コメント返信
[7400] 泉のおじ様死んだな <'2010 06/19 19:59> Kk9iKYr.P
ここまでかっこつけたのに死亡フラグとしか見られない泉刃(´・ω・)カワイソス
個人的には何処かにも描きましたが、泉刃が死ぬとかまず無いなって思ってるんですけどねw渋といタイプですし。

[7399] む、ミクがいるな? <'2010 06/19 19:43> lObw/ye0P
完全にモブに困って描いた一発書きなので、ちょっと酷いのが後悔なんですけどねw
ちなみにウォーリーとかも描いてます。色々追い詰められた感がありますね。

[7398] なるほどなー すっきりした <'2010 06/19 19:20> s4YPJPs/P
ここまで説明を読んでみると、色々複雑だった部分も結構解決しますね。
色んな伏線を吐き出したところで、ようやくラストに向けて頑張っていきたいです。

[7397] おお、かっこいい展開!! <'2010 06/19 18:59> tZOTVw0/P
ありがとうございます><かっこいいでしょうか。新展開に向けてワクワクしますね。
ここからの話の拡げ方は無限大ですからね。そんなに長引かせる気はさすがにないんですけどねw

[7396] なんだこのラピュタ的展開w <'2010 06/19 18:54> iuu2II41P
人がゴミのようですね。ラピュタが出てきたからにはやっぱりこうならないとね。
ってか前作でもラピュタに頼ってる節があるので、自重すべきなんですけどねw

[7395] >>7384 主人公の親父の息子ってまわりくどいだろw <'2010 06/19 18:33> qVEwM8w0P
戻ってきてますよね。何故行って戻ったし。みたいな。まぁいいんですけどねw
みんな主人公のキシ様がいなくて物寂しいんですよ。その気持はよく分かります。

[7394] え?発ばあちゃんの目的が判明するのかと思ってたよ…ちょっと拍子抜けした <'2010 06/19 18:19> 8JMoAZV.P
どう考えても残りの尺的に次でしょうw第5部は後1話残っています。勿論撥も出てきます。
個人的には今回の展開が拍子抜ける内容だとは思いませんが、予想出来てた人にとっては、どうでもいい過程だったのかな。

[7393] 沈 黙 の バ ク <'2010 06/19 18:11> eL8aix31P
映 画 化 決 定

[7392] γ-γ本人も混じっているなwww <'2010 06/19 18:03> cjqDHYA.P
第4部のおまけで登場した男性ですよね、限りなく僕に近い別人ですよ。うん。
でも、僕も夢世界に行ってみたいんです。最近夢も見れないくらい疲れる。いい夢みたいお。

[7391] たらこかっけえwww <'2010 06/19 17:52> hCGRoOR0P
最後のページは何気にたらこ全開ですね。しかも凄い顔芸になった気もしますww
当初の予定では見開きで決める予定だったんですけど、こいつの顔だけで2ページってあり得ないなってw

[7390] 王だwww <'2010 06/19 17:17> jzG559s/P
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
泉刃って若干ネタキャラっぽい雰囲気あるから、何か笑っちゃうんですよねwシリアスな笑いか!

[7389] たかし空気wwwww <'2010 06/19 16:37> OIHXwUk1P
空気っていうか、文字通り空気的なイドの塊と化しましたからね。そこは仕方ない。
そんな状態になっても、読者はまだまだ主人公をこうやって応援していただけるなんてありがたい話です。

[7388] 泉刃って、北斗の拳のシンがモデル? <'2010 06/19 16:31> ljtcvvr1P
すみません、僕は北斗の拳のストーリーは知らないです。僕の知識はラオウとヒデブくらいですね。
刃のモデルは前も描いてますけどDIO様ですね。後はイメージとしてライオンです。2部の登場でもそう言われてます。

[7387] な、ナンダッテェ? <'2010 06/19 16:30> 3e1BJnx.P
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)衝撃的展開にみんな空から落ちてきましたね。
でも、これだったら嬉しいでしょうし、僕だったら大歓迎で驚きますね。

[7386] バルス! <'2010 06/19 16:28> buA17vj/P
終わっちゃうw

[7385] 虫木は完全に刃に利用されたな <'2010 06/19 16:05> DV/GZqi0P
こうなってくると確かに利用されたっていう図式になってしまいますね。
まぁ元々泉の力を利用しようと考えたのは虫木の方ですし、そこは仕方ないような気も。

[7384] 主人公の親父頑張れ!主人公の親父の息子はまあ・・・ <'2010 06/19 15:52> t2ewJEU0P
主人公の親父の息子の父親の子供は蓉か。主人公は今確かに頑張れる状況にないですからね。
ガンバロウにも存在していないんじゃ、頑張りようがないのも事実。これは仕方ない。

[7383] いま気づいたがオヤジはママン帰還したら若幼妻とチュチュできるのか……ゴクリ。 <'2010 06/19 15:31> wt/xWHI0P
コーマの世界は確かにまだまだ不思議な点が残っていますね。過去話でも若干触れてます。
時が止まっているかは定かじゃありませんが、そうだったら確かにおいしいですね。

[7382] セガールがいるなら無問題ではないか  刃合掌 <'2010 06/19 15:00> b1B/UWG/P
確かに王とは言えども手首を捻られたら、きっと身動きできなくなっちゃいますね。
でも、セガールって普通に刃に雇われていたと思うので、刃は何の心配もないよww

[7381] さあ、 い よ い よ 盛 り 上 が っ て 参 り ま し た ! ! ! ! ! ! ! <'2010 06/19 14:43> sP9LYJB0P
盛り上がってきましたね。現代編に折角戻ってきたので、暖めていきたいです。
とは言え、まだまだ皆離れまくったままなので、ホント最後だけでも戻していきたいです。

[7380] セガールの圧倒的な存在感 <'2010 06/19 14:31> zOg6VWi1P
思った以上に良いポジションで自己主張されてしまいましたね。まぁいつものことなんですが。
困ったらセガール。もう殆ど正式キャラクターになりつつあるという。モブの常連。

[7379] これなら「夢世界最強」の称号が「お、俺リアルじゃめっちゃつええし」みたいにならなくて済むな <'2010 06/19 14:27> Jl8JgOf.P
どこのネトゲ廃人でしょうか。いいじゃないですか、夢世界がリアルになるんだから、正真正銘最強で。
ネトゲ廃人ってやっぱりまだまだおられるんでしょうか。ネトゲ懐かしいなぁ。

[7378] ヴァハルってイドを集めてたんだから、切られて粉々になったやつらは死んだんじゃなくてみんな
コーマにいるんじゃね? <'2010 06/19 14:27> neMfZYJ0P
そういう設定は残念ながらないですねwコーマはイドを使いすぎた人から徴収する世界です。
基本的にはイドを食われて0になったら死亡なんですが、使いすぎてマイナスになった場合コーマに落ちます。

[7377] キシはしんだまんまなのか、死んだら生き返らないよね <'2010 06/19 14:18> 2HuSfyg0P
僕から答えられる事って、何気に難しいんですが、今のところは、ご覧の通りなんですよね。
勿論全バクバクバク読者のキシに対する愛情は十分に把握しています。ホントみんなキシ様が大好きですからね。

[7376] おぉう・・・・・ <'2010 06/19 14:01> oSpmDd61P
いえーい。

[7375] その世界いきてぇwwwwwwwwwww <'2010 06/19 13:57> Aa2E7x9.P
同じ返信になっちゃうんですが、僕もいきたいです。いっちゃいたいんです。
毎日毎日スーツ着て、電車乗って、よく分からない設計書見て、疲れて帰って寝て。まぁ、普通ですね。

[7374] もうオヤジにしか期待できない、キシ?誰それ?www <'2010 06/19 13:51> 5fudwXs.P
まぁ、実際こうなってしまったら、ホントは大好きなキシ様にも頼りようがないですからね。
ホントキシ様は皆から愛されているなぁというのが伝わってくるだけに残念ですよね。

