コメント返信
[11400] 新章は何時からの予定? <2011 02/17 12:23> B8hmXcl/P
ら、…らいねん?まぁ状況的にはすぐ開始出来ないのは確かです。
1ヶ月2ヶ月っていうのも実際きつい状況なんでホント未定ですね。

[11399] みんなで頑張っておまけの男を1位にしようぜwww今2位だからwwwwww <2011 02/17 06:39> vUdZyLN0P
蒸し器に勝っちゃってるあたり驚きですね。終了間近で消してm9したい。
まぁ、今回は自由なランキングにしたいなぁと思っていますので、まぁご自由にw

[11398] 女装で括んなwwwwwwwww <2011 02/16 21:57> .iPQRQ01P
あまりにも女装率が高かったので、括らざる得ない状況にありました。
ホントは真面目に登場人物紹介したかったんですけどねぇ^^

[11397] なんだか6部から急に漫画のテイスト?とか話の展開が変わり過ぎて正直ついていけません・・・ <2011 02/16 03:47> Nu6bGia.P
6部からじゃなくて、毎部話のテーマやコンセプトを変えていますね。なので当初から想定していたリスクです。
儲けのないWEBだから遊んでいますが、こういうのは無理って言うんじゃ仕方ないですねとしか言えなくて申し訳ない。

[11396] 面白い。一話から一気に読みました。西村かっけえええ。続きが楽しみです。 <2011 02/15 22:58> PZO50Jf/P
一話から一気読みありがとうございます!良いボリュームになってきましたね。
そして現在のラストはこの状況です。気になるところで切れちゃいましたねw

[11395] 早く質問を許可してくれーっ!つまり続きが気になるから7部を早くーっ! <2011 02/15 22:12> sfW96JU1P
蒸し器自体は質問を許可しているんですが、中々始まらないですからね。
ありがとうございます。第7部はなるべく急げるようには努力しm…

[11394] 白亜からチョコ貰った <2011 02/15 03:15> qtqQdwd.P
拍手のやつですね。おめでとうございます。まぁ僕宛なんですがね。
カラー絵とか久しぶりでしたけど、塗れてよかった。

[11393] おもろい <2011 02/15 01:05> 8pkMF7c0P
おもろいありがとうございます!第6部完結できてよかったです。
ここからどうしていこうか悩ましいところですけど、今は忙しくてその前にですね。

[11392] 白亜さまのねんどろいどはまだですか <2011 02/14 15:59> 6WQ5t4X1P
ねんどろいどって本物見たことないんですけど、あれって粘土なんですか?
でもちっこくて観賞用にいいですよね。来客に対してもそこまで悪い印象にならなさそうですし。

[11391] 蒸し器きてたー!!6部完お疲れ様でした!! <2011 02/14 12:44> RhzCYLo1P
蒸し器きてました。お久しぶりですね。キシもきてますよ?
6部完結しました、乙ありがとうございます!次部はお待ちを。

[11390] いつも楽しみにしています。第六部おつかれさまでした。 <2011 02/13 01:20> DpJAyE61P
こちらこそ、いつも読んでいただけてありがとうございます!
第6部無事完結出来てよかったです、第7部も頑張りたいです^^

[11389] 単行本化してほしい… <2011 02/12 23:33> ySzI/ff/P
夢漫画だけに夢がありますね。現在総ページ数1500ちょいです。
8冊くらいかな?もうすぐ4年とかですからいい感じですね。確かに見たいなぁw

[11388] これからの蒸し器の活躍が楽しみ <2011 02/12 23:04> oT7gERh1P
ようやく出てきましたしね、しかも新技を編み出してきていますし。
これは蒸し器さんの活躍あるんじゃないでしょうか。期待しちゃいますね。

[11387] スキムってスキムミルクのスキム??? <2011 02/12 20:57> iwEgBsd/P
ちゃいますwwスキムはスキムでググると大体わかりますね。
と言っても、最初インスピでネーミングして、その後ググったら、技に使えそうだったっていう流れなんですけどね。

[11386] よし、オマケの案を提示しましょうっ!!八雲とフユ様を奪い合うフユの旦那で短編を描くのですっ!w <2011 02/12 20:44> 0a8k6Ba.P
おまけ案は確かになくて困っていたけど、八雲と旦那の人じゃあ勝負にならないよなぁw
でも確かにプロポーズイベントは第6部中でも結構インパクトあるイベントでしたからね。後日的なのも欲しい気はしますねぇ。

[11385] 人物紹介とzipきてるー!そういえば八雲ツンデレてないね。つうか女装の人数多すぎんだろwww <2011 02/12 19:05> UovkB7d0P
人物紹介とZIPを更新しました。ZIP後半はおまけ後にしようと思いつつ、まだ4コマは何のネタもないという。
最近の人物紹介は不真面目で申し訳ないw今回は人気投票でアイコン集めてたから、ちょっとだけ作業が楽でしたw

[11384] そういや神蔵はアニマルセンス使ってたなと気付いて、伏線ではγさんには敵わないと思った <2011 02/12 16:50> pQjayal0P
ありがとうございます!まぁ、あの時からしたら「この時点でこのネタを入れておかないと後で詰む」って部分もありましたからねw
主要キャラをフェードアウトさせて、どこかでまたフェードインする。となると伏線が無いと後付臭しかしなくなるみたいな。

[11383] ヒーロー見参ってタイトルはダブルミーニングだったんだとラストを見て気付きました…w <2011 02/12 04:22> cNjUYmJ0P
そうですwとは言え、タイトルは結構ギリギリに決まってるんですけどねw
でも、思いついた時は、これ以上なくしっくりする感じがしました。

[11382] 露骨にキシ様プッシュしてくる……いやらしい…… <2011 02/12 00:06> GDc4YWJ1P
何故いやらしい。別に僕はプッシュしていないですよ。皆が盛り上げてるだけですね。
僕は基本受けて返しているだけです。皆がそれだけキシ様好きなんですよ。

[11381] 火の手は虫木の最初の技か、ようやく分かった <2011 02/11 23:19> uu3vF/n/P
火の手は蒸し器が本当の一番最初でちょいちょい使っていた技ですねw
久しぶりすぎる登場に多くの読者は思い出せないと思われますが、そこがミソですね。

[11380] わかった、ジェラルドマンは白亜のママなんだね? <2011 02/11 21:31> XV434eX/P
アー!いや、でも案外面倒見が良さそうですよね。優しそうですし。
まぁ僕だったらこんなママ嫌でしょうけど、白亜タンの広い心があったら、案外?

