コメント返信
[9800] ちょっと読み返してて思ったんだけど、パッチドで認証が効くっていうのはどういう理屈なんだろう? 
現実の肉体も突き詰めればイドってことになるのかな? 既出だったらごめんなさい。 <2010 12/04 01:28> gsFrS62.P
何となく不思議な理屈で効きます。なんつって。まぁ、今のところ詳しい説明はないですねw既出ではないかな?
ただ、9804とかにもあるように、現実の肉体に夢世界でのルールが適用できるという事は確かです。
そして逆に現実に夢世界ルールが行くこともあります。つまりは…どういう事なんだってばよ。

[9799] 西村△ <2010 12/04 00:05> 3dY.1ok/P
西村さんかく。そう言えば、これも流行語とかに入ってませんでしたっけ。
大体がウロ覚えで申し訳ないんですが、ありがとうございます。

[9798] オレ この仕事が一段楽したら後はゆっくり彼女とクリスマスを過ごすんだ。指輪も予約したし本当に楽しみだなぁ。
時間に余裕が出来たらバクも最初から読み返しちゃおうかな! まあ悲しい嘘が3つ程入ってるけどバクが好きなのは本当だゼ! <2010 12/03 18:28> 1Ryz8de.P
ありがとうございます。嘘が3つも?なんだろう。一つ目は「オレ→私」かな?
んで、二つ目が「彼女→彼氏」つまり僕ですね。まぁ3つ目はバク読み直し辺りか。クリスマス楽しみにしてます。

[9797] ニシムー最高 <2010 12/03 16:22> 1mA2sEF1P
ありがとうございます。何故かマンセーですかw
でも、夢を楽しんでいるという点である意味、清々しいのかも。

[9796] あれ?西村くんあれ?あーまぁでも通常運転か <2010 12/03 05:17> PW2ofPB/P
はい、残念ながら至って通常運転ですね。/(^o^)\ナンテコッタイ
しかしこれが通常ということなら、まだ覚醒のチャンスが…うーん。

[9795] 西村あああああ→イケメン△→西村やっぱだめだ… でランキング猛追しててわろたw <2010 12/02 22:58> QkjhPGR.P
新都社のランキングってまだ機能しているんですねw壊れてるのがデフォみたいな感じだったんで。
まぁでも、ランキングは新規さんに来てもらいやすいからありがたいです。

[9794] 八雲男だったの? <2010 12/02 21:30> SoZ2RCN1P
八雲は男ですよ。初登場時にはちゃんと男性陣にいてますし。腕とか筋肉質ですし。
でも、結構どっちか謎みたいな人多かったみたいですね。やっぱり表現的な意味で画力不足を痛感しますね。

[9793] ヒーローになりたくてもなれない。西村君の現実みたいなものでしょう。 <2010 12/02 21:06> u4iHqeN1P
本編でも言っていましたね。何か上手いこと言ってるような気もするので、それでもいいのかも。
まぁ、ぼやけちゃってもう直せないですし、そもそも何となく描いただけの服の文字があってるとかあってないとか。

[9792] 6部表紙(?)の西村君のズボンに「HIRO」って書いてあるけど「HERO」の間違い? <2010 12/02 20:32> Lv/wGkT/P
プログラマーの格言に「バグは夜更け過ぎに仕様に変わるだろう。」というのがあります。
これはこういうデザインです。もちろん分かりますよね?

[9791] もう山や川になる人みたくニシムーも白亜になるしかないな <2010 12/02 19:08> V7dpgd/1P
それでいいのだろうか、それなら普通にゲーム白亜と幸せになればいいじゃないですかw
わざわざ白亜になる必要がないのではと思ったけど、白亜になっているのは本編のほうでしたね。

[9790] 暗い部屋からいきなり明るい部屋に出ると目を痛めるように、イケメン八雲さんを見た後引きこもりニシムー見ると… <2010 12/02 00:26> XBGtqEt/P
この場合、明るい所から暗いところなので、目を痛めることはないですね。
逆に全く見えないくらい真っ暗に見えるという状況なんでしょうか。

[9789] 完全無欠唯一無二の主人公スーパーたかし君の出番マダー?そんな出落ちキャラは置いといて、蒸し器マダー? <2010 12/01 23:41> le0mowI/P
ツンデレの鑑ですね。キシ様への愛がとても良く伝わりました。
解釈すると、キシ様の出番まだ?って事でしょうか。でも、キシ様死んじゃってるっていうのが痛い所ですね。

[9788] ニシムー目が怖いよニシムー <2010 12/01 23:02> 4DkQwuq0P
ニシムー元々目付きはいい方ではないですからね。
まぁ、この怖いは別の意味での怖いですがw

[9787] 白亜の姿で蒸し器に喝を入れてやってほしい てか西村くんと白亜の思い出って、ほとんどが蒸し器が化けた白亜とのものなんじゃ・・・ <2010 12/01 22:11> e5z1tdN1P
蒸し器に喝を入れるの部分は蒸し器が西村くんにって言う解釈でいいのかなw
殆どではないですwそもそも夢の中だけなので、期間こそは多いですけど、実時間的には圧倒的に本物との時間のが多いです。
と言うか、気になるような部分でもないのでは?西村くんが白亜が好きな理由がそこに集約されているという訳でもないと思いますが。

[9786] >>9785 蒸し器ならまた白亜と入れ替わって神になりつつあるよ <2010 12/01 21:51> dm7WFwc0P
何という悪夢、あのトラウマが再び!ガクガクブルブル。
しかしこれはゲームの方じゃない分、ある意味西村くん的には幸せなのかもしれませんね。

[9785] 蒸し器そろそろきてくれ。主人公西村かと思っちゃうだろ <2010 12/01 17:50> 0dvXaQh0P
てか、それなら呼ぶのは蒸し器じゃなくてキシ様ですよね!
いやでも、この章は西村くんが主人公で一応正解なのでw

[9784] 西村君やばいw <2010 12/01 17:47> kCeBB8V0P
やばいっすね。これはヤバイ。ちょっと引きますね。これは。
こんな顔で何か頼まれたらソッコー断るわぁ。

[9783] 西村くん完全に狂人化wwwwもうだめかもわからんねwwww <2010 12/01 13:17> Il6eM.m.P
気が狂ってる?いやいやいや、彼はまだ正常です。
ちょっとうかれているだけなんですよ、きっと…!

