コメント返信
[1400] なんとおおおおおおおお <'2008 02/24 22:31> DhLTgOm/P 
なんとおおおおおおおお!ドン!!みたいな。ドン!はずるいなぁw
見開き技術も、効果音技術も、もっとオリジナルなものを探していきたいな。

[1399] おもしれぇぇぇぇぇぇ <'2008 02/24 22:24> gjAGXr1/P 
ありがとおおおおおおおお\(^o^)/ 頑張って描いてきたかいがありましたね。
マイペースに描いてましたが、やっぱり感想はありがたいです。

[1398] 変なキャラの白亜は全部虫木か!西村「さん」と呼んでるのだけが本物!?伏線らしきものが
多すぎてわけわかんねwwww <'2008 02/24 22:14> 5gvtlE20P 
確かにどこからどこまでが伏線とは言いづらいですねwwちゃんとあってますよ。
まぁでも、ごく当たり前に考えて入れ替われるのは「夢の中」だけなんで、「現実世界」で入れ替わってたら…ねぇ。

[1397] 伏線すげEEEE <'2008 02/24 22:03> AChXEmY0P 
オチありきで張ってましたから、まぁ無計画に張るよりは比較的自然に存在してますね。
自然すぎて、不自然さがないから伏線として機能してないものも多いですがw 

[1396] まて、蒸し器はロリコンなんだぞ! <'2008 02/24 21:20> TnT7/U./P 
確かに蒸し器は幼女から熟女まで手広くカバー出きる男ですが、何の「待った」ですか? 
何か重大な問題がありましたっけ…友達でなく、ただの変態って意味かな?

[1395] ということはサムネの裸の蒸し器は実は… <'2008 02/24 21:19> /vGpAUn0P 
違う違うこれは正真正銘蒸し器ですwwww白亜たんそんな事しないからwwww
仮にしていたとしても、蒸し器の裸なんだから、どうしようもないでしょww

[1394] 勢いが止まらないなwこのまま突っ走ってほしい!! <'2008 02/24 21:17> Y/4iaGe1P 
ここでちょっと休憩しますよww12話のネームが未着手なんでw
多分分かると思いますが、言うべき事がやたらあるんですよね。どこまでちゃんと説明するか省くかで結構悩んでます。

[1393] 西村君に激しく同情…w 白亜に激しく動揺…w <'2008 02/24 21:17> qjKHj.f0P 
西村君はショックでしょうねぇ…あんなにフラグ立てようと必死だったのに。
蒸し器に扮していた白亜は、結構ノリノリでしたね。素状態は現実白亜みたいな感じですが。 

[1392] テラうけるwwwwwwww <'2008 02/24 21:15> 3KBqc6d/P 
これは蒸し器のうざい笑顔にでしょうか。ノリは半分ギャグですねw
この笑顔が描きたくて、個人的には相当うずうずしていました。蒸し器解禁!って感じで。

[1391] 病院の少女かああああああああああああ <'2008 02/24 21:11> 3ZNXlJs.K 
そうですね。第二話の病院の少女です。2話で白亜だして、3話で変身のヒントを出しました。
でも、第二部に第三部の伏線はあんまりないですよww第二部が特殊テーマですから。

[1390] ナニィィィィイイイイイイイイイ <'2008 02/24 21:06> X1BE5/B.P 
イ゙ェアアアアアアアアアアアア!!!!みたいなね。全然違うか。
思わず叫びたくなるような展開を目指してました。良いコメントありがとうございます(・∀・)

[1389] あの患者が白亜だったとは・・・鳥肌立ちました <'2008 02/24 20:57> pUK0uED0P 
意外に驚かれてますが、正直二部開始前で何人かは結びつけると思ってました。 でも米で触れられたのは1回くらいかな?
勿論、初登場を蒸し器キャラで出したので、その推測を即効封じたんですが、ヒントは微妙に出てました。

[1388] ・・・え?どこからどこまで蒸し器なのかよく分んない・・・これから明かされていくのかな? <'2008 02/24 20:50> aqLgiJI/P 
勿論次回詳細を語ることになると思いますが、多分7話読むだけでも大体把握できると思いますよ。一番伏線詰まってますし。
まぁ、最初からなんですけどねww勿論夢の中だけの話ですが。

[1387] なんという展開/(^o^)\やられた <'2008 02/24 20:47> bL8.s3k/P 
騙せた!って言うわけじゃないですけど、そう言ってもらえると手品師になったみたいで楽しいです。
4、5ヶ月くらいかな?ずっと騙し騙しだったわけですが、何とか誤魔化せました。 

[1386] うめぇとすげぇしか言えねぇwwwww <'2008 02/24 20:37> ca01oe/1P 
うめぇとすげぇありがとうございます( *゚∀゚)それだけ言ってもらえてハッピーです^^
一部よりはまともな構成してるんですが、ラストちょっと非が多かったかな。落ち着いたら手をつけれると思います。 

[1385] ちょwwおもしろいwwww <'2008 02/24 20:33> gOzv4tU0P 
正義の一言ありがたいですね(・∀・)衝撃の展開で結局面白かったかどうかは、やっぱり気になります。
インパクトがそのまま面白さに繋がる事の方が多いですが、直接言ってもらうのもありがたいです。

[1384] 俺は虫木で抜いてたのか…orz <'2008 02/24 20:16> NefiGHM0P 
お前もかwwww僕は幼女をダシにたくさんの男性読者を地獄の底に落としていたんだね…
でも、一番辛かったのは僕ですよ。可愛く描こうと思っても、結局そいつは蒸し器なんですから。