[11379] 火の手はレシーバーから出てたのか 今わかった <2011 02/11 21:25> yf1wKmD/P
そうですね。まぁ詳しい内容はジェラルドマンのコメントだけにしておきます。
今回の最後は説明していい部分と、駄目な部分がありそうですねw

[11378] 許可されたので質問です 白亜たんの布は取れたりしますか? <2011 02/11 21:05> hQ5IaK8.P
僕は許可してませんが、蒸し器に聞いているんでしょうか。
しかし布は掛かっているだけですからね、お約束モードなら、戯れてる時に必ず取れますね。

[11377] >米11376 ジェラルドマンは蒸器じゃなくて、蒸器の協力者 <2011 02/11 16:48> Z11Fs2t0P
フォローありがとうございます、その通りです。
上のコメント見る限り伝わって貰えてよかったです。

[11376] ジェラルドマンて最初から蒸し器だったの? <2011 02/11 10:24> II2D5zE/P
いやいやいや、最初からジェラルドマンは別に蒸し器じゃないですよw
まぁしばらく休載ですし、じっくり読んでみるといいかもしれません。

[11375] 人気投票ガンマたん三位wwww 一位〜三位全員変態とか流れやばすぎwwww <2011 02/11 03:15> YRNxIGc/P
おいまて、誰が変態だ。2位までが全員変態ですね。恐ろしい人気投票だぜ。
あれだね、カテゴリ別にしたら良かったかな。変態ランキングとかヒロインランキングとか。まぁ突発だったので、いまさらですが。

[11374] 六部完結を機に読み返してみた すげー伏線張ってるなw <2011 02/11 02:11> DtrERKc/P
全部読み返したのかな?確かにラストの流れは第2部くらいから続く雰囲気はありますね。
部単位でテーマ変えていると一貫性が無くなりますからね。地味な伏線は張りつつですw

[11373] ふおおおおかっけええええええ <2011 02/10 04:01> FS7Rf9c.P
いい感じに盛り上がって閉める事ができたんじゃないでしょうか、ありがとうございます。
第6部もなんだかんだで長かったですね。漫画を描くのって大変だ。

[11372] にしむーにもなんかやらせてあげてよお! <2011 02/09 19:22> FIcjjs//P
にしむー凄い頑張ってここまでやってきたじゃないですかw
最後まで出張る必要はないんじゃないかな。まぁまたその内仕事をお願いします。

[11371] 火の手が懐かしかった <2011 02/09 18:53> on8nCNE/P
凄い久しぶりに出してきましたね。第2部とか以来の登場になるんじゃないでしょうか。
第3部はのほほんだったし、第4部は現実メインでしたしで、出番なかったねw

[11370] クライマックスに居合わせられないとは、流石に扱い悪いんじゃね?西村くん <2011 02/09 11:14> 4KQMkp3/P
散々出てましたしねwここまで頑張ってきたんですから、いいんじゃないでしょうか。
次回への流れを考えて最後の最後はお休みしてもらいました。ありがとう西村!

[11369] ヤヴぁぃ、おもしろすぎる。最近の少年ジャンプにのってるくそ漫画とは比較にならない。 <2011 02/09 03:15> IXHngsx/P
ありがとうございます!ジャンプ面白いですけどねw漫画の比較がそもそも不毛なんでしょう。
一番盛り上がるところでしたし、とりあえず喜んでいただけて良かったです!

[11368] まさかあの虫木の存在に歓喜する日が来ようとはっっ <2011 02/09 02:50> jpMzQhA.P
蒸し器がこんなに頼もしいなんて、悔しいけど歓喜しちゃう!ビクンビクン!
みたいな感じなんですね、これが白亜ちゃんだったら、楽しいんですけどね。

[11367] 実はこのキシ下半身はバク状態なんだろ? <2011 02/09 00:17> KZ19HVT.P
「オレの下半身がバクってる」なんか名言ちっくですね。第1部のノリでしょうか。
バクバクバクらしくなってきましたね。俺の下半身がバクバクバク。

[11366] 虫木だー <2011 02/08 20:32> 1tAYOL31P
蒸し器が久しぶりにやってきました。皆さんお久しぶりです。
そしてキシも久しぶりにやってきました。皆さん大歓喜ありがとうございます。

[11365] 刃が一気に小物に見えるようになってしまったような気がする…。 <2011 02/08 19:19> pW7k0Nc0P
何だかんだで毎回言われてる台詞ですねwwどんだけ小さくなるを積んできているんでしょうか。
しかし、毎回言われるということは、何だかんだで大物臭を毎回回復出来ていたって事なのかな。

[11364] キシって前に死ななかったか <2011 02/08 19:17> 8JgabsA0P
死んでましたね。でも出てきましたが、何でなんでしょうね。
勿論ここで答えられるわけはないのですが、第7部で答えられればいいなとおもいます。

[11363] 良かった、舞は2年間一人ぼっちだった訳じゃ無かったのか <2011 02/08 17:29> B43EOXb1P
どうなんでしょう、でも蒸し器が現実から出てきたということは?
まだまだこの状況では何があったか分かりづらいところですが、まぁ第7部の持ち越しにしておきます。

[11362] 何か今回はハッピーな展開になりそうじゃないですか!嬉しいです!舞がどうなったか気になりますが・・・ <2011 02/08 11:29> HaqudBX1P
いい雰囲気で閉められましたね、ありがとうございます!完結しました!
舞は次回の第7部で登場します、どうなったのかは相変わらず気になる所ですね。

