コメント返信
[6200] 蛙の姉ちゃん性的すぎる・・・・嫁にしたい <'2009 10/13 17:09> oaONsRw/P
蛙の子は蛙なのに、蛙の姉ちゃんは別に蛙ではないというバクバクバク七不思議ですね。
別に裏設定があるわけでもなく、単純に似ていないだけなんですけど、僕の嫁なので、残念ながら。

[6199] >6197 まじで!? <'2009 10/13 15:10> UHFfTeB0P
ちょっとした豆知識というかトリビアというか。あまり役には立たなさそうな辺りトリビアかな?
まぁでもゲームや漫画の製作者はそういう知識を大事にするべきですよね。

[6198] この漫画って胴体長いよね?まぁリアルっちゃあリアルかもしれんがww <'2009 10/13 13:55> 5tRDA90/P
意識してなかったわけではないけど、特に無理に直したりもしてないですね。気になるかな?
僕には正直それが良いか悪いか分からないですね。別にこれで良いとも思えるし、確かに長いかなとも思えるし。

[6197] インキュバスとサキュバスは同じもので男とまぐあう時はサキュ女との場合インに変身するそうです、
因みにサキュバスの時に集めた精子で女性を孕ませるそうです。 <'2009 10/13 12:16> RyGXSZ7.P
解説乙www作者なんてwiki程度の知識しか知らないんで、こういう解説は結構助かったりしますw
でも一見理に適ってるようで、一体何がしたいんだろうって感じになりますねw少子化対策でしょうか。それとも浮気の言い訳?

[6196] 舞一人...舞一人だと...?また俺の嫁の出番がなくなるのかぁっ!! <'2009 10/13 09:49> cNM/Z/3.P
「また」「嫁」…フユの事?まぁ穴が多いので、ごり押し推理ですけどねw
確かにキャラの出番はまた色々とばらつきますね。過去編という事もありますしね。

[6195] これババアも想定外な事態っぽいな 何をどうしたらこうなる? <'2009 10/13 01:56> voZUunm0P
ババアがどこまで想定外だったのかは、また別になるとは思いますけど、どうなるんでしょうねw
そして、一体どうしたいんだろうかって言う謎は残ると思いますけど、その辺は持ち越しですね。

[6194] 怒涛の展開すぐる・・・ <'2009 10/13 01:23> qF7EiN.0P
第四部は全体的に畳み掛けるように展開していきますねw唯一派地の回想で落ち着くイメージでした。
それだけ内容を詰め込みすぎてはいるんですけど、ここを一気に更新出来なかったのは、ホンと残念でした。

[6193] 頂点買いすぎるwwwwww <'2009 10/13 00:58> sHnSNSY1P
一瞬何かと思って10秒くらい考えてしまいました。確かに超展開ですねw
案外最初に変換しようとするとこうなりますけど、どんな買いなんだろう。

[6192] 蒸木どこで銃を <'2009 10/13 00:49> nYHYn.81P
ちょっと分かり辛いかもしれませんが、直前でサキから受け取る回想があります。
銃はページの切り替わりで出すつもりだったので、回想中で出さなかったのが、分かりにくかったかな。

[6191] 超展開だなおいwwww <'2009 10/12 23:32> oujyCRT1P
今回のコメントは「超展開」尽くしですね。それだけ誰もが超展開だと感じられたって事ですよね。
果たしてそれがいいかどうかは別として、作者的にも超展開だと思いますwどうすんだろ、これ。

[6190] ポカーン <'2009 10/12 22:49> TX7lbMv/P
(  ゚д゚)ポカーン

( ゚д゚ )

[6189] 次からヒャッハーな人達がいっぱい出てくるんですね <'2009 10/12 22:00> PZIfJKm/P
どういう事?核の炎に包まれた後の地球みたいなイメージ?ヒャッハーヒデブ?
まぁ、次からの内容に関しては、やっぱりタブーって事で、そこはご想像にお任せします。

[6188] 最後のくぁwせdr(ryって展開から舞ちゃんの柔らかいにっこりでスーっと力が抜けていきました
おめでとう <'2009 10/12 21:26> 3yKomUh/P
ありがとうございます。個人的にはもっと脱力できるにっこり感にしたかったんですけど、ちょっと失敗。
何か少し角ばっちゃった所もあって、ホントは先生の言うとおり、もっと柔らかい感じが良かったかも。

[6187] でももう日吉さんは出ない。 <'2009 10/12 21:05> LSGpj7x1P
日吉さんはそうですね。さすがに出てきそうな感はないかなぁ。四部もの間いたんですけどねぇ。
まぁ、四部で思いっきり活躍(?)してくれましたし、まぁいいんじゃないでしょうかw

[6186] なん・・・だと・・・!? <'2009 10/12 20:23> MTj708x0P
ド…いや2回目で同じ返し方はやめておこうw
でも、ある意味ループネタなんだから同じ返し方で問題ないのか。

[6185] 生物が消えた!まさに東とイオンの出番! <'2009 10/12 20:22> 09mySu60P
確かに東とイオンなら!でも、東とイオンと舞じゃ明らかに何も起きないですよねww
それでもストーリーテラーなら面白い話に展開できるんだろうか。

[6184] >6182 得意気に貼らなくても分かるっつの つかどうでもいいし 第五部期待 <'2009 10/12 19:35> 9VsNBpM/P
6182はおそらく僕に対してのコメントかな。僕は元ネタを知らない事が多々ありますし。
第五部はまだまだ先になりそうですけど、また仕事の合間縫って準備を進めておこうと思います(・∀・)

[6183] バクの欲望し幻造世界!!!! <'2009 10/12 19:03> 3g73Ea70P
これはあれですよね、ベルセルクのネタなんですよね。ってか、既に下で出てきたってだけなので、知っているとは言わないのかw
大分前にもしかしたら読む約束してたかもしれないんですけど、結局読めてないんですよね。約束していない事を祈ろう。

[6182] ちょくちょくある「おめでとう」ってコメントはこれかな?w-> 
http://www.youtube.com/watch?v=8o0nRqQeCY4&feature=related <'2009 10/12 18:29> 77NCs/9.P
勿論知ってますよwただ、みんなには伝わらなくていいんですけど、やっぱり完結できたのは嬉しいですからね。
そういう労いがあってもいいかなって思って、折角だから意図を良い方にすり替えて受け取っています。なので、ありがとうって返してますねw

[6181] くじらのはね ですね。 <'2009 10/12 18:13> GijcJXD0P
また謎の単語がww今回はホント多いみたいですね。何だろう?ペルソナなのかな?
ペルソナは友達からも良く進められてますね。未だに全く無縁で申し訳ないんですけど、これも何か類似点があるのかな。

[6180] プッツンしちゃう蓉ちゃん素敵です <'2009 10/12 17:22> yrpHkxs1P
プッツンしちゃう蓉ちゃんは気合が入ってますね。ありがとうございますww
怒っているっていうか、超切れているんだけど、可愛く描きたい!っていうコンセプトで、凄く悩みましたね。

[6179] えええええええええええええええええ <'2009 10/12 16:44> 8yg1Qd50P
えええええええええってなっちゃうような終わり方ですけど、まぁとりあえずは第四部お疲れ様でしたw
これだと、「打ち切り」とか「投げました」って言っても、割と信じられそうですよね。

[6178] 何ぞこの超展開 <'2009 10/12 15:51> 9QLefxx/P
何ぞと言われても、今回は解説する事ができませんね。解説できるのはもっと先になると思います。
それがいつになるのかは、まだまだホント未定ですね。僕の未来が見えない…。

[6177] >6017 サキュバスは女 男の夢魔はインキュバス これ豆知識ね <'2009 10/12 15:43> relLtsn.P
キシはインキュバスって事ですね。僕も題材にしているくせに、基本的に何も調べてはいないんですよねw
漫画において取材は大事なので、良い子の作家さん達はちゃんと取材を怠らないようにしましょう。

