コメント返信
[1200] にゃー <'2008 02/05 11:27> Dbc3MYt.P 
突然なんすかww下の米にかな?でも、猫又はまだにゃーとは鳴いた事ないんですけどねw
まぁ現実の方ではにゃーと鳴くと思いますが、この展開中はずっと夢世界です。

[1199] 猫又(*´Д`*)'`ァ,、ァかわええ <'2008 02/05 04:42> zutFrNW0P 
猫は何かと卑怯ですよねww属性が猫ってだけで萌える人間もいますしw
でも、ありがとうございます\(^o^)/猫又もそろそろかな?

[1198] にやり <'2008 02/05 02:36> tpfgWUO.P 
誰の「ニヤリ」だろうこれはww西村君か、白亜?実は才谷?
僕の漫画何気にニヤリ率高いのかなwwいや、それは二部だけか。

[1197] 西村君大活躍のヨカン! <'2008 02/05 01:03> kz1lz.p/P 
大活躍!するかな!?まぁ、次回は西村君のターンからですから、期待できそうですね。
株も現在マイナスだし、一気に急上昇…するかなw

[1196] 西村君の株は(カッコよさと過去で)プラマイ0ですか? <'2008 02/04 20:13> Rji0fiF/P 
僕結構「株」って表現使ってますねww西村君の株はグラフに現すと…

若干不安要素のせいか、マイナスのようですね。

[1195] 更新がんばれ〜 <'2008 02/04 19:29> E4HYrKS.P 
ありがとうございます(・∀・)マイペースだけど、頑張ろうと思います。
丁度面白いところなんで、色々楽しいんですが、とりあえず絵がww崩れるwwww落ち着いたほうがいいね。

[1194] うん、でも攻撃エネルギー吸収するゴーレムはいるよね白亜… <'2008 02/04 14:18> LFjeoY5/P
修正しましたwww設定後付すると、どんどん首が回らなくなりますねww
「攻撃エネルギー」云々はコメントでもあったんで、つい採用してみたけど、そう言えばこんな所で使ってましたね(´Д`;)

[1193] 待ってますた! <'2008 02/04 10:20> FwqfKgD1P 
お待たせしました!?最近の更新感覚は自分でも短いと思ってたけど、それでも長く感じるのかなw
なかなか、これ以上はポンポン出せないですねぇ(´・ω・`)自堕落な生活なのでw

[1192] 毎回毎回面白いなぁ…オフセットにして通販とかならないかなー… <'2008 02/04 02:29> DcR9qUu0P 
ありがとうございます!通販…はあれだけど、本にしたいってのは分かりますw僕も単行本派なので。
いやでも、ホントそう言っていただけるとありがたいですね。自信に繋がります(`・ω・´)

[1191] おかしくね?の白亜たんが最高かわいい(;´Д`)ハァハァ <'2008 02/03 23:18> nviupEi.P 
下の方の返信にもあるけど、この辺の白亜は多少凝ってますねwヘソも何気に出してます。
萌え絵を混ぜつつ、自分の絵を作っていきたいなって思ってるんだけど、萌え絵って難しいなぁ。

[1190] がんばれオナニーマスター西村! <'2008 02/03 22:47> 8gYrIul0P 
あだ名系のトラウマで何か入れようと思ってたんですけど、あまり良いのが浮かばなくて
丁度YOKO先生にFAもらっていたので、使わせてもらいました(´・ω・`)YOKO先生FAありがとう

[1189] 好きなだけ食ってみろ…西村君かっけー!!でも、自作ポエマーwww次回、更新が楽しみすぎるよおぉ <'2008 02/03 22:29> 6tE/DX21P 
ラストの台詞回しは完全にかっこつけてますね。多くの人には完全に調子乗ってる死亡フラグに見られてますがw
自作ポエムは作ったことないけど、小学生の頃描いてた絵の内容をクラスでバラされて、一時絵を描かなくなったトラウマがあります。

[1188] 意味わからなくなったと思ってたけど読み返したら理解できた。天才だ <'2008 02/03 22:16> Hr7EYPr.P 
これは凄くありがたい話ですね、むっちゃ悩んでたので・゚・(ノД`;)・゚・天才は言いすぎだけどw
多分…今の所説明抜けはないし、方向性もハッキリさせているつもりなんだけど、やっぱり漫画作りは難しいなぁ。

[1187] 蒸し器の戦闘を先延ばしにするなんて……辛抱たまらん!! <'2008 02/03 22:03> SNw0aH6.P 
えへへ、サーセンww思わせておいて、実は後に回す流れだったんですねw
そもそも、この11話で…なんで、中々目まぐるしいんですよね。読者には感じさせないように気をつけたいな。

[1186] 西村ァァァ! <'2008 02/03 21:13> pjOQBJE.P 
後ろカタカナになってると、何か西村君がやられちゃったよ!みたいな雰囲気出ますね。不思議!
まぁ、どう考えても自分の気のせいですねww根拠もないしww

[1185] にっしむら!にっしむら! <'2008 02/03 20:32> Z3yXwzR0P 
にっ┐(゚д゚┐)し└(゚д゚)┐(┌゚д゚)┌ むら!!!にっ┐(゚д゚┐)し└(゚д゚)┐(┌゚д゚)┌ むら!!!
…って顔文字探していれてみたけど、何か合いませんね。失敗。

[1184] 西村ああああ <'2008 02/03 19:46> R0mbLFD.P 
ここから西村君コールはいってますねwww3米にわたってコールされてますww
あれですね、もっと凝った名前にすればよかったwwww…って言うと、全国の西村さんに失礼ですね。

[1183] 西村クンかっけえええええええええええええええ <'2008 02/03 19:45> nkopLRq0P 
毎話誰かがかっこつけている事に気付いたww東→虫木→西村とえらい事になりましたね。
新都社自体の人の出入りが増えたおかげだと思いますが、描いてる側のモチベーション上がりまくりで嬉しいです。

[1182] 西村クン自重wwwwwwwww <'2008 02/03 19:34> Sa4ZAkn1P 
ホント自重もんですよね。でも、何故か浸透しているという、変態のカリスマw
2度目ですからねwwさすがに次はないかな?それこそ自重って事で。

[1181] 3部発言ktkr。期待してるぜ <'2008 02/03 16:41> IXkSlP0/P 
そらまぁ、ありますよww2部で終わる事はないですね。大体1部単位の尺も全部同じくらいに考えてます。
尺については、最後まで触れないとこうかと思ってたけど、もうクライマックスな雰囲気だし、いいよねw

[1180] かっけーw <'2008 02/03 15:17> q8tip3K1P 
ありがとうございます><まさに特撮!…みたいな風には描けないw
色んなネタを使おうとはするんですけど、基本的に取材・研究しないから良くないですね。

[1179] tamaniha <'2008 02/03 15:14> rBb39G7/P 
kishinokotowo、思い出してください?だから思い出してますよww少なくても僕はw
燃えないゴミでも割とナガレの存在薄くなったからなぁ、気をつけないと。

[1178] 西村君かっけええええええwwww  でも次の瞬間には地面に横たわる彼の姿が頭から
離れないのはなぜだろう(´・ω・`) <'2008 02/03 14:47> EyTtcEd0P 
うーんなぜでしょう(´・ω・`)登場の仕方がほぼ同じだからじゃないですか?
デジャヴ的なアレですね。デジャヴは予知じゃないんで、安心してください。

[1177] 変態ヒーローに期待www <'2008 02/03 14:30> UKIxlWs1P 
変態だって生きてるんだ!って事を、この変態ヒーローが証明してくれると思います。
いや、別に変態を悪く言ってるわけではないですよ?

