コメント返信
[8200] ゴーレムとかアリなら、偶像としての神と白亜本体を分離できないのかなあ <2010 09/29 04:30> GadBOz//P
中々いい発想をしてきますね。白亜を何とか救っていかなければいけないですからね。
しかし、西村くんに出来る事なんてたかが知れていますからね。そもそも今は動くのか怪しいですw

[8199] 51話-1の本の著者がジェラルドマンである事を発見して、ちょっと幸せになった。 <2010 09/29 04:23> QbJTx0m.P
本当は、説明文中にもちゃんと名前を出すつもりだったんですけどねw
ジェラルドマンって文字数が多すぎで台詞に名前をいれづらいんですよw

[8198] 腹筋割れた女の子に襲われたい <2010 09/29 01:39> CBNdc7y/P
ちょっと唐突すぎて、理解できないですね。唐突じゃなくても多分理解出来ないですけど。
女騎士からの連想なのかな?僕には残念ながらそういう趣向がないですが。

[8197] いどのごーれむ・・・? <2010 09/29 00:30> PmWaSO00P
イドの錬金術で出来た土人形。…と、その辺の話はこの後の更新の内容でした。
まぁ、詳細も何もないですね。心当たりは一人しかいないですし。

[8196] 2時間後にセーブPに出現って、殺されて残りわずかなイドを回復するための時間?てか単純に移動するだけじゃなく
こういう使い方もできるなんてセーブP万能だな <2010 09/28 19:34> BQO9UTZ/P
そんな感じの時間ですね。琴花倒した時も数時間って言ってましたし、認証での復活は時間がかかります。
認証にセーブP機能は現実に戻れないパッチドルールでしょうね。あんまり掘り下げてないですけど、移動用途は難しそうwアドレスバーでいいじゃないw

[8195] ケイオとかイオンとか最後の天使とかみたいな質感の絵がすごく上手い気がします! <2010 09/28 19:20> /EulhIt1P
ありがとうございます><みんな目が真っ黒な人達なんですねww
斜線増やすと何となく誤魔化せるから好きですね。上手くはないかなwでもありがとうございますw

[8194] >>8192 自動的に適用されるってことじゃないかな。 <2010 09/28 15:25> e39msJd.P
そういう事ですw変に凝った解説にしない方が良かったですね。
無意味にカッコ付けたい時とか、漫画じゃよくあるので困ります。

[8193] にっしー、頑張ってくれ <2010 09/27 22:04> 5j4m.9y0P
にっしーは頑張ります。とりあえず今回は静かになっちゃったので、次回辺りからでも。
でもやっぱり平日は全然時間取れないですね。休日を待つしかないなぁ。

[8192] 認証のシステムがオートコミットってどういうこと? <2010 09/27 18:30> .hqCZqW0P
すみません、良い表現というか簡単な説明が思いつかなかったもので。
対面しただけで相手はラピュタによって認証されるという意味ですね。つまり命の保障はされてるけど、殺します的な。

[8191] ルネッサーンス <2010 09/27 02:48> v/xwds8/P
何かアゴのオッサンを描きたかったんですけど、気がつけばルネッサンスになってましたね。
新キャラですけど、第6部からという事で、どんどん出していきたいですね。

[8190] つまり本来セーブポイントは複数あるんだけど、認証をオートコミットする事によりロード地点を確定して確実に
再殺するのが目的って事かな。 <2010 09/27 02:24> 3fFeDb6.P
ラグナロクで出現地点に大魔法撃つの思い出した。懐かしいなぁ。
普通に逮捕とかそんなんです。再殺なんて恐ろしいwでも、この見た目ならやりかねないのかな。

[8189] 提供目潰しワロタ <2010 09/27 00:44> 8A5RUfw.P
1話毎にサムネ変えるんですが、第6部に関しては、ずっとコレでも違和感ないですねw
まぁとは言え、白亜とかもサムネに使っていきたいんで、今までのルールでいくんですけどねw

[8188] ヘタレじゃないヒーローでしたね。残念 <2010 09/26 23:19> iLjGhmr.P
いやいや、全然残念じゃないじゃないですかwヒーローは普通こうですからw
ヘタレの方は、まだ出番じゃなかったようですね。まぁまだ始まったばかりです。

[8187] セーブポイントってマジゲームじゃんwwww <2010 09/26 21:20> n.vWJv.1P
どこに出てくる事にしようか迷ったんですけど、何となくシックリくるかなと思って、これにしました。
まぁここ以外で多分話題にはならないかな?先の事は分かりませんけど。

[8186] 白亜殺されたらにしむー最強になるんじゃね <2010 09/26 21:02> ZRuePe7/P
そんな悲しい結末で強くなられても、最後には虚しさしか残らないですねw
それこそ世紀末的なバッドエンディング。と思ったけど、バクバクバクでは良くある話だから困るw

[8185] いや2年分のストレッチパワーが溜まってる西村なら勝てる! <2010 09/26 18:58> N6Mm3GB.P
2年分ためても、あまり役に立たなそうなパワーですね。使えるんでしょうか。
とは言え、西村くんには頑張ってもらいたいものですね。wktk

[8184] ( ゚Д゚)    (゚Д゚)面白い <2010 09/26 17:28> KQqe60a/P
ありがとうございます!まぁ今回は真面目な導入部みたいな感じですけど、新キャラをとりあえずみたいな。
とりあえず役者が揃わないことには始まりませんからね。なので、出すもの出しておきました。

[8183] ほんまトーマスさんは暴走機関車やで <2010 09/26 14:36> UdUfqEv.P
ホントは最初別の名前で、通り名が暴走機関車みたいな感じだったんですよ。
んで、そこからトーマスになったんですけど、暴走の方がなくなっちゃって、最終的には滑った感じになりました。

[8182] この甲冑の中の人=レイプ目のサキたんと予想 <2010 09/26 13:33> jrtfz8f1P
ここまで真っ黒になるレイプ目は初めてですね。壮絶な過去を物語っています。
撥に飲み込まれて完全にダークサイドに落ちちゃったんでしょうか。生きていた事を喜べないですねw

[8181] トーマスさんマジ小物 <2010 09/26 13:12> tMiI.mx1P
そこは仕方ない。出てきた名前付きキャラクターがみんないいポジションとは限らない。
ちょい役だって時には必要なんです。トーマスさんにおつかれと言ってあげてください。

[8180] 白亜の扱い以外は普通に良い事してんだよなひろゆき <2010 09/26 12:57> 1ut0k2k1P
"「情」は無いが「理」は適う"が基本スタイルのキャラクターですからね。
白亜を神にするためにやっている良い事という徹底ぶり。

[8179] 萌えないゴミの人だったって今頃きづいたwwwwwwwwwww <2010 09/26 12:23> 4NSnATO1P
燃えないゴミの方を知ってる方が珍しんじゃないかなw今くらいだと。
流石にもう語られる事も中々ないですしね。バクバクバク経由の方が多いと思ってました。

[8178] 面接官「この空白の二年間は何を?」 西村「変身パワーを蓄えていました(キリッ <2010 09/26 11:59> 74Gj5uw/K
イオナズンのAAを思い出しますね。西村くんなら言いかねない。
まぁ僕も面接苦手ですからね。うけを狙うのはアリなんじゃないかな。

