僕もバクになりたいです^o^ <'07 08/17 21:15> VO0rrR4/P 
なれるさ!具体的ななり方はまだ作者も考えてなかったりするけどw
多分後で触れるんだろうなぁとは思いつつ、結構あとだから面倒くさくて考えてないw

[440] 呼び捨てktkr <'07 08/17 20:58> 7Sk04R80P 
迷ったんですけど、まぁーちょっとは心が開いたかなって思って、「キシ」に変えました
いや、元々どっちに対しても呼び捨てっちゃ呼び捨てだったんですがねw

[439] コミックス化はいつですか?wwwwwwwマジでこれは良作!!! <'07 08/17 20:52> kVjF.hh0P 
ありがとうございます><コミックス化まだかなー。単行本で読んでみてえええ!憧れますよねw
本棚ないから結局その辺に積まれちゃうんだけどww

[438] kisi <'07 08/17 20:52> jlos51/.P 
これはまたあれですか?半角英数字でリターン押しちゃった現象…
キシっていう書き出しが何とも怖いですねwww前回凄まじい量のキシアンチ産んだしw

[437] 第1部だったのかー <'07 08/17 20:04> nhGD4Ty0P 
そうです。ホント始まりの章ですね。その割には結構内容詰まってますが、実際の所伏線撒いたってくらいの内容です。
多分後半の勢いのせいで、前半部分のクダリはあんま印象にないんだろうなぁw

[436] バクバクバクが再開したら本気だす <'07 08/17 18:55> Qrdbwnj.P 
らめええええええええええええええ!そんな責任押し付けちゃらめえええええええええ!!休みたいんだってw
人間常に本気出せるくらいじゃないと駄目ですよ。頑張って描いてください。応援します。

[435] 燃えないゴミに続く <'07 08/17 18:38> 6B5nWk0.P 
ねーよwwwwwwwwwwwwwここからどうやって…あっゴミ箱に落ちたって事?
あ、違うナガレって意味か!だからナガレじゃないから!!!

[434] 虫木大先生の時代キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! <'07 08/17 17:53> IhC.g031P 
いろんな呼ばれ方しますねww今度は虫木大先生っすかwwww
先生と仰ぐお方は、ただの助平です。あまり過度の期待はしないように。

[433] ジョジョみたいに世代交代して行くのかw <'07 08/17 17:43> 4QO2Hh4.P 
世代wwwないない。ちゃんと1世代内の物語の予定ですよ。
区切る意図は、主軸3人の交代ですね、毎回一人ないし二人くらいを目処に変えようかなって。

[432] ええええええええええええええええええええええええええええええええええ <'07 08/17 17:16> kDbd/l70P 
ええええええええええええええええええええええええええええ!?何に対する驚きだろw
休載だったらごめんねww人間だもの!休みたいさ!!

[431] 後の救世主である <'07 08/17 17:12> sY2HzM1.P
虫木がか!それでみんな今から虫木様って呼んでるわけだ。
髪おろしたら何か宗教とか開けそうですしねw

[430] 虫木はじまったぜえええええええええええええ <'07 08/17 17:10> .TzZqwo/P 
ついに虫木はじまりましたね。今か今かと虫木好きの人たちは思っていたでしょう。
だからキシあんなに八つ当たりされたんだ。そうに違いない。

[429] うわぁぁぁぁぁぁぁ!虫木が寝てる時までチョンマゲだぁぁぁ! <'07 08/17 17:00> tiWXsHT0P 
やっぱりおかしいかwwwwwwwwいや、虫木ならやるよ!きっと!
ちょんまげが無くなったら死んだも同然だよ!