[1176] She,sに勝ったWWWWW <'2008 02/03 13:55> n6vjUit1P 
カタギリ先生も780先生も、全然更新してくれないから、追いついちゃいましたね。更新されてたら、まず追いつけない2つだけどw
ってか、カタギリ先生何か新作始めちゃってるんですけど、どーいうことww

[1175] wktk <'2008 02/03 12:00> gv4gDC5.P 
wktkありがとうございます(・∀・)次回更新は…まださすがに未定ですねw
大体普通に進めていれば6日くらいが標準なんですが、最近絵も崩れているので、急がない方がいいかな。

[1174] シャドウライダーかっけー! <'2008 02/03 11:12> ZJ.A6UZ0P 
ライダーありがとうございます( *゚∀゚)おかげさまでライダーの評判は上々ですね。
シンプルなデザインなんですけど、これでも描く方は結構面倒ですw

[1173] 前回で才谷は恥の実力を危惧してたし、最強ってわけではないだろうな <'2008 02/03 10:08> lH3CqXb0P 
付け加えるなら「杖」も欲しがってますし、最強ではなさそうですよね。
単純な物理攻撃系だったら才谷が最強くさいけど、琴花さんみたいな能力もあるし、相性とかもあるんじゃないかな。

[1172] シャドオライダーパンチw <'2008 02/03 09:11> MXgcE3K/P 
前回がシャドォライダァキックだったんで、今回はもうちょっと捻ろうかなとは思ったんですけどね。
白亜が「馬鹿面さげて」って言ってるんで、じゃあそのまんまの方がいいかなって。

[1171] アツい アツすぎるぜえええ <'2008 02/03 06:41> 52bUHki/P 
凄く…少年漫画です。シャドウライダーが「ここは通さんっ」のコマが個人的に熱いですね。
才谷の表情は崩れてますが、シャドウライダーの方が勢いだせてるかな?

[1170] omosireeeeeeeeeeeeeeeeeee <'2008 02/03 02:35> V8g1E3W.P 
ありがとうございます\(^o^)/この辺はごり押しですけど、まぁ勢いでね。
僕の場合、本当にインテリな争奪戦にすると、分からない・面白くないになりそうですし。

[1169] 西村はワシが育てた <'2008 02/03 01:55> p.Hmg1v0P 
     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ   西村はワシが育てた。
  .しi   r、_) |
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´
僕テレビに疎くて、これが星野監督だって気付くのに結構かかりましたね。

[1168] 意味分かったw表紙の左上タイトルバクバクバクが119119119に見えるって事かw <'2008 02/03 01:42> U1EGQiJ0P 
そんな…wwいや、見えるかなぁ。僕は毎回これ描いてるからかもしれないけど、「9」が苦しくない?w
どっちかって言うと、「7」の方がまだ見えるかな?別に「9」でもいいんですけどね!

[1167] シャドウライダーがんばれwww <'2008 02/03 01:15> EJxeXt/.P 
シャドウライダーには頑張ってほしいですよね(・∀・)ガンバレ!
ライダーだけに応援されていると、まさにヒーローものって感じがするw

[1166] 西村君は良くやりましたよ。やれば出来る子です <'2008 02/03 00:46> rk.hn9f.P 
まだ2回パンチしただけですけどね、シャドウライダーパンチw
西村君の潜在能力は異常に高いですからね。やれば出来る子には同意します。

[1165] 西村ごときが、西村のくせに、西村の分際でやりやがったあああああ!!!いいぞおおおおお!!!!! <'2008 02/02 23:49> vYSiWwq0P 
どんだけ西村君見下しているんですか><ありがとうございますw
って言っても、2回殴っただけなんですけどね。まぁ前回とは違うのだよって事で。

[1164] 白亜あたまえーのう <'2008 02/02 23:15> z08F6vW.P 
白亜頭いいですねww当初の知能戦イメージを守っていると言う良心部分。
バクバクバクは戦闘重視なんでね、知能戦部分はあくまでも副コンセプトになるのかな。

[1163] ライダー頑張れー <'2008 02/02 22:55> 0ubltzP/P 
正義(?)の味方はやっぱり応援するものですよね、逆の方向に期待高まってるから困るwww
まぁ、そこが彼のいいところであって、シャドウライダーガンバレ

[1162] 東といい、西村といい急にカッコよくなりやがって…蒸し器にもさらに期待してしまうぜ <'2008 02/02 22:48> QNWJYEE0P 
名前で気付くと思うけど、この二人は完全にポジションが一致していますからね。
虫木はこの二人と違って、一応主人公格なんで、こんなもんじゃないですよ。多分wwwwwwwww

[1161] 流石俺の白亜たんマジで才女 <'2008 02/02 22:37> KOTKsWL.P 
流石僕の白亜たんですよね、伊達に社長やってません。
1日たってないのに弱点バレて、才谷はプロとしてこれでいいんだろうかwまぁ、これが情報戦って事で。

[1160] 何というクールさ・・・数コマ読んだだけでわかってしまった。この西村君は間違いなく別人。 <'2008 02/02 22:37> .zL8NBk.P 
最後のシャドウライダーは確かに、中身別人な雰囲気ですねwww僕も思ったw
でも、まぁその辺は完全に白亜の入れ知恵ですからね、西村君は従っただけです。

[1159] ニッシムッラ! <'2008 02/02 22:36> UEHxlpw.P 
ニッシムッラ!!ニッシムッラ!!いよいよ西村君のターン!!
てか、西村君最強なんじゃね???普通に神蔵舞より強そうだから困る。

[1158] 西村君汚名返上期待!……いややっぱ無様でいいや、それが西村君だし。 <'2008 02/02 22:35> yonFEsW0P 
なんでだよwwwwもっと応援しようぜwwwwwwww西村君汚名返上がんばれ!!
西村君に負の期待が割と高まってますね。今回のラストが優勢だからかな?

[1157] 俺も『しゃどぉらいだぁ』になれるかもわからんね。 <'2008 02/02 22:28> DSMgnet.P 
『しゃどぉらいだぁ』が平仮名なのに、何か意味はあるのかな?
とりあえずニート歴7年以上の童貞なら、可能性は見えると思います。西村君レベルに達するかは分かりませんが。

[1156] しかし西村君なら更に無様な醜態を晒してくれると期待してる <'2008 02/02 22:11> hkYFfYt0P 
そんな可愛そうな方向に期待されても困るwwwwwwwwww更に無様な醜態ってwww
僕は別に西村君嫌いじゃないですからね、まぁこの戦いがどう転ぶかは次回かな?

[1155] あれ?つまりこの漫画は現実が嫌な奴ほど強くなる漫画でFA? <'2008 02/02 22:08> /dRG/pr.P 
現実が嫌な「西村君」ほど強くなる漫画ですね。まぁ、結構条件も厳しいのでw
そもそもシャドウライダー自体西村君のオリジナルなんで、早々習得できないんじゃないかな。

[1154] 最近の更新ペースの早さはやばすぎるな。 <'2008 02/02 22:02> lgeFQqq/@ 
そろそろチート期間終了しそうなんで、僕も焦っています。せめてチート期間中に二部は終わらせたいですね。
三部以降は、月に1回更新とかになるんじゃないかなと、心配してますね。

[1153] 最近絵がやたら上手くなってる気がする まさか別人? <'2008 02/02 21:55> Pq1txO3.P 
マジッスカ!!ありがとうございます!!全然本人ですww最近はむしろ絵について悩んでますね。
大体半月周期で「絵について」⇔「話について」悩みますね。悩んでるだけで、あんまり行動はしてないから困るw

[1152] やばい・・・何でもかんでも死亡フラグに見える・・・ <'2008 02/02 21:32> lqFQvLC0P 
どんだけ死亡フラグ乱立してんのwwwこの漫画はそんな殺伐としていませんwww
まぁ、過去作全てにおいて、人が死んでる作者だから、身構える気持ちは分かりますが(´Д`;)

[1151] 耳塞いでる白亜様がかわいい <'2008 02/02 21:30> owM72PD1P 
ありがとうございますww西村君のあのナレーションは聞くだけでも心が折れます。
今回は白亜頑張ってますね。絵的な意味で。白亜以外みんなおっさんですからね。

[1150] あたまいー!つづきもがんばれ! <'2008 02/02 21:29> mo4KQnv1P 
白亜たんは賢いよねーヽ(´・∀・`)ノ。さすが12歳社長!
続きも頑張っていこうと思いますが、勉強もしなきゃいけないんだよなw

[1149] おもしろすぎます、はやくつぎの話書いてください <'2008 02/02 21:21> .etX3eE0P 
今出したばかりなのにwwwwありがとうございますwwwwwww(*ノ▽ノ)
次は引越し挟むかもしれないので、遅くなるかな?ホントは先月やる予定だったんですが、延びちゃって。

