コメント返信
[10000] テンコーー!! 1万コメゲト!! <2010 12/13 22:52> fz/sfvu.P
ナイススナイプ!直前のコメントから僅か1分じゃないですか、おめでとうございます!
そしてこれまでコメントくださった読者の皆さん本当にありがとうございます!!愛してるぜベイベ!!

[9999] ニシムーも貝になれ <2010 12/13 22:51> J5468.l1P
まぁ、貝になったほうが良いかもしれませんね。この状況なら。
まだまだ何が起こっているのか謎ですが、あまりいい感じではないかもですね。

[9998] 蒸し器は、蒸し器は、ねぇ蒸し器は? <2010 12/13 21:03> O61/3RG/P
なんという蒸し器ジャンキー。しかしいつになったら出てくるのでしょうか。
まぁ、この部ももう少しですしね。2部休みなら流石に次部は出るんじゃない?w

[9997] これはまた転機の予感…!個人的には、ゲーム白亜から本物白亜と産み出して助けるのではって思ってた <2010 12/13 12:15> l6q.xXI.P
ゲーム白亜から本物…っていう発想の方は割とおられた感じなのかな?
でも、個人的にはそれでは偽白亜が助かってない気がして。まぁこの状況は助けるも糞もないみたいですがw

[9996] ハクアプラスがああああああがあああああああああああ <2010 12/13 03:25> jOwpJhj/P
ハクアプラスがいよいよ崩壊してしまいました。
これは一体何の合図なんでしょうか。西村くんの運命や如何に。

[9995] ニシムーの意地を見たい&10000までもう少し <2010 12/13 03:14> nBRm7ma.P
あと5じゃないですか!1時間に1米打てば5時間でいけましたね。
しかしあと5が長かったみたいですねww時間あいてるなぁw

[9994] この後西村くんがどうなるか…頑張れ、ヒーローになってみせろ西村くん <2010 12/13 03:02> .qxbqVh1P
ヒーローになれるんでしょうか!ついに問われてきそうですね。
ここからが本当の頑張りどころなのか、それとも地獄なのか。

[9993] 9993get <2010 12/13 01:38> Q3gD0PW1P
なんというスナイプ!これに何の意味があったのでしょうか!
何か好きな数字なんでしょうかね。いやないなw

[9992] 夢世界の中でも寝て悪夢をみることがあるんですね! <2010 12/13 00:42> OTPv53t/P
夢世界は結局のところバクにとっては第2の現実でしたからね。
キシもバクだけど普通に寝て夢とか見てましたね。

[9991] kyな発言であれなんですが、更新日が20010になってますよー <2010 12/13 00:13> jzueSew0P
ホントだ、近未来ですらない。そんな未来になったら一体どうなるんでしょうね。
地球とか残ってないかもしれませんね。まぁ生きてないから関係ないか。ありがとうございます。直しましたw

[9990] ええええええええ、もしかして触れてしまったから? <2010 12/12 23:08> K65C8kv0P
そんなバカな!どうなんでしょうね。触れた事って関係あるのかな?
しかし事件は起きてしまったようです。続きを待ちましょう。と言いつつ、おまけ更新ですが。

[9989] wwwwwシャドーライダー来るか?!?!?! <2010 12/12 22:49> QqiVrUz.P
ついに出番か!ガタ!みたいな感じでしょうか。
この始まりが良い方向に進むのか、それとも…

[9988] 信仰が集まったからハクア+は用済みになって消えたのか? <2010 12/12 18:57> D2TXWMJ0P
のかな?今のところ何も分からない状況ですね。どうしたんでしょう。
一つ確かな事はハクアプラスがお亡くなりになった事ですね。

[9987] うん、間抜けな流れだ <2010 12/12 18:57> Y.BvyPM.P
あれだけカッコ良く語ったばかりだというのに、相変わらず切り替わり早いですね。
楽しい時なんて全然長く続かない。僕の価値観が出ているのかも。マヌケとはまた違いますが。

[9986] これってゲーム白亜お亡くなり? <2010 12/12 18:23> .MpL4AM/P
ゲーム白亜がお亡くなりになったみたいです。まぁそういう感じですね。
それ以外の事はやっぱり分からないですね。続きをお待ち下さい。

[9985] フユの旦那専用サムネ <2010 12/12 16:23> Dw2C7r01P
もう次の話になるので、サムネを変えないといけませんでしたね。
でも、今回は良い画像が無いなぁ。どうしよう。

[9984] ざまああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww <2010 12/12 13:21> I3ARRZ0/P
ざます。いやざまぁって展開でもないですけど、西村くんに呆れていた読者には良い展開なのかもですね。
ニートのネット環境を切っちゃうみたいな感じですかね。どうなるか想像したくないですね。

[9983] 今頃だが、なんとかなんとかってどうなったんだ <2010 12/12 11:43> jlfxlNR/P
なんとかなんとかで分かる訳ないじゃないですか。ノーヒントじゃないですか。
ガンマガンマですか?その人なら相変わらず人生の迷路で迷っていますよ。

[9982] 西村がクズでへこまされるほどゾクゾクした快感がわきあがる <2010 12/12 11:37> zvZ3Y21.P
なんというドS。まぁ、ここまで若干調子のってきていましたからね。
駄目人生なんだから、ちょっとくらい幸せな時があっても…と思ったけど、やっぱ本物ありきですしね。

[9981] 10000コメ記念にハクアプラスを作るんだ! <2010 12/12 09:19> MoTHqRN/P
うん、話ふっておいてなんですけど、まとまった時間はないんだ。今週分結局終わらなかったですし。
「簡単に出来そうなら」ですねwまぁ特に無さそうなら、おまけを出して1万記念って事にしちゃいます。

[9980] にしむーざまああああああああああああああああああ <2010 12/12 07:09> UoO1Az70P
最近の展開でにしむーが調子こいていた報いなんでしょうか。
にしても、泣きっ面にハチといのもどうだろう。

[9979] 虫木ー!早く着てくれー! <2010 12/12 06:28> emv6AQx0P
ついに西村くんも蒸し器を頼るようになっちゃうのでしょうか。
しかし白亜の方を考えると、もう蒸し器が来てくれないことには?

