コメント返信
[7200] これは……母ちゃん生存フラグキターーーー!! <'2010 05/22 21:50> IBKCNuv/P
大分確率的には高いフラグが突然立ちましたね。ホラー映画とかでいうと、
一人で様子を見に行った子が、他のチームと合流するくらいのフラグでしょうか。

[7199] 超おもしれーと思ってみてたけど 超超おもしろかった <'2010 05/22 21:24> oARyUdv0P
超が一つ増えましたねwありがとうございます。町長ありがとうございます><
とは言え、まだまだ第五部の尺はありますからね。ここでは終わらないんですが、更新できるか不安だw

[7198] ああ母ちゃん <'2010 05/22 21:23> 3bpzIdw1P
ああ母ちゃん…。母ちゃんもっと描いていきたかったんですけど、過去編と言えどもこれが限界でしたね。
とは言え、まだまだ謎を残して消えただけですし、きっと描く機会がまだあるはず!

[7197] ホント素晴らしいですね。もうこの漫画好きすぎるんだけど。 <'2010 05/22 21:12> 7mIE.9Q1P
おおう、お褒めのお言葉ありがとうございます><光栄です><
商業的には一円の価値もないですが、一人でも多くの人に影響を与えられたらなぁと思います。

[7196] 家出したんだろ 離婚フラグたったなw <'2010 05/22 19:42> yJEqiCJ0P
正直妻の寝ている横で女子高生を緊縛している旦那とは付き合いきれないですよね。
挙句こんな目に遭えば、誰だって家を出ます。…いやいやまさか。

[7195] コーマ行きっすか、かーちゃん <'2010 05/22 19:20> pCXJb.m0P
どうでしょう。まぁここは個人的には別に答えを先伸ばす理由はないんですけどねw
むしろこの少ないヒントでも、読者が余裕で予想出来るというのはありがたいです。

[7194] サキ姉かわいいな <'2010 05/22 19:20> i3ZhCW40P
サキ姉さんはくぁわいいです。美人キャラではありますけど、可愛い部分も大きいと思います。
強気で無鉄砲な部分を気にしなければ、普通に結婚したいですよね。銃で撃たれる可能性は否めないですが。

[7193] コーマ!死んでない!助けるられるる! <'2010 05/22 18:25> pYoYh62/P
確かに雫がコーマに落ちたのであれば、希望が見えてきますね。
しかしここにきて、既に解決された問題が出てくるのも若干気になりますね。

[7192] 母ちゃん何者? <'2010 05/22 18:19> U5IOOFi0P
ちょっと泣き虫で女子高生にもアホの子と思われるような可愛い人妻です。
アホの子の部分が実は重要で、何で重要なのかはキシと琴花の件を参照。

[7191] 久しぶりにきました、更新すすんでて嬉しい バクのアンインストールの可能性って虫木が実行したアレですよね!
やっぱり虫木すごい! <'2010 05/22 17:41> kMqyPKt0P
Exactory(その通りでございます)蒸し器が才谷相手にやってたあれが、実はそうなんですね。
そしてその話は第四部の第22話でも少し触れています。そのときは皆キシと同じで「?」って感じだったでしょうけどw
厳密にはまだ「?」なんですけど、さらに分かるようになるのも、割と近い未来ですすね。

[7190] 今からでも遅くないから「しっかりして」の雫さんの顔を書き直した方がいいと思う <'2010 05/22 16:35> y852h8w.P
今からでも遅くないので、とりあえず理由を書いていただけるとありがたいです。
自分で考えろって言うのは無しだと思うんです。画力的な話ならこのコマ以外にもいっぱいあるので。

[7189] 何だ生きてんのカよ <'2010 05/22 14:42> iE9H/jD0P
そしてこのガッカリ感。消えたというラストから全てを悟ったのでしょうか。
どうなったのかは不明ですが、雫の存在はこの漫画のキーなんで、大切にしたいんです。

[7188] かーーーーーーーーちゃーーーーーーーーーーーーーん <'2010 05/22 14:39> ezE0gAK.P
かあちゃーーーーーん!!とりあえず貴方の母ちゃんじゃありませんって言われそうですね。
とは言え声を届ける以前に、今は何処に行ったか不明です。気になりますね。

[7187] 母ちゃん「残像だ・・・」 <'2010 05/22 14:36> S3lk0ZS0P
なにっ

[7186] これは…少なくとも今のキシ達よりは生存確率高くね?あれこれカーチャンが世界救うんじゃね? <'2010 05/22 14:15> kPBndHo1P
キシ達は未だに謎の状況ですからね。世界をどうこうしようという以前というかなんというか。
と言うか、キシは明らかにヴァハルに食われちゃってるんで、生存も何もないんですけど、母ちゃんに期待できるかな?

[7185] うわああああああああああんまままあああああああん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
でも!逆に!最後の最後での!希望が!見えた気も!第二部的な意味で…。いいよね!希望を持っても!
いいって言ってよママン…(´;ω;`)ブワ <'2010 05/22 12:36> kaHMuZQ.K
とりあえず、落ち着きましょうか!ありがとうございます、母ちゃんは…うん。
バクバクバク読者ならこの現象は見覚えがありますね。すぐ答えても良いんですが、回を切っちゃったので、ごめんんさい><

[7184] 雫ェ・・・ <'2010 05/22 12:15> n/ax05Z1P
絶対言いにくい。絶対言いにくいよねwwこれも下のコメントにかかってそうですねw
結構な認知度なんでしょうか。NARUTO起因にしては珍しい気も。

[7183] どこいっちまったんだああああ!!! <'2010 05/22 12:09> EjMwfO4.P
一体どこに行ってしまったんでしょうか。次話に続くって事で。
後半は地味に尺がノビノビなんで、色々大変なんですが、頑張ってその辺も詰めていきますお。

[7182] 母ちゃんェ・・・ <'2010 05/22 12:06> /k.W0Ii1P
下のをググってて気付いたけど、下のコメントにかかってるのかな。
ってか、色んなところで色々流行るから、中々気付けないですね。

[7181] 母ちゃんは犠牲になったのだ <'2010 05/22 12:06> F2xOsDC0P
最近よくこの犠牲になっただって件を聞きますけど、どこで流行ったのか知りませんでしたね。
まさかのNARUTO発信なんでしょうか。イタチは犠牲になったのだ…。

[7180] 泣きそうになった… <'2010 05/22 11:43> CT86qzC/P
ぉぉ、ありがとうございます。僕も結構力を入れて描けたかなぁって思いました。
サキの今ある強さは、きっとここで雫から受け取ったものなんじゃないかなぁと僕は思ってます。

[7179] カーチャーン><; <'2010 05/22 11:02> sH4nYT31P
母ちゃん><とりあえず無残な最期は回避しましたが、安否が気になる所ですね。
この回は尺がもうないのでここで終わりですが、追々また触れていきたいです。

[7178] 死んだのではなく取り込まれた!? <'2010 05/22 10:54> zPmTpJN.P
この現象は賢明なバクバクバク読者はすぐ思い浮かびますね。どうなんでしょう。
まぁ、その答えは結構すぐ明かす予定なんですけど、区切りと場面の関係で今回は無理でした。

[7177] つまりかーちゃんはしんでない! <'2010 05/22 10:51> gnwqAri0P
つまり母ちゃんは…は、実のところまだまだ先に引き伸ばす予定なんですよねw
以外と長期スパンの漫画で申し訳ないんですが、母ちゃんって何気にこの漫画のキーなんですよね。

[7176] おかーーーーーんんんんん!!! <'2010 05/22 10:36> REHhiHq.P
おかーーーーーーんんんん!!大阪とか関西辺りってみんなおかんって呼ぶんですかね。
僕はお母さんって呼んでましたけど、人と話す時はママンでしたね。

