コメント返信
[9400] おもしろい <2010 11/20 01:15> VFbFOwx1P
ありがとうございます!真面目な展開でしたが、コメントサンクスです。
コメントでしか、やっぱり評価が分からないシステムなんで、嬉しいんです。

[9399] 刃更正→死亡のフラグキタな!! <2010 11/20 00:58> XIETU7z0P
悪役が最後にカッコ付けるパターンですねw
たまにあるけど、具体例が思いつかないなw

[9398] だめだこの親父…もうなんともならん… <2010 11/20 00:22> .TQ3wON/P
ここまで徹底していると、もうどうにもならないでしょうね。
どうにかなるのかな。力也や白亜は刃に対して、そこまで敵意なさそうですが。

[9397] 面白いです。 <2010 11/20 00:06> M3T8WnW/P
ありがとうございます!シリアス展開ですが、いかがでしたでしょうか。
まぁ、盛り上がりとのバランスってことで、この辺は比較的に大人しいですね。

[9396] なるほど実はあの西村は虫木が変化した物だったのか……2年も見つからなかったわけだ <2010 11/19 23:57> lrWp7Is1P
ロリコンがロリコンに変身して一体何のメリットがあるんでしょうかw
まぁ既に見つかっていたという点では完璧ですがw

[9395] また蒸器さん主人公フラグか… <2010 11/19 23:48> XBkjEpY/P
蒸し器主人公フラグが立った!?ここで名前が出るってことはそういう事なんでしょうか。
今はずっとダメな方向にしか進んでないですから、そろそろ信頼あるアイツに来てもらいたいですね。

[9394] 白亜たんの愛で浄化されろ <2010 11/19 23:29> 75sVzhl0P
白亜たんの愛で浄化…刃に通用しますかね。
西村くんなら十分浄化されるんですけどね。色々と消え去ります。

[9393] 西村君に一発思い切りぶん殴って欲しい。それで許せる気がする <2010 11/19 23:26> NWXgYvN0P
前回思いっきり拒まれましたからね。そんなチャンスがまた来るのかな。
ただ、事後だった場合はそれでも許せないような。

[9392] つくづくクズだな。研究者気質というか、なんというか・・・なんでも行き過ぎはよくないね>< <2010 11/19 23:25> FprETP71P
研究者気質。確かにそんな雰囲気ですね。可能性を追求していくという点において。
家族やその他全てを捨ててでも、やり遂げたい。っていうのって男にはありますからね。

[9391] 白亜たん……俺が家族になるから心配ないよ <2010 11/19 23:22> HthDnM4.P
それは僕が心配なのでダメですね。すみません。
そもそも僕の嫁を家族にするって事は僕の養子になるんですか?申し訳ないですが、お断りですね。

[9390] 今までずっと支えてくれていた扇子まで……堕ちるとこまで堕ちたな刃 <2010 11/19 23:12> Pylpe7s.P
夢世界の扇子は使い捨てレベルです。っていう、設定でいこうとしています。
何でかって言うと、デザインをちょくちょく間違えるからw

[9389] コメのサムネですべてが台無しwww <2010 11/19 23:00> ARt4PXp/P
いや、むしろこれが逆に空気を読むかなぁって思って。
うそです。ホントは変えるのが面倒でした。

[9388] 刃にも人情の欠片がまだ残ってたんか。どんなクソ野郎でも白亜たんの親父だし更生してほしいな <2010 11/19 22:25> J91VhWX1P
更生するんですかね。確かに白亜の唯一の家族ですしね。
ただ、ちょっとだけ、そんな人間らしさが残ってて良かったですね。

[9387] 目の位置がきちんと近いな <2010 11/19 22:24> kQIjM5O1P
目の位置は結構気をつけました。いや、近かろうが遠かろうが、振り待ちだったんですが。
まぁ、ガッツりくっつけちゃったので、来ませんでしたねw

[9386] トーチャン・・ <2010 11/19 22:23> 32QPvka1P
トーチャンって愛称だと、力也の方がパッと思いつきますねw
一応刃も人の親なんですね。そんな装いが全くないですが。

[9385] 刃何度あげて落とすんだよ <2010 11/19 22:21> QeWAhX81P
刃をあげた記憶は僕には無いんですけどねw
基本的に今は落としっぱなしなんじゃないかな?

[9384] どんなに非情でもまだ人らしい感情が残ってたか 刃 <2010 11/19 22:12> ANuuit.1P
元々刃ってどこか人間臭いところありますよね。
夢野力也との絡みでも、隙がある雰囲気になりますし。

[9383] ミサワ糞ワラタ <2010 11/19 22:09> GFBt588.P
地味に空気を読まないサムネでしたね。
戻そうかなとは思ったんですけど、面倒でしたw

[9382] 仏教全否定ですか? <2010 11/19 22:07> 5Zr8l/b/P
僕は無宗教です。いや、別にそうでなくても特別な意識は無いですがw
何か仏教否定している節ありましたっけ?神か仏かだけの違いですか?

[9381] これは胸が痛い <2010 11/19 21:58> dSgi.zY.P
この展開は流石に外道が行き過ぎていますね。
と思って、批難を覚悟したけど、そんなには来てないのかな?

[9380] 母親を与えてやってればもうちょい支配も楽だったろうに <2010 11/19 21:56> NUwxMDn0P
いや、十分楽でしょう。甘えを許さず徹底して教育したおかげで夢世界の操作は100%ですし。
ラピュタとの同化は刃にとってもイレギュラーだったって事ですね。

[9379] 白亜さんマジ天使 <2010 11/19 21:55> U2JhsU00P
白亜ちゃんマジ天使。いえ、白亜ちゃんマジ神様です。
いや、あんまり流行らないとはおもいますがw

[9378] 鬼畜にもこんな良い嫁がいるのになんで俺は童貞なんだ・・・ <2010 11/19 21:48> fYQ9EiV1P
嫁はとっくに離婚していますけどね。まぁ喋らなければ鬼畜じゃないからかも。
大丈夫ですよ。魔法を覚えましょう。そして世界を破滅に導くんです。

[9377] こんな美人で性格のいい嫁と娘に対してここまで冷酷になれるとは・・・・・・・・やはりゲイか・・・・・・ <2010 11/19 21:41> 4Fkc/I2.P
ゲイなんですかねw僕もなんか少しそんな感じがしてきましたw
下まつ毛とかも、何かそんな雰囲気出しますしねw

[9376] なんていい奥さんなんだ・・・ <2010 11/19 21:34> xs.DsIh/P
聞き分けが良すぎるのか、言っても聞かない事を理解しているのか。
まぁそういった点で刃に選ばれているっていうのもあるんでしょうが。

[9375] 続きが気になって駄目だ <2010 11/19 21:34> dqRhyEe/P
ありがとうございます。来週は祝日ありますし、早く出せるかな?
最近はとりあえず週ペースって感じで、あまり急いで出してないっていうのもありますが。

[9374] ここへ来て急に小物臭くなったひろゆき <2010 11/19 21:32> d1ghd6D/P
ここに来る以前から結構小物臭うんぬんはありましたけどねw
まず、ひろゆきになるかDIOになるかで、匂いが大きく違いますね。それはひろゆきに失礼か。

