コメント返信
[9600] 流石西村さん!まったくその通りですわ! <2010 11/28 02:57> 2ujh.yn0P
早速ここに同意者が。流石我らが代表なんですね。
皆の意見を代弁してくれる、あれ、なんだろう。いいんだろうか、これで。

▲第34話「引篭もり」A――――――――――――――――――――――――――――― 

[9599] 八雲さんが見事な死亡フラグを立てたが、これで監獄行きになって白亜に洗脳されたら死ぬより悲惨だな… <2010 11/28 01:38> MbgQSgG/P
確かに白亜コスプレコースは悲惨ですねw
でも、八雲ならむさ苦しいおっさんたちと比べれば比較的?w

[9598] 八雲を女だと思ってた…。 <2010 11/27 21:34> ENAi/Hl/P
前にもチラっとありましたね。八雲が女だと思っていた派。
東も女だと思われていたり、中々難しいですね。

[9597] さりげなく、フユも結婚したかったと言ってるんですね?!! よほど八雲のポケットモンスターがハープーンなんですね。 <2010 11/27 20:34> /98ilEl/P
さりげなく、ちゃんとOKしていますよね。それはそれでカワイイポイント。
ハープーンのドリルライナーはフユに効果ばつぐん…何言ってるんですか変態!

[9596] えーと、フユの旦那さんとガム先生が結婚してγ先生を養子にとればハッピーエンド? <2010 11/27 18:39> 28H8K2U1P
別に僕は養子に入る必要ないんじゃないでしょうかw
そもそもガム先生が既に僕の嫁ですからね。そこは申し訳ないんですが。

[9595] 八雲、フユの股間に装填ハープーン! <2010 11/27 12:14> JRWyQ0V0P
不発なんて最低!

[9594] これは、八雲さんハープーンも決まったら、フラグがry <2010 11/27 11:48> ADFU5eS.P
八雲「このハープーンが決まったら、俺結婚するんだ!」
完璧なフラグじゃないですかwww

[9593] 俺は空気を読まずに言うぜ!!!蒸し器マダー? <2010 11/27 09:52> ReHtS8J.P
空気なんて読む必要ないんです。でも、そこは蒸し器じゃないですよね?
「キシ」まだー?です。空気を読まないんなら、言えますよね?さぁ!

[9592] 味方サイドのメインキャラがハープーンとシャドーライダーだと絶対に攻撃当たらない気がするんだが <2010 11/27 09:40> BFL5/5R1P
/(^o^)\ナンテコッタイ!!これは迂闊でしたね。
主人公サイドの戦えそうな主力が、どっちもヤムチャとか詰んでるwwww

[9591] おや・・・これはまさか死ぼゲフンゲフン! <2010 11/27 07:57> RVErK460P
まさかのですね。まんまよくある死亡フラグになってますねw
まぁ、夢の中じゃ刃(杖持ち)とバトらない限り死ぬ事なんてないでしょうけど。

[9590] わお。素敵なプロポーズだ。現実でってことは八雲は戻れる方法知ってるんだね! <2010 11/27 07:54> o55xnYe1P
いや、それは知らないでしょうw八雲が何かしてたっていう描写ないですよね。
折角のイケメンプロポーズなのに、計画性なくプロポーズするなんてサイテー!

[9589] …西村くんのターン本当に終わっちゃったんだ… <2010 11/27 07:18> rWMKCtN.P
八雲のターンがこの回でとりあえず終わりですし、まだまだあるでしょう。
とは言え、西村くんのターンになったところで、いい方向になるとは言えなさそうですがw

[9588] トップの作りとかも凝ってますねえ。格好いいです。 <2010 11/27 06:52> Yb/8jbx0P
ありがとうございますwただ、これが僕の本職だというのにこの程度というねw
技術自体はどんなサイトでも作れるんですけど、いざ自分のサイトとなると大した事できないですね。

[9587] 八雲さんはツンデレ可愛いのはずがどうしてこうなった! <2010 11/27 02:42> JmLcYH1.P
ツンデレ成分に関しては、最近あんまり見せてないですねw
というかそもそも、最近は全然出番がなかったのか。

[9586] 先の展開をコメントで見事推理された場合、どうやってコメ返しますか? <2010 11/27 01:46> KfQ83G31P
普通に返信しますwあっていよいうがいまいが、基本は先の事云々は言いませんし。
まぁ、テンプレはないですし、気分によるんで何とも言えないんですが。

[9585] えええええええええええええええ <2010 11/26 23:53> ucl9D2Y1P
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
まぁ、突然でしたねw今更ですけど、ホント突然いろんな事が起きる漫画ですよね。

[9584] ムフっ <2010 11/26 22:55> /ftFTdU/P
何かの息が漏れましたね。まぁいい感じですからねw
まさかのリア充展開ですが、まぁこういう要素もアリーノ漫画ということで。

[9583] やっべぇ惚れた。 <2010 11/26 20:36> /0.5D/M1P
外見も中身もイケメンなんて反則ですね。どうしてくれる。
せめてどっちか欲しいですね。どっちかって言うか、外見の方。