[7175] 母ちゃんはコーマに行ったのか <'2010 05/22 10:32> we322JG.P
この回に説明出来ないから、歯車とかのヒントは入れない方がいいかなって思ったんですけどねw
ただ、それを描かないってなると、それはそれで後で辻褄合わせみたいになっちゃうんで。

[7174] 切られて死ぬ、とか浅はかな想像しててごめんなさい   そうきたか・・ <'2010 05/22 09:38> fu.SVnT.P
初期の頃に死因を考えて真っ先に思い浮かんだのはそれですよね。
ただ、真っ先に思い浮かぶからこそ、10人が10人予想するだろうというのも明らかですからね。

[7173] おもしろいな!!!! <'2010 05/22 09:18> 4HF5XaT1P
ありがとうございます><とりあえずその一言のために更新してよかったと思えます。
自主漫画制作はコメントが命。一言一言がありがたいのです。

[7172] ウホッ百合展開w <'2010 05/22 08:46> xwYOrlD0P
正直僕もちょっとそんな雰囲気あるなぁと思いました。手をつないでるシーンとかでw
なんか気泡とかを花に置き換えたらまんまそれっぽいというかなんというか。

[7171] イヤアアアアアー!カーチャーン! <'2010 05/22 08:37> YAwnYP61P
夢野雫の消失。いや、僕はあのシリーズよく知らないんで、広がらないんですけどね。
母ちゃんが気付いたら消えちゃいました。一体どこに消えたんでしょうか。

[7170] 母ちゃんかっこよすぎる・・・・・・・・予想外すぎる <'2010 05/22 08:35> .a2K2y00P
若干蓉っぽいですね。普段は泣き虫なんですが、部分的にかっこいいみたいな。
でも、母ちゃんって感じでこれはこれで別のかっこよさがあるかな?ありがとうございます。

[7169] なんかえろい <'2010 05/22 08:05> OBposcA/P
最初のシーンですよね。僕が大暮維人だったらほっとかないシーンなんですけどね。
残念ながら、ここで遊ぶ気持ちには流石になりませんでした。勿体ないんですけどねw

[7168] それにしてもすげー前髪だ <'2010 05/22 07:11> Vwk/L8S/P
雫もそうですけど、サキもなかなかのスタイリッシュ具合です。漫画でそれは考えない。
ってか雫の方は別にそうでもないのかな、よく見ますよね?V系だと思えば…

[7167] おもしれえええええええええええ!!! <'2010 05/22 06:36> iJZUqDN1P
ありがとうございます(・∀・)そう言ってもらえてありがたいです。
重要なイベントなので、しっかり更新していけてよかったです。

[7166] な <'2010 05/22 05:24> 7s4MlV00P
にぬねの(´・ω・`)

[7165] こういう展開か。こっちに転ぶのか。すごいわくわくしてきた。 <'2010 05/22 04:42> i/Alx6R/P
ありがとうございます。そして深夜というより早朝だったのに、反応ありがとうございますw
更新は普通の時間にする予定だったんですけど、作業の区切りが悪かったので、ズルズル早朝にw

▲第28話「夢野雫」C――――――――――――――――――――――――――――― 

[7164] キシー!俺だ!結婚してくれ! <'2010 05/19 17:49> c7BWhVu1P
ありがとうございますwまぁそういう形の愛もいいんじゃないでしょうか。否定はしないです。
まぁでも実際それだけ主人公が愛されていると言う証明ですよね。ホントありがたい話です。

[7163] *7161 あれ、そのティンコティンコ叫ぶって人誰だっけ <'2010 05/18 18:38> VxKVL2E/P
ティンコティンコなんて叫んでる人はいませんね。うちの漫画には出ていないと思います。
主人公のキシ様はテンコテンコとぶっぱしてましたが、似てるようで違いますね。うん。

[7162] 走馬灯www結構余裕じゃないかw <'2010 05/18 10:16> XcfRuV90P
走馬灯楽しんでるうちは余裕…いやいやいや、ちゃんと三途に足つけてますから。
でも頭のなかはなんだかんだで楽しそうに見えるから困りますね。この親父はw

[7161] キシ「チン○コチ○ンコwwwwwwwwww」親父「走馬灯パネwwwwwwwwww」 <'2010 05/17 19:14> khkZ9Ez/P
ある意味似たもの親子と言えるんでしょうか。いや、こんな感じには言ってないから!
この伏字は…珍味小チャンコですね。よく食べます。おいしいです。

[7160] 走馬灯を楽しむ漫画が読めるのは新都社だけ! <'2010 05/17 18:37> oEVoIIj.P
別に読者まで走馬灯を楽しむような事はありませんからね。そういう意味じゃないね。
たまには雑誌風の煽りとか入れてみたいなぁとは思うんですけど、まぁまた今度。

[7159] かっけええええええええ <'2010 05/17 01:19> 9y0UfQV.P
なんだかんだでよく動けていますよね。運動不足とかそんなんないです。
僕も基本運動不足なんですが、動くのが苦手なので、むしろいいんです。どうでもいいね。

[7158] 黒ねぎ姉さん! <'2010 05/17 00:52> gvBb8E3.P
再び登場黒ネギ姉さん。恐怖の象徴なんですが、出てきちゃいましたね。
確かに目とか付けたくなるんですが、手抜きデザインですね。

[7157] 父ちゃん・・・ <'2010 05/16 21:22> zlX5HeY1P
父ちゃん…頑張ってます!父ちゃん…頑張ってますよ!ピンチぽいですが。
昼間のパパではないですが、ここは一家のためにも踏ん張ってほしいですね。

[7156] 舞を逮捕した時の冷たい態度で、親父にはいい印象を持ってなかったんだけど、ちょっと見直した <'2010 05/16 14:03> Wbki2nl1P
舞を逮捕した時はまだまだ黒幕疑惑もなんだかんだでただよってましたからね。
ありがとうございます。この辺は普通に主人公してるので、そんな疑いないですねw

[7155] サキはこの頃から美貌の面影があるな・・・おっぱいも <'2010 05/16 13:28> PPIENtu.P
高校生って個人的にはもう十分顔出来てるかなぁって思うんですが、そうでもないのかな。
おっぱいはどこで成長止まるんですかね。高校生はまだまだ発達する期間なのかな。

[7154] 食いつき遅いですが、青鬼は児童書にしちゃいけない・・・! <'2010 05/16 07:19> EXDSmLm1P
いつのコメントでも、どこの事か分かれば大丈夫ですよ!ありがとうございます^^
青鬼は本にならないとは思いますけど、なったら確かにPTAもんですね。

[7153] 西村「待たせたな!!」 <'2010 05/16 05:29> VEW4IOI.P
(`・ω・´)キリッ

[7152] そうか、父ちゃんこそが主人公だったのか・・・! <'2010 05/16 03:50> LdSvbm9/P
まぁ第5部に関して言えば、それは間違いではないので、否定はしないです。
全体主人公のキシ様に比べると、若干劣りますが、しっかり第5部の主人公していますね。

[7151] クールな親父も走馬灯楽しい親父も素敵だ <'2010 05/16 03:14> nazmMXO.P
クールに走馬灯を楽しめるのが力也クオリティなんでしょうね。さすがです。
夢の中の実力もさることながら、現実でもこれだけ頑張れるなんて。

[7150] 親父キャラ崩壊wwでも面白いからよし <'2010 05/15 23:45> oRnrBIT0P
確かにこれはキャラ崩壊と言わざる得ないですね。いや、元々ある側面でしたってことで。
こうやってちょっとずつキャラの側面を見せていくことで、親しみが湧くってことで。