[9373] 刃・・・どうしてそこまで非情になれるんだ・・・。 <2010 11/19 21:29> ZYqSZFc.P
そういう人間もいるっていうことなんでしょうか。
多分いますよ、犯罪スレスレの外道なんて、現実にも。

[9372] ここでもミサワかよwww <2010 11/19 21:18> EYcwqAx0P
先週に引き続き、サムネはミサワのままですね。
変えようかなって思ったんですけど、思いつかなかったのでw

[9371] 白亜には幸せになってもらいたいし、γ-γには幸せにする義務がある。つまり白亜たんは漏れの嫁になってください(;´Д`)ハァハァ <2010 11/19 21:16> 9H/nsFr/P
僕にはそんな義務があったんだ。肝に銘じておきます。
しかし、そうなると嫁にはあげることができませんね。僕の下が白亜に取って一番幸せなので。

▲第33話「登山家問答」C――――――――――――――――――――――――――――― 

[9370] シリアスなのにコメントのサムネでやられたwww <2010 11/19 00:50> MZsTWwX0P
空気を読んだ結果がこれだよ!なんつって。
でも、逆に真面目だからこそ、バランスを取るというのも大事なんじゃないだろうか。

[9369] 力也が気付いたのってバクの力の応用? それともお父さんパワー? <2010 11/18 20:37> voYlBTj/P
猫又や才谷何かが感覚を鋭くしたアレのレベルカンスト版みたいな感じでしょうか。
別にお父さんパワーでもいいですね。刑事の勘の良さをアピってみました。

[9368] レイコちゃんに魂吸われたりヴァハルに斬られた人は夢の世界に来れずに死んじゃったままなの?かわいそう>< <2010 11/18 16:33> GFHAEjC.P
自我もないサキュバスっていう感じで、結局レイコは残念な感じなんですよね。
キシ様すらいないこんな状況じゃ、救われようが既にないっていうのもありますね。

[9367] うわあ・・・シリアスな <2010 11/18 10:04> 5/YBHw1.P
何か久しぶりにシリアスなノリに入った気がしますね。
第6部のここまでずっとギャグ寄りだった…訳ではないとは思うけど、何かそんな感じがw

[9366] 第6部は救いが無くて見るのが苦痛だ・・・ <2010 11/18 05:09> Vti5a6B/P
第6部は救いが…ないんかなぁ。救いも何もダメ人間がダメになっているだけですからね。
苦痛に感じますか。白亜観点だと確かに苦しいですね。西村ェ…。

[9365] 夢のエネルギーを吸収する描写、カッコイイですね!書籍化してくれたら移動中でもラクに読めるのにーそんな話はありませんか? <2010 11/17 22:33> 7kGQPj0.P
ありがとうございます。ベビーフェイスチックなんですけどねw
そんな話は流石にないですねぇ。新都社漫画が一般出版社で出版されたって話をまず聞いた事がないですね。

[9364]  久々に他のキャラの動向が知れてうれしいです。殺し屋と暮らてるって、蓉ちゃんはどうしたんだ? さすがに虫木は見つからないんですね。
西村とは違うなあ。 白亜は刃が能力で押さえつけているんでしたっけ? 琥珀という母親のことも明らかになりそうだし、まだまだ面白くなりますね。 <2010 11/17 18:12> KjR55.p0P
ありがとうございます。他のキャラは久々ですね。第6部はずっとキャラ縛りだったので。蓉は琴花さんと暮らしているようですね。
白亜はラピュタと同化しているので、ラピュタの機能で制御されてます。ただでさえ解説が多い刃回なので、中々言い切れないんですけどねw

[9363] 地獄ってドコにでもあるもんなんですねぇ・・・貴方の後ろ、2時間後くらいに・・・ それはそうと蒸し器はコーマに隠れてそう。
デイトレーダーの感的に。 <2010 11/16 15:10> 7Hw9vuA/P
後ろ?2時間後?なんかの怪談ですか?雰囲気は出ていますが。
力也みたいにしてても隠れられそうですけど、もっと特別なのかな。デイトレーダーの勘は馬鹿になりませんが。

[9362] >9360 トップでctrl+A <2010 11/15 20:20> IbXeUHZ.P
補足すると、第4部のあたりを探すといいかもですね。
別に普通のコンテンツでも良かったんですけど、需要あるか分かんなかったのでw

[9361] 主人公のターンかと思ったらまだだった。蒸し器早く来てくれ <2010 11/15 17:26> SMD.XZj.P
主人公…いやだから、みんな大好きキシ様の話題はまだ出ていませんってば!
蒸し器はその内出てきそうなフラグなんでしょうかね。

[9360] そういえば過去のサムネ一覧が見たい、と誰かが申してました <2010 11/15 16:38> wJl/FBp0P
9362を参考に探していただけると、見ることは出来ます。
隠れているくせに、地道に毎回更新してたりしますw

[9359] 蒸し器のッターン!が来たと聞いてきたけど地味に力也がかっこいいな白亜が可愛過ぎるのは存じ上げてますが <2010 11/15 16:12> BRN8Wtd/P
蒸し器のッターン!!ではないですねw話題としてはあがりましたが、それだけですw
白亜が当然可愛いのは僕も承知の上ですが、力也地味カッコイイありがとうございますw

[9358] 作者さんは第一部から一貫してロリに情熱を傾けてますがガチロリじゃないですよね?40代熟女からもイケる口ですよね?
あとすごーく面白い。更新が楽しみー <2010 11/15 15:40> 94v7OC8.P
これは何と答えれば正解なのでしょうか。とりあえず女子○○生なら面接なしです。定員もございません。
ばb…いえ、40代熟女はちょっと厳しいかもしれませんねぇ。しかし面白いありがとうございますw

[9357] サムネwwww <2010 11/15 13:20> dvlYA/c/P
今回はネタサムネですねwシリアス話なので、ダメなんですがねw
まぁ、この回くらいならまだいいかなぁ程度に。

[9356] 白亜かわいいぜぇ・・・実写はまいんちゃんで頼む!! <2010 11/15 10:20> ed9zqzM1P
いいですね!それは是非採用の方向でいってもらいたいです。
演技指導は勿論、作者として僕が手取り足取り教えていきたいと思います!ガチの殺意に気を付ける事になりそうですが。

[9355] やっと主人公にも触れ始めた・・・! <2010 11/15 08:20> uhFTi9j.P
やっと主人公に触れ始め…あれ?キシ様の話って出てましたっけ?
いっぱい主人公の話出てたから騙される所でしたね。唯一主人公キシ様はまだ触れられていないようですよ。

[9354] こうやって、更新が途切れずやっていってるγ‐γ さん ステキッ! <2010 11/15 03:27> iHi7Qmj/P
ありがとうございます。もっと言っちゃってください。続いてるうちはですがw
やっぱり突然忙しくなっちゃうのが怖いですよね。仕事したくないお(´・ω・`)

[9353] 刃!貴様見ているな! <2010 11/15 03:12> zd/tLDN.P
この場合配役的には逆ですよね。DIOと言えば刃の方ですし。
逆になってたらなってたで、サムネのネタが一つ増えてましたね。

[9352] >>9345 あんな変態な虫木でも、男女問わず信頼されてるぐらいだからなぁ。変態って凄いのかもね。 <2010 11/15 01:21> IlXenLT0P
変態が凄いんじゃなくて、普通にそこは蒸し器が凄いんですよw
別に変態は凄くないです。ソースは西村くん。