[8177] 強いな、西村もう無理だろ <2010 09/26 11:30> WXL1iQE0P
西村くんに期待が持てないですね。しかし残りのメンバーが刃と白亜な時点でw
強いけど、西村くんも弱いわけじゃないですからね。応援するしかないでしょう。

[8176] どっかの魔剣士は一発撃つ度に体に負担が掛かって死にかけていた扱いづらすぎる闘気の技だってえのに
あの天使は一体 <2010 09/26 11:29> NsE0lw./P
どこの魔剣士なんでしょうか。同じ技名があったのかな?
よく死にかける魔剣士ってヒュンケルとかかな?でも、ストーリーが思い出せないなw

[8175] ババアとか父ちゃんはどこで何してるんだろうなー。先が気になる! <2010 09/26 11:17> VfgXTJv1P
他キャラの状態がやっぱり、どのキャラも気になりますね。
しかし第6部は完全に主軸から外れているせいもあって、まだ分からない感じですね。

[8174] 西村「二年の空白期間が俺を強くした……見てて下さい、俺の変身……!」 <2010 09/26 10:53> kN5rlay.P
何か決め台詞を言っているようで、言えてないような感じですねw
シャドーライダーは能力はチート級なんですけど、果たして上手く活かせるんでしょうか。2年分の拳が熱い。

[8173] 2年分の負の力フイタwwwww <2010 09/26 10:47> k5jOQIp1P
2年間も負の力溜め込んだら、精神崩壊起こすんじゃないだろうかw
溜めつつも、どこかから抜けているんでしょうね。ゴミ箱の周りのティッシュ辺りとかに。

[8172] >>8166 2年分の負の力、それが解放されたら・・・   ゴクリ <2010 09/26 10:42> oGk8t1l/P
ネテロ会長みたいに真剣にその事だけを考えて過ごしてたら強くなったかもしれませんね。
ただ、あの回想シーンを見る限りじゃ、そんな感じが伝わってこないから困りますw

[8171] この化け物を倒すのが無職か、胸が熱くなるな <2010 09/26 09:18> v9oJN3b.P
確かに。今からみたいな感じはしますけど、そう考えると熱いですね。
西村章ですからね。戦闘も楽しみ要素の一つと言えます。

[8170] つえええええな!西村君どうすんの・・・ <2010 09/26 07:17> 9H/gZCI1P
いい感じに強い奴をまずは出してみました。少年漫画の定石なんですけどね。
にしむーならなんとかなる!…と思えないから困りますね。

[8169] 空白の2年のおかげでシャドウライダーがさらに強くなるな! <2010 09/26 07:08> OFCMLkD1P
空白の2年…空白で果たしてシャドーライダーが強くなれるんでしょうか。
空白がある人に聞いてみてください。その空白で身になった事が何かあったのかと。

[8168] レイジング・ドラゴンって響きだけで選んだだろw <2010 09/26 04:13> 12XyeTd1P
残念ながら、日本語名から入ってますねwすみません。
日本語技名の語感があまり宜しくなかったので、読みをあててみました。

[8167] トーマスもっと粘れよ <2010 09/26 03:25> D79MJp.1P
粘れませんでしたね。まぁここでこのポッと出が粘れるくらいの強さじゃ面白みないですからね。
注目すべきはやっぱり自治団の方でしたと。まぁその理由は第6部内で。

[8166] 西村は今、負の力をためてるんだよ!・・・そうなんだよ・・・ <2010 09/26 02:24> 3U1Ck9l0P
着実に溜まっているでしょうね。と思ったけど、地味に世界を満喫している節もあるからなぁw
その辺の様子とかも、今後チョイチョイ出していけたらなぁとは思います。

[8165] トーマスェ・・・ <2010 09/26 01:59> fCAFToS0P
すみません、チョイ役で。ちょっとディーエルの引き立て役が欲しかったんですね。
一応導入部なんで、茶番ではないですけど、分かりやすく状況をね。

[8164] 面白い!でもこれだとバク以外の国民はほぼニート状態なんでは?西村(何もしないで生きていける)んだから。 <2010 09/26 01:30> L0dTlAL.P
西村くんがバクだから問題なんじゃないかなwバク以外の国民は夢世界を楽しんでます。
まぁバクだからって泉刃に従う事もないんですけど、まぁ現実だってニートは一人じゃないさ。

[8163] 西村君が空気になっていく <2010 09/26 01:10> svD3NFk.P
このくらいで空気になるようなキャラクターではないと思いますが、今回は静かですね。
ちゃんとストーリーも静観出来るって言う意味では、いい主人公じゃないですか。

[8162] 認証が自動確定って敵対者の認証が?あと認証って世界樹の葉みたいに一人所持一個制限なの? <2010 09/26 00:41> /lynbxd/P
敵対者の認証が?>YES。ディーエルと対峙している相手がですね。
一人所持一個制限なの?>どだろw二個以上の命は今の所想定していないですねw

[8161] 更新早くて嬉しい!お疲れ様です! <2010 09/26 00:24> wjKBNRq.P
今回は9ページだったのと祝日があったので、早く出せました。ありがとうございます。
ちなみに次回も8ページなので、早く出せると思います。週末いかないくらいが目処で。

[8160] 圧倒的強さ・・・!デザインもかっこいいな <2010 09/26 00:24> PwLfJR7/P
圧倒的な強さ。これからの第6部には欠かせない要員なので、最初にね。
デザインありがとうございます。描きたい雰囲気には画力が追いついていないですけどねw

[8159] トーマスさんはBANされちゃうのか… <2010 09/26 00:18> JFPk41L.P
ネトゲ的な世界観に絡んでって事でしょうか。でも、ここで垢剥奪したら死んじゃうんじゃ。
単純に拘束とか逮捕とかそんな感じなんじゃないかな。2時間後に決まってると思います。

▲第31話「無職」B――――――――――――――――――――――――――――― 

[8158] 更新されてたー!! <2010 09/25 14:26> tGbhYpW/P
更新してましたー!!31のAは祝日更新でした。今だけ速めのペースですね。
そして、今日B更新します。31話が終わったら通常ペースに戻そうw

[8157] ネトゲのような世界になっちゃったな <2010 09/24 22:00> o4cyets.P
×なっちゃった、○元々。それこそこの漫画開始当初から言ってる事ですからねw
当時の米返なんかでも良く答えてましたが、夢世界の方はモチーフがMMORPGみたいな感じです。

[8156] すごくわくわくする導入部だww6部はやはり西村主演なのか <2010 09/24 18:35> wDSdPsM.P
わくわくありがとうございます><区切りと言う事で、また新しくストーリー展開が始まってます。
第6部は見ての通りですが、白亜や刃も話に今後絡んできますね。本流は西村くんで間違いないですが。

[8155] 団長ディーエルは白亜かな?6部は西村が主人公かw <2010 09/24 17:08> GEby2jb1P
白亜は毎回ゴツイ変化を遂げるんですね。父親から虐待受けると変身願望が生まれるんでしょうか。
第6部は西村くんがハッスルする変態章です。あながち誇張でもないです。

[8154] 四部の人物紹介でロリコン童貞だった西村君が五部ではロリコンだけになってる!? <2010 09/24 16:57> rm6K2yr0P
そんな意図はないですけど、確かに比較されるとついまさか?って思っちゃいますねwww
略称と正式名称くらいの違いでいいんじゃないでしょうか。

[8153] この展開だと、今後レジスタンス組織が登場するはず <2010 09/24 13:54> vzOhbXd1P
熱いですね。レジスタンスって言うと僕はFF6を思い出します。
ただ、主人公がこの通り駄目人間ですからね。レジスタンスとは噛み合わなそうw