[9978] 34話から一体何があった!! <2010 12/12 05:19> c.zOJia1P
何が起きたんでしょうか。これは次の更新を待つしか無いね!
とは言え、待たれても急げない自分もいるw遅れたらごめんね(´・ω・`)

[9977] アッー! <2010 12/12 04:06> N5cYT1s0P
叫び方変えるだけで違う意味になっちゃうなんて!
そんなタイトルコールだったら、それこそどうした!?ですね。

[9976] ちょwどういうこと?www ニシムーの希望が粉々に… <2010 12/12 02:56> 6xUs6qW.P
どういう事なんだぜ?まぁ西村くん自身が一番思っていることでしょう。
しかし、つい一話前であんな決意したばかりなのにw西村君の覚醒はホントいつも終わるの早いね。

[9975] 100%ktkr? <2010 12/12 02:50> V6jLN8q/P
きちゃったんでしょうか、続きが気になる所ですね。
まぁ西村くん自身も何が起きたか気になってる所でしょうね。

[9974] 西村 終了のお知らせ <2010 12/12 02:49> /W1HxUS/P
第6部でもう何度もこのお知らせ聞いた気がしますが、今度こそかな?
今回の終わったは本当の終わったくさいですね。

[9973] なんという超展開ッ! <2010 12/12 02:41> HGjtbUc.P
たった2頁ですけど、十分展開が見えるのでsage更新しました。
勿論続きあっての展開なのですが、ageいつにしようwあんま進んでないお(´・ω・`)

▲第35話「死に立つ陽炎」@――――――――――――――――――――――――――――― 

[9972] 絶対にトラウマになるだろう…本物の白亜たんになじられて、かつて無い最強のシャドーライダーが誕生するのか…。 <2010 12/11 19:33> /h.lUKZ/P
確かにこの状況で本物がきたら、モノマネ番組の本物登場のようにはいきませんね。
しかしそれで最強が誕生するのだとしたら、ある意味ケガの功名?

[9971] にしむ〜かっこいいw ミスチルの「HERO」思い出しました♪ <2010 12/11 16:17> tR.TLqy/P
かっこいいありがとうございます。HERO懐かしいですね。歌えませんがw
youtubeでちょっと聴いてきましたが、歌詞がまんまでしたねw誰か第6部PVをこれでお願いします><

[9970] 今更ですが、登山家問答って「そこに山があるから」の事ですよね?33話のどの部分と関係があったんでしょうか? <2010 12/11 16:13> G4.ArGg1P
ストーリー的に分からない部分なら解説したいところですけど、これ解説するのも恥ずかしいなぁw
その問答の事であっています。「山男」がこの場合「刃」にあたり、「山」が「神作成」になりますね。
個人的には男女の価値観の違いにも通じる所があるなぁと思っています。白亜と刃じゃちょっと間柄が違いますが。

[9969] そろそろ1万コメか <2010 12/11 13:20> 2dwhaBj1P
そろそろ大台に乗りますね。1万記念に何かしようかな。でも、特に思いつかないw
何か企画案があって簡単に出来そうなら何かやってみたいですけどね。

[9968] 西村に1%もあるのかw <2010 12/11 02:27> 3oRpn2z1P
前回が98%で止まってたからそういう感じに見えるのかなw
まぁ、個人的にはどっちでもいいんですが、作者的にはそういう意味合いはないですねw

[9967] ほら。あれだよ。時限爆弾を解除しようとして、1秒前に止まるあれ! <2010 12/10 01:26> goSmF4s1P
なるほど、そういう状況…いや若干違うんじゃないかなw
その状況は止まったので助かってますけど、これは今もなお進んでますからね。

[9966] この展開って西村くんが神様作ってしまうかもしれない可能性もありか <2010 12/09 23:03> Mv.nA9s.P
神様あるで。確かに西村くんがキッカケになっちゃいそうな展開ですね。
本物の白亜がどう感じているかとかも、大事になってくるのかもしれませんね。

[9965] ぁわかった!! 決意むなしく再挫折→ここで蒸し器が華麗に白亜様を助ける→白亜様胸キュン→俺と結婚→にしむーNTR→
超トラウマ こうですねカンペキにわかりました!!! <2010 12/09 19:26> 1Rr5R.L1P
僕は全然分かりません。とりあえず俺の部分にγ先生を当てはめればいいってことですか?
ってか、助け終わった時点でトラウマ出来て何の意味があるんでしょうかw

[9964] お安いヒーロー様だなー カッスカス <2010 12/09 18:09> zeb.yzs.K
シャドーライダーが正規品だったら、ここまで負け越さないでしょう。
これだけ負け続けるヒーローが真っ当なワケがない。

[9963] 9919だけども、電人HALは死んだ恋人と寸分違わないプログラム人格を作るのが目的。あんたの言ってるのは怪盗Xだw <2010 12/09 14:36> ICZTW1e/P
ネウロだって覚えていたんですから、30点くらいくれてもいいじゃないですかw厳しいなぁ。
春川教授の方ですね。どっかの専門学校が頭から離れなくて、勘違いしていましたね。

[9962] >>9928のコメ返。とはいえマトイが勝手にOK出すわけにもいかないだろうし、知らないところで勝手に紹介されるのも気持ち悪い部分はあるだろうよ。 <2010 12/09 08:12> tSwGL1a1P
そりゃそうでしょうね。勿論今の形で問題ないとは思います。ただ今回や前回の日経さんも自分の素性を明かした上での連絡でしたからね。
連絡先がない作家とか公開コメントやマトイさん経由でしか連絡の手段が無い作品とか詰んでて勿体無いなぁと感じただけです。気軽さは大事ですよ。

[9961] あぁ、西村君……キミ、スクライドに出演してたね <2010 12/09 04:19> 1.OGVLP/P
wiki知識しかなくて申し訳ない、能力漫画?能力アニメとかなのかな?2001年って結構古いですね。
どの登場人物を指しているのか以前の問題で申し訳ないです。そうなんだw

[9960] やだ・・・西村くん、かっこいい・・・ <2010 12/08 21:07> xNPWkFS/P
ありがとうございます。判断に困る展開ですが、かっこいいはかっこいいねw
でも、そこが西村くんらしいのかもしれません。駄目だけどw