[11361] zip地味に期待してます <2011 02/08 09:35> Kx1yrYk/P
ZIP前半分をあげないとなーとは思ってたんですけど、中々時間なかったですねw
後半分はおまけ更新してからがいつもの流れかなって思ったけど、おまけ考えてないなぁ…どうしよ。

■多かったコメント集(キシ様登場に喜ぶたくさんの読者編)
[11348] キシさんの半パンだあああ!!!! <2011 02/07 17:02> VABsHWw1P
[11341] おお・・・キシ・・・ <2011 02/07 02:53> QM1dzpW.P
[11332] きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁくぁwせdrftgyふじこlp;@: <2011 02/07 00:25> W7Htc.C1P
[11326] え・・・・っと・・誰だっけ!とりあえず主人公、来たー!! <2011 02/06 22:13> fQfKCKS/P
[11321] キシキタ!? <2011 02/06 18:39> 8Bc8BKy0P
[11311] 最高です!!! <2011 02/06 14:58> LoZEd9l1P
[11310] キシがかっこよくなってるまるで主人公みたいだな <2011 02/06 14:54> p/Me9C2.P
[11302] うぉおおお、キシ!!! <2011 02/06 12:30> EcQdqfx/P
[11300] kAKKEEEEEEEEEE <2011 02/06 12:03> pLfl//n/P
[11299] たかしぃぃぃ!! <2011 02/06 11:48> qAoWBqw.P
[11296] きたwwwwwwww <2011 02/06 11:05> ugFrL4a1P
[11288] 主人公生きてたのかーーー!! <2011 02/06 08:48> .u0jWc31P
[11281] 主人公おおおおおおおおお!!! <2011 02/06 03:27> rb9/2UO/P
[11279] キ、キシィィィィィィィィイイイ!!! <2011 02/06 02:28> Le3cMCF.P
[11278] よく分からんけどきたああああああああ <2011 02/06 02:27> aARQvbs.P
[11277] キシ様キシ様じゃないか!!つーか生きてたんだ <2011 02/06 01:58> 9H5zICn/P
[11262] うひょおおおぉおぉ <2011 02/06 00:28> O5DSO4D/P
[11261] 主人公s久しぶりだな <2011 02/06 00:23> .ck9fHw.P
[11260] 主人公きたあああああああ!!!11 <2011 02/06 00:18> FLkWpag1P
[11249] うわああああああ!! キシきたああああああ!!! 予想外すぎるだろjk <2011 02/05 23:52> 1.jQ0le1P
[11221] きたああああああああああああああ!! <2011 02/05 22:09> cLjOXtA0P
[11218] キシああああああああやっほおおおおお <2011 02/05 22:04> .wIh6sE1P
[11209] キシきたぁぁぁぁ!!やっぱなんやかんやこの二人組が最高だわ!! <2011 02/05 21:41> wqIw1tA1P
[11203] 主人公きたぁぁぁぁぁぁぁぁ <2011 02/05 21:26> 7uoQj1n0P
[11202] 主人公キタァァァァァァァー!!・・・あれ、西村ヒーローの出番は・・・終わり・・・? <2011 02/05 21:25> YNUKn4n.P
この圧倒的な主人公キシ様再来に対する喜びの声!流石としか言いようが無いですね。コレほどまでに差を見せ付けてくれるなんて!
ちなみに下のまとまりもキシファンのまとまりです、マジパネェ!!ありがとうございます!!作者感激!

■多かったコメント集(蒸し器ファンに見せかけてキシ様が好きで堪らないツンデレ読者編)
[11357] ん?蒸し器の横にいるのは誰? <2011 02/08 00:04> DRNWt.9/P
[11329] うおおおおおおお!!蒸し器とスキムきたああああああああああ!!! <2011 02/06 23:55> m12QOtY/P
[11314] うおおおおお!蒸し器!・・・と、あと画面左上にいるこのツンツン頭は誰だ?初めて見る顔だが・・・。 <2011 02/06 16:47> aferMgk1P
[11312] 蒸し器の隣にいるのスキムさん? <2011 02/06 15:33> kmlKvNJ1P
[11309] 最後の蒸器の横の奴だれ?ここにきて新キャラ? <2011 02/06 14:36> eayfdea/P
[11298] 新キャラ登場!? 次の主人公か! <2011 02/06 11:40> heUav.9/P
[11292] キシって誰だよ <2011 02/06 10:00> ihTOiSh.P
[11290] 蒸し器いいいいいいい キなんとか生きてたのかああああ <2011 02/06 09:15> rTgQQVs0P
[11256] ムシキイイイイイイイ!あれ、左の男だれだっけ <2011 02/06 00:06> Exw9tBx0P
[11247] このトゲ頭誰?新キャラ? <2011 02/05 23:45> kvsQrNq.P
[11244] 最後のコマの左の人誰? <2011 02/05 23:31> ZD6EwEe0P
[11240] このツンツン頭誰だっけ? <2011 02/05 23:24> dNdp/e1/P
[11235] 久しぶりの主人公:蒸し器!!あれ?一緒にいるの新キャラ? <2011 02/05 23:05> ThWDP6W/P
[11224] 蒸し器は良いけどなんか何時だったか死んだモブがここで出て来るのは予想外dz <2011 02/05 22:13> IAuY.nv/P
[11220] 蒸し器流石だわwwwキシ?何もしてなかったじゃんwwww <2011 02/05 22:08> h99Z7Ld.P
[11210] うおぉおおおお蒸し器カッケェエエエ隣の男は誰だ新キャラかたかしくんと呼ばせてもらうよ <2011 02/05 21:43> YxNqKHw.P
何と言うキシ愛!!揃いも揃ったツンデレっぷり!!!通常のキシファンより更に深い愛情を感じます。
ありがとうございます!!皆の気持ちは良く分かりました!ついに再登場をはたしたキシ様の活躍にご期待ください!!