[6176] 過去編だと・・・?むしろ大好物だ!! <'2009 10/12 15:39> wtUwzYr1P
過去編が好物になるのは、よく出来た過去編だけですね。残念ながら好物には出来そうにないw
いや、拍手にも書いたとおりこれから、その辺を何とか直したいなって思うんですけどねw

[6175] おもろいー <'2009 10/12 14:49> G/B0HY7.P
ありがとー\(^o^)/ようやく波乱の第四部も完結する事ができました。お疲れ様です。
時間ばっかりかかった印象ですけど、それもこれも全部仕事のせいですね。マジユルスマジ。

[6174] ええええええええええええええええええええええええええええ <'2009 10/12 14:34> Kl4MLrT/P
えええええええええって所で申し訳ないんですけど、第四部完結&休載になります(´・ω・`)
まぁ、将来へのちょっとした楽しみになるかもしれないって事で。ここは一つ。

[6173] 続き楽しみにしています!! <'2009 10/12 13:17> 6F2CrtR1P
ありがとうございます!僕からは気長にお待ちくださいとしか言えないんですけど、ありがとうございます!
とりあえず今のデスマプロジェクトが終わるのが前提条件になるので、やっぱり無責任な事は言えないですね。

[6172] fsdsはdhdh <'2009 10/12 13:15> /xwDWO9.P
日本語でOK

[6171] 次回から西村君が主人公で幼女を助けるために世紀末覇者になる話がスタートするんですね <'2009 10/12 12:48> jczSj3V/P
惜しいですね。いや、全然惜しくはないんですけど。でも西村君の今後も気になりますよね。
ちなみに次回からの予告は既に公開されています。西村君じゃなくて申し訳ないw

[6170] なにが起きたしwwww <'2009 10/12 11:58> FrmCv2g0P
ホント何が起きたんでしょうね。ここだけではエヴァったとしか言いようがないんじゃないでしょうかw
だからと言って、すぐに続きを描けるものでもないですからね。その辺は申し訳ない!

[6169] もうわけわかんねーよwww <'2009 10/12 11:15> KdJLWqA/P
今回混乱するコメントが数多くあるようですね。それもそのはずなので、続きをお待ちくださいw
まぁ毎回続きをお待ちくださいって返してますけど、凄く待たせたらすみませんwww

[6168] 舞 <'2009 10/12 10:51> NP.oDHR/P
どうした!?舞がどうした!?ここまでキャラについて殆どノータッチだったので、非常に気になりますねw
ってか、下から返信してきたけど、ビックリするくらい今回はキャラについて書かれてないんですねw

[6167] まさかみんなイドになっちゃった的な感じなのか・・・? <'2009 10/12 10:26> 7/RGZWr.P
下では散在書いてますが、今回予想米については無回答ですね。申し訳ない。
と言いつつも、気付かないうちに色々洩らしていそうですね。まぁいいかw

[6166] 超展開ィィィイイイイイ!!!!!!!!!! <'2009 10/12 09:55> BkLGXSS.P
あれですね、ナチスの科学は世界一イイイ!的な超展開なんですよね、ありがとうございます。多分繋がらないねww
超展開に慣れてきたと思ったら、ついに世界レベルで影響出てしまいましたね。

[6165] ななななんだってーーーー!!! <'2009 10/12 09:31> X7JjBR8.P
そんなリアクションのパターンもあるんだろうか。ってかキバヤシってAAくらいでしか知らないw
実際こんな感じで人が驚いてたら、ちょっと引きそうですね。現実世界は考えちゃだめか。

[6164] なんか軽く鬱展開というかエヴァ <'2009 10/12 06:34> CKQT8Bb.P
展開は別にエヴァではないと思うwwエヴァな部分って人類が消えた所くらいの認識なんんだけど、違うのかなww
欝展開だけど個人的には熱いんじゃないかなって思ってます。少年漫画らしい希望も、ちょっとは見えませんか?全く見えないかw

[6163] まさかのセカイ系展開・・・!俺、歓喜 <'2009 10/12 05:35> Wur4XV0/P
やっぱりセカイ系でくくられるんでしょうか、僕は少年漫画という意識しか持ってないんで、あれなんですけどねw
その少年漫画も否定されつつありますけど、バクバクバクは念願の少年漫画なので、これで貫きますw

[6162] なんだよ・・・なんなんだよそれ・・・ <'2009 10/12 03:53> F/6NCqp/P
そんな寂しげにコメントされても、どう返していいか分からないじゃないですか。
これもまた何かのネタだったりするんでしょうか。だんだんネタ恐怖症になりつつありますね。

[6161] (・∀・)なんという東京受胎... 世界が死んで私が生まれたという奴ですねわかります  <'2009 10/12 02:47> hN65dIm.P
僕が分かりませんwまた知らないネタが…世界中の生き物が消滅する話って結構あるみたいですね。
ググってみました。真・女神転生?マイナー臭がするって言うと失礼なのかなw

[6160] 物語は急加速?!!目が離せません・・・ <'2009 10/12 02:23> gfOmDk21P
急加速!って言いタイところなんですけど、実は予告画像出しているとおり過去編なんですよねw
お察しの通り過去編では現実ではないため話が進むことがありません。だから痛いよねw

[6159] 現実でバクが存在できたのはヴィーレの影響? <'2009 10/12 01:48> erbwW1x0P
実は現実ではバクは一切存在していません。バクと呼ばれるものが存在できたのは、唯一夢の中だけです。
今まで現実に存在したのはサキュバスと猫又とヴァハル(ヴィーレ)だけですね。

[6158] >>6150 そこじゃねぇだろwww 続き期待奇態!!! <'2009 10/12 01:47> X8.MH9e0P
まぁ、舞ではないですね。その辺は既に公開済みですけど、まぁ気になる人はご覧下さいというレベルでw
続き期待ありがとうございます。でも休載なんです、ごめんなさい><

[6157] なんという人類補完計画 <'2009 10/12 01:19> HefF9u7/P
オレンジ色の液体化が大人気ですね。みんなきっとエヴァ世代なんでしょうw
僕の周りでもエヴァ好きは結構いますね。微妙な知識しかないので、なるべく語らないようにはしてるけどw

[6156] うわ、うわ、うわぁぁぁぁぁぁ!!!! これは、また凄い展開...。ぞくぞした。
毎回、終盤の流れが神がかっております... <'2009 10/12 01:02> TEWpXZF.P
ありがとうございます!毎回終盤は凄く力入れていますねwやっぱり終わり良ければなんとやらですし。
今回もずっと楽しみにしてきた区切りなので、無事更新できて僕も嬉しいです。

[6155] わかんねぇぇぇ <'2009 10/12 00:57> ZUA1yaD0P
こうして様々な伏線と謎を抱えたまま、物語は第五部へと持ち越されることになります。
まぁ、膨らませるだけ膨らませてきたわけですし、後は案外消化していくだけかもしれませんねw

[6154] うわああああおもしれええええええ <'2009 10/12 00:53> 3PS7CN60P
ありがとうございます\(^o^)/やっぱり面白いっていう感想がくると嬉しいですねw
色んな感想あると思いますけど、つまり面白いって言うのも大事ですねw

[6153] おめでとう          ってええええええええええ <'2009 10/12 00:49> GC3Jgvh0P
ありがとうございます!!まぁ素直におつかれーって感じのラストではないんですけどねww
僕も内容に反応してくれる事の方が嬉しいですし、どんどん驚いていってください。

[6152] 鳥肌が立った <'2009 10/12 00:08> xgzWIGu/P
チキンスキンありがとうございます!!個人的には第四部は一気読みがお勧めですね。
第二部とかはゆっくり定期読みがいいと思うんですけど、第四部は一気に読むのが良さそうですね。

[6151] 気になるってレベルじゃねえ・・・!いつまでも待ってるっ...あんまり焦らさないでねっ... <'2009 10/12 00:02> a8BdEE20P
ありがとうございます!待ってくれるなんてありがたいですね。調子に乗って放置しないように気をつけますw
でも、折角の幕間ですからね。毎回このタイミングになると、凄く遊びたくなるんですよねww