■多かったコメント集@「死亡フラグ」
[9572] hahaha....死亡フラグ立てんなよ <2010 11/26 00:35> 1V3Omcx/P
[9568] 俺、無事に現実に戻れたら結婚するんだ… <2010 11/25 22:00> DjsL3az.P
[9564] やべぇw八雲さんカッケェwwwただ死亡フラグ… <2010 11/25 21:17> GXiVgPY0P
[9561] たったたった!フラグがたった! <2010 11/25 20:25> kEtrnU//P
[9554] カッコイイ、だが死亡フラグがたった <2010 11/25 18:34> ty1/9JE.P
[9550] 八雲「もし現実に戻れたら俺、結婚するんだ…」 <2010 11/25 17:21> 9d.Fh2z/P
[9548] 俺、夢から覚めたら結婚するんだ・・・ <2010 11/25 16:38> YeibwJh/P
[9545] ダメだ!バク3で死亡フラグを立てたら本当に爆散してしまう!やめて!! <2010 11/25 13:17> 2sEw9HU1P
[9539] 悪い予感しかしないwww <2010 11/25 10:03> K5kItFG0P
[9538] あれ、現実でってのが死亡フラグにしか・・・あれ・・・? <2010 11/25 09:34> HGPtNyO0P
[9526] フラグですか <2010 11/25 06:14> glRvAGI/P
[9515] 八雲め・・・わかりやすい脂肪フラグを・・・ <2010 11/25 02:31> jdJpIrg0P
[9474] フラグビンビン <2010 11/24 23:37> KjNCjE9.P
[9464] どう見ても死亡フラグw <2010 11/24 23:08> A1xVAt10P
[9461] しぼうふらぐ;; <2010 11/24 22:53> 52cV/DC/P
[9460] 殺すなよ!絶対殺すなよ!! <2010 11/24 22:50> RpHwMW60P
[9446] ひろゆきの覚醒フラグ だれだか忘れたけど死亡フラグ <2010 11/24 22:18> GRAt780/P
これは正直コメントで出るまで気付きませんでしたが、確かに結婚は死亡フラグですねww
まぁ、僕が忘れていたことをどう受け止めるかはお任せしますが、とりあえず回避を祈りましょうやw
ただし、この後の出番へのフラグになっていることは確かですね。

■多かったコメント集A「そもそも誰だっけ」
[9566] 誰だ? <2010 11/25 21:32> XPph7ot0P
[9484] こんなカップルいたっけ <2010 11/24 23:53> ZmV3DYm/P
[9478] 誰かわからないけどかっけええ <2010 11/24 23:44> M0SSmii/P
[9476] かっけー!でも誰だっけこいつらwwww <2010 11/24 23:42> 7uqW6531P
[9455] だれだっけ・・・ <2010 11/24 22:37> tOVHxNF0P
[9448] 誰だっけこのイケメン <2010 11/24 22:21> 4RC6nvf0P
[9445] こいつ誰 <2010 11/24 22:15> yaLwAIK.P
[9443] 誰だったっけこの男の人w <2010 11/24 22:14> WHXd1fZ0P
これはある意味当然の反応かもしれませんね。なんてたって2部くらいお休みでしたしw
部数にするとたったの2ですが、最後にまともに出たのが17話B「バク祭り」が2008/9/5なので2年以上も前です。
これは忘れるわw

■多かったコメント集B「シャウト」
[9521] あれこれなんの漫画だったっけ?八雲△ぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇえええ <2010 11/25 04:18> Zc0KOQP1P
[9507] 八雲あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ <2010 11/25 01:59> 9TWpDnc/P
[9505] うおおおおおおおおおおおぉぉぉおお!!!!??????ツンデレさんかっけえええええええええええ <2010 11/25 01:24> FYeHIwb/P
[9497] 八雲おおおおおお!!!!!!惚れてまうやろーーーーー!!!!!! <2010 11/25 00:29> KZ2vTiN1P
[9483] 八雲おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!  <2010 11/24 23:51> 5SUkzTv.P
[9479] ほ…ほああああああ!!!八雲!!八雲ちゃんあああああああああ!ほっほああああ!フユてめええええっぅそがああああああ! <2010 11/24 23:44> o8goJhr.P
[9453] うおおおおおおおおおお八雲おおおおおおおおお! <2010 11/24 22:31> Mq1SMj01P
[9447] やきゅもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお <2010 11/24 22:18> XRM6t3S1P
純粋にシャウトなのを集めてみました。ちなみに一番下はガム先生っぽいですねw皆ありがとうございますw
やくもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!
まさか八雲のシャウトが聞ける日が来るとは思ってませんでしたw

■多かったコメント集C「イケメンまじカッケー」
[9579] か、かっけぇ・・・ <2010 11/26 13:54> Et0pfu71P
[9565] か、かっこいいいいいいいい!!!! <2010 11/25 21:19> tZrmPcU1P
[9556] スーパーイケメンタイm・・・ 八雲は元からか・・・ <2010 11/25 19:10> XSVsOKB1P
[9536] この二人マジかっけええええ <2010 11/25 08:58> Hg9NToz0P
[9532] IKEMENだな <2010 11/25 08:27> H/Usp2a0P
[9531] かっこいー <2010 11/25 08:25> rOYH1tt1P
[9529] やっべえかっこよすぎる <2010 11/25 08:08> R3qwxhy0P
[9516] かっこよすぎ・・・ <2010 11/25 02:49> NywWM6l0P
[9512] かっけえええええw <2010 11/25 02:23> 5SQB23R0P
[9501] プロポーズがカッコ良すぎる件について <2010 11/25 00:56> CZ546rI/P
[9499] 惚れた <2010 11/25 00:35> 35eqxJo/P
[9494] なにこれ惚れる <2010 11/25 00:17> XzMZDYi0P
[9487] KAKKEEEEEEE <2010 11/25 00:00> UPLig1j.P
[9486] 近年稀に見るイケメン <2010 11/24 23:57> 1CDZvaS1P
[9485] これが本物のイケメン……! <2010 11/24 23:55> JQ84U761P
[9472] かっけー <2010 11/24 23:32> Oshms.V/P
[9470] 八雲さんカッケェ!俺もときめいたw <2010 11/24 23:29> YLnRE5b.P
[9468] kakkoyosugiru <2010 11/24 23:22> XRM6t3S1P
[9462] 八雲かっこよすぎる! <2010 11/24 22:57> c1IV1QR0P
[9457] かっけぇ・・・ <2010 11/24 22:39> XObBpuG.P
[9450] イケメンすぎ濡れた <2010 11/24 22:29> frGc1aW/P
[9444] 何このイケメン <2010 11/24 22:15> /6I6AaU.P
[9442] ダメな人かっけー! <2010 11/24 22:08> SeCRUgi1P
まぁ大分類するなら殆どのコメントがそうなんですけど、たくさん頂きありがとうございます><
まさにその通りですからね。これは惚れるわ。ニヤニヤしちゃうわ。まさに不意打ち。
くっ!イケメンでカッコイイなんて卑怯だ!