[9782] ゴミ→白亜様を助けるんだ→ぼっこぼこ→ゴミ  今の西村君じゃループするのかすら怪しいな <2010 12/01 11:58> Yz1mYS8.P
確かにそのループは普通に毎回の流れだから困りますね。
しかも定番ループすら起きない危険性があるとか、希望がw

[9781] 西村くんなんて、アリスの世界に居たら女王様にクビチョンパされる役のイメージしか思いつかない……… <2010 12/01 02:33> pysNP4G/P
そんな役あるんだwそっちのが美味しかったですね。
もうちょっとちゃんと取材したいんですけど、何かとネットで済ましちゃうんですよね。

[9780] もはや人じゃねえよwwwww <2010 12/01 02:01> Fau82LS.P
いやいやいや、人じゃないですか。まだまだ人の形してますよw
人の形しなくなったら、それこそ終わりですね。

[9779] ちょっとガンマさんフユ様のことで物申したいので今度飲みましょうwww <2010 12/01 01:49> fko1Iev/P
完全にメンドクサイ酒フラグじゃないですかw聞きたくないぜw
嫁か妹になってくれる美少女と一緒なら是非お願いします!

[9778] >>9770一つのゲームにつき、じゃない?FFⅪもROも全て… <2010 12/01 00:24> JNMbO6v0P
何かバグってますねwまぁその通りです。僕は1タイトルにつきって意味のつもりですね。
端折っちゃった理由とかは9770のコメント返信を参照してくださいな。

[9777] 八雲さんとフユさんは死亡フラグまで立ててるというのに……ニシムー大概にしろwwww <2010 12/01 00:18> fsgjum40P
ホントだよ!死亡フラグまで立てて…ってフユも立ってんのかよwこえーなwww
まぁでも対比があるからこそ映えるのかもしれませんね。勿論悪い意味でですが。

[9776] 一体、西村一人でどれくらい米稼ぐ気だよww <2010 11/30 22:51> qAUjvq81P
第6部に入ってから、西村くんが暴走しっぱなしですからね。元々米チートでしたけど、やっぱりこうなるかぁw
でも、そんな中八雲が前回伸ばしたのは凄くないですか?僕はそんなに伸びないかなぁと思っていたので、純粋に嬉しかったです。

[9775] 洗脳でもされとるんかニシムーは <2010 11/30 22:43> yLZmAJZ/P
洗脳はうけていましたが、これはどう見ても素の西村くんなんですよね。
残念ながらという表現が最も適切なのも残念ですが、残念ながら素ですw

■多かったコメント集@「だめだこいつ(以下略)」
[9757] どんどん駄目になてくなニシムー <2010 11/30 14:23> iwJSFkK.P
[9744] 西村もうだめ <2010 11/30 05:53> FcLP8ju0P
[9742] もう駄目だこいつ・・・ <2010 11/30 04:09> bPBGOSA.P
[9733] 駄目だこの西村 <2010 11/30 02:01> ph7Vy2W1P
[9731] だ・・・駄目だコイツ・・・・早く・・・なんとかしないと・・・! <2010 11/30 01:44> /igeGS9/P
[9720] だめだこいつ・・ <2010 11/30 00:57> VpdWwB./P
[9705] ニシムー今回もまたダメダメだなw <2010 11/29 23:58> aUwRH9w.P
[9695] この駄目人間め・・・・ <2010 11/29 23:22> wvIWL970P
[9691] ダメダメだぁぁぁぁぁぁ <2010 11/29 23:14> cUTwBmd/P
[9688] ニシムー…駄目だコイツ、早くなんとかしないと!! <2010 11/29 23:12> sgWGA8R.P
[9687] ダメムーくん <2010 11/29 23:12> hJbndQn/P
[9683] はやくなんとかしないと!!。。 <2010 11/29 22:52> dLWs6LJ/P
[9670] 駄目だコイツ・・・・・・ <2010 11/29 22:12> n9ZCOtR.P
[9667] だめだこいつ・・・ <2010 11/29 21:59> w79jboT.P
[9664] 西村こいつ駄目だッ!!!!11    最後の顔ヤベェェェ!!!1 <2010 11/29 21:52> TW4/J1k1P
[9660] もうだめだ 西ムラムラくんはだめだ・・・ <2010 11/29 21:43> 1NMke.F1P
[9647] こいつもう駄目だろwww <2010 11/29 21:23> JBZdXKt0P
[9644] 西村…だめだこいつ。はやく何とかしないと。 <2010 11/29 21:19> X0QIRIA/P
[9639] 西村だみだこりゃw <2010 11/29 21:13> xEzDxXZ0P
    /::::i::::、:::ヽ、:::::\:ヽ:\::::::ヽ:::、::ヽ::、:',
    /::i|::l::ト、ヽ::、:::ヽ:、::::::\::ヽ::::l::::ヽ::i:::i:::!
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ::::、:\::::ヽ:::ヽ!::::::i::|:::!::!
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:::ヽ:::|!::|:|i
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、|!:|:l
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!  駄目だこいつ
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ      早くなんとかしないと……
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i
       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'"
一部を括ってますけど、ほぼみんな同意見ですよねw
ライトなら何とか出来るんでしょうか。デスノ使ってくれればいいのか。

■多かったコメント集A「応援」
[9773] にしむーは裏でなんかやってそうだな。むしろなんかやっててくれ・・・ <2010 11/30 20:42> p3tel1R1P
[9748] 西村が覚醒してヒーローになると俺は信じる・・・!! <2010 11/30 08:37> TwRLc4s/P
[9741] きっとにしむーなら・・・にしむーなら何とかしてくれるはず!俺はにしむー信じてるぜ!!・・・;Д;)ブワッ <2010 11/30 04:09> BtZJliq/P
[9737] ニシムー目を覚ませニシムー <2010 11/30 02:29> 1xhY85d.P
[9702] ニシムーしっかり! <2010 11/29 23:39> U/Y7mfu.P
[9699] ニシムーしっかりしろぉ! <2010 11/29 23:26> 2gIJWkZ/P
[9689] ニシムー!オレは信じてるぞ! <2010 11/29 23:12> 5gQqO2a.P
[9685] 西村あああああ目を覚ませえやあああああああああ!! <2010 11/29 23:05> 27j8RyD0P
[9638] やばいなにしむー 頑張れ <2010 11/29 21:12> hve9UvB0P
呆れるコメントが圧倒的に多い中、まだまだ訓練された西村ファンは息をしているようです。
このくらいは西村くんにとっていつもの事なんでしょうか。サバイバルになってきてる感はありますがw

