コメント返信
[10200] お、いつのまにか7000コメ超えてるじゃん。おめでとう <2010 12/25 02:16> UD/dTq61P
7000米って何の区切り目でしょうか。10200ですし何かとの比較っぽいですが。
しかし10000ってホント長い道のりですね。社会人になってからの更新はホントキツイです。

[10199] 子供にすらこんなに心配かけさせる西村くんはもうなんつーかほんと酷い <2010 12/25 01:43> nKORTU50P
子供といえども、白亜は西村君よりしっかりした子ですからね。2部を読みなおして思いました。
出来る子という属性も今回つきましたし、比較すると可哀想ですよ。

[10198] 最後のコマで吹いたwww <2010 12/25 01:42> XRHvMrq0P
最後のコマがちょっとやりすぎましたね。空気ブレイカー。
まぁでも、それは西村章らしくて良い盛り上げ方なんじゃないかなぁとおもいますw

[10197] いや白亜には悪いがクズ村は死ねよ <2010 12/25 01:40> NjM8qoY/P
ホントに白亜には悪いですねww生きろって言ってるのにwww
にしむーは馬鹿なんです。駄目な奴なんです。悪意ではないんで、広い心で見てやってください。

[10195] 西村にこんな言葉を贈れる白亜は神というより天使だろうか <2010 12/25 01:30> oJObvqh0P
何が素晴らしいって、西村くんを見ていて尚この言葉を贈れるところですね。
マジ天使です。こんな癒しが欲しいです。切実に。

[10193] すげー! これは予想以上! これ以上ない西村君の立て方だ。こんなにカタルシスを感じたのは虫木のカレス以来だよ。 <2010 12/25 01:15> DLjjnB10P
駄目村だのクズムーだの言われてきつつも、ようやくここまでストーリーが進められましたね。
蒸し器のカレスってそんなにインパクトありましたっけw割と唐突に使って来た気もw

[10192] 問題は西村が二年間苦しんでなどいなかったということ <2010 12/25 01:11> ykuIKw9/P
不覚にもちょっと吹いてしまいましたね。そんな事ないってばwww
ニートや引篭もりが心の底から楽しんで引き籠ってる訳はないんです。まぁ経験無いと分かり辛い事かもしれませんが。

[10190] >>10181 同意。ニシムーはやればできる子。 <2010 12/25 01:07> X4audZA/P
結構速攻突っ込んでいったんですけど、玉砕しちゃったので結局引っ張っちゃいましたね。
しかしニシムーは最後は出来る子です。タブンネ。

[10187] シャドーライダーアルティメットフォームに変身したら西村に掘られてもいい <2010 12/25 00:55> hmNsEYX0P
ライダー系のパワーアップは色んな用語があるんですね。何が何だか把握しきれないよw
折角なんで気持ちデザインに変化を持たせる事にしました。いよいよライダーの見せ場ですかね。

[10186] 最近の白亜たんまじかわいい <2010 12/25 00:49> WY3IGoQ1P
最近の白亜たんは神がかってますね。神になるんですけどね。
ということは神になったらさらに可愛くなるんじゃないでしょうか。…あれ?

[10183] >>10176 トナカイってみんな赤いんだと思っていたwまぁでも普通のトナカイより3倍速いんだろ? <2010 12/25 00:29> gTR76K7/P
サンタの乗るトナカイだけ鼻が赤いんでしょうかね。僕も本物は見た事ないですが。
速いうえに空も飛べますね。サンタ専用ですし。

[10182] 最後のコマw <2010 12/25 00:28> ku2QXIq1P
まぁいつもの西村くんならこれくらいの顔するかなって。
っというより、むしろ2部を参考にしていますねw

[10181] ないとは思うが、これだけ引っ張っといて、まだ西村君を茶化して道化にするなら糞漫画に認定する <2010 12/25 00:20> 60fTpm61P
これは新手の脅しなんでしょうかwまぁ読者に脅されて展開を変える漫画家もいないとは思いますが。
西村くんもいよいよ正念場なのかもしれませんね。今後どう繋げていくのでしょうか。

[10180] いい話なのに最後のコマで吹いたw <2010 12/25 00:19> N//Pn3v.P
( ;∀;) イイハナシダナー。まぁ最後のコマだからいいかなって思ってあんな感じにしました。
人によっては楽しんで過ごしている方もいますからね。いや、ネガティブな話ではないですよ?

[10179] クリスマスプレゼントか! <2010 12/25 00:14> DB3N4tx.P
いいえ、ただの更新です。何で貰えないのにあげなくちゃいけないんですか!
新都社漫画はオ○ニーです。僕の痴態を晒しているだけです。なのでどんどんコメントでなじって下さい。

[10178] 死にたいと思っても死ねないので・・・そのうち西村は、考えるのをやめた <2010 12/25 00:12> PX3tCFV0P
夢の世界を永遠に彷徨い続けるんでしょうか。それはそれで地獄なんだろうか。
まぁ八雲達みたいなプラスな発想に辿りつくのは遠そうですしね。

[10177] 虫木ぃぃぃぃぃx! <2010 12/25 00:10> jBPl2Z50P
蒸し器呼ぶ場面じゃないと思うww最後に泣いてる人呼んでよww
流石に今回は西村くんに突っ切ってもらいたいですね。こけてもいいから、とにかく最後まで。

[10176] でも西村って、鼻の赤いトナカイのポジションだよねぇ? <2010 12/25 00:07> SSQIE0x/P
よく泣いていますしね。お前の鼻は役に立ちそうだって言ってやりたいですね。
しかし白亜がサンタさんがだとすると、喜んでなりたいですね。

[10175] メリークリスマス! <2010 12/25 00:00> LAziQBf/P
おいやめろって言ってるだろ!!!何も祝ってないんだよ!!!
って、コメント時間wwwwww綺麗に取ってきましたねww

[10174] 白亜は虫木にではなく西村に答えたか。 西村・・起死回生最後のチャンスだぜ <2010 12/24 23:58> 4RR8ODd0P
蒸し器は特に何もしてきてないですからね。白亜も知らないって言ってますし。
西村くんここをチャンスに出来るんでしょうか。HP1の起死回生はインファイトより強いですよ。

[10173] 白亜たん優しすぎて泣けた。男運悪いなしかし <2010 12/24 23:57> 3AGA7K11P
母親譲りなんでしょうか。まぁ父親は共有だから物理的な譲りですが。
しかし蒸し器みたいな変態イケメンも寄ってきてますからね。言い切れないですよ。

[10172] 白亜様にちんこがついてたらどうしよう <2010 12/24 23:56> 5Y2BgOI1P
まぁニッチがあるかもですね。むしろ昨今ではチンコのついてるカワイイ子が多いんじゃないんですか?
男の娘が流行るような未来に生きる日本ですからね。ってか蒸し器っていう話を言ってるのかな?