■多かったコメント集D「怨」
[9551] ちょっと八雲八つ裂きにしてくる^^ <2010 11/25 17:28> Qr2fBGg.P
[9541] リア充死ね!末永く!リア充死ね!お幸せに!リア充死(ry <2010 11/25 11:12> JrgJ8yP0P
[9522] なんだよまた新主人公かy・・・・・・・ウッ・・・チクショウ・・・・ <2010 11/25 04:55> ph4eGuw.P
[9511] 八雲ゆるさねぇ <2010 11/25 02:16> tKvIIKz.P
[9506] くっそ!八雲くっそ!! <2010 11/25 01:29> tFpIlMX/P
[9496] リア充なんて死んじゃええええええ! <2010 11/25 00:24> P2OLXFZ0P
[9492] うわあああああああああああリア充しねええええええええええええええ <2010 11/25 00:05> 7nEMLRA0P
[9491] 八雲ぉぉぉ、そんなタラシ男だったとはぁぁぁぁぁぁ!! <2010 11/25 00:04> 5wsttbh1P
要するに「祝ってやる」が「呪ってやる」になっちゃったコメント集ですね。
みんなリア充リア充言っていますが、だが待って欲しい。この世界はリアル(現実)じゃないんです。
でも現実でしようって事は、これからリア充になるって言ってるし、同じ事かw

[9582] 八雲さん僕と結婚しましょうよ <2010 11/26 19:31> YBd5IFY.P
また一人称が男くさいプロポーズがwこの漫画の読者の男性率的に仕方ないねw
まぁ、個人的には止めないんですけどね。男キャラは基本自由にお持ち帰りOKですし。

[9581] テライケメンだけど戦力そのものは装填!ハープーン(笑)の出落ち要員…つまり爆死フラグ… <2010 11/26 19:03> 5XwmxTD/K
おっと、ハープーンの悪口を言うのはそこまでだ!いや、事実なんですけどね。
フユはまだあと一つ未知の技が残っているじゃないですか。確か3つしかでてないはずw

[9580] うおおおおおおおおおどっちに嫉妬すればいいか分からん!おめでとう!! <2010 11/26 16:28> H5e9hao0P
おめでとうでいいじゃないですか。まだ現実ではないですがw
夢の世界も捨てがたいんですけど、彼らの幸せを考えると、現実に戻った方がいいのかな。

[9578] お?新展開??? <2010 11/26 13:52> lblfojG.P
ここにきて、何かいい感じの方向に動いている感じですね。
八雲達がこの状況を打開してくれるんでしょうか。

[9577] おいおい、タイトルと話が違うじゃないか、西村君はどうするよ <2010 11/26 10:06> h6qPLEH/P
タイトルの内容も最初のページでちょっと出ているじゃないですかw
西村くんの事も最初のページで言っているじゃないですか。あんまりいい感じではなさそうですがw

[9576] 腐ってやがる 遅すぎたんだ <2010 11/26 08:32> SM5whtM1P
このコメントは下にかかっているんでしょうね。ガム先生!何か色々言われてますよ!w
先生はまだまだ新鮮ですよ。新鮮に腐ってます。なんだそれ。

[9575] やったあガム先生八雲出てきたよ!ガムせn…先生…?死んでる… <2010 11/26 07:21> WTV5adq/P
ペロ…これは!ペロペロ…ペロペロ…ペロペロ…ペロペロペロペロp…これはガム!
いやでも先生メッチャ元気でしたよw詳細はファンアートページやブログの方を参照してくださいw

[9574] アンチルールってただのケイオの作った人工物で、ケイオ並の技術と知識があればいくらでも作れるシロモノなんだよな・・・ <2010 11/26 04:02> we89OrO/P
その通りですが、一つ間違いがありますね。ケイオ並の技術と知識をもったバクは今のところいない設定です。
結局ケイオの知識資産は全部消えてなくなってますし。イオンにしても本を読んで知った程度の知識量ですからね。

[9573] 勝ちまくり!もてまくり! <2010 11/26 00:47> tgs5dwq/P
まさにリア充!!そんな人生を送ってみたいものですなぁ。
いやでも、ホントにこの引篭もり人生、なんとかなんないかなぁ。

[9571] クリスマス前に…この展開は精神的に…キ ツイ… <2010 11/26 00:10> qxe8g3p1P
大丈夫ですよ?今年も無事中止されるらしいですから。
何も苦しむ事なんてないですね。そんなイベントないんだから。

[9570] あれ?第六部は西村がメインと思いきやw <2010 11/25 22:16> upxs2xR/P
いや、まぁ第6部のメインはあくまでも西村・白亜・刃ですよw
準として八雲・フユ。盛り上げ役として陸・ティナ。勿論敵勢の美棗・ジェラルドマン・ディーエルも熱いですね。

[9569] スキムとはなんだったのか <2010 11/25 22:10> YFe.JWg/P
あまりにもアッサリ逝きすぎたせいで、ホントあれですねw
でも、スキムがいたからこその今の八雲達なんですよ、きっとw

[9567] 扇塵の意味がやっと分かった・・・泉刃で扇塵か・・・ <2010 11/25 21:44> 1c5ZR8R/P
はいその通りですwまぁしょうもないんですけどねw
あと余談ですが、登場当初ライオンイメージを押し付けていたのは、千尋の谷から来ています。

[9563] 八雲さんは俺と結婚するんだ・・・! <2010 11/25 21:02> RyHyFbT/P
また候補者がwってか、下と合わせてもみんな男臭いんだがw
いや、まだ可能性はなくもないですよね!俺ッ娘…。

[9562] 八雲、結婚してくれ! <2010 11/25 20:30> GKZqkzX/P
今プロポーズした人にプロポーズするなんて新しいですね。
これはこれで新たな三角関係が築かれるんでしょうか。ガム先生が黙ってないですね。