[1383] 男、俺が蒸器で蒸器が俺で・・・!? <'2008 02/24 20:14> aM9r4Oh1P 
ちょwwwwwwwwちょっと落ち付いてくださいww質問を整理してもらえると助かります。
この展開は「白亜と蒸し器が最初から入れ替わっていた」って言う内容です。 

[1382] 11−3で白亜(虫木)が出そうとした魔法は火の手だったのか <'2008 02/24 20:10> 5gvtlE20P 
中々鋭いですねwwwwwwwww気付かせるためにやった演出ではありませんが、火の手出しかけてますw
要するに火の手で西村君を助けようとした所なんですが、どっちかって言うと不整合性を無くすためくらいです。 

[1381] 衝撃の展開すぎんよ!!!ww <'2008 02/24 20:03> nSoW1tT.P 
確かに驚くかもしれませんね、ただ変身についてのヒントは過去2回(東、中野・篠崎)出てますから、
勘の良い人には気付かれるんじゃないかなと覚悟してました。ネタバレ回避はただのラッキーですw

[1380] 蒸し器かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお <'2008 02/24 20:01> OVmqJ6S.P
ありのままに起こった事を話すぜ…白亜だと思っていたら、実は蒸し器でしたああああああああ!!!ってオチでした。
フタを開けてみれば、まぁ大した事はないんですが、ここだけが二部の全てじゃ勿論ありませんよ。

[1379] うわああああああああああああああああああああああああああああああ!?!? <'2008 02/24 19:57> luGn2At0P 
                 うゎぁぁ  ''';;';';;'';;;,.,                  うゎぁぁ
                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,   う ゎぁぁあああ
          う  ゎぁぁあああ    ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                        ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
               ヽ        vymyvwymyvymyvy     う ゎぁぁあああ
               つ ゎぁぁ MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、
                   Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^Λ_ヘ
     う ゎぁぁあああ     ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ      ヽ
               __,/ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ ,.ヘ    つ ゎぁぁあああ
    /\___/ヽ   /\___ /\___/ヽ _/ヽ /\___/ヽ
   /    ::::::::::::::::\/    ::::::/    ::::::::::::::::\  /    ::::::::::::::::\
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|  ,,-‐‐   |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|、(|  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::  、_(o)_,:  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|_, )|  、_(o)_,:  _(o)_, :::||
.   |    ::<      .::|    ::< |    ::<      .::|ニ=|    ::<      .::||
   \  /( [三] )ヽ ::/\  /( [三]\  /( [三] )ヽ ::/ニ´\  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐-  /`ー‐--‐‐―´\-‐‐ /`ー‐--‐‐―´\
困惑者多数です。西村君も大量です。

[1378] eeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!1111 <'2008 02/24 19:35> 2y1GUR40P 
ええええええ!!!?な、感じでしょうけど、こういうオチだったんですね。
単純と言えば、単純だったと思いますが、気付いていた方もやっぱりおられたのかな。

[1377] 俺がモエモエしてたのはああああああああ <'2008 02/24 19:24> 2Y.ALfm.P 
もう口にも出せないくらいショックなんですね。分かります^^
才女であり、部下達をたぶらかす悪女でもある。その実態は…眼鏡の変態だったと_ト ̄|○ 

[1376] 更新速い!! <'2008 02/24 19:21> k3O/YVP/P 
虫木がどう出るか推理されだしてたんで、もうレッドゾーンだな…と思ってかなり急ぎましたね。
いつネタバレされてもおかしくないなと思ってましたが。意外にもみんな空気読んでくれて助かりました。

[1375] な、なんだってええええええええ <'2008 02/24 19:05> 1kwd0KJ1P 
MMRのオンパレード!個人的には楽しみにしていた言葉なので嬉しいですw
驚けるような展開を描くのはやっぱり楽しいですね。勿論反応あってこそなんですが。

[1374] 表情描くうまいな 間とかの作り方のセンス分けてホスィ <'2008 02/24 19:00> eUW4DBM1K 
今回は顔芸多いですね(・∀・)ありがとうございます!顔文字使うくせを使うとか…関係ないかw
僕の「間」は超下手ですよww全く「間」がないってくらい展開が回るという、完全に悪癖です。

[1373] 俺のオナネタは蒸し器でしたァァァーッ!!!? <'2008 02/24 18:53> ITYd3VD.P 
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
あれ…1373は西村君なんじゃね?

[1372] 更新早いな <'2008 02/24 18:49> v7wn2GC1P 
前回が22日なんで日付で言うとたった2日ですけど、実際は記念日って事で調節してました。
何で、実質は4〜5日くらいかな?米欄で読者が本気で推理しだしてたんで、相当焦って描きましたw

[1371] 西村くんのトラウマがもう一つ増えそうな展開・・・・! <'2008 02/24 18:40> j3BgQ8O.P 
これは確実に増えますね。ラストの表情がゴールデンエッグになってしまいました。
まぁ、ロリコンが良い想いをしないのは、何処の世界も同じって事ですよ。

[1370] うおおおおおおやっぱ蒸し器かっけええええええええ <'2008 02/24 18:39> 0foF2Za.P 
有言実行…!まぁ途中失敗したり、色々不器用な所はあるんですけどねw
その辺はまた後で触れていくことになると思います。

[1369] うーん <'2008 02/24 18:34> Mvh15KN.P 
よろしければ言ってくださいw僕が傷付かない程度に言葉を選びつつ (;゚д゚) 
1部の時の「レイコ切断」にあたるポジションですけど、あの時も相当賛否両論ありましたし。

[1368] な・・・・なにぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!! <'2008 02/24 18:20> KHLhsIU/P 
まさか指輪が磁石になってるなんて!!!!!!!!!!…ドジリス先生ごめんなさいw
指輪じゃないですが、米欄でネタバレはやっぱり怖いですね。後半はかなり焦ってました。