[1148] ロリコンなだけでなく妊婦AVだと…!? <'2008 02/02 21:13> CI5Xfwu.P 
これはどっちかと言うと、「トラウマ」ですからね、衝撃的だったんじゃないでしょうか。
ネタがちょっと遅かったかな?学先生のネトラジ絶頂期くらいに出したかったです。

[1147] きんたま二回は辛いな・・・・。 <'2008 02/02 21:00> oatQtcP0P 
まさにたまたm、僕もウィルス1回ありますね、普通の奴だったけどあれは酷い。
ブラクラやグロくらいは日常茶飯事だから、VIPは怖いです。釣られる方もあれですが。

[1146] ハープーンは確かに違和感覚えたけどまさか伏線だったとは。やっぱ面白いよ! <'2008 02/02 20:59> HLJ8vQO.P 
まぁ、説得力になるかなって思って入れましたね。ありがとうございます( *゚∀゚)
能力漫画だと、普通に戦闘中でも自分の能力をしゃべっちゃいますからね。違和感持つ方が逆におかしいくらいだしw

[1145] 西村最高!!!!! <'2008 02/02 20:59> 04vu2550P 
西村君の株も上がりましたね。東といい、西村君といい、駄目な男がカッコイイよ。
まぁ、西村君は変身シーンがコアなんで、一部人気だとは思うけどw

[1144] 1127だが漫画の表紙部分(3人でポーズ取ってるやつ)を見てくれ。 <'2008 02/02 20:55> 9/kC7AK1P 
119119119の方ですね、キングゲイナー?ねこにゃんダンス?が119に見えたって意味だったんでしょうかw
多分キングゲイナーの方だと思うけど、うーん、見えなくも…いや、見えないww

[1143] かっこいいw <'2008 02/02 20:51> dTmtQth0P 
ありがとうございます\(^o^)/って車道ライダーの事かな?ですよね。
ラストの流れは、西村君にしては上出来な感じですよね。白亜の入れ知恵だけどwww

[1142] 俺の嫁(猫又)が出てこない……(´・ω・`) <'2008 02/02 20:49> 2JhTl1B1P 
出るよwwww心配しなくても、ちゃんと伏線張ってるでしょwwwwちゃんと出るからwww
11話の残りの更新回数が、じょじょに減っていきますが、ちゃんとみんな出るからご心配なく。

[1141] 一気に小物になったな <'2008 02/02 20:42> lWPmCIs/P 
ストリップアーマーくらわした爽快感に似ていますね。女ユニットだったら興奮物です。
シャドウライダーの前で鎧脱がされたら、やっぱり怖いでしょうね。小物に見えますwww

[1140] これは予想外におもしろい展開・・・西村思ったより強いのねwww <'2008 02/02 20:40> UxG6Wr5.P 
予想外だったかな?「面白い展開」ありがとうございます(・∀・)!!
思ったよりwwwいやいや、彼は出鱈目に強いですよ、前回は才谷が強敵だっただけで、今回はどうかな?

[1139] 燃えるうううう!!!! <'2008 02/02 20:38> PWHuUOm1P 
今回の動きはわりと熱い感じになってますね。虫木が静かに熱いのと対照的な感じに。
各所で盛り上がっていく感じが、クライマックスって感じで、何回「感じ」って使ってる感じ?

[1138] ライダーまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! <'2008 02/02 20:37> xS0CUbz0P 
ライダーネタでまたやっちゃいましたねwwwもう、流石に使わないかな?
まぁ、この部の間くらいはフルに活躍してもらわないと、キャラ作ったあれがないですからね。

[1137] シャドオオオオオオオライダアアアアア <'2008 02/02 20:31> AivfVmp.P 
シャドオオオオオオオオオオオオオオオライダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ちなみに僕はヒーロー物は全く知らないですねww流行物があるとやたらネタにしたくなるだけです。

[1136] 西村くんかっけええええええええええ <'2008 02/02 20:27> uBcMMKT1P 
西村君がきもかっこいいですね。変身シーンのクダリがなかったら普通にかっこいい奴なのにw
いや、原案はホントにカッコイイだけの奴だったんですけどね。

[1135] 俺は2部からの方が好きだったり <'2008 02/02 20:20> O4n3zTY0P 
フォローほんとありがたいです。我侭っていうわけじゃないけど、ちょっと複雑なコンセプトでどうしてもやってみたくて。
多分二部が終わると、もうちょい好き嫌いが分かれると思いますが、一部よりまとまってて僕も好きなんです。

[1134] 今週のブリーチ的展開!!! <'2008 02/02 20:18> LKaKJKY1P 
僕も今週のブリーチ見て「あれ?こいつ才谷じゃね?!」って思いましたね。目ん玉あたりでw
久保先生に見てたりするんかなぁ、プロに見られてたらちょっと楽しいですね。ドン!

[1133] 白亜コス吹いたwwwwwwwww <'2008 02/02 20:17> 9aY0XfG0P 
このネタがやりたいがために、この二人に名前ついて、前半の出番も増えましたね。
二部の原案だと全くギャグが無かったんで、こんなネタでも重宝されてたんですよ。

[1132] 車道ライダーきたあああ!やっぱ才谷も最強ではなかったんだね <'2008 02/02 20:15> .AHHATR0P 
車道ライダー登場!!2回目のライダーネタだと、妙にはっちゃけますね。
才谷は最強じゃなかったですねぇ。誰が最強かは、まださすがに決めかねますが。

[1131] 俺も2部からよくわかんなくなってきたぜ・・・ <'2008 02/02 20:06> OyqVvO4.P 
そういう時は、まぁ戦闘やギャグだけをチョロチョロ追いながらでも見てやってください。
2部がそろそろクライマックスなんで、そこが過ぎれば話も落ち着いてきますし、大まかな意味合いも見えると思います。

▲第11話「勝利者」A――――――――――――――――――――――――――――― 

[1130] 2部からよくわかんないぜ・・・ <'2008 02/02 04:56> jaPDw4Z.P 
何が分からないか教えてくれないと、どうしようもないですが、まぁ二部は全体通してもやや特殊ですからね。
ラスト数話読んでからという、「答えあわせ方式」で読むのもありかもしれません。
僕も終わってから、分かりにくい所を見直したいですね。今は、とりあえず描き続けます。

[1129] 蒸し器の戦闘楽しみだ。相当なパワーアップ期待 <'2008 02/02 01:55> /dRG/pr.P 
虫木の戦闘期待されてますね。相当なパワーアップですかww
フリーザ様みたいに変身するんじゃないんですか?まだ残してますよね、確か。

[1128] 最初からまた読んだ <'2008 02/01 21:55> dqNIiR90P 
ありがとうございます(・∀・)何か気になる所ありますかね?
自分もちょくちょく読み直すんですが、気になる所やいいアドバイスがあれば、お願いします^^

[1127] 119119119 <'2008 02/01 20:35> 9iGi9KC.P 
!?救急車!?なんだろう、謎の暗号のような感じですが、119(バク)?×3?んな馬鹿なw
数字で語呂あわせとか、たまに強引だったりしますからね、でも11で「バ」になるかな?

[1121] [1126] 主人公が誰だかわすれてきたw <'2008 02/01 14:35> dqNIiR90P 
夢野蓉?神蔵舞?泉白亜?…虫木じゃなきゃいいよ!! byキシ
まぁ、だんだん存在感が大きくなっていきますよ、今はまだ薄いってだけです、きっとw

[1121] [1125] 白亜もえる <'2008 02/01 13:03> ssNBjgw0P 
白亜ありがとうございます( *゚∀゚)社長かわいいよ社長。ロリコンじゃないよ。
今回は画面越しじゃないですからね、どう出張っていくのか、見所です。

[1121] [1124] 盛り上がってまいりました! <'2008 02/01 10:42> FouvjEP1P 
(┛゚∀゚)┛(┛゚∀゚)┛(┛゚∀゚)┛(┛゚∀゚)┛(┛゚∀゚)┛(┛゚∀゚)┛
もうちょっとで、山場の頂上まで行きますよ\(^o^)/お楽しみに!