[6150] 第5部のカンバン絵はまさかの舞の一人踊りですか!? <'2009 10/12 00:01> bBpgXJv.P
ある意味それも見てみたいとは思いますけど、第五部メンバーは実は公開されていますね。
毎回部の終わりの拍手で次部の予告画像をはっています。良かったらそちらをご覧下さい。

[6149] まさかの展開だ <'2009 10/11 23:59> eOfAPvi/P
意外!なのかな。でも、主人公いなくなってますし、ここは一旦仕切り直しはやっぱり必要でしょう。
ここらで仕切り直しておかないと流石に続けられないですよね。まだ続けるのかっていうのはナシにしてw

[6148] 何このエヴァ展開 <'2009 10/11 23:56> WltMysp.P
みんな液体になったわけではないですけど、今回の幕間では先の展開に関してはNGにしているので、まぁエヴァでいいかw
今回振られているネタだと比較的に分かりやすいですね。ってか他は名称から分からないんでw

[6147] おめでとう <'2009 10/11 23:51> z7oYm6x/P
ありがとうございます!!10ヶ月と11日にもおよぶ第四部が、ついに完結致しました!
総ページ数も1000ページ突破です!!祝う事いっぱいですね!!!ケーキ買ってこよう。

[6146] かつおEND <'2009 10/11 23:43> VlOynb4/P
かつおend????これは流石に良く分からない。流石にって言うか、ずっと分からないばっかり言ってる気がするけどw
どうなんだろう、ググったら何かしら出てくるんだろうか。何かぐぐるのも気が引けるなぁ。

[6145] たのしかったです。ありがとうございました。次回作もがんばってください!! <'2009 10/11 23:42> xNGbWzw.P
こちらこそありがとうございます!次回作でも応援よろしくお願いします!!!
いやいやいや、次回作は第五部なんだろうけどね!!!でも、別のものも何か描きたいかも。

[6144] え?ちょっwwえぇぇぇぇぇぇぇ?! <'2009 10/11 23:38> vuhy3H51P
良いリアクションですね。コメント的にもテレビ的にも中々おいしいと思います。
舞台とかだとこれくらいのリアクションは大切ですよね。動きが小さいと遠くの客には分かりませんし。

[6143] これは・・・気になりすぎる 楽しみだ <'2009 10/11 23:37> 3pLZ4Ip1P
ありがとうございます!!とりあえず気の引ける良い(?)終わり方だったようで良かったです。
とは言え、今回は長く休載したいって言ってるんで、申し訳ないんですけどねw

[6142] 超展開KTKR <'2009 10/11 23:36> 7ODtGBe1P
超展開ありがとうございます。毎回毎回第四部は忙しい展開だったんですけど、これでラストです。
第四部は展開が忙しくて、作画も大変だったんですけど、次部から抜けるところは抜いていきたいw

[6141] きがくるっとる <'2009 10/11 23:28> qFZaRYa0P
あたまがおかしいよね、神蔵の母ちゃんは。きっとその辺の思想も今後見えてくるんでしょうか。
神蔵の母ちゃんについて触れる時期とかもまだまだ考えていない部分だったりするんですけどねw

[6140] またbadendかww <'2009 10/11 23:26> /599vaF/P
バッドendはまだ2回目。残り2回はノーマル(?)endとハッピーendですね。
毎部毎部終わりはあるわけですから、大分類だと結局何かにはなりますよねw

[6139] wktk <'2009 10/11 23:19> Kt1R/GH/P
wktkが止まらない。そんな感じだと僕も嬉しいんですけど、ゆっくり休載はしますw
こんな状況で始めても、また更新期間ノビノビとか嫌ですしね。

[6138] 何が起こった!? 畜生早く五部を更新してくれ!! <'2009 10/11 23:14> POTUIub/P
今回の終わり方はやっぱり読者的に鬼畜でしたね。とは言え、区切らなければいけない部分でもありますし。
と言うわけで、僕も次部の用意を開始しなければいけないんですけど、しばらくはゆっくりしよう。

[6137] すっきりしない終わりキター <'2009 10/11 22:54> TFvm6nZ.P
今回は非常にスッキリしない終わり方でしたねwまぁでも、第二部のようなハッピーエンドの方が珍しいんですよw
とは言え、部構成的にはそういうラストもやっぱり欲しくはなりますよね。今回は不条理系エンドという事で。

[6136] 世界系か! <'2009 10/11 22:43> qUqfBpK0P
世界系については燃えないゴミの時も言われてググリましたね。バク3もそれにあたるんだろうか。
まぁべつに当て嵌まったからと言って何も変わらないですからね。くくり方は自由だと思います。

[6135] ベルセルク的なあれか!! <'2009 10/11 22:43> mD8vjsu1P
ヴィーレの時にもベルセルクの話って出てきましたね。ヴィーレが何かに似ているとか何とか。
でも、今回は下の幻造世界の方に触れてるのかな?これがまた何か分からないから、まぁここも読者同士の会話という事でw

[6134] え!?え!?え!?分からん、何が起こったんだ、第五部ううううう!! <'2009 10/11 22:37> fEbZfkC1P
一体何が起こったんでしょう!何か凄く消化不良なまま、全てがなくなっちゃいました。
第五部ううううはまだまだ先になりそうで申し訳ないんですけど、その頃には分かるかな?

[6133] 微生物とかも全ていなくなったのならやばくね <'2009 10/11 22:29> B5Qfw8v1P
どこまでにするか僕もちょっと定義が揺れるんですけど、面倒くさいから細かく語ってないですねw
そこは細けぇことはいいんだよルールでいこうかなって思っています。必要があれば多分触れるかもだけどw

[6132] おいどうなってんだよwww <'2009 10/11 22:09> nGykHdW0P
どうなってるんでしょう。それについて触れるのはいつになるんだろう。
あんまり現実的な時間については考えたくないですけどねwwどんどん長引いていくww

[6131] FAの諸事情についてkwsk <'2009 10/11 22:06> mqr3mL00P
しょ【諸】もろもろ。多くの。「―国」「―般」「―問題」じ‐じょう【事情】事柄の有様。事の次第。
yahoo知恵袋にのっていました。接頭辞なのでくっつけて意味を考える必要があるそうです。

[6130] 人類の欲望し幻造世界!!!! <'2009 10/11 21:45> xLTLKYh.P
日吉や神蔵撥もしきりに触れていましたね。今後の展開については僕からはノータッチですが。
ってか幻造世界ってベルセルク?聞いた事ない単語だと思ってググったら、油断してるとすぐネタ仕込んできますよねw

[6129] えぇぇっぇぇぇlっぇ。まじかよ! <'2009 10/11 21:22> 3p7lkuO0P
はい!まじです。僕は基本真面目ですからね、今回もおおまじです。はい。
夢漫画なのに、これまでまだ夢オチは使ってないですからね。それくらい真面目なんです。

[6128] 夢と現実が入れ替わった?不安不安不安 <'2009 10/11 21:19> 5SmyaiE/P
さぁどうなったんでしょー!確かに不安ですね。何が起きたのか謎すぎますよね。
ってかね、ちょっと曖昧に描きすぎたってのもあるねw何P削ったんだろw

[6127] ウホッwwwwwwwwwww <'2009 10/11 20:53> PPQ0xdu.P
思わず喜びの声が漏れるような展開だったという事ですね。ありがとうございます。
第四部の最後だったわけですが、華々しく盛り上げられてよかったと思います。

[6126] 夢が現実になったのか <'2009 10/11 20:50> JBV2q92.P
これも無回答ルールに当てはまるのかな?申し訳ないけど、何もいえません(´・ω・`)
今回の幕間は予想・先読みのコメントに関しては、基本無回答です。予想は全然歓迎ですけどね。

[6125] なんじゃこりゃ <'2009 10/11 20:36> Ql/Gayr0P
なんじゃこりゃああ、太陽にでも吼えているんでしょうか。なんなんでしょうねw
まぁ分からないは分からないでいいんじゃないでしょうか。その方が分かった時面白いよね。

[6124] 幻造世界編クル? <'2009 10/11 20:31> H4i3GBN.P
今回の幕間のルールとして、個人的に作ってるんですけど、予想に関しては基本無回答でいきます。
無回答って言っても、こんな感じにルールは書いているんですけどねw

[6123] e? <'2009 10/11 20:12> i4j5fGd.P
n?

