コメント返信
■多かったコメント集(西村君ェ…編)
[11194] 西村ェ… <2011 02/05 21:17> yrfpmxv1P
[11192] ぜんぶもってかれたぁぁあぁっぁああぁああ <2011 02/05 21:15> fGGtVJz.P
[11187] にしむー <2011 02/05 21:12> vcsQnso/P
[11176] 西村空気wwwwwwwwwwwww <2011 02/05 20:41> bGdHe9k1P
[11174] 西村wwwwww <2011 02/05 20:40> QGd84R01P
[11171] 西村…… <2011 02/05 20:27> HKo/rDW.P
[11167] ニシムーをもっと活躍させてくれw <2011 02/05 20:24> Fy8l45v0P
[11165] さすがの西村 <2011 02/05 20:21> RwYyhWu0P
[11156] いいとこどりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! <2011 02/05 20:04> 6icH4ax/P
[11154] 西村くん・・・ <2011 02/05 20:00> irCWPu71P
[11152] 西村くんのおいしいところ… <2011 02/05 19:57> IM02ctw1P
[11146] 西村くん哀れ <2011 02/05 19:53> udq5hkJ1P
[11143] 西村あああぁぁぁ!!!あんなに輝いてたのにやっぱり最後は持って行かれてる!!!(号泣 <2011 02/05 19:48> tvjhsVJ0P
にしむううううううううう!!!まぁ、西村くんは十分に仕事した!ここからは次部への繋ぎになりましたね。
最後は確かにもってかれた感はありますが、西村党は是非人気投票で戦ってあげてくださいw

■多かったコメント集(キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!編)
[11177] おおおおおおおおおおおおおおおおお <2011 02/05 20:43> nNwacLL/P
[11168] キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! <2011 02/05 20:24> z4LOJkz.P
[11157] きたああああああああああああああ!! <2011 02/05 20:05> Z1Uujx90P
[11144] あああああああああああああああああああああ鳥肌ああああああああああ <2011 02/05 19:51> RnUFCw80P
[11142] うぉぉっぉ!!!熱い展開!!超激熱!!!! <2011 02/05 19:47> PfuN8Qz/P
[11141] きたきたきたきたーーーーーー!!!!!! <2011 02/05 19:47> 6PqlbPS0P
第6部最終回!ついに更新できました、一番最後に良いシーンを持ってくるようにねw
第6部は最後まで正当派というか王道というか、気持ちいい流れで攻めてますね。ありがとうございました!

■多かったコメント集(蒸し器いいいいい!!!編)
[11180] やはり蒸器だった! <2011 02/05 20:51> 73Mlf0U1P
[11164] 蒸し器いいいいいいいいいい!これは熱い! <2011 02/05 20:19> OGYDyWM1P
[11150] 蒸し器ィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!キタ━━━(´∀`)´・ω・`);゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚皿゚)∵)TΔT)ΦдΦ)#-_-)~ハ~)゚з゚)ё)≧。≦)°.Å)゙・Ω・)^σ^)=゚ω゚)ノ━━━!!!!!!!!!!!!!!!!! <2011 02/05 19:56> s/e7pUS0P
[11147] 蒸し器!蒸し器!うおああああああああああああああああああああ!!! <2011 02/05 19:53> HYgUl680P
[11145] 蒸し器最高wwwwwでも前髪がキモくなってるwwww <2011 02/05 19:52> Gq2mwvY.P
11200以下で集めてますが、このくくりだと西村くんに流れてますね。いい具合に割れてますw
髪型は恒例という事で変えてみましたwFAにもあった一束出しです。やってみたかったw

■多かったコメント集(痴呆編)
[11184] 蒸器はわかったけど、もう一人はキ…なんとかさんだっけ? <2011 02/05 20:59> cMhVwiU/P
[11182] だ、だれ…っておもったら主人公だった <2011 02/05 20:58> H0fo1Ad0P
[11172] 蒸器いいいいいいいいいいいいい!!!と・・・誰でしたっけ?え?チンコー? <2011 02/05 20:30> 0xVFSm51P
[11149] 白亜の左にいるやつだれだよ <2011 02/05 19:56> k0uaz5R/P
[11148] だ、誰だ・・・? <2011 02/05 19:54> XGDB1lc1P
むしろ集めるほどは多くはなかったですかね、まだまだ大した事ないね(´・ω・`)
全盛期のキシ様のインパクトに比べれば、皆さんとても素直になってくれたと思います。ありがとうございます!

[11200] あつすぎるぅぅぅぅぅぅ!!1続きに激しく期待です!! <2011 02/05 21:21> Oqpr2fm1P
いやぁ、今回も怒涛のラストで飾れましたね。毎回毎回体力を使います。
続きは急ぎたいところですが、ちょっと他にやりたい事もあっていつもより遅くなるかもm(__)m

[11199] なんで現実で死んだ人達が生きてるの!? <2011 02/05 21:21> SK7ac9J1P
なんででしょう!!それが気になるからここで切るんですね。
是非次部の期待度を高めておいてもらえると嬉しいです。

[11198] ねこまたああああああああああ! <2011 02/05 21:21> .qGkBCx/P
ねこまたああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
嬉しいにゃーん。まぁ猫又はにゃんにゃん言わないんですけどねw

[11197] 猫又か!?猫又か!!??っていうかキシいいいいいいい!!蒸し器いいいいいいいいい!!
正直キシが出てきてこんな嬉しいとは自分でも思わなかった。 <2011 02/05 21:18> zfIuCMz.P
なんだかんだで主人公と冠してますからね。一番最初から出ているっていうだけで懐かしいものもありますし。
そして他の懐かしいキャラ達も一気に出てきて、楽しい事になってますね。次部も楽しくいきたいです!