[9560] 八雲は渾身の「装填!ハープーン!」を指一本で止められて笑いを取る役じゃなかったのか!!! <2010 11/25 20:01> p7mH3Bv.P
今でこそ主にそんなポジションの彼なんですが、最初からそうじゃなかったんですよw
最初はバクの上級者として、凄い先輩ぶっていたじゃないですか。今でこそですよ。

[9559] 八雲なら俺の初めてあげるよ(///) <2010 11/25 19:51> yOUFaj8/P
絶対もらってくれないとは思いますが、どうなんだろうw
ウィリアム・テルごっこならしてくれるんじゃないかな。

[9558] 八雲や、や、八雲 <2010 11/25 19:43> .DCkCYl0P
どうしたwww

[9557] きゅん・・・ <2010 11/25 19:30> /p4BfEe/P
きゅんきゅんありがとうございます。皆さんは恋していますか。
まぁ、皆はバリバリ若いですからね。さぞかし恋しているんでしょう。若者の性はどんどん乱れてるって聞きますシネ!

[9555] 最近西村君がダメダメってだけで少しも面白くなかったんだけど、この展開はかなりいいね <2010 11/25 18:49> a/0QsXh0P
そんな面白くなかったなんてストレートに言われても困りますが、ありがとうございますw
西村くんと比較すると、ホント真逆に近いキャラですからね。

[9553] 内容はかっこいいのにこのサブタイトルはなんぞ <2010 11/25 17:55> NPcZ9lL.P
まぁ、この話自体はまだまだ始まったばかりですよって事です。
サブタイトルはこんなんですけど、良い展開で良かったですよね。

[9552] どこぞのキモオタ童貞が見たら発狂しかねない程のリア充ぶりだな <2010 11/25 17:50> nsgcHTN.P
まぁ、むしろ作者が既に血を吐きながら描き上げていたりするんですけどね。
しかしこの歳になってくると、仕事場でも同年代の既婚者増えてきますね。みんなはえーなぁ。

[9549] 結婚以外のやることはやっちまってるってことか、くっ…リア充とっ…フユたんがっ……ふぅ。 <2010 11/25 17:20> K0bfCce.K
まぁ、何と言ってもイケメン様ですからね。良い人生送ってそうですけど。
しかもフユたんと…でも、フユはいいお母さんになりそうだ

[9547] 八雲…お前が真のリア充だ <2010 11/25 15:52> VKnNWZH0P
駄菓子菓子、ここはリアルではなくてドリームというね。
ドリ充…うん、この言葉は流行らない。

[9546] ああ・・・次は東だ・・・ <2010 11/25 15:35> yFiodRX.P
東…サキですね!バク3はホントカップルだらけですね。
何だこのリア充軍団…あれ?ホント何だコレ。こんな少年漫画じゃ尾田先生に叱られる。

[9544] 先生!フユの旦那ちゃんとガムちゃんが息してないの! <2010 11/25 12:29> bR6H8571K
フユの旦那ちゃんはヤバいかもしれませんねw
ガムちゃんは先日から凄くハッスルしているみたいで良かったですw

[9543] スイカのヘリでシュッてするぞコラ <2010 11/25 12:05> Dd1tvDd.P
手を繋いだらやりましょう。いや、僕は勿論やりませんよ?
漫画のキャラクターはいいんですよ。だが現実で見せつけるのはダメだ。見つけたらコ○ス。

[9542] あれ?かませの人がカッコいい・・・ <2010 11/25 11:21> 7JEiP0h.P
ホント、最後の登場までずっと噛ませ役でしたからねw
装填ハープーンは今度こそ炸裂できるのでしょうか。あ、フラグとかじゃないよ?

[9540] [現実]  (゚A●)<見えませーん <2010 11/25 11:11> ymnjBNR0P
僕も最近視力がめっきり悪くなっちゃって、パソコンの字がぼやけるんですよね。
しかし、社会人でいると否が応にも見せられるんですよ。これが。

[9537] ガンマちゃん先生がこの二人を持ち上げて突き落とそうとしている…恐ろしい <2010 11/25 09:07> jXFEOnt/P
なんで死亡フラグだの生贄だの、僕がそんなに悪役なイメージなんでしょうか。失礼な。
僕ほどキャラを大切にしている作家も珍しいというのに、皆に頑張って出番を上げてるんじゃないですか!

[9535] というか夢世界で子供はできるんだろうか <2010 11/25 08:55> .aAt8lj0P
肉体ごと一応夢に来ているっていってましたし、多分出来るでしょう。
生きていないわけではないですからね。

[9534] フユ厨が目から血の涙を流している <2010 11/25 08:50> .E3izen.P
フユ厨wwそんな言葉が出来るほど、フユ派人口多く無いでしょw
まぁでも、数少ない貴重なフユ派を敵に回してしまったのは、この展開唯一の痛手ですね。八雲派は複雑な心境のようですw

[9533] んで?リア充がこの漫画で絶対幸せになれない法則的にこの二人は死亡フラグが立ったと・・・クリスマス直前辺りで生贄ですか。
そうですよね先生? <2010 11/25 08:50> 8wGsbdm0P
そんな法則あったっけwwwと思い返してみると、第1部→第2部、第3部→第4部がそうでした。
まー今年も、去年と全く同じ状況のロンリークリスマスですが、そ、そんな事しないよ(・∀・;)!