[9959] 西村はヒーローになりました(笑)  <2010 12/08 18:56> mx/bomw.P
いいじゃないですか。目の前の少女を守るだけのヒーローでも。
彼に主人公はやっぱり荷が重かったのかもしれませんね。

[9958] 逆にプラスを作る為に木やイメージの一部を本物から借用してると仮定すれば、そこから本物の白亜をひきずりだす(増殖させる)事も
可能なんじゃね? 白亜は夢世界を監視出来る立場でもあるんだし、西村の行動を読んで何か仕掛けていると面白いんだけどさ。 <2010 12/08 18:51> rOaLTb20P
どういう事でしょかね。偽者を本物にする方法ってことかな?本物自体を抽出するのは流石に無理ですね。不可逆にしてるって刃が言ってた。
千里眼は白亜も使えますね。母ちゃんを見つけていましたし。その辺りも今後の展開に影響ありそうですね。ただ実体化出来るのが刃の部屋だけなので色々厳しそうですが。

[9957] 理解力の無い俺はてっきり残り1%のピンチで西村君覚醒かと思ったのにコメ見て絶望したw <2010 12/08 18:41> E3MrwtY/P
残り1%のピンチは合ってますね。西村くんは逆方向にある意味覚醒しています。
西村くんらしいと言うべきなのか、どうかは分かりませんが、状況は悪いですw

[9956] 殆ど全てにコメ辺されて本当にご苦労様です。夢世界の規模等、質問ありますが(外国人も夢空間に存在するのか?)
お忙しいようでしたら「変態虫けら社会の不燃ごみ」などの侮蔑言でなじって頂くだけで結構です。寒さも本格的になって参りましたが
お体に気をつけて執筆活動頑張ってくださいフヒィ。 <2010 12/08 17:20> qnOl3ip0P
最近はまとめてますねwまとめられたコメの方は申し訳ないです(´・ω・`)マゾの方なのかは分かりませんが、お答えします。
規模は無限ですが、パッチド自体は一つの夢であり、そこに地球上にいた全ての生物は落ちてきています。
今日は寒さが相当やばかったですが、まぁ頑張りますwでもずっと家に篭って漫画描いていたいねwありがとうございます。

[9955] ぶっちゃけ今から盛り上がられてもこんだけ落としきった後だと燃えないな <2010 12/08 16:42> 9nhtVUU.P
これは新手のハードル上げと解釈したらいいんでしょうか?w
ラストに関しては毎回一番いいのをもってくるようにしてますからね。多少上がっても多分飛べるくらいの気持ちでいますw

[9954] コメ返止まってるね。忙しいのかな。大丈夫? <2010 12/08 11:45> KT7/AgU1P
やばいですね。帰ってきても何かする時間がないのが困ります。モンハンは電車内でギリギリ出来るんですけどね。
やっぱりあと2人くらい自分が欲しいです。もしくは夜が+24時間くらいとか欲しい。週休5日制とかでもいい。

[9953] 『無職』『犯罪者』『引篭もり』って、ロクでもねーな、第六部のタイトルは。 <2010 12/08 10:11> QHxInAO0P
ちなみに次も酷いですね。捻りなさすぎなうえにネタバレなんですけど、まぁいいかなくらいで。
でも、第6部の色を見せるという意味ではいいんじゃないでしょうか。個性があることはいいことですw

(追記)
酷すぎたので、直しちゃいましたw何かカッコイイ感じに。

[9952] こりゃニシムーが止めを刺すな <2010 12/08 09:02> 5Xo9t/70P
一番最悪のラストが待っているのかもしれませんね。
ドキドキするようなハラハラするような。ある意味楽しみならいいのかな?

[9951] ニシムーはここから見せてくれるよ <2010 12/08 03:11> cK7RFV91P
そう、地べた這いずり弱音を吐きながら、それでも立ち向かうのが彼なんだ。
真逆の方向に決意を固めながらも、きっとギリギリのところでUターンしてくれる…かな?w

[9950] 残った2%の自我の半分の拠り所だった西村くん…残り1%を支えてるのは蒸し器ですねわかります。西村くんは白亜と読者の信頼を裏切ったな…
偶像の姫を連れて自分の幻想に引きこもるヒーロー…挽回は無理なルート入った\(^o^)/ <2010 12/08 01:39> LMI/o2j/K
蒸し器とニシムラで1%づつで、残りの98%が世界中の皆さんって凄い比率ですねw

[9949] ある意味正しく純愛なんだな・・・ <2010 12/08 00:44> hMFbKaH/P
純愛なんでしょうか。正しい純愛ってどんな形の恋愛を言うんでしょうか。
そもそも僕に恋愛云々の展開は無理あるんですよね。毎回取り入れちゃうんですけど。

[9948] ダメだニシムー…完全に心が折れている…。 <2010 12/07 22:51> hqbX0ci1P
心が折れた!…いや折れてないよwこれは折れたという感じではないですね。
迷いが無くなったので、むしろ強くなっています。吹っ切れた的な意味ですが。

■多かったコメント集(良い事言ってる気がする)
[9929] おいかっこよすぎるぞおい <2010 12/06 20:50> QtArEuM.P
[9881] ( ;∀;)イイハナシダナー <2010 12/06 01:14> fzQVrP8/P
[9857] もう西村が主人公でよくね <2010 12/05 22:23> 7GkrpQf0P
[9856] けついに燃える西村君がかっこいいと思いました。僕も将来は西村君みたいなヒーローになりたいです。(32歳男性 家事手伝い) <2010 12/05 22:23> K2Ue4zj.P
[9832] "覚悟"を感じる… <2010 12/05 20:56> fNKwkfE/P
[9831] これ良いこと言ってる気がするんだけどな <2010 12/05 20:55> wZbFIrv/P
[9829] あれ、なんか良いこと言ってるような気が <2010 12/05 20:46> .6ObUbQ0P
[9821] 間違った方向に、迷いもなく突き進む西村は真の漢。胸が熱くなるな。 <2010 12/05 20:28> .BLd1KB1P
[9807] いいと思う 男だ <2010 12/05 19:36> Iu8Y7zE1P
何だかんだで良い事言ってるんじゃないかなコメントを集めてみました。
ありがとうございます。ただ、騙されちゃ駄目なんじゃないかなwツボとか買わないように気をつけて下さい><