[8152] 新キャラ!と思ったら既に出ていたのか <2010 09/24 12:02> ihaZ1vD0P
誰の事かな?マッチョや竜面達は完全に新キャラですね。過去出てはいないです。
柚木や椎名達は既に出てましたね。第3部あたりで主にキシ達と絡んでました。

[8151] 自治団、全員スカートはいているのかよwww <2010 09/24 07:37> CpkJqZb0P
何かに影響されて女騎士が凄く描きたいと思って、キャラ作りしましたからねw
んで、ガリガリやってるうちに何か怖い顔になっちゃったんですけど、割と気に入ってはいます。

[8150] イチロー200安打達成しましたよ先生! <2010 09/24 03:10> UQpAJ0M.P
僕もニュースで見ました。10年連続とかでしたっけ。相当凄いらしいですね。
野球はサッパリですけど、イチローは凄いって言うことは僕でも分かります。でも何故この話題が出たのかは分からないw

[8149] 俺も夢世界で暮らしたい <2010 09/24 00:13> .KmH7Us0P
僕も夢世界で暮らしたいです。いや、贅沢言わないんで、今の暮らしを止めたいです。
まぁ弱音吐いても仕方ないんですけどね。ホント夢世界に暮らしたい。

[8148] そんな暮らしで大丈夫か? <2010 09/23 23:35> KP3ey7N/P
一番いいのを頼む。作者に。

[8147] >>8130 もう一人のお兄ちゃんだからいいんじゃね <2010 09/23 22:42> ewSemMo.P
その考え方もアリかもしれませんね。まぁ別に駄目って言うコメントではないんじゃないかな。
単純に気付いたよってコメントだと思ったんですが、ツッコミ的な意味だったのかなw

[8146] 逆にこのマッチョと西村が共闘するてんかいも燃える <2010 09/23 21:48> CNoU9E40P
マッチョと共闘…要するに西村くんさえ戦ってくれれば燃えるんですよねw
まだ初回ですが、初っ端から西村くん戦闘するのかな。まぁ次回更新を待ちましょう。

[8145] 白亜は犠牲になったのだ… <2010 09/23 21:25> UY0xguD1P
白亜ェ…
まだ出てない、まだ出てないぞ!

[8144] 西村活躍フラグだろこれ・・!2年もニート力溜めた西村変身は神超えるだろこれ <2010 09/23 20:14> FlmXjM.0P
フラグたってますかね。まぁ主人公なのに活躍フラグ無しっていうのも凄いですけど。
西村くんなら有り得なくもないですが、たった2年のニート力じゃ西村くんにとっては大した事ないのでは。

[8143] 神は言っている、西村を主人公にするべきだと <2010 09/23 19:39> ZFnbxO9/P
まぁいいんじゃないかな

[8142] 相変わらず面白いです。わかりやすいしすごく丁寧で読む人の自尊心が傷つかないようにみんなにわかりやすくて
すごく素敵です。これからも頑張ってください。応援してます。 <2010 09/23 19:32> KPC5VUt/P
ありがとうございます(´∀`)自尊心!?そんな高尚な配慮はないと思いますが、ありがとうございます?w
バクバクバクは毎部で分かりづらいコメントが付きますからね。難しい所です。はい、これからも頑張っていきます><

[8141] お前二年もなにやってたんだよwww <2010 09/23 18:47> 0iAGUoP0P
こらこら、空白の2年ついて聞いていいのは面接官だけですよ。
と言っても、彼は面接すら受けるつもりはないでしょうけど。

[8140] おもしろい!!! <2010 09/23 16:27> KvEw2AY0P
ありがとうございます!第6部頑張ってます。いまのところw
時間が欲しいですね。開始は勢い良くいきたいですし。

[8139] シャドオオオオオライd・・・あれ? <2010 09/23 16:06> 8fISj/V.P
まだだ!いくらなんでも、まだ慌てるような時間じゃない…と思うw
まぁ、今回は変身を逃したようですが、嫌でもその内変身するでしょう。多分。

[8138] 蒸し器なら杖の複製なり杖の無効化法なりをそろそろ見つける頃だな。それと時を同じくしてシャドウライダーは超変身を身につける。
間違いない。 <2010 09/23 15:36> AT0xmav0P
虫木に2年の猶予は大きいですね。何してきても不思議じゃない恐怖感があります。
それに比べて西村くんは、「まるで成長していない………」。

[8137] 10歳以上も年下の子達とつるむ西村君カッコワルイw <2010 09/23 14:47> n5AYGC1/P
そこは…まぁいいんじゃないかなw年上との絡みに定評のある二人なので。
いや、女優的な意味ではなく、第3部的な意味でですよ。

[8136] 西村成長物語か、激アツだな <2010 09/23 13:58> lxSfCDv.P
激アツてパチンコ用語なんでしたっけ。パチンコも麻雀もやらないからごっちゃになる。
西村くんが成長するかどうかは謎ですが、西村くんの主役章ですねw

[8135] シャドウヒーローがんばれ <2010 09/23 13:57> EKEv0w41P
影のヒーローですが、今回は影ではなく日向になりますね。
シャドウライダーになるチャンスもきっと増えるんでしょうね。作画が大変だ。

[8134] 西村君いいな <2010 09/23 13:40> aWNOqMM.P
にしむー株は相変わらず登場毎に上昇しますね。こんなヘタレなのにw
キシなんて逆に登場毎に下がりますしね。どういう事だこれは。

[8133] 西村君本当にヘタレだなぁwww それが良いwww <2010 09/23 13:01> xFMqNc2/P
うん、このヘタレ具合は素晴らしいですね。でも、そこがリアルに感じます。
少年漫画の主人公って大抵、人間味ない行動しますからね。大人の意向なんで仕方ないんですけどね。

[8132] 西村君がおもしろい <2010 09/23 12:34> Z2JkwTs.P
西村君大人気ですねww主人公として愛されすぎなんじゃないだろうかw
これは良い出世だったかもしれませんが、本主人公にはきっと負けますね。

[8131] 西村君視点だとなぜか無性に面白いw <2010 09/23 12:27> R9wSU8L1P
この部はとにかく西村くん視点が多いですねw今後も気に入ってもらえるかな。
第6部は全体的に面白いと思います。人によっては引っかかる部分もあると思いますが。

[8130] 今更だが第四部の(登場人物)で虫木が夢野家に加わっている <2010 09/23 11:50> 9AtmheT/P
虫木は第二部以降夢野家に棲みついている設定になっていますね。
分かりにくいですけど、おまけなどで夢野家にいる様子が分かります。

[8129] 実は西村の知らない所でキシ達がんばってるんだろ? <2010 09/23 11:43> ocqJmqO0P
キシは流石に死んでるから、裏も表も無いと思いますが、他のメンバーは気になりますね。
ってかまだ2回しか更新していないですからね。大事な情報全然出せないんだぜ。

[8128] TVに出演してる白亜様が蒸し器なんだよきっと <2010 09/23 11:43> 3Zd4BwR0P
白亜=虫木なんて悪夢でしかないですね。常に虫木の悪夢に怯えながら白亜に萌えなくてはいけないなんて。
2年も経ったわけですが、虫木の出番はまだまだ見えてこないですね。休暇期間が2部越えするんでしょうか。