[428] 虫木主役wktkwwwwwwwwwww <'07 08/17 16:59> FQ18uFB1P 
虫木は元々主役ですよ?なんて言っても信じないかw
本来バクバクバクで3人のバクが主役になるって言う漫画だったんですけど、1部での活躍は薄かったですねぇ。

[427] 虫木様大活躍の予感!神倉の姉とかと協力するんだろ!虫木ウハウハフラグ立ちまくりんぐwwwwwwwwww <'07 08/17 16:04> l/tMCmx1P 
何で虫木が様付けなんだろwww虫木様大活躍の予感しますよねwwww
サキも勿論協力してくれますね。何で東も出ます^^v

[426] 虫木ちょんまげでねてんのかwww <'07 08/17 16:03> TKnKzM/1P 
超迷ったんだってwwwだって急いでる時に、いちいち縛ったら間抜けだし、かといってボサボサのまま閉めるのも妙だし
結局縛ったまま眠る設定にしたんだけど、いるよね?そういう人。いない??ww

[425] ヴァハルを折った代償は高く付いたな。で、徴収世界ってどんなとこ? <'07 08/17 15:42> cWOheM..P 
これ伏線でたった1回触れただけのうえ、最後の神蔵の説明台詞も限度があるから、上手く言い表せなかったんですよねw
何か良い言い回しを思いついたら変えようとは思ってるんですが、とりあえず二人は束縛拘束された状態で眠ることになります。

[424] 何という超展開・・・これは間違いなく第一部完。 <'07 08/17 14:54> gvcpui41P 
勝った!第一部完!全然違うけどね。最後は畳み掛けるように閉めてみました。
まーどうせこれ以上盛り上がるのは無理ですからねwキリよく。

[423] いよいよ虫木様の時代がきたか!! <'07 08/17 14:39> NwQUIBo/P 
1部を見返すと虫木メインの話が無かったんで、虫木だけ残留しました。
虫木様の時代…と言えば、そうなるかな。(・∀・)

[422] ちょっとナガレに似てたぜ <'07 08/17 14:32> MrWFTTV/P 
普段は髪しばって髪留めつけてるんですが、外してるとナガレになっちゃうんですよね
あと、気付いたら目が半分隠れるようなキャラばっかりデザインしてたり。ホント参る。

[421] 第二部は妹と虫木が主人公か <'07 08/17 14:09> U2vMSVU0P 
実はもう一人いて、バクが3人いるからバクバクバクですね。
WEB拍手の1P目に予告画像置いてます。まぁ、詳細は全然ないけどw

[420] とんだ寸止めプレイだああああああああああああああ <'07 08/17 14:02> m6d3YWS.P 
いやいやいや、ちゃんと盛り上がる所盛り上げてからの持ち越しだから
 イッてからの第2R的な。ごめんなさい、自重します。 

[419] 休載って何ですかあああああああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。 <'07 08/17 13:43> ih1YDHa.P 
ごめんwww結構いろんな事後回しにしてたんでwwとりあえず掃除洗濯…かな。ついでに明日は飲み会
何かゲームとかもやりたいなぁ。でも、お金が無いんだよねぇ(´・ω・`)

[418] はええええええええよ何だこの筆の速さは!なのに面白いし俺に氏ねと言っているのk <'07 08/17 13:39> oip88Kw/P 
言ってないです><むしろ、僕が常時死んでるんで、無理はしないほうがいいです。
まー僕の場合色んな事を同時に出来ない性質だから、ずっと漫画描いてただけなんですがね。

[417] 虫木はじまったな!!! <'07 08/17 13:34> pMba/X6/P 
ついに来ましたね。最強の脇役時代…ゴクリ
と言っても、そこまで虫木メインには来ないんですがねw

[416] こっ…これは………!!!!!!妹活躍フラグ!!!!!!!!! <'07 08/17 13:24> dDHxhVY1P 
立ってますね。ホント、妹には兄ちゃんのように嫌われて欲しくないわぁ。
嫌われないように活躍してほしいものだ。

▲第6話「神蔵舞の夢」D――――――――――――――――――――――――――――― 
[415] altu <'07 08/17 08:56> OT5hznk/P 
alt=あっ?これはアレかな、文字打ってスペース押してリターン押したら半角英数字のままでそのまま送信しちゃったみたいな
アッー!にしたかったとか?w誰も掘られてないっす(´ー`)

[414] 殺してでも奪い取る <'07 08/17 03:21> 7XG/s2e1P 
アイスソード!?いや、元ネタよく知らないけどねw
キシ「アンチキシ?ボッコボコにしてやんよ」
 ∧_∧ 
 ( ・ω・)=つ≡つ  
 (っ ≡つ=つ 
 /   ) ババババ 
 ( / ̄∪ 