■多かったコメント集(蒸し器いいいいいい!!!編)
[11346] むしきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい <2011 02/07 14:27> jMVfcdR0P
[11343] 蒸し器きたああああああああああ <2011 02/07 04:55> JSOjb8k/P
[11317] 虫木ィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!1 <2011 02/06 17:04> 9PHYGKn1P
[11304] 蒸し器ィィィィィィィ!!!!!!!!11 <2011 02/06 13:19> .zG9gBk0P
[11297] 虫木キターーーーーーー <2011 02/06 11:24> xiJ1dGj.P
[11295] ムシキきたああああああああああああああああああああああああああああで、左イケメソ誰? <2011 02/06 10:56> KPcjPPD/P
[11289] 蒸し器かっけぇwwwwww <2011 02/06 08:56> ASzZVgr0P
[11271] 蒸し器すばらしいいいいいいいいいい <2011 02/06 01:31> sKXwUza0P
[11254] 蒸し器かっけえぞ蒸し器 <2011 02/06 00:01> aSQZuSu1P
[11245] 流石蒸し器は主人公の風格があるな <2011 02/05 23:33> zwohqpx/P
[11239] むぅしぃきいいいいいいいいいいい!!! <2011 02/05 23:20> FLg401k0P
[11236] 蒸し器いいいい ああああああ きたああああああ <2011 02/05 23:14> MoIj.I60P
[11208] えええええええキシwwwwなぜwwwwそして蒸し器様ああああああ!! <2011 02/05 21:41> .hV9lJ8/P
圧倒的なキシ様コールの中、蒸し器派も流石に多いですね!ありがとうございます!!皆大好きメガネが帰ってきたよ!!
この男なくしてバクバクバクは語れない!!我らが変態満を持して登場です!髪型もより変態になって、より一層の期待がもてますね!

■多かったコメント集(にしむううう…編)
[11347] 一番いいとこなのに西村の出番があああああああ <2011 02/07 15:11> 3qaIX3D.P
[11344] ニシムーおいしいところ持ってかれたwww <2011 02/07 09:44> byEC7FV/P
[11327] 西村ェ… <2011 02/06 23:23> 3oIkEdq/P
[11320] にしむ・・・ <2011 02/06 17:33> L5.9y3I1P
[11318] にしむー・・・おいしいところだけ全部盗まれたみたいな・・・ <2011 02/06 17:27> XSXPSm2.P
[11303] 西村―  <2011 02/06 12:37> gU6JPAW/P
[11301] 西村いいとこ持ってかれたな…まあ西村だからいいや <2011 02/06 12:21> .OvOm/S.P
[11286] 噛ませに徹底する西村くんにワロタ <2011 02/06 07:35> 83jjC001P
[11227] 西村とは何だったのか <2011 02/05 22:22> .X6BS3//P
[11226] 西村は立派なかませだった! <2011 02/05 22:18> BNe..37/P
[11217] ちょ。西村くん…… <2011 02/05 22:03> Y7n2qBp1P
[11216] こんなに頑張ったのに西村君だし汁じゃないかwwカワイソス <2011 02/05 22:01> mSRvDAl/P
[11213] 西村(´;ω;`) <2011 02/05 21:49> mTottCc/P
[11212] 西村くんお役御免ですか そうですか <2011 02/05 21:47> KwpCDFR.P
西村章らしいバトンの仕方だったんじゃないかな。実際西村くんは西村くんでやるべき事はやりきりましたし。
これはこれで綺麗な締めだって言うんじゃ納得いかない雰囲気ですねw続きは人気投票で戦ってくださいw

■多くはないけど、休載に関してまとめ返信
[11351] やはり休載か・・・ <2011 02/07 20:25> oGLPdEP.P
[11340] 休載まじかorz <2011 02/07 02:45> 6uIwR8v/P
[11338] 休載・・・? <2011 02/07 01:48> h3brgq61P
[11325] 休載だと・・・? <2011 02/06 21:53> VdlsJh7.P
[11324] 休載だと…? <2011 02/06 19:48> Byq4s2D/P
第6部から読まれた方には馴染み薄いですが、毎回部の間は幕間休載を取らせて頂いてます、申し訳ない(´・ω・`)
充電期間と集中期間でメリハリをつける…でも何だかんだで充電期間も忙しくネームや下書きしてるので基本名ばかりの休載です。

[11360] >>11358 一方通行乙 <2011 02/08 01:26> XnLYf271P
とある〜のあれですよね。アニメ見ない僕も存じておりますよ。
能力やポジションも才谷さんに通じる所がありますねw麻呂眉にしてくれればパーフェクトだったのに!

[11359] おおお!流石虫木様とその横のえーっと・・・・ モシ!・・〜じゃあなくてキ〜、キ〜・・ キツ!  キツすげええええ!! <2011 02/08 01:09> 96dfu9K.P
ツンデレコメントのくくりになるかなぁって思ったけど、ちょっと気になったので別にしました。
捻ろうとしたようですが、何かエロくないですか?最後らへんが卑猥すぎてどうしようかと。

[11358] 人気投票見て才谷思い出したけど白髪ひょろひょろの強キャラってカッコイイよなぁ <2011 02/08 00:46> oOTD2F01P
何か限定的なくくりですねwでも才谷さんは確かに悪役として昔から人気ありましたね。
才谷さんってモチーフないんですけど、構想段階ではツンツン頭でしたねw

[11356] いつも久しぶりな主人公 <2011 02/08 00:00> sn0khC71P
的確すぎワロタw

[11355] キシさんいつの間に復活!? <2011 02/07 23:00> p5j1QfT/P
いつの間になんでしょうね。まぁその内その内で第7部持ち越しー。
第7部に関しては例のごとく拍手に予告があります。良ければ御覧くださいな。

[11354] 11308です意味わかりましたありがとうです <2011 02/07 22:29> cq0kVav1P
僕が返信する前に大抵の質問はクリアされますねwありがたい話です。
まぁ漫画内では説明ないんですけど、理解してもらえると僕も嬉しいですw

[11353] アンケの西村票やばいwww <2011 02/07 21:43> mlMlQKr.P
第2部の時よりも圧倒的に積んできますねwww
やっぱり西村章だったからかな?キシ蒸し器派は戦えるんでしょうか。

[11352] 質問を許可しようか?虫木さんやり返したーw <2011 02/07 21:17> OhXtlPE0P
ここでこの台詞を持ってくるあたり蒸し器らしくていいですねw
もうちょっと色々皮肉を言わせル予定だったんですけど、可哀想だったのでカットしましたけどねw