[9351] 同じ「隠れてる」でも蒸し器と西村君じゃ期待度の違いが有り過ぎて困る <2010 11/14 22:23> Yeu5Fdv.P
そう言えば、西村くんも一応隠れていたんでしたっけw
突っ込んできたから忘れてしまってましたね。最初から意味は無かったみたいですしw

[9350] あーん キシ様が死んじゃったー せっかくキシ様ヨイショ本作ろうと思ってたのに・・・クスン  <2010 11/14 18:45> Q9oC9DU1P
ヨイショ本ってなんだろう、スト様じゃないですけど、キシ様のヨイショ本お願いします!
是非キシ様ファンクラブとして、ガンガン活動していってほしいです。

[9349] 白亜さまチョット大人になった?  かわいい・・・白亜さま 少し大人になった・・・? きゃわゆぅい!!! <2010 11/14 17:22> EwOmpb/1P
何か時々白亜が大人びた雰囲気醸し出しますね。
とは言え、最初の登場からは2〜3年くらいたってはいるんですが。ありがとうございます。

[9348] 夢野パパの瞬間移動はどうやってるの? <2010 11/14 15:47> 4q0a7GI/P
謎です!まぁ、まだまだ出てこないですね。その辺は。
使用シーンは何度かあるんですけど、相変わらず謎の能力のままです。

[9347] 相変わらず蒸し器はwwwwww <2010 11/14 14:00> AU1e/Wr.P
相変わらず蒸し器は何か企んでる感がすごいですね。
そろそろ蒸し器が何かしてくれないと、物語が好転しない。

[9346] あれ…西村くんのターン終わり…? <2010 11/14 12:22> ZuAE1.m/P
この話での出番は終わりですねwこれ以上はどうみても広がらないw
だから、こんなオチだったって言うのもあるんですが。

[9345] ジェラルドマンって改めてすげえんだな。こんな変態なのに美棗レベルに信用されているんでしょ。 <2010 11/14 11:58> Vs7l4Rb0P
たしかに突然出てきた割りには刃に信頼されているんですよね。ってか、泉側はもっと人を充実させたかったんですよねw
バク研究家って事で、一つポジション欲しいなぁと思ったんですけど、不自然だったかな。

[9344] このままで終わる西村君じゃないはずだろ <2010 11/14 11:45> zRLx0Lb.P
まだだ、まだ慌てるような時間じゃない!
西村くんの戦いは、まだ始まったばかりだ!次回部での西村くんの活躍にご期待ください!

[9343] こいつら茜の話題を口にしやがらねえだと!? <2010 11/14 09:50> amK.bYq/P
茜!?それはどこの茜さんでしょうか?
僕の漫画にはいなかったと思いますが、なんだろう。

[9342] 西村パートはいずれ本線につながる伏線でも隠されているのか・・・ <2010 11/14 09:37> .iAjHi/.P
あるのかなぁ。あるんだったら、もうちょっと行動していて欲しいですがw
でも、全くの番外ポジションを部単位でやるのもおかしいですからねw

[9341] やっぱりヒーローは蒸し器だったか 二部以来お前の活躍を待っていたぜ <2010 11/14 08:40> w6KgJga/P
また蒸し器の;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンが来るんでしょうか、ドキドキですね。
でも、その前にこの部では西村くんに活躍してほしいよねw

[9340] 最初から蒸し器で行くべきだったんや・・・でなきゃこんなに西村君を嫌いにならなかったのに <2010 11/14 04:20> I2JGDkI.P
もうそこまで嫌いになっちゃったんでしょうかw
蒸し器はでも主人公向けではないんですよね。ホント常に脇にいるくらいが丁度いいよね。

[9339] これがホントの白亜木なんつって・・・あぁ寂しい <2010 11/14 01:12> igPY291/P
前にも同じコメントありましたね。ちなみに白亜木って言葉はないですよね?あるのかな?
白亜は岩石の一種でその地層が出来た時代が白亜紀だそうです。漫画の白亜との意味繋がりは全く無いですねw

[9338] 西村マダー? <2010 11/13 23:34> F7Lrvgb1P
前回はガッツり出ていたじゃないですかwww
1回休みになってすぐコメントされるなんて、どんだけの期待度w

[9337] ※9327 それなんてこの2年間のクズ村君? <2010 11/13 23:29> g2R1NiM/P
クズ村君はチョイチョイ検索していそうですね。流石皆さんよく分かっていらっしゃる。
というより、皆に西村くんの事で分からないことはないですね。

[9336] 虫木かっこよすぎるだろwwww <2010 11/13 23:18> K3Bg5Bi/P
蒸し器が登場していないのに、カッコイイコールですね。隠れているだけなのにw
でも、隠れているっていうのがカッコイイんでしょうね。これは怖い。

[9335] 力也が気付くシーンでわくわくした。よく見たらモニターに八雲やフユも映っててテンション上がってきた! <2010 11/13 23:14> kzUQjvw.P
力也はホント未知数のレベルですね。そんな事もできちゃうなんて。
八雲やフユは6部でもっと出していきたいなぁと思ってます。予告通りなんですが。

[9334] 出来る男虫木と、駄目な自分を見比べて覚醒“アビスライダー”とかそういう展開には…… <2010 11/13 22:57> sG21M3Z0P
アビスライダーっていうのは実際いるライダーみたいですね。
実際そういう設定なのかな?ライダー出してるのに、ライダー知識なくて申し訳ない。

[9333] 琥珀の娘が木になるってのは洒落がきいてますね。 <2010 11/13 22:47> 9Y4U9Dj.P
別にそんなブラックなネタは仕込んでいませんよw
「はく」繋がりでの思いつきで、あまり深い意味合いはないですw

[9332] 西村君は!西村君はどうなったの!! <2010 11/13 22:18> cHx3Puv1P
前回の様子を見るからに、ふつうに家に帰ったんじゃないでしょうか。
もし気になるようでしたら、33話のAを参照です。

[9331] 無視っきよりスキムさんを早く出してくれ <2010 11/13 21:48> e7o903c1P
蒸し器はまだチョイチョイ画面に入ってくるから、出るチャンスはありそうですけどw
スキムさんは画面に入ってくることも難しいんじゃないかなw

[9330] 今気付いたけど1話見逃してたわ、西村くんプッチンされたままかと思ってた <2010 11/13 21:25> crF89sR.P
前回の更新のことかな。まぁ浮いているので、無しでも読めそうですがw
プッチンされたままではないですね。バッチリ元気してます。いろんな意味で。

[9329] 次に蒸し器が出てくる時はまた髪型変わってるといいな。 <2010 11/13 21:21> z02CpDw/P
ちなみに考えてはいますw次の登場には何か変えていきたいですね。
次がいつになるかはともかく、そういった要素も楽しみですね。

[9328] 西村くんの活躍があることをせつに願おう <2010 11/13 21:17> SdHUdXp1P
ホントそろそろ期待していかないと、危うくなってきてますからね
特に蒸し器の影も見えてきましたし、これは危ない。