[11196] キシ本当に久しぶりスなぁ……(笑) <2011 02/05 21:18> TttyDVL1P
ホントだねww第5部と第6部は完全にメインキャラ縛りでしたしw
キシどころか蓉や蒸し器ですらまともな出番なかったから、大変だったなぁ。

[11195] 猫又?!なにこれ嬉しすぎてキシが生きてたとかどうでもいいやったあああああああああああ <2011 02/05 21:17> KIwWdQe.P
キシが生きてたのも嬉しいけど、猫又が生きてることはもっと嬉しいって事ですね。
ありがとうございます!!猫又の詳しい事はまた後ほどとは思いますが、僕も嬉しいです。

[11193] あれっ昔全6部とか言ってなかったっけ・・!?!? <2011 02/05 21:16> PsDAtrw.P
言ってないww多分6話構成の間違いですね。間違いなく言ってないw
当初は終わりまでは見えてなかったですからね。何部構成になるか分かってないので、言えるわけがないんです(・∀・)

[11191] キシがすげぇイケメンに見えるだと・・・ <2011 02/05 21:13> DSy1Lr./P
イケメン設定ですからねwまぁそうでなくてもワックスがいい感じにのってますね。
しかしこのタイミングで来てくれたキシ様はまじ主人公やで。

[11190] ねこまたいいよ <2011 02/05 21:13> oUJs38a1P
猫又いいよー。僕も描くのが楽しいキャラがまたきて嬉しいです。
公然猥褻!公然と猥褻な絵を描けるというのは素晴らしい。

[11189] 猫又!? 猫又なのか!? じゃあハジも、もしかしたら…!!! <2011 02/05 21:13> TttyDVL1P
猫又っぽい雰囲気ですね!ってまぁ隠しても仕方ないですがw
派地はどうでしょうね。そもそも何故猫又がって所になるとは思いますが。

[11188] 猫又生きてたのか!!ってか主人公 と キシきたああああああああああああああ!!!!! <2011 02/05 21:12> DUUb0Jc.P
おいおい、キシ様とキシ様になってますよ。うっかりやさんですね。
しかしありがとうございます、猫又に蒸し器!そして我らが主人公キシ様!

[11186] なんでキシもいるんだよw予想斜め上すぎる <2011 02/05 21:08> kInt1if/P
蒸し器が来る事自体は既にフラグ立てまくりでしたからねw
むしろキシを出すために蒸し器フラグ立てまくった節もありますが。

[11185] キシ生きてたかぁ!そうだよなぁ完結前に主人公に返り咲かないとなぁ! <2011 02/05 20:59> UuIjeNS.P
やっぱそうですよね!完結前にキシがいないとか考えられない!!
って完結って言っても第6部の完結ですねw漫画自体の完結はまだまだ意識しなくていいっすよw

[11183] 岸とかいう奴より猫又生存の方が嬉しいぜえええ!!! <2011 02/05 20:58> qV7qtCO/P
まぁきっとキシも嬉しいでしょうけど、猫又の生存は大きいですよね。
さっき第四部見てたんですけど、やっぱり猫又かわいいです。

[11181] 何この気持ちいい流れw流石蒸し器だぜ! …ダメかと思ってた猫又生存が一番嬉しいねぇ。 <2011 02/05 20:52> FjiWyH7/P
やっぱり最後はスカッと爽やかに決めないと少年漫画らしくないですからね!BADENDとかサイテーっすよ!
確かにそこが一番嬉しいところかもしれませんね。僕も猫が好きなので。

[11179] 相変わらずの安定感だな <2011 02/05 20:48> TlU.qcn.P
安定感!あるんかなwでもありがとうございます、嬉しいです////
安牌って意味ではないですよね?毎回ラストはインパクト重視って意味だと信じていますw

[11178] ねこまたああああああああああああああ <2011 02/05 20:46> RCe1tWc1P
ねこまたああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
この弾幕が来る日があるとは思いませんでしたよね。ありがとうございます><

[11175] わかんないことがありすぎだ!説明パート期待あと猫又!!!! <2011 02/05 20:40> PhHkxrt1P
説明はしないけど、次部からの展開を見れば分かるような構成にはなってますw
この辺りの構成は実験に近いものがありますが、個人的には良い感じじゃないかなと思ってますw

[11173] ねこまた生きてたのか <2011 02/05 20:36> fuzCChd1P
っぽい流れですね!ってとぼける意味ないくらいバレバレなんですけどねw
やっぱりマスコットは重要ですよね。漫画的に。でぶりんは駄目だ。

[11170] 3コマ目の肉球バックに思わず拳を握った。でも恥さんは?恥さんはいずこ?! <2011 02/05 20:26> tvjhsVJ0P
ニクキュウのトーンは昔作った奴が目に入ったので、何となく入れてみましたw
ただ、意図的にはその通りなので、拳を握るのは正しいですね。派地さんは…(´;ω;`)ブワ。

[11169] 主人公とキシきたあああああああああ <2011 02/05 20:26> y1H8jbF.P
馬から落馬みたいになってますよwwwwどっちもキシ様ってどんだけキシ様好きなんですか!
キシ様と虫木の登場ですね。ラストにこの二人は最強だ!

[11166] キシさんが主人公に見える!不思議! <2011 02/05 20:22> iIzBHIy/P
ちょっと日本語的によく分からないですぅ〜。
第6部の代理主人公に比べると、やっぱり真主人公さすがって事でしょうね。ありがとうございます!

[11163] ねこまたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <2011 02/05 20:18> YLc27gr1P
やっぱり猫又のインパクトも大きいようでよかったです。
最初のページのコメントって基本減りますからね。でも、結構あって良かったw

[11162] なにこの二人かっこいい <2011 02/05 20:13> bD6OdrN.P
さすがバクバクバクの真主人公コンビと言わざる得ないですね。無敵すぎる!
この二人が揃ってくるとやっぱりバクバクバク!って感じになりますしねw

[11161] これは気持ちのいい流れ <2011 02/05 20:13> eIXnPCH/P
スカッとするのがやっぱり漫画読んでて一番いいですよね。
僕もこれがやりたくて第6部頑張ってきたって所もありますw勿論西村編も好きでしたがw

[11160] キシいきててよかったあああ <2011 02/05 20:12> OFIKf5D/P
まずはそこですよね、なんだかんだでちゃんと生きておられました。
我らがキシ様が志半ばにいなくなるなんて考えられないね!

[11159] ここで第6部が終わりなのか。次回は大団円的な何かになるのかな。とりあえずいつものごとく
休載はなさそうな感じだけど。 <2011 02/05 20:07> s/e7pUS0P
しますよwwwいつものごとく「休載」に変えるのを忘れていましたが、休載しますw
しかも今回はいつもよりガッツリ休むつもりなので、その辺は申し訳ない(´・ω・`)

[11158] 活きてて良かった <2011 02/05 20:06> 0nR5x1R/P
なんだかんだでやっぱりそこが一番嬉しいですよね。
みんな大好きなキシ様が満を持してついに登場しました。

[11155] 刃ざまぁwwwwwwwwwww <2011 02/05 20:03> NxpMQ8U/P
刃ざまぁあああ展開にしてみました。あまりにも早い失脚でしたねw
ただ、白亜様ぁ!のみんなには嬉しい流れになったんじゃないかなぁと思います。

[11153] 外の連中が何やってたのかさっぱりわからん・・・何事もなかったかのように琴花や猫又も出てきてるし・・・
これから説明されるのかな <2011 02/05 19:57> 54STQ3Q/P
ここからまたしばらく休載になります。その間に妄想で補間出来るように色々説明不足にしておきましたw
察しの通り説明はあるんですけど、是非この期間に妄想を膨らませておいてください!