[11350] キシ冗談抜きに影薄くないかwwww <2011 02/07 19:13> kkmd3Ia1P
この沢山のキシファン達の声の中、影が薄いというには流石に無理があるのでは?
漫画内では確かに出番があまりにもでしたけど、読者の中では相変わらずですねw

[11349] キシは第1部でおわコン・・・どうしてこうなった <2011 02/07 18:56> lu7IxNQ.P
おわコンと言えば、最近のスクエニはヤバイらしいですね。
キシはそれに比べると嫌われつつも愛されるといういいポジションを獲得しましたね。

[11345] しまった南無三 「ヴァハルと同等の強度」って時点で気付くべきだった・・・またγたんにしてやられたぜ・・・ <2011 02/07 10:30> 2o8C8w6/P
別に何かしてやろうという魂胆はなかったけど、ありがとうございます?
まぁ米返信では再三答えていますが、今回はあくまでも西村章ということで、伏線やフラグは少ないですね。

[11342] ちょっと待てよにしむーをもうちょっと活躍させてあげてよせめて白亜たんの本体はにしむーに届けさせてやってくれよ
ちくしょう! <2011 02/07 04:51> 6sfO7Pm/P
にしむーも何だかんだで限界でしたからね。ここは一旦バトンをまわします。
勿論せっかくのBFBですからね、ここれで終わらない感じに出来ればいいけど、どうだろうw予定はないなぁw

[11339] 途中でパパンだと思わせておいてムキシは反則的にかっこ良過ぎだろw 猫又とキシの共通点はヴァハルだから、
次はヴァハルの話かね <2011 02/07 02:23> YnqxbSN1P
パパンは逆に僕が全く考えてなかったですねぇ。ありえたのかな?どうだろう。
次はいよいよ神蔵の話になりますね。どうなっていくのやら!

[11337] 最終話にあえて謎要素増やしまくったな!!だがそれがいい!! <2011 02/07 01:37> ELc0Piu0P
所謂宿題ですね。ありがとうございます。まぁ別に大した謎要素でもないですしねw
ただ、無理に色々挟んでおく事で逆に次の部が非常に分かりやすくなる。はずですw

[11336] つまり・・・どういうことだってばよ? <2011 02/07 00:43> zHmF5X51P
どういうことなんでしょう!!まぁ色々気になる部分はあると思いますが、今は主人公復活に喜びましょう!
何は無くても生きてて良かった!!って言うのが一番大きいですからね。

[11335] 説明無さ過ぎるだろJKと言いたくなるけどそれを上回るキタ――(゚∀゚)――!!感…悔しいっでも盛りあがっちゃうっ… <2011 02/07 00:34> 3djGyIW0P
説明なんて別に要らない!!最後のコマが全てを上回る密度で凝縮されていますね。
まぁ、そもそもヒントで出しているものに説明を入れたりはしないですからねw

[11334] キシ最初のほうは白髪だったのに色ついたよなぁ <2011 02/07 00:31> 4LRXqv.0P
キシの夢時の服装が白だったので、完全に真っ白になると絵的にまずかったので色つけました。
基本的には少年誌での主人公は登場頻度の関係上、髪色つかないんですけどね。

[11333] 説明なさすぎだろ <2011 02/07 00:31> cr/5YRv.P
後で分かることを先にネタバレするわけないですしねw
ここでの謎は後の伏線。とは言え、気付く人は速攻大体気付くから困ります。

[11331] 展開が熱い!! <2011 02/07 00:23> P/bwQEN1P
展開が熱いですね!!西村君の流れを殺さず、上手く繋いでみました!
そういう意味でも西村君はホントいい流れを作ってくれたと思います。何だかんだでいい働きしてるよね。

[11330] カレスってなんだっけ? <2011 02/07 00:19> 4LRXqv.0P
読み返しましょう!僕は休載に入りますので、読み返す時間はたっぷりありますよ!
ちなみにカレスの登場シーンは第四部です。是非読んでみてください!

[11328] γさん、あなたを神と呼んでよろしいか? <2011 02/06 23:48> .3uFuZh0P
新都社らしく先生ごっこで大丈夫ですwまぁ個人的にはγさんで十分なんですけどね。
僕は何だかんだでアマチュアですからね。プログラマーではありますが。

[11323] 刃が監視してるの知ってたから蓉の格好で欺いてたんだよ猫又使って <2011 02/06 19:29> DXjd0EC/P
鋭いですねwってか、その辺は前回、前々回から本物の蓉の中身をみんな気にしてたかw
しかし説明がなくてもここまで補間してもらえるというのはありがたいです!

[11322] 蒸し器のこのムカつく顔が最高だww 刃がちょっと可哀想になってきた。 <2011 02/06 18:53> jrOZseU0P
ここまで圧倒的に逆転された上でドヤ顔ですからね。泣きっ面に蜂?敗者に鞭打ち?
でも、刃が白亜にやってた事考えると、微妙なラインではありますけどねw

[11319] ああ確かに、ふらついてる蓉の背景が肉球だ <2011 02/06 17:28> zt00Mcm0P
別に背景は理由にはなりませんが、白背景よりはいいかなくらいですw
まぁ勿論過剰ヒント的な意味もなくはないですが。

[11316] 恥さん復活もあるってことかな? <2011 02/06 17:02> ZEtjVwP/P
それにはまず、何故猫又が?って言う部分からになりますからね。
とは言え、読者のなかには既にチラホラ説明するまでもなく気付いている方もおられますが。

[11315] >>11308 あ゛ーあ゛ー言ってるからだよ <2011 02/06 16:56> yFOYF7S1P
あ”−あ”−言ってますねw猫又の特徴と言っても過言ではない。
と言うか蓉でないのは明らかな状況ですからね。

[11313] 猫又ってそんな強かったっけ? <2011 02/06 16:45> ltaC5oN0P
猫又は強いです。基本的に弱いなんてシーンは無かったですし。
勿論もっと色々補間出来る情報はあると思いますが、まぁここで答えるとだめですねw