[9530] とりはだたった <2010 11/25 08:17> Fq.Nj2b.P
鳥肌ありがとうございます!寒いから冷えたとかじゃないよね?w
最近寒くなったり戻ったりと、気温が忙しいですよね。

[9528] つくづくサブタイトルがひでえw <2010 11/25 07:20> UVNVhvE1P
まーたなんだか、不穏なタイトルになってきましたねw
でも、出だしは先行き明るい内容で良かったじゃないですか。完全に後は悪いみたいな言い方になってますけどw

[9527] ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwフユ様がwwwwwwwwww <2010 11/25 06:19> XYOIYCl1P
これは旦那さんですね。ちゃんと約束は守りましたよ。フユの旦那を出す…ってね。
予告通り出したわけですが、いかがでしたでしょうか。息してるかなw

[9525] この2人が幸せになればなるほどスキムさんが不憫でならない・・・ <2010 11/25 06:11> vUC9aXc/P
いやいやいやいや、そこは不憫に感じる所じゃないじゃないですか。
スキムが頑張ってこの二人の為に体を張ってくれたんだから、きっと喜んでくれて…ってそんな最後でしたっけ。

[9524] 八雲さん久々なのにかっこ良くなってるw <2010 11/25 05:30> yLSScIw0P
ホント久しぶりに登場しましたね。2年はなげーよwww
そしてこのパワーアップぶりである。服装をガム先生にならってオシャレにしようと思ったら失敗しました。主に胸のマークとかww

[9523] リゾット・ネエロに似てるな・・・マジイケメン <2010 11/25 05:21> Ut86dAx.P
僕も今回描いていて超思いましたね。反転目とフードと髪型でリゾットにクリソツなんですよねw
今回のフードはちょっとしたチャレンジだったんですけど、やっぱりデザインって難しい。

[9520] この二人がメインなら、スキム再登場のタイミングは今しかないだろう!?さぁ早くペンを取って!!
スキムの顔を思い出して!! <2010 11/25 03:48> dFGRCjs1P
スキムの顔くらい覚えていますけど、まずその前に描くタイミングとは違うかなぁって。
どんなキッカケで再登場できるんだよw最後の青空で悟空みたいに手を振らせればいいんですか!?

[9519] 応援bン! <2010 11/25 03:42> pWrRaif0P
この「b」は何故はいってきたんでしょうねw
とりあえず応援ありがとうございます!w

[9518] (///*///) <2010 11/25 03:39> c.Kec6g.P
真ん中のアスタリスクのせいでどうとれば良いか分からなくなってますね。
仮に後ろだったとして、なんで赤くしてんだって話ですよね。

[9517] 少女漫画かっ!!!!!!!!!!!! <2010 11/25 03:13> IGxdGQL/P
少女漫画ってホント全く読まないんですけど、あれなんですよね?
例えばこんなシーンでもレイプした後に突然プロポーズでOKしちゃうみたいなノリなんですよね?

[9514] え?お前ら気づいてなかったの?俺ずっと前からあいつらできてたことしってたしぃ?っていうか?むしろおめでとう?
みたいなとkろおあるよね?うっ・・・・ぐずっ・・・ <2010 11/25 02:25> ThvG3U9.P
大人のカップルほど、人前ではくっついている装いを見せないんですよね。
ここはちゃんと祝福してあげたらいいですね。ぉぃ、泣くなって!

[9513] 今更だけどお父さんアバッキオに似てますね <2010 11/25 02:24> 0w55.Ad/P
登場時のコメントとかでチョイチョイ言われていたかな?
厚い唇とクッキリマツ毛でジョジョ絵になるので似ますね。ってか、刃は目撃例が絶えないねw

[9510] プロポーズかっけえええ!!!びっくりしたよ <2010 11/25 02:13> LP67Rfn/P
これが本当のプロポーズは突然に…って言ってみたけど、何かは知らないw
言葉だけはパッと出てくるけど、よく分からないものってありますよね。すみません。

[9509] 良い目をしておる <2010 11/25 02:07> NlFxcE6.P
これは決意が秘められた良い目ですよね。僕には出来ないな。
僕は死んだ魚のような目ですからね。死んだ魚の目って見た事ないですけど。

[9508] 白亜たんカワユス(*´д`*) <2010 11/25 02:05> DB6Gljn.P
八雲回でも、変わらずの白亜愛。これ大事ですね。
白亜を信仰する心こそが、この第6部の肝でもありますし。

[9504] アンチ泉というか現実帰還派か、他の旧いバクとかも賛同しそうだ。熱い展開になってきた!八雲おおおおおおおおおおおお <2010 11/25 01:06> ZuB3cMW.P
現実帰還派がいよいよ出てきたんですね。これは胸熱!
旧いバクって誰かいましたっけwホントバク3なのにバクの登場人物少ないなぁ。

[9503] 何これどきどきするよ。 <2010 11/25 01:03> rb8Q/wo1P
大人の恋愛チックなところがいいんじゃないでしょうか。
いや、恋愛要素はあんまり得意ではないんですけどねw

[9502] 西村くん覚醒はやく <2010 11/25 01:01> UPzS0Dt0P
西村くんの覚醒が待ち遠しいですね。
今度はどんなキッカケで覚醒するのかな?何回覚醒してんだって話ですねw

[9500] 八雲さん、こっからなんすね!!!!!!!1 <2010 11/25 00:38> e0kgBCK0P
ここからが本番なんですね。第6部も中間にさしかかってきましたし。
とは言え、この章の主人公はコスプレオチで状態不明なんですが…。

[9498] 八雲…!バク3始まったな! <2010 11/25 00:32> Naz6VoM.P
バク3がいよいよスタートしましたね。これからどうなるんでしょうか。
って、何でこんな中途半端なところからwでも、いい方向の兆しですね。

[9495] クソ羨ましい悩みだな・・・ <2010 11/25 00:22> RvYINN1.P
正直僕もどっちかっていうと同意見ですね。悩むところじゃないw
でも、今の世界の常識と、また違ってくるでしょうから、分からないですね。

[9490] これはパッチドから現実に帰る方法探す派閥ができるって解釈であってる? 燃えゴミみたいだが熱いな <2010 11/25 00:04> 6rttjgo1P
解釈は見る側のものなので、僕からは特に何もないですw申し訳ない。
でも、確かにそうなってくると燃えないゴミチックになってきますねw

[9489] 西村さんに足りないのはこういう気概だな…… これがイケメンというものか <2010 11/25 00:03> eM0tzta.P
西村くんではここまでイケメンにはなれないでしょうねぇ。イケメンなのにw
もし、同じシーンをやったとしても、相当な差が出そうだw