[11151] 猫又なんだろ!?おいい!猫又だせよこらあ!! <2011 02/05 19:57> 6bRf3vs0P
まぁそこは次部に期待がもてるように分かりやすい感じにしつつ隠しましたw
とにかくラストに次回への期待がもてるように詰め込みまくりましたねw

[11140] 仲間だたのかああああ <2011 02/05 19:46> FjZ5SSD0P
ジェラルドマンの事ですね、はい、味方でしたね。
まぁ蓉と一緒にいましたし、怪しかったですからね。

▲第36話「ヒーロー見参」C――――――――――――――――――――――――――――― 

[11139] バクバクバク、思わず一気読みしてしまいました。すごく面白かったです。この先、どんな展開になるのかとっても楽しみにしています。
頑張って下さい! <2011 02/05 16:50> wWt/INx0P
いよいよラスト更新がこの後控えております、どんな結果になるかはまぁ、読んで確認してもらえるとありがたいです。
そして初見さんなんですね、一気読みありがとうございます!!嬉しいです!!

[11138] 更新まだかな・・・そわそわそわ <2011 02/05 16:45> TGOSJ110P
凄い待たれていますねww予想通りこの後更新予定ですw先週末今日分の作画が終わらなくて、平日ずっと時間なかったから結構焦りました。
金曜の0時帰宅してそこから半徹夜でようやく終わったので、昼からコメ返打ってて、これが終わったら出す予定ですw

[11137] 6部ももうクライマックスか <2011 02/05 16:24> JMAKBl0.P
もうクライマックスですね。あんまり長引くのも好きではないので、盛り上がったらなるべく早くシメルのがベスト。
バクバクバクは毎回テンポだけは無駄にいいですからねw常に巻きが入っててその点は申し訳ない。

[11136] 蒸し器さん。まさかおいしい所を持っていくのか <2011 02/05 10:46> RnUFCw80P
まさかじゃなくてもこのタイミングで出られる事自体が既においしいですねww
まぁ、そういった利点を含めてもいい感じに仕上がればいいかなと思ってます。

[11135] ついつい一気に読んでしまいました、これからも更新楽しみにしてます <2011 02/04 15:43> Tqc11un1P
おお〜ここにきて新規さんですね、一気読みありがとうございます!
この後丁度更新しようかなって思ってました、そこまで読めればキリがいいですね、いいタイミングすぎるw

[11134] 最後のコマ、いい絵!! <2011 02/04 01:55> IV6F./h1P
最後のコマがなんだかんだで大好評のようですね、ありがとうございます!!
まぁ一番最後ってだけで印象に残りますからね。それがこの顔だと確かにインパクトあるわw

[11133] これもまた漢泣きよ <2011 02/04 00:16> uWceN4i.P
何かの台詞かと思ってググッチャったじゃないですか。カッコイイ台詞ですね。
西村君のを漢泣きと表すのは微妙なラインではある気もしますけどねw

[11132] 鼻水きったねぇ <2011 02/03 23:01> szHPSb90P
汚いねwwこれは間違いなく汚いと言わざる得ないですねww
まぁヨゴレヒーローとして立派に活躍してくれたんじゃないでしょうか。

[11131] 笑ってごめんよ西村 <2011 02/03 22:15> 6ekTDgw1P
別にイインダヨ!西村君は真面目にやって笑われるキャラですからね。
可哀想な気もしますが、やるときはやるからいいんです!

[11130] 白亜「いやぁぁぁぁ痴漢変態エロ河童ぁぁぁぁ!!!」 <2011 02/03 22:11> CE3naii/P
ここまで頑張ってそんな反応されたら悲しい以外のなにものでもないですね。
だけど上手くいけばへとへとになった西村君に力を与えてくれるのかもしれない。

[11129] 三十五話から36話へいけない……。リンクが無いのは俺の勘違いかな <2011 02/03 00:05> ncdwBy40P
そこはありますけど、所々リンクがないのは申し訳ないですね。
忙しすぎるのと漫画が間に合ってないのとで放置してました。今は空いたので直しておきます。

[11128] 鼻水じゃなくて鼻血だろ、ベタ塗り忘れてるよ! <2011 02/02 21:09> 4tT/6/o1P
ホントだ、忘れていた。って違。これはこの色であってるんですよ!w
まぁ状況的には紙一重といえなくもないんですけどねw

[11127] 実は蒸し器が既に助けた後で西村君は囮。 <2011 02/02 17:46> faUYZQ7.P
な、なん(AA略 虫木なんでもかんでも先手なんですねw
とは言え、西村君がこうなるまで後手に回りすぎたって言うのは否定できませんがw

[11126] 結婚してください <2011 02/02 16:55> nZD7b2L/P
はい///

[11125] 西村くんに貰い泣きするとは不覚 <2011 02/02 14:38> zSzb2LO1P
以外にも感動者続出のようで逆に若干の困惑もありますが、ありがとうございます\(^o^)/
僕のやりきって貰いたいって思いと、西村君の行動と読者の感情が上手い事リンクしてくれたようですね。

[11124] >[11123]そこは掛け算だろw <2011 02/02 06:42> orWp5iZ0P
[11123] これはあれか!マイナス+マイナス=プラスってことか!とりあえず置いておいてニシムーかっこいいです! <2011 02/02 03:37> 5Mm98KK.P
上の突っ込みが的確すぎて一緒に返信しちゃうんですけど、ありがとうございますww
気持ちは分からないでもないですねw二本の棒を組み合わせればプラスにできますからね!