[1121] [1123] ねねかわいすぐる <'2008 02/01 00:55> NBC/N5v.P 
日吉ありがとうございます( *゚∀゚)眼鏡かわいいよ眼鏡。虫木じゃないよ。
今回はこんな感じになっちゃいましたが、まだまだ出演予定あるんで安泰です\(^o^)/

[1121] [1122] 蒸し器かっけええええええええええええ <'2008 02/01 00:50> JZkAviG1P 
虫木祭りすぐる ( ゚д゚) 余裕ぶっこいてますね、さすが虫木様。
カッコよく見えるのは予想外だったけど、何か企んでる感じがカッコいいのかな。

[1121] これで蒸し器の勘違いだったりしないよな <'2008 01/31 19:26> bYsgscU.P 
勘違いwwどんな勘違いするんでしょうか、間抜けそうですねww
勿論どうなのかは分かりませんが、前回何も出来なかった前科持ちですから、油断できませんね。

[1120] 蒸し器 <'2008 01/31 12:35> eFw2DRj0P 
虫木wwまた言いかけですね。でも、この流れなんで言わんとしていることはやや伝わります。
まぁ、他にもまだまだキャラ余ってるんでね、そっちのメンバーも活躍しますよ。むしろ11話は見所凝縮状態なんで。

[1119] 28に更新されたばっかりなのにもう読みたくてたまらなくなる(;´Д`)ハァハァ 
落ち着こうとバクバクバク最初から読み直して、それでもおさまらなくて燃えないゴミも読んだら
余計に続きが待ち遠しくてたまらなくなった(;´Д`)ハァハァ <'2008 01/31 03:18> O6WOiFv0P 
ありがとうございますwwなんと言う中毒症状( *゚∀゚)大変だwww僕も好きな作品とか待ち遠しくなるたちなんで分かります。
まだ1週間たたないうちは落ち着いてくださいww1週間過ぎてまだだったらアレって感じかな?

燃えないゴミまでありがとうございますww僕もたまーに読み返しますねぇ。
バク3の次回更新は…分からないけど、土日くらいかな?

[1118] あれ、変だな……11話の1を10回くらい読み返してるのに、どうしても蒸し器がかっこよく見える <'2008 01/31 02:07> zTrgO0y1P 
ああ、そんなに(*ノ▽ノ)ありがとうございます。でも変ですね。虫木がカッコよく見えるなんて。
まぁ、でもそのうち「やっぱり気のせいだった」ってなると思いますよ。

[1117] がんばれ恥! <'2008 01/30 20:46> 4EiprCd1P 
微妙に応援できてませんよ!!派地ですからね、恥じゃないですからね!!
まぁ、完全にアウェイじゃないけど、虫木人気でやりづらいでしょうねww結構重要キャラなんですけど。

[1116] 蒸し器なんだこのかっこよさはwwwwwwww <'2008 01/30 16:40> Vqc6k2N0P 
虫木インフレってますね。別にカッコツケさせたわけじゃないですけど、カッコよく見える、不思議>m<
全く意図が無かったわけでもないんで、この盛り上がり方は素直に嬉しいですね。

[1115] 蒸し器にwktk <'2008 01/30 03:09> DyouGqB.P 
虫木の期待DEKEEEEEEEEE!段々怖くなってきましたね。いや、全然期待してOKなんですがw
虫木がどこまで期待に答えられるか分かりませんが、派地もがんばれwwwwwwwwwww

[1114] これで蒸し器が漫画中最強キャラでも俺は文句の一つもねぇわw <'2008 01/30 02:16> 00h0HCd/P 
なんですか、その補正はww好きだったらチートっててもいいんですか><どうなるかは、今の所分からないですが。
最強かぁ…でも、虫木のキャラなら案外自然かもしれませんね。どうだろうなぁw

[1113] あああぁぁぁやばいよ虫木格好よすぎる…婿にしてくれ、頼むから。 <'2008 01/30 00:29> z76osiz.P 
 ( ゚д゚) …え…と…、まぁいいんじゃないかな…?婿だし…。僕は構わないですねw
男キャラだったら、基本どいつを持っていっても、僕は困らないですね。

[1112] 白亜の部下は頭悪いと俺も前から思ってた <'2008 01/30 00:14> /hr2w8n.P 
西村君がリーダー張ってるくらいですしねwwwまーまーまー、忠犬であることも優秀さだったりするんですよ。
MOBレベルのキャラに高度な動きをさせられない、作者の実力も関係してるかもしれませんがw

[1111] む、虫木がかっこいい・・・ <'2008 01/30 00:04> d1MJS0b.P 
虫木株が完全に売り切れてますね。どんだけー ( ゚д゚) まぁ、そのうち値が下がるさ。
某先生も株から手を引いたし、一時的な上下に気をとられてちゃいけませんよ。

[1110] おもしれえええ <'2008 01/29 22:37> JhJ/g/I/P 
ありがとおおおお!!やっぱり安心しますね、この一言が物凄くw
分からないか、面白いの2択に、いつもヒヤヒヤさせられます。今回は表紙ですら説明してますしね。

[1109] 今回も面白かったです!次も頑張って!! <'2008 01/29 22:24> 2iNi4cC/P 
ありがとうございます( *゚∀゚)いえーい、今回もありがとうございます(・∀・)大事な事は2回言う
次も頑張りたいと思います。今週は若干忙しいかと思ったけど、割といけそうな気がしてきた。

[1108] 悪 <'2008 01/29 22:22> 0Yn6HOz.P 
怖い一文字が残っていますねwwなんだろう、ポジティブシンキングで解釈してみると…だめだ怖くて出来ないんです><
続きがありましたら、是非お願いします。凹ませない程度に((((;゜Д゜)))

[1107] UTにでてきそうな銃やね <'2008 01/29 22:18> wY.PuV00P 
UT?派地が最後に出した武器の事ですよね?パッと思いつかないのでググッたけど、UNREAL TOURNAMENTって奴ですか?
このデザインは最近本スレに出てた絵のサイトがカッコよかったんで参考にしましたね。真面目に参考にしろって言うレベルですがw

[1106] 蒸し器どんどんかっこよくなってくな <'2008 01/29 21:51> 9sCHItx1P 
上げるだけ上げて落とすっていう定石がありますからね。調子に乗らせてるだけかもしれませんよ。
そんな、虫木がどんどんかっこよくなっていくなんて…どこかできっと落ちるんですよ。

[1105] 格好よすぎだな <'2008 01/29 19:47> Lpex/Qn.P 
会話wwまーそんなカッコつけてないですって。最後チョロっと挑発したくらいじゃないですか。
あれですよ、派地が恥だから、こー…相対的にね。そー…見えるんですよ。うん。

[1104] 虫木かっこよすぎじゃね? <'2008 01/29 19:23> AYDKFNc.P 
あれ?何かおかしい…?え?虫木がかっこいい?演出ミス?ん?
そんな疑問符つけられても、虫木は今回こんな感じなんですよ。いいじゃないっすかw

[1103] むしきーーーー <'2008 01/29 19:21> Lt1BAns1P 
むしきーーーーーー><ノンノン、まだ叫ぶところじゃないですよ( *゚∀゚)
勿論そこまで叫んじゃ駄目って決まりもないんで、どんどん叫んでいいんですけどね。

[1102] 蒸し器ついに戦うのか <'2008 01/29 19:11> O2qWkaI/P 
そんな雰囲気ですねwwようやくと言った声や、ついに、やっとって声がやっぱり多いですね。
何だかんだで、一部でもまともに戦った事ないからかな?案外バトル漫画ではないんだなぁw

[1101] ウィザード虫木!!ウィザード虫木!! <'2008 01/29 18:58> B7currr/P 
そんな恥ずかしいっていうか、痛い芸名を連呼しちゃだめ!!いや、まぁいいかw
ウィザート虫木のウィザートっぷりが見られるのでしょうか。ご期待下さい。

[1100] 蒸し器の理不尽な強さに期待 恥・才谷を瞬殺とかな <'2008 01/29 17:31> /k.0dg//P 
ああ、あれですね。主人公補正ってやつですね?あの理屈はネタに使いたいくらい良いですね。
ニト見てみたいに新都社ネタとかもふんだんに使いたいっていうのはあるんですけど、ジャンル的に難しいw

[1099] 面白くなってきたな <'2008 01/29 17:06> L4GWQo30P 
ありがとうございます( *゚∀゚)そう言っていただけると、ホントありがたいですね。
面白くなってきている所で、伝わってるか伝わってないかは、作者の最も心配するところなんです。

[1098] 虫木の実力みてえええ <'2008 01/29 16:23> jHIcvoz/P 
虫木の実力は、ホント注目されている部分ですね。圧倒的実力予想と、何か戦い方次第みたいな予想があるのかな?
さぁ、どうなんでしょう(・∀・)くらいに、作者は答えておきますね。

[1097] ようやくですね 恥があっさり殺られるのか? <'2008 01/29 16:10> x4x4jIl1P 
派地瞬殺予想結構きてますね。恥キャラで定着させてる流れもあるからかな?しかも死亡説が多いしw
十二年バクやってたって言ってますし、そんなあっさり殺られたりするのかな?