[9488] 現実かあー <2010 11/25 00:02> xZz15NB0P
普通に考えたら、現実に戻るメリットなんてなさそうですけど、戻りたいものなんですかね。
僕だったらやっぱりずっと夢がいいですね。例えやる事がなくてもw

[9482] きゅんきゅんきた!!! <2010 11/24 23:48> KynO0/a1P
乙女か!いいですね、きゅんきゅんは大事です。
きゅんきゅんしたいですねぇ。何か良い事ないかなぁ。

[9481] 夢世界だからプロポーズしたら100%成功すんじゃねーの? 八雲卑怯すぐる <2010 11/24 23:45> q11aoSo/P
成功するイメージを使えば!100%ではないでしょうが、成功する確率は高いですね。
言玉理論で言えば、やっぱり言葉だけでバク相手じゃ5割くらいなのかな。

[9480] このプロポーズには不覚にもときめいた <2010 11/24 23:45> mhBn6r80P
こんな感じにプロポーズされたらどうでしょう。イエスになっちゃいますかね。
まぁ、描いておいてなんですが、僕には縁がなさすぎて完全に想像でしたが…。

[9477] なん・・・ <2010 11/24 23:42> edeBMD.1P
だと…?

[9475] (゜3゜)ヒューヒュー(゜∀゜) <2010 11/24 23:39> YZ98x4w0P
ひゅーひゅー熱いね!!マヂシネ!!!!!!!!!なんて言っちゃダメですよ。
いやでもまた独り身にはキツイ季節になってきましたね。はぁ…。

[9473] 夢の無い話だなー <2010 11/24 23:35> WyQGQDN.P
皮肉なもんですねぇ。まぁ悪い面だけを完全にとらえてますが。
絶対もっと楽しい話はいっぱい出てくるとは思うんですけど、物語には出てこないですねぇ。

[9471] γ先生逃げて超逃げてー <2010 11/24 23:30> FxLKhga.K
とりあえず、がむ先生の方は大丈夫みたいでした。ペロペロしてくれるそうです。
フユ様の旦那さんは…まぁ約束通り旦那を出したってことで大丈夫でしょう。

[9469] あの日が一ヶ月後に迫った上、この展開。壁が粉々になりました <2010 11/24 23:23> X1.yDx.0P
あの日が1ヶ月後…壁が粉々…えと、生理とかの話ですかね。
1ヶ月後に特別な日なんて、ないですからね。ないない。

[9467] 土や花になっちゃう奴が出てくるとは末期状態……しかし脇役ばかり格好良かったり面白かったりするのはどういうことだw <2010 11/24 23:22> 5FEFPkq1P
恐ろしい話ですけどちょっと端折った感はありますね。2年やそこいらじゃ、ホント一部の人間だけでしょうね。
まぁ、3人体制で回す漫画ですからね。脇役が必然的に目立ちます。八雲達はメインに立った事ないですがw

[9466] さらっとプロポーズしてる。びっくりした。 <2010 11/24 23:17> oYKo8k5.P
ホントさらっとしてますねwキシといい八雲といい、サラッと毎回とんでもない事言うな。
西村くんだったら、もっとドロ臭い感じに言うんでしょうね。

[9465] なんだかワクワクしてきたぞ! <2010 11/24 23:10> Ds4FyTV.P
おっす、オラなんかワクワクしてきたぞ!結婚すっかぁ!
そんなんだったら、全然ドキっとしないか。

[9463] 西村君すっかり食われちゃったなwwwたまにはかっこいい西村君が見たいよ。 <2010 11/24 23:00> 1WKUT6H1P
つぎは西村くんですwかっこいい西村くん出していけるかなw
まぁ、たまに八雲が出てきて決めるくらい許してあげてくださいw

[9459] やべぇ……「現実でしよう」が鳥肌立つほどカッコ良かった。ここまで静かで、力に満ちた宣戦布告があっただろうか <2010 11/24 22:49> oixlkaS/P
静かで力に満ちた宣戦布告って良い表現ですね。素晴らしいです。
ホントこの回だけの完結だったんですけど、短い中で綺麗に決めてきますね。イケメン様め。

[9458] ナにこれまじおもしれーんだけどすっげ面白いです胸キュンものでした。ありがとう先生、 <2010 11/24 22:42> fTeLwz5/P
まじおもしれーむねきゅん頂きました。ありがとうございます><
今回は唐突にドラマチックな感じになりましたねw

[9456] さりげなく説明されてる人の物質化がまた怖いな 満たされちゃったら空と一緒という事か <2010 11/24 22:38> Ja0Enge1P
さりげなく説明されていますけど、後でも押していきますね。
まぁ、そういう事です。実際どれくらいの人がそうなるのかなぁっていうのは定かではないですが。

[9454] こいつらって今いくつなんだ? <2010 11/24 22:33> tq5XbzP1P
特に設定がないですねwご想像にお任せします状態なのかな。
ただ、フユは普通にOLやってましたね。八雲も割と近い歳なんじゃないかな。

[9452] フユの旦那とガム先生がバールのようなものをもってγ先生の家のほうにいったよ <2010 11/24 22:31> DgcjVK/.P
こえええwwwまぁ確かにこの展開で一番の懸念事項はこのお二人ですねw
数少ないバク3の見えるファンの方々だけに、色々と心配ですwとりあえず逃げた方がいいのかな?