■多かったコメント集B「\(^o^)/オワタ」
[9772] 西村君完全に終わっとるwwwww <2010 11/30 20:39> j5w.hz//P
[9771] オワットルwwwwww <2010 11/30 20:16> IF0.H3V/P
[9761] 西村終わった… <2010 11/30 16:34> qrgcwkP.P
[9746] 西村はおわコン <2010 11/30 07:22> 84r9yP01P
[9743] やばい あばい <2010 11/30 04:33> ckSKC8T.P
[9734] 西村オワタ <2010 11/30 02:01> kSEVcTC0P
[9726] BADENDのお知らせ <2010 11/30 01:30> zsKUpbF1P
[9717] ニシムー終了のお知らせ <2010 11/30 00:40> tjit8oM/P
[9711] ニシムー終了のお知らせ <2010 11/30 00:16> yyJH2Dt1P
[9645] /(^p^)\ <2010 11/29 21:20> rhobHOt/P
流石にこれはもう終わっているでしょう。まぁずっと前からオワタオワタ言われてますが。
そういやネットの流行語大賞かなんかでおわコンってありましたね。終わったコンテンツでしたっけ。第六部\(^o^)/オワタ。

■多かったコメント集C「にしむー…」
[9752] 西村・・・ <2010 11/30 11:20> r8p.ype1P
[9749] ニシムー(´;ω;`) <2010 11/30 08:38> LrVWSen0P
[9728] にしむらぁ・・・・・・・・・・・・・・ <2010 11/30 01:42> Y4DE8gl0P
[9722] ちょwwwww <2010 11/30 00:59> 7s5.krS1P
[9716] ニシムー・・ <2010 11/30 00:38> 6L8f8d2/P
[9708] ニシムー・・・ <2010 11/30 00:09> ahua/T8.P
[9696] ニシムー! <2010 11/29 23:23> w9UZQz51P
[9679] Ah…… <2010 11/29 22:48> wYMDO7K/P
[9678] さすがにしむー <2010 11/29 22:33> W5dOIr01P
[9671] ああ・・・ <2010 11/29 22:14> fEgjyEW.P
[9665] ニシムー!? <2010 11/29 21:56> FkV62Ob0P
[9704] ニシムェ・・・・ <2010 11/29 23:52> x0UviaE0P
なんかシェンムーに似てるなって思ったり、思わなかったり。
言葉も出ませんね。分かりますwwwwwwwwwww

■多かったコメント集D「罵詈雑言」
[9774] ニシムーきもいwwww <2010 11/30 21:04> HtSeQwy/P
[9764] ただのニートのほうがまだましだった・・・ <2010 11/30 18:02> sy8T5rn1P
[9753] どうしようもねえなw <2010 11/30 11:56> WH1CZLO.P
[9718] ニシムー最低すぎるw <2010 11/30 00:51> eJZ.Tl/0P
[9714] ニシムーがどんどん屑に・・・ <2010 11/30 00:28> .1l0YIy.P
[9712] 屑村でいいよ <2010 11/30 00:18> pi61tTe/P
[9709] ニシムー屑すぎwww <2010 11/30 00:12> Q9XXhTZ1P
[9706] ニシムー最低www <2010 11/29 23:59> 1XQuJv3/P
[9698] これはひどい基地外 <2010 11/29 23:25> 9Kj6tc2/P
[9692] 最後の西村の顔に思いっきりグーパンチしたい <2010 11/29 23:16> VDO7FGK0P
[9684] 屑化が加速しているな <2010 11/29 22:59> 54LaXWf1P
[9674] キチガイの顔ですわ <2010 11/29 22:20> xwGoR/M/P
[9668] これはひどい西村ww <2010 11/29 21:59> zTMZWwv.P
[9662] やっべえ!ザ・屑野郎西村になってしまった! <2010 11/29 21:46> HClIycw/P
[9642] ニシムー堕ちすぎだろ・・・ <2010 11/29 21:16> k/S3sSd0P
まぁ、なんていうか「ですよね〜」と言わざるえないですね。これはw
どんどん罵ってやってください、それが彼の力となり、やがては快感となるのです。…あれ?

[9770] 平均6000時間って1年でってことかな?1日16時間? <2010 11/30 19:57> k76sq3O0P
いえ、1タイトルです。実はちゃんと1タイトルって入れようと思ってたんですが、文字が多すぎて諦めました。
それでも、1つの吹出しに5行だと、バクバクバクにしては多い方なんですけどね。

[9769] 腹筋が壊れるwwwwwでも少しニシムーの言う事に納得しちゃった……だって楽しそうじゃん……
あでも「じゃん」で思い出したけど普通の麻雀ができなくなるからやっぱやだ <2010 11/30 19:18> 8IuD7G.1P
普通の麻雀じゃない麻雀だとなんでしょう、咲みたいなリアルラックがチートな感じって事ですか?
確かに正々堂々っていうのが難しくなりそうな世界ですよね。刃が不干渉イメージで何か作ってくれればいいんですけどね。

[9768] ある程度行き詰れば誰かが刃の部屋みたいに、イメージしにくい現実とあまり変わらない世界、とか作りそうなもんだけど難しいのかな。 <2010 11/30 18:44> OZyWfVT1P
その世界の目的は現実のように生きる事なんでしょうか。どうなんだろう。出来なくはないとは思いますが。
擬似的に苦しんで、虚しさを感じる事はないんでしょうか。世界から出たら治るわけですし。動物愛護(ピー)みたいな偽善感がなくも?

[9767] 正直ニシムーと白亜がくっ付いても共倒れしそうだわ  ニシムーはDL様くらいしっかり尻叩いてくれる女がいないとダメな男 <2010 11/30 18:36> 4n3Ed2S.P
DL様に尻を叩いて…(*´Д`)まぁ、人によってはご褒美ですが、躾は出来るかもですね。
確かにこのゲーム白亜相手だと、ホントズルズルと堕ちていきそうですね。

[9766] うわぁ最後のコマww <2010 11/30 18:30> UIsOhIs0P
ヤクがキまっているとか基地外だとか言われている最強コマですね。
そんなシーンではなかったんです。もうちょっとほんわかブラックぐらいのイメージだったんですw

[9765] 西村が目を覚ますカギなんて……一つしかないよな。だが、どうやって出会う <2010 11/30 18:19> Bu8H2RC0P
逆転の発想で考えるんだ。目を覚まさなくてもいいよって。
もう目の前にいるんだから、目を覚ます必要なんかないんじゃないかなってね。