[7149] 無駄無駄無駄無駄ァ <'2010 05/15 23:26> lsID/7c0P
ここでザ・ワールドに目覚めるんですね。そして弾丸を掴むと。
この状況で一瞬の時間を止めたからって、どうにかなるとは思えないですがw

[7148] 父ちゃんかっけえ、主人公じゃん <'2010 05/15 22:54> HNfukH70P
間違っていないですね。第5部の主人公ではあります。サキと刃も含めてですが。
主人公ポジションにいるキャラはやっぱりカッコよくしていきたいですね。キシ様は別格にかっこいいですが。

[7147] 走馬灯楽しいwwwwwなんと言うポジティブシンキング <'2010 05/15 21:40> 6cPBckr/P
確かにポジティブシンキングと言えなくもないだろうか。死の危機の直前ですしね。
ある種諦めの境地なんでしょうか。それでも次の行動が出来る力也は偉い。

[7146] また奥深い名言が生まれちまったな・・・ <'2010 05/15 21:26> g4XoIGc0P
どの辺に奥深さがあるのかは分かりませんが、迷言には違いないですね。
どう考えても楽しんでる場合じゃないんですけど、こう見えても頑張ってますw

[7145] キ…シ………?誰だっけ… <'2010 05/15 19:17> Zgc09Wl.P
一個前の更新分に戻ってください。一個前の更新分に戻ってください。
どう考えても雫が泣いちゃう発言ですよね。雫を泣かすのは力也が許さない!

[7144] 流石父ちゃん キシより主人公らしい <'2010 05/15 18:21> USKb4hJ0P
まぁキシの父ちゃんですからね。夢世界でも現役最強を誇っていますし。
とは言え、キシ以上に主人公らしいキャラはいないですけどね。異論は受け付けてないです。

[7143] 父ちゃんおもろいすなあ <'2010 05/15 18:03> IK8XQB3/P
父ちゃんいいキャラでしたね。過去編唯一の救いになるんでしょうか。
いやホントはシリアスな展開なので、そんな救い作っちゃ駄目なんですけどね。

[7142] おい、親父そこ変われ。もう直ぐでパンツが見えそうだぞ <'2010 05/15 17:37> SVoeLrF/P
今の状態のサキのパンツを見たところで、どうなんでしょうね。真っ黒ですし。
変わる分には異論ないかと思いますよ。真っ二つになる直前ぽいですが。

[7141] そして蒸し器が来て大逆転、そして今へって感じに繋がるのか <'2010 05/15 17:34> M59pQxM0P
この時期に虫木が現れても、思い切り幼児なんで、何も出来ないかとw
この時期の虫木は一度本編で登場していますね。威勢は良さそうです。

[7140] おとん格好いい! <'2010 05/15 17:27> 27Q8j6u1P
親父人気の流れになってきましたね。全然構わないよ!ありがとうございます。
虫木や西村くん以来でしょうか。第4部はキシも舞も千草も叩かれつつでしたし。

[7139] おやじ かこえぇ <'2010 05/15 17:20> ivBzLga0P
何だかんだで5部全体的に親父がかっこいい感じになっていますね。
実際かっこいいんですけど、色んな側面が見えてますし。

[7138] とうちゃんww <'2010 05/15 17:05> JXpqCAT0P
とうちゃんハッチャケていますね。いや別に本気で楽しんでるわけではないですけどw
折角のピンチなので、普段見せないテンションも悪くないですよね。

[7137] 親父がんばれええええ <'2010 05/15 16:57> WJALEuq1P
親父の応援はいりました!ありがとうございます!親父頑張ってほしいですね。
今親父が頑張らないと未来に繋がりませんし、自然に応援したくなります。

[7136] 伊達に太陽に吠えてないw色々混じりすぎだろw <'2010 05/15 16:34> uxdeWHh1P
色々混じっていますか?太陽に吠えろしか混ぜてないつもりでしたが、混じってるのかな。
ネタに疎いので、あまり引き出しがないですからね。そんなに混ぜてないですよw

[7135] 今更気づいたが、初対面でサキが「キシ」って呼んでたのはかーちゃんから聞いてたからなんだな <'2010 05/15 16:11> wWiFo6b0P
う…うん!そうだよ!!

[7134] 走馬灯楽しいw実は結構余裕だろw <'2010 05/15 15:30> kt7mH.g0P
走馬灯楽しめる余裕はあるみたいですね。いやいや、強制ロードなんですよ。
とは言え、楽しんでいる事にはかわりないのか。さすが力也って事でw

[7133] おおお、なかなかの雰囲気 <'2010 05/15 14:15> UzvFq2.0P
何気に盛り上がりアクションシーンできっていますね。次回へ続く!みたいな。
過去編ですけど、頑張れる所は頑張っていきたいですね。読んでくださっている皆さんのためにも。

[7132] >>7117 <'2010 05/15 14:06> LeFv1Z.0P
ここでどうやらキシのフォローを入れてくれる感じだったみたいですけど、
残念ながらコメント誤送信してしまったようですね。でも、フォローありがとうございます!

[7131] 走馬灯楽しいwww <'2010 05/15 14:05> P73YVHc/P
こんな圧縮された時の中で走馬灯を楽しむ力也でした。ある意味すごいね。
とは言え、実際圧縮されてるのは意識だけなので、何か出来るわけでもないですしね。

[7130] 太陽に吠えてないwwww <'2010 05/15 14:04> VD9JZik1P
太陽に吠えろって実際に吠えるシーンがあるんでしょうか。僕は中身まで知らないのでw
知ってる情報はなんじゃコリャあああと、石原裕次郎がブラインド弄ってるのだけですね。

[7129] 大方の読者の予想通りの展開へ… <'2010 05/15 13:47> q509MeJ.P
パッと見で「大人読者ページの通りの展開へ」って見えて、gum先生のFAの展開を想像しました。
9割くらい予想通りだと思いますが、1割の違和感に戸惑ってる人もいるはずです。

[7128] 吹き飛んだベッドに挟まれてが何か吹いたwwww <'2010 05/15 13:35> VSWy9Hz0P
説明台詞すぎましたね。この回何だかんだで展開が多いので、苦渋の末ですね。
皆今一番気にしている雫の動向をちゃんと描写しなければいけないって言う意識が無理させたようです。

[7127] 伊達に太陽に吼えてないが名言すぎる <'2010 05/15 13:24> fhQHSvK.P
ホントはもうちょっとマシな台詞だった気がするけど、変えちゃいましたねw
おかげでシリアス路線から、結構角度がズレタ気がしないでもないです。

[7126] 走馬灯www <'2010 05/15 13:21> dw9HQWC/P
走馬灯人気ですね。走馬灯じゃなくて父ちゃんが人気なのかw
徐々に力也のキャラも浸透していけばいいなぁと思いハッチャケてみました。嘘ですが。

[7125] ゾゾ・・・のシーンの親父の顔がギター侍の波田陽区に見える <'2010 05/15 13:20> .qjUcKx.P
テレビ見てない僕でも知ってる懐かしい名前ですね。タレ目なだけでしょw
でも、夢野家は基本つり目なので、この表情も珍しいんですけどねw

[7124] 親父かっこいいww <'2010 05/15 12:27> bsjM7eF/P
なにげにアクロバティックに動けていますし、やりますよね。
父ちゃん株が急上昇中なのですが、実際父ちゃんかっこいいですしね。

[7123] コレで母ちゃん死んだらサキ病んじゃうよ <'2010 05/15 12:15> B7kJYej/P
確かに病んじゃいますね。死んだらって言うか、まぁ未来的には死ぬ運命ではあるんですけど。
しかし今のところ現在編のサキは病んでる雰囲気はないですしね。いや、ちょっとあるかな?