[1367] 指輪に磁石が仕込んであるんだろ? <'2008 02/24 18:12> 6wLkTjH1P 
ふふ…それは……どうかな?ってカードマスターの方じゃ普通にもう明かしてるかw
白パンツが伏線になっていて、何かパンツに異変があるのかと思ったら、過去編に入りましたね。

[1366] 蒸し器さんの笑顔って・・・さわやか!! <'2008 02/24 18:09> bLTJyYe.P 
爽やか!!!ゆっくりしていってね!!!!くらい爽やか!!!!
ホントもう一片の淀みもなく…ねーよwwwwwwwwwww

[1365] な、何誌dsに尾和えうディくぁwsでrftgyふじkぉp;:」 <'2008 02/24 18:07> 3qrh465.P
亜qwsでrftgyふじこlp;@:!!!!!!!!!!!!!!!!
最初の3文字から察するに、下のAAと同じようなニュアンスでしょうか

[1364] な、なんだってー!?(AA略 <'2008 02/24 18:05> 0GPqIu01P 
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ 
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 | 
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ| 
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i 
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 / 
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ 
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l 
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   / 
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u / 
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  / 
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ / 
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、 
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__ 
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ 
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i 
元ネタの漫画は読んだ事ないですねw

[1363] 俺は虫木に欲情していたのかぁあああああああああああ!!! <'2008 02/24 18:03> Y3v7.XL/P 
僕は白亜萌え関係の米が付くたびに、カワイソス(´・ω・`)な表情になりながらも笑いを堪えていましたね。
西村君も今きっと同じような心境にあると思います。

[1362] なにいいいいいいいいいいいい <'2008 02/24 18:03> XBvUUQr/P 
ああとても素晴らしいリアクションですね。これを長いこと待ってました。
二部開始からずっと、この展開を描くのを心待ちにしてましたからね。

[1361] うおおおおおおおおおおおお虫木いいいいいいいいい <'2008 02/24 18:02> LtKrtL90P 
咆哮しますね。第二部からずっと期待されつつも、何もしない虫木でしたが、
この展開はみんなの期待に答えられていたでしょうか。まぁ、ここからっちゃここからですが。

[1360] 虫木と才谷はジャミングの中転移したの? <'2008 02/24 17:59> hbmkn1C1P 
やっぱこれは説明してないのに、紛らわしかったかな。出来ないわけでなくて、範囲が狭まってるだけなんですね。
なんで、より遠く、より速くっていう勢いを出そうと書いてみたけど、後で何か変えますw

[1359] やっぱり蒸し器の笑顔うぜえwwwwwwwww <'2008 02/24 17:49> EIcUHaT0P 
やっぱりwwwwwwwww確かにやっぱり笑顔うざいですねwwwwwwwwww
昔は割りとよくこんな顔してた気もしますwwまた戻ってきましたね。

[1358] ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおまじかああああああああああああああああ
ああああああああああ <'2008 02/24 17:48> Kdsx/CO.P 
まじです。二部では色々虫木の言動で不審な思いをしたと思いますが、このせいだったんですね。
何か引っかかるような点があれば、気兼ねなく質問下さい><

[1357] な、なんだってえええええええ <'2008 02/24 17:32> dXGHD1N/P 
虫木は白亜で、白亜は虫木だったんだよ!!!1357<な、なんだってええええええ!!みたいな。
中々いいリアクションGJです。その声を聞きたかったんだから!!!(////)

[1356] かっこよかったのは蒸器じゃなくて白亜だったのか! <'2008 02/24 17:30> RIY7Elk/P 
そうです。だって虫木がかっこいいなんてありえないじゃないですかwwwwwwwwwww
米返で徹底して否定してきたのは、ある意味ヒントでしたね。

[1355] まさか指輪が磁石だったなんて… <'2008 02/24 17:28> 5gvtlE20P 
ねー、まさか指輪が磁石になっているなんて思いもよりませんでしたね。
本編のどっかで使えないかなと狙ってたけど、ニト見てで使ってましたね。含野先生は恐ろしい子。

[1354] なんというごっちゃ展開・・・ <'2008 02/24 17:22> 2oC6zpz.P 
ごっちゃ展開!?展開密度が高いって事ですか?ページの割りにやりたい事が多いんですよね。
まぁ流れ自体は自然というか、そうせざる得ない状態なんで、後は疲れないようにもっと間を取るとかかな。あとカットと。

[1353] 手がちょっと不快だったよママン <'2008 02/24 17:20> EHbOaSk0P 
手が不快っていうのは、網目が入ってる所かな?蓮コラ的な気持ち悪さ?
念頭にはあったけど、多少記号的だから問題ないかなって思ったんですが、う〜ん。

[1352] えええええええええええええ!!!!??? <'2008 02/24 17:18> E5010HK.P 
色々驚かれるとは思いますが、一旦読み直してみると割りと自然に見えてくる…はず!
結構コツコツと色んなところに伏線を張ってみました。

[1351] 笑顔うぜええええwwwwwwwww <'2008 02/24 17:17> LB0VtuE0P 
大好評ですね、虫木スマイルwwwwwwwwwwwwwwww気持ちいいじゃないですかw
白亜の虫木だとやっぱり、いまいちらしくないですからね。

[1350] 蒸器かっけぇぇぇぇぇ!! だが笑顔がうぜぇwww <'2008 02/24 17:14> tJ2p2kG1P 
この笑顔は会心すぎてうざいね。僕もこの笑顔はやりすぎたと思いましたw
まぁいいじゃん!これこそ虫木ですよねー( *゚∀゚)

▲第11話「勝利者」D――――――――――――――――――――――――――――― 

[1349] 八雲が「スキム」を使ってて泣いた。あとコメント失敗して泣いた。 <'2008 02/24 14:25> AChXEmY0P
1340の米の方ですねwwwwwww改めて送っていただいてありがとうございます( *゚∀゚)
スキムは生きていたんだよ…そう……八雲の中で………。臭っ!