[9763] 西村の目がヤバイw <2010 11/30 17:56> KaRVhI8/P
ある意味部分的に多かったコメントですねwこれもw
最後の目のヤバさだけで、今後の物語をここまで不安にさせられるなんて。

[9762] ガチで白亜さんをオカズにして本当に申し訳ありませんでした。 <2010 11/30 17:42> c3bXwa1.P
ごめんで済んだら警察なんて要らないって言いますよね?
まずは証拠のオカズを提出してください。話はそこからです。

[9760] 今の西村がライダーになったらパネェ気もするんだが・・・立ち直るきっかけが欲しいとこだな。 <2010 11/30 16:20> zCMqhML/P
今の西村くんがライダー…いや、ここから堕ちるショックってどれくらいだ?w
確かに変身以前にそっちの方が心配ですね。立ち直れるんだろうかwこわいw

[9759] アリス見て描きたくてしょうがなかったのね・・・ <2010 11/30 15:38> z0cHlRg1P
実はアリスは映像・文章ともに見たことないんですよね。完全にイメージだけの世界です。
まぁ、夢世界はイメージ世界なんで、半端な知識でもいいかなって思って、保険として原作云々言わせてます。ごめんなちゃい。

[9758] キチガイ帽子屋のイケメンっぷり <2010 11/30 14:23> yqw8Ml00P
ホントは帽子屋もちゃんとキチガってようと思ったんですけどねw
ページ数少ないのに、分かりやすいキャラ詰め込んだらこうなったw

[9756] どうせこの白亜(ハクアプラス)も蒸し器なんだろ! <2010 11/30 13:50> yyJH2Dt1P
おいよせ!そんな事あった日にはライダー変身どころじゃ済まないぞ!
トラウマを通り越して殺意になる気持ちは分からんでもないですが。

[9755] 主人公何処行った <2010 11/30 13:39> v7NMPxd1P
天に召されていますね。まぁこんな状況だと降りてきてもらいたい気持ちも分かりますが。
しかしこの迷走進路を矯正してくれるのは、あの真っ直ぐな男だけですね。テンコー!!

[9754] まぁ、ニシムーも可哀想な人だよ <2010 11/30 12:41> RtCYKDk.P
何か呆れるを通り越して、哀れみの境地に到達しちゃってますね。
確かに可哀想な子なんですよ。今の境遇も、今までの待遇も。

[9750] なんかせつない <2010 11/30 09:12> 53zxDRd1P
せつない物語になってきましたか。確かにそんなフラグなのかも?
幸せそうには見えるんですけど、完全にブラックな展開ですからね。

[9747] これはアレだろ?チョンマゲの変装だろ? <2010 11/30 08:10> KKXj2UK1P
またもや蒸し器の罠なんでしょうか。今回は演技してくるなんてw
前回は完全に蒸し器キャラでしたからね。あれはあれでアクティブ白亜で良かったんですが。

[9745] えーっと・・・キシはどうなったんだっけ ・・・読み直してくるか <2010 11/30 06:04> MlH4ZH5/P
キシ様の名前が素直に出てくる時点で優良読者様ですね、ありがとうございます。
主に第4部あたりに末路が描かれていますので、参考にしてくださいな。

[9740] ニシムー……なんつーか、しょうがないのかも知れないが、これ、しょうがないで済ませられる次元じゃないだろ。
心の弱い奴はとことん落ちるのが夢世界って事なのかも知らんな……。 <2010 11/30 03:16> d/JmV7R1P
しょうがなくないねw皆呆れる通り越し始めています。まぁ人によって度合いはありますが。
心が弱い主人公のマンガの末路はバッドエンドです。怖いすなぁ。

[9739] 西村くんが狂気じみてる…が、理想の世界だ自分も行きたい! <2010 11/30 02:54> k8/ZyZb/P
僕も行きたいです!可愛い子とイチャイチャしたいです!
夢の世界でなくてもいいです!後半部分さえあればどこでもいいんでお願いします!

[9738] 害が無いのは可愛い女の子だけさ <2010 11/30 02:39> vPAtTFa/P
抜き出されましたね。原作の帽子屋はアリスに対しても害あったんでしたっけ。
まぁ、そこはキニシナイ方向で行くと作中で逃げているので、問題なしの方向で!

[9736] 西村もう心ぼっきぼきだな……。お前が楽しませるべき白亜たんはその子じゃねぇだろうが。 <2010 11/30 02:16> M3JXU5g/P
その通りなんですけど、その声はずっと届かないままここまで進んできましたね。
第6部の当初から皆に言われ続けているのに、中々目を覚まさないねw

[9735] そろそろ正規主人公に戻そうぜ。シキとか蒸し器とか <2010 11/30 02:04> 57J.6jh/P
正規主人公勢がそろそろ懐かしくなってくる頃ですね。舞…キシ…蒸し器。
話は一体どれくらいの位置まで進んでいるのだろうか。でも、5部6部と不在だし、流石に不安になりますねw

[9732] 住人のSAN値がやばい <2010 11/30 01:44> cCg6oq80P
ホント一部の読者を残して、どんどん呆れムードになっていきますねw
このサバイバルゲーム…果たしてどれだけ生き残れるのだろうか!

[9730] 西村君が大丈夫なのかダメなのか分からなくなってきた・・・ <2010 11/30 01:43> 5cW8Klo0P
駄目な方向に大丈夫です!まぁ間違っていないですよね。
これはこれである意味、何かを見つけた感があっていいんじゃないかな。良くないね。

[9729] もう誰もニシムーに期待していないって・・・ <2010 11/30 01:43> LNlCW4X/P
いやいやいや、まだ!まだ一部の住人はニシムーの活躍に期待しているじゃないですか!
まだまだ覚醒するチャンスがある!きっとまだ皆そう思ってるんですよ。次回期待!