[6122] 休載+過去編かよ、焦らすなあ <'2009 10/11 20:03> rixRCb2/P
休載+過去編は確かにコンボとしては最悪ですねwwしかも今回の休載は長くなりそうです。
ちょっと見直したい部分もありますし、そもそもまだ面白くないのが致命的なんですよね。

[6121] サードインパクトおこた <'2009 10/11 19:58> yEMkv9L1P
液体になってバシャーンってなる奴ですよね。そんな恐ろしい現象ではないですねw
どちらかというと、もっと穏やかというか…和やかというか。まぁ、先の話は今回は無しで。

[6120] なんかすごい怒涛の展開w <'2009 10/11 19:55> YWsBfgI0P
ここの疾走感はネームの時点で半端なかったですからね。ここまで走りきるのが楽しみだったんですけど。
どうしても仕事の事情で突っ走れなかったのが、凄い悔しいですね。更新速度が遅いだけで、大分つまらなくしてる気がします。

[6119] これを......とか言ってる女誰? <'2009 10/11 19:50> ah4aqT.1P
どうなんだろう、僕はここでただ答えるべきなんだろうか。それとも見直すべきなんだろうか。次部の主人公なのに。
きっと見直すべきなんでしょうけど、とりあえず次部でもっと印象付けるようにしておきます。

[6118] とりかえしのつかないことを&#183;&#183;&#183;&#183;&#183;&#183; <'2009 10/11 19:48> bkiNmt60P
これ何が起きた?w前にも何かあった気がするけど、物凄い勢いでエスケープされちゃってますね。
そして、また取り返しのつかないことをって言われてますね。頑張って取り返すよ?

[6117] スケールでけえwww <'2009 10/11 19:37> 7vUicPO1P
これ以上のスケールには今後中々ならないと思いますけど、そう考えると尚早だったのかなw
第四部はいく所までいっちゃった感じですねwまぁそれもテーマの一つだったという事で。

[6116] 4部は衝撃の連続だな・・・コメント返信は別にしなくていいと思う、そんなことより漫画かいてくれw
5部はいつはじまるんだよお <'2009 10/11 19:30> uKzcc3K/P
そんな事より漫画描いたとしても、すぐには始められるわけではないですしねw今はゆっくり返信でもしています。
ってか、第四部の途中でデスマーチがあった事を念頭に入れて、今度はもっと定期更新出来るように策を考えてから始めます。

[6115] 意味わかんねえええええええ <'2009 10/11 19:22> A8zR2GY/P
謎のラストでしたね。この不完全燃焼具合がいいんじゃないでしょうか。だめかw
まぁべつに解決しないって言ってるわけではないですからねw次部をお待ちください。

[6114] イデオン <'2009 10/11 19:21> MMbsCRq/P
なんだろう?これもロボットアニメ?凄い勢いで色んな話題をふってくるけど、何一つ分からないw
まぁこの結果だけなら結構いろいろありそうですからね。下にも書いたけど無理に突っ込まないのが吉なのかな。

[6113] 悟空ーーーーーーーーーーーー!!! <'2009 10/11 19:17> 8ScN.w7/P
わからんwww正直なんでここで悟空なのかはちょっと分からないです。
いや、僕の分からない事なんてたくさんあるので、僕も無理に突っ込まないようにはしますけどw

[6112] せかいが くるっとる <'2009 10/11 19:11> 87Qwrj4.P
世界は別に狂ってない。まぁ正常か異常かでいうと、今の事態は異常だとは思いますけどw
どうなんだろう、僕は作者だからかもしれないけど、狂うって言う表現は違う気がするかな。

[6111] なんか・・・ワロスのリビングデッドも滅亡展開だったな <'2009 10/11 19:01> AywrJDJ.P
ワロス懐かしいwwwワロス作家だったくせに申し訳ない事に、かなり久しぶりに見に行きましたw
ってか今コメント表示されるんですね!?なんか変わりすぎなんじゃない?機能とかやたらついてるしw

[6110] ほんと先読めんな、どうなんだよ <'2009 10/11 18:51> LW9R4X7/P
作者も先なんてまだまだ考えていない事だらけです。と言っても多少先は考えてますけどねw
今はまだゆっくり考えていきたいですね。せっかくの幕間なんで色々と練り直したいかも。

[6109] なんというちょうてんかい・・・よくわからない・・・ <'2009 10/11 18:45> xcd1eJy0P
分からなくて当然、色んな伏線とか謎を持ったままリセットしちゃいましたからね。
集団ポルナレフ状態になって当然と言えば当然。みんなであの台詞言えばいいよね。

[6108] 何この超展開wwwwwwwwwwwwwwww <'2009 10/11 18:43> zsOsLt70P
まさかの超展開になってしまいましたけど、基本超展開続きでしたからね。
ある意味落ち着いていいんじゃないでしょうか。以降多少まったりになります。

[6107] 全部夢世界へと飲み込まれた...!? ...全ての幸福のためとか、JOJO6部思わせるぜー <'2009 10/11 18:30> 6pOiXwj/P
例え方が難しかったんですよね、直で言っちゃうとネタバレチックになりますし。
まぁ、実際の所はこの幕間では全く触れない予定でいますので、あしからず。

[6106] バシルーラ? <'2009 10/11 18:28> Ukw4JT80P
みんなアリアハンに居るって事ですか?いやいやいや、アリアハンパネェけど、そこまでルイーダ広くないでしょ。
まぁ、この状況からバシルーラを想像する方が凄いような気がしますけどねw

[6105] え? <'2009 10/11 18:17> klrixLC1P
ん?

[6104] ババアFUCK <'2009 10/11 18:14> W/37ng3/P
すげぇジャンルですね。いや誰もジャンル的な話なんてしてないんでしょうけどねw
ババァが最後はもっていきましたからね。やっぱりこのババアが黒幕なんでしょうか。

[6103] おめでとう <'2009 10/11 18:07> 6y3Z8hV.P
ありがとうございます!!仕事忙しかったけど、やっぱり無事完結できるとめでたいね!!
定期的に更新していればいつか終わるなんて幻想です。終わらせるには気力が大事だと思いました。

[6102] いつも終わり方が逸品だなァ。続きが気になる <'2009 10/11 18:07> cgKwSkp/P
部の終わり方はいつも非常に気を遣っていますね。毎回毎回どうやって閉めるかを考えるのは楽しみです。
そこに一番面白いイベントを持っていくのも大事なんですけど、勿論中間もそれに引かないくらいのネタを用意したいです。

[6101] おめでとう <'2009 10/11 18:02> UQsMcEQ1P
ありがとうございます!!もう4回目なので読者的にはまたかって感じかもしれませんけど、第四部完結です。
でも、今回は途中で仕事が忙しすぎて、達成感がいまいちなんですよね。もっと漫画に力入れたかった…。

[6100] ええええええええええぇええぇえっ!!? <'2009 10/11 17:51> TO0d41i/P
ええええええってなるかもしれませんけど、ここで区切りがいいので、一旦終わりますね。
この後は第五部・第六部のネームを進めていこうと思っています。先は長いなぁ。

[6099] シンジくーん!! <'2009 10/11 17:45> quKq0iY/P
いや、舞です。ってか、振られても僕にそこまで知識はないですからねww
世代は世代だったんですけど、全く見てなかったですね。

[6098] ご愛読ありがとうございました。γ‐γ 先生の次回作をご期待ください! <'2009 10/11 17:44> ./4mIBt1P
まさにバクマン。いやいや打ち切りじゃないよ。打ち切りみたいな終わり方してるけどね。
でも、これを機会に別の作品を作るのもいいんじゃないかなとは思います。

[6097] おめでとう <'2009 10/11 17:41> QZlKuR80P
ありがとうございます!第四部完結しました!!今回は特に完結おめでとう企画とかもないんですけどね。
何かしようかなとは思ったんですけど、思いつかなかったっていうのもあります。今からでも募集。

[6096] あめでとう <'2009 10/11 17:35> WsE4QR1/P
噛んだ?ありがとうございます、第四部完結しました!!長かったですね。
途中で仕事がデスマった時は、どうしようかと思いました。

[6095] なん・・・だと・・・ <'2009 10/11 16:57> d3PoKX..P
ドン!