[11122] ニシムーは最後のコマで笑わせる仕事にかけては天下一品だなw <2011 02/02 02:40> R2VEJ3C0P
意識はしていなかったですけど、地味にお決まりネタみたいになってましたねw
ホント笑わせたいわけじゃないんですwこれがシリアスな笑いというやつなんだろうか。

[11121] がんばってーーーーーー <2011 02/02 00:23> mkNsypP.P
がんばるよー!!!!!!!ってにしむーあてかな。
にしむーはよく頑張ってくれましたね!もう褒めてあげてもいい頃ですw

[11120] 友達に薦めてみたり薦めなかったり。面白う <2011 02/01 23:04> f7m0/Ou1P
どっちだ!ここは是非薦めてください!友達伝いで僕の所にまで噂が来るまでお願いします!
まぁどちらだとしてもありがとうございます!僕の所まで伝わってくるのを楽しみにしてます><

[11119] キシさんいたことあったのかよ <2011 02/01 20:30> Tfa.Ut5/P
1分差で的確な突っ込みいれてるんじゃないよ、このやろう。
確かに殆どのケースでいなかったかもしれないですけど、必要デショーガ

[11118] キシさんいないと始まんないっす <2011 02/01 20:29> sOPqYDL.P
ですよね、キシさんいないとバクバクバクが始まんないっすよね。
神フォローすぎて濡れますね、ありがとうございます。

[11117] ヤバいな。蒸し器に西村とキシの出る幕がないな。もういらないんじゃない? <2011 02/01 19:20> CtKvWSy.P
え?

[11116] ニシムー最高にかっこ悪くてかっこいい顔だな <2011 02/01 11:14> jape4J51P
その矛盾した思いが詰まったあたりが、非常にシャドーライダーらしいですね。
意識して描いていたわけではないですが、ありがとうございます!

[11115] ニッシー・・・ <2011 02/01 08:12> T3fjTJm0P
ニッシーって珍しい略称ですね。現実の西村さんではよくあるのかな?
ってか現実の西村さんでにしむーって呼ばれる人って多いんかな?僕の周りにいなかったから分からないですね。

[11114] 白亜って西村くんのこと好きなの? <2011 02/01 03:11> YjAI.wf0P
嫌いではないと思います。白亜様は基本的に天使様というか女神様というかそんな感じなので。
ただ、本命にはγ-γさんという旦那さんがおられますので、そこは仕方ないかと。

[11113] ハクアにげてー <2011 02/01 03:03> edZIbwq/P
これは危ない構図ともとれなくもないですねw全裸幼女の前にロリコン。
GANTZ新刊がそんな感じでしたね。1巻丸ごとヒロインが全裸で凄かったですw

[11112] 西村よくやったよ・・・にしむーが泣いてると俺も泣いちゃうのは何でなんだぜ… <2011 01/31 22:31> lFjUbHH1P
いいことじゃないですか、感情移入できるほうが漫画を楽しめている証拠ですし。ありがとうございます!
きっと共通点が多いんでしょう…、あんまり深くは触れない方がいいのかもしれませんが(・ω・)

[11111] 11111コメ目はフユ様に捧げるに決まっているではないかっ!! <2011 01/31 22:11> mihaQM4/P
うおおおおおおおおおいwwwwwwwwwwフユ様の人ピンポイントだなおいww
おめでとうございます!!僕が仕事している裏で熱いなww流石といわざる得ないです。

[11110] 人気投票は熱い!やるならにしむー…以外の誰かだなwww <2011 01/31 22:11> zUTPgqm1P
西村虫木の票争いが目に見えてはいますが、お前らわかってるよな?
稲妻イレブンしかりドミノピザしかり、VIPPERなら分かってるよな?キシ様に入れて虫木厨と西村厨をちゃんとプギャーするんだぞ?

[11109] 11111ゲット てかそろそろ人気投票しようぜ!!!間違いなく盛り上がる <2011 01/31 21:53> aFcvfBR0P
ゲットできてないけど、ありがとうございます!!11109おめでとうございます!!
人気投票っていうと第二部以来になるんでしょうか、たまには読者意見取り入れでやってみますかね。

[11108] スキムさんの双子の弟のムキスさんをだしてくれ <2011 01/31 20:43> 9uqp6ZU/P
酷いネーミングだと言わざる得ないですねw無キスさんパネェっす。
ってか、どんな展開になったら出るんだよって思ったけど、答えなくて良いですぅ^^

[11107] この救出劇も刃の想定内なら <2011 01/31 19:23> kIkC0y31P
刃もなんだかんだで、策士タイプのキャラクターですからね。
どこまで狙ってて、どこまで想定外なのか、なんとも言えないですよね。

[11106] 最後泣きそうになってしまいました。西村マジヒーロー <2011 01/31 16:50> e3M3wfn/P
惜しいですねwでも、そもそも涙腺刺激は狙ってたわけではないので、ありがたいですw
にしむーで少年誌っぽく締めたいって思ってこうなりました。マジヒーローですわ。

[11105] ハクアサマァ <2011 01/31 14:51> bHtLlwn1P
ハクアサマァ!!!!!!!!!!これは流石に流行らないかw
別に流行る流行らないなんて意識は基本的にはないですけどw

[11104] マイナスイメージで強くなる西村くんがプラスイメージで強化されるってムネアツですね!!と思ったけど
コメ11093読んでちょっと(´・ェ・`) <2011 01/31 14:40> JxR7Pke.P
先の事なんて考えてませんけど、今が熱ければいいんじゃないかな?最後まで西村無双じゃなきゃ駄目なんでしょうか。
何の心配かちょっと良く分かってないかもですが、作者おいてけでテンションダウンしちゃだめー><

[11103] そのボケは無茶ぶりすぎるwwwwwwwwwwww <2011 01/31 12:58> NJerZT6.P
まぁ可能性は0じゃないかもしれないでしょ!駄目人間を描くと言う共通点もあるじゃないですか!
ベーコン先生って新作出してたりするのかな?ゲーム脳も終わってますし、何か練ってそうですよね。

[11102] ↓どこをどうやったらその答えに行き着くんだよwwwwwwwwwwww <2011 01/31 07:51> u5gY8Hj1P
可能性はあるかもしれないじゃないですか、原作ベーコン、作画γ-γみたいなw
まぁ勿論そんなことはないんですけどねw僕はむしろ作画が好きではないので、誰かに代わってもらいたいですね。

[11101] 22話をみて、いまさらゲーム脳の作者さんだったことに気付きました!   バク3もゲー脳も大好きです! <2011 01/31 07:46> yCP26xP1P
残念ながら僕とベーコン先生はイコールではないですね、ゲーム脳の感想はベーコン先生宛にお願いしますw
僕もゲーム脳が好きだったのでマルをこっそり使っちゃいましたね。ベーコン先生ごめんなさい><

[11100] みんなの力で最強化イベントなのに、悟空とかアシュレーみたく長い間を入れずに即効グイグイいっちゃう西村君わろた <2011 01/31 03:29> 7MMVP3O0P
非常に巻いておりますね。尺を決めているわけではないですが、冗長な部分は基本的にカット方針なので。
悟空は分かりますが、アシュレーわかんないですね。ぐぐっても外人さんばかりで断念しました。

