コメント返信
[7600] 虫木ぃ!こいやあああああああ!!!! <'2010 07/04 18:18> ab2jnfD/P
虫木来ませんねぇ。でも、待っていればきてくれる気はしますよね。白亜がピンチだし。
でも、それでいいんでしょうか。個人的には西村くんに頑張ってもらいたい。

[7599] 白亜たんのストリップショーまだ? <'2010 07/04 18:17> svCoezR/P
まだ?って言うか、ないwさすがにそれはマズイです。少年誌ですしね。
誰にお願いすればいいんでしょうね。やっぱりガム先生でしょうか。

[7598] 西村くん今度こそ死んじゃうかと思ってめちゃくちゃ怖かった <'2010 07/04 18:16> nLZ3/DI1P
確かに一歩間違えればスキムの二の舞でしたからね。そこん所は運が良かったです。
刃なら容赦なく杖を使ってくると思いますが、ホント運が良かった。

[7597] サムネwwwwそろそろ蒸し器のターン! <'2010 07/04 18:13> 3Mpwa4m.P
虫木のターンっていつになるんでしょうかね。今回もすんなり終わりましたし。
サムネは好評のようで良かったです。最近よく見ますよね。

[7596] 蒸器と頭良い奴ら集まればアンチルール作れそうだしなんとかなるだろ <'2010 07/04 18:09> 3zhweN31P
虫木は半分理解してますからね。もう半分は出来ないって言ってた気もしますが。
でも、作れるかどうかで言えば、作れそうな雰囲気でしたね。虫木恐ろしす。

[7595] にしむーいいキャラすぎる <'2010 07/04 18:04> /DO5aqA.P
にしむーはシャドーライダーに変身してから人気出ましたね。濃いです。
そして、今回トラウマの噴出しは一切なかったですが、代わりに熱いですね。

▲第30話「パッチド」B――――――――――――――――――――――――――――― 

[7594] >7593 そこは1部で説明があったと思う <'2010 07/04 12:11> 7C18xmI1P
ありがとうございます。その通りですね。ラピュタに来たときにそんな話があります。
細かい所なのに、読んでいてくださってありがとうございますw

[7593] 夢世界の人類全員に声を送るってのでなんか燃えないゴミ思い出した。
というかこの夢世界全員日本語通じるんだな <'2010 07/04 11:37> 471UI29.P
僕自身も今回の展開というか、前回からもそうですが、燃えないゴミに通じるところがありすぎるなぁと思いましたw
ちなみに言語は万国共通で通じますね。上のコメントの方の通り、一部で出ています。

[7592] 扇塵といい刃の能力はエロ同人に特化しすぎw美棗はセフレだな <'2010 07/04 10:09> VoRbSf7/P
エロ同人の読みすぎなんじゃないでしょうかw別にエロくないからwエロにはならないからw
美棗と刃の関係は確かに気になりますね。どこから引っ張ってきたんでしょうか。セフレ説もあながち…w

[7591] おい服変える必要ねーだろ変態親父^^;;;; <'2010 07/04 09:58> nsA9gqr/P
いやいやいや、必要はあるでしょ、常識的に考えて。何を言っているんですか。
むしろもっと色々変えていかないと駄目ですよね。あくまでもストーリー的にかつオヤジ的に考えて。

[7590] 続きがきになっっちゃいます <'2010 07/04 08:43> TxV.E0Y/P
気になっちゃいます、ありがとうございます。続き更新したよ!
今回は初めての連続更新ですね。最終話くらい派手にいこうぜ。ってことで思い切りました。

[7589] 厳格なだけでここまで怯えるのか?一体どんなお仕置きをされてたんだ <'2010 07/04 07:52> zPcdwEr/P
ホントだよ。一体今までどういう教育してきたんでしょうか。ちょっと気になりますね。
いやいやいや、バクバクバク本編では描写ないですよ?PTAが来ちゃいます。

[7588] 俺の変態的願望のイメージを送りつけちゃうぞ>< <'2010 07/04 07:31> UXNhxYU1P
まぁ多少のノイズも信仰として受け止めてくれるんじゃないでしょうか。
全生物ですからね。そう考えると、白亜の負担が計り知れないね。

[7587] ん?現実でヴァハルにやられたキシがもしかして、という事はあの人も……もしかして!? <'2010 07/04 04:10> KImLkZ6.P
もしかしての部分と、あの人の部分が気になりますね。一体何をもしかしているのかな。
あんまり期待に応えられないかおしれませんが、まぁ期待するのはタダです。

[7586] >>7566 この事件は全員を夢に引っ張って来ただけで、全員をバクにした訳じゃないみたい。
イオンが「勿論バクでなくとも?」って言ってるからほぼ間違いないと思う。出来る事は大して変わらないと思うが。 <'2010 07/04 02:10> N0TVFrO.P
まったくもってその通りですね。説明ありがとうございます。認識相違ないです。
普通の人間でも寝てるわけではなく、覚醒した状態であるため、色々出来るでしょうね。

[7585] えっちなこと考えた奴ちょっと来い <'2010 07/04 01:15> ozzuzMs/P
どこにエッチなことを考える要素がありましたか。こんなにも綺麗な漫画なのに。
最近のバクバクバクはホントきれいですからね。ちっちゃなお子様にも読ませられますよ。

[7584] 娘を愛しての行動なのか、それとも娘でテストをしているか。まあ、たぶん後者だわな <'2010 07/04 00:26> Aokx7TW0P
あくまでも刃がまともな人間という前提なんでしょうか。どうなんでしょう。
刃の場合、人の事を考えて何かするって事がまず無いんじゃないかな。

[7583] もう刃殴っていいよ西村 <'2010 07/04 00:18> WGhMpQ60P
殴ってほしかったですね。シャドウライダーの一撃はでかいぜ。
しかし中々決まらないんですよね。力は大きいのになぁ。

[7582] 西村君の今後期待すぎる <'2010 07/03 23:58> OC77O3r1P
期待者続出ですね。どうだろう、さっき更新しました。期待に応えられたかな?
もうちょっと善戦しても良かった?いやいや、杖出したら即終了ですしねw

[7581] いやーこの漫画の大人はろくでもないなほんと <'2010 07/03 23:28> 3DEaNJy.P
この漫画全体でくくっていますけど、まともな大人もいるはずですよw
って思ったけど、確かにみんなどこか微妙な雰囲気かも。とりあえず刃と撥でくくって欲しいw

[7580] 今後の西村君に期待だね! <'2010 07/03 22:11> MUNHO6D0P
どうでしょう、期待通りだったでしょうか。それともある意味期待通りだったかな?
西村くんが勝つことってあるのか分からないんですけど、今後には期待したいです。

[7579] 夢の世界の俺たちはノリよすぎではないか <'2010 07/03 21:54> mVNEkOQ1P
ヒギィとか言っちゃってる人でしょうか。やめて下さいよ、人の漫画でそんな卑猥な。
ここは全部シリアスで良かったんですけどね。ここは全部シリアスで良かったんですけどね!