[7373] ぼくも連れてってくださいwww <'2010 06/19 13:44> 5Lasntm.P
むしろ僕も連れて行って欲しいです。もうサラリーマンなんて嫌なんです。独り身も嫌なんです。
愚痴と弱音ばかりですが、実際夢世界で過ごしていたいですよね。じゃあ死ねよって言うのは無しで。

[7372] >>7371 ケム先生の夢だったんだよ…… <'2010 06/19 13:34> NjdK2pH/P
ミクと言えばケム先生なんでしょうか、著作にするなんてケム先生パネェすw
新都社はニコニコと違って二次創作は殆どないですからね。ミクも確かに珍しい。

[7371] なんで初音ミクいるのwwww <'2010 06/19 13:33> mBof2jV.P
こう真面目にモブを増やしてったはいいんですけど、途中から何やってるんだろうって気分になったんですよね。
下書きは流石に面倒臭くて、最初からペン入れだったんですが、ふと目の前のフィギュアが目に入って…

[7370] そう来たか <'2010 06/19 13:25> h3BhDqS1P
こう来ました。いかがでしたでしょうか、お気に召されたでしょうか、ありがとうございます。
また壮大に風呂敷広げちゃった感はありますが、ここからは畳み出すだけですからね。多分。

[7369] 僕の夢は世界征服でちゅーってかwwwwwwwww <'2010 06/19 13:18> rroHs4u/P
いいじゃないですか、夢があって。男の子なら誰しもが夢みますよね。見ない?
刃の野望はそういった子供染みた所があるので、憎めないような、やっぱり憎めるような、そんな感じ。

[7368] なんだと・・・・ <'2010 06/19 13:14> 2HuSfyg0P
なん…だと?

[7367] さっさとサキュバスぶち殺せよ <'2010 06/19 13:12> 617fbM80P
まぁ、危険ではありますからねw何気に放置状態だったりします。
その内また触れていこうとは思うんですけど、まだ現代に戻ったばかりですしね。

[7366] 結局キシはどうなるん <'2010 06/19 13:05> NAB6osa1P
うーん。キシは夢世界に行く前に死んじゃいましたからね。夢世界にも当然来てないです。
まぁ、まだまだ締まらない空気が漂っちゃうんですが、まぁ第五部のラストは目前なので、突っ切りたいですね。

[7365] またセガールw <'2010 06/19 12:48> 5Y7ZeJy.P
今回はちょっとモブに困りすぎちゃいまして、止む無くセガールを使わざる得なかったですね。
ただ、困った事に、丁度真ん中を埋める時に悩んじゃったんですよね。

[7364] あれ、たかしは? <'2010 06/19 12:39> j2BxJQ4/P
貴士出たじゃないですか。今回の更新の一番最初にさ。ちょっと見た目いつもと違いましたが。
そこんところは、まぁイメチェンの一種みたいな感じでしょうか。

[7363] こういう展開になるとは予想外 <'2010 06/19 12:39> Ed3SOVI1P
予想外いただきました、ありがとうございます。第四部終わった頃のコメントに近いモノはありましたけどねw
でも、ドンピシャは無かったですよね?どうだろう、意図的には実はドンピシャっていうのもあったのかな。

▲第29話「蛙の夢と獅子の野望」C――――――――――――――――――――――――――――― 

[7362] 握ってる情報量は刃>力也なのに、なぜか印象的には刃<力也なんだよなw <'2010 06/17 04:01> dfYI8pR1P
力也は確かに何をしていたか謎な部分がありますからね。かたや刃はわかりやすい奴ですからね。
しかし刃もやはりただのタラコではないんですよ。そこは次の更新で。

[7361] エルフェンリートみてちんちんおっき <'2010 06/17 01:26> j63.MOO/P
いやいやいや、釣ってないよwバクバクバクには基本的に釣りはないですよw
むしろもっと釣って良い要素があった方がいいんでしょうか。

[7360] いいねえいいねええええええええ <'2010 06/17 00:26> 1yCmC/e.P
ありがとうございます^^気に入っていただけてありがとうございます^^
次回更新もこの後しようかなって思ってます。少々お待ち下さい。

[7359] 扇子親父10年で敵になったかと思ったらw <'2010 06/15 20:01> rBWh6W00P
10年前から変わらない関係ですね。此の二人の立ち位置はあんまり変わってないくさいね。
センス親父は10年で何か準備してるのは確かでしょうね。その辺はまた追々。

[7358] 今二部読み返したんだけどガンマ先生天才すぐる……八話の二の時点でアンプロンプチュの伏線を
はっていたなんて…… <'2010 06/15 10:48> Ehte0Cl1P
8話の2?アンプロンプチュ?なんでしょう。8話の3なのかな?
このあたりは確かに第5部に思いっきり繋がりますからね。単に先の話題出しただけなので、天才はないw

[7357] つまりヴィーレは天尊流星(もしくはペルソナのジョーカーやff?のシン、アタゴオルの網樹)
みたいなものか! <'2010 06/14 23:18> TGgG/F11P
何が驚きかって言うと、何一つ知らないというこの事実ww最初のはよく言われてる魔剣Xのようですね。
後はホント全然分からないんですけど、まぁ何か納得されているようなので、良しとしていいのかな?

[7356] 初めは反吐臭い奴だと思っていたけど、過去編を見てから刃が好きになったよ <'2010 06/14 22:03> ErEr/tt1P
反吐臭いとは凄い言いようですが、そういう雰囲気で見せてきていましたからね。でも、ありがとうございますw
第5部を通して若干の人間味を垣間見せたというのはありますが、今後どういう動きをしてくるんでしょうね。

[7355] 刃は最終的には味方側になりそうだなー <'2010 06/14 19:04> O/.uVer.P
個人的には味方であってほしいですね。腐っても白亜の父親ではありますし、力也の友達(笑)ですからね。
ただ見ての通り悪役臭が凄いんで、中々難しいルートにはなるのかもしれませんね。つか、ならなさそうw

[7354] 力の反応の薄さに笑ったwwwww親父たちの温度差が良いですね <'2010 06/14 18:26> w6dE4FV.P
此の二人の温度差が第五部の雰囲気そのものですからね。最初からそういう空気でしたし。
まぁ、特に盛り上がるわけではありませんでしたが、マッタリとした空気もたまにはよかったんじゃないかなと。

[7353] 肝っ玉が据わってるのかただのおとぼけなのかw <'2010 06/14 17:18> GKXAFCa0P
単純に大して理解出来ていなかっただけという見方もありますよね。
力也はそこまで頭の良いキャラクターではないですしw

[7352] リンク待ち焦がれる!! <'2010 06/14 15:15> Q6xja4P1P
ずっと待ち焦がれていてくれたかどうかは定かではありませんが、いよいよですね。
待ち飽きた人も多数いるなかで、こそっとリンクする事になりそうですw

[7351] つまり、ネガチェンは、皆の夢を借りつつ使ってたのか。めっちゃ踏み倒してるけど。 <'2010 06/14 13:11> Xcq50EF/P
ネガティブエンジンの借金に関しては、そこから発生していたっぽいですよね。
ジゾウ戦でも主(ヴィーレ)の力だって言ってましたしね。踏み倒しおいしいです^o^

[7350] コーマの借金は集められたイドから出されてたのか <'2010 06/14 12:15> X98mOj.0P
みたいですね。ヴィーレによる意思によって返せぇ〜みたいな感じだったんでしょうか。
あまり具体的な説明にならないんですが、もう説明する事に大して第五部がトラウマになりましたね。

[7349] ようやく少年少女達の戦いに戻るのか、4部のラストがあまりにも衝撃的だったからどうなるか楽しみだ <'2010 06/14 07:20> RPfRAnK1P
残念ながらまだまだ第五部なんですよね、こういう言い方すると嫌がられるかもしれませんがw
四部のラストは次回いよいよ繋がってきます。僕だけ楽しみにしてるみたいでしたから、他にもいてくれてよかったw