[11308] なぜに猫又?誰か教えて <2011 02/06 14:33> SHRk8HC1P
返信がたくさん出ておられますので、敢えて僕からは言わないでいいかな。
まぁ作者が答えたら意味がないですし、読者間での補間はありがたいです。

[11307] 白亜たああああああああああん!!!!!!!! 復活楽しみに白亜たんまってます <2011 02/06 14:07> UXJlyvU.P
ありがとうございます!!キシや猫又に驚きがちですが、白亜が助かったのも大きいですよね。
バクバクバクはヒロイン達が可愛すぎて生きてるのがつらいね。

[11306] サムネエエエエエエエエ!!!! <2011 02/06 13:32> DXjd0EC/P
サムネはBFBからキシサマに変えました、BFB派は申し訳ない!
まぁこれから長い休載ですからね。この形で締めたいと思ってw

[11305] 主人公二人かっけえええwwwww <2011 02/06 13:22> 1uJ88eS1P
やっぱり主人公のオーラってバカにできないですよね。
ここまでカッコよく盛り上げられるなんて、流石としか言えない。

[11294] >>11282 死に方考えんなwwww <2011 02/06 10:26> oPvZFY8/P
全くですよねw出てきた早々それはないわww
まぁそういう風潮になってるのは僕のせいでもあるんですけどねw

[11293] 猫又マジですか!?まじですかあああああああ!! <2011 02/06 10:17> .DG7k310P
マジっぽいですね。期待しちゃっていいんじゃないでしょうか。
ここからは猫又が来るのを待ちながら第7部を待ちましょう!

[11291] なんだこのサプライズ回・・・蒸し器の引き立て役お疲れ西村クンwwwwww <2011 02/06 09:36> icNjj00.P
キシと虫木ねw西村君にしては最後のバトンも見事だったんじゃないでしょうか。
これ以上活躍できて尚且つ主人公を立てられるキャラもいないですよね。お疲れ様です。

[11287] 結局、ジェラルドマンって誰だよブラザー。 <2011 02/06 08:17> dacYhV51P
虫木のブラザーですね。ロリコンないし変態の一種と思われます。
機会があればその辺についても触れたいですねぇ。あるかな?

[11285] 何これ?4部5部は絶望感あったのに・・・六部は圧勝すぎるじゃないか <2011 02/06 07:14> 2oqTZGY1P
流石にバッド続きでまた最悪なラストというのもどうだろうと。
まぁそろそろいい流れが欲しいなぁと思って、変えてみましたね。

[11284] で、このキシ次はどんな死に方するの? <2011 02/06 05:37> kwDuhs01P
ちょっとワロタwキシ=退場キャラクターみたいな位置付けになってますからね。
何かと理由つけて退場してますが、もうそんな機会ないと信じたいw

[11283] なんだよこんなおいしいとこだけ掠め取っていく感じだとまたキシの好感度下がっちゃうじゃん……作者さんキシ嫌いなの……? <2011 02/06 04:17> BsvrS3m0P
下がるわけないじゃないですか!!心配しなくてもどう見ても駄々上がってますよ!
まぁこれらのコメントからキシへの愛を感じるには確かに必要レベルが高いんですけどね。

[11282] 盛り上がって参りました <2011 02/06 03:45> Zkkm2ou1P
さぁさぁ盛り上がってまいりました!!正規主人公の登場です!!
これは熱い!!ここまで主人公としてのオーラがあるなんて流石ですね!

[11280] 嘘…のところの白亜たんがかわいすぎる…最後のページもかわいすぎる…γ先生の描く女の子は驚いてる表情が可愛くてたまらん
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ キシもイケメンだし正統派少年誌っぽい絵柄が大好き <2011 02/06 02:57> 6oBbHyD0P
白亜ラストなんでもうちょっと丁寧に書き込みたかったんですけど、正直最後更新は時間なさすぎて急いじゃいましたね。
でも、可愛いって言っていただけてありがとうございます><キシもイケメンになりましたねw虫木はきもくなったけどw

[11276] 6部は西村君の成長記だったなー。燃える展開だし今後も超期待! <2011 02/06 01:40> 0JiJari0P
なんだかんだで西村君の葛藤や成長がいい具合に描かれていましたね。
最後こそバトン回ではありますが、十分実のある章だったんじゃないかなぁと思います。ありがとうございます!

[11275] まさかの主人公に驚いたけど名前が思い出せねぇ <2011 02/06 01:38> lNME.5F.P
本当は覚えているけど思い出せないって奴ですね、分かります。
夢野貴士(ゆめのたかし)くんです。通称はキシ。

[11274] どういうことだってばよw <2011 02/06 01:36> MWrXqgU.P
どういうことでしょう!まぁ分からないって事は何れ分かる伏線なんですよ。
しかしだからと言って、嬉しいのは変わらないですからね。理由は今はいいんじゃない?

[11273] まさかの猫又…というか色々とええええええええええええ??? <2011 02/06 01:32> wu5FCg2.P
ホント色々と急展開というか、新事実だらけと言いますか。
でも、嬉しい事ばかりですし、こまけぇこたぁいいんだよ!

[11272] よし、体はやるから心は貰っていく <2011 02/06 01:32> AN8lGz//P
僕はちょっとそういう趣味ないので…。

[11270] やっぱりお前らかああああああああああああああああああああ <2011 02/06 01:28> yVZe0Iv1P
やっぱりやってきました、ヒーローは遅れてやってくるのです!!
2大主人公が満を持して登場だなんて、テンション駄々上がりですね。

[11269] イドと同様にスーパーエゴをエネルギーにすることも可能なんだろうか。ってかこの流れだと雫も復活か? <2011 02/06 01:23> LojJS.o.P
ここに来て過去にも出た謎のワードがちょろっと出てきましたね。
とは言え、さらに保留するんですが、力也が研究してたとなると雫たんの事も気になりますね。

[11268] 蒸し器は予想できてただけにキシの登場にテンションあがってる俺は異端なのか <2011 02/06 01:13> BKiayMG0P
虫木は地道にフラグ立ててきてましたからね。だからいいんですよね。ありがとうございます!
普通に両者フラグ無し若しくは両者フラグありだと、虫木コメで埋まるのが目に見えてますし、これはいい具合にキシも健闘できたんじゃないかな?