[7578] 親父鬼畜杉ワロタwwwwどうしてこうなった(^q^) <'2010 07/03 21:33> ArrLKS.0P
親父は最初から鬼畜ポジションでしたけど、出てくると意外とそうでもなかった。
けど、やっぱりここに来て娘に対して鬼畜だったという。今ここ。

[7577] 「流行りの服はお嫌いですか?」だなwwwこのままいけば刃の最期が見物だろうw <'2010 07/03 21:09> rkhfE2Y1P
どっかで聞いたと思ったら、ムスカかwこっちはちゃっかり着せてますね。
最後はやっぱり目をやられるんでしょうか。確かに期待しちゃいますね。

[7576] 思ったんだけど、西村くんクビになったわけだから、何のしがらみもなく純粋に白亜を守るためだけに戦えるな。
すげー格好良くなる予感。 <'2010 07/03 19:19> 7G7z7h0.P
真のヒーローがシガラミなんて気にするとは思えませんが、確かに今日更新では頑張ってくれました。
カッコよかったかな?そのへんはまた追々コメント待ってます。

[7575] 脳レイプか・・・ <'2010 07/03 17:30> bpyUNsI.P
新しいですね。なんか攻殻機動隊あたりでありそうな雰囲気ですけど。
無かったとしても、同人誌的なものではありそうですね。

[7574] おい何俺達を勝手に漫画に出してんだよ。許可とれ! <'2010 07/03 16:03> wL/rcQD1P
事後承諾で申し訳ないwまぁいいじゃないですか、減るもんじゃあるまいし。
って言うと、どっかの東大生みたいになっちゃうんでしょうか。

[7573] 服は刃の趣味 髪型も刃の趣味 髪飾りも私服も基本敬語なのも全部刃の趣味 <'2010 07/03 15:37> 0FXDfTq1K
そう考えると、あれですね。刃様と呼ばざる得ないですね。崇めざる得ないですね。
今までの格好はどっちかって言うとにしむーか虫木の趣味のつもりだったんですけどねw

[7572] 可愛いとかヒギィとか言ってる奴がwwwwww <'2010 07/03 14:31> S3ZyhKW0P
可愛いくらいいいじゃないですかwヒギィはごめんなさいですけど。
ってか、モブとかほんと大変なんだってwwいちいち思いつかんです。

[7571] やだー!ねねちゃんじゃなきゃやだー! <'2010 07/03 14:27> MUNHO6D0P
日吉の後釜で新キャラ出てきましたけど、今回は霞んでしまいましたねw
ねねちゃん出してあげたいところですけど、ちょっと生き延びられなかったようです。

[7570] 何されるかと思ってビクついてたらお姫様のような姿になってちょっと嬉しかったのに
次の瞬間叩き落すひろゆきまじ外道 <'2010 07/03 14:09> WzBhTW/0P
鬼畜外道ひろゆき。これはこの名前で命名しちゃうと、本家ひろゆきに迷惑なんじゃないだろうか。
ちょっと照れてる部分が見所ですね。白亜を描くのは楽しいです^ー^

[7569] リンさんとロリババア対決! 夢世界ならあるいは勝算も <'2010 07/03 13:36> AiYDVuj1P
なんか前にもリンさんがバクバクバクのコメントに出てきましたね。読者共有してるw
新都社キャラ同士の対決は皆期待しますからね。格闘ゲーム企画は潰れたんでしたっけ。

[7568] 虫野郎なんかいなくても怒りの童貞とオッチャンがいるだろ、これほど次回が楽しみなのは無いぜ <'2010 07/03 13:31> Bko4qR70P
そうそう、怒りの童貞とおっちゃんがいるから、なんとか…はなりませんでしたね。
まさに今日の更新で親父と西村くんが刃と対峙しましたが、敗北…になるのかな?

[7567] 蒸し器ー!早く来てくれー! <'2010 07/03 13:18> arZ558n.P
みんな虫木に頼りすぎwここは西村くんに…って思ったけど、彼では勝率に不安がありますからね。
対して虫木は…いやでも虫木も一度刃に縛られてるから、微妙なんか?

[7566] そういえば才谷とかまたバクになったんだろうか <'2010 07/03 11:45> Os2OjAm0P
才谷またバクになって出てきて欲しいですね。皆期待してたりするんかな。
千草の再登場もありましたし、その流れではないですけど、また出てくるか?

[7565] そんな簡単にできるのか・・・?と思ったが夢の中だからなんでもありか <'2010 07/03 11:40> pNeq7g./P
しかも、今回は全生物が現実の肉体毎夢にきていますからね。そのイメージを集めるんだから、結構なものでしょう。
ヴィーレが何千年も掛けてあの大きさですが、それよりは遥かに早いかもしれません。

[7564] シャドウライダー早く来てくれー!! <'2010 07/03 11:30> g1VNdf31P
シャドウライダーきました。コメント返信の方が遅くなってすみませんw
今回は連続更新にしたかったので、ちょっと返信は止めてましたね。

[7563] まあ、でも白亜たんにならむしろ信仰を捧げさせていただきたい。 <'2010 07/03 11:09> W58ggEY1P
その点に関しては同意せざる得ないですね。むしろ何も知らなかったら信仰するでしょう。
だからこその白亜なんでしょうね。刃がモニタに出てきても、信仰しないでしょうw

[7562] 刃クズ過ぎわろすwww <'2010 07/03 10:43> BOPSoP.0P
ここまでハッキリしてると、逆に清々しい部分もありますね。
これは討伐に期待がもてる…でも、西村くんではちょっと不安があるか?

[7561] これプラス「連れてくる人間は厳選しました^^」で完璧か? やりすぎか? <'2010 07/03 09:51> dEThbpp1P
パッチドに落ちてくる人間をって事でしょうか?確かにパッチドでキャッチ出来るんなら、それくらいできそうですね。
いやでも、どんな理論でそんな篩分け出来るか僕には想像できないので、ないかな?w

[7560] 悪いことやっとるやないかこいつはwwwww <'2010 07/03 09:31> ZvIpqat/P
今回は悪いことしてますねww前回までだったら、別にギリセーフだった?
でも、刃にしてみれば神を作るという大義名分があるので、悪とは思ってないかもですね。

[7559] これは、虫木さんが漢を見せる場面が来たようですね! <'2010 07/03 07:10> bNwj7nj/P
虫木は良い所では必ず漢を見せてきますからね。美味しいところ取り過ぎだぜ。
というわけで、今回は流石に取らせませんでした。まぁ今は流石に虫木が出張れる場面じゃないですからね。

[7558] 西村くうううううううううん <'2010 07/03 04:59> wZ1xkPO0P
西村くううううん。そんな甘えた声で叫ばれたら行かないわけにはいかないですね。
そして、その結末はこの返信を読む頃にはもう知っているでしょう。

[7557] バク*3軍白亜親衛が黙っちゃいないな <'2010 07/03 04:44> GxaIOxg.P
白亜親衛隊…西村、中野、篠崎、…虫木?今日更新で黙っていなかったんですけどね。
中野、篠崎あたりはちょっと大人の事情でおとなしくなっちゃってますね。

[7556] 刃は正にクズだった <'2010 07/03 04:32> yWVJpuL.P
刃の悪さここに極まってますね。次回にはさらに極まるんですけどね。
まぁ、これはこれで良いキャラ付けになったんじゃないでしょうか。

[7555] 刃ェ…。これは読者に刺されても文句言えないクソオヤジ…と思ったけど白亜の衣装がかわいいから許す。 <'2010 07/03 04:26> jVM/dig.P
最近はホントサスケネタヒッパリダコですね。使いやすさ半端ないな。読者刺しにこい!
しかし許すあたり良い読者ですね。僕も服装に関しては唯一褒めてあげる点だと思います。

[7554] エロ展開きたああああああ <'2010 07/03 03:53> uSTWyqG.P
おいエロじゃねーよww幼女を虐めたわけじゃないんです。こういうストーリーなんですw
すぐエロに結びつけようとするから困ったものですね。僕も人のコメントではしますけど。(ぁ

[7553] やっぱり鬱展開? <'2010 07/03 03:41> rkMFHyc0P
鬱展開でしょうか。今回の更新ではなく、この後の今日更新が鬱っぽいかな?
その辺の感想はまたコメントしていただけるとありがたいです。コメント返信遅れてるのは申し訳ないですがw

[7552] これは、蛙ババァとのロリエロ対象争奪戦の予感………ゴクリ…… <'2010 07/03 03:19> s407d0h/P
カエルロリエロババァなんて愛称になるんでしょうか。色んな要素が重なっていきますね。
あんまりロリとエロを掛けすぎると、またPTA関係の批判をうけちゃうんで、そこは自重することになると思いますがw