[9327] 刃「千里眼の検査ワードは 幼女 オフロ 幼女 トイレ 」カチャカチャカチャ・・・ッターン! <2010 11/13 21:15> qIawYmz.P
カチャカチャカチャの音がベルト開ける音に聞こえてきますね。
ってか、白亜が見てるというのに、それやっちゃまずいねw

[9326] やっぱ蒸し器のかませだったwwwww <2010 11/13 19:53> gEky6lq/P
決めつけちゃダメだけど、明らかに後出しジャンケンで噛ませくさいねw
いや、大丈夫だよ。何の根拠もないですけど。何のフラグもないですけど…。

[9325] 蒸し器がかっこよすぎてヤバいな <2010 11/13 18:50> 5DB67fW1P
蒸し器がかっこいいですね。いや、まだ登場してないんですけどね。
登場しなくても、この注目ぶりはどうなんだろうw

[9324] 頼む西村を活躍させてくれ…これ以上西村に落胆したくないwwwww <2010 11/13 18:09> qJSUrgq1P
活躍してくれるはずですよ!まだ半分くらいじゃないですか!!
まだだ、まだ慌てるような時間じゃない!…たぶん。

[9323] 西村ェ・・ 扉絵昇格したのに良い所無しで虫木に全部もってかれるのか・・ <2010 11/13 17:55> g2R1NiM/P
流石に扉絵じゃないやつが…って思ったけど、そんな事よくあるかな?
いいやでも、昇格したってことは伊達じゃないはず。きっと…。

[9322] あー蒸し器ね。二年くらい前に見たわ <2010 11/13 17:01> wVdy8jP1P
普通に分からなかったんですけど、読者ページ見て分かりました。
これもミサワネタだったんですね。ネタにしたくせに知らなすぎて困る。

[9321] 目の前でピーチ姫をさらわれそうになったマリオが誘拐を阻止しようと頑張った結果一緒にさらわれちゃって、
残された緑に後は頼むぞってなった感じか? <2010 11/13 15:56> fevLSBn1P
的確すぎるけど、そういう感じに表されると、ホントさび抜き寿司みたいな感じなんですね。
緑好きにはいいかもしれないんですけど、何とかしたいところかもしれないです。

[9320] 壮大かつ緻密、大変才能を感じます。単純に楽しいところも、泣かせられて考えさせられるところも大好きです。23話でサキュバスが自分の罪を認めて、
24話で真っ直ぐな瞳になったシーンなど、伏線の使い方が緻密でゾクゾクします。言いたいことが多すぎるので一言でまとめさせてもらうと、「大好きです」。 <2010 11/13 15:11> 3Vw4B.p.P
凄く真面目な感想ありがとうございます(・∀・)古い話の話題もありがたいです(^o^)
伏線漫画すぎないようにはしようと思いますけど、サラっと上手く使っていきたいですね。
色んな要素がこの漫画に詰め込めたらいいなと思っています、結論もありがとうございます!

[9319] そういえば今まで意識してなかったけど泉家の紙の色は水色か <2010 11/13 15:04> gwDikaY1P
泉家の親子は水色で統一されていますね。
拍手では時々カラーになるんですけど、あんまりキャラの配色って公式で出ないですからね。

[9318] 白亜あああああああっ俺だああああああああああ!!結婚してくれえええええええええええ <2010 11/13 14:51> nI5IUFI.P
実体がない上に、親の前でしか現れないですけど、拒否してますね。
残念ながら僕以外と結婚は有り得ないそうです。

[9317] 蒸し器が頼もしすぎてやばい 仮に蒸し器が幼女に囲まれてても許せ…許せないわ <2010 11/13 14:46> 0qkAysq1P
それは普通に許せないですね。心情的にも常識的にも世間的にも漫画的にも。
まったくもって、許せる要素が無いですが、頼もしいのは間違いない。

[9316] 待ってくれ西村くんだろ、今回は西村君タイムだったはずだろ <2010 11/13 13:55> crF89sR.P
この部自体は西村くんメイン章ですけど、この回は主に泉サイドの話ですねw
もうちょっとだけ、泉サイドのお話もさせてくださいな。

[9315] 西村くん城に突入できたと思ったのにあれやっぱり罠だったのね <2010 11/13 13:34> 76q/xhP/P
罠だったんですかねぇ。泉家側はどう見てもノーマークだったようですがww
じゃあ何だったのだろう。っていう所は案外重要なのかもしれませんが。

[9314] シキ父チートすぎるでしょう・・・ <2010 11/13 13:26> wxWE/Vt1P
キシパパのポテンシャルも底が見えないですね。
一体どれほどの力をまだ隠し持っているのだろうか。

[9313] コメ見るまで主人公が空気だったことすら忘れてた <2010 11/13 13:17> KWZC9Q40P
本来なら名前も出ない状況にありますからね。
それでも、まだまだ皆の中では必要だってことなのでしょう。

[9312] もう米返されてて噴いた。まあ、俺みたいな茶々や野次はあまり深く取らずに楽しくやってくれ。>>9308みたいにw <2010 11/13 13:14> 0zLyTGq1P
昨日の夜は出かける予定があったので、早いうちに返信しました。
茶々も野次も昔からなんで、送る方こそ何の気兼ねなく送ってくださって大丈夫です。

[9311] 地獄のイズミ <2010 11/13 12:48> T7QPwRi1P
カッコ外道宣言。だめだ、語呂悪すぎる。
ちょっと目が離れすぎてるのが、失敗でしたね。

[9310] 10000コメGETする為全裸で待機!西村君の恥辱(アナニー)も監視されてたのか・・・。  <2010 11/13 12:05> qIawYmz.P
9000の大台に乗っているとなると、いよいよ現実味をおびてきましたね。祭りの準備じゃ。
アナニー…西村くん中々上級者なんですね。そこまでいくと監視上等なのでは?

[9309] シキだかキシだかは主人公じゃなくてピーチ姫ポジションだ <2010 11/13 11:27> V6hpqYB/P
だからこそ、この存在感なんですね。早くマリオに助けてもらわないと。
ふつうに考えるとピーチは舞で、マリオはキシなんですけどねw虫木…?緑でいいだろ!

[9308] >>9307 白亜の母親、琥珀の正体は・・・夢野力也だったんだ! そう、あれは力也がまだ女だった寒い冬の日・・・ <2010 11/13 11:06> YIVnA7K.P
その展開は…おぞましいですね。何と言うか恐怖しか感じないw
いや、そもそも僕の理解を超えているんですけどねw突っ込みづらいカオス成分が。

[9307] おいおい、頼むよぉ。。。主人公の親世代の話を主人公世代にする時って9割以上@@@@の@@が実は@@だとか言い出すんだが……
そっちにはいかないでくれ…… <2010 11/13 10:53> 0zLyTGq1P
僕に限ってはそういう展開はまずないよw多分今までもそういうのやってなくないんじゃないかな。
実は…系って伏線が命ですからね。僕がそんな展開にしたかったら、もっと念入りに仕込んでるはずです。

[9306] HA・KU・A!HA・DA・KA! <2010 11/13 10:27> b1XC2R1/P
全然あってないw言いたかっただけじゃないですか、いやらしい。
この漫画も一応世間様の目を気にして入るので、アグネス召喚はしないよ。