[7348] yokuwakaran <'2010 06/14 06:59> pK4k613/P
desune

[7347] 力也パパンのどうでもよさげな空気がなんともwww <'2010 06/14 05:38> nlCEw7W1P
ホントにどうでもいい情報だったんでしょうねw結構目先の事以外興味なさげですしw
刑事なのに、そんなんでいいんでしょうかね。アンテナ広く張らないと駄目じゃない。

[7346] おもしれえええええ <'2010 06/14 03:07> .O.10m1.P
ありがとうございます(・∀・)もうそろそろ第五部も終焉ですね。
何か勝手に終わりムードになってましたが、まだまだ描かないとw

[7345] 自分13日誕生日だったから更新嬉しかったよー!wだんだんと解明されてきた感じでワクワクしてます!
環境の変化に負けずがんばれ〜 <'2010 06/14 02:47> P4ZsOGh0P
ハッピバースデー7345〜〜♪おめでとうございます!また一つ歳をとっちゃいましたね!!
ワクワクありがとうございます。お客さんだらけのチームで凄い気を使いますが、一応頑張ってます(・∀・)

[7344] パパンの大物臭が凄すぎて、刃が可哀相にすらなってくるw <'2010 06/14 01:39> lM/RdcC.P
パパンはこれだけの説明ではびくともしないですね。まぁ読者にも伝わってないみたいですしw
一応、漫画的には格となる解説だったんですけど、相変わらず盛り上がらない章ですねw

[7343] 刃さんなんかムスカフラグ <'2010 06/14 01:24> JiM8.vw/P
ラピュタだけにねw一体どれだけムスカに頼ればいいんでしょう。僕は。
ラピュタはノリでつけたとは言え、真面目になればなるほど苦労しますね。

[7342] ほぅ…はは!見ろ、人がゴミのようだ!みたいな展開になるのだろうか <'2010 06/13 23:57> VPWZE.i/P
ラピュタだけにねwってか、この勝ち誇りぶりからして、フラグは立ってますね。
ここで刃が負けるフラグはまだ見えてないだけに、期待できますね。

[7341] 刃から策に溺れる策士のにおいがプンプンと。 <'2010 06/13 23:44> NiZaWII1P
比較的上手い事行ってるんじゃないでしょうか。少なくても今のところ思い通りみたいですしw
最終的にはきっとそんな風になるんじゃないかという雰囲気はありますけどねw

[7340] 死んだ妻、と言ってる時点でお父さんと刃の認識はズレてるんだよな <'2010 06/13 23:27> gCHZJ0H/P
まぁ、その辺は伝わっていないですからね。力也も伝えていないみたいですし。
10年の間に力也の方で何があったのかという部分も、まだまだ未確定ですからね。

[7339] 力也老けたな <'2010 06/13 23:05> f4X0HxQ0P
悲しいですね。やっぱり老けるというのは。まぁ力也の場合貫禄ついてますが。
とは言え、老けたいなんて思う人はまずいないですからね。そろそろ年はとりたくないなぁ。

[7338] ΩΩ Ω<ナンダッテー <'2010 06/13 22:25> SMhHTe50P
    ,ィィr--  ..__、j 
   ル! {       `ヽ,       ∧ 
  N { l `    ,、   i _|\/ ∨ ∨ 
  ゝヽ   _,,ィjjハ、   | \ 
  `ニr‐tミ-rr‐tュ<≧rヘ   > 離散エネルギー収束システムって
     {___,リ ヽ二´ノ  }ソ ∠ 言ってみたかっただけなんだよ
    '、 `,-_-ュ  u /|   ∠ 
      ヽ`┴ ' //l\  |/\∧  / 
--─‐ァ'| `ニ--‐'´ /  |`ー ..__   `´ 
    く__レ1;';';';>、  / __ |  ,=、 ___ 
   「 ∧ 7;';';'| ヽ/ _,|‐、|」 |L..! {L..l )) 
   |  |::.V;';';';'| /.:.|トl`´.! l _,,,l | _,,|  , -, 
    ! |:.:.:l;;';';';'|/.:.:.:||=|=; | |   | | .l / 〃 )) 
    l |:.:.:.:l;';';'/.:.:.:.:| ! ヽ \!‐=:l/ `:lj  7 
    | |:.:.:.:.l;'/.:.:.:.:.:.! ヽ:::\::  ::::|  ::l / 
中二っぽい

[7337] 力也の眠たい反応が、駄々こねたガキの屁理屈を聞いてやってるパパそのものでワロタw <'2010 06/13 22:19> djbXBdr.P
刃は別に何のわがままも言ってはいないんですけど、力也は完全に聞いてないですねw
とは言え、漫画的には非常に重要な部分の解説なんですけどねw読まなくてもまぁいいんですけど。

[7336] 刃の死亡or破滅フラグが凄い気がする <'2010 06/13 22:06> Ut6aZX4.P
悪い奴ほど、やられフラグがビンビンになっていきますからね。分かります。
いつか何らかの形で報いがあるんでしょうか、でもそんなに悪い事してない気もw

[7335] 虫木きたー <'2010 06/13 21:58> WK1mAgT0P
たったの1コマの登場で随分な反応ですが、もっと反応すべきキャラが写っていますよね。
勿論誰とは言うつもりありませんが、みんな大好きなあの人がこっち見てますよね。

[7334] お父さん妻いなくなっちゃったからか達観してるというかなんというかw <'2010 06/13 21:56> sgOptqQ/P
力也は確かに達観していますけど、それは案外若い時からそうだった気もw
最初に刃に会いに来た時から、こんな感じでしたしねw

[7333] 現代きたああああ <'2010 06/13 21:34> 2PLsuj9/P
現代にようやく戻ってきました。たったの4ヶ月ですが、長く感じますね。
休載を含めると実質期間はもっとあるからでしょうね。とは言え、休載は仕方ない。去年は特にねw

[7332] 虫木ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ <'2010 06/13 21:10> Fc/gZ8r.P
いよいよ帝王虫木が姿を現してきましたね。虫木にどうこう出来る自体なんでしょうか。
今後の虫木の動向というのもやはり気にはなってきますが、とりあえずは刃の続きですね。

[7331] この二人実は仲いいだろw <'2010 06/13 20:56> tt/oEjH1P
そこは第5部で十分見せてきたとおり、実はとても仲良しだったりします。
刃と力也の性格が完全に噛み合っているというかなんというかw

[7330] 刃さんは誰かに話したくて、ずっと我慢してたんだろうなぁ <'2010 06/13 20:55> nr5Fvc2.P
何かそんな感じはありますねw刃って案外子供な部分がありますからね。
そういう意味では完全に憎めないというか、悪役と言い切れないというか。

[7329] みんな老けたなー <'2010 06/13 20:48> NRRVIb10P
第4部で出ていたとは言え、こうやって過去から見るとやっぱり老けましたね。
第4部の時の描き方が不味かったんでしょうね。表現力が乏しい。

[7328] 蒸し器「やっと出番か・・・」 <'2010 06/13 20:29> dxXqIOY1P
やっと1コマ出てきましたね。まぁその辺はどこかの米返で答えた通り出ました。
とは言え、虫木には悪いですけど、虫木に頼る訳には行かないので、久しぶりだねぇくらいで。

[7327] 続きがきになるなるなるなるなる。 <'2010 06/13 20:29> aOvwvlC0P
気になっていただけてありがたいです。続きが重要なんですが、引きが若干弱かったですね。
でも、こうして気にしてくれるのは助かりますね。助けられてます。

[7326] …結局何が言いたいの…? <'2010 06/13 20:10> wSLQMfl1P
それは次の話になるんでしょうね。刃の話はまだ途中です。
そしてこの話の結末こそが全ての答えになってくるんじゃないでしょうか。

[7325] おおお!次が楽しみだなー <'2010 06/13 20:09> mBYVD..1P
ありがとうございます。次はちょっと大変なんですが、大事な部分です。
大事な部分ではあるんですけど、盛り上がりに欠けるようで申し訳ない。

[7324] 説明話はいい加減だるい。漫画から小説に移行したほうがいいんじゃないですか? <'2010 06/13 19:43> 3LXRIZf/P
それの何がいいのか分かりませんが、そこは漫画としてつまらないという言い方でいいと思います。
説明話がダルイんじゃなくて、説明の見せ方の良し悪しですね。至らなすぎだと反省します。