[9727] 平均6000時間って廃人ってレベルじゃねぇw 1日24時間フルにやっても6000時間達成には250日かかるぞ…それを平均と言う事は
何本もやってる訳だろうし…ナニモンだよニシムーw <2010 11/30 01:35> 0But44g0P
1年は365日も存在します。しかしニートには一週間や一ヶ月などという小さい単位は存在しません。あるのは四季と元旦だけです。
西村くんのいた世界とはそういう所なんですね。ある意味人生レベルが高いのかもしれません。

[9725] 本物の白亜の事はいいのかよニシムー。でもどうにかする気あったら2年もうだうだしてないか。 <2010 11/30 01:22> J6CXIwj0P
そうなんですよね。2年もうだうだしていたこの駄目っぷりを考えると、今の状況も納得なのかも。
そして行き着いた先がゲームという。この先に待っているのは明るい未来なんでしょうか。

[9724] 夢世界行ったらこうなりそうだ…一般人だったら確実にニート化してずっと遊んで過ごしてる…。八雲は元々夢世界も体験してる
バクだし現実でもリア充だし何もかも手に入れてる人間だからああなれるだけで少数派なんじゃね?俺も夢で自由で気ままに生きたい… <2010 11/30 01:18> OQg0HBE0K
西村くんも一応バクでそこそこの実力あるんですけど、残念ながらリア充でなかったんですよね。
夢の中でも結局引篭もりやってる始末ですし、行動出来る人間って結局限られるのかもしれませんね。僕は仕事から開放されればそれでいいやw

[9723] ニシムー最低だと思いつつもハクアプラスあれば俺も確実にこうなる <2010 11/30 01:08> IJATZcf0P
僕もこうなりますね。ハクアプラス欲しいです。カワイイ子と暮らしたいです。
一人暮らしはもう飽きた!!誰か!誰かぬくもりを!!!何か話が逸れていきますね。この手のネガティブは言い出すときりがない。

[9721] いい加減に目覚めろぃ… <2010 11/30 00:59> j7mHo2Q/P
これこそ本当の意味での夢世界なんでしょうか、恐ろしい。
現実ではないという虚無感が、人を無気力にさせる。にしむーが目の前の白亜に溺れるのも必然なのか!?

[9719] 6部始めの方はニシムーだめすぎるwwwってニヤニヤしてる感じだったのに米欄がガチで呆れモードになってるwww <2010 11/30 00:56> jDu6.K80P
案外最初の方からオワコンの流れはあったんですけど、今回はガチで住民の意見が一致しだしてますねw
だんだん応援の力も抜けていくというか、これは本格的にやばそうだwにしむーーーーー!!!

[9715] 駄目なように感じるけど夢の世界だしいいんじゃね? <2010 11/30 00:30> b5Nk5Sg/P
うん、いいんじゃね!これは間違いない。西村くんだけが苦しむなんて可哀想ですよね。
ホントは一番夢世界を満喫したいくらい、現実世界で駄目人生を送っているんですし、今くらい、ねぇw

[9713] 話進まんな・・・ <2010 11/30 00:24> wgsI4Z71P
話の流れがまた停滞の方向を示していますねwww
西村くんが楽しみだすと、色々な所に障害が起きるから、本格的にヤバイですね。

[9710] ええいDLのありがたい説教はまだか <2010 11/30 00:16> eCUl6MV.P
DL様がまた心の芯ごとバッキバキに折ってくれるんですね。
でも、前回のお説教でもケロっとしているから、中々通用しないのかもw

[9707] ずっと楽しいことばかりだとどこか虚しいから困る。つらいこともないとね <2010 11/30 00:04> jyxzvz.1P
夢世界の事でしょうか、確かに楽しいばかりっていうのも虚しいですね。
ただ、本当に楽しいばかりの生活になった事が無いからなぁ。昔はあった気もするけど、今の僕には分からないなw

[9703] 更新頻度といいクオリティといい最良コンテンツ <2010 11/29 23:47> OHXVNZA1P
ありがとうございます!更新頻度はこの話は結構がんばってますねw
というか、ここからラストまで頑張ってもいいくらいの流れなんですが、中々難しそうだw

[9701] おいおい大丈夫かニシムー… <2010 11/29 23:37> s9QxcqK1P
大丈夫だ、問題ない。こんなに期待に満ち溢れた表情しているんだ、きっと大丈夫。
何の心配もない!みんなはただ黙って西村くんを信じればいいんだ!なんて、無理ですよねー。

[9700] その分復活した時のシャドーライダーが強くなるんですねわかります <2010 11/29 23:27> KzOnl//1P
こんな流れの中でも密かにシャドーライダーの力に期待する派閥がやっぱりありますね。
シャドーライダーは使いこなせば良い能力ですからね。トリックカード的な期待感があります。

[9697] そうか、きっと洗脳のせいでこうなってるだけなんだ。そうに決まってるさ・・・ <2010 11/29 23:24> lSSQBlT0P
ああ、これは洗脳の後遺症でこんな展開になっているんですね。
いや、西村くん洗脳されてないから。あの時もあれで素だから。

[9694] 八雲を持ちあげて西村を底の底まで落とす…実に鮮やかな対比表現\(^o^)/ <2010 11/29 23:19> bCF2EsA/P
持ち上げたわけじゃないんですよw八雲を動かしたい意思は本気です。
でも、西村くんを奈落に落としたいのはガチです。うん、悪い意味で決まったねw

[9693] 前回の八雲との対比がキツイなw <2010 11/29 23:16> ujjmdPj/P
別に狙ったわけではないですけど、見事に対比されましたねw
引篭もり話題繋がりだったんですけど、これはキツイw

[9690] 西村そろそろ読者の間でも洒落にならないくらいになってきてるなw <2010 11/29 23:13> 2s2/qx61P
呆れる憐れむ、そして怒る…というマイナス感情の流れが出来ていますねw
しかしですよ?これをパワーに出来ればきっと強くね?いや出来ないですけど。

[9686] ニシムー…このどうしようもない日々を恥じてまたパワーアップしないとな…! <2010 11/29 23:08> HP6OQid/P
また同じサイクルでパワーアップ出来る西村くんはとてもエコですねww
でも、またそんな感じで覚醒してくれないと、住人達のが先に覚醒しますねw

[9682] ニートがシコってムラムラ。うん悪かった。 <2010 11/29 22:51> 9dzZOuA/P
略して西村…でも、ムラムラするからシコるのであって、シコるからむらm(ry
美棗は好きそうですよね、この手の語彙。って変態だなw

[9681] ニシムー目がこわひ <2010 11/29 22:50> f4uJut3/P
尋常じゃない眼差しをしていますね。黒い眼差し!白亜は逃げられないぞ!
関係ないですが、ボルトロスを眼差し無しで捕まえるのは大変でした。

[9680] やっくんとのギャップでにしむーがさらにksに見えるねw <2010 11/29 22:49> GCFZhmn1P
前回は超絶イケメンワールドが炸裂していましたからね。
普通に誰が出てきても霞むのに、この落としっぷりはヤバイw