[9305] 主人公の父も気づくって事はハツも気づいてるってことだよな <2010 11/13 09:19> pzpVaNd1P
僕もそれは考えたんですけど、実際のところどうなんでしょうね。
キシパパは現役最強を謳っていますし、必ずしも同等の能力があるとは言えない気もします。

[9304] 主人公は蒸し器だろ <2010 11/13 09:07> e4t2lCp/P
いつからあの変態メガネは主人公に成り上がったんでしょうか。
メイン起用回数のトップは何気に舞ですね。一番主人公に近いのかも。

[9303] 主人公の名前ガチで忘れた <2010 11/13 04:09> FjJIOD51P
キシ様もしくは夢野貴士様ですね。そんな感じで覚えてもらえればいいかな。
ちなみにキシ様の最後の登場は第4部ですね。参考にしてください。

[9302] 嘘だ…ひろゆきの嫁がこんな可愛いなんて嘘だ…可愛い上に非処女で経産婦なんて嘘だ… <2010 11/13 03:55> InhFChZ0P
ダメですよ、処女信仰には童貞バレの罠が仕込まれていますからね。
嫁っていうか、元嫁ですね。とっくに離婚しています。嘘ではないです。

[9301] 虫木……来たな <2010 11/13 03:09> sG21M3Z0P
ようやく話題が出てきましたね。話題が出た途端この食いつきようw
虫木信仰と同時に、キシ叩きとか、ここの読者はよく訓練されすぎてて怖いわぁ。

[9300] >[9251]フユ様は最高だからに決まっているじゃないですかwww 4人までしか監視できないどこかのメガネとはデキが違いますねwww <2010 11/13 03:09> be4Jo800P
やっぱり食いついてくるんだw9251が旦那なのかなとも思ったんですけど、違ったんですね。
4人も監視出来ればいいほうですよ。メガネは自力で監視してましたからね。

[9299] 西村はあれでも…虫木なら…虫木なら <2010 11/13 02:57> cSpoIUn/P
西村くんがこんな感じだから、余計に虫木に期待が集まっているんですね。
まぁ、こんな西村くんの状況じゃあ、確かに絶望しかないわw

[9298] 意外と千里眼が貧弱だなあ……。パパンが何を調べてるかもよくわからないのか。性能的には『どこでも監視カメラ』って
感じのものなのかしら? <2010 11/13 02:50> o1OTF6k/P
そんな感じですね。それ以上の能力は今のところないんじゃないかな。
でも、ヴィーレですら天界しか見通せなかったですからね。案外難しいのかも。

[9297] ついに蒸し器の足跡が てかサムネwww <2010 11/13 02:44> .vGt4hr0P
虫木が何しているっていうのはまだまだ見えないですけど、触れられましたね。
サムネは何となくの悪意でやってみました。元ネタはあんまり知らないですけどw

[9296] ジャミング張ったってことはパパはちゃんと動いてるのかな?単に見られてるのが嫌だっただけじゃないよな? <2010 11/13 02:44> .Wjrm4d.P
まぁ、何していても監視されているのっていい気分じゃなくないですか?
うっかり脱いでたりしたらどうするんですか。

[9295] さすが虫木だな!どこかの俺らの結晶みたいなやつとは大違いだ!! <2010 11/13 02:25> bozsOKj.P
自分達の結晶と評しつつ、それでも蔑むなんて、同族嫌悪パネェっす。
虫木は同族にならないんですね。虫木さんパネェっす。

[9294] サマウォのOZっぽい <2010 11/13 02:16> 76q/xhP/P
恥ずかしながらサマウォってまだ見たことがないんですね。テレビでもうやってましたっけ?
ググった感じだと仮想都市の名称であってますか?そうなんだとしか答えようがないですがw

[9293] γせんせーだいすき! <2010 11/13 01:51> qqDl4DW.P
突然そんな告白されても///年齢18歳未満、性別女性じゃないと困ります><
嘘です、ありがとうございますwでも、僕より作品を好んでくださいなw

[9292] はくあたん!待ってたお! <2010 11/13 01:39> YgKPNdf0P
皆さんお待ちかねの本物白亜たんですね。うれすぃ。
今までも偽はいっぱい出てきてたんですけど、違いますねぇ。絵は変わらないけどw

[9291] ジャミングフォグ「ザマーーッ」 こう見えた <2010 11/13 01:34> ELGkSWj/P
まぁ間違いはないですね。むしろそうした方が良かったかもですが。
今の刃をザマァできるのは、やっぱり力也くらいなんでしょうね。

[9290] 虫木と西村君の差が果てし無い <2010 11/13 01:04> 20HbWre0P
まぁ虫木が何やってるのか分からないのに対し、西村くんはこの体たらくですからね。
これは仕方ない。でも、人気的には二部時点では張ってましたね。

[9289] シキさんェ・・・ <2010 11/13 01:00> .32VjEB0P
キシなのかムシキなのか。下のコメント的にはキシなのかな。
でも、話の流れ的に出てきてるのはムシキなので、やっぱりどっちだろ的な。

[9288] っていうかあれは?あの主人公っぽかったあの…だれだっけ? <2010 11/13 01:00> B6MGEkT0P
あれって何ですか。主人公っぽかったって主人公なんだから当然じゃないですかw
メインキャラが変動する漫画って、やっぱり難しいですね。

[9287] 虫木!!むしき!!むっしっき!! <2010 11/13 00:56> oV7DkIi/P
久々に出てきましたね。ムシキコールも久々な気がします。
何か昔はよくありましたよね、蒸し器コールw

[9286] 白亜がこんな人気になると誰が思っただろうか。 <2010 11/13 00:41> meSS2641P
!?みんな白亜には期待していたんじゃないんですか?どうなんだろう。
僕は最初から白亜押しですからね。変態共とは別格に扱ってきたはずです。

[9285] どこかのクズ村君ェ… <2010 11/13 00:39> hvjGJRK0P
クズ村なんて何か悲しくなるニックネームですね。
西村くんの名前が捻りなさすぎて、ここにきてちょっと問題だw

[9284] はきゅあたんぎああああああああきたああああああああああ <2010 11/13 00:31> 5ksAptH/P
はきゅあたんきますた。落ち着きましょう、でもありがとうございます(・∀・)
皆心配していた本物白亜たんです。元気そうではないですが…。

[9283] 蒸し器クルー? <2010 11/13 00:18> 8C16ibN0P
蒸し器くるかな?まだまだ話題だけみたいですが。
縛りプレイ長いですね。まぁ、この章は泉章ですからね。

[9282] 今や虫木はbaku3の最重要人物のひとりだな。某主人公と違って。 <2010 11/13 00:16> R4KTqrq/P
刃が気にしているということは、それなりに危険人物であるようですね。
とは言え主人公の方は、今や死んじゃってますからね。気にしようがないです。

[9281] ははははははは白亜たんだあああああ!!!!本物白亜たんだあああああということで白亜たんと駆け落ちします <2010 11/13 00:16> FdGwxL31P
ほんものの白亜たんですね。実体はないですが。本物です。
そんな訳で、刃の部屋のみで駆け落ち可能です。親から逃げられてねぇw