[7551] 白亜のフリフリ服は刃の趣味?やーねw <'2010 07/03 03:16> vk5e.r60P
白亜のフリフリは…も、勿論刃の趣味ですよ。やーねー。ほほほ。
ホントはもっとプリンセスみたいな雰囲気にしたかったんですけど、なんて言うか刃の趣味がはいっちゃって。

[7550] 更新乙ですー白亜たんハアハア(*´Д`*) <'2010 07/03 03:12> dFeuc4a/P
更新乙ありがとうございます。話考えるのは楽しくても、描くのはやっぱり大変ですね。
白亜も久しぶりの登場なのに、悲惨な思いしていますね。この子は生まれた時から不幸だ。

[7549] もえもえめがねキャラ??!! <'2010 07/03 02:51> FAe/tPN.P
萌え萌え眼鏡キャラwwどうだろうww萌え狙いっていうキャラでもないような気はしますけどねw
どちらかというと、エロ要因ですね。ちょっとシモ過ぎるんですけど、まぁ女性の変態はこんなもんですよ。

[7548] 予告画像の西村君もそろそろか 期待 <'2010 07/03 02:43> sAH0dQm.P
予告画像覚えていてくれてありがとうございますwちなみにさっきの更新にありますね。
個人的には第5部で一番好きな部分です。気に入ってもらえれば幸いです。

[7547] ぞくぞくする <'2010 07/03 02:35> tj0BhWG/P
ぞくぞく…、個人的には次の更新が好きですね。ここは前準備みたいな更新だったので。
ホントは一回で出したかったんですけど、流石に量があったので、分けました。

[7546] 刃・・コイツはやはり自己中の極みで人間味がねぇな。しかしババァの真の目的は・・・?
刃VSババァの頂上決戦もみたいな <'2010 07/03 02:27> fXRoG6l1P
刃はホント自己中ですね。ってか、悪いヤツって大体自己中なんですよね。
撥の方はまだまだ謎のヴェールに包まれていますね。頂上決戦…あるかな?

[7545] クソ親父め <'2010 07/03 02:15> sZ3.gZ71P
クソオヤジ。白亜たんは言わないと思いますが、クソオヤジですね。
いや、思春期になったら案外言うかもしれませんね。永遠の幼女なんで、思春期とかないですけど。

[7544] なんつうド外道だよ刃wwwww <'2010 07/03 01:55> jKnfrun/P
近年稀に見る悪さですね。自分の父親がこんなんだったらちょっとショック?
少年漫画に外道はつきものですからね。ヒーローに期待したいところです。

[7543] これ夢世界でのマイナス要素に対する反発の矛先が白亜に行くぞ… <'2010 07/03 01:44> mluNHlY0P
信仰しか行かないんじゃないでしょうか。刃は基本的にSE的なキャラクターで作ってますからね。
SEが何でって聞かれると困るんですけど、フィルターかけるのは当然かなって。

[7542] なぜロリババァを出さないのか <'2010 07/03 01:28> fh7gabP/P
すぐ出ますw最終話はちょっと長めに取っているので、まだ続きますよ〜。
とは言え、今日の連続更新で次が続かない雰囲気あるので、頑張らないといけないんですけどねw

[7541] 刃てめえええええええええええええええええええええ <'2010 07/03 01:22> HBk9Fyn1P
許さない、絶対にだ。刃への具体的な恨みが積もってきましたね。
悪役っぽいポジでしたけど、今まではそこまでハッキリした事してませんでしたしね。

[7540] あああああ僕の白亜たんがああああああああああ <'2010 07/03 01:20> Krvzzig0P
僕のwwwwwwww何を言っているのやらwwwww誰に許可を取ったんでしょうか。
今回もそうですが、白亜は次の更新でも悲惨な目にあってますね。可愛く描けて楽しくはありましたが。

[7539] ちょ、やめてえええええええええ!!!前コメントした内容取り消す!やっぱ刃嫌い!!11 <'2010 07/03 00:58> fDuf2nE0P
親父と戯れてる分には和やかなんですけどね。今回本性だしてきましたね。
刃嫌いw多分今日の更新でもさらに嫌いになりそうですね。これを読む頃には見てるかな?

[7538] 白亜に優しくなったのかと思ったら 刃とんでもない奴だな <'2010 07/03 00:58> AME4r.H.P
優しくなったわけじゃないですね。というか、この男に優しさなんて存在するんでしょうか。
ホントに理屈でしか動かないイメージしかないですからね。第2部でも言われてましたが。

[7537] 刃さんえげつねぇ <'2010 07/03 00:55> q2.chvX1P
刃はやっぱり悪いヤツでしたね。ちょいちょい悪いところ見せてはいましたけど。
えげつねぇ…と言ったらゴレイヌでしょうか。関係なかったね。

▲第30話「パッチド」A――――――――――――――――――――――――――――― 

[7536] 新展開ですね!楽しみにしています。 <'2010 07/02 20:18> COPfbDo0P
新展開に入ってきましたね。第五部自体はもう終わりそうなんですけどねw
キリが悪いわけではないんですけど、今回はこの辺が切り目かなって。

[7535] 盛り上がってまいりました <'2010 07/01 23:51> RMxj/zx/P
まぁ、なんだかんだで第五部の最終話ですからね。この後もちょっと盛り上げていきます。
んで、良い所で終われればいいなぁとは思っていますけど、どうなるでしょう。

[7534] ババアが若く!?そしてヴァハルはまだ使えるのね <'2010 07/01 23:32> cROieyH/P
ヴァハルを使っているんでしょうかね。ヴァハルのウネウネしたのを出していますけど。
そして、母ちゃんも若返っていますね。若返ったからか?

[7533] おおおお!!正直ダレてたのに、こういうことだと分かったら納得!!これは面白すぎる展開!!!! <'2010 07/01 17:49> S5pUpKn/P
週間更新で過去編で、しかも謎をはらみつつでしたからね。うーん。
とりあえず納得していただけて良かったです。ありがとうございます。

[7532] 刃も把握してない蛙婆の思惑と、何かはしてる筈のパパン……wktkが止まらないぜ!! <'2010 07/01 00:40> ZPBS0OF.P
何気にまだまだ謎だらけなんですね。結構解消してきたと思ったんのに、意外とへらんなぁw
まぁ、どっちも解消予定ではあるんで、ノンビリやっていきましょう。

[7531] 発音は濁点付かないんじゃねーのっていう <'2010 06/30 22:34> 8HI9Spj0P
スペル消しとけばいいんかな。こういう固有名詞だと捉えてください。まぁ、パッチドに直接スペルふってるわけではないですしね。
敢えてスペルふった理由は意味合いを強調したかっただけですけど。どうしても気持ち悪かったら、心のなかで読み替えてくださいな。

[7530] コマ割とかテンポがすっごくうまくなってる気がする! <'2010 06/30 20:40> 2FqQrpL.P
どうなんだろうwその辺は殆ど慣れで描いてたりするので、僕は分かんないかも。
最近はあまり凝ったコマ割ってないけど、逆に読みやすい形で安定していいのかな。

[7529] 扉絵の眼鏡の女性が美棗!? <'2010 06/29 23:24> EmPs7DP/P
扉絵の中で謎なのはもう眼鏡の人だけですからね。消去法的にも美棗です。
美棗の登場は、まぁ扉絵に出ている通り、すぐ出てきますね。

[7528] サキと東は結婚して(東が)東子を産むべきだと思うんだ <'2010 06/29 13:41> 7N7txiz.P
東が…?謎のシチュエーションですね。一体何が起きたら東子を産めるんでしょうか。
あまり深く意図をくまないでいいような気もしますが、いや、くまない方がいいですね。

[7527] 今更だけど>>7471は表現がおかしいってんじゃなく「ガキ狙いだった【か】のか」って先生の入力ミスを
指摘してるんじゃないの? <'2010 06/29 10:44> NEh9tZH/P
変じゃね?っていうか、もろ変じゃないですかw全然気づかなかったです。
そういう事だったんですね。[7471][7527]ありがとうございます。修正しました。

[7526] すみません最近ついていけなくなってる・・ <'2010 06/29 07:26> GsSuosO1P
別に急いで追いつく必要はないのかと。全部じっくり読んでも分からないっていうのなら問題ですけど。
後、分かりにくい部分は教えてもらえると助かります。返信は言い訳になるかもですが、今後でフォローできますし。

[7525] ああババアか全然分からんかった <'2010 06/29 01:59> GmWtax91P
パッと見は完全に舞ですからね。サキも舞って言っちゃっていますし。
ここはコメントで誰かが書く事前提だったので、無問題。

[7524] ババア! <'2010 06/28 17:40> zuvvgNA1P
BBA!