[7122] 父ちゃんいろいろ余裕だなwwwww名言多いなwwwww <'2010 05/15 12:03> TAAzMYX0P
なんだかんで余裕に感じますよねwここまで頭が回る方がすごいですしw
名言?いやいや迷言ですよね。走馬灯楽しんでる場合じゃないです。

[7121] 一家の危機でもいいキャラしてるw <'2010 05/15 11:33> ZsQWt0.0P
たしかにこの緊張感のなか、何故かいいキャラを発揮しちゃっていますね。素ってことでw
まぁやる時はやるタイプなんでしょうね。最後とかチョー気合入ってますし。

[7120] この親父面白いなwwwwww <'2010 05/15 11:12> uDAx0/l0P
意外なところで親父受けしましたね。緊張のワンシーンなのにw
まぁ色々と動く展開なので、ちょっと緩急付けつつヤル的な意味でね。

[7119] オヤジ、危機の中での独白が面白すぎるよ <'2010 05/15 10:50> B0r9dpP0P
何か今までになくテンションが高いというか何と言うか。あんまりキャラじゃなかったかなw
力也に関してはぎりぎりこの路線もアリかなって思ってこうなりましたw

[7118] イヤァァッァァァアッァァッァァァl!! <'2010 05/15 09:43> nSVdsvB1P
いやあああああああああ!どんどん危険度が高まってきていますね。
とは言え、力也見てるとそんな緊張感も若干薄れるんですけどねw

[7117] 父ちゃん色々面白いなwwwそれに引き換え息子は……あれ、名前なんだっけ <'2010 05/15 09:37> U3FsP0A/P
そこ引換える所じゃないはずですよね。キなんとかさんも頑張ってましたし。
むしろキなんとかさんはちゃんとヴァハルの暴走止められましたしね。

[7116] 実際走馬灯は面白そうだ <'2010 05/15 09:10> No0EqO80P
今までの経験がフラッシュバックするのなら、見てみたいですよね。
人生で良かったシーンをムービーで見てみたいです。あんまり無いけどな!!

[7115] 死なないで〜〜 <'2010 05/15 08:43> EnCVYoZ0P
力也は何だかんだで大丈夫な枠にいますからね。やっぱり雫でしょうか。
刻一刻と危険な運命に近づいてきている予感はしますが、どきどき。

[7114] クライマックス!次回を!!! <'2010 05/15 08:40> yY7y/cN0P
確かにこれ以上は引っ張らない感じがありますね。次回決着でしょうか。
そして、それが終わればいよいよ29、30話ですね。30話までは忙しくなりたくないなぁ。

[7113] シリアスなのに小ネタで吹いてしまうww <'2010 05/15 07:58> MfMc7oS1P
今回はシリアスな展開のハズだったんですけど、何か遊んじゃいましたね。
第五部は無理矢理にでも混ぜ込んでいかないと、全体的にシリアス尽くしですしね。

[7112] トーサンの動きがアクロバチックで素敵 <'2010 05/15 07:50> jzfVlkY0P
何となくいい動きさせてみたくなって、こんなアクロバチックになってしまいました。
刑事って実際こんなに運動神経の高いもんなのかは謎ですが、基本警官ならきっと高いですよね。

[7111] オヤジィイイイイイイ <'2010 05/15 03:43> zwv7yKr1P
はじいいいいいいいいいみたいな感じでしょうか。親父も死の危機が迫っていますね。
とは言え、現在ではバリバリ元気だったので、そこん所どう切り抜けたんでしょうね。

[7110] おぉ……全体的に父ちゃんがテンパりまくってる…… <'2010 05/15 02:51> 2J.TafL0P
今まで結構クールというか、ノンビリした印象の男でしたから、ちょっと新鮮ですね。
とは言え、これが素かと思うとちょっとびっくりするキャラになってますがw

[7109] 走馬灯楽しい 太陽 ちくしょうやるじゃねぇか <'2010 05/15 02:20> bT4ziee/P
走馬灯楽しめるあたり大人の余裕なんでしょうか。違うか!
やっぱり刑事といえば、太陽に吠えてるイメージしかないですよね。

[7108] エンドルフィン! てーか親父楽しんでどうするww <'2010 05/15 02:03> fYVlWwx/P
ああ、エンドルフィンですか。いや、もう何が正解なのか僕も分からないんですけどねw
親父が完全にγ節になってて、キャラ崩壊してるなぁとは感じますw

[7107] にゃーーーーーー!!!!パパママ逃げてー!!!! <'2010 05/15 01:54> AXnuF301P
にゃーーーーーーーーーーーーー!?パパママ共に危険フラグに入ってまいりました。
特にパパの方はかなりヤバイ感じで終わっていますね。HP残るんでしょうか。

[7106] ちくしょう辛い、辛いよ・・・ <'2010 05/15 01:51> JgUlG8k0P
どんどん危険になってきましたね。ヴァハルも順調に暴走開始です。
やばい、危ない、見るのも辛い。でも、ここからがキモですね。

[7105] よく生き延びれたなこの状況で <'2010 05/15 01:45> QwgvFdp1P
これはコメントじゃないですけど、縦にやられる感じがする区切り方ですね。
ヴァハルで切られたけど、案外余裕でしたみたいなそんなオチなんでしょうか。

[7104] あああああなぜそこで更新を区切るッ…!かあちゃん死んじゃいやーーー <'2010 05/15 01:41> hYp2Zs./P
ここで切らざる得ない。と言う感じだったので、ここで切らしていただきました!
母ちゃん!どう見ても力也がピンチですけど、母ちゃんがここでどう絡んでくるんでしょうね。

▲第28話「夢野雫」B――――――――――――――――――――――――――――― 

[7103] がむせんせいのFAさいこうすぐる <'2010 05/14 23:35> 9uWuFr4/P
ガム先生こそがバクバクバクの救済者と言わざる得ない。得に僕が救われます。
FAのクオリティが素晴らしいです。毎度お世話になります。色んな意味で。

[7102] 面白いです <'2010 05/13 13:04> mL7RT7i.P
ありがとうございます!早く更新すると言いつつ、こんな夜中に!
どうしても作業してると眠くなるんですよね、今から頑張ります。

[7101] 千草の時は横に真っ二つだったから今回は縦ですかね! <'2010 05/13 06:52> Ion68Es/P
縦とかDIO様でも無い限り、いくらなんでも少年誌ではトラウマメーカー過ぎますね。
とは言え、横も少年誌では十分アウアウなんですけど、そこは新都社と言うことで。

[7100] 面白い!続き楽しみにしています。 <'2010 05/12 10:13> NEzQNkj1P
面白いありがとうございます。とても励みになります(・∀・)
続きはいつにしようか考え中ですが、今回sageなさそうなので、早めに出したいです。

[7099] ほんとおもしれえ 構成力分けて欲しい どうやったらそんな設定きっちり練られるんだ… <'2010 05/12 06:06> /3GqVVJ/P
どうだろう。多分やり方を変えればきっと誰にでもできますよ。新都社は勢い連載多いですからね。
目的地(見せたい展開)から考えて、そこまでに至る経緯を…って感じにすればいいんじゃないかな。

[7098] 今更だけど25話その3のバリバリヤメテの効果音に吹いた <'2010 05/11 16:28> BfqUnab/P
地味に強引な効果音ですけど、僕もわりと気に入ってます。ありがとうございますw
まぁ部の始めって割と何でも遊んじゃうんですよね。感触を掴む意味でもあるんですが。