[7323] 理解はできなかったが、現代とつながってうれしい <'2010 06/13 19:38> ZX9P0nm.P
理解が果たして必要かどうかは僕も微妙な所ですが、力也の反応的にも不要寄りなのかな?w
とは言え、この漫画の大軸(バク)の説明なんで、知ってて損の無い部分ですね。

[7322] おおおついにバクx3の謎解きか…。蓉のスリーサイズもこれで明らかに…。 <'2010 06/13 19:35> gGkFKxj.P
蓉のスリーサイズが明らかになるんだったら、僕も俄然やる気が出ますね。
でも正直スリーサイズって数字聞いてもピンとこなかったり。

[7321] なんだってーがやる気なさすぎワロスwwwwww刃はこの後起こることを全て予想できていたんだろうか!
激しく気になる! <'2010 06/13 19:32> TQjQvOq0P
刃はこの後の事を含めてすべて「答え合わせ」してやると言っていますね。
ここまでは、前提や準備に過ぎない。次こそが重要になってきそうですね。

[7320] やっと現実に来たあああああああああああああ!!!!!!!! <'2010 06/13 19:29> i02OgBj.P
ようやく現実に来ましたね。現実っていうか現代ですよねw
一応刃や力也のいるところは夢世界ですからね。夢世界サイドで結末を見ましょうか。

[7319] いろいろ繋がってきてドキドキするねぇ <'2010 06/12 22:48> EDXHZ.x0P
いよいよ第4部のラストの続きになりますね。本更新はこの後になります。
しかし、本更新の後でもまだ繋がらないで、次の更新でいよいよ第4部とドッキングですね。

[7318] 現代にリンクした! <'2010 06/12 19:08> I44lAxM1P
ようやく現代に戻ってきましたね。とは言え、世間一般の過去編としては短かったんじゃないでしょうか。
二月から始まった第5部ですが、六月に現代に戻ったんですから、結構良心的??w

[7317] 29話の3、3ページ、2コマ目誤字です。バクウイスルになってますよwいつも楽しみに読ませて頂いてます!
がんばってください! <'2010 06/12 09:07> CVjHgEV/P
全然気付かなかったですw教えていただいてありがとうございます(・∀・)写植でコンパイルエラー出て欲しいですね。
いつも読んでいただいてありがとうございます!age更新もまた近々します!

[7316] 更新乙です <'2010 06/12 07:41> 9DOs3xq0P
ありがとうございます、3ページだけ先立って現在編更新いたしました。
残りのページもそのうち更新したいんですが、その前に風呂場の電球を買いにいきたいw

[7315] テンション上がりすぎて寝れなくなったwww明日仕事なのにwwwww <'2010 06/12 00:59> l49hpT4/P
あるあるwテンションが寝る前に上がってしまうと大変な事になりますよね。
ってか、休日出勤ご苦労様です。僕は最近ないから助かってますけど、そのうちありそうだから怖いなぁ。

[7314] 老け過ぎててワロタwwwこれなんて俺得wあと老婆心ながらお酒飲んだら普段以上に水分補給しないと
あかんですよ>頭痛 <'2010 06/12 00:50> WNBJEIh0P
10年ですからねぇ。まぁでも50後半くらいな雰囲気はありますね。第4部で最初にそうしてるから仕方ないw
blogの話ですよね。水が大事なんだ!これで頭痛に勝つる?てか基本的に弱すぎるから大して飲んでなかったんですけどね。

[7313] さすがに気合入れて老けさせ過ぎじゃね?w <'2010 06/11 23:56> mEyzdyM.P
気合は別に入ってないですよww第4部の描き方に戻しただけなので、見て描いただけですw
むしろ、第4部で描いてた頃よりは若干若い感じにはしてるんですけどねw

[7312] ウイルスがウィスルになってまんがな <'2010 06/11 22:15> IQWU4Jo1P
最初また「イ」が小文字になってたのかと思って、必死に探してました。
上のコメントで気づきましたけど、教えていただいてありがとうございます!

[7311] 急に老けてちょっとがっかりwwまあしょうがないんだけどw <'2010 06/11 17:13> jkppq2m/P
当たり前ですけど一気に老けましたねw10年たっても変わらないなんてまぁないですからね。
僕も10年後はもっと疲れが顔に出るんだろうなぁと思うと怖いですね。

[7310] 現代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これで来週も戦える!!!! <'2010 06/11 02:11> SLIJX0R/P
現代編がようやく来ましたね、来週からか今週のうちに本番もageていきたいです。
ここからはまぁずっと現代編なので、またおなじみにキャラも出てきますね。

[7309] 現代キター!! 過去の見た後だと比較的和やかに見えるな。23-1に比べればだが。 <'2010 06/11 01:32> tYLmEvr1P
第4部の頃はなんか殺伐とした感じで終わっていましたからね。確かに和やかです。
泉刃の口が悪いから対立しているように見えますけど、基本的に仲良しですしね。

▲第29話「蛙の夢と獅子の野望」B――――――――――――――――――――――――――――― 

[7308] ガンマちゃん更新早くて大好き。 <'2010 06/10 17:16> reW7htk/P
ありがとうございますwwちゃん付けって親戚のおばちゃんみたいですね。
更新はとりあえず週ペースで頑張ります。そしてこの後sage入れていきたいですね。

[7307] uma-!!!面白い <'2010 06/09 17:36> p6gKem21P
馬ーホースですね!ヒヒーン。面白いありがとうございます。
ここからが中々いいところなんですよね。ホント切らさずにいきたいなぁ。

[7306] 続き気になるなー!!無理せずでも頑張ってください!wくぱぁは米の自分の発言だよーごめん
何度も混乱を招いて・・・w <'2010 06/07 21:31> qv1qkp3.P
ありがとうございます^^無理はしたくないですねw色々と生活変わってきているので。落ち着かないと。
まぁ、誰がどの米したとかの詮索はよくないですね。僕の方こそ申し訳ないです(・∀・)

[7305] 睫毛のラストのコマむっかつく顔だなwwwなんだこれwww狙ってんのかw <'2010 06/07 20:38> 41jmizP0P
狙ってなかったけど、改めてみると色んな意味で酷いなぁとは思いますw
何か嫌味な台詞をいわせようと思って、無駄に角度ついちゃってますね。

[7304] ババァどんだけ強いんだよw <'2010 06/07 17:52> eWV5em6.P
ババァが強いこと発覚しました。ヴァハル+元の力で最強って話ですね。
ってことは、今はヴァハルが無いので、普通なんじゃないでしょうか。そんなこたぁない?

[7303] 確かに10年もあれば力也や刃が何かしてそうだな…?でももしかして、逆にヴァハルが発動する
この時を10年待ってたとか?ワクワクが止まらんぜ <'2010 06/07 17:36> 2i5Lebc1K
力也はヴァハルについてその後どう認識したか分かりませんが、刃は待ったでしょうね。
そして時間稼ぎが目的って言ってましたし、何かいろいろ企んでいそうですね。

[7302] めちゃくちゃ面白いっす!続き楽しみにしてます。 <'2010 06/07 10:26> C38Cs8F.P
ありがとうございます!気に入っていただけて良かったです。
続きも頑張ります、今はちょっと仕事がバタバタしておりますが…。

[7301] たらこ唇に見えるってあれか、歯の線が唇にみえたのか <'2010 06/07 02:56> bhcX.Cr0P
イメージ的には分かりますw多分割とよく描く表情だから、見え方が変わるのかな。
毎回描き方って変えたいって思うんですけど、ちっちゃいコマだとどうしても手癖ですね。

[7300] どう考えても面白すぎだろ……先が読めないwwwww <'2010 06/07 01:01> qpZGnOK/P
ありがとうございます><そんな風に言っていただいてありがたいんです><
先は…更新したら読むでいいんじゃないかな。また更新します。