[6094] ぶちあげすぎwwwwwwwwwwwww <'2009 10/11 16:50> tim1A7E.P
ぶちあげ?ぶちあげってどんな状況?すみません、あんまり僕の周りで使われない言葉みたいで。
何かが上がってる状態の事でしょうか?age更新?いやいやぶちageってほどageてないです。

[6093] お疲れ様でした!新連載も期待してます!...でも泉刃の伏線あるのよなww <'2009 10/11 16:48> GBIZrpL/P
伏線回収があることを知っておきながら、新連載の期待されても困るんですけどw
新連載は無理なんじゃないかな。短編は何か描きたい気はするけど。

[6092] あと二部くらいで完結か?えらく長く続けてるな <'2009 10/11 16:44> OqVkGdA/P
残りたった二部で収束?どうなんだろう。ズルズルともっと掛かる気がしなくもないww
別に僕も長く続けたいわけではないんですけどねw誰かニートさせてよ!時間くれよ!

[6091] みんな夢に行っちゃったのか?どう収束するんだろう とか思った事はもうコメされてたw気になるー <'2009 10/11 16:40> QZlKuR80P
まぁ、誰かが既に米ってるとかは全然気にしなくていいんじゃないでしょうか。どんどん感想は書いちゃいましょー。
同じ米が並ぶ、同じ感想が並ぶって言うのは、作者にとってもいい情報になりますからね。

[6090] 第五部を待つまでの間が長く感じてしまいそうな終わり方するな!!!!wwww <'2009 10/11 16:37> f3yweMi1P
確かにこれじゃ気になっちゃいますね。忘れるくらい長く休載してても、突如思い出して気になりそうです。
第五部も実際どれくらいに始めるか全く決めていないですからね。気長にお待ちください。

[6089] ええええええええええええええええええええええええ <'2009 10/11 16:29> rCvj3I7.P
えええええええええええ!!今回はこの反応が割りと大目なんでしょうか。パっと見。
まぁ確かに突如として大リセットがかかりましたからね。何が起きたし。

[6088] 天界「...」しかしこういう展開嫌いじゃないぜ <'2009 10/11 15:44> .72OMRa0P
天界「?」なんか天界が喋ろうとしているんでしょうか。とりあえずありがとうございます?w
時々話しをリセットするのも大事ですよね。下でも書いた事書いちゃいましたけどw

[6087] ぶえええええええええええ何だこの展開 <'2009 10/11 15:43> 21mMlh41P
ぶえええええって。そのリアクションが何だですよ。いや別にリアクションは何でもいいけどw
展開は謎ですね。何なんでしょう。今後の事を考えて今回の幕間は黙っていますw

[6086] エヴァというよりダンバイン。 <'2009 10/11 15:42> Kmp7ix41K
エヴァまでは僕でも分かりますけど、そっちは初めて聞く単語ですね。ロボットアニメ?
そっちでも全滅しているんでしょうか。ググリ方が雑で申し訳ないです。

[6085] プレゼンデーイwwwプレゼンターイwwwHAHAHAHAHAHAを思い出した <'2009 10/11 15:32> 87Qwrj4.P
思い出す以前に僕にはそのネタが何なのか分かりません。ググっても分からないよww
読者の振るネタは有名からマイナーから幅広いですよね。これがどっちなのかも分からないけどw

[6084] どういうことなの... <'2009 10/11 15:28> nk4/wdZ1P
どういう事なんでしょう。僕も残念ながら説明する事が出来ないですね。ソーリー(´・ω・`)
まぁそのうち漫画の中ではちゃんと説明できるんですけどね。それまでお待ちください。

[6083] !? <'2009 10/11 15:28> hCWVVQI/P
!?

[6082] 第五部のカンバン絵は舞一人? <'2009 10/11 15:27> NTMPpT21P
このままだと舞ヒトリ踊りが…ってなるんでしょうか、いやいやいや、実はそんな事ないですね。
既にチラホラ出てますけど、実は拍手で第五部のメインメンバー自体は公開されています。

[6081] 作者は取り返しのつかないことをやってしまったな。 <'2009 10/11 15:21> mqr3mL00P
僕が取り返しのつかないこと!?僕に取り返せない事なんてありませんよ???
一体何を指しているのかちょっと分からないんですけど、頑張って取り返しますよ??

[6080] 「ご愛読ありがとうございました」とかゾッとするようなこと言わないで!!!!! <'2009 10/11 15:20> z5FSVh60P
長い間ご愛読ありがとうございました!!γ-γ先生の次回作にご期待ください!!
みたいなね。ここで終わったら不完全燃焼だけど、まぁキリはいいですよねw

[6079] エヴァ展開乙 <'2009 10/11 15:15> wuJb7Dx0P
確かに言われて思い出しましたね。下でも書いたけど、ここで切るとエヴァなのかな。
バク3ではこの辺の流れも物語の一部ですからね。まぁ今の段階だと仕方ないかw

[6078] え・・・ええええええええええええええええええ!続き気になるわー! <'2009 10/11 15:09> lhDQfJp0P
ええええええええええええええって所で第四部終了〜〜〜〜〜。長い間ご愛読ありがとうございました。
続きは気にしていただいてありがとうございます。でも、この話の続きはまだまだ先なんだぜw

[6077] うぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお <'2009 10/11 15:04> HsnQssL0P
うぉぉおおおおおおおおおおお!!!!お疲れ様でしたあああああああああ!!!!!
元旦から始まった第四部なんですけど、ちょーなげーwwwww10月までかかっちゃったよ。

[6076] 第五部が始まったら起してくれ。それまではせめて幸せな夢を見ることにする。 <'2009 10/11 15:00> pLZ2LmX0P
了解しました。第五部が始まるのはいつになるんでしょうね。仕事が落ち着くまで待つつもりなんですけど。
今の所全く予定が立っていないですね。でも、やっぱり暇じゃないと出来ないですよね。

[6075] 人類補完計画? <'2009 10/11 14:53> Ox4w/3Q1P
ここからポチポチエヴァ米がついてますね。あれですね?液体になるやつですね。
ここで終わると完全にエヴァですねw僕の中では続きがあるので、意識してなかったけどw

[6074] 全生物が夢の世界に行ったとか? <'2009 10/11 14:51> giHk3FG0P
その辺の予想に関しては今回は無回答でいこうかなって思っています。
今までは適当にはぐらかす感じだったんですけどねw

[6073] いい話だったなー <'2009 10/11 14:49> BBTDp04.P
ありがとうございます。ホント良い話でしたね。良い最終回だったと思います。
まぁ最終回ではないにしても、今なら投げて終わりでもいい気がするw

[6072] これって収束つくの? <'2009 10/11 14:49> wSNN61J1P
さぁwwwwある意味今回収束したんじゃないでしょうか。リセット的な意味で。
伏線回収的な意味での収束を考えると、割と投げっぱなしジャーマン?