[7097] 7091> こんな時に言うのもなんだけどさ、俺も好きだ <'2010 05/10 21:59> rZYTKKt.P
キシ風な告白ですね。「俺」…あぁバクバクバクが好きだって事ですね。ありがとうございます。
漫画を気に入ってもらえて僕も光栄です。これからも頑張っていきます。

[7096] |-`).。oO(・・・マフラーがあったりなかったりするのがちょっと気になるYO <'2010 05/10 20:43> GYM4NmP1P
もうこれは無理。気付いても気付いても抜けているという。完全に呪いですよ。
修正インクがいくらあっても足りない。全部一気に見直せって話ですけど。

[7095] 母親が死にそうなところをサキが庇って死ぬ 現代編のサキは偽物サキュバス <'2010 05/09 22:01> yeyIQlH.P
サキが死んじゃうとは新しいですね。しかも実はサキュバスなんて…無限ループ?違うか。
とは言え、胸の迫力的に言えば十分資格はありそうですね。是非襲われたいです。

[7094] なんか母親死亡フラグがビンビンだな <'2010 05/09 21:18> 2kwNbpU0P
まぁ基本的に現実では故人ですからね。フラグも何もって感じではあるんですけど。
とは言え、そこは漫画ですからね。ただのフラグでない可能性もありますよね。

[7093] 一部サキはおてんばで済まされないけどなぜか行動に説得力ある・・・おっぱいか、おっぱいの力か! <'2010 05/09 19:45> 4RK9vWi1P
一部も五部もどっちも十分おてんばでは済まない犯罪レベルですけど、可愛いですよね。
おっpいの力が説得力になるというのも初めて聞く理屈ですが、悪くないって思えるのはたしかですね。

[7092] 過去編面白いです。 <'2010 05/09 19:40> y0dYU7W.P
ありがとうございます!1部まるまる過去編で長いですけど、面白いと言ってもらえてありがたいです。
まぁ、漫画によっては何年も過去編やる作品もありますからね。それに比べたら短い短い。

[7091] うん、好きだ <'2010 05/09 01:43> lvV5hgA1P
いきなり僕宛に告白でしょうか、照れますね。ありがとうございます。
出来ればこんな電子媒体上でない方がいいですよね。とりあえず家に来て下さい。

[7090] ほらな。俺の言ったとおり刃×雫=キシだったじゃないか <'2010 05/09 01:21> N4/l2011P
どこがどうなって、その等式の正当性が証明されてしまったのでしょうか。
言わざる得ないこの言葉「なるほど、まったくもって分からん」。

[7089] 二連続でお兄ちゃんなんて大嫌い… もう俺にはミラーしかない <'2010 05/09 00:51> ZVDzIw6.P
おみくじのバグかなぁと思って、昔見たんですけど、バグっぽい要因は無かったんですよね。
まぁでもミラーも地味に役立ますからね。現実では使っちゃだめですよ?

[7088] とっさに妻を庇う親父かっこいいぜ… <'2010 05/09 00:07> nY0XXJD0P
夫であり、刑事であり。妻から見て力也程頼れる人物はいないんじゃないだろうか。
とは言え、現在の状況から考えると、親父何してたんだって気にもなりますが。

[7087] 最高に面白い 更新頑張ってくれ <'2010 05/08 23:46> hpubrbm0P
本当ですか!ありがとうございます。次回更新の分も頑張っていきます。
今のプロジェクトに終わりが見えたので、大きい休みに期待が。

[7086] 舞よりサキちゅわんのほうがおてんばだったとは成長したサキ様からは考えられないお <'2010 05/08 23:06> Vx9zHiv.P
いやいやいや、サキのおてんば振りは、一番最初の登場から明らかですよw
図書館放火したり、日本で銃をブッパしたり。結構異常だと思います。

[7085] 本当に面白いな。すげぇ。 <'2010 05/08 22:29> 2ahn0UW0P
ありがとうござます^^素直に褒めてもらえている感じが嬉しいです。
真面目にかつ正統派で、頑張って更新できたらなと思います。

[7084] 人妻!人妻!NTR!!NTR!! <'2010 05/08 22:28> w9EJQ9A/P
何という不穏なコール。雫に言ってる感じではないですよね。僕の返信でしょうか。
ないない。真面目で純情な草食系男子のγ先生がNTRなんて度胸。ないない。

[7083] e <'2010 05/08 21:59> mfATEnK.P
e?

[7082] なんてこったい。夢のモノが現実で出現する条件って説明あったっけ。数多い謎の一つ <'2010 05/08 21:03> oENsf7j1P
ないお。そこ凄く重要。そして説明はまだまだするつもりも無かったりw
第4部ではキシがコンクリ殴ってギャグで誤魔化していますが、少しずつ色んな所で触れてはいます。

[7081] BCCで悪夢蜘蛛が夢魔カードじゃなくバクカードな複線はそろそろ回収されますか? <'2010 05/08 20:37> 2H/d6zX0P
パっと見で改修されていないバグを早く改修しろと言われたのかと思いました。職業病乙と。
そこは本編でもしっかりバクって言ってますね。蜘蛛のバクも存在する程度での意識でいいと思います。

[7080] 読者へんたい多いな俺もだけど <'2010 05/08 20:34> nInH7lG0P
読者が仮に変態だらけだとしても、新都社が例え変態の巣窟だったとしても、
僕だけは唯一の真人間でいたいと思っています。そして綺麗な少年漫画を描いていこうと思ってます。

[7079] マドが割れてるw <'2010 05/08 20:05> vVNIyLr0P
今見ると、テープが内側についてるようにしか見えないですね。変なの書かない方が良かったかなw
これそもそも、上手く出来るのが実際試せないからよく分からないですし、鍵がそもそも書かれてないですし。

[7078] さあ一波乱がくるぞ。もっともバクバクバクの場合波乱だらけだがw <'2010 05/08 18:12> b3KU.8G1P
んな事ないですよwバクバクバクにだって、平成の時代は結構あったはずです。
少なくとも第3部や第5部って言うのは結構平和な部類のはずw

[7077] ま・・・さ・・か・・・ <'2010 05/08 17:29> wgrj1JY0P
いやいや、まさかそんな、まさかで思いつくような展開になるわけが…
きっとヴァハルが凶刃を放ったとしても、キレてなーいで済ますのがバク3クオリティ…な事ぁないか。

[7076] 雫が最期ファイティングポーズ!ヤる気満々だネ! <'2010 05/08 16:12> r0YJcou/P
有り得ますね、この雫なら猫の拳闘術発動で、挑んでいく可能性は大いにあります。
となるとその先の予想は遥かに簡単というか、危険というか。何というか。

[7075] こ・・・これはデジャヴュ!!! <'2010 05/08 15:36> 6CZt3wU.P
デジャヴ来ちゃいましたかぁ。ここで来ちゃったらマズイですよね。
まぁ大概デジャヴって気のせいだったりしますからね。案外気のせいかもしれませんよ。

[7074] 22話-4の下から4ページ目の回想って何話のどのシーンでしたっけ? <'2010 05/08 15:35> 3rVWH9Z0P
これは第1部の第5話-Bからコピペしたシーンですね。僕の好きなシーンです。
伏線らしい伏線というか、幼女の舞が可愛いというか。そんな感じで使っています。

[7073] ネタバレ「父ちゃんかばって雫死亡」 <'2010 05/08 15:16> PfAaq2I0P
ネタバレは良くないんじゃないかな!まだ気付いてない人もいるかもしれないじゃない!
例え多くの人が思っていたとしても、そこは「嫌な予感」でいきましょうよ!w