[7523] ヴァハルのカエル女か! <'2010 06/28 16:36> yCEBVLQ1P
元祖ヴァハルのカエル女ですね。撥の方もそう言われていたのでしょうか。
でも、舞とクリソツな事を考えると、強ちあり得ない話ではないですよね。

[7522] 面白いね <'2010 06/28 14:11> JUe/v1K.P
ありがとうございます。新しい展開にジワジワ入っていきますね。
相変わらず主人公不在ではありますが、そこはバクバクバクらしさ。

[7521] 29話と30話の両方にNew!!ga <'2010 06/28 02:34> wbMUc3T.P
毎回コピペした後に消し忘れるんですよね。切り取れって話だとは思いますが。
確認しなかった僕が悪いんですが、その時は空腹の限界でした。ありがとうございます。

[7520] >>7499 ケイオの「進化する生物」っていう物の一部はそういう奴らだろうな。ってか、バクじゃなくても
夢世界で力が使えるなら才谷復活フラグか? <'2010 06/28 01:15> yHBmMn10P
どうでしょうね。進化するうんたらかんたらは僕の妄想程度だったりしますけどねw
才谷は実は前々からまた出て欲しいキャラとして何気にストックしてますね。この世界なら出られるか??

[7519] 若返りとかアホか。ババァと舞が融合したと考えるべきだろ <'2010 06/28 00:44> d2rEXnI.P
実はアホな方だったり。でも、撥の能力が謎の影って言う部分をくむと確かに可能性も。
その辺はまたその内触れていくことになると思いますが、舞の行方もやっぱり気になりますね。

[7518] ↓サイドに髪留めがあるからそうじゃないの? つまり蛙の夢が叶ったって事か>若返り <'2010 06/27 23:46> EV5WcaJ.P
サイドの髪留めは神蔵家唯一の描き分けとして、非常によく頑張ってくれましたね。
若返る事が夢だったと考えるのが、なんだか自然そうな展開ですね。そのあたりもまた追々ですが。

[7517] え?こいつ老蛙なの? <'2010 06/27 23:19> o/L82q0.P
カエルって老けるんですかね。あいつらの寿命ってどんなもんなの。
ググればいいって話かもしれませんが、そこまで興味もなかったりw

[7516] ロリババアェ…… <'2010 06/27 23:14> 13Mi58//P
ロリババァ。ネットの世界では何でもロリでさえあれば需要がありますからね。
実際、この見た目ならまんま舞ですし。中身はお察しかもしれませんっがっ。

[7515] 東がかっこよくなってるんですが <'2010 06/27 22:20> iiqhTq8.P
東は元々カッコよかったと思いますが、さらにカッコよくなったって事ですね。
第4部の登場がたったの1コマでしたし、非常に懐かしい気持ちになりますね。

[7514] パッチトゥじゃね?いや俺馬鹿だからよくわからないけれども <'2010 06/27 20:35> T1pa.h4.P
僕も馬鹿だからよく分かりませんけど、基本的には「パッチド」って言葉として扱っていきます。
スペルをあてたのは下にも書いたけど、意味を出したかっただけですね。気持ち悪いかもですけど。

[7513] こいつ舞じゃなくて若くなったババァだろだろ <'2010 06/27 18:42> kO.Z2Z00P
中々鋭い指摘ですね。しかしまだまだ分かりませんよ。分かるけどw
表紙までsage更新しようかと思ってたんですけど、まんますぎたので出来ませんでしたw

[7512] 盛り上がりきれずにダレてるの俺だけ? <'2010 06/27 17:21> S4TDs9i/P
本スレとかで聞いたらいいんじゃないでしょうか、高確率で大量の同意を得られると思いますよ。
ダレてるとかww何でそんな漫画読んだしwwもっと良い時間の潰し方しましょう。

[7511] 米7476の夢夢ワールドってネーミングが完璧すぎておなかすいた <'2010 06/27 16:36> 7ypZluB1P
ここにもスロッターがいるみたいですね。スロッターにとっては有名な台なんでしょうか。
僕もまさかの10時間睡眠で、かなりお腹が空きました。今はガッツリ食べたんですけど、体のダルさは抜けないね。

[7510] ばーさんェ・・ <'2010 06/27 16:25> c5P5GY4/P
最近では色んなタイミングで出てくるようになってきましたね。誰も犠牲になってないだろww
いや犠牲はたくさんあったかもしれませんが、単純にハマってるだけとしか思えないw

[7509] 触手ロリババァ爆誕……やはり天才か…… <'2010 06/27 15:33> 2vkFj7m.P
そんな評価のされ方嬉しくないですw絶対エロイ要素は出てこないですしw
少年漫画だから出来ればとは思うんですけど、やっぱり向いてないんでしょうね。

[7508] 最後のコマのバアサンはなんで若返ったんだろ <'2010 06/27 14:49> M0hafmp/P
何でなんでしょうね。少なくともこの尺の中には収まらないくらいの理由があったんでしょうか。
尺つっても、登場の1コマしかないから、説明しようが無いんですけどねwソードマスターヤマトでないと。

[7507] バアサンか・・・ <'2010 06/27 14:24> 760hPLj/P
地味にがっかりされていますね。下のコメントの人とは同一なんでしょうか。
まぁ、コメントでは既に色々話されていますけど、多分ばあさんですねw

[7506] あんま舞好きじゃなかったけど、最後のコマの舞がエロくてかわいい <'2010 06/27 14:16> 6mcXTcn.P
舞好きになってくれたと言ってくれたそばから、非常に申し訳ないですねw
機会があればエロくてかわいい舞というのも描いてみたいです。エロイは難しいかもですけど。

[7505] あ、東になにがあった! <'2010 06/27 12:32> soCZyfq.P
東には特に何も無かったと思いますけど、彼は部毎に何か違和感のあるキャラなんで。
今回も最後の最後で登場させられて良かったです。次回の登場はいつになるんだろう。

[7504] ちがう、それはバアさんだ! <'2010 06/27 09:32> 9KQZlW90P
ばあさんでしたね。何か髪の毛についてますし。非常に似ているんですけどね。
やっぱり神蔵舞は神蔵撥似だったんですね。サキは父似だったのかな。乳だけに。

[7503] パッチギ!! <'2010 06/27 04:38> kpWo2yp1P
「パッチギ」約 312,000 件 (0.15 秒)井筒作品のようですね。僕は見た事ないです。
「朝鮮語(韓国語)で「突き破る、乗り越える」ならびに「頭突き」の意」うん、特にコメント出ないw

[7502] はくあーはくあー(*´ω`*) <'2010 06/27 02:50> 8x9p0vg.P
はくあーはくあー。白亜も久しぶりの登場になりますね。ありがとうございます。
ちなみに白亜はまだまだ出てきますよ。作者贔屓が始まりますね。

[7501] あああああああああああおもしれえええええ <'2010 06/27 01:43> 5ksF0OX/P
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)うございます。
いよいよ最終回が始まりました。あと何週間で終わるかな??