[1348] どうでもいいけど『〒』と『こちらに表示されます』を両方つける意味あるの? <'2008 02/24 02:51> 0GPqIu01P 
初めて来た人が、このコメントボックスに送られた米が何処に行くか気になると思って「こちらに」を書いたんですが、
慣れた人は、米を見たい時真っ先に「〒」を探すので、両方あります。僕の親切心です^^

[1347] フユ本人じゃないと治せないってのはあくまで東の意見だからあてにならん <'2008 02/24 01:50> hu/PRVe.P 
僕はそのつもりだったんですが、確かに紛らわしいので、修正くわえておきました。
個人的にはニキビが一つ消えた感じで、気持ちいいです。

[1346] 1339のことなんだけどフユの氷はフユ本人じゃないと治せないって書いてるような・・・。
たしかそのための杖ってことだったよね? <'2008 02/24 01:28> XFx546r/P 
ああ、なるほど。そこは信じちゃ駄目ですwwwそれを言ったのは、あの「東」で、しかも断定じゃありません。
要するに「自分達の力じゃ無理だから杖で何とかしよう」って言う流れだったんですが
確かに結構紛らわしいので「自分達じゃ無理」みたいな台詞に変えときますねw

[1345] 最後のコマ、中の人違うんとちゃいますか?絵うまくなりすぎでしょww <'2008 02/24 01:16> qjKHj.f0P 
最後って言うと八雲フユペアのコマでしょうか( *゚∀゚)ありがとうございます
この回はネット普通でPCもつけてなかったので、全体的に手癖で伸び伸び描いてますね。上手いかはともかく嬉しいですγ( '∀')γ

[1344] 11話、更新するごとにテンポが悪くなっている <'2008 02/23 22:01> 7VpnU/11P 
わざと引っ張ってますからね。申し訳ないです。でも商業誌とかだと、この洞窟編だけで単行本2〜3冊は余裕で引っ張りますからね。
確かに、僕らしくない遅さだけど、今はまだ原因も掴めないので、後で一気に読んで不自然な部分が見えたら対処していきます。

[1343] >>1341は蒸し器の事かな?そういえば蒸し器って一番獲得フラグ立ってるけどあの状態で
どうやって取る気か気になる <'2008 02/23 21:25> hF.uYoa/P 
素で勘違いしてましたww「奴」=「虫木」の方だったのかww場所移動で飛んで来ることは無理だけど、確かに器用ですからね。
獲得フラグww一番遠い気がするけど、立ってるのかなwwまぁ派地をどうするかじゃないかな?

[1342] 展開アツすぎるwwww <'2008 02/23 04:43> 2x6pDID1P 
そうですねwwもう直冷ましますよ、別に熱いままでもいいけどw
作者の性格によってるのかな、落ち着いた漫画が描きたいというのも特に無いしw

[1341] まだだ、奴は場所交換を瞬時にできる器用な人だ! <'2008 02/23 02:51> eQ0ImFo.P 
『霧』に関して言えば不可能ではないですね。距離は出ませんが若干避ける程度に。
でも、フユの氷がそこまで無意味なものでもないんで、最低氷を壊してからの2ステップを瞬時に… ( ゚д゚) 

瞬時、瞬時って言っても、結局漫画だと何でも余裕でこなせるから困るw

[1340] 八雲が <'2008 02/23 00:10> 2uZ160s/P 
八雲が……どうしたんだいwキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!ですか?
もし質問などでしたら、どうぞ気兼ねなく何でも聞いて下さい。

[1339] 西村君の足といい、フユの氷といいなんでこんなに早く治っちゃうの?? <'2008 02/22 22:20> JelWA7P0P 
西村君の足は多少の時間をかけて「夢の中」で動ける程度に治した、って流れになってて
フユの氷は八雲が触れてる事から、八雲が治したという間接的な推理がたつと思うけど、直接触れた方がいいですかね。
強引さに関しては、読んでる側の感覚でどう感じるか微妙な所ですが、僕は自然じゃないかなと思ってます。

西村君の足はあれだけ痛がってたんだし、別の解決方法を用いた方が、もうちょっと自然だったかな?

[1338] 八雲が別にフユと出来てないって事は、私にもチャンスがあるって事ですね、わかります^^ <'2008 02/22 21:46> yYLU4oG0K 
何が分かったのか、僕には分かりませんが、特別な他意のない発言です^^何となく注釈しただけw
でもまぁ、八雲でも東でも男キャラなら、どうぞ好きなのをもっていってくださいw

[1337] 仇討ちきたあああ <'2008 02/22 21:14> POtwZlw1P 
仇討ちにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ ! こえーwwでも、二人共なんかノリノリだよね。
無意味にノリノリなのはバクバクバクでは良くあることなんで、まぁいいかw

[1336] そして虫木が杖強奪か <'2008 02/22 20:57> D0GGcuJ0P 
強奪ってww鬼畜wwwまーどうせ寝返ってるくらいなら、それくらい鬼畜の方が自然かもしれませんね。
才谷もオワタ\(^o^)/状態だし、ここは我らが虫木様に期待という事で。

[1335] 仇討ちZYAAAA!!!!! <'2008 02/22 19:31> Kxkxaoq0P 
仇討ちZYAAAAAAAAAAAAAA!じゃーってwいや、自分で描いてるんですがね。
この決め台詞に関しては、色々悩んだんですが、結局こんな感じになっちゃいましたね。決め台詞系は難しい。