[11267] 質問だらけだがそれは刃にまかせようw <2011 02/06 01:07> bf4LJaq1P
質問するのかなw振ってはみたものの、僕も特に考えてないやw
そろそろネタをまとめていきたいんですが、やっぱり忙しいのは辛い。

[11266] お前がいきかえってしまったra駄目だろがあああぁぁー <2011 02/06 01:00> tml9GOG1P
何故w流石にここで拒む理由はないじゃないですかぁ。
ここは皆で焼肉か鍋フラグですよね。おかえりー的な。

[11265] よい登場であったっ <2011 02/06 00:50> bIykneg0P
これ以上ないくらいに気持よく出てきてくれましたね。
主人公の再登場ですから、やっぱり盛り上げていかないとって思いました。

[11264] キ・・・猫又あああぁぁぁああ!!! <2011 02/06 00:38> kSJOpr/0P
前半の人の名前も言い切っておけよおおおおおおおおおおお!!!
でも、ありがとうございます。二人が大好きなんですよね。

[11263] あれ?あれれれれ? <2011 02/06 00:37> VBtRko/1P
バーロー?そう言えばバーローってまだやっているんでしょうか。
サンデーってやっぱり見る機会ないですからね。

[11259] 猫又復活に俺歓喜 <2011 02/06 00:09> Ebj4YoB1P
ありがとうございます!僕も好きなキャラなので楽しいです!
やっぱりカワイイは正義ですよ。またコマ単位で絵の質が上下するねw

[11258] あれ?なぜシキがいるん? <2011 02/06 00:08> SHRk8HC1P
何故でしょう!!その答えを描くには当然尺がなさすぎましたね。
とは言え、1話や2話では収まらないんですけどねw

[11257] s最後に主人公らしく決め台詞返しをする蒸し器!助け出された受難のヒロイン白亜!(この先、岸と蛙はどうなるんだ?) <2011 02/06 00:07> tieWtv1.P
中々いいラストだったんじゃないでしょうか、見開きだけで全てが凝縮されていますね。
蛙の方は今後重要になってきますね。理由はWEB拍手にヒントがあります。

[11255] 貴士「…………」 <2011 02/06 00:02> lMm2Hpg0P
たかしどうしたwwwたかしって言われると僕も一瞬止まりますねw
作中でも、たかしなんて呼ばれる事が殆どないですからね。

[11253] 突然の超展開に1ページ飛ばしたかと思った。猫又ってそういえば滅茶苦茶強かったんだよな…… <2011 02/06 00:00> TQmcaJv/P
1頁目は分かりにくい展開の中で敢えて入れた、作者の唯一の良心ですね。
猫又が好きな方は単純に嬉しいですし、今後の展開へのヒントにもなってます。あと猫又はツオイおー。

[11252] おいちょっとまて、キャラに投票したいのに燃えないゴミ入れたら選択肢が一つになっちまうじゃねーか。 <2011 02/06 00:00> 9Oyq/qN.P
僕もちょっと悩んだんですけど、バク3の中じゃ4コマでしか登場シーンがなかったのでw
あくまでもバク3の人気投票ですからね。でも燃えないゴミ時代は人気投票の発想がなかったなぁ。

[11251] えどういうことどういうことすげえええええええええええええ <2011 02/05 23:57> EC7BEC6/P
ゴリ押し感はありますが、爽快感もあるラストだったと思います。
ありがとうございます!まぁ分からない部分は勿論保留で。

[11250] >11243 ま、まあ空気主人公という点ではどっちも同じだな <2011 02/05 23:53> l41SoKv/P
キシ様が空気だなんてあり得ない。これだけ読者にツンツンされているのに、空気はないなw
ハヤトさんはこれからなんですよ。修行や新しい仲間を経て輝いていくんですね。

[11248] >>11193 次回からスティール・ボール・ランが始まるんだろ <2011 02/05 23:50> 8UCw6ZX.P
ストーンオーシャンって一応6部の位置づけなんでしたっけ?
第7部からはアナザー・ワールドバクバクバクの始まりです!んなばかな。

[11246] 死亡確定は派地・スキム・千草ぐらい?全員好きだから残念 <2011 02/05 23:35> BNfprjk/P
確かにこのメンバーもいいキャラ達ですね。何だかんだで濃い子多いなぁ。
まぁ死んじゃったからこそ印象に残るっていう部分もありますからね。

[11243] ハヤトさん・・・、だっけ?コイツ生きてたの?w <2011 02/05 23:28> T02S9aH0P
ハヤトさん最近はちゃんと主人公らしく戦ってたじゃないですかwww
まぁキシの登場については追々分かることになるとおもいます。

[11242] ここまで逆転するとは思わなかったわ <2011 02/05 23:24> GxTpSuM.P
半端に逆転するよりは徹底的に逆転した方が気持ちいいかなとw
まぁラストの回っていうこともありますし、その辺の切り方は大事かなと思いましたw

[11241] 質問を!!許可しようか!!!イヤッホゥウウウウウウウウウウィ!!!! <2011 02/05 23:24> cHTZTE10P
ここで言い返すクダリがやっぱり楽しいですね。ドヤ顔すぎる!!
やっぱり蒸し器はドヤ顔が似合いますね。いやほうい!!

[11238] 第六部もめちゃくちゃ面白かった!!γ‐γ先生ありがとう!!早くも七部が待ち遠しい!! <2011 02/05 23:18> DFJQtbX1P
第6部は中々いい仕上がりだったんじゃないでしょうか、構成テーマともに上手くまとまったかな?
こちらこそ半年間ご愛読ありがとうございました、引き続き第7部をお待ちいただけるとありがたいです><

[11237] 結局蒸し器じゃん <2011 02/05 23:16> dSN7Cp60P
キシじゃん!