[7500] ロリババア結婚してくれ <'2010 06/27 01:36> YMtmAUO/P
ロリババア求婚きました。かなり危険ですが、止めはしないです。
若返ってもやっぱり撥ってイメージがあると、怖いですね。

[7499] 現実が見えてない系の純粋な厨二病が、高いイメージ力と組み合わさる事で最強に見えるw <'2010 06/27 01:02> nRPDIUI.P
今後の敵に出てきそうですね。でも、地味に終わりに向かっているので、出るかどうかw
漫画なんて中二媒体ですからね。漫画になった時点で最強に見えます。

[7498] ちょwwババアいつの間にフュージョンしたwww <'2010 06/27 00:23> UxNZvoK.P
フュージョン!何かウネウネした奴出していますね。そろそろお馴染みの触手になってきたんじゃないでしょうか。
もうちょっと特徴あるイメージにしておけば良かったかなぁと今では思っていたり。

[7497] 發と刃とその他で三つ巴になるのかな。 <'2010 06/26 23:43> awCwMZr/P
その他が大分多い気がするんですが、それでも三つ巴なんでしょうかw
でも大別するとその二人がラスボスっぽいですね。いやヴィーレを忘れてないかい?

[7496] あれがばあさんなら、全盛期のキシパパもいけるということに! <'2010 06/26 23:35> aQ420A1.P
キシパパが劣化したなんて一体誰が言っていたんですか。きっと今でも最強なハズですよ。
まだ現在の力は分かんないんですよね。刃と会った時に風起こしただけですし。

[7495] ばあさん若返ったのか <'2010 06/26 22:59> hHmAjt91P
ばあさんは若返っったっぽいですね。僕も若返りたいです。
肉体的にって言うよりは、青春時代に…って意味で。体は正直殆ど変わってないですしね。

[7494] http://mynote.at.webry.info/200707/article_6.html <'2010 06/26 22:54> e5LzQdg.P
スペルを振ったのは、意味合いを分かりやすくしたかっただけなので、基本的には日本語の固有名詞として扱っていきます。
日本語読みって言いたいところですけど、そんな日本語は勿論無いねw

[7493] なんか久々にあずにゃんでてきたな <'2010 06/26 22:37> DtbBjpr.P
あずにゃんって言うと流行りの萌えアニメですね。まぁバクバクバクでもバンドしてましたからね。
でも、うちのあずにゃんは何もしてなかったか。まぁそこはちゃんと差別化をはかったって事で。

[7492] え・・・なんで笑顔なの? <'2010 06/26 22:36> bMg3Gdy.P
何で舞がニヤってる?いえいえ、舞じゃないかもしれないからじゃにでしょうか。
まぁ、他のコメントでチラホラ声が聞こえているので、僕がネタバレするところでもないのかな。

[7491] なんかすごい盛り上がりそうな感じになってきたな!! <'2010 06/26 22:27> nhpfp9y1P
盛り上がりそうな感じ。ラスボスがわさわさ驚異を振るってきたみたいな感じでしょうか。
ヴィーレが出て、刃が出て、撥が出て。そしてキシも舞も不在という。虫木に期待が寄せられる気持ちが分かりますね。

[7490] もうね、東とサキが気になって気になってしかたない。 <'2010 06/26 22:22> ItvtTMh.P
気になりますね。番外編で何気にカップリングされていましたからね。
別に公式カップル化したかったわけではないんですけど、東もストーリーに絡めたいなぁってw

[7489] あれ?外にいるんじゃないの?と思ったらこればーちゃんか、着物っぽいし <'2010 06/26 22:22> WqqKziW.P
着物の柄自体は変わっているんですけどねw何か羽織らせて、模様は無しになります。
ってか、今回の更新じゃそのへんは分からないか。また次回以降確認ください。

[7488] 3部番外編からずっとうずうずしていた東ファンの俺歓喜な展開 <'2010 06/26 22:13> 6JFCEC2/P
うずうずありがとうございます。第3部番外編ではちゃっかり主人公していましたからね。
このカップルに進展あるのかは謎ですが、東の出番を増やすネタになって良かったです。

[7487] 婆ちゃん若返ったのか <'2010 06/26 22:04> LdZtvSZ0P
っぽいですねwいいじゃないですか、人類永遠の夢と言えなくもないんじゃなかな。
勿論撥の目的がそんな事だったかどうかは、まだまだ定かではありませんが。

[7486] 逃げろの顔が東かと思って死ぬほどビビッた…それはそうと最近更新が早くて嬉しすぐる <'2010 06/26 21:45> qPPIYbM1P
東の素顔がこんな濃かったら、東の性別が判別された時以上に、みんなショックうけますね。
第五部も後ちょっとなんで、なるべく頑張ってますね。読者の理解に対して強引な感はありますけどね。

[7485] 内容とリンクしている扉絵がかっこいいですね <'2010 06/26 21:36> 5pdVl./0P
今回はパッチドのイメージと合わせた扉絵にしてみました。基本的には内容と毎回リンクしてるよw
何かしらの関連は持たせているんですけど、まぁ抽象的な物のが多いのかな。

[7484] え…これ母ちゃんなのか。舞はどこいったんだ…現実の舞も舞っぽくなかったし…それにしても
サキのスーツはけしからん <'2010 06/26 21:21> sRsIS6b/P
舞のその後は気になりますね。個人的にも舞がやっぱり好きなので。
サキのスーツは、この色気の無い漫画唯一のオアシスとなっていますね。ラインがかなり苦手だけどw

[7483] 影vs影使いとか、東の圧倒的有利では…ないか、東だし。 <'2010 06/26 21:19> VJExob50P
ズマはこの影に番外編では手も足もでなかったですからね。勝てるんかなw
そもそも、このカードで戦闘になっても、圧倒的に不利な予感しかしないですね。

[7482] ババア若返りたかったのかよwwwwwwwwwwwwwww <'2010 06/26 20:48> RY4VE2s.P
みんな大好き黒幕の母ちゃんが、なんとみんな大好きなロリっ子に生まれ変わったよ!
なんて、綺麗な話ではなさそうな雰囲気はあるんですけど、まぁ、続きはWEBで。

[7481] いやあああああ婆さん若返っとる!! <'2010 06/26 20:45> vUtV3Nc0P
この悲鳴は、嫌がってる悲鳴なんでしょうかね。やっぱり。まぁ元がばあさんでしたしね。
個人的には可愛くなってくれたので、描いてて楽しいっていうのはあるんですけどねw

[7480] お母様・・・だよね? <'2010 06/26 20:42> 2ODclhC/P
お母様な雰囲気がプンプンしますね。トレンドマーク的なものも見えていますし。
ということは、会ってはいけない因縁の二人があってしまったと。ごごごg…

[7479] 舞さんはお母さんに似ですね。 <'2010 06/26 20:40> Bup/H631P
舞がお母さんに似たのか、お母さんが舞に似たのか。この展開的には…
しかし神蔵家は先祖から親子まで、皆同じ顔なんですね。僕的には分かりやすくていいんですけど。

[7478] 舞は現実に残っていたはず・・・これは・・・ <'2010 06/26 20:39> ddVmSk0.P
舞は現実に残されているはずなので、何でこっち側の世界にもいるんでしょうね。
って言いつつ、もう上側のコメントではチラホラ出ているので、あれですけどw

[7477] うーん、いいカタストロフ。 <'2010 06/26 20:02> S/Q0lbG.P
いやいや、これから始まりなんですけどね。新世界的な意味で王が誕生したわけです。
とは言え、第5部的には終わりがいよいよ近づいてきてはいますが、もうちょい更新します。

[7476] パッジギだかなんだか知らんが、もう少しセンスあるネーミングしろよw 「夢夢ワールド」とか <'2010 06/26 19:57> xGX6i/R0P
「夢夢ワールド」約 5,290,000 件 (0.19 秒)パチスロ?確かに夢が詰まってますねw
パチンコ・パチスロって殆ど縁ないですね。お金がある人用の遊びですからね。

[7475] 親父「じ・・・刃じゃない!!!」 蒸し器「『夢世界』げぇ?っと!」 <'2010 06/26 19:56> p3oJsWZ0P
親父と虫木ってやっぱり仲が良いんでしょうか。傍から見たら何やってんのって話になりそうですねw
この二人って達観しているっていう部分では非常に似ていますからね。ただ蓉という点で相容れなさげではあるけど。

[7474] そうか文化祭か! <'2010 06/26 19:55> D8xkLO/1P
そうですね。クラスメイトの反応はそこが答えです。ってか、米返がまんま答えでしたがw
更新後最初のコメントから1時間たって前回の米返の返信…そうか第5部か!