[7299] 今更かもしれんけど、アドリブ好きですか? <'2010 06/06 22:41> Mexhj8Z.P
アドリブは好きですよ?何に対しての質問なのか分からないんですがw
今更って事は昔の話題にかかっているんでしょうか。燃えないゴミしか思い出せないなw

[7298] 第5部も大詰めに入って話が現在に繋がってきたな。そして相変わらずたらこムカつくwww
最後のコマの表情なんだよこれwww <'2010 06/06 20:53> s75/9Sw0P
第5部もいよいよ残りの尺も僅かですしね。いよいよ現在に繋がっていくんでしょうか。
刃はちょっと最後酷い顔になっちゃいましたねw|||゚,_¨゚|||あんまり似ている顔文字なかったです。

[7297] それぞれの込み入った思惑が絡み合っての「10年」が <'2010 06/06 20:42> 41v8vAr/P
そして10年ですね。この期間がまた今後のストーリーのキーになるんでしょうか。
僕もまだまだ練っていかなければいけないんですけど、矛盾は作らないようにしていきたいですね。

[7296] ロリ舞かわいい。それしか言えん… <'2010 06/06 19:19> 1CGKHP01P
それだけ言えればもう十分なんじゃないでしょうか。僕もそう思いますし。
でもやっぱりシズカだなぁwまぁ開き直っていくしかないのかな。

[7295] とーちゃんズがかっこよくて仕方がない <'2010 06/06 18:52> 0vcmJBQ.P
トーチャンず。刃と力也ですね。刃もカッコいいと言われるのが有り難いですねww
刃の評価はもうちょっとしたら確定していきそうですけど、まだ揺れている感じなのかな。

[7294] おもしれーな!! <'2010 06/06 17:42> SR0dhed0P
ありがとうございます!まだついてきてくれている読者がいるというのは安心しますね。
とは言え、ようやく過去の話は出尽くしてきましたし、早く戻ってきてもらいたいです。

[7293] 今回ラストページの4コマ目、サキがタラコクチビルに見えて仕方が無い。 <'2010 06/06 15:31> a0hKzx1.P
タラコ唇wいや、見えないなwこれも左回り右回りなんでしょうかね。言われても僕には見えないw
流石に自分の絵なので慣れすぎちゃってるんでしょうね。とは言え客観視出来るようにならないと上達できないんですけどね。

[7292] 相変わらずどう言う裏があるかは不明だけど、サキの目的とか今み至る経緯とか解って
大分スッキリした感じ。 <'2010 06/06 15:21> 7DDo4.L.P
スッキリしていただけてありがとうございます><結構解消されてきましたね。
残る部分に関しても、残りの尺でどんどん消化していこうと思っています。スッキリスッキリ。

[7291] 面白い面白い面白すぎる <'2010 06/06 15:03> 3zF7XYP1P
ありがとう、ありがとうございまする。だが、ここからなんだぜ、面白くなるのはw
それだけに更新が非常に不安なんですが、土日さえ確保できれば…なんとか…っ…

[7290] ええいはくあはまだか! <'2010 06/06 11:06> A8oMsVm/P
白亜に関しては今後結構出番もありますし、僕からは何も言う事ないですねw
長きにわたるキャラ縛りからようやく開放されるんですが、尾田先生は毎回よく耐えられるなぁと感心します。

[7289] 同じ「強さを示せ」って言葉でも印象がだいぶ違うなw <'2010 06/06 10:05> NFvDp.Y0P
何となく、前回の終わりに合わせて、同じ嫌味を言わせてみました。
皮肉を言わせたら、やっぱりこっちの方が様になりますね。力也は励まし半分ですし。

[7288] 10年もあったら力也が杖に辿り着いてそうな気もするんだよなあ <'2010 06/06 08:20> L2U5ZzX.P
力也は10年なにやってたんでしょうね。そして、その結果はどうなってるんでしょうかね。
僕もまだまだその辺練らなければいけないんですけど、いい読みではあると思います。

[7287] よし、こいつ斬ってから継承しようぜ <'2010 06/06 08:05> FBnkMCX0P
イイネ!wここで刃倒しておいた方が、全てにおいて平和になるんじゃないかなって思えますねw
個人的には刃はそこまで悪ポジションではないんですけどねwいや、悪者ではありますが。

[7286] この親父なんだかんだで真の目的は隠すんだな <'2010 06/06 05:42> sdwuPZj1P
刃の真の目的に関しましては、そう遠くない未来に分かると思います。
この部では殆どの謎は吐き出していこうかなって思っていますからね。また文字が増える…

[7285] ロリ舞は目が綺麗で可愛いな・・・はぁはぁ・・・ <'2010 06/06 04:59> RySscpd.P
若干しずかが入ってますね。描き分けが苦手ってレベルじゃない気もしますがw
幼い子って顔が形成されていない、目が大きいって言うイメージで描いちゃうから、かぶるんですよね。

[7284] 姉妹揃って夢野家に救われてるのか <'2010 06/06 04:48> F.WEaiG.P
確かに姉妹揃ってですね。とは言え、その辺は実はちょっと意識してたりしますねw
サキがキシを頼る理由って実はその辺から来ていたりします。多分説明はないんですけどね。

[7283] 過程を見せるのがやっぱりすごいなぁ だっておもしろいんだもん読んじゃうもん <'2010 06/06 03:20> ES8sCki0P
ありがとうございます><基本的に過程は苦手なんですけど、この部は過程部なので、見せていきますよぉ。
普通ならちゃんと話の中で説明していけばいいだけなんでしょうけど、無理臭かったので、過去編部作っちゃいましたねw

[7282] 子供の頃の舞ちゃんかわいいなぁ、大きくなるとあんなに目付き悪くなるのが信じられない <'2010 06/06 03:17> rDaTbsY/P
実は割と早い段階であのジト目になってたりするんですよねw第3部の16話Bで小学生時代が出ています。
僕もちょっと可愛く描きすぎたなって思ったんですけど、第一部で既にやっちゃっていたのでw

[7281] ちょっと…盛り上がり過ぎて思わず所々読み返ししちゃったじゃないの…漏れの睡眠時間返して…、、、
撥さん無敵過ぎ(((;゚д゚)))作者コメントの一行AAが撥さんに見えてきて(((;゚д゚)))ヒィィー! <'2010 06/06 03:14> Rnl.UR00K
土日の睡眠時間なんて別にいいじゃないですか、僕もいつも金土は徹夜で漫画描いてます。読み返しありがとうございます。
撥はやっぱり黒幕ですからね、恐ろしいくらいが丁度いいです。でも顔文字は刃のつもりでしたw

[7280] 展開が熱い!凄いストーリー練られてるなぁ <'2010 06/06 02:58> 84YLdEB0P
実はここからがイヨイヨほんとに熱くなるんですね。お待たせしました。
確かに第5部はは第1部と非常に絡まっていますからね。いい具合に繋がりました。

[7279] どうせ妹に継承しちゃうんでしょ 少年詩的に考えて <'2010 06/06 02:45> RY9SHDT1P
さも予想したかのように言われていますけど、少年誌的とか関係ないよねw
妹に継承しないと第1部〜第4部が嘘になりますからね。そこまでどんでん返しは用意していないですw

[7278] 今更だが、一部一部を大体同じ分量で構成してるって凄いな <'2010 06/06 02:27> LoftpIc.P
個人的には別にそんな必要性は無かったんですけど、無駄を省くという意味では良かったかなと。
必要なイベントを一つのテーマにそって限られた尺で表現するのは結構楽しいです。

[7277] すっごいなぁ、ここまで練られてたんだな <'2010 06/06 02:12> 8auaSdO/P
バクバクバクも何だかんだで非常に長いですからねw色々とストーリーは考えてます。
基本的に僕の話はほっとくと無駄に壮大になるから困るんですが、形に出来たのはバク3が初めてですね。

[7276] そういえば4部で刃も消えたんだろうに何も描写なかったね <'2010 06/06 02:06> jNv3gsl/P
刃と力也の4部の消息は、とても気になる感じで終わりにしてあります。
勿論その続きは5部内で消化していきますよ。お楽しみに。