[9280] 琥珀ママンめっちゃ美人!白亜たんもどんどんママンに似て美しく成長している… そして皆と比べると…西村くんなんてやっぱり要らんかったんや!
蒸し器△ <2010 11/13 00:14> ssEB8ay/P
琥珀さん描いてみました。まぁ、親子の話なのに、母親が話題上でしかあがらないのも寂しいので。
西村くんは要らない子ですね、今回に限っては酷すぎますし。だからと言って、蒸し器押すには尚早な気もw

[9279] 他のメインキャラと比較しちゃうと西村君はやっぱりダメすぎるw <2010 11/13 00:09> qtyM1W9/P
この比較には完全なる悪意がありますからね。こんな所見なくてもw
これじゃあ、誰と比較してもダメなの明らかですしw

[9278] え ってことは西村くんのあの行動みられてたのか… <2010 11/13 00:02> S9rqEbd.P
思いっきり画面に写っちゃっっていますね。酷過ぎるw
これは危険度0って言われても仕方ないわぁ。

[9277] 蒸し器のほうがかっこいい <2010 11/13 00:01> 0hf6l8n1P
蒸し器さんマジパネェ。でも、カッコ良さっていうのはまた種別が違う気も。
西村くんには泥臭いカッコ良さがありますからね。

[9276] このサムネはついつい保存したくなる <2010 11/12 23:53> P5wK7x8/P
こんなサムネ保存しなくていいwバクバクバクでしか使えないですしね。
新都社で使うにしても微妙…はっ!AAにすれば…ってそんな技術なかった。

[9275] 父ちゃん規格外すぎてキシいらなくね?ww <2010 11/12 23:48> RMsCtSx.P
父ちゃんは規格外ですけど、キシは生存圏外ですからね。要るもなにも既に居ないと言う。
既にいないにも関わらず要らない扱いされる、この主人公としてのカリスマはヤバいね。

[9274] 虫木が見つからないのはこの漫画の中にはいないから。確かヤングVIPの方で見た <2010 11/12 23:37> KKMNyY61P
それはチョメチョメデイズの事を言ってるんじゃないでしょうねw
読者ページで名前が出る度にハラハラするんでマジ勘弁してくださいw

[9273] っつーか、マジで主人公空気だなぁ。哀れ。 <2010 11/12 23:34> 1sIXXo71P
空気って言うか、ガチの空気と化しましたからね。空気っていうかイドですけど。
漫画の中では空気ですけど、コメ欄では相変わらずキシファンのツンデレ読者がとぐろを巻いてますね。

[9272] 今回の部は異常に面白いな <2010 11/12 23:31> md1OzBQ.P
ありがとうございます(・∀・)今回の部は結構濃いですね。
ここが唯一のブレイクポイントになるんじゃないかなぁって思ってます。次からまた内容濃いですねw

[9271] 親父パネェwwwwwwwww <2010 11/12 23:30> K3Ij.121P
相変わらず力也の能力値は未知数な凄みがありますね。現役最強は伊達じゃない。
でも、撥が現役として復活したから、やっぱり撥には負けるのかな?気になるところですね。

[9270] 蒸し器とか久々すぎて <2010 11/12 23:27> MuouM5E1P
虫木も久々にようやく名前が出てきましたね。というか、ホント久々ですねw
第五部挟んでるから主要キャラでも2部近い隔てがあるという。

[9269] 發動き出したら刃で勝てる気がしねえ <2010 11/12 23:24> AZmtV271P
たしかに杖があっても、撥に勝てる気って、あんまりしないですよね。
刃、撥、力也、の三すくみになっているのかな?どういう力関係かはハッキリしないところですが。

[9268] 独り言言う人ってキモいよねー! よねー! ねー! <2010 11/12 23:24> jjvOq58/P
そう、キモイんですけど、プログラマーの世界じゃホントよくあるんですよ。
大体隣に座る人はブツブツなんか言ってたりします。仕方ないのかもしれませんが。

[9267] 更新早くて面白いとかもう大好きだよ言わせんな恥ずかしい <2010 11/12 23:19> 3f4Kb9n1P
ありがとうございあます\(^o^)/恥ずかしいかもしれませんが、どんどん言ってください!
羞恥プレイとかではなく、純粋に言って貰わないと評価って伝わらないですからねw

[9266] これは虫木に期待するしかないね <2010 11/12 23:08> Tq2GXt/0P
もっと西村くんに期待してあげて!って思ったけど、これじゃあねw
このタイミングで虫木の名前は、異常なまでに心強いw

[9265] 蒸し器隠れていたのかよ。やはり蒸し器はかっこいい <2010 11/12 23:07> 5KPjskS1P
虫木は潜んでいるらしいです。これはワクワクしますね。
でも、西村くんの章なので、基本的には押さない予定ですw

[9264] 二人きりの空間で白亜を具現化させてナニをする気だな・・・・・まあいい俺は母ちゃんをもらうから <2010 11/12 23:04> DMmV9Yy1P
ナニ言ってるんですか。まぁ、娘に何でも言う事聞かせられるって時点でアウトですが。
母ちゃんは離婚してフリーですが、僕が既に婚約済みですね。申し訳ない。

[9263] 白亜タンがなまめかしいロリになってる フヒヒィ! しかし一部から主人公殆ど消えっぱなしじゃねw <2010 11/12 23:03> Uzc6TV71P
ナマメカシロリ。何か一つの単語を形成しちゃってるような感じですね。
キシはホント不在が多いですね。まともに出勤しないベテランプログラマーのようだ。

[9262] おもしれー <2010 11/12 22:52> T4cFn0Z0P
あざーす!こんかいは泉親子のターンですね。
まぁ、ぶっちゃけると完全に説明回なんですが、そこんところはゴメンなさいw

[9261] とうとう六部主人公からもリストラですね分かります。完全無職ですね分かります。分かります <2010 11/12 22:47> itl0hLg.P
それはそれでいいネタになって、非常においしい香りがしますねw
まぁ、せっかくなので6部くらいはやりきってもらいますけどw

[9260] 前座(西村君)の出番は終わってしまったのか・・・ 白亜美人になりすぎててやばい <2010 11/12 22:46> Oelrz2x/P
前座w虫木党と西村党は完全に別の読者なんですねw二部の人気アンケートでも競ってましたし。
白亜は登場する度に気合の度合いが上がっていきますね。仕方ないことだ。

[9259] これで当分の間は西村のターン終了か… <2010 11/12 22:41> ZSSFGDn/P
いやいやいや、西村くんの冒険はまだまだ始まったばかりさ!
と言いつつ、終わりフラグをたててみる。

[9258] 蒸し器隠れてるのか、また2部のように何かやってくれる気がするぜ <2010 11/12 22:40> KtupWmg.P
今回はあくまでも西村くんメインの話ですからね、そこで違いは出ると思います。
とは言え、虫木が隠れているとなると、それはそれでワクワクしますね。

[9257] 蒸し器=みなつめだよ <2010 11/12 22:40> neslp2B1P
な、なんだってー!!(AA略

[9256] 琥珀さんふつくしいのぅ <2010 11/12 22:36> 3Kz6rGP.P
琥珀さんは美人!って決めていましたね。美人じゃないとありえない!みたいな。
やっぱり白亜の母ちゃんですからね。髪色は悪魔の遺伝子ですがw