[7072] たかしだったんか・・・たかさむらいかと思ったのに <'2010 05/08 15:08> x7VuDeC1P
残念ながら僕の使っているgoogleの日本語入力では、そんな凝った読み方出せないと言う。
いや別にキシの本名とか誰も(゚ε゚)キニシナイ!!というか、どうせ使わないと言うかw

[7071] え、そういうことなの? やっちゃうの? <'2010 05/08 14:03> up0gjkz.K
なんて言うか…もう完全に「準備が出来た」みたいな状況じゃないかなと。
まぁそこは過去編の面白さの一部じゃないかな。夢野家の過去をご覧くだいさい。

[7070] 鬱展開くるー? <'2010 05/08 13:41> yoCjQ541P
鬱展開に入りますかねぇ。バクバクバクってそこまで鬱展開にならない話が多いですが、今回は危ないか?
本当の鬱展開狙いだともうちょっと話を作らないと駄目なんでしょうね。人間関係とか大事ですし。

[7069] 妹思いの良い子やないか(ホロリ <'2010 05/08 12:36> k3JFOHY1P
嫌な予感も重要なんですけど、そこが何だかんだで一番重要な部分ですよね。
実は全て最初から舞の事を考えの行動だったという、さすがサキ姉ちゃん。

[7068] らめぇ <'2010 05/08 12:08> Q9CgvB0.P
らめぇ。そんなイヤラシイ悲鳴を上げたところで更新するのは止めないですがね。
折角のGWでしたし、結構頑張れたんじゃないでしょうか。ペースは今のままでいきたいですが。

[7067] 2年くらいサキのファンしてましたが母ちゃんに転びそうなくらい母ちゃん可愛い <'2010 05/08 11:28> yYwYUvo.P
序盤は殆どおっぱい要員だったサキですが、ファンでいてくれてありがとうございます。
男なら全ての子を愛せるくらいの度量がないと。いけませんよね。

[7066] ヴァハル現実出現とか悲惨展開フラグしか見えねえええええええええカーチャンいやああああああああああ <'2010 05/08 11:07> HF7jZuw1K
ヴァハルが現実出現したとき、一番最初は胴体切断でしたからね。たしかに怖い。
次に出た時は千草がまた細切れにされ、猫又が串刺しにされ…、ホント母ちゃん逃げてw

[7065] うわぁ、この展開はまずい <'2010 05/08 09:48> iPY9fEx.P
この展開は現在を知ってるだけにマズイとしか言えないですよね。
既に安置にいる力也とサキには誰も触れませんが、力也だってやばいはずw

[7064] フラグか <'2010 05/08 06:48> U2gNPKo/P
フラグ?そんな物は最初から立っていたと言わざる得ないという。
皆が皆同じ展開を予想しているという。それくらいヴァハルが天丼すぎます。

[7063] カアチャアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!! <'2010 05/08 04:17> aeUXtwQ.P
母ちゃん逃げてほしいですね。サキとか力也は現実でもバリバリ生きてますしw
もうこれは最初から雫のみを狙った展開でしかないと。

[7062] あれ…この展開って…猫又…(’;ω;) <'2010 05/08 03:55> Hr9l7lq.P
猫又もそうですし、第一部の千草もそうですし。ヴァハルが出てきてろくな事ないねww
もうヴァハルが現実に出てきた時点で回避出来ない嫌な予感がw

[7061] これは鬱モードくるな <'2010 05/08 03:39> po5MHVG.P
これは間違いなく鬱展開に入っていくような、そんな予感はしますね。
と言うか、もう皆そんな予感しかしていないwwヴァハル危なス

[7060] うわあこれは嫌な予感しかしない <'2010 05/08 03:19> Jn80g9j0P
流石にここまで来ると全くいい予感がしないですね。コワァ…(;゚Д゚)
まぁでもそれでも漫画は進むわけで、次回更新も頑張ります。

[7059] 7036を世界のどこからか応援するぜage <'2010 05/08 03:10> LBRxJhR.P
結局2回のコメント以外の情報は分からなかったのですが、僕もまだまだ生きれるんじゃないかなと思ってます。
8月とか9月以降にヒョコっと戻ってきて、漫画を読んでくれることを期待しています。

[7058] パパ視点だと、ほぼパンツ見えっぱだな…… <'2010 05/08 03:09> TE.U.l/0P
先は見切れている箇所でちょくちょくパンチラしていそうですよね。
僕もそれは思ったんですけど、奥さんも後ろにいるので、触れにくかったです。

[7057] >7036…  ああもう鬱展開しかねえな… <'2010 05/08 03:01> sH0GGWt/P
事情が分からないので、上手く良い言葉を返せなかったのがショックでした。
折角漫画という形で関われたのだから、もっと何かできたんじゃないかなぁと悔やみます。

[7056] 雫死亡確認 <'2010 05/08 03:00> 26w7apL0P
まだだ!まだこの回は終わっていないし、死んでもいないぞ!
と言ったものの、現在では既に死んだって言ってるのかw

[7055] ppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppp <'2010 05/08 02:32> q2UzHXe.P
p?何故「p」キーの連打なんでしょうか。「w」とかみたいな意味があるのかな?
ネットはよく分からない流行りがチョコチョコありますからね。

[7054] ああだめだ、予想できた… <'2010 05/08 02:18> aOBUG.f.P
皆が皆同じ予想の所で止まっていそうですね。それも悪い予感w
ここまで来ると起きる事は一つでしょうか。ガクガク。

[7053] うわあああああああああ <'2010 05/08 02:07> l9deZPH/P
うあああああああああああああああああああ!!!ゆばいっすね。
これは逃げてと叫びたくなりますが、もう手遅れな気も。

[7052] 嫌な展開になってまいりました… <'2010 05/08 02:03> /fjtmMj1P
いい感じに予想通りの流れになってきましたね。勿論さらに先も予想出来ると思いますがw
まぁ雫の過去編って時点で、あまりいい予感はされていないとは思いますがw

[7051] ちょっと待ってこれ嫌な予感しかしないんだけど・・・ガクブル <'2010 05/08 02:02> JxpCj9a.P
悪い予感がビシビシ伝わってきますね。と言うか、ずっと嫌な予感しかしてないですけどねw
ここから上が本更新なのですが、上のコメント殆どが悪い予感w

[7050] はやくヤング移籍してサキちゃんのエロシーンください。間に合わなくなってもしらんぞ!! <'2010 05/07 19:53> .RUt8C5.P
最初から間に合わせてはいないのですが、今からヤング移籍になるようなシーンはないなぁw
僕の絵は完全に少年漫画絵ですからね。もうちょい絵が綺麗だったらなぁ。

[7049] 密着!バク警察24時 キリッ 楽しみにしてます <'2010 05/07 02:19> 1SdY80U/P
密着〜シリーズってたまにやっていますけど、大体こんな感じのシーン多いよね?
とは言え殆ど見たことないので、イメージですが、ありがとうございますw

[7048] そんなにsageるなよ……ハァハァ うっ…… <'2010 05/06 19:52> K..ugZG.P
突然の変態コメントにも動じず、今日も今日とて返信、コメントありがとうございます。
今日age更新する予定だったら、気付いたら夜中でした。今からしますw

[7047] あらさきちゃんかわいい <'2010 05/06 15:43> a2r1TQy.P
ありがとうございます。第5部はやっぱりサキの描く頻度が多いので、いいですね。
とは言え、サキは髪や胸が難しいので、未だに若干苦労するんですよね。力也楽だわぁ。