[7275] 過去と未来がつながってきた <'2010 06/06 02:02> LGBAGtE1P
ようやく過去に残っている謎の部分を粗方消化出来たところですね。
そしてようやくお待ちかねの現在に繋がっていけそうです。

[7274] 刃の暗躍が見えそうで、やっぱりまだよくわからん <'2010 06/06 01:58> U5/4uot0P
刃の暗躍に関しては心配しなくても、すぐに分かる事になると思います。
それこそ、此処から先は若干刃無双になるかもしれません。刃好きあんま居ないとは思うけどw

[7273] ここまで練られてるってすげーよ <'2010 06/06 01:42> N5aLr9s1P
ありがとうございます><練られていますかねwこの辺の設定は初期登場が古いですからねw
確かに一部からの繋がりだから、ここまでの話描くまでずっと考えられましたしね。

[7272] 久々で5部を一気読み。何この熱い展開!!サキこそヒロイン <'2010 06/06 01:37> TLXGHiN1P
5部一気読みありがとうございます。5部は確かに一気読みでいいかもしれませんね。
サキは確かに物語的になにげに舞よりヒロインに近い雰囲気はありますね。

▲第29話「蛙の夢と獅子の野望」A――――――――――――――――――――――――――――― 

[7271] これは…修行中のキシが気付かずにかーちゃんを食べちゃったという鬱フラグ <'2010 06/04 19:28> nML5mk80P
流石にちょっとドロドロしすぎやしないかいwトラウマというかなんというかw
まぁ、第3部でもそんな伏線ないですからね。いや、今後の展開の伏線が必ずあるとも限りませんけどね。

[7270] 久々きたら更新されててヒャッホウゥ!!!くぱぁの件だけど期待させてごめんなさい・・・w <'2010 06/04 02:12> 7oHWYdn0P
くぱぁのコメントってつい最近だったと思いますが、米とは別の人って事なのかな。
先生本人なのかな?とりあえず勝手な期待でしたし、大丈夫ですwありがとうございます。

[7269] 蛙と獅子が撥と刃のことなら夢でも野望でも大差無いな <'2010 06/01 18:26> sXr6pQt/P
夢と野望だったら、それなりに違いがあるんですけど、とかくこの主語だと確かに大差ないですね。
と言うか、このタイトルの一個前は「蛙の夢と獅子の夢」でしたからね。

[7268] >7266 ギャグのつもり? <'2010 06/01 02:55> 2W6DBLX0P
2chとりわけvipなんかでは、割と平然と見られる…いや、そんなこたぁないな。
とは言え、僕の漫画は全般的にイクナイ表現が多いですからね。匿名じゃなくなったら僕も続けられないと思います。

[7267] ↓何に対してキレてるんだ?誤爆? <'2010 06/01 01:37> 6fEBc1V/P
誤爆ではないですね、第三部の虫木と白亜の一こまについてだと思われます。
これ描いてた時期に確か児ポ法云々があったんじゃないかな。風刺のつもりもないけどねw

[7266] 児ポ法ねぇ・・・18歳に小学生の乳揉ませるなよ。あれでギャグのつもりか?キャラ付けのつもりか?
胸糞悪ぃ。クソが <'2010 06/01 00:03> cLkyRCQ.P
第三部の一こまを指してますね、昔の部分ですが読んでいただけてありがとうございます(・∀・)
倫理観としては至極真っ当だと思いますwPTAに言われたらこの漫画も消されるんでしょうか。完結までは見逃して下さいw

[7265] 今回の話を目つぶって再生してみたら泣けた <'2010 05/31 23:59> o1PbVRP/P
ありがとうございます。目を瞑らずとも感動できるように頑張りたいですw
とは言え、今回は狙いがあったわけでもないですしね。でも、嬉しいんです><

[7264] 親父カッコヨス <'2010 05/31 02:08> 3ps96z4.P
親父イケメンすぎヤバス。僕も親父になったらイケメンに…はならないだろうなぁ。親父にもなれないし。
まぁまだまだ親父になんてならなくていいですよ。旦那にはなりたいですけど。

[7263] 実はキシが倒した夢魔たちの中には母の魂的な何かが入っていて今こそ母の力をうんたらかんたら
エヴァンゲリオーン!! <'2010 05/31 01:04> vq39Me9.P
そういえば、エヴァのDVDが出たんでしたっけ。出る直前に中国でうpされたとかなんとかでスレありましたね。
完全にトラウマというか何と言うか、入ってたとしてもテ○コーで出てった気も。

[7262] おもしろい!wただ、もうちょい途中の要素ほしかったですorz <'2010 05/31 00:15> U4T0gwz/P
途中の要素が足りないのは、ホントバクバクバク全体に言えますよねw
端折りすぎというか何と言うか、毎回毎回ストーリーが詰まりすぎてるんですよね。誰かにリメイクしてもらいたい。

[7261] やっぱ母さん生きてるのか…!?せんせーだいすき! <'2010 05/30 23:11> 8TYdrhk0P
ありがとうございます、僕も好きです。とりあえず結婚しますか。
母さんは希望が見えて良かったですよね。まぁコーマという部分が気になりますけど。

[7260] 親父かっこいいな。雫さんを取り戻す旅に出るのか・・・ <'2010 05/30 22:51> xUrSTWD.P
要するにそういう事なんでしょうかね。この後10年もの長い期間家を出るわけですし。
その10年という期間何をしていたかが、今後のストーリーの鍵となりそうですね。

[7259] おもしれえええええええええ <'2010 05/30 21:06> rwwYpIH.P
ありがとうございます!今回は説明多めだったんですが、楽しんでもらえてよかったです。
そして、実はこの後も文字多めだったりするんですよねw第5部はホント説明だらけだなぁ。

[7258] 過去編に入って親父のかっこよさが浮き彫りになってきたな <'2010 05/30 19:47> GLQPtfo/P
第4部までの親父のイメージって基本的に「謎」しかなかったですからね。
第4部という遅出しだったわけですが、浸透してきてて嬉しいですね。

[7257] 色々と読み返してみたくなってきた <'2010 05/30 19:42> w2FwMCR1P
矛盾探しとかでしょうかwいやでも、是非読み返して欲しいですね。ありがとうございます。
部こそ別れてはいますけど、全体を通してのストーリーもありますからね。伏線や矛盾を楽しんでくださいw

[7256] 蒸し器「そろそろ出番くれ、名前すらでねぇ」 <'2010 05/30 18:40> aCzIaUm0P
そろそろ出す予定だったんですけど、本人がしゃしゃると途端に出したくなくなるぜ!
いよいよ第5部も架橋にはいってきていますしね。残りの話は盛り上げていきたいなぁ。

[7255] 面白いじゃん。ちょんまげ眼鏡虫木キャラ立ってていい。変態を抑えてくれりゃ <'2010 05/30 17:35> RInqoWi.P
子供を出してどうするんだ的な返信にかかっているのかな?面白いのかなw
まぁ心配しなくても実はもう今描いてる分には出てますからね。もうちょいお待ちあれ。

[7254] 無知の知wwwwwソクラティースwwww <'2010 05/30 16:53> 1NQpaIL/P
無知であることを知っているという人間こそ強いって意味でしたよね。「強い」ではないかw
哲学は基本的に苦手なんですけど、この漫画では結構用語使ってる部分多いですね。中二ぽいかな。

[7253] パパ池面すぎるだろ・・・・・・・ <'2010 05/30 16:52> 63NEKmi0P
ラーメンつけ麺パパイケメン。ありがとうございます。パパカッコいいね。
最近僕の横の同僚がパパになりました。パパになったらイケメンになるかな?