[1334] 段々よくわかんなくなってきたwww <'2008 02/22 18:59> MrgOmTL1P
この辺はちょっと予定より展開がバタバタしましたからね。前回も反省した点だけど、前回の反省は今回の展開を含めてなんでw
やってる事自体は比較的簡単な流れなんで、もうちょっと切るとこ切るべきなんでしょうね。 

[1333] かっけぇぇぇぇ!! ツンデレとポケモンがぁぁぁぁあ <'2008 02/22 18:46> hyoPRY01P 
そうです。ツンデレとポケモンですwwこの二人くっついて来たけど、別にデキテルとかの裏設定はないです。
人死にがいつもアッサリしてると言われがちなんで、仇討ちに来てもらいました。

[1332] キャラ忘れかけてきた <'2008 02/22 17:33> soKZigm/P 
僕もたまにありますね、連載が長くなるとどうしても、「誰だっけ?」ってなる事があります。
単行本購入して確認して下さいって言うわけでもないので、クリックして読み返して貰えると助かります(´・ω・`)

[1331] なるほど!これはふんどしか! <'2008 02/22 17:05> jwPhLgI/P 
どれよwwww拍手の虫切法師の事を言ってるのかな?
http://neetsha.info/wiki/index.php/%E5%88%87%E6%B3%95%E5%B8%AB
どっちかって言うと、腰巻っぽくない?w

[1330] 米返がところどころひどいwキャラ使い荒すぎるww <'2008 02/22 16:52> OC1UdLM1P 
別に本気で僕がこき使ってるわけじゃないですよ?元々の予定に無い部分にキャラが割って入ってきてるんです。
西村君や、八雲もフユも、ホントはキャラが勝手に動いて入ってきてて、僕がこき使ってるわけじゃないのよ。

[1329] 切法師クソフイタwwwwwww 八雲きたああああああ!!!!フユ…(ノД`)・゚・。泣きそうなったw
てか八雲殺さないでくれて良かったww死ぬ予定だったのかwwやべえwww <'2008 02/22 15:40> LPYLWH11K 
八雲&フユ登場(・∀・)!フユは泣く所じゃないよねww氷漬けから解放されたから?
八雲の死ぬ予定は、前に米返でも触れたと思いますが、スキムと八雲どっちかで最初は八雲だったんです。
まぁ最初って言っても、ホント第一部が始まるより前の話ですからね。殆ど骨組みみたいな状態の話ですし。

[1328] サムネひでぇwww毎度楽しませてもらってます! <'2008 02/22 15:23> aX8wZZE0P 
虫切法師サムネ大人気^^酷くない酷くない、大人から子供にまで愛されてます。
毎度ありがとうございます( *゚∀゚)これからもご贔屓に^^

[1327] サムネクソワラタwwwwww <'2008 02/22 13:59> 0n1kOQv0P 
サムネ大好評ですねwwwwwwはまりすぎだろう。って言うね。
とりあえず次の話にはいるまではこれで行こうと思います(´^ω^`)

[1326] 才谷追悼会場はここですか? <'2008 02/22 13:31> 2tUQZPj/P 
ここで間違いないです。心行くまで追悼していってください。
かなり分かりやすいヒールでしたが、レイコみたいに人気が出るのも描く側が辛いですからね。

[1325] おもろい <'2008 02/22 13:07> soKZigm/P 
ありがとうございます\(^o^)/丁度盛り上がりが良い所まで来ています。
二部は結構「起承転結」ハッキリしてますね、そろそろ「転」が終わって「結」です。

[1324] 今頃キシと舞は2人きりの世界でイチャラブですか? <'2008 02/22 13:02> GrVxDgx0P 
あれなんですよね、キシの方は完全に昏睡してるんですが、舞は起きてるんですよね。
2人の世界でずっとイチャラブなんじゃないでしょうか。イチャラブってなんだよw

[1323] 虫木のかっこよさが異常wwあんな兄がいたら抱かれるわ <'2008 02/22 12:52> l1qiuzR/P
 ( ゚д゚) !?わたし男だけど、それはないわぁww しかも兄に抱かれるってww
そもそも虫木がもてたらキャラ破綻ですもん、駄目駄目( ´_ゝ`)もてちゃ駄目。

[1322] きたーーーーー <'2008 02/22 12:13> of0Xt271P 
更新しました><前回が2/8で良い所で空いてしまいましたね。
この区間にもう一回更新できていれば、丁度いい区切りで今日更新できたんですが、リアル事情は仕方ない。

[1321] 盛り上がったとこでサムネwwww <'2008 02/22 11:12> 07F5LWS1P 
盛り上がってきたところで、サムネがさらに祭りな雰囲気を盛り上げるんですよ!
去年はバクバクバクが始まる前だったので、参加できませんでしたね。

[1320] フユたんきたーーー <'2008 02/22 10:42> xpNPv0w/P 
若干ただの谷間要員っぽいですが、ちゃんと氷張ってます。
フユ=氷orポケモンに加えて、新コスチューム「谷間」が加わりました。脱無個性。

[1319] 八雲とフユ復活キター!!!というのにやっぱり東は東かwww <'2008 02/22 10:40> 2CJkd9x.P 
八雲とフユが復活しましたね。誰がこの事態を好転させるか悩んだんですけど、丁度いいのでもってきました。
東…は、東なりに頑張ってるんですよ。ちょっと頼りないだけですw

[1318] 西村君かっこEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!! <'2008 02/22 08:40> hwMUYeB/P 
今回の西村君は無様な要素が全くない、らしくなくGJでしたね。
白亜の長台詞の不自然さを、やや緩和するだけの演出でしたがw必要と言えば必要だしね。

[1317] ここに来て虫木無視キターーー <'2008 02/22 06:45> tjQJg39/P 
まさに無視木。別に無視するわけじゃないですよ?サムネにも出てるじゃないですかw
あと1回の更新で才谷・虫木、恥・猫又、蓉・東、白亜・西村、八雲・フユがどう出てくるかな?