[8127] 主人公勢は何してるんだロリコ…紳士の蒸し器が2年間も白亜を放っておくわけがない <2010 09/23 11:11> 6.H/YCo/P
主人公勢は何しているんでしょうね。2年もありましたからね。フユは出ましたけど。
ってか、まだ始まったばかりですからね。気になるけど説明しようがないですw

[8126] 西村君がんばれ <2010 09/23 11:08> 1KCNG99.P
西村くん頑張ります!…次回以降から?まぁその内頑張るでしょう。
今回はちょっとコソコソしているだけで、きっとその内本気だします。明日になったら本気だす的なかんじで。

[8125] 西村君一色のコメ欄wwwww <2010 09/23 11:04> osESKZb1P
まさに西村章ですね。西村くんといい虫木といい、毎回ながら人気ですよね。
とは言え、今回は西村くんが主役なんで、一色でも問題ないですね。

[8124] 2年も経ってたwwwwもう白亜手遅れだろ役立たずがwwwww <2010 09/23 10:52> U3w602s.P
ホントだよ。2年とか相当な時間経ってましたね。白亜は一体どうなったんでしょう。
しかもその間の回想の四コマ+1コマしかないですからね。これは酷い。

[8123] 西村くんをみてると涙がとまらない <2010 09/23 09:37> k6JN2fo/P
なんだろう、悲しいのか悲しいのか。まぁ悲しいんでしょうね。
自分と重なって見てしまうのか、親の気持ちでなのか。どちらにしても泣けるw

[8122] 西村君はほんとの意味でのヒーローになってくれ、てかなれ <2010 09/23 09:32> xV8DM8B.P
ホントの意味でのヒーロー…、竜面も別にヒーローしているかもしれないじゃないですかw
とは言え、この部でヒーローという単語はやっぱり重要ですね。西村章ですし。

[8121] 更新早いし話がんがん進んでするし最近おもれー <2010 09/23 09:31> X68PLyH1P
やっぱり第6部の第一話目ですからね。ガンガンいかないとって思って更新しました。
でも、後の事も考えて更新していかないと、危険なんですけどね。

[8120] 西村君からはリアルな人間性を感じる <2010 09/23 09:05> 9r7/nNC.P
それはそうでしょう、モチーフが身近って言うか、自身って言うか、皆って言うか。
でも、駄目な部分を見せる漫画キャラクターって、やっぱり親近感ありますからね。

[8119] 頑張れ西村! <2010 09/23 08:49> qfeISkZ0P
頑張れない人に頑張れって言うのは逆効果って良く言いますよね。
ただ、この手の人に何も言わないって言うのも悪化する一方なんで、応援もやっぱり大事なのかな。

[8118] 神は言っている…ここで正体をばらす運命ではないと… <2010 09/23 08:20> bfj4Se9/P
無職のままで大丈夫か?

[8117] レッドアイズホワイトドラゴン <2010 09/23 08:06> P8hQXjQ.P
遊戯王ですね。ブルーアイズの方はよく見たような気がします。
レッドって城之内君のカードでしたっけ。ゲームボーイ時代にやってた覚えがあります。

[8116] 西村君主人公とかマジ熱いな <2010 09/23 08:05> .QOFpw.0P
熱いですね。彼の出番はこれまで大体熱かったですし、期待が持てる。
挫折する主人公は大事ですよね。少年誌の醍醐味だと思います。

[8115] 面白い!しかし西村君wwwwwwwwwww <2010 09/23 07:14> sjnIo8B/P
ありがとうございます!今回も張り切って西村回の更新です。
まだまだ駄目人間全開なんですが、ここはしばらく見守っていきましょう。

[8114] そんな認証で大丈夫か? <2010 09/23 07:00> XFVIVry1P
一番いいのを頼む

[8113] 大丈夫だ、問題ない <2010 09/23 06:48> 0sO2PEA.P
キリ

[8112] 西村くん、せっかく上げた株を下げてるが大丈夫か? <2010 09/23 05:55> jy0qLy31P
大丈夫だ、問題ない

[8111] トルノデス!! <2010 09/23 05:39> 2wUteLe/P
ああ、やっぱり今回も駄目だったよ。
どうでもいいけど、ここ凄い吹いた。

[8110] 西村君が早く活躍してないと俺の精神がヤバい <2010 09/23 04:19> UazRPHl/P
これが西村くんの活躍なんです!って言うのは、まぁ駄目ですよねw
彼の場合、案外早く覚醒しますからね。ただ負けフラグではありますが。

[8109] 西村2年間それでよかったのかお前…… <2010 09/23 03:59> z/mSVNZ0P
明らかに良くないけど、皆見て見ぬ振りをしてダラダラと生きちゃうんですよね。
ただ、ある意味過去に囚われないというのも、時には大事なんじゃないでしょうか。

[8108] 更新早いなー <2010 09/23 03:50> 6gi6R/L/P
今回は祝日ということで、挟んでみました。あんまり余裕はないんですけどねw
今はまだ残業がキツイくらいで済んでますけど、休出が出てくるとヤバい。

[8107] 西村くん活躍は当分まだか <2010 09/23 03:40> g1qh.x81P
まぁ当分も何も、ホント第6部が始まったばかりですからねw
とは言え、西村章ですし、いろんな見せ場があるんじゃないでしょうか。

[8106] 一番いいのを頼む <2010 09/23 03:18> edeVUQI1P
えええええええええええええええええええええええええええええええええ

[8105] 西村……どんどんと俺に似てきて…… <2010 09/23 02:25> XhZN9Wv1P
ここの読者に一体何人の西村くんが存在するんでしょうか。僕もそうですからね。
残念イケメンな部分は似ないって言うのが切ないですね。

[8104] 大丈夫だ、問題ない <2010 09/23 02:20> MMLnsDm1K
そんな装備で良いノック

[8103] 早く西村本気出せよ・・・こいつらがヒーロー扱いされてるなんて皮肉すぎだろ <2010 09/23 02:05> 79aVs9M.P
まぁまぁこいつらもまだ出てきたばかりですからね。ちょっと見た目が怖いだけです。
まだ第6部始まったばかりですからね。まだだ、まだ本気になる時じゃない!

[8102] やっぱりバク3はおもしろいな。安心して見てられる <2010 09/23 01:53> KLIM8vp/P
安心して読書ありがとうございます><過去編も終わりましたし、これからは常に面白くしていきたいですね。
とは言え、ブランクもありますし、まずは人を集めたいところ。仕事が忙しいのがちょっと厳しいですが。

[8101] ゴミ箱周りに散乱してるティッシュがリアルすぎて生きるのが辛い <2010 09/23 01:47> QUmk08Z1P
ゴミ箱の周りってどうしてもティッシュクズが散らかりますよね。いや、僕は鼻が悪いからですけど。
別に生きていくには支障ないじゃないですかww鼻が悪いからでいいじゃないですか!