[6071] はやく本物の千草だせよコラ <'2009 10/11 14:48> ryUmaft0P
本物の千草だせよヤクザですか。本物の千草はもう上下分割されちゃったので…。
第四部終わっちゃいましたし、もう見納めになるのかなぁ…。

[6070] アタマガパァ\(^o^)/ <'2009 10/11 14:46> nvbrSYd/P
あたまがパーンって僕も書きそうになったんですけど、そこはグっとこらえました。
この辺の台詞自体、結構直しているんですけど、今のも微妙だったなぁ。

[6069] 意味和漢ねー <'2009 10/11 14:40> R3XPGMu1P
謎の終わりとともに第四部無事に完結です。お疲れサマー(´・ω・`)
非常に謎めいたラストになってしまいましたが、まぁ今は謎のままで。

[6068] 上手くなったな絵 <'2009 10/11 14:40> xTwVl8a.P
ありがとうございます!どうなんでしょう。今回は微妙な絵も多いですからねw
でも歴史的に見るとやっぱり上達はしているかな?時間が空いて、また下手になりそうだけどw

[6067] やっぱりバッドエンドなのね <'2009 10/11 14:35> QI/lfpE.P
第四部のラストとしてはバッドエンドになるのかな?なんとも括り難い感じはありますけど。
全てが無くなっちゃったわけですからね。まぁ細けぇことはいいんだよエンドで。

[6066] な、何が起こったというんです・・・ <'2009 10/11 14:35> 02xoLe1.P
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『舞だけになったと思ったら第四部が完結していた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが…とりあえずお疲れ様です!

[6065] 全滅エンドとな? <'2009 10/11 14:32> wUb1V5K.P
更新報告する前についていたので、ちょっと焦りましたwwフライングありがとうございますw
全滅エンドですね。リセットするのは大事だと思います。長く続く漫画ってのは特にね。

▲第24話「ヴィーレ」C――――――――――――――――――――――――――――― 

[6064] 最近見始めて一気に読んでしまった・・。とりあえずキシよりも千草がああああああ <'2009 10/09 02:40> 9STNmko/P
一気読みありがとうございます。ご新規さんは嬉しいですね。中々広まる機会もないですし。
新規さんの目から見ても千草は不憫なのかな。一部から一気に見ると確かに良く分かりそうですね。

[6063] キシ死n・・・あれ・・・?キシが死んだ・・・だと・・・? <'2009 10/09 01:32> 2L9qEI31P
一瞬アレ?ってなりますよね。うん、ホントに死んじゃったんだ。すまない。
キシが死ぬ事でキシシネって言ってた人たちに気付いてもらいたかったんだ。ホントは死んで欲しくなかった。…ってね。

[6062] 急展開ですな <'2009 10/08 15:40> OYYNYhK1P
急展開からさらに急展開を重ねていく感じになります。でも、ラストで収束しますよw
このラストまではとにかく疾走するつもりで描いてましたからね。ひたすら展開してました。

[6061] 4コマだろうなぁっと思って見たら面白い!!!これは!!ストーリも良いし今後期待してますぞい!! <'2009 10/07 20:26> kzYZZd.1P
新規さんですよね?ありがとうございます!パッと見4コマ!?wwwTOP絵が踊っているからかな?
確かにこのTOPは内容を連想しづらいですねw期待ありがとうございます。

[6060] キシ退場で舞まで蒸器ハーレムに加入とかなったら怒るよ <'2009 10/07 18:50> GhQP6Q0.P
それはないよwwwwwwそれになったら僕でも怒るよwwwww舞と虫木は完全にノーフラグがいいな。
蓉とのフラグも基本的にぶち折るつもりなんですけどね。まぁどうなるのかな。

[6059] あーん!キシ様が死んだぁ くすん・・・美形薄命だ・・・うっうっう・・・ひどいよぉ・・・ふえ〜ん 
この間「今主人公はキシだ!」のコメントを出してまだ2週間じゃないですか!どーして、どーして〜あれでおわり?嘘でしょ?
信じられないよおっ あんなサキュバスごときにやられるなんてっ!!舞と差がありすぎるわっ!! 生き返りますよね?ね?ね?・・・
泣いてやるぅ 私はあのおそろしく鈍い彼が(例えド田舎人でもさっ!ヘン!)大好きだったんですよぉっ!!キシ様ぁ!!
死んじゃいやだああぁぁぁぁ!!先生のカバッ!!え〜ん <'2009 10/07 18:19> NXYfBvM/P
文字で答えてくれましたねwこの辺の単行本のネタが通じる人って結構いるんでしょうか。
それとも2chじゃ割りと使われているんでしょうか。ちょっとその辺の事情に詳しくないですね。

[6058] そんなことより誰か「あーんスト様が死んだ」のキシ様verを描くんだ <'2009 10/07 03:27> ui8LYEp0P
そんな微妙なJOJOネタのFAをわざわざ描いてくれる、稀少な作家はいない気がするw
そうでなくてもキシ様はFAを中々まともに描いてもらえませんからね。

[6057] FA見せろおおおおおおお!!!!! <'2009 10/07 03:23> Kv3hY7K/P
見せたいのは山々なんですけどね。僕としても頂いたものは全部紹介していきたいです。
今回は本当は自慢したかったのではなく、感想を書きたかったんですよね。拍手で返信不要って書かれちゃったのでw

[6056] この叩かれかたは作者が悪いなwせめて載せなきゃよかったものを ガンマシネ! <'2009 10/07 00:23> NXYfBvM/P
まぁ折角煽ったので、むしろ叩いてくれないとノリが悪いですよね。ある意味ノリが良くて嬉しかったです。
叩かれたまでは良かったんですけど、知らない人にはやっぱり心証悪かったですね。そこは失敗だったかな。

[6055] おいこらFA ガンマシネ! <'2009 10/07 00:19> nencDv7/P
何流行らせようとしてんのwwwそれはまぁ流行ったとしてもあまりショックは受けないけどw
しかし残念ながらFA毎消す事になっちゃいましたね。シネとか言い出すからぁ。

[6054] どんなFAなんだよ・・・見たいよ・・・ <'2009 10/07 00:01> tVTFIq41P
今となっては叶わない願いになりましたね。先生の次作が公開可能である事を祈りましょう。
ちなみに消えたFAの白亜は、ホント凄かったです。って言うとまた荒れるのかなw

[6053] 頼むんでおまけどっかでうpしてくださいお願いしますお願いしますお願いします <'2009 10/06 23:59> KD518WT0P
拍手にも続きのお願いが来ていて、笑いました。どんだけ必死wwちょっと騒がせ過ぎたのがいけませんでしたね。
もうちょっと静かだったらまだ希望があったのかもしれないのに。ってほぼほぼ僕のせいですけど。

[6052] FAの説明にイラッときた 作者氏ね!! <'2009 10/06 23:55> F5kjcER/P
珍しく煽っちゃいましたね。まぁFAもらった作者が調子に乗っちゃうのは仕方が無い。
良いFAをもらうとテンション上がりまくりますからね。仕方ないお^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^

[6051] 展開がうわあああああああああ <'2009 10/06 19:34> K3h9zvi/P
展開がうわああんな感じになりましたね。この更新までだとうわああんですね。
そして次の更新からはさらにうえええ???になりそうです。

[6050] えぇ?!まさかの作者コメント!本編同様の衝撃だぉ... <'2009 10/05 21:46> eCEZnMp.P
僕のコメントは別に真意に受け止めなくて大丈夫です。基本的には深い意味なんて持たないのでw
コメント返信も同様に嘘ばかりなので気にしなくて大丈夫です。あれ?それだと意味を持っちゃう?