[7046] コメント返信しにもらいにきました <'2010 05/06 01:10> QmUx/Tb/P
なんでwwここはそういう場じゃないですからね!漫画のコメントをお願いしいます(´・ω・`)
まぁでも聞きたい事や話題があれば答えます。漫画とあまり関係なさげならWEB拍手→blogでも。

[7045] おてんばってレベルじゃねーぞ! <'2010 05/05 23:06> aRyeEGL.P
いやいや、人の家に入って寝て捕まって暴れるくらい、おてんばの範囲内ですよ。
とは言え、あくまでも神蔵家的な視点で言えばのお話ですがね。

[7044] サキの胸のつぶれ方が最高だ <'2010 05/05 22:57> d1mKAIM1P
胸の大きなキャラを描くと、シワとか形とか結構難しくて、色々悩むんですよね。
決して厭らしい気持ちで悩むわけではなく、絵としての悩みなんですけどね。ホント。

[7043] サキがお縄についとるwwwバタバタするサキ可愛いなw <'2010 05/05 22:53> MsD8CeP.P
舞も前にお縄についていましたし、何かと問題のある姉妹のようですね。姉妹揃ってとか珍しいw
今回もやっぱりサキらしく暴れさせてみました。その辺は妹とちょっと対象で、元気なんです。

[7042] わざわざ体勢変えて睨みつけるサキ萌え <'2010 05/05 19:00> kFrUc10.P
ひっくり返ってますからね。流石にあの体勢のまま話を進めていくのは無理でしょうw
相変わらず可愛い感じにヤンチャしていますが、そこがサキらしい。

[7041] キシはモテモテらしいがとーちゃんはどうだったんだろうな。3Dカスタム少女でサキ猫又白亜セット作ったから
思う存分**する <'2010 05/05 18:47> nm7CjgD.P
っ[大人読者ページ] もしくはこっちでも っ[読者ページ] 正座して待ってます。
とーちゃんはどうだったんでしょうね。カッコイイですけど、多分そこには触れることなさそうw

[7040] なんと緊縛プレイか・・・ <'2010 05/05 18:09> FYeQZav1P
手錠と緊縛って両立するんでしょうか、縄師なら手錠は必要なさそうなので、珍しい組み合わせっぽいですけどね。
いや、そんなところを深く語り合うつもりは勿論無いのですが、緊縛も悪くない的な。いや、なんでもないです。

[7039] コメ辺有難う御座います。8、9月までなら何とか生きていれそうwなのでもうパソコン持ち込めないから
読むことも返信も出来ませんが 本当に有難う。では。 <'2010 05/05 18:03> b8MkJkv1P
ぉぉぅ…。まだ見られてるかな?病院は都内とかですか?僕がどうこう出来るわけではないとは思いますが、GWの間なら動けるので。
メールは公開していないので、非公開コメントはWEB拍手だけなんですが、よろしければ返信下さい。

▲第28話「夢野雫」A――――――――――――――――――――――――――――― 

[7038] 構\わん!三人ならドラゴンボールで生き返れる! <'2010 05/05 07:44> 6rsBdCV1P
それは駄目です。ポルンガは僕の願いを叶えるために使っちゃおうと思うので。
一つ目は可愛い彼女。二つ目は可愛い妹。3つ目は愛しの人妻Eさん。これで予約済みです。

[7037] ↓ざまあああああああああwwwwwwwwwwwwww <'2010 05/05 07:26> Ev8XxUD.P
きさまああああああああああああああ!!!!!いやいや、まだまだ頑張れますからねw
何得だったのかは分かりませんが、バク3は無料WEB漫画ですし、皆で楽しんでもらいたいです。

[7036] 楽しい作品を今まで有難う御座いました。事情があり最後まで見れそうにありません。漫画をあまり読まない私でも本当に楽しめました。
入院も飽きたしw頑張ってくれ!あの世から応援してるぜ!! <'2010 05/05 07:20> b8MkJkv1P
いかんよ、それはいかんよ(^ω^)この漫画の完結を見てくれるまでは、僕の貴重な読者なんで、それは許さんよ?
エイプリルフールでないので釣りなのか本気なのか、僕には一切判断つかないのですが、一つ言えるのは、
まだまだバク3には見せたい展開(超面白いよ)が一杯あるんで、まだ駄目ですwwなので、よろしくお願いします(・∀・)

[7035] お母さんはキシとは一風違った馬鹿ですね。キシは「ほどよく馬鹿」母は「ウザカワバカ」? <'2010 05/04 09:16> aPfEEjU/P
確かにちょっと違った感じはしますけど、その辺は性格の差異なんでしょうね。
ここでこのシーンがあったので、第四部では無理矢理会話に絡めてみました。母ちゃん似アピールです。

[7034] お母さんかわいいなあ <'2010 05/03 19:01> qkJ4BIP0P
ありがとうございます。折角の登場ですからね。どんどん見せていきたいです。
限られた中ですが、ここで描いておかないと、ね。

[7033] そっか、ファンタジーゲーム気分で忘れてたけど、夢の中なら女子高生に無理矢理ほほほな事もできるんだな、
これは外伝が必要ですね <'2010 05/02 19:04> tJbpFpG1P
いや、そのままファンタジーゲーム気分でいいはずですが、何でそこでアダルトになったのでしょうか。
ですが、外伝は必要ですね。是非描いてください。お願いします。お願いします。

[7032] 青鬼w <'2010 05/02 18:45> ML0Nb/5/P
漫画を黙々と描くには、ラジオとか実況が便利なんですよね。
若干画面を見ちゃうので、散漫にはなるんですが、集中できます。

[7031] 父親ガンバレ <'2010 05/02 16:10> LhhUq0D/P
親父の応援入りました。ありがとうございます。この先のことを考えるとがんばってもらいたいです。
先が分かるのも過去変の醍醐味ということで、親父を応援していきましょう。

[7030] 見せてもらおうか…第5部の真価とやらを <'2010 05/02 09:22> 1fTf2ZD.P
まだだってwまだしばらくは予想できる範囲内で物語が進んでいきますよ。多分。
真価と言っても、個人的に好きな部分って意味なので、気に入るかどうかは別の話で。

[7029] 情操教育に悪そうな絵本を… <'2010 05/02 04:01> bMFDtAs/P
確かにこれで教育した日には危険な子供に育っちゃいますね。
人が死んじゃう系はPTAも黙ってないでしょうし、いい具合に規制入ってますよ、きっと。

[7028] おかあさーん <'2010 05/02 02:07> Bz2zgF./P
おかあさーん!逃げてほしいですね。でも、なんか和やかな空気も。
続きは、GW中にもう一回くらいは更新したいです。休日なのにいつもと同じペースなのは仕方ない。

[7027] 監禁プレイが始まる・・・! <'2010 05/02 01:51> 7i.OhZp/P
そんな犯罪チックな展開は、期待しちゃうけど、ないですよね。
女子高生じゃなければ趣味で済む…事もないか。合意のない監禁は犯罪!