[10171] なんか俺もこんなところで何やってんだろうって気持ちになった・・・白亜ー!!!!! <2010 12/24 23:55> eCkrRbZ.P
どうしてなんだぜwwwそんなメッセージのある話だったかなww
まぁ何か燻っていることがあるのなら、勇気を出してみてもらいたいですね。

[10170] 西村君・・・お前はいま最高にカッコ悪いぜ!メリークリスマス! <2010 12/24 23:51> f8xrQfn0P
自殺しようとして幼女に止められる西村くん、流石のクオリティですね。
しかしメリークリスマス。いや、クリスマスは中止でしたよね?

[10167] 情けないクリスマスが余計になさけなく;; <2010 12/24 23:43> MB0kPVt0P
これはおまけに掛かってたりしますか?それとも西村くんのラストコマですか?
まぁどっちにしても情けないですからね。まぁそういう漫画ということで…?

[10166] どうせ西村君だからなあ <2010 12/24 23:39> NM7YEE0/P
こればっかりは仕方ないですね。いくら覚醒してもこけるのが西村くん。
しかしもうラストも近いですからね。流石に頑張ってほしいですね。

[10165] だが西村君に期待はできない <2010 12/24 23:35> VZUJ7Mg.P
だが期待できない悪い方向に信頼と実績のある覚醒フラグですね。
まぁ覚醒フラグが危ないのはいつものことなので、見守るしかないですね。

[10164] 更新乙西村氏ね <2010 12/24 23:35> O.PQO2f0P
更新しました。ありがとうございます。西村くん生きてるお。
こうなってくるとやっぱり西村くんには生きていてもらいたいですね。

[10162] いやいや西村くんだめだよ、死になさいよ <2010 12/24 23:19> HS7H55M1P
いやいやいや、死んじゃだめだよ。白亜たん死んじゃ駄目って言ってるし。
白亜たんが駄目って言うなら駄目なんです。

[10159] かっこわりいwwww <2010 12/24 23:04> mx6XiCD.P
最後だけ完全にギャグのノリのコマになっていますね。
泣くというよりクスリとなるくらいが良いかなって思い、崩しましたねw

[10158] にっしむらaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa白亜たん白亜たん白亜たんサンタさん白亜たん白亜たんください白亜たん <2010 12/24 23:04> 3PHObFo/P
サンタさんにお願いしたいですね。白亜たんをくださいと。
毎年のことですが、僕のところにはサンタさんがまず来ないんですけどね。

[10156] γさん、今日クリスマスイブだよ <2010 12/24 22:57> SUriaC90P
[10161] 自分で描いておいてそれかwwwコメで書かせろww <2010 12/24 23:13> 8OuDtDC0P
上の米のあとで一瞬作者コメントで「おいやめろ」って書いたので、下のコメントがついたと思われます。たぶん。
僕も自分の横のコメント見て矛盾に気付き取消しました。でもやめろよ。とりあえず僕にその話題をふるのは止めるんだ。

[10155] 白亜たんんふぁあいいこすぎてええええええええええええええええええ西村まじで生きて一生くるしめばいい <2010 12/24 22:55> YeUSL0U/P
白亜たんはまじで天使ですね。子供は純粋でいい子が多くていいですね。この年なら結構思春期なのに。
まぁ西村くんが苦しみ続けるのはともかく、頑張って白亜のためにも生きてほしいですね。

[10153] 今年は我が家もクリスマス中止だった。5歳の息子とエヴァ破のDVD見て過ごした。 <2010 12/24 22:51> Al.xafd1P
かなりリア充じゃないんですか?ケーキとかパーティーが無かったって事ですか?息子さんと趣味を共有できて良かったじゃないですか。
僕は21時くらいに隣で仕事してた人が寂しいですねって言ってきたのを慰めてましたよ。帰ってからは一人で更新作業ですし。

[10151] 生きて苦しみ続けろ、そう白亜ちゃんは仰りたいようです <2010 12/24 22:47> tWrwn7c0P
まぁ間違ってはいないですけど、死ねと言うのも駄目ですよねw
白亜ちゃんは私のことは気にしないで忘れてくれって言いたいんじゃないかな。マジレス臭いですが。

[10150] はくあたんほんと天使、ほんと天使、マジ天使!!!!!!!!! <2010 12/24 22:46> SpMoesE1P
最初天使にしようかなぁって思ってたんですけど、時期が時期だったのでw
こうなってくると次の更新日が難しいんですよね。息切れせずいけるかな。

[10148] 泣いた;w; <2010 12/24 22:41> BFBOe8.1P
ありがとうございます。まぁ一応聖夜ということでいい話を…
んなわけないけどね!!!!!!!でもありがとうございますw

▲第35話「死に立つ陽炎」A――――――――――――――――――――――――――――― 

[10147] γたんペロペロ(^ω^) <2010 12/24 21:19> rXDNSKx1P
こっちこいよ!!早くペロペロしに来るんだ!間に合わなくなるぞ!!
今日電車でおまけみたいなDQNカップルが喧嘩してました。ざまぁでニヤケそうだったんですが、目と鼻の先で無理でした。

[10146] 西村は読者の象徴で蒸し器が作者の象徴? <2010 12/24 18:43> C.yqAR6.P
中々的確なイメージをついてきますね。あながち違うとも言い切れないw
別にそんな意識は特にないんですけどねwどっちも僕であるとも言えますし。

[10145] 八雲のせいでガム先生が八雲ばっかりかいて辛い <2010 12/24 01:09> nsrYjS6/P
そうですね。FAページのモザイク率が落ち着いてきたら、またエロ素晴らしい絵が拝めるかもしれませんね。
八雲は仕方ないよ。うん、まぁ今日はイケメンに関する話題は止めようか。

[10144] そういえば翼を生やしてる元人間のバクってあまり見かけませんね。翼こそ厨2病の真髄だと言うのに <2010 12/23 19:46> LeKpsqb.P
翼キャラは既にジゾウやDLが!被るのはいくないですね。モブにしては濃いですし。
この章はもういい場面まで来てしまってるので、あれですが、そのうちまた遊びたいですね。

[10143] 泣いた・・・ <2010 12/23 18:46> B9KpeBa/P
なんと。ありがとうございます。まぁショッキングですよね。
ここらで西村くんに大きく変わってもらいたいところですが…。

[10142] 世間では性なる攻防が繰り広げられていますが、バクの世界では何月頃の設定なんでしょうか? <2010 12/23 03:01> s1KBiFJ0P
アンアン 
       o 
    o_ /) 
     /<< 