[1096] 蒸し器がかっこよく見えるからこまる <'2008 01/29 13:51> zcJYPKP0P 
ああ、それって結構困りますよね('A`)分かります。こんなキャラじゃないんですがね。
一段落したら、またセクハラキャラとして僕の代弁させていこうと思いますよ。

[1095] 蒸し器 <'2008 01/29 12:26> wa1wpGm.P 
虫木…が、どうしたんだろうw同一IDも見受けられないし、気になりますね。
流れから察するに、虫木のチートタイムに関する感想かな?ハイパーイケメンモードです(・∀・)

[1094] 猫又も派地も好きだけど、どっちもなんか死臭漂ってきて心配 <'2008 01/29 11:14> IILfoZP.P 
死臭wwww死亡フラグまで立ってるんかな。読者予想が増えてきましたね、凄く面白いですw
当たるとか当たらない以上に、読者視線が知れてありがたいんですね。ドンピシャが来る恐怖もあるけどw

[1093] 恥、瞬殺フラグか・・・? <'2008 01/29 08:23> KYSQBx/0P 
瞬殺系のコメントが増えてきてますね、フラグ立ってるのかな?読者の方が割りとフラグに敏感ですからね。
作者が気付いてないのってどうなんだよって思うけど、全部把握してると逆に見えないんですよね。勿論、どうか分かりませんよ?

[1092] 蒸し器イケメンすぎwwwwwwwwww <'2008 01/29 05:28> n/N5VMh.P 
目を描くと、途端にイケメンになるから困りますね。一部に一回見えるかどうかに調節しないと駄目ですね。
まぁ、そうでなくても今回はシチュエーションでかっこつけすぎw

[1091] 蒸し器・・・ポップフラグがビンビンだぜ <'2008 01/29 04:21> bEiwMvI0P 
ダイの奴ですね…サーセン、どんなフラグか分からないっすww活躍的な感じなのかな?
ジャンプで飛ばし飛ばし読んでた記憶はあるんですけど、全体を覚えてないですねぇ。

[1090] ウィザード虫木の名は伊達じゃない・・・! <'2008 01/29 03:07> x3OX9V./P 
そんな、売れないマジシャンの芸名みたいな名前に、伊達も糞もwwwまぁ自分で言わせたんですがね。
ウィザードを豪語していましたが、今の所『火の手』しか使った事ないですしね。

[1089] 蒸し器がなんかカッコイイ件 <'2008 01/29 03:01> DfNMdEJ0P 
その件については、たくさんのメッセージが届いております。ですが、間違いではありません(´・ω・`)
虫木だって真面目にやってる時くらいあるんじゃないかな?w

[1088] 虫木の策士っぷりにはあらためてワクワクを禁じえないwww <'2008 01/29 02:10> TmhoETo/@ 
そうですね、虫木の策士っぷりは見せたかった所なんで、是非ワクワクしてほしいですw
とは言え、あまり一部で、そういった伏線がはれなかったんで、ちょっと失敗ですね。

[1087] コメ返信が飛んでる・・・だと・・・? <'2008 01/29 01:36> hr1V/ac0P 
アーーーーーーッ!!!なんという凡ミス!!全く気付いてませんでした(´Д`;)ありがとうございます。
虫木人気にあてられましたね。寝る前に気付いてよかったです。

[1086] 猫又のダルさ加減がたまらぬな <'2008 01/29 01:26> yVg8sNs0P 
やさぐれ猫。バク3の女キャラ何気に被る所多いんで、もっと別の方向性が欲しいなって。
前回の表紙だけで見ると、属性はあんまり被ってないんですけど、性格的な描きわけがまだ甘いんですよね。

[1085] この漫画の主役は、キシじゃなくて虫木だったんだな。大変なフェイントだった…… <'2008 01/29 01:18> eao6nFX/P 
「大変な」ってつくと、すぐ「鈍痛」になってしまうのは、やっぱりニコ厨ですよね…。
そんなフェイントでやったつもりじゃないけど、まぁそのうちキシの存在感もでかくなりますよ。

[1084] むしきいいいいいいきゃああああああああ <'2008 01/29 01:16> Jfxw75v1P 
黄色い悲鳴www恐怖に引きつった感じも無くも無いですがww
そんなに出張ったわけではないですが、インパクトというか存在感がでかいですね。

[1083] ついに虫木戦闘っすか。神蔵並の実力になってるとか <'2008 01/29 00:17> 2Kq9AFC.P 
ついに虫木様が…二部になって初戦闘になりますね。2回ほど?質問も来ていましたし、気になるところですよね。
神蔵wwwwwww神蔵は夢世界最強説があるくらいだし、どうなんだwww

[1082] 1話を読んで誰が今の蒸器の姿を想像できただろう <'2008 01/29 00:03> eR1gqCe.P 
作者くらいにしか無理でしょうね。作者は勿論想像していましたよ?嘘じゃないよ?
一部始まる前に既に二部の簡単なネームは出来ていましたからね。勿論その時とは内容がかなり違いますがw

[1081] ついに蒸し器がきたか!! <'2008 01/28 23:39> e8.50A01P 
みんなホントに待ってたんだなって言うのが、分かりますねww期待度が半端ないww
もう二部の始まりからって言うより、一部の途中から既に虫木コールですからね。

[1080] 虫木かっけぇぇぇぇぇえええ!! <'2008 01/28 23:36> 5V7KVGy.P
虫木が魅せてますねwwwなにこいつ、ありえん(笑)キャラじゃないw
まぁ、でも二部の虫木は、ホントにちょくちょくかっこつけてますからね。
 
[1079] きたきたきたきた虫木の本領が見られるぞ!!!!!!11 <'2008 01/28 23:33> NjyFrL3/P 
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ ! 大変長らくお待たせしました( *゚∀゚)
第二部は徹底した虫木縛り(何回言うんだw)だったんで、みんなお待ちかねですね。

[1078] 盛り上がってきたな <'2008 01/28 23:03> iVAKZtI1P 
ありがとうございます!!盛り上がってきています(・∀・)一応前々回ラストからギアはいれてますw
でも、そろそろTOPスピードにしたいんで、この回は頑張りどころですね。

[1077] 蒸し器見たいなキャラが最強これ定説 <'2008 01/28 22:59> igGlujw/@ 
確かに、負けイメージを持たないのは最強の証ですよね。敵として出てきたら、どう見てもかませですが。
まぁ育てるキャラがキシや蓉だとすると、虫木は最強でもそうでなくても、自然ですよね。

[1076] たまにはキシのことも思い出してあげてください。 <'2008 01/28 22:57> mii4fym0P 
定期的にwwwありがとうございます(・∀・)僕は当然覚えてるので、みんな思い出してあげてくださいww
ってか、虫木が立つとキシが迫害される傾向があるwwwwいや、面白いからそれは別にいいんですが。

[1075] 盛 り 上 が っ て 参 り ま し た !!! <'2008 01/28 22:51> Wq3/Pk.1P 
この回はタイトルでも薄々感づけるように、盛り上がりどころですね。
気合は入ってますが、構成も糞難しくて厄介です。台詞も難しいし、まぁやりがいだと思えば楽しくなるかな。

[1074] 蒸し器はじまったああああああああああああああ <'2008 01/28 22:50> dsKuYb20P 
虫木がやっと始まりましたね。いえ、前々から始まった始まったとは言われてましたが。
虫木の時代はあと何回始まるんだって言う勢いですねww