[9451] 結婚キタコレ。子供の名前がスキムですねわかります <2010 11/24 22:30> ayo87FR.P
思い切り吹き出してしまったんだがwそれはどうだろうwあるんだろうかw
八雲の性格的には、その名前は付けないような気もしますが、どうだろう。

[9449] サムネwww <2010 11/24 22:23> pAKlnpZ.P
今回はちょっとどこにしようか考えてなくて、八雲のプロポーズシーンにしようかなぁって思いつつ。
なんかこういう部分の切り抜きもアリじゃないかな?ってなって、こうなりました。中々いいアングル。

▲第34話「引篭もり」@――――――――――――――――――――――――――――― 

[9441] 幼女が少女に成長するってのがいいんじゃないか!ロリコンの風上にも置けないな! <2010 11/24 04:18> jOkBO8o1P
ロリコンの風上なんて立ちたくないので、ありがとうございます!しかしダメなんです。ここで成長しちゃダメなんです。
言葉にしてみたら一目瞭然です。「幼女神」と「少女神」。見ろよ、このオーラの違い。まぁ、ストーリー的にも成長する場面じゃないしね。

[9440] 更新速度速いし、内容も面白いし最高の内容です。ジャンプで連載してくれw何が起こるかわからない面白さがいいっす <2010 11/24 00:09> YhkQK9U1P
ありがとうございます!いいですね、ジャンプ連載。たまにそういう妄想しますねw
しかし目の前の意味不明の詳細設計書と納期の前に、否が応にも現実に戻されるという毎日です。まぁ、バクバクバク頑張りますw

[9439] 蒸し器ならともかく、何もしてない主人公が説教する資格はない <2010 11/23 17:53> IGxd9O51P
何もしてないというか、何もできないというかw
まぁ主人公に関しては基本的にはそこまで説教キャラでもないですしね。ウニ頭ですけど。

[9438] そろそろ蒸器&キシが登場か…サキュバスじゃなくてヴァハルにやられたから認証の効果あるよね?たぶん <2010 11/23 10:41> a74mZqi.P
残念ながら認証はないですね。何故ならキシが死んだのは現実なので。
どこかに隠れている蒸し器なら、話に出てきてますし、まだ出てくる機会があるのかな?

[9437] サムネワロタ <2010 11/23 00:29> QuhuX55.P
本編の空気とは一転してネタにはしっていますね。
まぁどうせ次回は次の話に進むので、そこで変えるからいいかなってw

[9436] 焦って失敗しそうだな。そしたらジン君くおりてぃーって書くかもネギ <2010 11/22 18:20> xU7CeCM.P
焦って失敗…刃のこの若干の人間らしさが今後どう影響していくんでしょうか。
関係ないんですけど、ポケモンBWでランダムバトルやったら10連敗くらい余裕でした。弱すぎワロタ。

[9435] ひろゆきの感情の揺らぎか <2010 11/22 16:31> 1NGJZXD0P
ひろゆきも人の親って事ですね。本家ひろゆきって子供はまだなんでしたっけ。
最近高校時代の後輩がどんどん結婚していってます。おっさんになってきたなぁ。

[9434] 刃・・・なんか悲しくなりました。 <2010 11/22 15:56> BdxcBVV.P
今回は何とも言えないシリアス感が出ていますね。
物語的にはここから後半ですし、真面目にいくよ!多分w

[9433] >>9432 俺のがんまたんの画力が低いわけがない。よって、がんまたんはロリコン(ry <2010 11/22 15:53> wLVW8y/.P
低画力は否定しないが、ロリコンは否定する。違うよ、全然違うよ。
設定は大事じゃないですか。あくまでも漫画の為ですね。間違いない。

[9432] 二年もたっているのに成長期のハクアがあまり変わってないのは成長した自分の姿をイメージできなかったから?それともガンマたんの画力g <2010 11/22 03:23> yNaFvYg.P
僕が何のために連載途中にも関わらず、白亜の設定年齢を1歳引き下げ修正していたと思っているんですか。
全ては永遠の小学生であるため!夢世界では勿論歳は取らない!当然「敢えて」なんですよ!!!成長?何を言ってるんd(長文の為以下省略)

[9431] なんだかんだで刃は悪として何かが足りない気がする…ロリババアの方が悪役の素質がある気がする。 <2010 11/22 00:04> PFm5noq1P
刃も悪いっちゃ悪いんですけど、第5部で力也と仲良ししてたせいもあって、何か成り切らないですね。
撥はその点一貫していますね。黒幕のオーラを纏ってます。

[9430] かっこいい西村くんなどいないッ! <2010 11/21 17:39> cq.4Iyb/P
全否定ですか。いや、いるかもしれないじゃないですか。
仮にもヒーローキャラなんですし。きっとカッコヨサがどこに、ね、うん。

[9429] 次こそカッコイイ西村君のターン <2010 11/21 11:04> pJx4pGA/P
次にきますかね。とりあえずこの話はここでオシマイです。
いよいよ折り返してきましたが、どうなっていくかなぁ。

[9428] じんじんの心に迷いが生じる→その隙をついてキシの説教パンチ こうですねわかります <2010 11/21 04:01> DENMUUS1P
じんじん…ちょっとだけ可愛くなりますね。誰も呼べなさげですがw
さすがウニ頭。説教と暴力はウニ頭特権なんですね。

[9427] ロリババアとキシ父親のガチバトルが見たい <2010 11/21 03:58> B3By4DS/P
最強対決ですね。どっちが勝つんでしょうか。
バクバクバクってバトル漫画なんでしたっけ。たまに迷いますね。

[9426] 刃マジゲス野郎 <2010 11/21 02:29> TCKz7H3/P
ブレない…って事もないですけど、一貫して外道を貫いていますね。
自分しか見えていない。撥にしても刃にしても。結局のところそれが人の夢なんでしょうか。

[9425] くそがっっ!!!!!!!!11 <2010 11/21 02:13> 6vnL0FJ/P
壁殴っちまった。この展開は外道と言わざるえない。
この親父はだめだ。子供を持っちゃダメなタイプですね。

[9424] ひろゆきはドSで琥珀はドMだから相性バッチリなんだよ <2010 11/20 23:48> BhXXWTH1P
ドMの女の子…琥珀たんドMだったら、それはそれでドキドキしますね。
別れる事も一種のプレイなんでしょうか。男と女って深いですね。

[9423] 6部入ってもキシの名前すら出ないwww <2010 11/20 23:09> on5ANEP0P
キシの名前確かに全く出てこないですねw西村章だからかな?
関係性的には遠いんですけど、それにしたって出なさすぎw