■多かったコメント集(読者困惑)
[9916] つまり・・・どういうことだってばよwwwwww <2010 12/06 15:53> ShtIxjl0P
[9907] どういうことだww <2010 12/06 12:26> 8mRizkC.P
[9904] あれ、もしかして西村別に挫けてない……? こっちはこっちで宣戦布告してるのか? あれあれ、もしかして皆の宣戦布告ターンなのですか? <2010 12/06 12:05> 3PKJ0Nb.P
[9899] どゆことこれ? <2010 12/06 07:23> bCsQM/m.P
[9894] これは本物の白亜を助け出すという解釈でいいのか?それとも・・・ <2010 12/06 03:28> Z3.h4q51P
[9887] なんか意味深だなこれ <2010 12/06 01:54> ctKW08E1P
[9883] 解釈が難しい・・・ <2010 12/06 01:33> ..WQHGl0P
[9875] どう捉えればいいのかわかんねえよ! <2010 12/05 23:46> UteEjZk/P
[9874] かっこいいのか悪いのかわかりません>< <2010 12/05 23:36> RTtbqnO1P
[9871] ニシムーそれ何か違う気がする <2010 12/05 23:23> s0iw2FG/P
[9866] 西村どうなるんだ <2010 12/05 23:11> tbQNLHo.P
[9852] 良い覚悟なのか悪い覚悟なのか <2010 12/05 22:16> 8OodbA41P
[9851] これは宣戦布告なのか、それともただのヒキニート宣言か… <2010 12/05 22:15> S.4jfeI1P
[9849] この熱さは判断に困るw <2010 12/05 22:11> gp9akp9.P
[9845] ど・・どゆこと? <2010 12/05 21:34> Nd.BvTx0P
[9842] ははっははは、笑うほうがいいのかな? <2010 12/05 21:17> .9qOiaB/P
[9823] どういう真意か気になるぜ <2010 12/05 20:32> pxpjddS1P
[9819] どういうことだ西村あああああああああああああああ!!! <2010 12/05 20:19> PNDEp5v0P
これも多かったですね。どういう意味で捉えていいのか分からない展開。まぁその通りですねw
今回はコメント的にもクッキリ別れてきていると思います。真ん中が多いのも必然なのかも。

■多かったコメント集(良い事言ってるようで、やっぱり言ってない)
[9927] 一瞬いいこと言ってるような気がしたけどやっぱ気のせいでした^q^ <2010 12/06 19:07> yxFv1Of/P
[9923] なんという後ろ向き全力疾走 <2010 12/06 17:48> cNUF9N2/P
[9910] ごめん西村株が高騰するとか寝ぼけた幻想だった、全部売り払います <2010 12/06 13:06> DGdA7dS.P
[9858] 前向きながら後退してんなw <2010 12/05 22:28> mGljrMy/P
[9855] 9847がもう言いたいこと言ってたw <2010 12/05 22:20> r/wprTC1P
[9848] いやカッコいいこと言ってるように見えるけど根本的にズレてるからそれ!皆騙されんなよ! <2010 12/05 22:01> rpKPuU.1P
[9847] 西村君、カッコいいけどカッコワルイw <2010 12/05 21:50> jkaR1xb1P
結局のところ駄目なんじゃない?っていうコメントを集めてみました。
うん、一番正解に近いコメントなんじゃないでしょうかw僕の感想もこのグループに入るかな?

■多かったコメント集(諦め・落胆)
[9917] もうだめぽ <2010 12/06 16:10> h8RPh3Q1P
[9905] 西村ぇ <2010 12/06 12:08> o0yKn511P
[9903] 西村アーッ!! <2010 12/06 11:25> y0B4Dk21P
[9898] 西村君はもう駄目だ <2010 12/06 07:18> xTZt6ia0P
[9885] まじかー西村君まじかー <2010 12/06 01:44> q6cbJKV0P
[9882] もうだめだこいつ・・・ホントだめだwwww <2010 12/06 01:21> MTFWdWi0P
[9879] えっ?西村えっ?いやお前えっ?それ違えっ?えっ?んっ?真実はわかってるよねえっ?えっ?ハクアプラス白亜たんは違うでしょえっ? <2010 12/06 00:56> ..WQHGl0P
[9873] 西村。。。 <2010 12/05 23:35> uiLQeeD0P
[9868] あーあ <2010 12/05 23:15> y4HoA5v0P
[9865] 西村ェ… <2010 12/05 23:03> DdDddFx.P
[9835] 西村wwwwwwww <2010 12/05 21:05> TPTpuUl/P
[9820] こいつ…蒸し器早く何とかしてくれ… <2010 12/05 20:24> ISmYuCr0P
[9816] 西村ダメだこいつ <2010 12/05 20:11> Pthln491P
[9806] やぱり西村君だめだわ <2010 12/05 19:32> bvCwDSG/P
前回に引き続き、言葉が出ない喪失感コメントが今回も集まりましたね。
まぁ、仕方ない。ここまで落ちてくると、流石に彼に希望は持てないねw