[8100] 竜面の天使とかかっけえええええ最後のページかっけえ… イド狩りの登場コマで髪色と服装のせいで一瞬八雲?
と思ってすまんかった…そんなだったら血の雨が降るwww 二年とかバク課の刑事や蒸し器は何してるんだ! <2010 09/23 01:36> jay9dki1P
確かに八雲と服装のデザインがかぶっていましたね。これは気付かなかったw特に関わりはないですw
2年も間があくと、西村くんも気になるけど、他のメンバーの所在も気になりますね。まぁそのあたりは追々になってくるのかな。

[8099] 蒸し器マンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! <2010 09/23 01:33> lqFIRp./P
何故かここで虫木wでも、こう虫木が出ない状況だと虫木が何かしているんじゃないかなって気になりますよねw
でも、実際何かしていたのって2部だけなんですけど、印象強かったですしね。

[8098] 1話でみんな普通に夢世界で暮らしていて適応するの早いなーと思ったけど、もう2年も経っていたんだ・・・
白亜可哀想・・・ <2010 09/23 01:32> yQlkVa01P
そうなんです。実はもう2年も経っちゃっていたんです。大分飛ばしちゃいましたね。
空白の期間も気になる所ですが、今はやっぱり白亜が心配ですね。

[8097] ヒーロー?wwwwwww <2010 09/23 01:29> nkYWF6k0P
なんかいかつい連中が現れましたね。これが本当にヒーローなんでしょうか。
でも、椎名柚木が言っているんだから、少なくても世間ではヒーローなんでしょうか。

[8096] 2年…だと… <2010 09/23 01:29> Y27z1XF1P
ガッツリ2年経っちゃいました。別に2という数字に特別な意味あいはないんですけどねw
空白にするならやっぱり2年くらいが妥当かなって思った…わけでもないけどw

[8095] 西村君・・・やればできる子なんだから頑張れって <2010 09/23 01:29> temYTcE/P
やれヴぁできるこ!どうでしょう、やっても出来ない事のが多かった気もw
でも、彼なら出来る気がしますね。挫折が多い方が応援しがいがあります。

[8094] 人間ではないな <2010 09/23 01:28> 2IHA58Z/P
人間…ではなさそうですね。詳細は勿論次回以降に出てくると思います。
やっぱり新章と言えば新キャラですよね。出せるタイミングで出していきたい。

[8093] 大丈夫だ、問題ない <2010 09/23 01:26> wxModvB.P
ドヤ

[8092] 心配しなくても、にしむーはにしむーだ <2010 09/23 01:26> CVERoXi0P
これがにしむーの本気なのだよ。いやいやいや、まだまだやってくれるはずですよね。
過去の活躍を見てみても、どこも大抵熱いですからね。期待が高まります。

[8091] 西村君なんだかんだ言い訳して 結局何も出来ないんですね。自分を見ているようだ…でも西村君は出来るNEET!
がんばれ!! <2010 09/23 01:25> YnLVmVN1P
言い訳してしまうんですよね。自分を見ているだなんて悲しい事を。まぁ僕も共感してしまうんですがw
とは言え、短期ではありますが主人公ですからね。頑張ってもらいたいです。

[8090] ニートの心理描写が的確すぎるwww早く主人公してくれないと不安だぜ <2010 09/23 01:18> nzmv7AO.P
引きこもりの心理描写は分からなくもないんだぜ。まぁ働いてはいますけど。
主人公は一応しているじゃないですかw活躍しているかどうかは別として。

▲第31話「無職」A――――――――――――――――――――――――――――― 

[8089] 柚木と椎名の顔が変ってるから結構時間が立って何年か後なのかと思った <2010 09/22 22:58> QzCaO921P
なるほど。特に考えてはいなかったですが、それもありですよね。駄目かもしらんけど!
キャラデザ変わったのは学生じゃなく自由になったよ的な表現ですね。

[8088] 西村が主人公か! <2010 09/22 21:39> sm5in1p/P
イエス、主人公(´∀`)第6部にしてようやく主役の座が回ってきましたね。
西村くんは初めてで、白亜と刃は2回目になります。まぁ回ってくるだけ良かったですよね。

[8087] 流石西村さんや仕事なんかいらんかったんや! <2010 09/22 16:46> xJxGpqt0P
さすがですね。西村くんこそニート無職の鑑です。見習ってください。
うそです。公式な立場からは勧められませんが、生暖かく見守ってください。

[8086] きゃああああああああああニシムラくううううううううううううん <2010 09/22 14:28> PtJz9591P
何この黄色い声援wそんな声援受けるようなキャラクターじゃないよ!!
声援するならキシ様にするべきじゃないですか!キシ様あああって。

[8085] >さん付けしろよ! としおさん・・・。アレ、何か妻っぽくなった気がする。 <2010 09/22 08:35> 99RS2fq1P
下の名前だからそうなりますね。西村さんでいいじゃないかww
でも西村くんだとやっぱり君がデフォルトな感じですね。

[8084] としお、お前もう32だったのか‥ <2010 09/21 23:13> YMJEgPq1P
としお…実は32歳だったんだぜ。どうだろう、年上でしょうか年下でしょうか。
新都社では大部分が年下になるんじゃないでしょうか。さん付けしろよ!

[8083] 今後サキ氏は生きて登場しますか。あと何部まで続きますか <2010 09/21 12:25> 1In4xN60P
サキは…どうでしょう。あと何部…どうでしょうw別に秘密にはしないんですけど、人によっては知りたくないかもなのでw
コメントや日記で地味に漏れてたりもするんで、そもそも秘密にする意味があまりないんですけどねwとりあえず決まってはいます。

[8082] 目提供wwww <2010 09/21 08:23> teO9jEY.P
ちょっとサムネが味気なかったので、提供を入れてみました。
むしろ提供のために西村くんの画像をいれたとも言えなくも。

[8081] 覇記 <2010 09/21 00:58> Tgl4xz90P
覇記…がどうしたの?wまた書きかけ系なんでしょうか、でも続きが書かれていないみたいですが。
クロヤギ先生も大分不定期になってきましたね。とりあえず続いてる事に安堵するべきか。

[8080] 無職だっていいじゃない! <2010 09/21 00:15> AYv.K9D1P
僕は悪いなんて勿論言ってないぞ!タイトルが無職なだけですし!!
ちょっと人によってはドキドキするかもしれませんけど、そういう人こその第6部には…ならないなぁw

[8079] 「むしろ燃えるわ」の顔があり得ないくらい可愛い。>>8071 三部を読み返すんだ! <2010 09/20 22:15> /MN/Piq.P
ありがとうございます(´∀`)ってか、前回の登場シーン殆ど参考にしてないから、顔が全然違うw
陸の方は全く変わりないんですけど、柚木ちゃんは分からなくて当然じゃないだろうかww

[8078] ざわ・・・ざわ・・・ <2010 09/20 20:27> KcI03tI1P
カイジも無職の主人公なんだっけwあまり知識ないけど、そんな感じだった気がする。
ここからどっかの船に乗って、ギャンブルしたとしても西村くんじゃ勝てないです。

[8077] 西村wwwwwwwwwww <2010 09/20 15:52> 59nrWJY1P
いきなりこんな顔で申し訳ありませんが、今回の主人公でございます。
ここから1話1ヶ月だとすると6ヶ月…来年の2〜3月くらいまでよろしくお願いします><

[8076] 西村くんは信じられないくらい親近感の湧くキャラだな! <2010 09/20 11:30> UdUl3JO0P
残念ながら同意せざるえない。今回の部は結構そんな感じになりますねw
一番ここの読者に近い視点になるキャラクターなのかもしれませんね。

[8075] 西村くずすぎwww <2010 09/20 03:16> rokHN1K.P
落ち着こう!彼にはきっと彼なりの理由があるんだ!まだ早い!
働かない人には皆働かない理由があるんです。聞く耳もてないような!