[1073] 連載されてる漫画で一番好きだわこれ。 <'2008 01/28 22:22> ykgXhVq.P 
連載漫画を比較すると、周りの目もあって怖いんですが、とりあえず素直に嬉しいですw
楽しみにしてもらえるってのが、やっぱり描いてて嬉しいですね。いつも緊張して出しているんで。

[1072] マジ更新くると最高にテンション上がる漫画 <'2008 01/28 22:07> rpJNunJ/P 
ああ、ありがたい話ですね(*ノ▽ノ)嬉しくて僕のテンションも上がります↑
ちょうど盛り上がってる展開を断続的に出してますからね、僕も頑張って更新したいです。

[1071] むしきかっぎょおはhごえあじぇ <'2008 01/28 22:04> D/NEns/1P 
ちょwww何言ってんのwwwそういうのは「あqwsでrftgyふじこlp」で、統一してください><
多分虫木のあまりのあり得なさぶりに、つい混乱してしまったんでしょうね。

[1070] 今からエロ展開始まるんだよな?な? <'2008 01/28 21:51> LDfsk1S1P 
な?って何?wwここからエロ展開って、僕の方が予想できない展開ですよ、僕の漫画なのにwww
100円だすんで、その展開で描いてみて下さい><200円なら描いてくれますか??

[1069] 猫又は一匹のバグなんだから猫又が杖ゲットーで悪用するとか・・・そんな風に考えていた時期が俺にもありました <'2008 01/28 21:49> UhzXJnT1P 
猫又がバグって表現はアリっぽいですね。まぁでも、先は分からないので、もうちょっと考えていればいいじゃないw
バグ(虫)は虫木の没設定で、この辺は昔の米返で何度か触れたかな。そのうち、何となく使うかもしれないけどw

[1068] ここで猫又が横取り。 <'2008 01/28 21:37> Sj/YPwx/P 
  ∧∧  猫又横取りフラグwwどうなるかはともかく、猫又フラグは立ってますね。
(-ω-) まぁ前の方にはまだ白亜や西村君達がいますからね。

[1067] あれ?キシって誰だっけ?主人公蒸し器だろ? <'2008 01/28 21:35> 06Z9U8s0P 
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww酷いwwwwwwwwwwwwwww
キシは印象悪いままコーマに落ちちゃったのがまずかったwwせめてそこは蓉を押してw

[1066] 毎度魅せてくれる <'2008 01/28 21:27> Z5VA9Eb1P 
おおう、ありがとうございます( *゚∀゚)そうですね、なるべくの範囲ですが、見所とか考えています。
まぁ、その中でも今回は蒸し器と派地が対峙するっていう良い所ですね。台詞が難しかったww何かまだおかしい気がするしw

[1065] なんで蒸し器こんなイケメンなの? <'2008 01/28 21:13> /Ok3Tr1/P 
おかしいですね、初期設定が崩壊していますよね。イケメソムシキとか、どこでチートったの?
描く時気をつけてることが、若干面長ってくらいなんで、イケメソになっちゃいますね。

[1064] 虫木かっこよすぎるwwwwwwwwwwwwwwww <'2008 01/28 21:09> AuuiqaC/P 
虫木かっこいいねww僕もニコニコだったらコメントすると思います。ニコニコとかどうでもいいかw
まぁでも、これはちょっとカッコツケすぎましたね、まぁ…まーまーまーいいじゃない。

[1063] 虫義始動かw 単純な実力のみなら派地や才谷の方が上だろうが、はたして・・ <'2008 01/28 20:57> 36LypFI/P 
虫義w新しいですね( *゚∀゚)始動しました。3人もメインがいると、なっかなか上手く回せないですよね。
凡そその通りな雰囲気です、上手く伝わっているようで嬉しいです。まぁ、はたして…って感じでお楽しみにw

[1062] 虫木!虫木! <'2008 01/28 20:36> HiW0kAn0P 
虫木コールはいりましたー(*゚∀゚)=3 って、盛り上がり方も凄いですねww
虫木様のカリスマ性の高さは異常wwまぁ、それでもまだ縛り縛りで溜めてるんですけどね。

[1061] 虫木すっかり主人公だなwwww <'2008 01/28 20:34> lVUdMeJ/P 
主人公wwwwいやいやいや、ここは蓉ですって!!蓉頑張ってるから!!!
まぁでも、虫木がガチで主人公になっちゃうと、それはそれで映えなくなりそうですよね。

[1060] こ、これってこんなにカッコイイ漫画だったか? 蒸し器最強の予感 <'2008 01/28 20:32> N12WycJ/P 
この漫画はカッコイイ漫画でしたよ!!最初から少年バトル物の王道狙いですから!!!!狙いだけはw
虫木最強くさいですね。どんだけ自信たっぷりなんだこいつ。

[1059] 猫又の「あ”っ」が可愛すぎる・・・ <'2008 01/28 20:31> HeiH5ju0P 
ありがとうございますwグラデーションが割りと綺麗にはまりましたね。
猫又の口癖が欲しいなって思って、「にゃ」じゃまんまだったんで、「あ」にしたらやたらやさぐれましたね。

[1058] 虫木がこんな変貌を遂げると誰が予想しえただろうか! <'2008 01/28 20:14> rgV7eBX.P 
確かに作者もあまり考えてなかったかもwwww何という行き当たりばったりww
まぁ、実際そんな変わってないですよ。僕から見ればいたって(?)虫木です。

[1057] 虫木ぃぃいいいい! <'2008 01/28 20:05> .CvPuk31P 
虫木節が盛り上がってきましたね。一部で虫木節なんてあったのかっていう疑問もありますが、まぁ…まーまーまー。
ここは盛り上げるために、虫木にたくさん頑張ってもらわないとね。

[1056] 虫木が何考えてるか全然わからねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ <'2008 01/28 19:37> JrzzU5D1P 
2部コンセプトの一つですよね。二部では虫木の思考に焦点が当たってます。蓉的な意味で。
そう、この人は何を考えているのか分からないのです。まぁ、物語を追いつつ分かるようになってください。

[1055] おもしれーなちくしょー <'2008 01/28 19:33> CaIWhyK/P 
ありがとうございます(・∀・)第二部もいよいよ終局に向かっています。
話数的に見ると全然進んでないなwwwどんだけツメツメなんだよ!って思うかもしれませんが、ご了承を。

[1054] 虫木kakkeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee <'2008 01/28 19:26> mii4fym0P 
来ましたね、虫木様のハイパーチートタイムが(・∀・)アリエネェ!イケメソムシキ!!
ただこれ、まだ引っ張るんですよね。次の虫木様をお待ち下さい。

▲第11話「勝利者」@――――――――――――――――――――――――――――― 

[1053] 東のせいでねねがすごく日陰です <'2008 01/27 19:27> Dz3NENe/P 
絶望先生の話がそんなんでしたね。今週のはたまたま立ち読みした回でした。本筋が!みたいな。
まぁでも、東はやっぱり日陰側のキャラなんで、大丈夫でしょう。日吉は何気に東以上に使えますよ。

[1052] たまにはキシのことも思い出してあげてください <'2008 01/27 13:23> UuzdUDG1P 
むしろ僕は最近はずっとキシの事ばかりですね。描いてはいないけど、どう使うかみたいな。
まぁ、キシを立てすぎるとこの漫画の構成が途端に悪く見えてしまうので、活かさず殺さずなんですよね。

[1051] 東はできるコなの <'2008 01/27 10:09> wwTZD15.P 
東のポテンシャルが…っていうより、影結の汎用性の高さ…な気もしますね。東自体は弱いしww
影結はまさに少年漫画能力ですね。類似能力がいくつも思いつくから困るw

[1050] 面白すぎて昏睡した <'2008 01/27 01:29> 25pIwkt0P 
 ( ゚д゚) …大変だ!でもありがとうございます><
昏睡した!って言うと何か寝ちゃったみたいで、論理的背反な感じがしますねw

[1049] 日吉さん非戦闘員なのに頑張った(ノд`゚)゚。 <'2008 01/26 17:40> PL676fa1P 
日吉さん一番痛そうですね・゚・(ノД`;)・゚・でも、基本的に妖精出すしか出来ないですしね。
あ、妖精でキャッチさせれば…って、それは相当惨いですね。