[7252] コーマ館のレミリア様ぁああーーちゅぱちゅぱぁ <'2010 05/30 16:20> p4sWquK1P
一瞬何を言い出すのかと思いましたが、やっぱり何を言い出しているのかと思いました。
コーマと紅魔を掛けているんですね。やっぱり(ry

[7251] 前回までまだ疑いが強かったんだけどやっぱ母ちゃんは生きてるんだな!?!よかった! <'2010 05/30 11:49> KfcFdOr.P
確定とは言えてませんが、希望がありそうですね。とりあえず一安心でしょうか。
まぁその辺りの回収は実は結構先になるので、一先ず置いておくことになるんですけどねw

[7250] 面白かったです!一気読みしてしまいました! <'2010 05/30 11:45> 16uJ8Yv/P
おお、一気読みありがとうございます!どんどん人が入れ替わる新都社で新規読者はありがたい。
ガリガリ更新して、今の人にも読んでもらいたいんですけど、ガリガリ更新が難しいw

[7249] >>7248 ようせいさんが一緒に居たからだぜ 父ちゃんかっこええのう <'2010 05/30 11:16> NzRL.Am0P
僕のかわりに返答ありがとうございます。その通りでございます。
父ちゃんが相変わらずカッコいいですね。この部は父ちゃんがカッコいい部。刃が悪い部、サキがエロイ部。

[7248] そういやなんでコーマの中でキシの場所わかったんだっけ <'2010 05/30 11:12> hG/BDUU/P
答えの方は上のコメントでされているので、僕が敢えて補足する部分もないかな?
妖精さん一緒に落ちてたのに、ノータッチで可哀想って昔いわれていました。

[7247] かーちゃんいきてたっ! よかったっ!! <'2010 05/30 11:05> W1rIsnA0P
とりあえず推測ではありますが、生きてる気がする!よかったです。
とは言え、コーマという部分はやっぱり引っかかりますね。既に行けるわけですし。

[7246] もっとちんちんを刺激するようなサキの画像くれ <'2010 05/30 11:02> lzHBTBe/P
これは僕に言ってるわけじゃないですね。きっとガム先生に言っているんでしょう。
と言うわけで、是非おかわりをお願いします。どんどんモザイクページになっていくけどw

[7245] 父ちゃんは本当に強い人だなあ <'2010 05/30 10:32> EXjF5zv0P
父ちゃんなんだかんだで揺るがないですね。さすが主人公キシ様の父親!
30代になったらやっぱり落ち着くんでしょうかね。僕はまだまだ子供ですけどw

[7244] 各部が終わったら最初から読み返したくなる漫画だな、とてもいいと思います <'2010 05/30 10:00> LMkStM5.P
僕も各部終わったら読み返しますね。まぁ次の部の話作りのためなんですけどw
行き当たりばったりな部分も多いですが、伏線となってる部分も楽しみつつ是非読み返してほしいです。ありがとうございます。

[7243] 素敵なパパとママだな 子どもには辛いかもしんないけどそれでも <'2010 05/30 09:58> ec7tBEh0P
この年の子供を信じられる父親も中々いないと思いますけど、キシは実際強い子でしたしね。
とは言え、色々苦労はしたでしょうね。その辺もいつか描いていきたいです。

[7242] 今こそ強さを証明してみせろ、か。かっこいいなwいやすげーきになる <'2010 05/30 09:49> NxjRnLf1P
冷たいような気もするけど、やっぱりカッコいいですね。この父ちゃん。
強さ云々はサキが自分で言った事ですから、一応皮肉なんですよねw

[7241] お母さんお人よしすぎるよ <'2010 05/30 08:11> gxzf6Fw1P
会ったばかりの女子高生にずいぶん頑張りましたね。いや、それがいい。
会ったばかりとか関係ないんですよ。それだけの熱意がサキにあったはずです。

[7240] 夢野家の血はヴァハルの天敵か・・・! <'2010 05/30 07:07> PMCTl6r0P
夢野家は確かに神蔵と相性が悪そうですね。舞とキシは結ばれないのか?
そういう部分も運命なのかもしれませんが、だとしたら乗り越えてもらいたいですね。

[7239] コーマってことは・・・キシはコーマでお母さんに会わなかったのか??
コーマに落ちたら眠るのみしかできんかったっけ? <'2010 05/30 06:05> HWomFG40P
キシはコーマで会えなかったんでしょうかね。寝てた時はともかく修行中はコーマの夢魔を食付していますしね。
勿論その辺はいつか明かされていく事になるんでしょうけど、まだまだ遠いのかも。

[7238] 雫さんが生きてるだと! <'2010 05/30 05:02> fH/vzY./P
力也の推測でしかないですが、生きているらしいですね。希望があるらしいと。


[7237] 虫木「俺の子供姿が出ないのはおかしい」 <'2010 05/30 01:04> rM92QDy0P
おかしい…かもしれないですが、まぁ第2部で出てるから、別にいいじゃない。
てか、子供の虫木なんて、特に汚れていないですし、出しても微妙な気もw

[7236] 最近更新早くてうれしい <'2010 05/28 18:40> OqTZTee/P
ありがとうございます、基本本更新は1週間前後で、sageはその間のどっかっていうペースですね。
後半は加速する予定だったのですが、むしろ失速しそうな雰囲気がある…むむむ。

[7235] sage更新!そういうのもあるのか <'2010 05/28 16:21> 8/MOUap/P
sage更新は第5部ではチョロチョロやってますね。場合によりますが。
第5部の人気的にも忘れられないようにと頑張ってるんですが、まぁ微妙な努力ですねw

[7234] かなしいなあ <'2010 05/28 13:41> gd9VFFR0P
かなしすなぁ。雫の出番的にも、早くも終了なのか!って思うと寂しいです。
とは言え、この理詰め漫画で天然の雫は扱いにくいんですけどねw

[7233] 子供2人をみたら虫木を思い出した <'2010 05/28 13:15> lLelacJ1P
此の話の続きは第2部の回想に繋がりますね。そっちでは虫木も出ています。
虫木もなんだか懐かしい感じになってきましたね。この漫画は出番のスパンがやばいね。

[7232] こんないいお母さんが突然死んだなんて聞かされたら辛いだろう・・・ <'2010 05/27 23:34> 9pK5ApO.P
辛いなんてもんじゃないでしょうね。子供の頃って母ちゃんに頼りっぱなしが当たり前ですし。
あんまり想像はしたくはないですけど、現実的に有り得る事ですし、軽い気持ちにはなれないですね。

[7231] 父ちゃん冷静だな <'2010 05/27 17:47> gPNpIgp0P
外見は冷静ですね。心の内は分からないですけど、色々と複雑な心境なんじゃないでしょうか。
その辺のキャラ付けが甘いという見方もあるんですけど、まぁ今は冷静ってことで。

[7230] こども二人がものすごく眠たがってるように見えるwwwww <'2010 05/27 10:49> cHliBSK.P
見え…ないwあれでしょうね、右回転が左回転が見えるみたいな感じで、僕には見る事できないかも。
涙とか描いたらわかりやすいかなって思ったりもしたんですけど、さらに絵が安くなりそうだったので、止めましたね。

[7229] 手錠プレイは? 「する」 <'2010 05/27 00:11> gK1Gv1K0P
「…します」

▲第29話「蛙の夢と獅子の野望」C――――――――――――――――――――――――――――― 

[7228] そういえばもらった集合FAは展示しないの? <'2010 05/26 14:18> TrLT5Kr/P
見つけたものはありがたく保存させていただいています。最近はスレを追えていないので、逃している可能性は高いですが。
理由は敢えて言えるような理由もないですが、個人観賞用に大事にしまっています。

[7227] 課ああああああああああちゃああああああああん <'2010 05/26 08:48> QROT61./P
課あちゃん…。ありがとうございます。こんな終わり方ですが、第28話も無事終了です。
そしていよいよ長き第五部も収束に向かっていますね。収束?終息?ニホンゴムズカシス。

[7226] これはかーちゃんにいろいろなフラグがたったとみてよろしいので <'2010 05/26 02:50> C9dEjHC1P
いろんなフラグって何なんでしょうか。例えば何のフラグが立ったというのでしょうか。
そして妙なところで言葉が切れていますねw「しょうか?」って続くのかな?