[8074] 8071 ヒント:クラスメイト <2010 09/20 01:54> vcnSHmW.P
ヒントって言うか、答えって言うかwいや、答えていただいてありがとうございますw
何だかんだで古いキャラですからね。と言っても西村くんも現役は2部だから古いんですが。

[8073] 開始早々声出してワロタwwwwww西村君www <2010 09/20 01:23> qQFEPTC/P
今回は初回からボケ回になってしまいましたが、真面目にやっていきますよ><
と言いつつ、やっぱりキャラがキャラなんで、ボケ部になりそうだ。

[8072] 第6部ううううう <2010 09/20 01:21> 32Qfwu/0P
第6部ううううううううううう!!!!!!!!!!!って事でテンション上げてみました。
まぁあんまり実世界では良い事ないんで、こういう所で楽しんでいかんとね。

[8071] え、あの二人新キャラじゃないの?素で誰だかわからん <2010 09/20 00:28> ZIDMt8l.P
実は過去に出ていたりしますw何気にお気に入りだったので、また出してみました。
何処に出ているかは上の方のコメントにもありますが、基本前回の出演との関わりは無いので、忘れていても問題はなかったりw

[8070] 僕もγ先生ゲットしたいです <2010 09/19 21:59> 64xTqWb1P
アーッ!!絶対にNO。

[8069] → 無職でニューゲーム <2010 09/19 20:56> h8Iv21e0P
無職でニューゲーム…いいのか悪いのか、ちょっと迷う感じのフレーズですね。
ってか、僕も無職でニューゲームしたいような気がします。

[8068] 椎名と柚木ちゃんのこと忘れてる人が多くて泣いた。あと状態が「休載」のままだけど、次の更新はしばらく先になる? <2010 09/19 20:50> Jctp9GC.P
柚木ちゃん達が出てたのって何気に2008年ですからねw部が変わる度に途中読み読者が増えてる気がしますw
連載にしました、ありがとうございますwwすっかり忘れていましたw

[8067] 8066はモトネタありません。西村君の言い訳モードを妄想してました。 <2010 09/19 19:52> KvK/x1b0P
ないんだwwこの手のコメントにしては珍しいですね。てか元ネタ無しでこの長さwww
演説チックな言い訳で逆にカリスマが溢れてる気がしますが、彼にカリスマは似合わないw

[8066] 西村「私は無職だ。たしかに働いていない。だが、楽したいから働かないなどというゲスな考えではない。
わたしは現在の少数の人間が多数の人間を救うというこの社会体制には納得していない。つまり、これは抵抗なのだ、
1人の人間にできる精一杯の反乱なのだ。この社会体制が続く限り、私が働くことはないだろう。でぶリンちゃんマジピザッ娘。」 <2010 09/19 13:57> KvK/x1b0P
何処かで聞いたようなw相変わらず思い出せないのか、知らないのか見当つかないネタを振ってきますねw
どの部分ググっても元ネタっぽいのが出てこないけど、とりあえずデブリンちゃんマジピザっ娘。

[8065] 西村君が定職についたら俺も本気出すわ <2010 09/19 12:29> BOA3/ct.P
げげ、それはまずいですねwwwそれじゃあ何時まで経っても本気出せないじゃないですか。
せめて西村くんが本気出したら本気出してください。それならちょくちょく出してはいるんでw

[8064] 31話32歳無職スタートの西村君にご期待ください!! <2010 09/19 11:19> LcZTSt41P
ああ〜この語感のために31歳にすれば良かったですかね。まぁいいやw
でも、駄目な時期をもっと作りたかったので、むしろもっと歳取ってても良かったんですよねw

[8063] 更新きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! <2010 09/19 11:08> 2DokpOQ.P
ついに更新を再開させていただきました!!サクサク更新していかないとね!!
時期的には最悪なんですけど、出来るだけ安定更新目指していきたいです。

[8062] 何? γ先生もハツとか刃と戦うの? Suicaのヘリでシュッて戦うの? <2010 09/19 05:23> J3/Xk311P
この漫画を乗っ取りに掛かるんですね。まぁ僕の漫画なんで誰得状態にしかならないですけどw
しかも攻撃方法それしかないとかどんだけ地味なんですか。撥たんにはもっとアグレッシブに攻めると思います。

[8061] にーとw <2010 09/19 04:47> qD27ru2/P
貫禄の響きがありますねwとは言え、新都社にっとは最も主人公にふさわしい職業ですからね。
新都社の主人公と言えば、やはりニートなんでしょうか。別に沿ったわけではないですがw

[8060] 32歳だと?!なんか勝手に20代前半だと思い込んでた <2010 09/19 04:36> lFshmLQ/P
20台前半がニート7年は流石に無理ですねwトラウマは全て嘘ではないです。
もうちょっと歳とってても良かったんですが、あんまりおっさんにするとまた話が違ってくるのw

[8059] 無☆職 <2010 09/19 01:52> XagQOVu1P
そりゃぷにってコトかい?
ちょっ! 

[8058] 西村・・・一体どうなるんだお前・・・ <2010 09/19 01:19> 8ZMQiD.0P
どーなる…どうなるんでしょう。彼が主人公ということはつまりはそういうことですよね。
バクバクバクも彼と一緒に暗黒期を迎えてしまうのでしょうか。不安です。

[8057] 28〜30話のZIPまだですか? <2010 09/19 00:24> vevrJjY.P
先程アップロードさせていただきました(´∀`)遅れて申し訳ない><
おまけが終わってから作るつもりだったんですけど、すっかり忘れていましたね。

[8056] なん・・・だと・・・ってなったけど少しずつ解っていけるだろうからとりあえずPCの前で正座して待ってます!!!!!!!!!1! <2010 09/19 00:12> 64xTqWb1P
これが最後の月牙天衝だ!ってこのネタはホットすぎるので、ネタバレ自重します。
最初からちょっと情報詰め込みすぎましたねw僕も流石にこれだけ

[8055] わろたw <2010 09/18 23:50> SMuU/SA1P
ありがとうございますwボケたわけではないんですけど、これが彼のナチュラルです。
これからも真面目に駄目な西村君を応援よろしくお願いします><

[8054] ニートwwwwwwww <2010 09/18 23:32> IYiXudb/P
まさかの返り咲きですね。まぁこの辺は第五部のラストからの引き続きではありますがw
むしろ最初に職についてた方がおかしいんでしょうね。彼の場合。なんで雇われたんだろう。

[8053] 提供まで西村をwww <2010 09/18 23:28> I6JpO3t1P
提供に悪意はないですよ!提供は仕事をしているだけです!そういう仕事なんです!
それによって残念な目に遭う人もいるというだけの話なんです。目だけに…

[8052] 遂に更新キタ!相変わらず面白い! <2010 09/18 23:22> fYa73fS.P
ついに第6部スタートさせていただきました!面白いありがとうございます!
と言うか、自画自賛ですが第6部は面白いです。人によっては受け入れない部分も実はあるんですけどねw

[8051] 更新待ってました!!街頭のシーン、現在の世界の様子が人目で見れるようで面白いです。 <2010 09/18 23:18> aUFUUhY/P
最初はもっと平凡だったんですけど、もっとフリーダムにしようと思ってあんな感じになりましたね。
ありがとうございますw2度は描けないタイプの絵ですけどねw

[8050] ギャングダンスwww <2010 09/18 23:08> k081HWJ/P
僕の大好きなJOJO第五部の一コマをパロってみました。かっこいいです。
ってか、どのポーズもカッコイイからいいですよね。あのシーンは。

[8049] 西村君二十代だと思ってたわwwww <2010 09/18 22:59> bYxp9cC0P
ニート時代の年数と、パッチドになってから経過した時間を合計すると、20台は無理でしたw
むしろ浪人時代とか留年時代も欲しい気がするので、もっと歳取らせたかったかもw

[8048] 西村ww <2010 09/18 22:56> aJfn4LT.P
最初から西村君押しですね。やっぱりこの部は何と言っても彼主役なのでw
勿論白亜も刃も出てくるんですけど、主軸は彼なのでw

[8047] おおお <2010 09/18 21:48> aUxRIEP1P
OH!!! yeah!!!