12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は 
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。 

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。 
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。 
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。 
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。 
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。 
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。 
すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。 

これ思い出した。どうでもいいですが。
月設定は無くなりました。パッチド以降は季節設定無しです。

[10141] モブの中にセガールを探すのをすっかり忘れていたよ <2010 12/23 01:29> dupesRX/P
僕も描くのをすっかり忘れていましたね。まぁ、また思い出した時にでも。
セガルは何だかんだで難しいですからね。モブに体力使えません。

[10140] 西村はクズは頑張ってもクズだという大切な事を教えてくれるキャラクター <2010 12/22 21:05> RFhcHRY/P
とても道徳的で勉強になる漫画なんですね。倫理の教科書に載せてもらいたいです。
まぁ、大事ですよね。もっと根本から変わらないと、そう簡単に人は変わらないですし。

[10139] 西村賢者タイムktkr <2010 12/22 20:09> mdCorcv/P
ふぅ…。いやいや、まだ賢者になるには早いはずですね。まだイクな!
ここから悟りの書を開くんでしょうか。遊び人ですもんね。

[10138] TENGAを買ったのは漫画のネタのためなのか、使うためなのか、それが問題だ <2010 12/22 16:08> ry1TB8A1P
も、勿論ネタのために決まっているじゃないですか。今でもちゃんと飾ってありますよ。
ちなみにネタのためにデジカメまで買ってます。こっちは今の所他の用途が無いから困るw

[10137] TENGAは50回は使えたはず。ローション(別売り)も三種類あるから毎日使っても飽きないぞ。 <2010 12/22 16:07> RDLOQm6/P
50!?これ洗えるんでしょうか。それは知らなかったです。思いっきり使い捨てですって書いてありますが…
ローションってTENGA専用の?複数使えるバージョンもあるって事なのかな。こいつは無理っぽいです。

[10136] >>10123テンガたんは使い捨てじゃなかったっけ?あと、香水の近くに立てておくと形の珍しい香水に見える、
気がする <2010 12/22 16:01> 6SLZxpJ/P
使ってないから飾ってあるんですよw使って飾ってたらビックリするわ。
香水使ってる男の非リア充っていらっしゃるんでしょうか?少なくとも僕の部屋にはないです(´・ω・`)

[10135] もし、西村君のジャージにヒーローってかいてあるつもりなら、スペルちがいますよ!!HEROですよ!! <2010 12/22 07:52> 1OoxBom1P
このコメント3回目くらいですねw間違ってませんよ。うん、毎回そうやって答えてるはず。
理由は前に答えているので、ここでは間違ってないでFAですね。じゃあそういうことで…。

[10134] 今北産業 <2010 12/21 19:23> w2p4cOz1P
何…
だ…
と…?

[10133] 今さらだけど泉刃って読み方変えれば扇塵になるね <2010 12/21 18:17> UGWNXyL.P
たまに気付かれる方がいますね。同じような内容で以前にも米を貰った気がします。
泉刃と千尋の谷が掛かってて、そのヒントで扇塵という技構成になっていますね。

[10132] やっと西村のターンきたあああああああ!!!!  ・・んだよね? ね? <2010 12/21 03:44> 8mMHe3V.P
きたんでしょうか、来るのでしょうか、どうなっていくのでしょうか。
とりあえず、更新候補日は明日なんですけど、年末は完全に作業停止するので、タイミングどうしようかなって。

[10131] 西村君強化イベント来ないとなぁ <2010 12/21 03:39> ZRMaXOn.P
まぁ、基本的には強いっちゃ強いんですけどねw何ででしょう。
大体相性の悪い敵と当たってるのかな?まぁ夢世界で攻撃力だけだと戦いにくいのかも。

[10130] くずむーの項垂れて茫然自失とした感じの説得力がやばい・・・ <2010 12/20 23:30> .Z0PmRf0P
いい感じに仕上がった絵ですよね。僕もこの絵好きです。
まぁ、この辺りの雰囲気は次回へ続くためにも、しっかり描いてますね。

[10129] シャドウライダーV3みたいにそろそろパワーアップしますよね!少年漫画にはつき物ですよね!? <2010 12/20 20:40> PaSYVxI.P
V3…V2はいなくてもなれるんでしょうか。いや飛んでくれてもいいんですけどね。唐突にV6最強ポケモンみたいな。
バクバクバクも少年漫画ってやっぱ言えるんでしょうかね。絵柄とかパッと見は少年漫画なんですけどねw

[10128] wiiみたいなヤツを叩き壊すコマがブレすぎて良く見えないのがもったいない!w せっかく描いたんだから、
もうちょっと線が見えてもいいんじゃないかな! <2010 12/20 20:20> CT402.n.P
いやぁ残念ですね。すごい頑張って描いて、とても上手く描けたんですけどね!
ただ、やっぱりエフェクトも欲しいなぁって思ってしまったので、ホント残念なんですけどねぇー。

[10127] ↓大和田獏 <2010 12/20 15:58> iQiEwCW.P
俳優さんですね。獏っぽいっていうか、まんま獏じゃないですか。
とりあえずググッたら、「ああこの人か」ってなりました。

[10126] 私にバクっぽい戒名を付けてください。 <2010 12/20 14:14> h26trW90P
死んじゃうん?バクっぽいってどんなんだろう。戒名がまずピンと来ないですが。
獏獏獏童子とか?ぐぐってたら戒名フリーソフトとかありました。使う気にはなりませんでしたがw

[10125] 俺の、いや、俺たちの西村がんばれ!………と一瞬でも思ってしまった自分が恥ずかしい <2010 12/19 21:59> pARfc8F.P
いやいやいや、何で恥ずかしがるんですか。むしろ今でも思っていてくださいよ。
というか、今思うべき場面じゃないですか!さぁ!さぁ!!

[10124] ニシムーが駄目なまま蒸し器が全部持ってってくれるんでしょ?わかってるって <2010 12/19 21:15> 3bsN7Fc1P
にしむー章なのにwまぁそこは心配しなくてもいいんですけどね。
蒸し器に関してはどうなんでしょうね。一応話題にも出てるしこの章でもまだ可能性あるのかな?