[9677] ラストのコマさえなければ… <2010 11/29 22:32> hvEjGPl0P
ラストのコマが一気に読者の不安を煽ってきましたねw
別にそんな意図は無かったんですけど、図らずも。

[9676] 西村君には何の期待もしてないから <2010 11/29 22:26> lSZ/JWM1P
蒸し器ですね、分かります。期待と言う意味での安定感はやっぱり蒸し器でしょうか。
ここ最近の出番のなさや、変態さの薄さから、読者の中で不思議な信頼感が芽生えつつありますね。

[9675] 西村君、正念場だぜ。・・・ここで堕ちたら、俺は本当に見損なうな。って誰やねん。 <2010 11/29 22:21> nYPRHJ70P
ここが正念場なんでしょうか、次の更新はドキドキもんですね。
とは言え、既に折り返し地点ですし、西村くんにとっても余裕が少なくなってきましたね。

[9673] 夢世界は麻薬みたいなものか・・・ <2010 11/29 22:17> zd3p0tX0P
上手い例えですね。虚無の快楽…どう考えても麻薬です。
中毒になればなるほど、思考力を失っていくのかもしれませんね。貝になるより性質が悪い気がw

[9669] ニシムー薬やってんだろwwwwwwwwwwww <2010 11/29 22:08> hNPLAZW/P
(;゚∀゚)=3ハァハァって擬音が非常によく似合う1コマになってますねw
勿論描いてはいませんが、描いたら完全にアウト絵だw

[9666] おいやめろ。俺の白亜たんに三日三晩遊ばせるなんて行動を教えるんじゃない!!!!!! <2010 11/29 21:56> pvNVXO1.P
確かに、これは悪い子に育つフラグになってますね。
そして思春期を迎える頃には完全にグレて、チャライ男とセ×××三昧…そうなったら死ぬわ。

[9663] 第六部が半分進んだというのにこの男はまるで成長しない・・・ <2010 11/29 21:47> T1Cwkae.P
第6部の主役として、そろそろ3ヶ月くらいでしょうか。成長ないですねw
しかし3ヶ月で4話半分くらいっていいペースですね。このペースだと1〜2月あたりがENDになるかな?

[9661] 廃人ならぬ廃神でも目指してんのかw <2010 11/29 21:45> DVLOvWF.P
目指してはいないでしょうけど、自然とクラスアップしそうですね。
そう言えば、タクティクスオウガのリメイク出たんでしたっけ。MH3出るからなぁ…。関係ない話でした。

[9659] >>9658 いやむしろこれを消したい過去にしての新フォーム覚醒だろjk <2010 11/29 21:41> EVGyKAm.P
まだまだ新たな覚醒に期待できるライダーファンのメンタルは流石ですね。
絶望的状況でもなお立ち上がれるヒーローこそ、真のヒーローなんでしょうか。絶望っていうより、幸福なのが不安ですが。

[9658] もうシャドウライダーは力出せないなw <2010 11/29 21:39> KYJ5s7U.P
シャドーライダーはあくまでもトラウマや負の感情を力にしますからね。
今の西村くんでは満喫しすぎてて、力が出せる状態ではないねw

[9657] 肉体がない夢世界の洗脳って脳味噌くちゅくちゅされるようなもんだよね <2010 11/29 21:38> n.OSwqE1P
肉体はありますよ。不思議な話ですが、夢の世界に現実の肉体毎落ちています。
なので、本物の脳みそをくちゅくちゅされているというのが正しいですね。

[9656] 見た目は勝ち組なのにな <2010 11/29 21:37> Kyzspbf/P
どう考えてもかっこいいんですよねw第6部のトップ絵とかもイケメンですし。
しかしそれを上回るこの非イケメンオーラ。何というもったいなさ。

[9655] 前回が末恐ろしいイケメンだったおかげで今回の末恐ろしいロリコンとのギャップが酷い <2010 11/29 21:35> riHIoPl.P
イケメンとロリコンの戦いは古来より繰り広げられており、今も尚決着はついていないのだ。
こんな所で負けるロリコンではない。きっとギャップに打ち勝つダメっぷりを見せつけてくれますよ。…それは駄目か。

[9654] えっ西村くんいつかちゃんと覚醒してカッコいいとこ見せますよね?ねえ? <2010 11/29 21:35> nXSYmjQ/P
勿論見せてくれますよ!いつもの流れなら、そろそろなんじゃないでしょうかw
そんな風に考えると、逆に嫌な予感しかしないって?そこは考えちゃダメです。

[9653] 西村株上場廃止! <2010 11/29 21:34> Qr.eWcq1P
何という経営破綻。いやいやいや、まだまだ経営していきます。頑張りますよ!
これくらいの不祥事なんて日常茶飯事じゃないですか!きっとまだ買ってくれるはず!

[9652] 西村くんははどこを目指してるんだ <2010 11/29 21:32> 8bzmYZ7/P
「ずっとずっとずっと…この時間を楽しみましょう」…つまりそういう事でしょう。
いや、本来なら主人公が目指してはいけないゴールだとは思いますがw

[9651] いい更新速度だ <2010 11/29 21:31> uJ2VGla.P
ちょっと今回は年末近いというのに無茶した感はありますねw
雑誌紹介ということで、更新日を合わせてみたんですけど、余裕がなくなってきたw

[9650] 本物の白亜相手だったらまだロリコンで済んでいたのに…これはもう… <2010 11/29 21:29> zPLXTkM0P
偽物の白亜相手でもロリコンだと思いますが、さらに上があったということでしょうか。
でも、実幼女に手を出さない辺りで考えるとロリコンよりも聖属性が高そうですね。

[9649] 変態の目だなw <2010 11/29 21:26> ohLYafG.P
いや、ホントはもっと綺麗なラストを考えてたんですよ、ホントw
でも、なんか描いてるうちに、「あれ?こっちのが鬼気迫る感じが良くね?」ってw

[9648] ニートマスター西村っ <2010 11/29 21:26> /67NMzG0P
ソードマスターヤマトみたいな語呂ですね。いや、まんまそうなんですけどw
これはあれですか、打ち切り完結フラグが立っちゃったんでしょうか。

[9646] にしむ0は引きこもり怪人に転職したようだ <2010 11/29 21:22> Y.q55LC/P
転職?いえ、元々本職です。まぁ、ヒーローから怪人という違いはありますが。
むしろ、引き篭もるヒーローとして、新たなジャンルを目指していけば…!