■多かったコメント集(クズ村死ね)
[9946] 西村くんが早くしにますように <2010 12/07 21:42> rVS0oEj0P
[9939] 西村狂ってやがる・・・ <2010 12/07 17:18> 6yEl1py0P
[9920] なにをゲームなんざで遊んでるんだ西村 <2010 12/06 16:54> 00IwekT.P
[9918] もうこいつの存在消した方が良いな・・・ <2010 12/06 16:16> tIk79LR1P
[9913] 西村▼ (-853.9%) <2010 12/06 15:02> Csz4CM71P
[9897] 西村君は危ないをマッハで通り過ぎた変態 <2010 12/06 07:04> SL5/Kwb1P
[9893] 西村くん今日のお薬忘れてるよ? <2010 12/06 03:17> EbKl5mb1P
[9886]  西村かっこわるいよい <2010 12/06 01:48> VVlhgAX0P
[9872] 西村のアホゥ... <2010 12/05 23:30> Fr4mffK0P
[9864] 白亜に一途とかじゃなくてただの自分都合なロリコンだった <2010 12/05 22:59> V.58Rnj/P
[9863] 西村かっこわるいよい <2010 12/05 22:57> RL0pkiq/P
[9860] 御姫様が悪者にさらわれて手が届かないとこに行ったし、自分の思い通りになる御姫様のクローンがいるのでそっちを大事にします。って感じか?西村マジ最低最悪 <2010 12/05 22:29> 7ToPnrn1P
[9853] クズ村とっとと死ね キシに殴られて死ね <2010 12/05 22:17> zy61O2Y1P
[9846] おまえはもうひっこんでろwwwwwww <2010 12/05 21:44> 93Dprdu0P
[9838] にしむー・・・本気なのは分かったから死ね <2010 12/05 21:08> 1/uGGM61P
[9837] にしむ・・・クズ村・・・ <2010 12/05 21:06> 1dkXqvm/P
[9834] 何をしようとしているんだ西村あああああああああ!! <2010 12/05 21:03> Wa8mkmC/P
[9830] 白亜たんを幸せにする……? いや、俺が幸せにするからニシムーは黙ってろッッッ!!!!!!! <2010 12/05 20:54> RSxVcq9/P
[9828] 西村クソ野郎wwwwwwwwwwww <2010 12/05 20:45> pH6l.If/P
[9813] 早く助けてやれよおおおおおおおおおおお <2010 12/05 20:04> BSQC2Ww1P
[9812] 何やってんだ西村ぁぁああああああああああ <2010 12/05 20:01> IW4d2yO0P
ここだけ抽出するとやっぱり破壊力ありますねwまぁ結構多様に揃っていますがw
でもまぁ毎回ナジラレテここまできてますからね。今更西村くんの決意が揺るぐものでもないのかも。

■その他(全国から応援のメッセージ編)
[9932] 西村くんならやってくれる、そんな気がするんだ・・・ <2010 12/06 23:22> doJapZw.P
[9931] 西村信じてるよ西村 <2010 12/06 21:28> FUBCbWg.P
[9891] ニシムーだって本当はもう気づいてるんだろ、がんばれ <2010 12/06 02:36> fuakP94/P
[9876] 偽物を本物に?つまり・・・わかんないけど西村君がんばれ! <2010 12/06 00:06> o8bjFMe1P
[9859] 立ち上がってくれ西村!! <2010 12/05 22:28> i8XAGWJ0P
[9822] 西村君がシコシコしてる間に本物のハクアたんは・・・西村しっかりせい!(`;ω;´) <2010 12/05 20:28> z/ZZM/7.P
[9817] おい西村、男だろ <2010 12/05 20:14> qwhYLmW0P
↑の米まとめに比べると意外と少ないのかな?まぁ僕の解釈間違いもあるかもですがw
少数派のみんなは最後まで声援を送ってくれる方達だと信じていますよ!w

■その他(1%)
[9947] >>9942>>9944俺漏れも 偶像白亜信仰だから神化進むよな? <2010 12/07 21:48> Jkc3EA5.P
[9945] 神のイメージを発信するためだけに存在する洗脳アイテム白亜プラスから、『本物の私』という言葉がでている。
ということは、残った自我の2%が白亜プラスを通して西村君に助けを求めていたわけだ。西村君が白亜のSOSから目を逸らし、偶像の白亜を本物として認めたため、
残りの自我も1%になっちゃいましたっと。 <2010 12/07 21:27> B/0w/451P
[9944] >>9942 俺も同感。最後のアップはその伏線だろなぁ。 <2010 12/07 21:18> 4hpLaJM/P
[9943] 西村の異常な思いが止めてるわけか? <2010 12/07 21:01> QrDK9ce.P
[9942] むしろ西村に愛想を尽かして神化進行と読むのが自然では…? <2010 12/07 20:51> mxJ9YxX/P
[9937] 愛で進行が止まるなら、西村だけじゃなくて虫木も1%の中にいそうだ。それとも白亜はもう虫木を信頼してないのか!? <2010 12/07 02:58> 7j9Pzq20P
[9936] 1%て白亜→西村が1%てこと? <2010 12/07 01:00> 40aYH2R1P
[9933] あれだけ強い思いがあれば1%は軽くありそう <2010 12/06 23:27> KXTBCBg1P
[9930] 西村で1%あったのか・・・ <2010 12/06 20:56> xRu3cG6/P
[9921] 西村君があの白亜それ自身を愛したから最後の1%分の信仰が集まらなくなったんじゃね?これ西村君キタんじゃね? <2010 12/06 17:07> hDZsJqX0P
[9870] 白亜の2%の自我を支えてたのが西村と蒸し器のロリコン組だとしたら、それはそれで考え物だな <2010 12/05 23:18> /dmHHGX1P
[9843] むむ、偶像じゃない白亜知ってるニシムーのイメージフィードバック受けて100%にならんのか? <2010 12/05 21:26> lmymJTU/P
[9841] この後100%になって、にしむーの白亜にこっそり白亜が意識飛ばしてました☆ミ って流れだろ。 <2010 12/05 21:13> mQ/Ji9L1P
[9839] 自我1%とにしむーの白亜が関係しているときっと信じている <2010 12/05 21:10> ic2FqsN0P
[9825] ん?いや待て。もしかしてラストの1%て、このニシムーの元にいるハクア様だったりするんじゃね? <2010 12/05 20:35> Td1wUn.0P
1%についての意見感想が多種多様でしたので、ちょっとまとめました。まぁ解釈は結構自由に出来るのかなと思います。特に当たり外れはないです。
僕的には、世界中のイメージは白亜の力で耐えられるものじゃなかったけど、ラピュタ同化で遅める事ができたという認識なので、
この数字自体は白亜や西村君に殆ど関わらないものかなと思ってます。
ただ確実なのは、順調に神化は進んでるという解釈で間違いないです。もうそろそろ神様クルヨー。

[9941] ザコ村くんに期待してた奴らは夢の見過ぎって事だなw夢世界だけにww まあお前ら自身みたいな奴だから期待したのかもしれんが <2010 12/07 18:01> iOeaeEj/P
雑魚村君をディスるのは全然問題ないのですが、僕の読者諸兄姉に喧嘩を売るのはいただけないです^^;
この辺は西村vs蒸し器派に通づる流れなのかもしれませんね。蒸し器派は出番なのかも。