[10123] TENGAたん・・・ <2010 12/19 21:04> qAMJxh30P
TENGAたんは今では部屋のインテリアとして、シレっとつっ立っています。
まぁどうせ、人の来ない部屋ですからね。飾ってあってもいいかなって気もw

[10122] にしむー覚醒フラグ来たな…。 <2010 12/19 16:51> 6LhUXD7.P
何らかのフラグは確実に立ちましたね。ワクワクしますね。
覚醒…にしむーの覚醒が危険なのは毎回の事ですが、そろそろ期待したいですね。

[10121] 1万とっぱおめ! <2010 12/19 16:48> PQoW6bA.P
1万とかビックリしますよね。コメント返信フォルダがごちゃごちゃになってきました。
こうなってくると、なんで01、02…で連番振らなかったんだろうって後悔しますよね。

[10120] 海老蔵土下座ワロスwwwwwwwww <2010 12/19 14:09> Yq6p59q.P
海老蔵は戦う姿勢を示しているらしいです。遅刻時間に起きたらスッキリで言ってました。
あとちょいネタバレですが今週のジャンプの銀魂で、灰皿に烏龍茶入れてたのは笑いました。

[10119] おまけも面白かった <2010 12/19 09:00> D7gNXVe0P
あ、ありがとうございますw今年もやってしまいました。
クリスマスまで残り僅か…いや、今年もない。今年もないんだ。

[10118] やっと気づいたか西村!!!!!!!111 <2010 12/19 01:47> pWoNJld0P
ようやく目を覚ましてくれた感じがしますね。
ニート引き篭もりがパソコンぶっ壊すようなものでしょうか。それに置き換えると、凄い決断だw

[10117] >>10110ハクアプラスに あんなこと言っちゃった今のにしむーなら、本物に応援されればされるほどトラウマが深くなって
普通にパワーアップ出来る。 <2010 12/19 01:01> Lr1sPPl.P
ハクアプラスにあんな事言っちゃった…まぁコレは仕方ない。
誰だって恋をすれば変な事口走るもんです。そこに突っ込むほど白亜も野暮じゃないんじゃない?w

[10116] これ皆スルーしてるけれどジェラルドマン解雇フラグじゃね <2010 12/19 00:36> 4zHHL.j1P
ジェラルドマンがやらかしちゃったんでしょうか。まぁ西村君と一緒にニートやるんじゃないですかね。
とは言え、もうほっといても、神は出来上がりますからね。案外不問なんじゃ。

[10115] 西村がヒーローになれる時は来るのか <2010 12/19 00:32> Ga3hL9B.P
来るか!?いよいよ、ヒーロー降臨するのか!?
しかし無策の西村がヒーローになった所で、白亜が助かるのか!?

[10114] 神木前のやつら絶対堅気じゃねえだろwww <2010 12/18 23:51> 5vxnWCF0P
ちょっとモブを描くのに限界を感じてきていますねw
パッチド編にはいってから、モブ描く機会が多くて面倒だw

[10113] クリスマス近くってコンビニ行くのも惨めになるよな すげー分かる… <2010 12/18 23:40> 7J2Qr5h0P
同意・同感はやめましょう。傷の舐めあいこそ最も惨めな行為です。
もっと自分の駄目さに誇りを持てばいいんです。お前のがまだマシじゃねーかくらいの勢いで来てください。そして僕を安心させてください。

[10112] 続きを期待しながら待っています <2010 12/18 23:39> Hk8vvWt0P
まじですか。ありがとうございます。続きはいつにしましょうかね。
丁度バクバクバクの更新しやすい金曜日が24日という…これは誘っているのだろうか。

[10111] ふむー <2010 12/18 23:23> DA1Womj0P
なんすか、その「ふむー」は。アヒル口してるんですか?
アヒル口可愛いですよね。度が過ぎると、まんまアヒルにも見えますが。

[10110] 白亜たんの応援により応援されればされるほどパワーアップする真シャドウライダー…いや、西村に限って
そんなありえないか(´・ω・`) <2010 12/18 23:16> CXUXCXm/P
トラウマを糧にするシャドウライダーですからね。悪い方向にさえ働けば強さになるかもですね。
真シャドウライダーという可能性もあるのかな。特に考えて無いのに、そういう答え方は駄目か。

[10109] おまけwwwwwwγ先生ェ・・・ <2010 12/18 22:46> zYv.bHC0P
僕じゃないですよ。謎の人物。架空のプログラマーさんです。全てフィクションです。
ただ、去年も言いましたが、ラスト1コマはノンフィクションです。お間違いなく。

[10108] 虫木と西村が愛しくてしょうがない女です。西村活躍回を祈りつつ! <2010 12/18 22:19> 661iI8d.P
変態ばかりじゃないですか、って事はそこにγ先生を加えても問題ないですよね。
西村君活躍回!毎回フラグにしかならないですが、期待したいところですね。

[10107] 西村君エ・・・ <2010 12/18 22:09> ZbctuEE1P
西村君は犠牲に…ってこの部で何回このコメント付いたんでしょうかw
使いやすいネットスラングはホント息が長いですね。

[10106] クリスマスプレゼントは白亜タンの幼女大開脚絵が欲しいです(真顔) <2010 12/18 20:58> wAg51db.P
クリスマスは中止するって言ったはずですが?(真顔)
ってか、その絵は既にあるんですよねwファンアートページの第五部分の一番上を参照してください。

[10105] にしむー!にしむー!にしむー!さぁ立ち上がれにしむー!! <2010 12/18 20:28> 7DXO3aB1P
何かの曲に乗っているのかな?まぁそこは別にいいかw
声援がいよいよ高まってきましたね。期待していきたいところです。

[10104] 後悔→シャドウライダーなら白亜の言葉で希望→新ライダーflgきてくれ <2010 12/18 20:16> A9i0pc9.P
いつものパターンですけど、早くパターン入ってほしいですね。
どうでもいいですが、flgの略し方が完全に変数名で、職業病出ちゃいますね。falseにしちゃうぞ♪

[10103] おまけにまで才能がいきわたってるなw <2010 12/18 19:46> Zt.VRoJ.P
ありがたいような、悲しいようなw複雑な心境になりますねw
こんなおまけで才能てwそれこそ無駄遣いとしかw

[10102] 西村はDLに説教されたのに何も学んでないから見限ったわ さっさと死ね <2010 12/18 19:44> ktK5OJn1P
ジャンプスレで漫画を批判するときのような言い草ですねw
良い例えを思い出せませんでしたが、毎週1回は聞いてる気がしますw

[10101] 西村に謝る必要もない展開と踏んだ。よって西村アンチになるわ <2010 12/18 19:43> UUD87Hq.P
誰が何を謝る??どういう展開を予想しているのでしょうかw
まぁしかしアンチ量産状況ですからね。西村君には悪いイメージを払拭してもらいたいものです。

[10100] 西村意地を見せろォォーーー!! <2010 12/18 19:05> L2Y8DTq1P
西村君の意地がここで発動するんですね。楽しみです。
クリスマスのこの季節ですが、白亜の元にサンタは来るのかな?