[8046] 西村君最高すぎるだろ <2010 09/18 20:32> rYca0Ly/P
西村くんはやっぱり第二部の登場時からウケがいいキャラクターですね。
オナマスのYOKO先生もシャドーライダーはお気に入りでしたし、やっぱり濃いんですかね。キシェ…

[8045] 西村君はきっと事情とか関係無しに無職なはず。西村君だから。 <2010 09/18 20:20> Z0kh7gL/P
それは間違いないですね。彼はそういう人なので、その通りだと思います。
まぁその辺の人格も含めて今後の展開では魅せていければいいなぁと思っています。酷いなw

[8044] サブタイトルで吹いたwww <2010 09/18 20:09> aNa/aGG/P
サブタイトルで受けを狙ったわけではなかったんですけど、すぐ思いついたのがこれでしたw
ラストページにしたおけがでタイトルのウケが良かったみたいですねw

[8043] 更新来てる気配を感じて速攻確認したらマジで来てたwwwwwwwwww <2010 09/18 20:01> Y.YjmMP/P
凄い直感能力!!バクバクバクに特化したシックスセンスでしょうか。素晴らしい。
今後は週末毎に発動するかもしれませんが、発動しない日があった場合はごめんなさいw

[8042] えっ?そんなに時間経ってんの?一瞬西村くんだとわからんかったが、これは盛り上がって来そうだな <2010 09/18 19:24> NOTY6Mt/P
実はそれなりに時間が経っているんですねw正確な話は次回以降になりますけど。
顔歪んでますからねwwその為に一応名前のテロップをいれていますw

[8041] 更新したと思ったら西村ニートになってるしww <2010 09/18 19:20> IbWO.uc1P
ニートに戻りましたね。バクという能力の恩恵を受けているので、ガチにーット。
更新していきなりギャグで掴んでいく辺り、ギャグ部っぽいですけど、真面目部ですよw

[8040] ヒャッホゥ!!更新来たか、待ってたぜーー!!! <2010 09/18 18:49> YQYnvNS1P
ヒャッホウウウウウウウ!!!!第6部スタートしたぜええええええ!!!お待たせwwwwwww
毎回毎回休載が長くて申し訳ないです。これだけ描いて生活できればいいんですけどねw

[8039] 刃さんやっぱすげえ。でもこんな平和そうだけど、ハツさんとかはどうなったのかな、続き期待 <2010 09/18 18:45> 4phxkFd1P
刃は何気にいい方向に世界を動かしている辺り、王としての素質はあったのかもしれませんね。
撥は現在も謎な状況ですが、第6部の間に触れる事も多分ありますねw

[8038] 貫禄を感じるなw <2010 09/18 18:18> cf/I1mz0P
無職という言葉がこんなにも当てはまるキャラクターは彼以外にいないでしょうね。
無駄な貫禄がついてしまったようですが、払拭すらできないです。

[8037] ニート編スタートwwwww第31話 無職 wwwwwwwwwwww <2010 09/18 18:17> U6dZPgL0P
ニート編ついにスタートしちゃいました><週1ペースで更新できればいいなって思っています。
こんなタイトルがついちゃってますが、特に無職押ししているわけではないですよ。

[8036] やっぱ西村好きだわwww <2010 09/18 17:51> 0J55si/0P
ありがとうございます!悪い意味で良く好かれている感じですよねw矛盾してるなぁ。
でも、それは彼が悪という意味ではなく、駄目な意味であって…何ともフォローにならないw

[8035] ざけんな西村wwwwwwwww流石心底ニート <2010 09/18 17:18> lbb0iY6/P
ざけてない、ざけてないですよ!彼は至って真面目なんですw
とは言え、ニートが転職な彼にしてみれば、非常に自然な形ではあるんですけどねw

[8034] 32歳無職w <2010 09/18 17:08> PtJwbqV0P
実は32歳というなんとも生々しい年齢だったりするんです。32歳とかどんな感じだろう。
32歳でも今と同じ事してたら結構嫌ですけど、相変わらず底辺な生活していそうだなぁ。

[8033] 西村君・・・wそしてこのサムネw <2010 09/18 16:53> puo6gqv0P
お久しぶりの西村くんです。そしてこのサムネ。別にサムネに悪意はないですよw
何となくやってみたかっただけなんですけど、西村くんだったからやったという部分も無きにしも。

[8032] あれ、フユにGetされてんのγ先生じゃね? <2010 09/18 16:52> 0Cf/tqy1P
つまり僕がフユの旦那になったと言う事でしょうか。旦那の人に申し訳ないですね。


[8031] 夢世界のガンマ先生は、3次元にも興味があったなんて……… <2010 09/18 16:29> FElTBiC1P
とりあえずちょっと落ち着いて欲しい。3次元に興味がある方が普通だからwww
2次元も勿論好きですけど、デフォルトは当然3次元ですからwww

[8030] これはニートすぎるwww フユ様お久し振りですねw 夫の僕も出して欲しいものですw <2010 09/18 16:08> NivqyuH0P
フユの旦那さんきたwwwフユも久しぶりに出してみました、ここまでフユ米無しだったのでありがとうございますw
まさかの出演願望wwwいいっすよww貴重な古参読者ですからね。次のフユの登場あたりでw

[8029] なんだかんだで市民はこの状況に慣れちゃったのか。なんかもっと世紀末と思ってたわw <2010 09/18 15:59> BLX0F3..P
荒廃した世界で汚物は消毒だ!ってなる想像だったのかな。まぁ、そういう感じの所もあるでしょうね。
とは言え、全ての夢をラピュタが管理しているので、世界的に割とこんな感じかも。

[8028] 柚木千奈と椎名陸はだめだろwwww <2010 09/18 14:58> dNWiw9Y1P
何が駄目なんですか!!じゃあ誰がいいんですか!!加藤ユリアですか!早川凛ですか!!
全員ロリ系じゃんっていう野暮なツッコミは無しでお願いします!