[7473] 東の時代がキタ!尻もちつくサキたん萌え <'2010 06/26 18:55> j0l/OQ8/P
東の時代がようやく来たんでしょうか、コメントありがとうございます。
サキが尻餅ってどうなんだろうって思ったんですけど、需要があって良かったです。

▲第30話「パッチド」@――――――――――――――――――――――――――――― 

[7472] 基本なんでもありの世界だからなー。震天動地にもうちょい制限があった方が今回ケレン味が
あったと思います。あんましおもんない。セガールとか先生ネタはよかったです〜。 <'2010 06/26 17:59> kJRguaF.P
何でもありだけど理屈が詰まってるのがバクバクバクですね。震天動地も無敵に思えますが、ちゃんと理屈が詰まってます。
とは言え、まだまだその辺りはストーリーの影に隠れてますからね。ともかくご意見ありがとうございますw

[7471] 一ページ目「ガキ狙いだったかのか」ってなんか変じゃね? <'2010 06/26 17:29> oGUO/jr.P
変といえば変かもしれないし、変じゃないと言えば変じゃないかもしれないし。
台詞の意図的な意味なのか、日本語的な意味なのか。

[7470] ねねちゃんが居ない夢世界なんて。 <'2010 06/26 13:37> ..OIMNz.P
ねねちゃんいませんね。ねねちゃん好きは生きてる時にもっと応援してくれないとw
眼鏡要因はまた補充していきます。虫木が眼鏡要因とか残念すぎますからね。

[7469] 魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお <'2010 06/26 02:15> oQF0FF/1P
魚屋さん、ありがとうございます。いよいよ第5部も佳境に入ってきましたね。
佳境というか、もう終わっちゃうんですけど、まぁ頑張っていきます。

[7468] クラスメイト達の言う「また」ってなんぞや <'2010 06/26 01:15> Ze5v64b0P
答えは第3部にあります。というか、第3部が答えなんですけどね。
まぁまだ読んでいない場合も考えて、そのあたりは興味があればご確認ください。

[7467] 全員肉体ごと夢の中→夢本と人間の差が無くなる→サキと東がきゃっきゃうふふ→東子誕生!
先生ったらいけない人!!! <'2010 06/25 07:01> vR7nBNX1P
採用!多分「先生ったらいけない人」っていうのは僕が東子ときゃっきゃうふふって事ですよね。
でも、発想的にはいいですね。その理由はこの後の更新になるのかな。東子が出るわけではないですがw

[7466] やっぱおもすれー! <'2010 06/25 01:03> Vd/NK6l0P
ありがとうございます^^今回はとりあえずそれなりに盛り上がってよかったです。
ホントに「とりあえず」って言う感があるのは否めないでうね。ずっとボロボロだったので。

[7465] ミクは1話投げアンソロのミクと同一人物とか考えると夢が広がるな <'2010 06/24 20:04> NmmuFxx1P
そんな僕の描いたものだからと、無理にくっつけなくてもwwあれは流行りで描いただけですしw
でも、折角広がった夢なので、無理に壊す必要もないので、自由な発想でいいんじゃないでしょうかw

[7464] 刃に死亡フラグたちすぎだろw蒸し器と親父が即退治しそうだ <'2010 06/23 12:31> 5ajTTfM0P
別に今回に関して言えば何も悪い事していないのに、悪役にしか見えないのは何ででしょうねw
虫木や親に関して言えばどっちかって言うと、刃とは持ちつ持たれつな部分もあるんで、敵対し辛いポジですね。

[7463] 予想外過ぎる展開 <'2010 06/23 07:41> bbwzNm70P
予想ガイありがとうございます。でも、割としっくりくるオチだったんじゃないでしょうか。
みんな夢に来るなんて、非常に夢漫画らしくてしっくり来ないですか?なんてw

[7462] だから刃はひろゆき似の顔してたのか…。 <'2010 06/23 03:58> ouePAp10P
いや、そんな理由はないwwってかその納得の仕方はどうなんだろうww
挑発でタラコだとひろゆきになっちゃいますね。下まつ毛は…どうだったかな。

[7461] ムスカ自重しろwww <'2010 06/23 01:35> c7glOtx0P
どうしてもムスカが離れないんですよね。これはもう仕方ないのかもしれない。ラピュタにしちゃったしねw
刃は一応至って真面目です。撥と違ってお茶目な面もあるので、なんか微笑ましいですけどねw

[7460] 王!! <'2010 06/22 23:32> Eltsg6l1P
ラピュタ王!!なんとか!かんとか!うる・ラピュタ!みたいな!!!!
別にラピュタは意識した訳では勿論ないんですが、どうしてもくっついてきますねww

[7459] 千尋→泉刃ってことか <'2010 06/22 23:30> O4DpAjs/P
うん!第2部の頃は虫木にわざわざ喋らせていたので、すぐ誰か言ってくれるかなって思ってました。
まぁ、普通に分かってた人もいるのかもしれませんが、若干待ってましたw

[7458] そして、全てが繋がった!!! <'2010 06/22 22:26> gDQeqjv/P
そして全てが繋がった。色んな意味がありそうですね。確かに。
結構回収できましたし、新展開に向けて、また話を作っていきたいですね。

[7457] 通して読み返すと一層ドキドキするwww <'2010 06/22 04:11> EpH3dyb.P
通し読みありがとうございます!もうすぐ第5部の終わりですしね。
ドキドキありがとうございます。その緊張感のまま次の回に繋げたい所ですね。

[7456] 刃「王だ」 (中略) 蒸器「そして私が天に立つ」 <'2010 06/22 03:25> JSuXK1i.P
中略の部分が重要になりそうですね。今後はキシ様もいないし虫木に期待するしかないのだろうか。
天に立つ…神様的な意味なんでしょうか。これはこれである意味世界の終わり?

[7455] どうなるんだー みんな夢に行くって良さそうだけど琴花とかはヤバそうだって言ってたし母ちゃんも
何考えてるか分からないし <'2010 06/22 00:43> DxXuhSS/P
琴花の予想はとんでもない事が起こりそうっていう位だったので、夢に行く事自体は良かったような気もしますね。
母ちゃんは撥の方ですよね。撥こそ黒幕ですし、その辺の「その後」も気になるところですね。

[7454] 神だ! <'2010 06/22 00:37> 42dhaQ31P
新世界の神だ!!残念、刃は王なんですよね。神でも良かったんですけど、ちょっと違うんですね。
泉刃のネーミングは中々気付かれないんですけど、獅子がモチフなので、王様なんです。

[7453] やっべぇえぇ!めっちゃオモシレーー!!! <'2010 06/21 23:48> HxC1YYM/P
ありがとー!今回は楽しい内容でしたね。久しぶりにニコニコ出来たんじゃないでしょうか。
次回いよいよ第5部最終話です。毎回ながら、部の終わり間際ってドキドキしますね。休載の予定考えちゃう><

[7452] 刃さん王やないそれフラグや <'2010 06/21 22:23> X3s2G60/P
王国の旗が立ったってか!ごめんなさい。バクバクバクのフラグ回収率の低さは侮れないよ!
いや、そうでもないかw何だかんだで最終的に回収しちゃうパターンも多いのかな。