[10099] 早くしろーっ!!間に合わなくなっても知らんぞーっ!! <2010 12/18 18:16> rypwcoC/P
どうなんでしょう、結構間に合ってないような気がしなくもないですがw
大概こういう目的って達成されちゃいますからね。

[10098] 西村君のダメ具合にどこか嬉しささえ感じる <2010 12/18 17:58> chMEaT20P
奇妙な感覚ですね。フラグを見通してのことなんでしょうか。
とは言え、彼の駄目はプラスにも働くことは確かですからね。

[10097] 実際の西村くん <2010 12/18 17:42> eKMLQIW/P
実際の西村君がどうしたんでしょうか?
これでコメが完結しているのかな?うん…?う、うん。

[10096] クソ村君叩かれすぎワロタ <2010 12/18 17:35> bzBfsWp1P
[10077] ヘド村君はどう足掻いても駄目なやつ <2010 12/18 08:33> UUD87Hq.P
[10067] ゴミ村君はどうせハード壊すだけで何もしないんでしょ <2010 12/18 04:13> ha.3fR71P
[10062] クズ村さんいったいどうなるの!? <2010 12/18 02:55> 6KQJm3J/P
[10056] クソ村くんがやっと目覚めたか <2010 12/18 02:17> iJXLdtn1P
[10055] ゴミ村くんがやっとあのクズ村くんがついにあのカス村くんが! <2010 12/18 02:05> t2UWUlY0P
ちょっと○村系は酷すぎて返し辛いのでまとめちゃうよw全国の○村さん達すみません。
西村君は西村君もしくはにしむーだけですね。分かってても多分いい気がしないと思うので。僕には付かないんですけどね。

[10095] なんだ、俺と白亜たんが結婚する報告をするために白亜たんは現れたんだな <2010 12/18 16:21> g5Zrf/O.P
残念ながら違いますね。違うって言うか「ありえない、キモイ」って横で言っています。
いや、僕は読者様に対してそういう事言っちゃ駄目って言ってるんですけどね。ホントすみません、うちの嫁が酷い事言って。

[10094] 西村君に期待。次はどう潰されるのかな?かな? <2010 12/18 15:55> Vv97LNr/P
そっちの方向の楽しみも出てきましたね。フラグは立ってるかな?
まぁ物理的に潰されるんならまだしも、今は精神的に限界がw

[10093] 駄目な奴を見ると自分は頑張ろうと思うアレだな <2010 12/18 15:32> /vLvTYG1P
駄目な奴=西村、自分=白亜を指しているんでしょうかねw
まぁどちらにせよ、白亜たんの精神力は強いですね。

[10092] その方向に進んでも、γせんせの場合途中で力尽きそうな気がする <2010 12/18 13:56> X0XUC2x0P
んん?このコメントはどこに掛かりましたか?僕の場合何で中折れするって言ってます?
僕が途中でイった事なんて、かつてありましたでしょうか。ちゃんと全部完結しているはずですよ。

[10091] もう白亜の周りに頼れないから自分で動くよ感が凄いことに。 <2010 12/18 13:23> I07Qr991P
えらいですよね。僕がこの年代の時は自発的に何もしてなかったです。
今も勿論言われ仕事しかしていません。いやまぁ、そういう仕事なので。

[10090] これは <2010 12/18 12:59> aqcT20K.P
日本語で打たれるとドキっとしますね。いつものkorehaじゃない!
でも、相変わらずナニを言わんとしたかったかは、分からないですねw

[10089] >>10085 イメージだから仕方ないね。 <2010 12/18 12:41> B16v2YQ0P
僕もちょろっとそんな感じかなって思いましたけ、それだけじゃないはずですよねw
西村君こそ真面目にかつ、不屈の魂(イメージ)を鍛えてきたんじゃないでしょうか。不幸な人生に耐え、今生きているのがその証拠です。

[10088] おまけがひどいwww <2010 12/18 12:40> NSuHkQc.P
ごめんなさいwwwちょっとはっちゃけちゃいましたね。
毎年恒例とかにならないようにしたいです。てなわけで来年は無いよ!

[10087] にしむー動くなら今じゃ! <2010 12/18 12:39> QE3PdzG.P
さぁ、ここからが転機になりそうですね。クライマックスも間近です。
白亜がどう出てくるか、にしむーがどう応えるか、そして刃がどう迎え撃つのか。

[10086] ニシムーここから意地を見せてくれ <2010 12/18 11:42> FoDv6rL1P
ここからが意地の見せ所でしょうね。負けようがなんだろうがです。
DLにぼこられたから諦めましたではいけないはずです。

[10085] 世界には真面目に修行して強くなってる奴等が大勢いるのに、西村はゲームやって強くなるのか…… <2010 12/18 11:23> kWiKhBU/P
ゲームをやって強くなれるのは西村君だけですよね。強さに等価のトラウマや負を背負うんですから。
不遇な人生も修行の一種なんじゃないでしょうか。苦しい時があってこそ、人は強くなれるのです。

[10084] 蒸し器はどこだー <2010 12/18 09:54> ptWlUek1P
いるんなら返事しておくれー。と言って、出てくる男ではないですね。
ここで仮に虫木が出てきて白亜を助けたとしても、全てが無に還る無意味さがありますけどねw

[10083] あああ <2010 12/18 09:48> hIrulyk0P
いいい

[10082] うーん、何となく西村君が死んじゃいそうな気がする <2010 12/18 09:36> bE0Pfpv1P
今まで多くの場面で死んできましたけど、いよいよ本当のラストでしょうか。タイトルも不吉な文字が付いていますしね。
ホントはもうちょっとストレートなタイトルの予定だったんですけど、あまりにも酷いのでやめましたw

[10081] 西村!目を覚ませ!! <2010 12/18 09:18> VEGZ3.r.P
西村!目を覚ませ!!!早くしないと学校に遅刻しちゃうぞ!
余談ですが、高校時代は毎日遅刻でした。朝は苦手です。

[10080] あのハード頑丈そうな見た目なのによく壊すな・・・ <2010 12/18 09:14> Sx/U/65/P
W○iの破壊動画とかを見て、ちょっと頑張ってみました。いや、エフェクトで誤魔化してますが。
本家は鉄板みたいなのが入ってるぽくて、あれを歪ませるのがキーだなと思いました。誤魔化しましたが。

[10079] どうしてこんなになるまで放っておいたんだ……。捉われの姫様の方が動いちまうまで、お前は何をしてたんだよ…… <2010 12/18 09:00> GSewlOu/P
ほんとどうしてですよね。完全に手遅れ状態じゃないですか。
もうタイムアップなのに、主人公はまだスタート地点に立ってすらいないという。無理ゲー。

[10078] 海老蔵土下座www 西村くんが後悔するほど黒歴史になってシャドーライダーが強く!いやでもなんか正直もうあんまり
ニシムーに期待したくない。 <2010 12/18 08:34> w0TtVim1P
まぁ、期待はしなくていいまでも、せめて応援はしてあげてやってください。
そしたら一発殴り返すくらいは出来るかもしれないじゃないですか。リオンに。

[10076] ニシムーのせいなのか? <2010 12/18 08:30> yNl.xyq1P
にしむーのせいなんじゃないかな。いやどうだろう。あの場にいたのはにしむーとキシパパだけですしね。
にしむーに責任はないにしても、やっぱりにしむーが何とかするべきだったのでは?