[9940] 自我を見せるプラス白亜に情が移るのは仕方ないけど白亜の形をしていれば別個体でもいいのかよ西村クン、自分に都合の良い幼女なら
誰でもいいっていうかプログラムでもいいのかよ西村クズ 助けを求めた白亜が不憫でしかたない <2010 12/07 17:51> tlshp4p.K
まぁ正論ですねwクズであるとしか言いようがないのかもしれない。いや、迷ってはいたとは思うんですけどねw
最初突っ切ったんだけど、勢い折られて、ぐずぐずしてるうちに、目の前に丁度イイ目標点が見えちゃったみたいな。要するに妥協ですねww

[9938] 西村君がもし現実に戻ったらホームレスになってチャライ内定ヤロウにタマゴぶつけられそうw <2010 12/07 17:11> Gcu1pRi0P
なんですかそれwそんな事件がおきてるんですか?世の中恐ろしいですね。
今年は相当就職氷河期らしいですね。イインダヨ。就職なんかしなくても、どうせみんなの親は金持ってんだろ!

[9935] ハクアプラスには知られざるネットワーク機能があってどうのこうの……みたいな <2010 12/07 00:07> mTZcy2n1P
あれですよね、御坂美琴的なとあるなんちゃらのなんちゃら的な発想ですね。
きっとこれもレベルシックスを作るための実験なんですね。はっつまり神か!

[9934] 白亜様が神様になっちゃいそうだよ→仕方ないから偽物で我慢するよ→やっぱり本物の白亜様を助けなきゃだめだよ→
無理だったよ→やっぱり偽物を本物にしちゃえば無問題だよ←今ここ? <2010 12/06 23:41> ZiXJ2Em0P
そこ。

[9928] iPに紹介されてたね <2010 12/06 19:56> fCoivnM.P
実は結構前から、「紹介しますけどいいでしょうか」って言う拍手が来てました。
マトイさんが「作者に許可取ればイイヨ」って言ってるようです。紹介くらいなら無断で構わないと思うんですけどねw

[9926] 白亜様を本物にする・・だと? まさか、木になった白亜様の中から精神だけを取り出して、
具現化された白亜様に移植することで本物にする・・だと?! いや、まさか・・・そんな事が可能なのか?!彼女ほしい。 <2010 12/06 18:46> GeVYm6Z1P
「偽者を本物にする」って確かに意味的に考えるとそんな感じに聞こえますけど、それはないかな。
それだと偽者の中身を否定する事になりますよね。本物は本物であって、偽者も西村君にとっての本物にする。つまり彼女は僕の方が欲しいという事ですね。

[9925] にしむら は だきょう した ! <2010 12/06 18:26> fzQVrP8/P
悪い言い方をすると、まさにそうなんでしょうねw
ほんものは要するに諦めたんでしょうか。無力な自分を理解しているからなのかな。

[9924] この抱擁が夢世界での白亜との初接触? <2010 12/06 18:06> Wrc52TZ/P
イエス!最初のタッチ未遂と比べると綺麗な感じになってますね。
何故綺麗にしたかというと、西村くんから触るのと、白亜から触るのでは、社会的な意味で大きく違うからww

[9922] 他の白亜プラスのユーザーも似たような事言ってそうじゃね? <2010 12/06 17:44> outtVOk/P
言ってるんですかねwだとすると白亜も罪作りな子ですね。
ただ、発想的にはいいですね。今後の展開にどう繋がるのでしょうか。

[9919] 電人HALみたいな発想?それとも西村君はもうギブアップしたわけ? <2010 12/06 16:28> WILgO0X/P
電人HALってネウロですか?HALは本物の自分を探すために殺しをしていたんでしたっけ。あれ?どの発想の事?w
西村くんギブアップじゃないです。妥協と言う名のハッピーエンドです。

[9915] キシちゃんってもう出ないの? <2010 12/06 15:42> JCDkdYZ/P
出てくるよw流石に死んだとは言え、主人公ですからね。どっかで出るでしょう。
とは言え、ここはまだまだ西村章って事で。本筋キャラ達は出番ないですねぇ。

[9914] いや待て待て、意味次第で確変入るぞこりゃ 白亜本体のバックアップ取れるんじゃないのこれ? <2010 12/06 15:19> U9/7esU0P
なるほど、つまり偽者の方に本物の白亜を入れ込んで、なくなった本体の代わりにすると…
意味次第でって事なんでしょうけど、西村君が偽者の人格を無下に扱うような意味で言ってるとは流石に思えないですねw

[9912] >>9798コメ返信  彼女から指輪を貰おうとはなんという甲斐性無しww <2010 12/06 13:50> i94VZOh/W
僕くらい草食系男子を極めて来ると、全て相手に言わせるやらせるんです。
つまり一向にフラグもイベントも発生しないわけですが、大丈夫。もう治らない。

[9911] ドドドド┣¨┣¨┣¨┣¨ドドドド <2010 12/06 13:28> xzGdyLH1P
どどどど…もうちょっと効果音凝ればよかったですねw
でも、やっぱり盛り上げるといったらドドドとかゴゴゴになっちゃう僕はジョジョ信者なんでしょうね。

[9909] にしむー昔から髪型変わってないのかw <2010 12/06 12:34> GKi9ClK0P
こんな一コマで変えちゃったら、誰の絵かわかんないじゃないw
過去編とかでガッツりとかならまだしもですね。そう言えば、第5部でのキャラ達も髪型は殆ど変化なかったね。勿体無いw

[9908] 傍から見ればもはやどん底なんだけど、なんかちょっと意味深だな西村 <2010 12/06 12:27> BkA2a44/P
西村くん的には絶頂期なんですよ。ドン底だったのは彼のこれまでの人生です。
この一握りの幸せと、せっかく手に入れた命より大事な宝のためなら、彼も決断するさ。悪い意味で。

[9906] これはロリ村覚醒のフラグ <2010 12/06 12:21> t5K/Ao.0P
ロリ村君的に考えて、この時点で十分覚醒入ってますね。
困ったことに今回は敵がいない方向なので、負けない覚醒という最悪パターン。