[9255] ッターン!wwwwwwwww <2010 11/12 22:35> mky.Pju1P
[9254] ッターン!ww <2010 11/12 22:29> 3PxaKxz0P
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン。何となく刃に合うかなって思って、サムネにしました。
昨日のうちに描いておけば、もっと早く更新できたのに(´・ω・`)

▲第33話「登山家問答」B――――――――――――――――――――――――――――― 

[9253] 西村「現実なんてクソです」 <2010 11/12 21:06> Uzc6TV71P
これは西村くんじゃなくても言いますね。僕も口癖のように言います。
現実なんてクソなんです。2次元こそが現実。世の中間違いしかないんです。

[9252] こうなるような気がしてたけどね <2010 11/12 17:42> Z3.yNiB/P
きっと、彼ら3人と同じ何かを持っているんですね。いいんじゃないでしょうか。
世の中西村くんだらけですからね。西村くんの事の動きを予想できてもなんら不思議ないぜ。

[9251] 「バクバクバク」でググると2つ目にバクwikiのフユページが出てくるのはおかしい <2010 11/12 07:19> VK6IMq40P
まじかと思ってググッてみたけど、新都社のバクバクバクwikiじゃない?
そんな事より、↓これどういう事だよwwwwwww

バクバクバクに関連する検索キーワード
バクバクバク BCC
クリムゾン

[9250] kore <2010 11/12 00:36> 0TvEjdU0P
ha

[9249] どうせならジェラルドマンに「人類ノ進歩ニ犠牲ハツキモノデース…」って言ってほしかった <2010 11/11 22:50> qhabyJ00P
これは何の台詞でしたっけ。よく聞くような感じで微妙に思い出せない。
ジョジョっぽい?でも何かちょっと分からないですね。そーりー。

[9248] たぶん蒸し器ラピュタ 中いる 9cm入れたり ニオイ嗅いだりする それとても幸せ <2010 11/11 20:04> sjG9GZx0P
なんで片言なんですか。一度疑いだすとどれも何かのネタのように見えてきますね。
とりあえず相変わらずの変態ってことなんですね。ホッとしますね。

[9247] 蒸し器達一体どこで油売ってるんだああ… >>9242はコルトだな <2010 11/11 07:51> 3CyYFc.1P
ホント、一体どこで油売っているんでしょうか。
とりあえず、この後の更新で若干そのへんに触れますね。

[9246] 9233じゃないけどゲットバックは最後ジョセフが聴いてたよね <2010 11/10 23:17> XJuaRYE/P
んなるほど、そういう意味でのコメントだったんですね。気付きませんでした。
物知らないと、こういう時ダメですね。すみませんでした。

[9245] ちょww西村wwキモスwww <2010 11/10 21:49> TqE73c80P
バク3で西村くんがキモすぎてもうダメかもしれない。
いや、まだだ。まだこれくらいのキモさ問題ないはず。

[9244] カップルが信号待ちしてた。腕絡めて「あててのよ」ってやってた。ふと今日が命日でも良いかな?と思えてきた。だって帰ってまずやったことが
バクの新作チェックですもん・・・。 <2010 11/10 19:19> 2Rf9UfP/P
下がコピペだったので、これもコピペかと思ったけど、違うみたいですね。絡まった腕の中に、もう1本腕かナニかを入れてあげればいいじゃない。
別にバク3の更新チェックが生き甲斐でいいじゃないですか。いや、終わった途端死なれても困りますがw

[9243] ちょwww急展開w <2010 11/10 17:41> byYyqOZ/P
ある意味急展開ですね。これは宜しくないw
まぁ、何とかマトモな方向には戻していきたいですね。

[9242] 俺今回の更新が一番面白かった…もしかして先生ってジャンプかなんかで漫画描いてた?ここのゴミ屑共とは匂い…いや、空気全体が違うって
言うかさ…何か「強者の異質」みたいな物を感じざるをえない… <2010 11/10 17:25> hq9vs8u1P
なんだろうと思って、「強者の異質」でググッたら新都社で一番上に出てきましたねw
こんなんいつ流行っていたんだろwコピペ臭さが無かったら気づかないよw

[9241] よくみたら別れかたがジョジョだったw <2010 11/10 17:21> uclDecG.P
何かゴニョゴニョと台詞言ってる部分がパロってますね。
あと最後のコマも、参考にしています。どうでもいいんですがねw

[9240] ドコへ進んでいくんだこの話はw <2010 11/09 22:52> wgQYccy1P
元々迷走気味ではありましたが、ここに来て大きく暴投しましたね。
別にそんなつもりはなかったんですけど、僕には彼らを止められませんでした。

[9239] 何か展開がおかしい事になってる…これどーなっちゃうの!?西村君ダメ人間のママ!? <2010 11/09 21:28> mKtmCUH1P
何か展開がおかしいことになっていますね。バグってるのかな。
まぁこれがマトモな人間であるとは、ちょっと言い難いかもですね。

[9238] イミガワカリマセ−ン <2010 11/09 18:39> 6LJtX4C1P
ジェラルドマン!?

[9237] 濃いはなしダナー <2010 11/09 10:09> /2yuRTN1P
濃いですね。こんなにキモイおっさんが並ぶ回も珍しいと思います。
刃や力也みたいな渋いおっさんが並ぶのとはワケが違うね。

[9236] やめろwwwwwwwwwww <2010 11/09 01:54> Pf4Y.a31P
だが、白亜様を愛することはやめない!!
いや、止めなきゃいけないのは、そっちではないですが。

[9235] 西村君が登場する部はおもしろい <2010 11/08 20:56> Gl8OKyv1P
ジャンプスレで安田が登場する保健室は面白いっていうレスを思い出しました。
まぁ、いいんじゃないでしょうか。西村くんも今回はちゃんと主役張ってますしね。

[9234] いまはまだ、これが伏線になっているとはだれも気がつかなかった… <2010 11/08 19:30> eFuERnn/P
どう見ても伏線ですね。この展開に意味があるようにしか見えない!
この展開は確実に後で効いてくる!冗談抜きにw

[9233] THE BEATLES "GET BACK"…! <2010 11/08 19:06> XTAuaep1P
裏で流れているっていう意味でしょうか。名曲レイプじゃないのかな。
似合うのかなwいや、そもそもここで使っちゃいけないね。

[9232] この漫画にはホモが居ない。それがいいことか悪い事か分からないんだ <2010 11/08 17:20> vag0jxT.P
良い事としか思えないですね。むしろレズはいるじゃないですか。
女の子描く方が好きだからですね。男が男好きだったら2倍俺損。女が女好きなら2倍俺得。分かりやすい。

[9231] なに自然にジェラルドマンも混ざってんのww <2010 11/08 07:38> l0W1kmc0P
この流れでジェラルドマンが含まれないのも不自然じゃないですか!
丁度三人でジョジョできますしね。出来てどうするって話ですが。

[9230] なんでコミケになってんだよw <2010 11/08 02:50> dDWkwHH0P
なんというか、自然な流れでこうなった感じで。
まぁ、深く考えても仕方ないじゃないですか!!