[7451] ちょっと一言だけ 虫木かっけえええええええ好きだあああああああああああああああああああ <'2010 06/21 20:18> meszx390P
ここでまさかの告白が入りましたね。虫木に告白するくらいなら、俺にしろ!
虫木も何だかんだで、相当久しぶりに描きましたね。僕は蓉をアップで描けた方が当然嬉しかったですがw

[7450] >>7445 ちょwwwwまだ全部聴いてなかったのにwwww <'2010 06/21 20:17> tfrMIwx1P
これはタイミングが悪かったみたいですね。個人的にはずっと残してもらいたくはあったんですけどねw
とは言え、この漫画サイトにしたって永遠とは思えないので、そこは仕方ないのかな。

[7449] eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee <'2010 06/21 20:09> ihaYBfw/P
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
衝撃展開ですが、今回は第4部のような大惨事って感じでもないので、いいですよね。

[7448] 舞ちゃんどうなったの!!! <'2010 06/21 16:25> xbxPUMG1P
どうなったんでしょう!!正直僕自身もどうしていこうっていう部分もなきにしもあらず。
勿論どっかの章で、またメインに出していきたいなぁっていう気持ちはあるんですけどね。

[7447] すげー <'2010 06/21 14:48> Zfc8fwK1P
ありがとうございます!何だかんだで大規模な話になってきましたね。こんなんばっかだ。
次回作が何かあるとするなら、もっと閉じた関係のなかでインパクトを持たせたいです。

[7446] ほうほう <'2010 06/21 14:02> Z4EuTjT.P
東乙

[7445] コメントより失礼します。燃えないゴミボイドラ企画者です^^本日サイトを閉鎖いたしましたのでリンク解除をお願いします。
今まで御世話になりました!ありがとうございました! <'2010 06/21 10:23> 2AodZwc/P
こちらこそ、拙い作品ながらも、ボイドラといった表現で新たに作りあげていただいて、ありがとうございました!
こういう形で返してもらえて、漫画を描いて良かったなぁと思えました。ホントお疲れ様です。
ずっと皆に公開していけないというのは少々残念ですが、僕はずっと宝にしますよ!

[7444] まだ途中だけど この漫画すごいね <'2010 06/21 01:53> TDAuK1k.P
確かにここまで来ても、まだ途中な空気が否めないというか、ラスボスチックなのが丸々残りまくっているというか。
こんな調子で回収しきれるのか分からないですが、着実に終わりには向かっています。そしてありがとうございます。

[7443] じゃああれはどうなる・・・? <'2010 06/21 00:44> /eeOKxQ/P
どれだよw心当たりは何気にありすぎるくらいあるんですが、自分から答えるわけにはいかないですよね。
とは言え、聞かれても今の時点で解答できないかもしれませんが、まぁ御気軽に。

[7442] 誰か3行で <'2010 06/21 00:44> nRlFzev0P
 王
 だ
(笑)

[7441] 神ではなく王なのね。 <'2010 06/20 23:46> NJpqMji/P
神ではなく王様ですね。下の方のコメントでも触れましたが、理由は直に分かるでしょう。
まぁ具体的な理由は別としても、泉刃は個人的に王なイメージですね。

[7440] キングダム面白ええええええええええええ!!!!!!!! <'2010 06/20 19:09> tYmS/Nk0P
キングダム頂きました、ありがとうございます。今回は中々良い所でしたね。
ここからは泉刃帝国編になりますが、はっ、それでキングダムって事なのか!?

[7439] ZIPでくれ。というか電子書籍でくれ。 <'2010 06/20 17:42> NznJosw1P
途中時点で固めるのを忘れていましたね。申し訳ないです。25〜27話までの分は、またそのうち。
今流行りのiPadでしょうか。僕も今日目の前で本読んでる人みました。横から丸見えなんてレベルじゃないですね。普通に字読めますし。

[7438] びっくりするほど死亡フラグだけど娘が悲しむから刃さん頑張って! <'2010 06/20 15:02> By9oTlr/P
意外にも死亡フラグ説が非常に多いみたいですが、死ぬとかww
刃は死なんよ。白亜の父親と言うことは、つまりはそういう事です。

[7437] 何がなんだかわからなくなってきた <'2010 06/20 13:10> ZjUoP35.P
分からないコメントは毎回曖昧すぎて困るんですけど、もうちょっと具体的にならないでしょうか。
指摘はありがたいですが、こちらも理解出来ないのでは意味がないので、勿体無いです。

[7436] 過去編ながすぎてどうでもよくなった <'2010 06/20 11:34> M5yaEBh1P
今回でどうでもいいなら、この漫画自体どうでもいいじゃないですかwまぁ悲しいは悲しいですけどね。
つまらなくなった漫画は無理に読まなくてもいいと思います。雑誌で飛ばす漫画くらい、まぁ誰にだってあるさ。

[7435] ふと思ったんだが燃えないゴミに繋がりそうなシステムだな。 <'2010 06/20 11:32> VAhVfPY0P
僕も普通に思いましたね。ってか、またこんな展開になっちゃうのかって気持ちもあったり。
似たり寄ったりな部分が出てくるこの引き出しの狭さには、相変わらずウンザリします。

[7434] 力也「・・・・にやっ。トラップカード発動!」 <'2010 06/20 11:15> lEBCzR4/P
ここでトラップ発動したら、発狂しますね。遊戯王はあまり詳しくないですけどねw
ゲームボーイとかではちょいちょいやってましたね。懐かしいです。

[7433] nn <'2010 06/20 10:39> /yuu7XX/P[7432] γ先生もちゃっかり夢世界来てますね <'2010 06/20 10:14> zWgaDZj.P
おまけの男ですよね。折角開放されたがっていたので、今回出してあげました。
ってか、ここからモブがしんどくてしんどくてwこの後もモブだらけなので、大変です。

[7431] あれ…なんか誰が悪役なのか分からなくなってきた・・・ <'2010 06/20 10:10> F3rUb5A/P
悪いヤツは顔で分かるじゃないですか。刃とか撥とか虫木とか、多分その辺ですよね。
王道的な少年漫画で言えば、必ずいつか報いがあるでしょう。打ち切られなければ。

[7430] クチビルオバケが絶好調だな <'2010 06/20 06:29> V/tDfiD0P
くちびるおばけって何かちょっとだけ可愛らしいですよね。いや、刃は可愛くないですが。
絶好調ですね。理系男って言うのは、自分の計算通りに事が進むとフルテンションになりますね。

[7429] 全スレッドを納めた板を見通し、管理する権限と… 全ての板を無効にする権限を持ったひろゆきこそが    王だ <'2010 06/20 04:56> 5yMNnvM1P
ひろゆき=刃ということは、やはり王と言うことですね。分かります。
てか、ひとゆきってまだその辺の権限持ってるんでしょうかね。あまりその辺の事情に詳しくないですが。

[7428] wwwwwwwwww <'2010 06/20 03:42> CIHZLfS1P
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
個人的には笑えるんですけど、全然草生えなかったですね。

[7427] 俺テライケメソwwwwwwww、スカイプBANよろ <'2010 06/20 03:05> 4rZVNkn.P
すみません、ちょっと何の話題か分からないですね。僕はスカイプ持ってないですし。
何かの誤爆なのかな?スカイプのチャット?チャットってあるんでしたっけ。

[7426] あ、神じゃないのね <'2010 06/20 02:28> MCX7RH7.P
良い所に気がつきますね。あくまでも神ではなく王です。後で重要になってきます。
ニュアンス的な違いも勿論ありますね。まぁ今はまだ深く触れませんが。

[7425] (7420の続き)」の存在や一人残された舞も気になる!って送ろうとしたら途中送信しましたごめんなさい!!!
sageときます! <'2010 06/20 02:22> VHdMe0U0P
途中送信あるあるw続きのコメント送信もありがとうございます。そうですね、その辺も気になります。
舞だけが今地上に一人いる状態ですからね。僕も色々気になります。生きられるのかな。