[7026] 息をつく間もありませんな <'2010 05/02 01:47> xNlCLut.P
あんまり長くしないように必要な伏線と回収を頑張って詰めてるんですけどね。
でも、それだけに終始しないように、ちゃんと物語していきたいです。

[7025] 夢の中だけ一緒なの 泣いた・・・ママン・・・ <'2010 05/02 01:39> oCMsTMc0P
別にここではまだ死んでないからねw死んでたらちょっと悲しい感じですがw
まぁでもこの先のことを考えると、若干悲しくはありますけどね。

[7024] 主人公が強いのは血筋だったっていうの最近多いよね <'2010 05/02 01:32> mreTHR7/P
どこのトレンドwまぁカエルの子はカエルなので、当たり前なんじゃないかな?言っちゃだめ?w
とは言え、力也とキシに関しては、その理屈は出ないんですけどね。力也とは別物の強さです。

[7023] 父「世界仰天ニュース」舞「くっ・・・」母「手錠プレイだなんて><」 <'2010 05/02 01:14> l4Z5vFw0P
みんな舞と間違えるのかなwサキですよ!思い切りこの回では自己紹介もしてますから!
手錠プレイにしか見えないですけど、親父の趣味で持ってるものじゃないですからねw

[7022] こんな可愛いカーチャンが故人とか、殺した奴は許されざるよ?(´・ω・`) <'2010 05/02 01:09> J2VUnD4/P
とりあえず、下のコメントとその返信に関してはあまり見ない方がいいかもしれないですね。
いや、分かってて言っているのかもしれない事を考えると、まさか作者本人宛…いや、考えまい。

[7021] かーちゃんの死因が分かりそうだが・・・良い死因でなさそうで悲しい限り <'2010 05/02 01:04> ig6C66J1P
ここまで真面目にバクバクバクを読んできている賢明な読者には、もう悲惨な様相が見えているでしょうねw
まぁ、ここまでも何も第4部のラスト辺りで、かなり不穏な事を言ってますしねw

[7020] いいかげん過去変あきたんがだ <'2010 05/02 01:04> Es/u7jj1P
どんどん人が減っていくのが良く分かりますね。僕の実力不足なんでそれでもいいんですが…。
最初から割り切っていた事とはいえ、どんどんモンハンしたい気持ちが高まっていきますよね。

[7019] 青鬼とかねないこだれだの比じゃないぞww <'2010 05/02 00:59> JHyE1Qu.P
絵本ですけど、確かにグロイですからね。いや、そもそも絵本なんてないですがw
絵本で怖さを再現できるのかというと微妙な気もしますが、そこは気にしちゃダメなところですね。

[7018] 青鬼www ていうかまな板まさかの木製か <'2010 05/02 00:54> XY5M8ZU/P
木製に突っ込みがw家庭用って木製多くないんですかね?どうだろう。
僕は確かにプラスチック製ですが、実家は木製でしたね。料理好きってことで。

[7017] >>7015 そうか、未来では母ちゃんはもういないんだよな・・・再確認して悲しくなった <'2010 05/02 00:50> JZVpTeI1P
再確認ありがとうございます。第一話のしょっぱなから悲しい感じになってますね。
未来では既にいなくなってしまっていますが、その辺をkwskって感じで。

[7016] やだ、そんなとこで寝ちゃうなんて・・・大胆素敵(は〜と <'2010 05/02 00:39> XloTJpv1P
でもたまにそんなニュースありますよね。殺人強盗で殺した後、その家で寝るとか。
まぁここは姉妹って事で、その辺もおんなじ行動にしてみたってだけだったり。

[7015] 母ちゃん…死ぬとわかっていても助かってホスィ(´・ω・) <'2010 05/02 00:29> aCUVmJa0P
最初からというか1話からもう死んでるって話出ていましたからね。
母ちゃん系の話は後の方がいいってコメントもありましたが、核なんで最初から突っ込んできてましたね。

[7014] 妻と子供が寝てる横で女子校生に手錠プレイ……ゴクリ <'2010 05/01 23:56> /P99czB.P
ド変態もいいところですね。いや、いい趣味しているとは思いますが。思いますが。
この母ちゃんがいて女子高生に手を出す理由は…多分ない。あくまでも力也的にはですが。

[7013] かーちゃんアホかわいい <'2010 05/01 23:50> Fv5oqcV.P
ありがとうございます。蓉の母ちゃんですからね。そりゃ可愛いでしょう。
何気にキーキャラでもありますし、少ない出番ですが、頑張って作っていきたいです。

[7012] 1ページ目、一話の冒頭を思い出した。お母さんも可愛いなー <'2010 05/01 23:49> d7YZJkO/P
まんま一ページ目ですね。姉妹でかつ夢野家なので、おんなじ感じにしてみました。
お母さんありがとうございます。バクバクバクでは新しい天然キャラですね。

[7011] 白亜ちゃんペロペロ(^ω^) <'2010 05/01 23:29> 1.GdkHm.P
凄い唐突に危険なコメントがきますね、さすがGW。みんなテンション上がりっぱなしですね。
今回の更新に関係無さそうですが、タイミング的に第一声になりました。ありがとうございますw

▲第28話「夢野雫」@――――――――――――――――――――――――――――― 

[7010] お…面白い… <'2010 05/01 19:49> 8n2Fy6j1P
ありがとうございます!ジワジワと盛り上げていきたいなぁと思っています。
そろそろ頑張らないといけないですからね。とは言え、5部の真価はまだまだ先ですが。

[7009] レイプモノ・・・お好きですか? <'2010 04/29 05:22> bxC0PuE1P
え?

[7008] 続きwktk がんばってくれ <'2010 04/28 14:28> vtGdYTu1P
了解しました。ようやくGW入りましたしね。出来るだけ描いていこうとは思っています。
29日は出勤してたから、今日からようやく連休なんですけど、今日は掃除洗濯であまり描けてなすw

[7007] >> 7005 むしろセガールかと・・・・ >>70000 つっこんでいいの? <'2010 04/27 20:48> mzGUR5N/P
これは…どういう事?7004の真意を読めてないのでwその下の7003宛なら若干分かるようで、やっぱり分からないw何故セガルw
70000…フリーザ様まであと46万ですね。46万コメントとか何十年かけたらいけるんでしょうか。7万も十分あり得ないけどw

[7006] 現在編で力也と刃の老熟の因縁の対決が見てみたいわ <'2010 04/27 02:11> Pw6ulq3/P
現在編での刃と力也の絡みも意味深な所で終わっていますからね。あの後二人がどうなったか気になりますね。
まぁ過去の話題に関しては、そろそろクライマックスですしね。11年前の事件がまず先です。

[7005] *7004 <'2010 04/26 22:38> Sd/OQWy1P
何かツッコミがあったんでしょうか、謎の安価を残して、本文なしとな?
ntrrた事について語りたかったんでしょうか、でも少年誌なので、そんなドロドロしたのは無いと思うよw

[7004] キシの本当の父親は刃なんだろ?  <'2010 04/26 21:47> amult9F/P
衝撃的事実、ここまで似ている親子なのに、それを覆して刃の方が父親なんだw
え?何?それは雫をntrrたって事なんでしょうか。鬱小説とかにありそうですね。

[7003] 刃の腹黒さで面白さがより加速しましたwイイ! >>7002主人公(蒸し器)の友人の名前ぐらい覚えてあげて <'2010 04/26 17:45> mXPbmug.P
ん?主人公間違ってるよね?この漫画の主人公はその友人の方ですよね?大切な所間違ってるよね??
刃の腹黒さが加速…確かに。ここから先はどんどんその黒さを増していく予定です。

[7002] 親父そんなに強いのか……キなんとかとどっちが強いんだろ? <'2010 04/26 02:57> EAzpEDo.P
いやいや2文字だから!忘れようがないと思うんですが、忘れちゃいますか!そうですか!
キ…なんとかさんよりは強いでしょうね。なんとか…シさんは基本的には弱いですし。

[7001] あれこれ考えても真相不明だが、刃はムスカで白亜はシータになるという妄想がわいたよ! <'2010 04/26 01:25> 0xc8IZt0P
DIOだのアバッキオだのひろゆきだので、今度はムスカとな?刃は何にでもハマリますね。かなりいい線いってますがねw
ってか、ラピュタ繋がりだし、ある意味全く間違いはないのかもしれませんね。真相に近いと思います。

戻る

inserted by FC2 system