[9422] >>9421 みんなが強くあれると思うな。聡明な女性だったならなおさらな。 <2010 11/20 22:54> TX1Wc431P
まぁ、相手が相手っていうのもありますからね。刃相手では、並の性格では強くなれないでしょう。
ってか、結婚する前に対等であるっていうのは結構大事だとは思うんですけどねw

[9421] 琥珀さん弱い。母親なのだからもっと強くあるべきだ。そこ引き下がるとこ違う。 <2010 11/20 22:22> hL0Yl3X.P
引き下がらない性格の子を選んだ、刃が策士って事でしょう。
琥珀の人柄、性格はここでしか見えないですが、確かにそこは粘って欲しかったですね。

[9420] 小者wwwwテラ小者wwwwww <2010 11/20 22:21> FxP1Pjy0P
小物オーラが出てますね。いや、元々そういう雰囲気はありましたが。
ただ、だからと言って、事態が好転するほどの隙があるかといえば、微妙ですね。

[9419] ただの悪者だ <2010 11/20 22:14> H3pqD2H.P
ただの悪者…、まぁ外道ではありますね。
このまま外道で終わってしまうんでしょうか。

[9418] 西村くーん待ってるよー西村くーん <2010 11/20 21:24> lyxZrL61P
西村くんしかいない、西村くんならきっと何とか…
でも、最後の登場シーンがアレという…ね。

[9417] シャドーライダーがんばぁwww <2010 11/20 20:49> k5wUSjw0P
シャドーライダーになんとかしてもらいたいですね。
正義のヒーローがここで少女を助けないで、どうすると。

[9416] 大人げないよお父さん <2010 11/20 19:12> IyF7tb/0P
刃は何だかんだで子供じみていますよね。
まぁ、男は基本何歳になっても少年ですから。

[9415] 西村君どこー? <2010 11/20 15:38> GAw0Nrj.P
何かコスプレした状態で家に帰っていましたよ。
ってか、ちょっと出ないだけで毎回この米つくんですねw誰とのお約束ですか。

[9414] 悪人に対しての罰がぬるいからすっきりしない漫画だな。救いを用意して欲しくない <2010 11/20 14:26> NHQHgBn.P
過去の悪人と言えば…才谷、日吉、撥あたり?罰があったのは才谷と日吉か。
才谷は人殺しに対し、バクの力剥奪だけだから、確かに温いかな?日吉はバッチリ死んでますねw
きっと僕の人柄が良すぎるので、悪人に対しても酷くできないんですね。

[9413] ジェラルドマンが蒸し器とか <2010 11/20 13:57> QFEhJZm1P
ネタバレコメントですね。白亜が蒸し器とか、西村くんが蒸し器とか、何でもアリだなw
美棗が蒸し器っていうのもありましたね。この2択だと、まだあり得るか?

[9412] 数年後、そこには元気に娘デレになった泉刃が・・・「もう二度と娘を木にしたりしないよ!」 <2010 11/20 12:24> D982NVH1P
凄く( ;∀;) イイハナシダナーになっていますね。なるのかなw
グッドエンドは確かに目指したいですねぇ。ただ、僕の漫画でシコリ抜きには終われない気がしますがw

[9411] ここまでやっちまったら、何かきっかけがないと引き返せないよな、刃もw <2010 11/20 11:29> vc78PC20P
引き返すつもりがあるんですかね。どうなんだろう。
最後にシーンが揺らいでるのか、苛立っているのかによるのかも。

[9410] なんとか木さん出番無いのに存在感パネェっす! <2010 11/20 09:42> ywNlMig1P
その割にはウロ覚えなんですねw蒸し器なんて名前、忘れにくいと思いますがw
前回の更新なのに、まだまだ引っ張ってこられるあたり、とんでもないねw

[9409] たかが一言で揺らぐなよ <2010 11/20 08:33> ie40jbe/P
それが揺らぐんですよね。僕が解説するべき部分ではないですが。
まぁ、こういう部分は読者それぞれの解釈で楽しんでもらえたらいいのかな。

[9408] 白亜様すごく頑張ったね、蒸し器の代わりにいい子いい子してあげるよ。ハァハlおっと。 <2010 11/20 03:36> yrJURqX1P
白亜はほんとよく耐えていますよね、毎回ながら思います。
いい子いい子はしなくていいですよ。僕がしますので。僕以外の方はちょっと触らないでください。

[9407] 一気に読んでしまいました <2010 11/20 03:30> tP7DPqj0P
イッキ読みありがとうございます><いかがでしたでしょうか。
まだまだ何とも言えない感じかな?

[9406] 最後の最後で情が邪魔して死亡だな・・・どっかのヤンデレみたく <2010 11/20 02:49> QL6aDT5.P
どこのヤンデレだろうwパッと思いつかないですねw
情が邪魔して死亡…刃に関してはあまり想像つかないですけど、そうなるのかな。

[9405] 親の子への愛情順位:刃>カエルババア>キシっだっけの親父 でおk? <2010 11/20 02:35> EYzOofP/P
OKかな。ろくな親が居なくて申し訳ないw
ただ目的のために、大切にしてきたって言う節はありますがw

[9404] 刃がクズすぎた <2010 11/20 02:28> 6GaUSai1P
キャラとしては徹底されていて、いいんですけどね。
父親としては、やっぱりひどすぎますね。こんな親父嫌すぎるw

[9403] 主人公はまだか 二つの意味で <2010 11/20 01:59> VYeaaHO.P
2つ目の意味が分からないw一つ目は単純にまだ出ていないからって事ですよね。
2つ目はなんだろう。全部一つめの意味に集約される気がw

[9402] 虫なんとかさんの存在感パネェ <2010 11/20 01:34> jC1zoD9/P
ほんとですよね。コマとして映った訳ですらないのにw
話題にあがっただけで、この反響はチートだろうw

[9401] 刃さんこれは中二病や… <2010 11/20 01:25> Kjm/kCV/P
中二病って、案外定義が広いんですね、何でもありなんだw
まぁ、自分の世界でしか、物事が見えていないっていう点ではそうなのかな。

戻る

inserted by FC2 system