[9902] 案外西村君が良い仕事しそうで怖いなw <2010 12/06 07:59> bfrA3XM0P
実はこの決意をきっかけに後の大発明を作り出してしまうんですね。
好きな子の本物を作っちゃうぜ的な、インモラル的な仕事を。

[9901] バッド <2010 12/06 07:51> 1Va2avb0P
これはルート間違えただけですね。セーブで戻れば回避できるはず。
ハクアプラス的に考えて、実はそういうゲームでしたって展開でも面白そうですね。世にも奇妙ななんちゃら系ですが。

[9900] 白亜が好きなんじゃなくて自分にとって都合の良い人間が欲しいだけか…   そんなんだから満たされないんだよ <2010 12/06 07:26> P7v76fr0P
今は非常に満たされている感じですけど、ヒーローになり切れないという意味でかな。
ただそっちの意味だとしても、こじんまりとしたヒーローでイイって言ってますからね。まぁある意味リアリティあるねw

[9896] 一人が不幸になって一人が幸せになるのかー <2010 12/06 06:42> gI5jo1M.P
ジョジョの冒頭の句を思い出しました。一人というのは誰と誰を指すんでしょうね。
白亜同士を指すのか、にしむーと白亜を指すのか。ちょっと気になりますね。

[9895] この作者でこの展開は… <2010 12/06 05:47> 9gbynFX/P
僕は関係ないじゃないですかwwwハッピーエンド大好きのγ先生でしょうが!
僕を意識しだすと良い方向に進むという想像しかできないですよね。

[9892] 夢の世界なんだから本物にだって出来るはずだ! <2010 12/06 03:13> sLHr1Tf/P
それでいいのかはともかく、可能性はあるかもしれませんね。
要はゲームでなければいいんでしょうか。定義が微妙なラインですね。

[9890] 俺もハクアプラスしたい <2010 12/06 02:34> fZQeJaf.P
僕もハクアプラスがしたいです。白亜に仕事の疲れを癒してもらいたいです。
関係ない話ですが、昨日電車で美人のママに天使のような幼女がチューしてました。HPとMPが全快しました。

[9889] 本物と同じ姿・同じ記憶で、同じ意志決定が出来るなら、それはもう本物と言えるのかもしれない。とすれば足りないのは記憶だけだ。 <2010 12/06 02:28> ICp2yhq.P
まぁ、木の枝で出来ているっていう違いもあるんですけどねw
人の定義、生き物の定義。何か厨二っぽいけど、いいですよね。

[9888] ヨッシャアアアキタアアの絵で笑ったのに、その後で白亜が可哀想すぎて悲しくなった <2010 12/06 01:56> 947wbPc0P
本当は全然色が違うからsage入れて分けるつもりだったんですけどねー。
ポケモンやらモンハンやら次回分の更新やらで、結局ぐだっちゃって、本更新だけになっちゃいましたねw

[9884] バッドエンドに定評のある作者だけにこれは・・・ <2010 12/06 01:41> Q7gRqdE/P
いつの間に、そんな冠がついたんでしょうか。バッドエンドなんてそんなやってないでしょw
みえない人→グッド。燃えないゴミ→グッド。ミミック→グッド。グッドエンドの間違えですね。

[9880] にしむらは しょうきに もどらない! <2010 12/06 01:00> K4DzCZR/P
なんか麻痺撒かれたポケモンみたいになっていますね。まひと眠りはマジ勘弁。
てか、催眠はマジ鬼畜やで。みんな紙だから、眠ったら終わるww

[9878] ああ!本物が神に成り下がっていく・・・まぁ、偽者は偽者で救ってやっておくれ <2010 12/06 00:38> q4clTTW0P
何とか両方を!って言うのがやっぱり王道なんでしょうかね。
しかし王道に成り切れない男西村がそんな器用な事…いや、まだ諦めないぞ!

[9877] 西村が何かやってくれるフラグ立ちました <2010 12/06 00:10> er3s2B0/P
これはこれで、何か別のフラグになったんでしょうか。
だとすると、この迷走も強ち間違いとも言えな…いや、どうだろうw

[9869] ゲームの白亜に本物の意識を・・・みたいなことをやろうとしてるのか!? <2010 12/05 23:18> Yb3Vpmy/P
どうやるんでしょうねw何百年でもかければいつかは出来るんでしょうか。
某錬金術師も長い旅の末ようやく…でしたし。いつか何らかの方法が見つかるかもしれません。

[9867] ホンモノ白亜タンが神機能使って西村君を見てたらニセモノ相手に告白してホンモノ白亜タンはさらに絶望して自我崩壊寸前で
おk?新しい形のNTR開発したな作者はw <2010 12/05 23:12> 41gwHiM/P
全然違いますね。白亜たんが神機能使って見てるのは僕だけですし。
にしむーが人形遊びしてたからといって自我崩壊とかあり得ないです。むしろ鼻で笑うんじゃないでしょうか。

[9862] >>9853キシさん死んでまんがな <2010 12/05 22:46> atDyytH/P
コメントが上に行っちゃったけど、キシに殴られて死ねっていうコメントに対してのレスでした。
死んでも尚、まっすぐな道を示してくれるキシさんマジパネェっす。

[9861] モンハン3rdとバク×3の読者どちらを取るかで葛藤するγ‐γを暗喩している <2010 12/05 22:30> URpO/Hi1P
まさか西村くんが僕の状況を表してくれるなんて…ないないw
モンハン3rdは昼休みにやる事にしました。会社の人間が来ない穴場で、こそこそやってます。

[9854] これが西村くんの戦い方か… <2010 12/05 22:19> mrgbEsk.P
これも戦いなんでしょうか。それともただの逃げなんでしょうか。
逃げるが勝ちなんて言葉もありますし、戦いの一種なのかもしれませんね。

[9850] ゲージためさせてんじゃねえよwwwww <2010 12/05 22:14> JIUs6.21P
なんかこんな状況ですけど、逆に意気込んじゃいましたねw
でも、ゲージを溜めたって事は、いつでも必殺技を撃てるって事ですからね。楽しみだw