[11099] 間に合ったか!? <2011 01/31 00:51> bRn3h63/P
どうなんだろう、刃の様子や精神体の白亜の状況も気になりますね。
おそらく次回以降で分かるでしょうが、まぁ気になりますね。

[11098] かっこいいけど鼻水ふけ <2011 01/31 00:36> YVuwXjd1P
最後のコマで出たものですからね、流石に拭くタイミングなかったようです。
まぁ次回登場時はちゃんと拭いたって事にして、綺麗にしておきます。

[11097] ヨウちゃんが蒸し器じゃね?ヨウちゃんは琴花と一緒にいるはずだろ?矛盾してんじゃん。 <2011 01/31 00:24> 6LSs2Ca1P
流石にカオスですけど、いいところに気付いていますねwまぁ皆普通に気にしてるかw
前回のコメント返信でも答えてますが、その辺の解もちゃんとありますので、まぁおまちくださいw

[11096] ハクアの裸に狂喜してるようにも見えるな <2011 01/31 00:10> eVAcMrQ1P
まぁ間違いとも言い切れないですからね。感動している横でよこしまな気持ちも平行して存在しているでしょう。
好きな子の裸が突然目の前に現れたら、他の事とかどうでもいいですよね。

■にしむるぁあああああああああああああ!!!!!!集
[11095] 西村ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!かっけぇぇ!!!! <2011 01/30 23:47> cntUSgm0P
[11091] にしむlllっぅうううううううううううう。泣いた。 <2011 01/30 17:55> wOFyWkk.P
[11076] にしむうううううううううううううううう!!!涙で顔ぐしゃぐしゃのヒーロー、最高に燃えるじゃないか……! <2011 01/30 03:44> IlBRgZ0/P
[11075] 西村くうううううううううううん <2011 01/30 03:15> RULYXYZ.P
[11073] にしむううううううううううう <2011 01/30 02:42> JC8TVWy0P
[11070] 西村あああああああああああああああああああああああ <2011 01/30 01:46> OjIFeGq/P
[11058] きたぁぁあああああ <2011 01/29 23:27> OEewxpy1P
[11037] にしむううううううううううううう <2011 01/29 18:34> uB0MUFT/P
[11035] ダサカッコいいっていうヤツか にしむうううううう <2011 01/29 18:09> Zcj1M.O.P
[11033] にしむううううううううううううう <2011 01/29 17:49> pUMbWf91P
[11002] 西村ああああああああああああああああああああああ <2011 01/29 15:26> fMu1TeT1P
基本的にはやっぱり全部にしむらぁああああああああああなんですけどねwありがとうございます><
ここは一番叫んでいいところだったんですけど、どんなコメントでもありがたいですね。

[11094] 西村も好きだけど、いつもコメント返信してくれるγ先生も好きだ! <2011 01/30 23:35> hknVpFz0P
今回は皮肉なことに盛大に遅れていて申し訳ないんですけどね(´Д`;)
まぁ次の更新までには返信しきれればいいかなくらいで、ありがとうございますごめんなさいw

[11093] つまりこれで助けても恒常的には強くならないってことか。イベントで一時的に強くなるけど弱体化するキャラ <2011 01/30 21:48> gfwQNOt1P
西村君の見せ場が恒常的にあるとは限りませんからね。いいんじゃないかなw
今が一番強くて輝いているなら問題ないでしょう。一部一部が大事です。

[11092] しかし持ち上がらない・・・・・・!残念・・・っ!所詮はニートっ・・・・!! <2011 01/30 20:01> /01AL9R/P
女の子一人運ぶ体力もなくなってしまってるのでしょうかw
確かにありえますね。体力のあるニートってあまり聞かないですし。

[11090] は、はd <2011 01/30 15:40> /EEA1RI1P
ハクア全裸は珍しいというより、基本的にはアウトですからね。危険すぎる。
バクバクバクでは珍しいお色気要素ですが、画力が足りないからアグレッシブにいけないんですよね。!

[11089] そろそろ第六部も終わりか・・・ <2011 01/30 15:29> 0M7Y8Vt1P
そろそろ第6部もおしまいですね。何か一部一部が短く感じる!!って思ったけど、実際に5部6部の期間は短いですw
2つあわせて丁度1年くらいですからね。平均して週ペースでしたが、良い感じでしたね。

[11088] 顔wwwww笑ったけど、いいな! <2011 01/30 14:46> cWQZSBk/P
笑うくらいがちょうどいいですね、良い表情していますし、笑っていいところでしょう!
ありがとうございます!最後のコマはともかく良く頑張ったよね!!

[11087] 西村もう主人公でいいんじゃないかな <2011 01/30 14:36> 7glUqjk1P
西村君は主人公として十分仕事してくれましたね。予想外の活躍だったんじゃないでしょうか。
この主人公不在でゆれるバクバクバをしっかり支えてくれたと思います。

[11086] 顔wwwwwwwwww <2011 01/30 13:57> jdH90k3.P
顔が楽しい事になってますね。今回もやってくれたようです。
別に毎回狙っているわけではないですよ?誤解のないように言っておきますがw

[11085] >>11001 シャドーライダー ガンバッテー!!みたいなヤツかw <2011 01/30 13:09> QZ1UuO9/P
デパートの屋上でやっているんでしょうかwまぁこんなネガティブなヒーローいないでしょうがw
基本的には対象年齢高いんですけど、この部分は童心にかえって読むといいかもですね。

[11084] スキムさんラスボスフラグがたったな <2011 01/30 12:32> OcGd1iE1P
よし、折っとく。

[11083] くそう、鼻の奥がつーんってするお(´;ω;`)そういえば主人公は西村じゃなかったんだな <2011 01/30 10:37> fyqL8wp/P
涙腺刺激ありがとうございます、ちょいうるくらいの感動っていいですよね。
真主人公はちゃんと控えていますからね。しかし代理としては非常によくやってくれたじゃないでしょうか。

[11082] 腹のそこからおもいっきり西村と叫びたい <2011 01/30 09:51> Nev6JCQ1P
是非叫んでやってください。近所迷惑になるとあれなので、コメントでですがw
リアルの友達と漫画の話とかすると楽しいですよ、バクバクバクに限りませんが、お勧めします。