[413] 貴様ァァァァァァ!!ありがとうございますゥゥゥゥ! <'07 08/17 00:18> M4SlRnR/P 
何ぞ!?wいえいえどういたしまして。何のお礼だろうw
よく分からないけど、もっとお礼言ってもらえるよう頑張りますね。

[412] ちょっくらキシ殺してくるわ <'07 08/16 11:21> IEgP0Ta.P 
殺しちゃらめえええええええええ!不人気でも主人公なのおおおおおお!キシ逃げてー!
愛されなさすぎてやりにくいwwwwホント困ったな。

[411] ここここk…画力上がってるねーうん、てめ、この…あわばばばばばば <'07 08/15 23:29> xZ2Km020P 
ブログのwww素早いフォローありがとうございます。励まされましたww
ぼやいても仕方ないですからね。まだ限界じゃないんだし、頑張ろうと思います(`・ω・´)

[410] うん、前々から思ってた。キシムカつくし首太いwwwでもこの漫画好きwww <'07 08/14 23:05> 9LGJh.60P 
駄目だキシ何とかしないと…_| ̄|〇でも、首太いって全然意識してなかった…結構不自然なのかな…。
最後の一言にとりあえず救われます。し…信じますよ?

[409] 勃起した <'07 08/14 22:55> XQcZ/8A/P 
ファルス!2人目のファルス先生。いやファルス先生じゃないと思うけどw
だから、勃起するシーンじゃないからね!健全なシーンだから!!

[408] やだぁっなにこれ…止まんないっ止まんないのぉ!ガッツしちゃうのぉ! <'07 08/14 21:50> jQBYt.C.P 
全然元ネタが分からないのでググリましたww「ロックマンロックマンのキャラに萌える会」?
ロックマンって実はプレイした事ないんですねぇ。マリオですらクリアできないアクションゲーム音痴ですw

[407] wwっうぇwっうぇwっうぇwwwまさにツンデレwww <'07 08/14 20:47> 7gN5gq90P 
デレデレ( *゚∀゚)こんなの神蔵じゃないやい!まー結構素直なキャラなんで大目に見てください。
ツンツンって言うより暗いってイメージにしたかったんだけど、気付いたら結構ツンツンしてますね(;´Д`)

[406] 信じていたのに・・・ <'07 08/14 18:57> HJuVL60.P 
な、何を!?w神蔵は絶対男になびかないって事ですか…?
人付き合い少ない子ほど、崩れた時脆いんですよ。…って言うと何か黒いね。

[405] 告白wwwwwwwwwwwwwwwww <'07 08/14 16:18> AFDO7j0/P
いやん!言われると恥ずかしいですね////////////わ、笑うなよ!
告白なんて描いたのは、当たり前だけど初めてです。全然雰ムードないし、ギャグになってるしwww

[404] これは夢の世界で千草がバクになって殺されるな。 <'07 08/14 13:17> 31FrG6T/P 
さすが千草www夢に化けて出てきますかwww面白い発想ですよねww
まー死んだ人が出てくると1話の内容と若干ズレが出てくるので、でも期待しちゃう気持ちは分かりますwww

[403] キシ殺すキシ殺すキシ殺すキシ殺すキシ殺すキシ殺すキシ殺す
キシ殺すキシ殺すキシ殺すキシ殺すキシ殺す <'07 08/14 12:30> SYQPb4W.P 
こえええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwキシ呪われすぎワロタwwwwwwwww
主人公の汚名返上の回になる予定だったのに、嫌われ度が加速していてるwww

[402] なにこの展開wwwwフラグ立ったか?w <'07 08/14 11:19> PB0Qfo21P 
今立った!って感じになるのかなwwそれまでの展開でそれっぽいフラグはほぼ立ててないですね。
まー先は長いんで、先行告白型で行こうと思います。と言っても主軸になるような部分ではないんですがw

[401] 一回更新で100米突破ワラタ 泣いていいですか <'07 08/14 09:57> 1QIKCXa1P 
いやいやいや、行ってない行ってないwwいきなり100米回るのはブログに紹介されたりとかじゃないと無理じゃないかな。
でも、今の新都社じゃこれくらい山場とか関係無しに回るから困る。シリアスストーリー漫画家涙目。

戻る

inserted by FC2 system