[10075] 人はそう簡単に変われねえよ・・・ <2010 12/18 08:29> 4zF3agU1P
僕もそう思います。大概の人は変えようと思うだけで、中々変われないです。
しかし西村君には変われるだけの爆発力があります。たとえ一瞬だろうと変身する事が出来れば、きっと良い方向にいくんじゃないかな。

[10074] 西村くん…応援し続けてるから頑張れ…頑張れ…! <2010 12/18 08:23> 1YBIeMg0P
ありがとうございます。こんなコメント状況の中ありがたいですね。
ただ、ここで頑張ってもらいたいってきっと皆思っていると、僕も信じています。

[10073] にしむー白亜から切られたw? <2010 12/18 08:13> f1qSoW8.P
白亜だって、にしむーごときを本気であてにするわけないじゃないですか。
この子は最初から強い幼女なんです。頑張ってあがいてほしいですね。

[10072] やはりジェラルドマンがキナ臭いなぁ。ジェラルドマン=虫木とは言わないけど関係はありそう <2010 12/18 08:12> uedV7OO1P
言わない辺りがいい警戒具合ですね。ジェラルドマンはどうも怪しい感じです。
まぁ今回はそういう章ではないので、読者と読み合いする気は無いんですけどねw
別に大したオチにもなりませんし、そこを気にするくらいなら、メインのドラマを楽しんでもらいたいです。

[10071] にしむーなんも考えてなかったのか <2010 12/18 08:01> ehGn6cK/P
考えてなかったですね。にしむーはホント考えるキャラじゃないですからね。
常に感情だけで動いています。「バカ」「駄目」。そんなキャラですから。

[10070] 白亜「ありがとう 決心がついた 足掻くぞ」 <2010 12/18 06:24> Mi4Wzi70P
すげええええええwwwwwwwwwwww超かっこいいんですけどwwww
完全に主人公奪ってますねwwいや、そもそもこの章は白亜さん章だったんや。

[10069] TENGAが神々しい。。。 <2010 12/18 04:52> A5njzp7.P
ここだけの話…ほんとここだけの話なんですが。
このためだけにデジカメ買いましたwwwwwwwwwww

[10068] 西村くんようやく覚醒か・・・? 期待してるぞー <2010 12/18 04:32> Zu8aQjK.P
ようやく覚醒の兆しが見えてきましたね。ここで逆転の展開になるか!?
期待ありがとうございます。フラグだろうとせめて悪あがきくらいは見せてほしいですね。

[10066] ハードに罪はねえよwwwww <2010 12/18 03:32> vjyAIzc0P
ハードは罪の塊です。ハードが無ければ、もうちょっといい人生を送れたはずなんです。
僕だってパソコンさえなければ、もっとリア充イケメンだったはずです。突っ込みは禁止です。

[10065] あれ、先生忙しすぎて御存知なかったようだ……今年は普通にクリスマス中止ですよ!! <2010 12/18 03:16> Iz1UqT51P
いや、本当は中止にしたくなかったんだよ。何か今年こそ予定いれて、「どや!」みたいなネタにしたかったんですよ。
しかし、当然そんなあてもなく、ついにはこの時期になってしまい。やむなく中止にしました。僕によって中止になったんです。

[10064] 西村くんがこんな有様だというのに白亜は立派だね <2010 12/18 03:06> ls02nOq.P
第二部でも西村君の心配をよそに、強いところ見せてましたしね。
白亜は本当は真の強い子なんでしょう。だからこそ応援・助けたくなりますね。

[10063] 白亜がんばれえええええええええええええ <2010 12/18 03:05> qseFPe11P
白亜頑張って欲しいですね。もう残り僅かなんでしょうか。
白亜は白亜で強い子ですからね。西村君の心配なんて、そもそも要らない子ですし。

[10061] あ、西村くんにはもう何も期待していないので出しゃばらなくていいですよ <2010 12/18 02:54> zLYZTQ/0P
まぁ言われなくてもでしゃばらないんじゃないでしょうか。
来るところまで来てしまってますし、読者の期待値も最底値ですね。

[10060] 西村君本当に駄目になっちゃってたんだな・・・ <2010 12/18 02:50> urGvXZC.P
ほんとうに駄目になっちゃってましたね。
まぁ元々結構駄目だったんですけどね。悲しいね。

[10059] 西村覚醒編 <2010 12/18 02:45> KYwWDKP1P
いよいよ覚醒回に来たんでしょうか。まぁ、お待ちかねですね。
とは言え、チャンスが無いような気もしますが、果たして間に合うのか?

[10058] (´А`) <2010 12/18 02:23> bvopaFR0P
    L|   |┘
     J ω L   AAってむずいね。

[10057] ペド戦記…胸が熱くなるな <2010 12/18 02:22> 7Q9K.cT1P
ゲド戦記って結局見て無いんですよね。いつか見たいんですけど、なかなか機会が。
ペド戦記は…どう考えてもエロ漫画かAVですね。とても見たいです。

[10054] おまけwwwwちょっと俺も買ってくるわww <2010 12/18 01:48> wi09uJA1P
TENGAたんでしょうか。店で直買い…?漢ですね。
僕の友達はドンキで買おうとして、散々迷った挙句、やめてましたw友達と来てるのにチキンすぐるw

[10053] まさか、ハクアプラスを仕込んだのは眼鏡でポニテのあの男……? だとしたらイケメン過ぎるな、この策士! <2010 12/18 01:48> oiYyLwD0P
ハクアプラスが壊れた事と、このタイミングでの白亜登場…!
これは策士の存在が見え隠れしてきましたね。どきどきですね。

[10052] はくあさま!!!!!111 <2010 12/18 01:37> gI4u.Uu/P
ついに来ました!本物の白亜様!!いよいよ西村くんとテレビ越しにご対面です。
物語も佳境って感じになってきましたね。いい所で年越しちゃうのかなw