[9844] 本物を捨てたか西村・・・ <2010 12/05 21:28> nYy5JaJ/P
まぁ意味合い的にはそういう事なんでしょうね。これは酷い。
本当にちゃんとした主人公なら、どちらも救うっていう器用な真似が出来るんでしょうけど、西村くんじゃやっぱり無理あるかー。

[9840] これ本物が聞いたらどういう感想もつんだろうな <2010 12/05 21:10> zeCIBXQ1P
それは気になりますねwラブコメチックな修羅場には…ならないだろうなーw
まぁ本物はそもそもにしむー眼中にないですからね。僕しか見えないってこの間言ってました。

[9836] ニシムーのがヤバイ。このセリフにはなきかけた。 <2010 12/05 21:06> tG9IFU1/P
この罵倒や諦め、落胆のコメント渦巻く中、感極まってくれる方がいるとはありがたいですね。
にしむーは優しい子なんですよね。だから時に間違うんでしょう。

[9833] ついに虫木でるかな?にしむーの話が落ち着いたし <2010 12/05 21:00> kJ6pve21P
落ち着いたんでしょうかwまぁ確かににしむー的には決意を固めましたねw
そんな焦らなくても、まだにしむー回になったばかりじゃないですか。

[9827] 本物を見捨てて…?! <2010 12/05 20:39> T/gBp6K0P
まぁ、直接は言っていませんけど、殆どそう言ってるように聞こえますね。
本物は世界中の皆の白亜様だから、私はこの子を私にとっての本物にする…て。

[9826] もしかして・・・壮大な入れかわくぁうぇsrdtfgyふじこry <2010 12/05 20:37> y9NjnD2/P
未だ絶えない入れ替わり派ww蒸し器変装に賭けるのは今の状況の打開を願ってでしょうね。
蒸し器が入れ替わっていてくれない限り、最早どうにもならない所に来てますしね。

[9824] これほど西村君を憎く思ったことはない。信じてたのに。 そういえばγ先生コメ返でゲームも本物も西村的には変わらないって
一度言ってたね。 <2010 12/05 20:32> oQNPX6F/P
言ってたかもしれませんね。いや、別に悪い意味ではないんですけどねw
ゲームだから偽物だからと言って、蔑(ないがし)ろにするなんて西村くんには出来ないと思うんですよ
勿論、本物の白亜が見えていないという危険性はありますが。

[9818] 現在の西村と良い勝負のキャラ→俺妹の桐乃 <2010 12/05 20:18> a29UA8v1P
何気に毎週見てますね。アニメはあんまり見ないんですけど、ニコニコで上がってるとついねw
コメントの焦点とはずれますが、桐乃より断然黒猫ですね。黒猫たんの邪気眼いじりたいお^ω^

[9815] え…?本物「に」しちゃうの…?本物「も」じゃなく…? <2010 12/05 20:08> MzWhB1s/P
「本物もしちゃう」…何か卑猥なニュアンスの日本語になってませんか?
本物も助けるよ!って意味ですよね?多分西村くんはそんな事言えてません!!

[9814] 偽白亜を身代わりにするつもりと見た <2010 12/05 20:06> TM8wUou.P
偽白亜を身代わり???一体どういう状況なんだろうw身代わり????
今みがわりって言うと、HP1/4減らして耐えてくれる人形しか思いつかないです。

[9811] これはいかんよ <2010 12/05 19:59> eOA0vL1/P
いかんね、間違いなく違うフラグ立てちゃってますね。何フラグかは分かりませんが。
しかし、これで真っ当なエンディングを迎えられるんでしょうか。

[9810] うんそれはそうとして本物の白亜は西村君の助けを待っているわけだが <2010 12/05 19:54> 3XUDnUm1P
テレビでニコニコしてたから大丈夫なんじゃないだろうかって思ってるんですね。
何という自己解決。これだからニートから抜け出せないんだ。

[9809] 本物を殺せば本物になれるね^^ あ。この後の展開ネタバレしちった・・・サーセン <2010 12/05 19:42> Eva2zjD0P
何というネタバレ、バッドエンド直進ルートじゃないですか。
でもどう考えてもルート分岐とっくにミスってますね。戻れないwww

[9808] 本物を助ける…のではなくて…? <2010 12/05 19:37> McTSZS01P
そっちを助けに言ってもらいたかったですけど、目の前の偽物も見捨てておけないのが西村くんなんじゃないでしょうか。
見捨てておけないというか、既にそっちしか見えていないという懸念はありますが。

▲第34話「引篭もり」B――――――――――――――――――――――――――――― 

[9805] 西村´・ω・` <2010 12/05 02:44> wwV7gfx1P
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ ニシム〜
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´

[9804] >>9800 コーマに肉体ごと落ちたり、ヴァハルに飲み込まれると傷が治っただろ?つまりはそういうことだ <2010 12/05 01:10> xMU18p80P
そですね。夢世界ルールが適用されるというのは確かのようです。ただ理屈は不明ですw
まぁ認証なんてストーリー上の便利アイテムみたいなものですからね。使えないと困るからくらいの認識でもいいかもw

[9803] どうでもいいけど生中好きの男がスピードワゴンに見えた <2010 12/04 15:13> gV9VtG61P
シルクハットが全部スピードワゴンに見えるんでしょうかw流石に違いすぎるw
帽子屋はアリスの世界でのキャラクターとも全然違っちゃっているので、何とも言えない感じなんですけどねw

[9802] >>9800運動エネルギーを電気エネルギーに換えるみたいに、肉体をイドに変えたってことなんじゃないか?
変換装置的なものはヴィーレで <2010 12/04 14:59> gV9VtG61P
すんごい機構なんですね。これが神の奇跡!確かに現実でヴァハルに斬られたら、後半はイドになってましたね。
あんまり難しくすると、また刃がくどくど説明しだして、だれる展開になっちゃいそうですねw

[9801] 蒸し器マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン <2010 12/04 12:32> n/vCLN40P
蒸し器派がクビを長くしすぎて、こっち側に折れてきていますね。
もうちょっと伸ばしてればいいじゃない。第6部も半分いったんですし、第7部とかになれば流石に出るんじゃない?w

戻る

inserted by FC2 system