[11081] むしろ最後のコマの泣き顔が凄い好きだ。人間臭い <2011 01/30 09:44> FdLJ1So0P
ありがとうございます。最後の顔は好評みたいで良かったです。
ラストのコマまで頑張ってくれる西村君は、よく仕事しました。

[11080] 西村くんは最後のコマでへたれるのかw <2011 01/30 07:53> tjyjiql0P
最後のコマでヘタレている。ヘタレているというか単純に崩れていますね。
まぁ、もうゴールですからね。誰だって緊張が緩みますよ。まぁゴール目前で一回へたれましたが。

[11079] 西村くんをもう少しかっこ良く書いてあげてもいいのに <2011 01/30 06:37> ptJGj2W.I
いやいや、普段は結構イケメンに描いてあげてるじゃないですか!w
ただ、こういう状況だと仕方ないんですよwキャラが勝手に演技するんで。

[11078] 最後まで格好良くないでいてこその西村君 <2011 01/30 06:33> 15SbeLU/P
この顔だからこそのキャラがたってますよね。ナイスデース。
成長は成長、キャラはキャラで大事にしていかないとねww

[11077] >>11069 じゃぁ白亜の代わりに木の中に置いてけばいいよ <2011 01/30 06:17> 6MjC3tJ/P
回復できるんでしょうか、案外良いポジションなんですねw
回復ポイントって大事ですからね。ってこの話題で広げても仕方ないかw

[11074] という西村の夢オチであった、か? <2011 01/30 03:05> Qbww5tG/P
そろそろ夢オチを解禁するころなんでしょうか。
バクバクバク当初からいつか使えるみたいな事言ってましたがw

[11072] ヘタレが頑張るといちいち泣けるから困る <2011 01/30 02:24> OnpN83n/P
確かにヘタレが頑張るっていいですよね。少年漫画の原点がある気がします。
僕もあんまり考えて描いてるわけじゃないので、読者コメントは勉強になりますね。

[11071] 裸きたあああああああああああ <2011 01/30 02:12> WgXLmDE.P
裸に食いついてくる方多いですね。ありがとうございます。通報しておきますね?
いや、僕は大丈夫ですよ。芸術はセーフなんで。芸術はセーフなんで。

[11069] 白亜を救出した後は力が無くなって弱体化する気がするんだけど <2011 01/30 01:45> 1crmBc90P
まぁ確かにもうやる事やったし力はないでしょうね。素の力も使い切ったし。
でも、まだ味方はいるようですし、安心していいんじゃないかな。

[11068] きたねえw  <2011 01/30 01:26> O5F8L9p.P
汚いですねw汚ヒーローと言うんでしょうか。新ジャンルですね。
そんな新ジャンル流石に需要無いでしょうが、西村君は受け入れられて良かったです。

[11067] クパァァ <2011 01/30 01:04> EmI9MRj1P
ここでこの効果音入れたら、笑いどころかドン引きもいいところでしょうね。
流石にそんなリスキーな事出来ないというか、そもそも清純な僕には思いつかないですけどね。

[11066] よくやった西村ああああああ!!...で、いいんだよな?今までがアレ過ぎて白亜ちゃんの笑顔確認するまで安心できない <2011 01/30 00:58> T7UBLG/1P
安心しろよwいや、僕が言っても説得力がないんでしょうけどw
まぁラストまで気を抜けないのは間違いないですね。もう少しお付き合いください。

[11065] 読者代表過ぎる…にしむー、よくやってくれた…にしむー! <2011 01/30 00:57> c824iJc0P
読者代表!!このコメント力はまさにそのお陰だからでしょうか。
まぁ身近な存在ですよね。身近っていうか自分というかw

[11064] この鼻水と泣き顔っぷりはダイの大冒険を思い出すな <2011 01/30 00:49> a6Qw5pJ/P
ダイの大冒険懐かしいですね。所々記憶がないですが、アニメやジャンプでちょろちょろ見てた気がします。
アバンスラッシュとか凄い使ってましたね。僕の必殺技だった気がします。

[11063] ニシムラマジ主役 <2011 01/30 00:17> ClzyiCs0P
主役代理ですけど、頑張ってくれましたね。バクバクバクの主軸は常にぶれているから助かります。
そんな中でもキッチリやり通してくれた西村君は評価されていいですね。

[11062] にしむーの持ちあげ ここまで  ってなりそうな・・・ <2011 01/30 00:11> wL4Grse.P
持ち上げて〜ちゃんと救出しているから、この後何があっても問題ないんじゃ?
間違えました。救出した結果より成長した結果の方が、この場合価値があるかな。

[11061] あれ?ニシムーマジヒーローじゃね? <2011 01/30 00:11> jPoU7Ce/P
にしむーはマジヒーローですよ。まぁ今まではコスプレだったかもしれませんが。
今回の結果本当のヒーローと呼んであげてもいいかもしれませんね。

[11060] 11026] <2011 01/30 00:06> 3nwfsr5/P
何かレスポンスしようとして失敗しているんでしょうか。
それとも、これでレスとして完結しているんでしょうか。まぁいいやw

[11059] 誰も言わないから言うけど刃の部屋は変装破りだからジェラルドマン=蒸し器はないぜよ <2011 01/30 00:05> B2O.x520P
ちゃんと気付いていますねwまぁそういう縛りを置いておかないと、みんな安易に考えちゃいますからねw
刃の周りは根よりさらに強力な要塞です。部屋自体も、刃自体も、そして無敵の杖もあるので。

[11057] 某所のスタンドもどきみたいに属性が変わって鎧が白くなる展開かと思ってたのに……!! <2011 01/29 23:27> 07wWZzV.P
某所のスタンドもどき!?スタンドなら分かりそうなんですけど、なんだろう。
最近見た物の中には少なくてもないかな?僕が思い出せないだけかもしれませんが。

[11056] 王道だな。素晴らしい。次更新されたらまた休載かなあ <2011 01/29 23:04> kDA7LDD.P
王道でちゃんと締めてみました。西村君編いかがだったでしょうか。
まぁ第6部は確かにもうちょっとだけありますね。終わったら作者的にはお待ちかねの休載ですw

[11055] 鼻水ヒーロー <2011 01/29 22:50> 52E9mv8.P
似合う〜。まさにそうですからね。似合うとか以前に。
いやでも鼻水は出ますよ。出るものは仕方ない。

[11054] すげぇ・・・ほんと感動した <2011 01/29 22:43> WIsZm3x.P
感動ありがとうございます><ヒーローものらしいケジメがつけられたかな?
西村章のラストとしては良い締めになったみたいで良かったです。

[11053] 蒸し器:バリッ!残念俺でしたー! <2011 01/29 22:31> 5W7lZAD1P
な、なんだってー!!無限ループってこわいわぁ。
読めてたぞ!蒸し器ー!!ってなったら真の成長を感じますね。

[11052] 石原「アウトー!」 <2011 01/29 22:13> li3xGsR1P
ウッサイ!!