[9643] ニシムーは夢世界を全力で楽しんでるな <2010 11/29 21:16> gHt4NMU0P
まぁ、ある意味正しい夢世界の楽しみ方なんですけどね。
本物の白亜を度外視している事を除けば、いい感じなんですが。

[9641] 最後のページのニシムーワロタww目がヤベエww <2010 11/29 21:14> xq2HDGq.P
ホントはもうちょっと穏やかな顔になってる予定だったんですけどね。
蓋を開けてみたら、飢えた獣というか、薬が決まってるというかw

[9640] 夢の世界と言えば不思議の国だわな。しかしアクティブな眠りネズミだw <2010 11/29 21:13> M77M3910P
不思議の国は前から使いたかったネタですね。若干1部よりの世界観で。
とはいえ、元ネタを全然知らなかったので、脚色ありつつで申し訳ない。

[9637] 西村君をあんまりだめだめ言うなよ……。一応洗脳されてるんだぜ? もともとニートの才能がある子が、
本物の夢の世界で洗脳までされちゃどうしようもないぜ。 <2010 11/29 20:12> ggz2WbL/P
彼はニートの天才、引篭もりの申し子、放蕩魔術師(童貞)と呼ばれるくらいの逸材ですからね。
洗脳?いえ、あれは洗脳された振りをした地です。間違いありません。

[9636] とりあえず、高感度ダウンは免れたのね? <2010 11/29 19:25> CuFD91i.W
うん!きっとまぬがれているヨ!…いや、普通はダウンするんですけどね。
ゲーム白亜は純粋ですからね。そんな悪く思ってないみたいです。

[9635] イケメンが現実に戻るって言ってるのに西村君ェ・・・ <2010 11/29 19:12> FXeFoXy/P
あまりにも対比対象がwまぁ、前回のカッコイイイケメンラッシュからのこれじゃあねぇw
しかし、そこは西村くん。彼なら彼なりのカッコヨサを見せてくれるはず!

[9634] もう逆にかっこいいよ!!西村 <2010 11/29 19:12> D8XvhDE0P
案外分かれているのかな?カッコイイ派…いや、そうでもないのかw
諦めの境地から先に進んだ、一種の悟りに似たカッコヨサ…。いや、ダメなんですけど。

[9633] 松岡修造がいるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww <2010 11/29 14:21> VaGTkXL.P
ホントは貝になりたい的なネタだったんですけど、貝からシジミになっちゃいました。
まぁ、何でも良かったんですよ。前回のフユの話でも強調出来てますし。

[9632] で、アホ村はもう本物の白亜の事はどうでもいいのか? <2010 11/29 13:32> AhCv86q0P
アホ村ですからねwいや、忘れてはいないとは思うんですけど。
目先の楽しさに釣られるから、何年も引き篭もるのかな。怖いわぁ。

[9631] この世界続くと、ものすごい無気力な人か芸術家とか物作ることが生きがいって人だけになりそう。 <2010 11/29 13:23> RFqXR9z1P
どうなるんでしょうね。もしくは最強を目指す武闘家とかも残るんかな。
でも普通の人はやっぱりどんどん生き甲斐を失いそうですよね。そんな気がします。

[9630] そ、そうか…僕は八雲だったのかッ!!これを見抜くとはなんという慧眼ッ!!ヘタレなところとかイケメン(笑)のところとか
ソックリではないかッ!!w <2010 11/29 06:36> 1rFn1o1/P
うん、そう思ったけど、コメント見るとやっぱりイケメンって言葉(コメント)で違いが出るんだなって思いました!
冗談ですwでも、ピンピンしていてくれて良かったですw今後もコメント欄の八雲として頑張ってください><(イミフ

[9629] わー西村君最高(白目) <2010 11/29 04:00> 56yiq2N/P
白目って怖いですね。貞子でも黒い部分ちゃんとありますからね。
でも、今見ると最後の白亜の目も、どことなくレイプ目に通づるものがあるな。

[9628] 西村君かっけーww <2010 11/29 02:40> Ytm1AMw1P
これだけの開き直り具合なら、ある意味憧れるかなw
でも、決して真似をしていい人生ではないので、良い子のみんなは気をつけるように。

[9627] 前回とのギャップが酷過ぎるよ西村君! <2010 11/29 02:10> ubT4q8O1P
前回は…白亜のコスプレで終わってたような気が…。
その前は…這いつくばってゴメンナサイだし、あれ?カッコイイ場面がないぞ?

[9626] こんな破綻してる世界、刃はどうしていくんだろうか <2010 11/29 01:31> lSSQBlT0P
刃にとって世界なんてどうでもいいんじゃないでしょうか。
目的は白亜の完成ですからね。民は利用してるにすぎないんじゃ?

[9625] でも西村君の白亜の思い出って、殆ど中の人が蒸し器だったときの思い出だよね。 <2010 11/28 23:46> RMsu9E2/P
どうだろう、半年くらいですよね。蒸し器が変わっていたのは。
その後第3部が2〜3ヶ月で、蒸し器が代わる前の期間もあるから、あ、でもやっぱ変わってた期間のが多いな。