[1316] あだ討ち祭りじゃああああああああ <'2008 02/22 05:31> ijCqhBP1P 
3周年祭りにかけてですか?仇討ち祭りじゃああああああああああ!!!!!!!!!
新都社3周年おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

[1315] 八雲ぉぉぉ!!! <'2008 02/22 02:49> tFVxzv2/P 
八雲間に合いましたね。伏兵登場です。フユはかなり「ついで」ですw
仇討ちするならフユもいた方がいいかな?くらいのノリでくっつけてみました。

[1314] 一気に読みました。主人公空気になっててワロタwてかすっごい面白いです、頑張れ! <'2008 02/22 02:43> rKqjlsQ/P 
一気読みありがとうございまぁす( *゚∀゚)空気wwwwwwwwwwww確かになってるから仕方ないw
今の状況もそうだけど、キシに関しては一部の時から虫木に押されてましたからねwありがとうございます、頑張ります>m<

[1313] 思わず鳥肌立ったぜチクショー!面白すぎる!! <'2008 02/22 02:19> I0vOk6K1P 
鳥肌ありがとうございます(・∀・)一旦落ち着いた流れから一気に加速してます。
次回あたりトップスピードでゴールする予定なんで、お楽しみに。

[1312] あぶねぇ!泣くとこだったわwww <'2008 02/22 01:41> Nr7MlIp.P 
ここは…泣くところじゃない!シャドウライダーのクダリもここも、狙いじゃないですね。
かと言って狙ってやるって言うのもあざとくて嫌だなwwあくまで感動的な部類で。

[1311] シャアアアアアアアの効果音で泣いた  八雲はやっぱりツンデレだな <'2008 02/22 01:34> zKyVN5F1P 
作中では直接触れてませんが、この効果音はアレですね。一応伝わっているようで、良かったです。
そうですねww結構ご都合な展開だけど、図らずもツンデレな感じになってますww

[1310] ちょwww切法師www <'2008 02/22 01:31> ZIOdXyE0P 
新都社のマスコットキャラクター、ご存知「切法師」のコスプレです。脱いだだけやんw
虫木のヘアースタイルは三部になったら、また別の形に変えようと思います。

[1309] 八雲キター!!と思ったら蒸し器で吹いた <'2008 02/22 01:17> b3sHb491P 
そのまま八雲キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ ! でいいじゃないですかw
サムネのインパクトが思ったより強かったみたいですね。まぁ、シーン的に問題ないよね。

[1308] おおおおおおおおおやっくん復活してよかった <'2008 02/22 01:04> a1271Df/P 
やっくんwwwwwwwwww薬丸さんじゃないんだから、そのまま八雲でいいんじゃないかなw
それはともかく、復活しましたね。本来死ぬ予定の彼でしたが、生きてたので来てもらいました。

[1307] 作者コメントフイタwwww 蒸器出るかと思ったのに出てこなかった <'2008 02/22 01:02> lcUA4Ai0P 
しつこいようですが、作者米はただの感想ですからねww実際終わる直前だと思うけどw
11話はまだ後1回ありますからね。才谷チームもまだ虫木が残ってます。

[1306] シャドウライダーはとことんやってくれるぜ <'2008 02/22 00:59> yS0pzrT1P 
いい仕事してますね。まぁ、キャラクターは死ぬまでこき使わないと勿体ないよね。
今回の八雲やフユにしても、全く予定していなかったけど、ノリで出しましたし。

[1305] 作者コメント自重wwwwww <'2008 02/22 00:57> PiYfSSq.P 
微妙に作者米が不評のようですねwwこれ別にネタバレとかじゃなくて、ホント今話の感想だからw
作者米って何か変えようと毎回思うんですけど、つい忘れるんですよね。考えるのを。

[1304] 才谷\(^o^)/オワタ とか書くなwwwせめて話中で終わらせるんだwwww <'2008 02/22 00:41> f5usE2U.@ 
いやいやいやww詰んでるじゃんwwww作者米は今話の感想ですよww
だって最後に白亜だって「終わりだ才谷」って言ってるじゃない!w

[1303] 西村くん!輝いてるよ!!!1 <'2008 02/22 00:38> .mXxYT10P 
西村君は今回特別出演ですが、いい働きできましたね。珍しくw
元々時間稼ぐ予定なかったんですが、更新分けるため白亜に喋らせたら不自然になっちゃってw

[1302] 更新きたああああ <'2008 02/22 00:35> IN3TVVG.P 
今回は2週間待たせてしまいましたね。お待たせしました(´・ω・`)
実際は2,3日前にもう準備は出来ていたんですが、折角の祭りなんで参加してみましたw

[1301] サムネの虫木下半身はどうなってるんですか? <'2008 02/22 00:26> jwPhLgI/P 
WEB拍手の1ページ目に腰くらいの元絵が載っています。面白い回答じゃなくてごめんなさいw
拍手ネタで考えたっていうよりは、最初からサムネ狙いだったけどw

[1300] 蒸器自重wwwww <'2008 02/22 00:23> HFXly8g/P 
何でですかwww超満面の笑顔でいいじゃないですかwwwwww
髪型が全く同じだけあって、バッチリ似合ってますよね。このネタ使う事ないと思ってたけどw