[7424] バルス!!!!!!!!!!11111 <'2010 06/20 01:48> W5kJdrq/P
なんやかんやあって、最終的にはそうなっちゃうんでしょうね。ラピュタだけに!
いや、ならないけどねwwそろそろラピュタは切り離さないといかんねw

[7423] 貿易風が吹くことを知っていたものが成功者 こういうことだったのか! <'2010 06/20 01:29> W5yOWmm/P
はい、分かりづらい言い方していましたが、要するに知ってた人間が得出来るって話ですよね。
株とかみたいな感じでしょうか。でも、ああ言うのって逆に知ってると駄目って言うのはありますけどね。

[7422] 一番乗り??とうとうとうとう!!話が動きだしたか??五部は29話で終わりですか?? <'2010 06/20 01:28> B1VOQJk0P
何に一番乗りできましたかねwコメントに関してはちょっと一番って感じではないですね。
話は突然ゴトっと動き出しましたね。でも、第5部はまだ終わりじゃないですよw次の話でラストです。

[7421] さすがDIO…じゃなくて泉刃 <'2010 06/20 01:25> 003Ykg71P
帝王、まさにDIO様ですね。今回は特にDIOイメージが強かったんじゃないでしょうか。
元々ライオンのイメージのキャラだったので、百獣の王ですね。強くなさそうではありますがw

[7420] 今回の更新分面白すぎてもう3回読んじゃった。蓉ちゃんは相変わらず可愛いし、
最後の刃の表情はゾクゾクするし、「美棗 <'2010 06/20 01:19> VHdMe0U0P
途中送信ですが、続きもありますね、ありがとうございます(・∀・)3回w嬉しいですw
蓉は久しぶりのアップで僕も楽しかったです。美棗の詳細はまた後ほど…。

[7419] すごいとしかいいようがない・・・プロの漫画だ・・ <'2010 06/20 01:11> Bl1mi4V0P
ありがとうございます!プロ…とは程遠いですが、僕もこういう漫画が好きですね。
スケールが大きい方が、やっぱりワクワクするんですよね。好みがもろ出てます。

[7418] うわああああああああああああ すっげええええええええええええええ <'2010 06/20 00:40> ahjloj1.P
純粋にありがとうございます、こういう感想が嬉しいです。僕の見せたいモノと一致してるみたいで。
第5部はここ重要ですね。勿論各所重要な部分はあるんですけど、ここは見せたかったです。

[7417] 愛で空が落ちてきたんですね>< <'2010 06/20 00:29> P5IMzXw0P
ググりました。北斗の拳のオープニングテーマでしょうか。Youはshockの部分しか知らなかったw
確かに世紀末ですね。これはショックうけるわ。嬉しいショックですけどね。

[7416] ジンさーーーーーーーーん!!!それ死亡フラグやぁぁぁぁぁぁ!!!! <'2010 06/20 00:10> VGktp2j/P
確かにここまで悪役ぶって決められると、凄く不安になりますよね。死亡まで行くかはわかりませんがw
刃が死ぬイメージって中々湧かないんですよね。何だかんだでしぶとく生き残りそうなキャラですし。

[7415] 盛り上がる展開なんだろうけどなんかイマイチ盛り上がりというか緊張感に欠けるな <'2010 06/19 23:43> BbsEwuE/P
楽しくなるのは当然ここからですからね。こういう事態になったからこその次章以降です。
現代編に戻したからには、いきなりフルスロットルにしたい所でしたが、個人差は当然あると思います。

[7414] レイプする夢見るのが大好きな俺にとって、通報されてしまうから 必ずしも幸せとは限らない <'2010 06/19 23:15> ncPBNLp.P
なんて言うか、かけてあげる言葉が見つからないですね。僕はここで墓穴を掘るわけにはいかないので。
全ての人間の夢を叶える夢世界なので、きっと貴方にとっての究極の幸せも見つけられるはずです。

[7413] 悪だったのかやはりw <'2010 06/19 23:06> b2tr7YY.P
何となく力也とマッタリした空気がただよっていましたが、結構でかくでましたね。
でも、やってる事は特別悪い事じゃないんですよねw最後のページの印象は悪ですがw

[7412] な、なるほどこう繋がるのか・・・これは舞の夢の中なんだな <'2010 06/19 22:28> X3io4El.P
舞の夢の中…確かに舞でしたけど、普通に考えるならヴィーレなんでしょうか。
しかし実のところ「誰かの」って言う考え方も微妙なんですよね。その辺はまだ微妙な伏線でしか見えてないですが。

[7411] 夢を叶える、そのまんまの意味だったとは <'2010 06/19 22:24> xW.DU4d0P
そのまんま東でしたね。宮崎県民もびっくりです。宮崎県の皆様ごめんなさい。
でも、発想としては結構単純で安直なんじゃないかな。個人的にはスンナリ納得できます。

[7410] 新展開ktkr <'2010 06/19 22:22> X80qFsU0P
新展開ですね。これまで現実と夢という二つの舞台を行き来する漫画だったのが、完全に夢オンリーですからね。
舞台は夢オンリーになったと言うことは、今まで以上に自由な展開になりますね。危ない。

[7409] びゃあああ <'2010 06/19 22:14> AWAW/3V0P
うまい!

[7408] キングダム面白えええええ!!!! <'2010 06/19 22:06> rroHs4u/P
上のコメントにもあるんですが、同じ人なのかな?それとも流行っているんでしょうか。
キングダム面白い…王国面白い?これまた不思議な言葉ですねw

[7407] ムスカいんぞムスカww <'2010 06/19 22:05> J8zeNIK1P
ムスカはモブとして描いた覚えないなぁ…って思ったら最後のページにいましたね。
位置ページ丸々つかってラピュタ王だって、中々良いシーンですね。

[7406] omosireeeeeeeeeeeeeeee <'2010 06/19 21:49> QV6uq.y0P
ありがとおおおおおおお!!!いやぁ、ようやくここまで描く事ができましたね。
第4部の更新不定期を反省して、定期更新を頑張ったはいいが、全然盛り上がらない悪夢の第5部もいよいよラストです。

[7405] 全人類コーマ堕ちかと思ったらノーマルな夢なのかー とりあえず刃は死ぬ姿しか見えない <'2010 06/19 21:37> P490nwH.P
全人類コーマ落ち予想はありましたねぇ。流石に夢がなさすぎると思うんですが、どういう予想なんだろう。
刃が死ぬとかまず無いなw作者視点でも読者視点でも、こいつが死ぬとかありえんw

[7404] 説明は非常に納得いった、一人集束した夢の外にいる舞が鍵か? <'2010 06/19 21:26> 8Xsgpqn0P
舞は謎ですね。完全に謎の存在になっていますが、第4部のラストの雰囲気的には舞らしからぬ感じですね。
その辺も今後の展開で明らかにしていきたいところではあるんですけど、僕も整理がいよいよ難しくなってきたw

[7403] 何がラスボスなのだ・・・ <'2010 06/19 21:08> XNnRRDy/P
何がラスボスか…バクバクバクなんですから、主人公が3人、ラスボスも3人なのかもしれないですね。
撥、刃、そしてヴィーレでしょうか。個人的にはそんな位置づけもありなんじゃないかなって思います。

[7402] はいはい。ワロスワロス <'2010 06/19 20:39> ncPBNLp.P
刃様に向かってワロスワロスって…、何か懐かし言い回しですね。でもワロスって今でも結構つかうか。
僕もあまりスレを見る人間じゃないので分からないですが、今でも割と使われるんかな?

[7401] ラピュタぱねえwwwwwwwwwwwww <'2010 06/19 20:33> dxtaAYM1P
ラピュタの科学力こそが人類の夢!!人がゴミのようだ!!うん、自重ですね。
今後はあまりラピュタを押していかずにいきたいんですけど、名称を今更決めるのが無理www

戻る

inserted by FC2 system