[7225] くぱぁのFA見て気になって飛んできた!!一気に全部読んでしまった・・・おもしろすぎる!!!!!!
続き待ってるから頑張って! <'2010 05/25 23:37> V.LWEQD.P
くぱぁってるFAが一瞬あるのかと一瞬期待してしまいましたが、真純先生の以前のFAですね。ありがとうございます。
そして一気読みありがとうございます!続きも勿論頑張っていきますお^ω^

[7224] MOTHER3か・・・ <'2010 05/25 23:09> 0MeexrC1P
ハハハハハハ

[7223] ↓ガムのせいだろwwwγは悪くないwww <'2010 05/25 22:43> /RruULU1K
僕にはアダルトな要素は一切ないですからね。完全清純派新都社作家のγ−γで通っていますので。
ガム先生のせいwwいやいやいや、いやでも否定もしづらいなwガム先生色になるのにはやぶさかではないです。

[7222] シコシコシコに改名しろ <'2010 05/25 22:25> sgiQMAS/P
何故突然シコシコとか言われてるのかビックリしたら、ガム先生のねwありがたい話です。
新都社なら普通にありそうなタイトルですよね。同人誌的な感じで。

[7221] こっからの刃が見物だな……より一層気合入れて描いてほしい!! <'2010 05/24 03:45> 1jjW0zp/P
確かにここ以降は結構刃が見物になりますね。出番も比較的多めと言えます。
結構頑張って描いてますよ。刃の顔の下書きで昨日は一時間くらいかかったし。

[7220] うおおおおおおおおおお!先が気になって寝れんww <'2010 05/24 01:36> 02U6cdR/P
ありがとうございます(・∀・)先が気になって眠れないなら、眠らなければいいじゃない!
いや、頑張って続きあげていこうとは思います。今日はsageを出せたらいいなぁ。

[7219] 優しくて可愛い母親…キシさんのスペックはとどまることをしらない… <'2010 05/24 01:13> 06Jnpe5/P
優しくて可愛い母ちゃん…確かに素晴らしいですね。確かにキシは恵まれていますね。
個人的には可愛い妹の方が羨ましいです。むしろ蓉が羨ましいです。

[7218] これはまさかのカーチャン編来るか!? <'2010 05/23 21:39> 8URH.dq1P
また一部丸々切るんでしょうかwいくらなんでも同じテーマ部は切れないw
と言うより、既に解決している問題でもありますからね。そこが気になる所ではありますが。

[7217] >>7214 実は期待してるんだなwww <'2010 05/23 20:47> 3pkVtM3/P
そんな期待をされても、当然困るは困るんですけど、否定できないのがこれまでの漫画で出てますからねw
でも、僕は結構救いを用意していると思うんですけどねw

[7216] カーちゃんはヴァハルの中で。サキの意識が向いたのもカーちゃんのせい? <'2010 05/23 20:44> imyz/yj.P
イメージ的な話…ではないか。あの状況を例えて言うならって事でしょうか。
どうなんでしょう。あの中間的な世界は、これまでに何度か出てきていますが、作中ではまだまだノーヒントですね。

[7215] えええ!?なにこの展開!滾った! <'2010 05/23 20:24> RaIBkJi1P
滾った!!一瞬全く読めなかったですけど、google様様ですね。
滾ったまま、第5部ラストまで突っ切りたい所ではありますが、いけるかなぁ??

[7214] どうせγのことだから期待させといて何の救いもないtksn並みのBADENDを描くに違いない <'2010 05/23 19:27> jTO6GHM1P
tksn先生はあの形がきっとgoodendなんですよ。勿論tksn先生の中での話だとは思いますがw
そして嫌な所を期待してくれているんですが、僕は基本的にgoodend好きですよ?www

[7213] 7023 解るwここ突っ込もうwと思うポイントが有りすぎて迷って、最終的にはうおおおおおとかカーチャン!
とか白亜たんのおぱんつぺろぺろとか衝動的なコメントばかり送ってしまう <'2010 05/23 18:26> en4f85B.K
例に挙げている前者は理解できるんですが、後者はちょっと病院で診てもらった方がいいかなって思います。
ニコニコみたいに途中途中で書き込めるようにとか、昔考えた事はあるんですけど、実現していないですねw

[7212] エロフラグかと思ってしまった自分がにくい <'2010 05/23 15:57> FA10U0f1P
ここからどうエロに繋げるのかちょっと想像が付かないです。絵で説明お願いしてよろしいでしょうか。
1ページ目の触手は個人的にはもっと艶めかしくしたかったんではあるんですけどねw

[7211] おもしろい <'2010 05/23 10:58> waxuinx1P
あざっす!!!!今回もしっかり更新できてよかったです。
いよいよ6月にならんとしていますが、6月から生活変わりそうだから、再び更新の危機が近づいていますw

[7210] J( 'ー`)し… <'2010 05/23 08:55> /vbAUb70P
('A`)…

[7209] カーチャン取り込まれたのか・・・ <'2010 05/23 03:00> aZwTIk/0P
取り込まれたという表現をどちらを指しているかは微妙なラインですが、どうなんでしょうね。
ただ、その答えは遠くない更新で出せたらいいなとは思ってます。そろそろ色々忙しそうですが(´・ω・`)

[7208] なるほど、コーマで倒したあのゆっくり巨人は母ちゃんだったって事か、よく分かった <'2010 05/23 02:48> A9eR7F5.P
何が分かったんでしょうか。なんですか。あれが母ちゃんだったらトラウマなんてもんじゃないですよね。
ホラーとかではよくある展開ですね。親しい人物が気持ち悪い怪物になっちゃうみたいな。定番ですが、結構キツイですよね。

[7207] もしかして「現在」、全生命がコーマにいるのか?かーちゃんもそこにいるんだな? <'2010 05/22 23:49> RvwXYOK.P
大きく予想してきましたねw全生命地獄行きとかどんだけダークな展開なんでしょうかw
母ちゃんの行く末は今後もちょいちょい触れていくことになるんじゃないでしょうか。近いうちにもまた。

[7206] ええええどうなったんだ・・・と思ったら皆のレスでコーマという可能性を思い出した <'2010 05/22 23:23> olUa7Qf0P
バクバクバクも古いですからね。第一部、第二部を覚えてる人でないと難しいかもw
もっと継続的に読めるようにしたかったんですけど、仕事したくないお(´・ω・`)

[7205] カーチャンーーー!!! <'2010 05/22 23:18> jZd1JnM.P
かーちゃんんん”っん”っん”っん”っ!!!おっと。
この叫びは実際に発音が難しそうですねwチャーで伸ばすんじゃw

[7204] コーマか? <'2010 05/22 23:18> l.MTK3H1P
やはり多くのバクバクバク読者はこの展開で、この答えを思い浮かべますね。
コメ返で答えてもいいレベルですが、尺の都合上切っちゃったので、答えられないという。

[7203] >7201 一度の更新で色々ありすぎて言いたい事全部にコメントできないんだよな・・・でどうでもよくなる・・
・・・でまとめると「今日も面白かった」になる <'2010 05/22 23:09> xPxVb8i.P
米欄改造で一言メッセージボタンみたいなのは、以前やって偉い問題になっちゃいましたからね。
僕も最終的に面白かったならそれでいいんですが、コメントに繋げて貰えないのが辛いですね。

[7202] ややややややったーーー!?母ちゃん生きてる…よね? <'2010 05/22 22:24> sz8pMQv/P
若干光明の光が薄っすら差し込んでくるような、そんな期待をさせる展開ですね。
結論は結局先延ばしになっちゃってはいるんですけど、また追々ふれていきたいです。

[7201] 五部ラストもカーチャンもヴァハルに取り込まれたってわけか・・・!これは!カーチャン!勝つる!!1 
展開が面白すぎて誰もサキ触手って言ってないのが面白いw <'2010 05/22 21:55> ZYz6yLV1P
どう見てもまだまだ五部のラストじゃないですよw五部のラストはこんなもんじゃないです。
とは言え、展開的にはここも十分大きいイベントですけどね。エロイってコメントは一件だけ頂けました。

戻る

inserted by FC2 system