[11051] 西村君の成長物語だったな。テンションあがってきた!! <2011 01/29 21:48> 3aXQJmA.P
ほんとですね。第6部はテーマ性みたいなのが分かりやすくて僕も好きです。
一気にテンションを上げてって、バクバクバクラストつっきるみたいなのが理想ですね。

[11050] ハクアたんまっぱ☆にしむらー、アウトー。 <2011 01/29 21:37> fgAowps0P
最初からマッパですからねwwこれで西村君アウトは流石に被害者すぎるw
まぁこの後実際にアウトーになる可能性は否定できませんが。

[11049] もう西村が主人公でいいんじゃね <2011 01/29 21:20> xMJHud71P
まぁ、第6部は西村君が主人公で間違いないですからね。
第6部の主人公として認められたって事で言えばありがたいです。絶対唯一主人公には敵わないとしても。

[11048] つまり、なんだその。ヘタレ卒業ってか。くそっ。おめでとう。 <2011 01/29 20:47> JAqBgLw1P
ヘタレ卒業したんでしょうか、それはそれで寂しいですね。
そのアイデンティティは残して欲しいところですが、おめでとうはおめでとう。

[11047] ダサカッコよすぎるぜにしむらくん・・・・! <2011 01/29 20:21> Bj7F58c.P
地味にダサカッコイイが浸透していますね。確かに!!
まぁでも要するにカッコイイですからね、ありがとうございます!

[11046] 注;この白亜は蒸し器の変装です。 <2011 01/29 19:57> E6qBr3t/P
何故決定事項ニシタシ。みんなを巻き込んで恐怖をばら撒くんじゃないよ。
貰いゲロの原理で虫木が感染しているんでしょうか。恐るべし。

[11045] 「動く!動かせる!おおおお…ってスキム!?」 <2011 01/29 19:55> Py9wnAG0P
きましたね、スキム派wでも今回は少ないんじゃないでしょうか。
全裸で待機しているんでしょうか。誰得…ってスキム派は喜ぶのか。

[11044] 良い最終回だった <2011 01/29 19:51> h6dUHzC/P
もうしまりいいですし、ここで終わっちゃってもいいですよね。
って、そうしちゃうと色んな派閥からクレームがねw

[11043] ライダーがパワーアップして新しいフォームになるとか胸アツ <2011 01/29 19:44> SgOCrLq0P
新しいフォームに関してはコメントで要望が多かったので、取り入れでしたねw
でも胸熱でよかったです、ありがとうございますw

[11042] 全裸きたあああ <2011 01/29 19:13> gx57Ll90P
全裸食いつく派も地味に少なく無いですねw
白亜様今まで脱いでなかったからかな?条例とか怖いですしね。

[11041] 最高にダサかっこいい!w 蒸し器「計画通り」 <2011 01/29 19:00> GYBjP/K0P
この演出全てが虫木のシナリオ通りなんですね!虫木さんぱねぇ!
ってまぁそんな恐ろしい事無いことを祈りたいですw

[11040] ほんとダサカッコイイ <2011 01/29 18:48> /C9vAl.0P
ダサカッコイイが流行る!!みたいな事にはならないかw
キモ可愛いと類義語なんでしょうかw

[11039] はあ、やっと……やっとここまで……でも鼻水w <2011 01/29 18:46> bk0irQm/P
なんだかんだで、章の後半までマイナス方向に進んでましたからねw
鼻水は出てますけど、良い方向に進んでくれてよかったです。

[11038] 良い顔するじゃねーか西村 <2011 01/29 18:34> ZCIXtUV1P
何かエロイ台詞みたいですね。最後が西村じゃなかったらですが。
良い顔していますよね。やりきった感が半端無い。

[11036] 怒涛の展開やね。おもろいす <2011 01/29 18:25> 3kBnh.61P
ありがとうございます、バクバクバクのラストらしくていいんじゃないでしょうかw
面白いありがとうございます!読んでる側にも気に入ってもらえて嬉しいです。

[11034] ハクアサマアアアアアアアア <2011 01/29 18:00> krBZ41..P
はくあさまあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
白亜の敬称は白亜様がデフォになっちゃいましたねw

[11032] そろそろ蒸し器が美味しいとこかっ攫うんだろ? <2011 01/29 17:46> VKOwPy61P
そんな言い方して、期待しているのは分かってますよ?
このコメントの虫木率。いい具合に限界値まできているんじゃないでしょうか。

[11031] 蓉ちゃんかわいい&かっこいい! <2011 01/29 17:38> AmT488D0P
今回は西村回でしたが、それを支えてくれた蓉ちゃんもいい仕事してくれましたね。
何だかんでバクバクバクのストーリーを回してくれる蓉ちゃんが僕も大好きです。

[11030] 更新はええ <2011 01/29 17:34> 8YrI6SP1P
ギリギリ1週間ペースを守ってこられましたね。なんとかやりきれそうです。
9月以降の仕事が残業デフォすぎてキツカッタ。漫画から開放されるより、そっちから開放してほしいwww

[11029] 半マスクオフの西村カッコイイな。 しかしいくらなんでも刃が大人しすぎる。罠な気がしてならん <2011 01/29 17:32> fDT9xq40P
半マスクオフは西村君のマジモード時の演出ですね、ありがとうございます。
大人しいわけではないですが、刃の方はちょうど白亜の精神体とお取り込み中ですからね。

[11028] 鼻水ww <2011 01/29 17:26> lT8tnS9/P
鼻水芸ももう十八番と言わざる得ないみたいな、そんな感じ。
話変わりますが、この季節風邪には十分気をつけてくださいね。

[11027] いいけど、何か納得いかないなw西村よりも蒸し器のほうが白亜との絆が深そうだし <2011 01/29 17:11> ZEh.b/5.P
絆的な観点で言えば、確かに言われてみるとって感じはしますねw
いちご100%で西野より東城とくっついて欲しかったみたいな、そんな感情でしょうか。

[11026] 待て、ジェラルドマンって数学者だったんだよな・・・つまり実は・・・蒸し器なんじゃ・・・ <2011 01/29 17:10> 3lONWE3/P
数学者=虫木の等式がいつの間に出来ていたんでしょうかw
別に虫木にそんな設定はなかったと思いますが、どうなんだろうw