[8027] もう帽子で顔隠してる時点で西村くんだと確信した <2010 09/18 14:49> WAQMhov0P
期待通りと言わざる得ない。そんな感じですね。ありがとうございます。
僕も期待通りの反応と読み方なので嬉しいと思います。そんな感じでいきましょうw

[8026] 西村君の表紙絵と本編との差に泣いたw <2010 09/18 14:33> G303rmt/P
表紙絵ってトップの踊りの方かな?あれも一応ジャージなんで扱い的にどうだろうw
でも、サムネや本編から比較すると確かに一番まともっちゃまともなんだろうかw

[8025] 泣いた <2010 09/18 14:24> oP4HRmp/P
泣くところ!?まぁ確かに人によってはちょっと辛いタイトルかもしれませんね。
ただ、そんな人こそこの部を読んで、何かを感じ取って貰えればいいと思います。何も用意はしてないですけど。

[8024] 柚木千奈に椎名陸ってなんか聞いたことあると思ったらAV女優が元ネタだったというオチww <2010 09/18 14:21> KQ4p6BS/P
以前に登場した時も分かる人には分かるネタって言う感じでしたねwwまぁ分からなくていい部分ですがw
一応少年漫画ですからね。こんなネーミングしちゃいけないと思います。僕以外は。

[8023] 提供に悪意を感じるw <2010 09/18 14:17> jYTKHEh0P
そんな悪意なんてないですよw提供を入れてみたかっただけです。
むしろ目の部分に丁度提供を入れてみたかっただけなんです。悪意ではありません。

[8022] 西村君らしくって凄く面白そうです。二部越えそうです。あとたかしくんはいつ出ますか <2010 09/18 13:55> 2yJ/.CL.P
正直この内容で一部は確かに短いですww二部は超えないですけど、別の漫画になるくらい内容ありますね。
貴士君は第4部以来やっぱり出てないですね。ってか第5部も挟んでるし、メインキャラが殆どご無沙汰www凄いなぁ。

[8021] まぁ・・・平成ライダーは定職に就いてないのがデフォだからw <2010 09/18 13:43> mMk/bZ10P
平成ライダーシリーズって見ないんですけど、そうなんだww何か悲しいですねw
イケメンでかつ無職なんて、まんま西村くんなんですね。さすが。

[8020] なんつータイトルだwwwwwwwwww <2010 09/18 13:34> D9IrS0H/P
先にネタバレになるんですけど、第6部は今後もこんな感じになっていきますw
勿論白亜や泉刃の要素も今後出てくるんですけど、西村くんがやっぱり強く出てくるかなw

[8019] サムネw <2010 09/18 13:02> phze0xe.P
サムネは更新前にちょっと思いついたので、ネタにしてみました。
思いついたっていうよりは、前からやってみたかったっていう感じではありますけどw

[8018] 西村くんは一応反逆者なんだからしょうがないだろwwwwwww <2010 09/18 12:44> CF3P2u41P
その通りですね。ちゃんと良い所押さえられていると思います。嬉しいです。
第5部のラストであんな状況になりましたからね。まぁ彼の場合それだけではないとは思いますがw

[8017] 今回の主役は西村なのか・・・今回の主役は西村なのか・・・ <2010 09/18 12:37> N3iwH/Y/P
何故二回言ったしwwwそんなに悪い予感しかしないのかwwwwまぁしますけどwww
まぁ大事な事ですからね。今回の主人公は西村です。残念ながら今回の主人公は西村です。

[8016] 西村もっと頑張れwwwwww無職してる場合じゃないだろwwwwww <2010 09/18 12:10> S9Wu4Bg1P
ホントですよ。この世界に馴染んでる場合じゃないはずなのに、何してるんですかこいつはw
でも、こんな事になってしまっているあたりが非常に西村らしいですね。悪い意味でw

[8015] にしむらのイケメンが台無しや!! <2010 09/18 12:01> 8V8/CnZ0P
見事に歪んだ顔になってしまいましたね。イケメンなんて台無しにしてなんぼのもん。
やっぱり主人公は多彩な感情を見せるキャラがいいですよね。感情移入的に。

[8014] にしむらwwwww <2010 09/18 11:43> YZ9eIZs.P
にしむらくんがついに皆の前にやってきました!!お待たせしました!!
主人公に使っておいてなんですが、小さいお子さんとかは彼を見習わないようにね!!

[8013] 西村ァ! <2010 09/18 10:34> YGWMTw2/P
西村ァ!!何かこのまま虐めだしそうなノリですね。いじめはあったのかな。
割とそういった部分は無さそうな雰囲気してますけど、友達は少ないかも。

[8012] ってか、ここまで顔ゆがめたのに一瞬で西村ってわかったからすごいと思ったwww <2010 09/18 10:32> VkxsQT91P
最初から西村部って言うイメージで皆見てますからねwむしろ期待通りだったんじゃないでしょうかw
パッと見は割と普通の容姿デザインですけど、確かに西村くんは分かりやすい方の顔ですね。

[8011] 西村に吹いた <2010 09/18 10:21> fOOZwO..P
やっぱり西村部ですからね、始まりの掴みの為にもオチ担当になっていただきました。
彼自身は非常に真面目で、この先もずっと真面目にやってはいくんですけどねww

[8010] ダメですねこの漫画 <2010 09/18 09:39> a5c8D7P1P
何がwwwと思ったけど、確かに主人公がこれじゃ先が思いやられますねw
いきなり不安しか感じないスタートになってしまいましたが、まぁ暖かく見守っていきましょう。

[8009] 更新きたああああああ!!!おいハゲwwwwwwwwwwwwwwwww <2010 09/18 09:09> hO78E0n.P
は、ハゲちゃうわ!どっからハゲが出てきたのか謎ですけど、更新しましたw
休載期間の理想は1ヶ月なんですけど、まぁ仕方ない。とにかく始めます!

[8008] 西村くん主人公wwwwww <2010 09/18 09:01> QfX64XB1P
まさかの西村くん大出世ですね。まぁ当初から人気がありましたし、ここはせざる得ない。
とは言え、基本的にストーリーに関わる人間じゃないですからね。ここも割と本流とずれた部になるのかなw

[8007] 西村は初期から強かったからもうこれ以上は強くならんだろうな。サタン的なポジションで精いっぱい <2010 09/18 08:48> PmJSRLZ/P
西村くんは初期から強かったけど、何故か負けるという謎キャラですからね。
サタンってミスターサタンですか?ネタ的な意味でしょうか。噛ませ的な意味かな。

[8006] マダオ過ぎるだろ西村君wwwww <2010 09/18 08:47> Jxn3O6Z1P
まるで駄目なお兄さんことバクバクバクのマダオと言わざる得ない。
バクバクバクは実は空知先生みたいな掛け合いが描きたくて始めていたりw

[8005] 無職で何が悪いんだよ! <2010 09/18 08:19> WWa40LJ1P
別に悪いなんて言ってないじゃないかw怒らないでよw
お金に困らないんなら、ホント働かないで暮らしていたいですよね。人間誰しも。

[8004] ライダー何やってんだwwww <2010 09/18 08:04> Q.n6oPh1P
今はライダーオフですからねwヒーローも時には休息が必要なのさ。
時にはと言いつつ、彼の場合は殆どが休息ではあるんですが。

[8003] タイトルひでえwww <2010 09/18 07:28> zlTa1YZ1P
タイトルがまんまですねwwたまに凝ったタイトル付けるんですけど、今回はネタ重視です。
しかもこの表紙の挿入位置は初めてですね。第6部演出として後ろにしてみましたw

[8002] 西村wwwwwwww <2010 09/18 07:01> zcVRvT41P
西村くんが最初から飛ばしてきますね。ラストの掴みとしてはOKでしょう。
ここからは盛大な西村部になっていくんでしょうか。なりそうだなw

[8001] 柚木チナwwwwwチョイ役ですか? <2010 09/18 06:22> OZ5wZLf1P
最初はチョイ役のつもりだったんですけど、何だかんだで結構登場してますからねw
第3部でもいいポジションでしたし、余裕でバク3キャラとして認定されます。

戻る

inserted by FC2 system