[9624] はきゅあたんはぁはぁはきゅあたんはぁはぁはきゅあたんのふとももすりすり <2010 11/28 22:15> iERHGwB/P

         ▌ ▐▓▓▍ ▌      ▌ ▐▓▓▎▎         ▋ ▐▓▓▌ ▌    ▋ ▐▓▓▍▍        ▊ ▐▓▓▋▐▀▀▀▀▼  ▀▓▌▌        ◢▋                ▌       ◢◤                ▲       ▐◤                  ◥▋      ▍                     ▌     ▐     ▂▂▃▃▂▂◢◤   ◥◣▃▃▂▂ ▍     ◢▌      ◢◤▅▆▆▼   ◢◤▆▅◥◣  ▐     ▌      ▀ ▓██▓     ▓██▓   ▌      ▋      ◥◣▀▀▀◤◢◤  ◥◣▀▀◢◤  ▐  ▂▄▃▲▃▃▄▂▂         ▃▂   ▂▄▃▃▲▃▄▂   ▂▄▃▲▃▄▂▂       ▓▓▌   ▂▄▃▲▃▄▂   ▂▄▃▲▄▂▂     ▂▃▲▃▂   ▂▃▲▄▂       ▼        ▐▓▓▓▌     ▼        ◥◣        ▂▃▂     ◢◤         ◥◣              ◢◤           ▀◥◣▃▃▂▂▂▃▃◢◤▀
[9623] 西村、良いこと言っ……じゃねぇ、自慢になるかぁぁぁwwwww <2010 11/28 22:03> w2HEJ93/P ね!超良い事言って…ないなぁ。残念ながらベクトルがなぁ。 いやでも、そこまで何かに熱中出来るってのはある意味…、いやガチの人には言ってはいけない台詞だろうけど。 [9622] 西村君はやればできる子だよ!! 頑張るんだ!! <2010 11/28 20:11> qNiYG9t/P 出来る子ですけど、やられる子でもありますよね。残念ながらw でも、頑張ってほしいですね。今はそんな雰囲気なさげだから困るw [9621] おもしろいぞー 更新がんばれー 女子高生と付き合いたいよー <2010 11/28 20:02> jDC9N8r.P ありがとうございます!更新頑張りますよ!! ここで言ってもw女子高生読者はそんなにいないんじゃないかな。気にはなりますね。 [9620] ゲーム白亜がメイド姿な事になぜ誰もつっこまないんだwww <2010 11/28 17:52> SOGNbZj.P いや、触れている人はいますよwまぁsage更新っていうのもありますしね。 このコスチュームに関しては、後編の本更新の方で。 [9619] 外見は同じだけど、六部トップ絵の白亜はもしかしたら本物じゃなくてゲームの白亜だったりするのかな? <2010 11/28 17:37> UcWZmgk.P 特にはどっちっていう意識はしていなかったですねwすみません。 まぁ、ゲームでもゲームじゃない方でも、白亜は白亜ですよ。西村くん的発想で。 [9618] かっこいいようなかっこ悪いような <2010 11/28 16:40> yBGJyj/1P まぁ、もうちょっと良い事言えれば、まともに見えたんですけどねw でも、言っている方向性としては悪くないんじゃないでしょうか。 [9617] 西村くん…もう一瞬でも輝いてたときがあっただけ良しとしよう… <2010 11/28 14:15> XSkgZ9O/P 一瞬だけ、ほんの一瞬のsage更新でだけ輝いてくれましたねww その後の下落具合の激しさが手に負えないのは、もう仕方ない。 [9616] だめだこいつ・・・はやくなんとかしないと・・・ <2010 11/28 13:55> de.Hx13.P まぁ、引きこもるっていう点に関してはダメですけどねw でも、木や山になってしまうよりは、全然マシな発想ですよね。 [9615] かっこ……いいのか? <2010 11/28 13:30> r7p93tW.P ある意味かっこいいんじゃないでしょうか。まぁ捉え方次第なのかもしれませんが。 でも、ネガティブな発想に走るよりは、断然いいですよね。 [9614] なんか格好いい気がするけどきのせいだな <2010 11/28 13:16> rkkqS6A1P すんごい自身満々に語ってくれていますね。 カッコ悪いことを凄くかっこ良く言ってます。 [9613] 見える…見えるぞ…読者内での西村くんの株が凄い勢いで下落していくのが… <2010 11/28 13:11> oyP5N0A0P 今が買いか!西村くんならそれでも西村くんなら!きっと高騰してくれるはず! ならばいっそ最底値まで待ってみるのも、真のトレーダーなんだろうか。 [9612] 八雲ageから一転して西村君…だめすぎる…もうあかん… <2010 11/28 13:08> PFgtOhS.P ここのギャップは大きいですね。別に狙いは特にないですがw まぁでも比較的にダメっていうのも印象的でいいのかなw [9611] 6000時間とか大した事な・・・平均・・・だと・・・ 合計どれくらいやってんだ <2010 11/28 12:14> reg5Q.1/P なんか最近それくらいFFやってる声優がいるってスレ見て、参考にしました。 まぁ、西村くんのニート期間がそもそもとんでもないですからね。 [9610] 新コス可愛すぎるwwwこんな幼女が部屋にいるなら一生引きこもるわwwwww <2010 11/28 11:28> bif0gyV/P 今回の新コスについては後半の展開に関係しています。本更新をお楽しみに。 こんな幼女が部屋にいたら、僕は一人で遊んでられませんね。外連れて歩きたい。 [9609] ですよねー。ですy、あれ、反対意見が、ちらほら、あれ? <2010 11/28 11:02> PBJVJlL.P 反対意見は出ていないんじゃないですか?多分ですけど。 西村くんがこんな事を言ってる事については、色々と出ていますがw [9608] 自信もって言ってんじゃねえwwwww <2010 11/28 10:56> I/O/n4m.P すごい自身満々に威張ってきましたね。でも、これが本来の西村くんなんでしょう。 皆も自分の得意分野ならこんな感じのドヤ顔で語れますよね。 [9607] わしのハープーンは108式まである <2010 11/28 10:40> 54JK30y0P つまり、何式返されようとも、パワーアップしていけばいいだけなんですね。 後何回止められるんでしょうか。108回止められても…ねぇw [9606] お前それでいいのか! <2010 11/28 10:36> .DOgabJ1P いいんじゃないでしょうかw多分心の底から出てきた本音でしょうw まぁ、本物白亜については触れない前提の話ですが。 [9605] あれ?!西村くん…どういうことなの…あれ?! <2010 11/28 10:08> D3DzTcO/P どういう事といいますと、どういう事なんですか? 前回の最後で白亜化していたことについてなのかな? [9604] 西村覚醒は一瞬だけですか? <2010 11/28 09:55> 1g17F8/0P 西村くんの覚醒は、いかに短くできるかのラップタイムを競っていますね。 まぁ、一瞬一瞬に命を賭けられるんなら、いいんじゃないでしょうかw [9603] ヤムチャのプロポーズ後もバクバクバクはいつまでたっても同じように進み…そのうち「フユの旦那」はコメントすることをやめた。 <2010 11/28 09:25> AhEqp5u/P まぁ、今回の展開だと八雲派とフユ派では違いがあるかもしれませんねw これからはフユの旦那=八雲として漫画内で活躍してくれますよ。大丈夫、しれっと10000米を取りに来てくれるさw [9602] 「僕の辞書に暇という文字は存在しない」byスペシャリスト西村 <2010 11/28 05:32> NGDPR2J1P 多分ここだけ切り抜いて聞いてみると、凄くいい言葉のような気がします。 ある意味格言・名言に近いですよね。真意さえしらなければ。 [9601] ゲームを洗脳するなwww <2010 11/28 03:22> tsPq62A1P 白亜様と言うんだ!まぁ白亜様に何教えてんだって話ですが。 まぁ、第3部でも暴走していましたからね。悪い方向に語ると強いですね。

戻る

inserted by FC2 system