[1048] バクバクバク中毒…数日更新が空いただけでも…苦しいっ…! <'2008 01/26 14:31> uxytJXH1P 
そんな症状が…ありがとうございます ( ゚д゚) でも、日を空けずに更新は無理wwもうちょっと苦しんで下さい><
今のペースだと月曜日くらいですね。日曜日は用事があるんで・゚・(ノД`;)・゚・

[1047] メ〜ルトっておまwwww溶けてしまいそうwwwwwww <'2008 01/24 16:23> JP0E/h4.P 
恥ずかしいから、こんな所で歌わないでwwwwなんてねwwwwwwwwwww
メルトは本家もいいけど、歌ってみたも良かったですね。 

[1046] う〜ん溶けろ溶けろ! <'2008 01/24 00:46> MT0L3R11P 
め〜ると、溶けてしまいそうだよ〜。じゃない。これはフユに言ってるのかな。
置いていかれるフユは、ある意味東より恥辱な感じですね。

[1045] これおもろいわ。普通にガンガンとかで連載してそう。 <'2008 01/23 19:33> JkEPKWR1P  
ありがとうございます!ガンガンww僕は週間少年ジャンプしか購読してないので、表現が伝わりづらいw
でも、普通に商業誌と並べてもらえて嬉しいです。あ、ハガレンは購読してます。

[1044] 東がまさかの活躍だ! <'2008 01/23 15:47> 2SUugAQ0P  
落として持ち上げるってのも珍しいですよね。セオリーは普通逆ですし。
少なくても、前回から5日ばかりで、持ち上がる予想は中々できないんじゃないかなと、僕も思います。

[1043] あるぇ〜?琴花さん負けちゃったYO。最強的な感じだったのに <'2008 01/23 15:33> IRsYY6P0P  
まぁ、琴花さんは事実最強だと思うけど、今回はリタイヤですね。
個人的に見て、才谷とか神蔵より、普通に強いんじゃないだろうか。戦い方次第だとは思うけど。

[1042] 東、東って日吉さんも頑張ったじゃないか!そういえば、バウンドした畳は爆発しないの?
ラケットもそうだけど姐さん自身が作った物体は能力の対象外って事かな <'2008 01/23 14:40> 3T2uXI7/P  
日吉さんが今回一番きつかったかな。非戦闘員だけど、サポートとして頑張ってます。

僕も普通気になるかなって思って、最初直接飛ばそうと思ったんだけど、卓球なんだしバウンドさせたいかなってw
夢の能力って案外細かい狙いは、能力者の思い通りになるんですよね。これがこの世界設定の良い所ですよね。
程度や能力の発動も意図によるかな?ってくらいに作者は考えていますね。琴花さんの作った物っていう理由もいいですね。
注釈は何か入れようかとも思ったんですが、戦闘に台詞が増えると萎えるんで、悩みものですね。今でも多い気がするし。

[1041] がむばれヨウたん! <'2008 01/23 01:47> zw6vjHy/P  
主人公応援ありがとおおおおおおおおおおお\(^o^)/キシみたいにはなってほしくないよおおおおおおおお
一部は最終的にキシ株が底辺になりましたからね。あれは辛かったww

[1040] あ、東のクセに・・・活躍しやがった <'2008 01/23 00:05> PDqXpSq.P  
東のクセにwwwwwwwwwwホント、東の分際でおいしいところを持っていきましたね。
今回の見開きは別に東のために用意していたわけじゃないのに><

[1039] まさかの東ッ!予想を裏切り期待を裏切らない!それがあなたか! <'2008 01/22 23:32> TW.r9Ap/P  
まさかの東!…まぁ、前回の引きが強烈だったんで、ここで東株が折り返すとはそうそう思わなかったでしょうね。
東株が急落したところで、買い占めていた方は、今頃がっぽがっぽじゃないでしょうか。

[1038] 姐さんが負けただと! 琴花好きだからもうリタイヤかと思うとテラ悲しすw <'2008 01/22 22:44> 1kt4UhL0P  
琴花好きありがとうございます(・∀・)僕も琴花好きなんで嬉しいです!
でも、姐さんが本気出しちゃうと、さすがに話が進まないので、今回はここでリタイヤでw

[1037] 東かよぉぉぉぉ!!!こうなったら蒸し器の出番がまちどしいぜぇぇぇぇぇ!!!! <'2008 01/22 21:42> 2Lbm3bh/P  
虫木の出番はホント待ち遠しいですね。僕も早く虫木に活躍させたいですね。
二部は虫木をメインに持ってきつつ、虫木縛りなんで、中々歯がゆい感じが楽しいです。

[1036] よくよく考えたら東の主変わり杉wwww <'2008 01/22 21:41> LYqHhF60P  
イオン→サキ→虫木→蓉って変わってますね。まー、本当の主は誰か?っていう謎はありますが。
東は従者キャラなんで、まぁいいんじゃないかなww尻軽な感じはするけど。

[1035] ギャグでもガチでも東がことごとくおいしい所を持っていきやがるぜ…!もう大好き <'2008 01/22 20:12> 92.CiRw.P 
もう東ばっかり、ホントもっていくよねww今回の話は琴花さんと蓉のお話しなのにwww
虫木・西村・東の扱いはホント注意しないと、異常に米もっていきますね。メインストーリー涙目w

[1034] メ〜ルトてw <'2008 01/22 19:53> 9nGASFv/P 
ミク厨でごめんなさい><まぁでもメルトは良い曲じゃないですかww
そんな何回も聴いてるわけじゃないですが、歌詞がやっぱり好きです。

[1033] 東ならやってくると信じていました>< マジでもう一生ついていくわコイツに <'2008 01/22 19:39> 1aecpir0P 
東がついて行く側のキャラなんで、ついていくのは無理ですねw
まぁ、東がまともに頑張るのは、年に1回とかだと思うんで、普通に蓉とかも応援してあげて下さいw

[1032] なんという禁鞭wつよすぐる <'2008 01/22 19:31> Gx0Z1YO.P 
修行の成果です( ̄ー ̄)まぁ蓉の鞭の強さについては、色々紹介してきてますしね。
禁鞭ぐぐったら封神演義しか出てこないんですが、これが元ネタでいいのかな?ちと内容は知らないですねw

[1031] いい <'2008 01/22 19:16> 0Ee.ATS.P 
ありがとうございます(・∀・)展開の多いアクションシーンだったんですが、
とりあえず、内容的には今の所…大丈夫そうかな。台詞の修正と違って、絵を変えないといけなくなるので、怖いですw

[1030] おおーまさか勝てるとは…!しかし東…www <'2008 01/22 19:12> p7trslf.P 
琴花さんがガチなキャラだったら、まず勝ってませんが、そこは救われたって事で。
活躍しても笑われるんですかww東が頑張ると、それはそれで滑稽ですしね。

[1029] 最近更新が早くて嬉しいんだぜ? <'2008 01/22 18:48> PZtC4/9.P 
ありがとうございます><やっぱり急げる時に急いでおかないと、ホント後が大変なんでw
今年から完全に環境も生活も変わるんで、打ち切りの危機も若干w

[1028] 以前も書いたけどあれ、おかしいな・・。。 東が時々凄くかっこよく見えるんだ <'2008 01/22 18:46> RNAHpEk1P 
蓉のアシストに定評のある東です。あれですよね、東が蓉を助けたときですよね。
東が表舞台に出てくるって事は、無いかもしれないですが、時々かっこいい程度に。

[1027] 東はただのヤムチャじゃなかったんだな <'2008 01/22 18:34> xMyCWI9/P 
ヤムチャほど噛ませ犬にはならないですね。登場は完全にヤムチャですがw
まぁ主人公側の人手も少ないんで、貴重な人材(本だけど)として重宝していく予定です。

[1026] なによちょっと東かっこいいじゃない//////もうっ////// しかし構成力凄いな、持ち込みとかしてみたらいいのに。
元からうまかったけどどんどんクオリティ上がってる <'2008 01/22 18:09> qppNsZd.K 
そんな顔染められても(´・ω・`)東がかっこいいなんて、気のせいですよ。構成力・クオリティありがとうございます><
持ち込みは無いですねww打ち切られたりするとショボンなんで、新都社が一番安全です。