[1299] それにしてもこの蒸器、ノリノリである。 <'2008 02/22 00:19> dgHveFv/P 
ノリノリですね。切法師が流行った頃は僕はまだ新都社で描いてなかったんで、初切法師。
元ネタのジャンプの方は読んでました。ジャンプらしい最後でしたね。

[1298] 仇討ちじゃの二人が格好良過ぎるんだが…コメ欄の蒸器が対照的なんだが… <'2008 02/22 00:14> HXCsirL1P 
新都社の編集部見て、そう言えばAzペインタでも集中線使えたんだったって思い出して、ちょっと凝ってみました。
エフェクトとしては中々いい感じですが、容量がちと食うかな?サムネの虫木の事ですか?かっこいいじゃないw

▲第11話「勝利者」C――――――――――――――――――――――――――――― 

[1297] 6話で鬱になってしまった <'2008 02/21 16:39> WeeI65C1P 
6話…耳を澄ませば的な欝でしょうか。いや、そんな甘酸っぱい展開じゃないか。
なんだろう、そんな欝要素ありましたっけww確かに若干ダークな流れですが。

[1296] 主人公はどこへ・・・ <'2008 02/21 10:40> BRKMRDS0P 
主人公は…蓉です……。キシの描き方とか普通に忘れかけてるww
変わった漫画構造してますけど、最終的に自然になればいいなw難しいかなぁ。

[1295] 違う漫画のキャラが絡むのもなんか面白そうだよね <'2008 02/20 19:25> tD4ARXn.P
そうですねwwでも、自分の漫画のキャラ使い回す事はないかな。なんか痛そうだしw
ミミックでやったような、間接的なネタならありえるかな?ムスカみたいなネタはもう流石にないなw言い切れないけど。

[1294] どーゆこと? <'2008 02/20 17:24> M7qCh0.0P 
この「どーゆこと?」は>>1292にかかっているのかな?「燃えないゴミ」って言う僕のもう一つの新都社漫画に
「ゴミ箱」という平行世界があるんですが、そこにバクは存在しますか?って質問だと思います。質問の真意は僕も解りませんw

[1293] います <'2008 02/20 11:29> YzodOX71P 
答えられましたね。僕と同じ回答のようで、バクはいるみたいです。
と言うか、この質問に答える事で何を得られたんでしょう。

[1292] ところで単純に質問なんですが、ゴミ箱にもバクはいるのでしょうか? <'2008 02/20 00:53> Ln6JOA3.P 
全然単純じゃないよねwww「燃えないゴミ」と「バクバクバク」だしww
まぁ、同じ世界だと仮定するなら、いるんじゃないでしょうか。ゴミ箱にバクが落ちたらですが。自然発生は多分ないです。

[1291] こんばんは! <'2008 02/19 20:38> mrFKV8B.P 
こんばんわwwwwwwwwwwwwwww米返更新するタイミングを見越されたかのように書き込まれてたけどw
すげぇ不意をつかれてちょっと怖かったwwwwwwwwwwww

[1290] はげどう <'2008 02/19 12:09> qh3ZTkw/P 
何か決定事項みたいな感じになってますね。今の所杖目指して動いてるのは、
白亜、才谷、虫木、派地、蓉、東で、いるけど微妙なのが猫又、西村、中野、篠崎、フユ…と、どう使っていくかな。

[1289] 間違いなく西村君が助けにくる <'2008 02/18 15:35> nuxuDdG/P 
どっちかって言うと期待されてる感じですねww上の米にも、前の米でもそんな感じに言われてましたしw
個人的にはキャラがどんどんリタイヤしていく感じの演出なんで、どうかなw

[1288] まだかな〜 <'2008 02/18 13:57> 7nFckoY.P 
今日中に更新できるくらい作業的には進んでいたんですが、回線開通作業に途惑っちゃいましたね。
と言っても、これ開通しなきゃ更新も出来なかったわけだし、これで一安心。

[1287] 久々に燃えないごみ読んじまったぜ!!やっぱあんたの作品はすげえよ <'2008 02/18 08:06> sZj3x61.@ 
燃えないゴミ読んでくれてありがとうございますww僕は最近読んでないな、ナルシストな方なのに。
作品単位で褒めてもらえてありがたいです。バクバクバクももうちょっと進めば全体的な形が見えてくるかな。

[1286] 期待age <'2008 02/18 00:00> X73BUuV.P 
期待ageられた(*ノ▽ノ)最新米にチラっと出るだけでも、アクセス違いますよね。多分。
僕も基本最新米派なんで、ありがたいです。後は本スレの更新報告とかかな。

[1285] つぎまだ?つぎまだ? <'2008 02/17 21:50> DhA7zHI/P 
次はそろそろです。回線繋がったのに、すぐ更新じゃないの!?って思われるかもしれませんが、
回線開通作業に半日くらい費やされてwwww仕様書に書いてない問題がwwwちくしょうwwwww

[1284] sugeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!! <'2008 02/17 18:25> os7U64k0P 
ありがとうございます\(^o^)/二部の盛り上がりどころなんで、頑張ってますが、まだ山の途中です。
大きな起伏が短い間隔で多いと、ちょっとあれですが、その辺は反省って事で。

[1283] たのむよおおおおおおおお蒸し器をおおおお <'2008 02/16 23:44> Er9C9V7.P 
懇願されちった(´・ω・`)じゃあ、そろそろ…なんて約束もできませんけどねw
まぁ普通に考えてそろそろ予想通り出てくるんじゃないかな。二部終わるまで出ないなんて事は…さすがに…ねぇ。

[1282] そろそろスーパーチートの更新も終わりか? <'2008 02/16 22:37> BzXCPgi.P 
ちなみに今月と来月はスーパーチートタイム継続してます。今回はたまたま止まりましたね。
スーパーチートの間になんとか二部までは終わらせたいですねぇ。