[6049] そういえばタカシだったね、彼の名は。忘れていたよ。R.I.P. <'2009 10/05 16:02> kL1Uehj0P
いえいえ大丈夫ですよ。彼の名前は毎回みんな忘れているので。まぁキシが流行るのは良いことですからね。
R.I.P.?ハテナにありましたけど「安らかに眠れ」?キシへの贈り言葉なのかな?ありがとうございます。

[6048] カラー・・・だと!? 主大好き <'2009 10/05 13:28> cTh46Qd.P
そんな大好きだなんて(////)ありがとうございます。今回は久しぶりのカラーです。
久しぶりって言うか、カラーを作中に入れたのはたったの2回ですねw1回目は個人的に大失敗です。

[6047] キシヌナ!!!!!!!!!!!!! <'2009 10/04 23:35> 3iqqVvK0P
[6046] きしいいいいいいいいいいいいいいいい <'2009 10/04 22:06> QnEE9pe1P
[6045] ええええええええええええええええ <'2009 10/04 10:01> Dc/GJA0.P
純粋なリアクションがやっぱりいいですよね。3つ続いてたので、まとめちゃいますけどw
返信は雑になっちゃうかもしれないけど、どんどんそういうノリでのコメントは来てほしいです。

[6044] 相変わらず先が読めないなぁ・・・面白い <'2009 10/03 21:09> 5gk6gFy/P
ありがとうございます!更新前のコメントなので、今頃はラストが読めているはずですね。
まぁ、今の更新を読んでも、結局なに?ってなりそうですけどw

[6043] 舞の精神的ダメージがでかい <'2009 10/03 17:59> 6cr50uv/P
トラウマっていうレベルじゃないですね。虫木も蓉もショッキングだったと思います。
作者的には精神面ってあんまり上手く抉れないので、なんか軽くなっちゃいそうですけど。

[6042] ラブプラスアンソロジーの無し気について一言 <'2009 10/03 17:31> K7wwPNs1P
虫木が出ているのかな?眼鏡キャラは確かにいますけど、そのキャラの事でしょうか?
何ていうか…リアルですね。こういう虫木は身の回りとかにも結構いそうですよね。香水つけたりするんですよね、確か。

[6041] 誰が蒸し器を止めるんだwwwwwwwwwwww <'2009 10/03 17:22> 6b9pod/1P
虫木はまだ暴走していないんですけど、今回の更新では自分から止まってくれましたね。
その代わり蓉が暴走しましたけど、舞が止めてくれましたね。そういう意味じゃない?

[6040] カラーページいいなあ。日吉が登場してくれて嬉しいなあ。琴花のおっぱい大きくなってるなあ。 <'2009 10/03 15:02> 5V5NyPc0P
カラーページは思わず作ってしまいましたね。まぁ気の迷いも、たまにはいいかなぁって。
日吉や琴花は久しぶりに描けて、僕も楽しいです。琴花のおっぱいは前からこれくらいでしょw

[6039] うみねことかヘタリアとかWORKINGとか、ネット出身のアニメ化が進んでいますが、バクバクバクはまだですか? <'2009 10/03 14:54> w8SzA.F1P
何ていうかどれも知識がないので、個々については全く話せないんですけど、全部ネット出身なんだw
凄いなぁとは思いますけど、それはそれらの知名度や人気が凄いからなので、バク3じゃ一生無理ですね。きっと。

[6038] この展開マンガだからワクワクできるけどゲームだったら「またか・・・」ってなるよなw <'2009 10/03 12:14> YzDWYfh/P
ゲームでこんな展開ってただのゲームオーバーなんじゃないですか?そりゃ「またか…」ってなりますねw
ゲームで主人公死んだらそりゃ終わりますね。漫画でも基本的には終わりだとは思いますけどw

[6037] キシ輝いてんな <'2009 10/03 10:21> zhvTP3Q0P
キシがこの瞬間もっとも輝いた。んな事ぁない。もっと活躍してるときはあったはずw
相変わらず不遇な主人公ですよね。僕もどうしてこうなったって感じなので、どうにもできねw

[6036] また日吉だー! <'2009 10/02 13:57> 2Jo8hPt0P
何でも「また」が付いてくるんですよね。「また」千草復活とか、「また」キシが死んだとか。
その流れでいくと「また」日吉が来る可能性も否定は出来ないですよね。無いと思うけどw

[6035] 琴花先生が無駄にえろいwwww <'2009 10/02 09:45> KnM4lJn/P
別にエロくしたつもりではなかったんですけど、神蔵家脱出の際に手傷を負った設定です。
でも、尺の都合とかもあって、そういう説明が一切ないんですけどね。

[6034] >>6032 まだ2回目じゃん これが最後かもしれないし <'2009 10/01 20:34> El6pstW/P
そうそうまだたったの2回目ですよね。きっとまだまだ死ねるはずです。
この漫画の死亡フラグの量は半端ないですから、きっと繰り返しますね。キシはもうないかw

[6033] スペランカー☆キシと呼ぼうぜ <'2009 10/01 19:49> tK8W0jF1P
スペランカー先生は僕はあまり経験した事がないんですけど、段差とかでも死ぬんでしたっけ。
一度やってみたいなぁって思うんですけど、ファミコンですからね。機会がなさそう。

[6032] いったいキシは何度葬られれば・・・ <'2009 10/01 19:41> HGMuVV31P
まぁ2度目ですよね。2回くらいなら多分漫画の尺的にもセーフなんじゃない?だめ?w
むしろ2度あることは…って言いますし、今後もまたあるのかなw生き返える事があれば話ですが。

[6031] 急展開の連続で訳分からなくなって初めから全部読みなおしたけど、1部の時点で急展開だらけだった。
展開を知ってから読み直すと、やっぱり伏線の張り方がすごく上手いと思った。ところで1部でも所々で4部並みの神作画があるね。 <'2009 10/01 15:44> DTmHw2L0P
読み直しありがとうございますw下にも書いてますけど、この辺は一旦まとめて読んだ方が分かりやすいですね。
凄く展開が詰まっているから、1更新づつだとよく分からなくなります。って、ホントはじめから読んだのねw
作画もありがとうございます。絵に関しては毎回無い画力で本気出してます。一部の頃は特に必死ですねw

[6030] gdgdってレベルじゃねーぞ...キシざまぁ <'2009 10/01 10:12> YX5548q/P
gdgd!?展開が変わりすぎて理解が追いつけないから?ブツ切りで読むとそう見えるのかな?
毎回展開が大きく変わる上に、更新間隔が長いと、確かに意味不明にはなりやすいですね。

[6029] 「また」だけど2部面白かったし期待 メイン3人が変わる漫画だししょうがない <'2009 10/01 09:25> RlDbhVL0P
「また」を強調されても困りますけど、まぁでも3人メインなので、主人公の入れ替えを意識してるのは確かですね。
この漫画のシステム的な部分と理解してもらうのが、やっぱり一番いいのかな。

[6028] BLEACH展開だと、この後あの天界にいた爺さんの元で修行だな <'2009 10/01 08:45> bnrjA9w0P
鰤ってそんな修行しているイメージないんですけど、鰤的展開なのかな?単行本で見ないと思い出せないw
どっちかって言うと、毎回死の淵から謎のパワーアップしてますよね。修行要らずみたいな。

[6027] やっと蘇ったと思ったら主人公また消滅wwwどうなっちゃうのwww <'2009 10/01 04:47> xxOX8bz0P
どうなっちゃうんでしょうね。今後のことは僕にも良く分かっていません。
ついカッとなってやった。特に後のことを考えてやったわけではありません。

[6026] しかし「キシシネ」は作者も同じ思いだったとは。よかったな、お前ら。 <'2009 10/01 01:12> tK8W0jF1P
作者コメントに書いておけば、みんな僕のツンデレだから、反対に寄ってくれると思った。
なのに、君達の信念は揺るがなかった。もうキシじゃダメなんだなって確信した。

[6025] >6023 面白いなら問題ないだろ? <'2009 10/01 00:14> 9J./MJW1P
救出編なんてもうやらないけど、流石にそれでもやるとしたら、自信があるときの可能性は高いかな。
多少突っ込まれる事があっても、面白いと思えば割と強行しちゃいますしね。

[6024] 急展開wwwwwwwww次回まだかwwwww <'2009 09/30 23:34> E8Us0vR/P
お待たせしました!2週間かかっちゃいましたね。ラストだったんで、1週間でいきたかったのに(´・ω・`)
何日か徹夜して…とか思ってたんですけど、仕事の事考えるとやっぱり出来ませんでしたね。