[1025] 更新はええw東はやる男だと思ってました( ^ω^ ) <'2008 01/22 17:42> EuMNsfP.P 
まぁ暇のあるうちに頑張ります。でも、明日またバイトが入っちゃったよ(´・ω・`)
本当ですかwwwまぁ今回で東の汚名返上、名誉挽回…ですよね。

[1024] わーい更新だー! <'2008 01/22 17:40> AWepIG/1P 
更新したお(´^ω^`)おっおっおっ♪今回は5日でした。昔はもっと短縮できたのに
今のクオリティで更新すると、どんなに早くてもこれ以上短い日数は無理そうです。見開きと挿入で若干多いですが。

[1023] >>1021 <'2008 01/22 17:38> T/rob4g1P 
これは…蜘蛛について言いたかったって事なのか、また別にツッコミがあったんでしょうか、ちょっと分からないですね。
まぁ一話については分かりにくさ断トツという評判なので、また近々手を入れようと思っています。

[1022] sasuga恥辱だ!固定されてもなんともないぜ! <'2008 01/22 17:31> x7WM5w51P 
東って呼べYOwwww存在自体が恥辱みたいな言い方ですね。
でも、まぁ実際固定された所で、脳味噌動いてる限りは何でも出切るのがこの世界なんですよね。なんという爪の甘さ。

▲第10話「秘宝のダンジョン 」B――――――――――――――――――――――――――――― 

[1021] 動物のバク(獏じゃなく能力を持った動物って意味で)ってみんな夢の中では人型だったり話したり出来るんですか?猫又だけ? <'2008 01/21 20:59> M81kOUt1P 
質問ありがとうございます(・∀・)動物ではないですけど、1話の蜘蛛が設定上バクです。
まぁ、みんなではないけど、願望を持ってる動物だったら、話したり別の姿になってたりするんじゃないかな。
2話や4話のモンスター達は「悪夢」とか「夢魔」って表現でバクではないです。

あと、ちなみに猫又は「猫又」です。詳しくはまだ、僕も考えてませんwww

[1020] 哀れwww <'2008 01/21 10:02> 8X2eh2A/P 
哀れですね、これはwwまぁ、こんなキャラですが、そのうち良い事もありますよ。
作者に気に入られているうちは、どんどん出番や使用頻度が増えますしね。

[1019] 修正された後の方がなんというか・・・ハァハァ <'2008 01/20 23:57> GJIQBCZ0P 
チラリズム…じゃないかwまぁ見えそうで見えないっていう感じもそうだし、
隠れている事によって、想像の余地が生まれるという…なんか前も言ったような、何回語るんだw

[1018] 良い感じに面白いよ、頑張ってねん。ww <'2008 01/20 11:09> YwLsrdj0P 
ああ、ありがとうございます( ̄▽ ̄)何か和みますね。ww
ここから、どんどん盛り上げていこうと思いますので、また応援よろしくお願いします。

[1017] 犬神家カワイソスwwwwwww <'2008 01/20 08:13> XjCOEBe/P 
遊ばれちゃいましたね。作者が遊んだわけじゃないですよ?
琴花さんの、ふざけつつも鬼畜的なキャラ付けのため、東には犠牲になってもらいました。

[1016] フユさんは第三部で活躍してください。合掌。 <'2008 01/20 02:44> V35ztK0/P 
まだ二部の半ばくらいなのにwwwwwwwwフユwwwwwwwwww
まぁ下で活躍しないみたいなニュアンスで書いてるせいなのかな。合掌。

[1015] 恥辱・・・ フユには期待していたのにッ <'2008 01/20 01:08> SiULz4f0P 
この繋げ方だと、フユが恥辱な目に遭ったみたいで……ハァハァ(*´Д`)ハァハァ。でも、期待されていたのかww
あんまりスポットが当たらないキャラを活躍させるのに抵抗があったんで、今後は何かしら活躍させてみようかな。

[1014] 東カワイソス…w <'2008 01/20 01:03> gm93qfW0P 
(´・ω・`)東カワイソス…ですよねwコメント返信でも何か東ボロクソに書いちゃって本当に可愛そうに思えてきました。
まぁ、僕がキャラをボロクソにするのは所謂愛情表現ですから。実際は大好きなんですよ。

[1013] 犬神家はねーよwwwww <'2008 01/20 00:46> h6agL7y0P 
ないですねwwwwホント何度も書いてますけど、このオチは無いなって更新寸前まで思っていました。
でも、そのくだらなさが個人的にも逆にツボっちゃって、出しちゃいましたね。

[1012] 東涙目wwwwwwwwwwwwww <'2008 01/19 15:59> jAaRSri0P 
今回ホント草が多くて珍しいですね。ギャグで落とす引きはあんまりやらないってのもあるからかな。
東涙目wwwwwまぁ、気絶してるんで、そこが救いですね。

[1011] 恥辱wwwwwwwwwwwwwwwww <'2008 01/18 23:52> RNnmLiA1P 
草が伸び伸びwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまぁ、こんなオチでも良いような気がしてきました。
「東」=「恥辱」スタイルが板につきそうで怖いですね。

[1010] 恥辱わらたwwwwwwwwwwwwww <'2008 01/18 23:11> Jh.9HSQ.P 
今回は完全に「恥辱」と「犬神家」で埋まりましたね。最近はギャグに対する反応が大きくて嬉しいです。
コメントの絶対数も増えて、作者としては描きやすいですよね。

[1009] 秘密のダンジョン@修正されとるwwwww <'2008 01/18 23:10> eIWF0nr/P 
ハイ、前回更新のちょっと後に、こっそり修正しましたねw
もっとやれという意見が多かったのに対して真逆だったんですが、まぁこれはこれでいいじゃない(・∀・)

[1008] なんという鬼畜・・・! <'2008 01/18 21:46> BflSeIJ/P 
僕も同じ事思いましたねww「恥辱」or「鬼畜」で若干迷いました。
まぁ、「恥辱」の方が若干淫靡な雰囲気があって面白いかなって思って、こっちにしました。

[1007] あずまあああああああああああああ <'2008 01/18 21:17> jqYespt0P 
東(´・ω・`)…まぁ、東だし。僕の漫画の男はいつもこんなんだから困りますね。
なんか、よくこういう受け答えしている気がしますw

[1006] いぬがみけwwwwwwwwwwwwwwwww <'2008 01/18 19:05> KNPqftV1P 
犬神家意外とウケが良かったみたいですね。かなり無茶苦茶なオチだったけど、結果オーライw
まぁ次回からは真面目な展開を再開するんで、今回のオチはこれでw

[1005] テラポケモンwww <'2008 01/18 18:59> CaeYZE11P 
ポケモン自体は出ないんですが、技はポケモン技ですね。現在3つ出てます。
腰のモンスターボールの使用予定は、今後もないですw

[1004] すけきよクソワロタwwwwwwwwwwwww <'2008 01/18 18:45> iRbsxS51P 
足もスケキヨでしたっけww一応昔見た記憶があるんですが、覚えてないですねw
まぁ、足だけは有名だったんで、ネタとして使っちゃいましたね。

[1003] >>1002 <'2008 01/18 18:25> WodSbjJ0P 
何かツッコミがあったのかな?半角でアンカ打ってついエンター押しちゃったみたいな…
それとも10%について的確っていうアンカだったのか、まぁ実際今回無視しちゃってますしねw

[1002] 凍結率10%にしてはよく凍るなww技からしてフユ様の元ネタはフリーザー? <'2008 01/18 18:00> DVhkOLb0P 
凍結率10%はポケモンが元ネタであることを強調したかっただけなんで、今のとなっては凄く邪魔ですねwww
まぁ、結局無視してるんですが。冬だし凍り系かなって感じだったんで元ネタはないですね、僕の愛用はギャラドスでした。

[1001] 1000コメおめっとさん。まあフユはやられるよね、そうだよね^^ <'2008 01/18 17:48> A7ojZij.P
ありがとうございますwwなんすか、そのしたり顔はwwww
まぁフユがストーリーに絡む事のない超脇役なのは、方々で公言してますからねww

戻る

inserted by FC2 system