[10051] DLに心折られたときから何も成長してない西村に何を期待しろというのか <2010 12/18 01:19> sVVYe3N/P
間違いないですね。まぁ彼の場合、心を折られると駄目なんですけどね。
西村くんが成長するきっかけはそこに無いのでしょう。

[10050] 西村は適当に暮らしてるだけで黒歴史が蓄積されてどんどん強くなっていくなwwww <2010 12/18 01:17> j06UMqc.P
適当に暮らしているんじゃなく、明らかに駄目な風に暮らしているんです。
適当な暮らしだったら僕もしていますよ。仕事も適当すぎて、お客さんに首絞められました。

[10049] 西村君はジャージが似合うなあ……。 <2010 12/18 01:09> sjz3cWr1P
やっぱりプロニートの身だしなみとして、ジャージは必須なんでしょうか。
僕も家ではジャージ派ですね。ってか普通か。

[10048] 西村復活の兆し <2010 12/18 01:09> yYH0.2M.P
西村くんがいよいよ今章2度目の覚醒期に入ろうとしていますね。
しかし、それでは新たなフラグを生み出してしまうようなw

[10047] 思わず壁パンしちゃったのは西村君がクズすぎるからかな?それともお隣さんがギシアン2回目しだしたからかな? <2010 12/18 01:01> wAg51db.P
西村くんがどうこうよりお隣さんの2R目のが絶対イラつきますね。
僕がビシっと言ってきてやりますよ。俺も混ぜろ!ってね。

[10046] 俺はまだ西村君に期待してるぞ!!!ギリギリ期待してるぞ!!!1 <2010 12/18 00:55> XHxIju21P
OKありがとうございます!まだまだ期待してくれてありがとうございます。
とは言え、この上の流れは悲惨ですけどねw貴重なのでありがたやー。

[10045] こうしんきた!!!!!! <2010 12/18 00:52> 7X95wV51P
いよいよ本編の更新ですwおまけなんか挟んじゃったからねw
まぁ、たまには本編以外があってもいいですよね。自分の首絞めましたが。

[10044] やっと気付いたか西村くん!白亜頑張れ!! <2010 12/18 00:38> Mxfadmx0P
やっと気がついたみたいですね。なんという遅さ。
白亜たん頑張ってほしいですね。けなげです。

[10043] なんだフィクションか。考えてみればそうか。γ-γ先生は女の子だからね。 <2010 12/17 23:59> 4fFiVNX0P
γ−γ先生は12歳少女ですね。おまけの方はどこにでもいるプログラマーのおっさんです。
なんでおっさんの漫画なんか描いたかは謎ですが、別人ですね。

[10042] γたんペロペロ(^ω^) <2010 12/17 21:35> 9GwWkZ2.P
ペロペロありがとうございます?wまぁ好きなだけペロペロしてください。
24日は仕事してますけど、帰ったらお願いします!

[10041] コンビニでシャンパリグレープ買ってんじゃねーよwwwwwwww <2010 12/17 16:22> Ppgj84z/P
なんか新発売ってあったので、買ってみました。確かにシャンパンぽいけど。
まぁ普通に午後ティーがやっぱり漫画のお供ですね。

[10040] オマケのおまけ漫画で 刃の「西村オナニー行為コレクション 野外編 コンビニトイレ編」とか見たいw
リア充ネタで舌打ちするならこれくらいはっちゃけましょうよγ先生!4コマ形式とかで! <2010 12/17 15:21> o/ZdiSj0P
刃がそんなの撮ってたら、それはそれでガチどん引きなんですけど。
4コマは4コマで、また…って思ったけど、そう言えば、幕間四コマがまだネタ無いことに気付いた。やべぇ。

[10039] >>10033 穴に突っ込めばいいじゃない! <2010 12/17 10:37> HBRA/rO1P
まぁそうなんですけど、僕のTENGAはあげられませんよ?
じゃあどこの穴が…あ、10039さんにありますね。

[10038] おい、どんだけ西村を絶望させんだよwwwwwwwww <2010 12/17 10:24> P/S0rdk1P
おまけ米の中、本編米ありがとうございますw絶望的ですね。
続きも更新しました。またよろしくお願いします。

[10037] いちまんこめんとおめでとうwテンガワロスwww <2010 12/17 10:00> oBZ1Cz11P
いちまんこめいきました。ありがとうございます><
TENGA…ドンキで見たことあるけど、買うことになるとは…。

[10036] 会社の女性に「僕は1まんこめgetした漢だぜ」って言えば大反響を得られるに違いないぜ <2010 12/17 04:02> x9r5HST.P
どんな自慢ですか、どんな取られ方するかによって、今後が決まると思うんですが。
そもそも会社の女の子、みんな他社さんですからね。危険すぐる。

[10035] なんかもう、ガンマさんには一生憑いて行こうと思います。 <2010 12/17 00:04> zaxqKlg.P
来るんじゃない!こっちには来ちゃいけないんだ。何かについていきたいなら、ナウシカにでもついていくんだ。
しかしまぁ、漫画の終わりは見届けてもらいたいですね。1万コメントもありがたいですが、やっぱりちゃんと最後まで描くのが一番の目標です。

[10034] 去年のはどこで見れるの? <2010 12/16 20:23> yBhxSec0P
去年のは第4部のおまけの四コマの下のあたりにあります。分かりにくいですがw
今年は何故か単発企画で出ちゃいました。まぁ、時期が時期だったのでw

[10033] おまけクソワロタwwwwwwwwwどっから突っ込めばいいんだ・・。 <2010 12/16 20:11> lcAzcUu.P
どこから突っ込むってTENGAのツッコミ口は一つしかないですよ。空気穴に入るなら別ですが。
おまけありがとうございます。こんな企画、来年は絶対やらないぞ!てか来年もバク3描いてるのかなぁ…。そこが謎で困る。

[10032] いちまんこ、めおめ\(^o^)/ <2010 12/16 18:44> lIFfnrs0P
[10028] 1まんこメおめでとう! <2010 12/16 00:03> fPxjICW1P
[10022] 1まんこてんがおめ <2010 12/15 09:36> nOyi5HC0P
[10019] 1まんこめでとう!! <2010 12/15 06:07> RzKHrhL/P
[10015] いちまんこめでとう <2010 12/15 01:20> HeDCWVh/P
石○都知事がアップを始めたようです。ここは健全なインターネッツなんです!><
バクバクバクが規制対象になったらどうするんですか。全く。しかしありがとうございます><

[10031] 刃「きみ 年収いくらもらってるの?」 <2010 12/16 16:53> zHklzzT.P
人間国宝ならぬ、王なんですね。そら西村くんもマウントポジションでぼこるわぁ。
第6部のラストは土下座で謝罪するんでしょうか。楽しみだ。

[10030] この男こそ主人公に相応しいな <2010 12/16 16:25> 0JdCDuN0P
同感です。現代の腐りきった社会に立ち向かう主人公!
…全然立ち向かえてないですね。ネガティブ漫画にしかならないよ。

[10029] 電車のカップルを八雲とフユでパロしたくなった <2010 12/16 14:44> XU5Qihi0P
やめてくださいwwwいや、してもいいんですけど、何イジメですか、それはw
逆の発想でこういうのはどうでしょう。八雲のあのシーンを僕にする。これ良くないですか?