[11025] お、蓉ちゃん久しぶりの登場。結婚しよう。 <2011 01/29 17:01> BnBK9hk1P
駄目です。

[11024] くそ、凄いカッコいいと思ったのに最後のコマで鼻水出してるせいで締まらないwww <2011 01/29 16:56> 5pdkJER0P
なんていうか、西村君の顔オチはやらざる得ないみたいな使命感がありましたのでw
ネーム時はホント鼻水とか毎回ないんですけど、いざ描くと遊んじゃうんですよね。

[11023] 世界の信仰の対象である白亜のヒーロー=世界のヒーロー・・・この構図最高だな <2011 01/29 16:52> Coeq/hE/P
なんか上手い具合に等式が出来ていたので乗っかってみましたww
でもありがとうございます、納得してもらえて嬉しいですw

[11022] 西村カッコ良すぎる <2011 01/29 16:46> 536MZvQ.P
にしむううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございます。基本イケメンだったけど、かっこ悪かったですからねw

[11021] [11011] それやったらたぶん西村が刃倒せるくらいパワーUPするな 策士! <2011 01/29 16:42> SskH47g.P
なるほど、そういう狙いがあったとしたら確かに策士ですね。
この後刃をなんとかせねばってなった場合の策なんですね。西村君犠牲になりすぎw

[11020] 西村がヘナチョコなのにかっこいい <2011 01/29 16:34> SskH47g.P
ヘナチョコであるからこそ、頑張った時の姿がいいんでしょうね。
天才や秀才のイケメンが活躍したって…キシ様は別ですが。

[11019] 西村!がんばれ! <2011 01/29 16:26> GfLBQ/F.P
西村君ガンバレ!いや、西村君よく頑張った!!
いい仕事してくれたと思います。素晴らしい。

[11018] ニシムー感動の勝利 <2011 01/29 16:23> .VIb8Aa.P
これはもう勝利と言ってもいいかもしれませんね!!
初勝利おめでとうニシムー!!もうネタにしないよ!!いや分からないけど!!

[11017] 何この感動…! 俺が西村に感動している…だと!? <2011 01/29 16:23> M6bOAWa.P
素直になっていただけてありがとうございます!いいことじゃないですか!
確かにあの西村君ですからねwだが、そのギャップがいいんじゃないでしょうか。

[11016] (・∀・)<ハクアサマァ! <2011 01/29 16:22> nxt5qxL1P
(´・ω・`)<ハクアサマァ…
(゚д゚)<ハクアサマ!
(´Д`*)<ハァハァハクアサマァ!!!!

[11015] 夢野貴士とはなんだったのか <2011 01/29 16:19> neUhC7j1P
唯一絶対的なバクバクバク主人公として名を残すお方ですね。
読者をツンデレにさせる作中作外問わずツンデレ吸引機の主人公です。

[11014] 泣き顔かっけえw <2011 01/29 16:07> cgism9f/P
泣き顔オチが毎回いいように決まりますねwありがとうございます。
かっこいいかなwとりあえず褒められてるなら嬉しいですw

[11013] 涙と鼻水ですさまじく汚い顔だが、すっぽんぽんの白亜をみて鼻から忠誠心を噴出さなかった点には素直に感心する <2011 01/29 16:01> FySXt7t/P
忠誠心を噴出だけみて、どこから噴出すのか一瞬邪推してしまいましたが、「鼻から」なんですね。
この後頭が回るようになったら、どうなるかわかんないですけどねw

[11012] ごめんな、漫画でこういうこと言うのは駄目だとわかってるんだが・・・  台詞が臭くて読んでる方が恥ずかしかったwwww <2011 01/29 15:57> .cT4s/n/P
僕も描いておいてなんですが、読めない方ですねwまぁ仕方ない部分もあります。
それでも読ませるのってやっぱり漫画のスキルになるんですかねぇ。笑いを挟むと読みやすくなるかな?

[11011] この白亜様は蒸器なんだろ? <2011 01/29 15:52> mUXkhVB0P
勘弁してください。どうでもいいですが、なんかポケモンの紹介文みたいですね。
蒸し器率は前回程ではないにしろ、やっぱり多いですねw

[11010] 西村が熱いwwww <2011 01/29 15:47> TUSbZ2j.P
黒い炎をあげているだけありますね。炎ではなく影のイメージですがw
しかし今回は熱かったですね。ちゃんと頑張りきれて良かったです。

[11009] 西村。お前がNO.1だ <2011 01/29 15:46> 1/CJ.qG.P
この世界中で今この瞬間、間違いなくNo1になれたと言って過言ではないですね。
ナンバーワンよりオンリーワン?正直どっちもいいよね。

[11008] はくあさまあああああああああああああああああ <2011 01/29 15:45> 9ygqvQ9/P
はくあさまぁあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
西村君の固定台詞になりつつありますね。西村君役とかあったら大変そうですね。

[11007] 蒸し器の役割は刃の足止めか <2011 01/29 15:39> C1eOiS7.P
そうですね。こうなった以上刃が出てこないわけないですしね。
第6部あとちょっと残っているようですし、蒸し器もいよいよですかね。

[11006] 白亜たんは今全裸です。これはさっきまで俺と一緒にいたからです <2011 01/29 15:38> NG5IgVz.P
おいやめろ、そんなわけないだろ。むしろここ俺んちだから。
僕と二人で根で暮らしていたんですよ。うん。

[11005] 狭い世界で君しか居ない、他の名前が出てこない <2011 01/29 15:37> wTvxZBl.P
まさに西村くんと白亜ピンポイントのストーリーになりましたね。
西村くんの成長を描ききれて良かったかなと思います。

[11004] >>10999 www <2011 01/29 15:36> P0WpE7o.P
やっちゃいけないですが、やりたい気持ちはわかりますね。
僕も美少女と一緒に引きこもりたい…って第6部最初にループしちゃうな。

[11003] ロリコンライダー! <2011 01/29 15:35> .AokVR91P
初期はみんなロリコンライダーって呼んでましたねw
まぁ今でもロリコンライダーには違いないですがw

[11001] みんなの声援でシャドウライダーを助けてあげてーwwww何このヒーローショーwwwwwww <2011 01/29 15:17> YrFCqLi/P
ヒーローが主役の章ですからね。まさにヒーローショウなんつって。
別にそんな意図は込められてはいなかったですが、おあとが宜しいようですねw

戻る

inserted by FC2 system