[11234] まさかの復活を遂げたキシと猫又はヴァハルに食われたっていう共通点があるな。これが条件だったら恥とスキムの
再登場は絶望的だな・・・ <2011 02/05 23:02> 54STQ3Q/P
共通項の括りが早いですね。分からせる意図でわざわざ前半で猫又のクダリが入ったっていうのもありますがw
新都社は気付く人が必ずいるので、難しいヒントでもチラつかせておくと結構バラしていただけるので助かります。伏線との加減が難しいですがw

[11233] >>11232 二部でのことを踏まえてだろ?今回はスキムチームの力も借りてない、仲間サイドにも知らせない地下活動ってことで <2011 02/05 22:57> x7WrW390P
代弁ありがとうございます。まさにその通りで、補足もありません。
まぁこの辺りは2部からの読者だとピンと来やすいですね。特に昨今スキム派が何故か流行ってますしw

[11232] 誰も聞いてないところを見るに俺が阿呆なんだろうと思うけど、「徹底した秘密主義〜〜力を借りない」の意味がわからん <2011 02/05 22:50> u3ZIKpX.P
この言い回しは更新直前で書き換えた部分なんですが、理由は11233の方が書かれています。
ちょっと分かりにくくなったなぁとは思いつつ変えたんですが、ホントに分からなくして申し訳ないw

[11231] 7部が楽しみだー! <2011 02/05 22:47> FUibd1y.P
ありがとうございます!!それが狙いのヒキでしたねw
やっぱり休載する前になるべく読者が楽しみになるようにしておきたいなぁっていうのが本心ですね。

[11230] お久しぶりですね^^ <2011 02/05 22:37> Hg1qaAS1P
お久しぶりです、主人公コンビが戻ってきましたよ!!
やっぱりこのふたりの掛け合いがないと始まらないですねぇ。

[11229] 奇襲にしては温すぎる(キリッ <2011 02/05 22:32> Z269H9i1P
ドヤ顔にドヤ顔かぶせるのって良いですよね。相手の裏をさらに裏でかくみたいな。
まぁこの場合は虫木が裏からさらに裏って感じでしたが。

[11228] まさかの復活を遂げたキシと猫又はヴァハルに食われたっていう共通点があるな <2011 02/05 22:26> 54STQ3Q/P
いきなり鋭いところに気付く辺り、流石よく読んでおられるようです。
古いバク3読者は既に僕の大概の伏線術を見切ってますからね。恐ろしい。

[11225] 早く7部を描く作業に入るんだ!! <2011 02/05 22:14> u3/Q3IO0P
毎度恒例ですが無茶なw今頑張って終わらせたばかりですからw
やっぱり半年もずっと描きっぱだと毎回毎回達成感がありますね。ありがとうございます。

[11223] 白亜さまの体を持って来た〜、その体を包んでいる布だけで良いので俺に下さい。お願いです。 <2011 02/05 22:12> 0ak6m.o/P
仕方ないなぁ、じゃあ中身は僕の方で預かっておくから、布をわけてあげようか。
ああでも、この布取ると白亜たん寒いって言ってるから、僕の靴下をあげるね。

[11222] えっ誰こいつら・・・・・ <2011 02/05 22:10> 0iKkfCP0P
クラスメイトの夢野君と虫木君ですよ?忘れちゃったんですか?
でも第5部や第6部からの読者だったらこういう反応になるんでしょうか。それはそれで新鮮な感じなのかな?

[11219] キシ、どうやって……次回第七部、説明回から始まるってばよっ! <2011 02/05 22:05> ZEFM5Rf1P
始まらないけどね!!まぁいつかするかもですが、今の所の予定にはないですねw
かと言って分からないままにもしないので、その辺はもやもやむらむらしつつお待ちください!

[11215] どういうことかわからんち <2011 02/05 21:58> JMAKBl0.P
大丈夫だ、問題ない。って最近はもうめっきり聞かなくなりましたね。
考える時間は十分に用意する予定です。第7部まで是非お考え下さい!

[11214] おっっっっっっっっせぇよぉぉぉぉ!!!!! <2011 02/05 21:55> 1SwXjyE0P
二人の登場がですね、分かります。長かったですねwww
第五部と第6部で計1年はやっぱり長い!!!でも西村君がもたせてくれましたね。

[11211] うおおおおおおおおおおいキシなぜええええええええええええ?蒸し器ひゃっほおおおおおおおおおおおおおお!そして猫又!!!
猫又なのかぁああああああああうおおおおお言いたいことがありすぎてうおおおおおおおおおおおおおおおおおはやく!!!!!!!!
7部!!!!!!!!!!!!!111 <2011 02/05 21:45> x7WrW390P
みんな挙げてくれてありがとうございます!!久しぶりに見たいキャラ達が来てくれましたね。
7部への期待を高めつつ作者はゆっくりと休載モードで申し訳ない!急げたらいいなw

[11207] えーと・・・!次回説明してくれるんだよね!! <2011 02/05 21:35> 4PV0n6y.P
しないよ!しないけどしなくても多分分かるようになるから特にしないよ!
分かるようになるまでは面白さ50%だとしても、残り50%が十分大きいかなと思ってます。

[11206] 早くその白い布をどかせええええええええ <2011 02/05 21:34> 456cFru/P
これどかしたら、どかすと同時に目をしばしばしたおじさんが現れちゃうよ?
まぁ白い布は後で人の見えないところで僕がとってあげようと思います。

[11205] クソ漫画あげんなwwwwwwwwwwwwwwwwwww <2011 02/05 21:30> fehduRm.P
(´・ω・`)

[11204] 蒸し器久しぶりに見るときもかったwwww <2011 02/05 21:30> R/axMAV/P
最近はずっとイケメンだのなんだの言われてきてましたからねw
と言うわけで次章からはキモモード虫木でいこうと思ってます。

[11201] キシって主人公だよな??? <2011 02/05 21:24> UTB0f8W1P
何を今更な、どうしたんでしょうか。キシ様の久々の登場に驚きと動揺を隠せないようですね!
ありがとうございます!!キシとあ変態メガネが久々に出てきました!!やっぱりいいですね、この二人!!

戻る

inserted by FC2 system