[10027] おまけ漫画面白かった。γ‐γ先生苦労されてるんだな・・・(´;ω;`)ブワッ <2010 12/15 23:08> QjH5Mw/.P
聞いてくださいよ。今日電車降りようと思ったら、前のやつが踏ん張りやがって、通路で進めなくなったんですよ。
それでも頑張って入り口まで進んだら、乗り込んでくる人達にグイグイ押し戻されて降りれなかったんです。すげぇ惨めな気持ちになりますよ、あれは。

[10026] 1万コメントおめでとうございます!読み始めてから毎回コメントつけてます <2010 12/15 22:29> q6wpQuR/P
ホントですか!ありがとうございます!毎回コメントありがたいんです><
1万コメントに到達できたのはやっぱりファンの方々のお陰です。これからもよろしくお願いします。

[10025] 本編更新しろwww <2010 12/15 16:08> Pi9tH7O1P
ごめんなさいwwwwいや、明日かなぁとは考えています。
しかし、進度がやっぱり芳しくないなぁっていうのと、今の忙しさでなかなk

[10024] γ先生もあきらめてこっちの世界にこいやソイヤソイヤウホッ <2010 12/15 09:49> ibnQ9Ma0P
いかねえよwwwwwwwそっちの世界の住人なんでしょうか。
クリスマスはツリーが2本立つんですか?何言ってるですか、やめてください><

[10023] TENGAもまたひとつのマンゲフンゲフン <2010 12/15 09:40> qUqDwoV/P
マンゲ…?何卑猥なこと言っているんでしょうか。やめてくださいよ、少年漫画のコメント欄で。
小学生も見るかもしれないんですから、マンとかチンとかやめてください><

[10021] おいおい何言ってるんだよ…恋人ならここに沢山いるだろ…?//// <2010 12/15 08:21> uCcfzaR1P
とりあえず家来いよ。話はその後だ。

[10020] TENGAたん・・・ <2010 12/15 07:11> M2EcHPL/P
同士でしょうか。赤と白(銀)の組み合わせが、皮肉にもクリスマスカラーですね。
いっそ皆で買ったらいいんじゃないでしょうか。TENGAオフしなよ。僕は行かないけど!

[10018] ネタ豊富でおもろかったwやめたげてよぉ! <2010 12/15 02:36> HhKLxep0P
今回はやる予定じゃなかったんですけど、ネタを捨てるのも勿体無いのかなぁと。
ポケモンは実家帰るまで封印して漫画描こうかなと思ってますが、誘惑が…。

[10017] 痴漢男のさちこみたいになるかと思った <2010 12/15 02:00> KA3OX2S.P
懐かしいですね。セクシャルヒップでしたっけ。擬人化って事ですか?
「TENGA」「擬人化」でググったら約 33,000 件と出ました。さすがです。

[10016] TENGAたんまじびっち <2010 12/15 01:45> 5DfeeHB0P
おいおいいい加減なこと言うなよ。ちゃんとこいつは未使用です。いわばバージンです。
そりゃそちらさんのTENGAたんは使い回しかもしれませんが、こいつは新品です。

[10014] 心配すんなっ オマエのことが好きなやつらは万単位で居るんだぜ!何割かはヘンタイだけどな!ただ周りに居ないってだけだゼ! <2010 12/15 01:13> XDIHQej/P
いやいやいや、全然解決になっていないじゃないですか。心配しかないじゃないですか。
しかも変態が混じってるとか勘弁してください!女の子なら別にいいですが!

[10013] 歯磨き粉吹き出す所だったぜ <2010 12/15 00:34> UTdPysH.P
歯磨き中にこんなシモネタオチでごめんなちゃい。
今回のおまけは場合によってはバクバクバク終了前に消すことになるかもw

[10012] えっ?どういう事? <2010 12/14 18:32> mE/jwwV1P
どういう事なんでしょう。流石にページ数が少なすぎるねw
しかし、ここでおまけを挟むという鬼畜クオリティでごめんなしあ><

[10011] 1まんこめおめでとうございます <2010 12/14 15:52> IuCCktc.P
[10010] 1まんこおめこ! <2010 12/14 14:44> 0apk6dl.P
[10009] 1まんこめおめでとうござい <2010 12/14 14:28> RTC5h5f0P
[10008] 卑猥なコメが並んでると思ったら卑猥じゃなかった。1まんこめおめでとう!! <2010 12/14 14:18> o8gIyAb/P
[10007] 1マソコメおめ! <2010 12/14 10:56> el8gIkH/P
[10006] 1マンコメ達成おめ!!!すげえなあ…。 <2010 12/14 07:52> ewNSofv.P
何という隠語尽くし、ありがとうございます!!!><
1マンコもないんですが、1マンコメいきました!皆さんのお陰です。

[10005] 据え置きが箱◯っぽいwww <2010 12/14 04:16> AhavpSQ/P
wiiなんだ、すまない。こう見えてもwiiをイメージしているんだ、すまない。
箱○って実物見たことないですね。というか据え置きはホント埃かぶるw

[10004] なんだこの展開はwwww <2010 12/14 04:01> RRrFnW3/P
前回のあの流れから唐突に方向を変えていきました。
まぁ人生山あり谷ありという縮図を表現したかった…わけではありません。

[10003] 今日初めて読みました、すごく面白かったです!!むしきー!はやくきてくれー! <2010 12/14 00:45> xFY7DbS1P
新規読者さんハジメマシテ!そしてありがとうございます><
初読みでも西村くんより蒸し器プッシュなんだw蒸し器の存在感でけーなぁw

[10002] sage更新で地味に一万コメ(´・ω・`) <2010 12/14 00:21> 5eE.f3D1K
sage更新のままさらにおまけ漫画を追加しようと思ってますw
まぁ本更新もじきにするんですけど、おまけのせいで時間がw

[10001] コメント10000おめでとうございます! <2010 12/13 23:47> 8kX6/fI.P
ついにバクバクバクも大台にのっちゃいましたね。長いなぁ。ありがとうございます!
僕の人生のうち3年以上使いやがって。ちゃんと終わらせたいねぇ。

戻る

inserted by FC2 system