[6023] またキシ救出編か・・・ <'2009 09/30 23:25> svSYBPQ1P
キシを救出するって、今度は本当に死後の世界から救出するんでしょうか。
コーマは地獄をイメージしていましたし、結局のところ似た感じになりそうですねw

[6022] うほほ なんてこった <'2009 09/30 23:07> xrTLo3J.P
リアクションがどことなくレトロ。この辺のコメント返信は送れて申し訳ないです。
ホントは一気にラスト更新するつもりで、後に回してたんですけど、それが出来なかったw

[6021] リアクション軽いのは先生のコメントが軽いからこれは助かるなと思ったんだよ。
キシの親父の方が心配 <'2009 09/30 21:59> .9etjxY1P
僕のコメントが軽いってw普段から軽いだのチャライだの言われてますけど、ホントは凄く真面目で重いんですから!
キシの親父は結局謎のまま持ち越しになってしまいましたね。と言っても、次部はあの二人メインですけどね。

[6020] キシが崩れたこともショックだったが千草がかわいそうでならない <'2009 09/30 21:59> Q5A2dAj.P
千草はちょっと不憫と言うより、今の終わりだと何も残らないですからね。
結局何の解決にもなっていない現状だと、やっぱり可愛そうって事になるのかな。

[6019] 四季賞の猫又っぽいな@21話扉絵 <'2009 09/30 00:51> zt/SboV/P
四季賞でググってみたんですけど、アフタヌーンの漫画賞の事ですか?それとしか出てこないから、あってそうですけど。
四季賞の猫又って何なんだろう。そういう作品があったとかかな?画像検索でもちょっと良く分からなかったです、申し訳ない。

[6018] キシがサキュバスになるだと・・・・・ <'2009 09/30 00:17> 4mjPs5F0P
もてもてに加えて絶倫になったら、キシシネから本家の誠死ねに昇格してしまいますね。
まぁ、攻略したい女の子キャラはいっぱいいるにしても、キシにはやってほしくないよねww

[6017] 良いこと思いついた!これからはサキュバスがキシになりきれば万事解決じゃね? <'2009 09/29 20:17> hzHeh1P0P
ああ、千草になりきる事が終わりましたからね。でも、サキュバスって男にもなるのかな?
所詮空想の産物から、案外何でもアリな気はしますけど、誰も喜ばなさそうw

[6016] >6015 キシなら多分なんとかなるし大丈夫だと思うから そんなことより千草の方がショックだし <'2009 09/29 18:41> XhA2ua7/P
そんなことよりってwwまぁでも千草はちょっと残念ですよね。結局自我すら持たないサキュバスでしかないし。
第四部が一気に無に還るって言う虚しさもあるんですよね。まぁ全くの無ではないんですけどね。

[6015] お前らの反応冷淡すぎてワロタwwww <'2009 09/29 16:44> gY0kl7F0P
主人公が死んだ反応とは思えないねwどんだけ好感度の低い主人公だったんだww
今度からは主人公の好感度には、ギャルゲーの攻略なみに気を遣わないとダメですね。

[6014] キシがヴァハルになると見た <'2009 09/29 16:39> BDoxufN1P
キシヴァハル化案に二票目が入りましたね。剣のまま主人公として頑張るんでしょうかw
獣の槍みたいに舞に語りかけながら、妖怪のBOSSを倒す旅に出るんでしょうね。

[6013] 逆に騎士がヴァハルを吸収すると見た、後5部は西村君と東ックスと八雲さんがメインが良いと思います。 <'2009 09/29 10:03> 9XTUT37.P
ヴィーレ吸収するキシかっこよすwwキシのポテンシャルだと、それくらい出来そうな期待が持てますよねw
そして第五部がホスト部過ぎるwwまぁ第四部は可愛い子尽くしだったんで、色合い的には悪くないけど、話が作れそうにないwwww

[6012] なにこの本核的な少年漫画・・・まあキシは主人公だからどうなっても大丈夫 
4部ではなんだかんだいってかっこよかったね 次のメインは誰がくるかなwktk <'2009 09/29 08:27> yhe8Tp3/P
まぁ、死んだって言っても、主人公は揺るがないですからね。生き返らないにしても、初代主人公としては殿堂入りですよね。
次部っていうか、次からのメインはまだまだ謎ですよね。虫木ではないことが残念ながら既に周知されてますけどww

[6011] 岸も死んだことだし、5部はオヤジvsババアがメインですかね?楽しみです。 <'2009 09/29 07:21> F.tpzL.1P
ちょっと鋭いですねwまぁ、全然違うんですけど、どっちもそれなりの登場数はあったかな?
ってか、キシがいなくなるんで、相対的に他キャラの登場数は増えそうですね。

[6010] 超展開すぎ <'2009 09/29 06:54> 2ExpNXI/P
超展開すぎてすみません。まぁバクバクバクだし、これくらいの展開は許容範囲なのかなぁって。
ってか、素人の漫画ですし、もっと色んな試みがあってもいいと思いますよね。思いつかないのが、残念ですけど。

[6009] にっしーがキシを生き返らせるために7才の下着を集めるロリコンボール編はっじまっるよーー☆ <'2009 09/29 05:50> HaK7Hg5.P
何て言うか、正直ちょっとうまいなぁって思いました。いや、どこも上手くはないんですけど、語呂的な感じとか。
絶対目的は違う気がしなくもないんですけど、僕もロリコンボールのために頑張りたいです。

[6008] イド量絶論のキシがヴィーレに吸収てことは、ラスボスがキシ(だったもの)になったりとかかなぁ・・・ <'2009 09/29 03:20> hFBZW1y.P
ぜつろん?絶倫の事なのかな?絶倫って言うと精力しか連想しないですけど、割と普通に飛びぬけるって意味もあったんですね。
主人公がラスボスじゃ何も出来ないwwヒトリ芝居すぎて全然想像できないですねwwある意味面白いのかな。

[6007] 久々に面白い展開。キシはすべてが終わるまでコーマで大人しくしてればいいと思うよ <'2009 09/29 01:30> TJo9DwK.P
ありがとうございます!でも、キシに対してはやっぱり辛らつなんですねww
だからコーマには行かないってww「死んでます」どっかで語らないと分かりにくかったかなぁ。

[6006] うーん面白い・・・イッキ読みした <'2009 09/29 00:40> qGiuegh/P
一気読みありがとうございます!最近は一気読みしたっていう報告が滅多になかったので、嬉しいです。
最近は更新も出来ないし、最新コメントも流れが速くて埋もれる一方なので、新規で新規で見つけてくれる人がいると嬉しいですよね。

[6005] そしてヴァハルのなかから生まれるブランニューキシ <'2009 09/28 23:09> 9cmBVTq.P
brand-new…英語は基本的に丸っきりダメなんですけど、ただのnewとは違うんですか。
真新しい?ハテナで引っ掛かるという事は、普通に使われる言葉なんですよね。無知すぎるw

[6004] ついに蓉が主人公に! <'2009 09/28 23:00> NPrThj5.P
それは悪くないですね。ってか第二部は蓉が基本的には主人公でしたからね。
なのに虫木ばっかり目立って、俺の蓉たんが目立たなくて、あの時は中々ショックでした。

[6003] なんてこった!キシが殺されちゃった!はサウスパークのパロディーですね。 <'2009 09/28 22:44> bvsqXu41P
拍手の方でもこっそり教えていただけました。通じなくて申し訳なかったです。サウスパークは見てなかったですね。
それで安価が不自然だったんですね。安価先は割りと自然だったので、何かのパロっていう思考にも至れませんでしたねw

[6002] キシ今までお疲れな! <'2009 09/28 21:29> TcqHY4X1P
キシ今までお疲れ様!!いいですね、労いの言葉をかけてもらえて。…あれ?
あっさりしすぎだよね!!潔すぎるのも、中々死に辛いものがありますよね!!!

[6001] あああああああああああああああああああ <'2009 09/28 20:54> wqLARzG0P
あああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!6000コメント突破したよおおおおおおおお!!!!!!!!

戻る

inserted by FC2 system