[9229] 黒亜がはいていないと聞いて <2010 11/08 02:49> pdSX7Fm/P
誰も履いてないとは言ってないですよね。例えですよね。
そもそも、どこで聞いてきたんですかw

[9228] 拍手の黒亜おっきしたお えろい 刺してくれー! <2010 11/08 02:27> 9beZEjS.K
なんという願望。いいんじゃないでしょうか。ありがとうございます。
唐突に拍手誘導されると、突然伸びてて焦るからw

[9227] HAKUA LOVE!! <2010 11/08 01:37> Jj4URAc/P
YES! Loricon!! No Touch! HAKUA LOVE IS MY JUSTICE!!!
とりあえずありがとうございます(´・ω・`)

[9226] じゃあロリコン賞か変態賞のどっちか選んでガンマ先生 <2010 11/07 22:16> .Ngv0V01P
おかしいな、どっちを選んでも変態になっちゃう気がするんですが。
僕なんかじゃとても受け取れません><辞退します!><><><

[9225] 絵もストーリーも新都じゃ群を抜いて上手いですね。なんかこう・・・チャンピオン的な。何とか賞みたいなトロフィーは授与されても良いと思うんだ。
それくらい面白い! <2010 11/07 20:58> MbNtP.I/P
とりあえずありがとうございます(・∀・)チャンピオンは流石に守備範囲外ですねw
トロフィーとか僕には勿体無いです!妹か遊べるお金か時間をください><

[9224] だめだろww <2010 11/07 20:53> Q0qMkrH0P
だめですねw

[9223] 好きだからって、自分の姿を顧みず、その人のかっこうをするのは、何か違うと思うんだ・・・。とまれ、わりと西村君がケロッとしてて嬉しいです。 <2010 11/07 19:56> JAFGUbK1P
某コスプレ格闘家に言ってみてください。KOできたら違うと思います。
西村くんはあんだけ凹んでも、やっぱり西村君でしたね。よかったのかなw

[9222] おいwwww一体どこに向かってんだよwwwwww少年漫画やれよwwwwwwwwww <2010 11/07 19:44> zLOC/Q91P
どこに向かっている…この漫画の事自体でしょうか。不安にはなりますね。
少年漫画はやっているじゃないですか。スタンド的な意味で。

[9221] 銀魂っぽくてワロタwwww <2010 11/07 19:17> AWXXHRv1P
今回の掛け合いは銀魂のノリでしたね。直しても直らなかったので、諦めました。
とは言え、僕のオリジナルとかって無いですからねぇ。何か欲しいなぁとは思います。

[9220] なんでジェラルドマンまでかわってんだよwwwwww <2010 11/07 18:01> qlczISJ1P
ノリとかじゃないかな。なかなかいいやつって事ですね。
敵ながらロリコン同士、通じるものがあったのでしょう。

[9219] 西村ダメだwwwwww <2010 11/07 15:55> A3yeKXc1P
ホント彼はこの先何処へ向かおうとしているのでしょうか。
いや、そんな不安は第6部開始からあったんですけどねw

[9218] 虫木と西村君を比べた場合 俺は虫木を取る 同じロリコンとして西村を救えるのは君だけだ 戻って来い 虫木 <2010 11/07 11:19> NoB4noB/P
白亜は西村くんが救う、西村くんは虫木が救う。なるほど。
ということは、虫木を救うのはあなたなんですね。ロリコン繋がりで考えて。

[9217] あれ?これバッドエンド? <2010 11/07 05:10> RWiIFMg.P
どう見てもグッドエンドじゃないですか。第3部的に考えて。
いや第6部的に考えると間違いなくバッドエンドですが。

[9216] 第3部完www <2010 11/07 03:48> 7kMHjzY/P
勝った!じゃない方の真エンディングですね。
なんか本当に終わった感が強いから困るw

[9215] ジョジョネタwww神木の前でそんな格好すんなwww <2010 11/07 03:20> l0pgqUY0P
むしろ神木の前でこんな格好してるもんだから、このオチになっちゃいましたね。
ジョジョが混ざったのは三人揃ったせいですね。

[9214] 西村君www <2010 11/07 03:15> dzEOU7r0P
西村くんはなんでこう話題づくりに事欠かないんでしょうか。
たまには真面目に主人公してもらいたいです。

[9213] もうだめだwwwwwwwwwwwww <2010 11/07 02:37> vF3c/hY/P
もうダメですね。もう、そんな言葉しか出てこないくらい酷い。
なんでこんなに変態ばかりの漫画になってしまったのだろう。

[9212] ん???西村君、何も変わってないだろ <2010 11/07 00:32> AOhs7Gi/P
変わらないですね。きっと見た目以外は変わっていないはずです。
西村くんどころか、他の二人も見た目以外変化ないですね。

[9211] 覇気を纏って帰ってくるのか <2010 11/07 00:00> Nf5g1Sc0P
2年後に再会を約束していたなら、覇気も纏っていたかもしれませんね。
スレチですが、ペローナたんとマーガレットたんを連れてけよ、おだあああああああああああああ!!!!!!

[9210] 黒亜ってことは2部のおまけ4コマみたいになるわけか、それもいいな <2010 11/06 23:21> KW8F2kj.P
黒亜は白亜のおまけ人格なので、まさにそれですね。
ある意味ご褒美的なエンディングを迎えられます。

[9209] これはひどい <2010 11/06 23:05> smUuACp/P
近年稀に見る酷さでしたね。まぁ第5部が非常に真面目な章でしたし、反動ですね。
こっからはちゃんとします!ほんとに!

[9208] 教育というが、西村くんにとっては何の変化もないので問題なし <2010 11/06 22:51> GXFUeGx1P
そこは不幸中の幸いだったかもしれませんね。
これで、これ以上酷い頭になったら、手の施しようが…いや、既に手の施しようはないですが。

[9207] いやいやいやいやいや <2010 11/06 22:35> VYHn/9O1P
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

[9206] 西村君のスタンドって使い勝手悪いよね <2010 11/06 20:54> iAOsiLW/P
何この流れでチャリオッツをディスってんだこのやろう。
確かに何の能力もないかもしれないけど、アーマーテイクオフしたらはえーんだぞ。1回しかしたことないけど。

[9205] だめだ・・・西村に何も期待できなそうだ <2010 11/06 20:44> z2O8vbk/P
これはなんて言うか、色んな意味で絶望的なオチですね。
本人は楽しそうにしているのが、無性に絶望的。

[9204] ばっかじゃねえのwww <2010 11/06 20:36> MKmDVP./P
真面目ではないですね。いや、本人たちはいたって真剣かもしれませんが。
ただ、ここまで来ると歯止めが効かなくて、結局最後までネタに走っちゃいましたね。

[9203] ラストはバン!より、ドン!の方が良かったかも。って、まあ、その二つ前の駒で落ちてるけどさwwww <2010 11/06 19:20> t/Zg8Wc1P
実はこれ元ネタがありまして、そっちの方がバン!なんですよねw
ジョジョ第3部はお勧めです。興味ありましたら読んでみてください。

[9202] 捕まってる本物の白亜をよそに、擬似白亜の高感度なんか心配してる西村のおめでたい頭に心底失望したぜ・・ 
もう西村は白亜を語るな <2010 11/06 18:47> BCwCbhc/P
ホントおめでてぇやろうだぜ。まさかこの流れでハクアプラスの心配するなんて。
ゲームの方も本物も、結局白亜は白亜っていう考えなのかな。

[9201] あれ……? <2010 11/06 18:22> in/XHXC1P
ん…?

戻る

inserted by FC2 system