[1281] ガンマさんの場合数日米変無いだけで不安になる <'2008 02/16 21:37> 2PszNFF.P 
米返が趣味ですからね、連載中に限っては止まったら何かあったと考えてもいいかもww休載中はさぼりかねない。
今回は普通に回線が繋がらなくて、もたもたしていました。ネカフェで米返更新しようかなとも思ったけどw

[1280] 一気に読んだ。ランダムトップに騙された。良い意味で <'2008 02/16 00:34> J5qtJ1F0P 
一気読みありがとうございます(^ω^)トップから来てくれる方もおられるんですね。描いた甲斐があります。
そうですね、確かにあの絵で内容は想像しにくいかなwww釣り的な意図は無かったけどw

[1279] 西村が首を捻られそうになった時なんで白亜はあんな焦ってたの?認証持ってるなら平気じゃないの? <'2008 02/15 19:43> 07Hg3n21P 
「認証」とは「エネルギー予備カード」の通称であって、「夢食い」された時、つまり「イメージが破壊された」時に、
予備となってエネルギーを返してくれるシステムなんですね。

首を捻られて、現実でも首が折れるとは限りませんが、「死」もしくは「全身不随」などの恐れがあります。

[1278] また読み返すかな <'2008 02/15 16:58> ZE8B2Ro0P 
読み返しありがとうございます?(・∀・)じっくり読み返してくださいw
前回が2/8だからこの時点で1週間かwwすいません待たせちゃって(*_ _)人

[1277] にしむらぁぁあぁあ <'2008 02/14 18:51> fZeCJ0H/P 
あぁん西村君がぁあ!ところで最近僕なまってるなって思って食前に筋トレ始めようと思ったんですよ。
んで、10回も腕立て出来なくてどんだけ!?って思ったんですが、
全盛期でも20回くらいだから、大してなまってないなと思って、やっぱり止めました。にしむらああああああああああああ!!

[1276] 熱すぎる!!おもしろすぎる!! <'2008 02/14 12:17> VLCvZ9K/P 
最近は熱い漫画として、名前が挙がる感じになっちゃってますが、熱い方向は目指してなかったりw
じゃあ何目指してんのと言われるとちょっと困るけど、とりあえずありがとうございます\(^o^)/

[1275] 続きまだかな〜 <'2008 02/14 11:37> AC9/oE01P 
続きはそうですね…明日か明後日か。なんか日が伸びてだらけちゃいましたね。
絵の方も完全に手癖一色になってしまったんで、ちょっと出しづらい感もあります。

[1274] 猫いいよね。体系は微妙だがw <'2008 02/13 14:31> pyvRYs9.P 
猫米が並びました、猫又に一票ありがとうございます(・∀・)
体型が微妙ってwwwおっぱいなんてただの脂肪じゃないですか。腰の方ですか?幼児体型は嫌いですか?

[1273] 一気に読んだ!猫ステキ… <'2008 02/13 09:16> Kr5jrFk0P 
一気読みどうもありがとうございます(・∀・)猫又素敵^^どうも
猫又は着実に愛されていってますね。安泰キャラがいると僕も安心。

[1272] 所詮ネコはネコか・・・・ <'2008 02/12 21:17> zkdLLYF1P 
そんな所詮だなんて…でも、ネコはネコですね。僕もネコはバカにしてます。
でも、バカな所が可愛いのであって、犬より断然ネコ派ですね。犬は賢いから好かないですねぇ。

[1271] 更新早くて胃吹いた <'2008 02/11 23:20> rpILYjc1P 
でも、残念ながら今回は遅いですねぇ。胃を吹かれると困るんで、遅らせました。
単純にリアルがごたごたしてたせいですが、一段落したんで、また描き始めます(・∀・)

[1270] 「重症」じゃなくて「重傷」じゃね?違ったらスマソ <'2008 02/11 13:55> kmWEjYU/P 
直しておきましたwwありがとうございます(*ノ▽ノ)「重傷」の方です。
似たような意味で、同じ読みの文字とか…日本語は怖いですね。

[1269] サン○ラザ中野が魔弾撃たなかったのはどうせ1発の威力が低いから的な感じで思っておけばおk? <'2008 02/11 02:06> lLGMCc81P 
それもあるかな?でも仮にも銃なのに、威力が低いなんてwwまぁ一回止められてるしね。
この辺はどうも引っかかってるみたいなんで、先の展開で無理矢理触れてみます。無理矢理w

[1268] 蒸し器おあずけええええええええええええええ <'2008 02/11 00:12> f/iF3Fs/P 
虫木は引っ張ってますねぇ。ホントギリギリまで引っ張っていこうかな。
この辺の構成は結構悩みつつ、組んでますね。構成とあとページ数ww結局もう一回切る事にしました。

[1267] これちょくちょく矛盾点はあるけど普通に面白いね。一部直して絵の完成度あげて
是非少年誌にでも投稿して欲しいです。期待してます。 <'2008 02/10 23:51> cukMyJY0P 
矛盾点は教えてくださいよwwフィクションなんで完全には潰せなくても直していきたいですし。
でも、ありがとうございます。少年誌に投稿は既にしていますよ?週間少年VIPって言う大人気雑誌です。

[1266] ハクアたん〜〜〜っっっ!!! <'2008 02/10 21:58> OW7WfSb0P 
気の抜ける声援wwまぁでもありがとうございます?w
白亜ピンチですね。最近の引きはコロコロ優劣が変わってるwwブリーチみたいだな。

[1265] 西村君かっこよすぎて泣いた(´;ω;`) <'2008 02/10 15:38> iWuEjo0.P 
ありがとうございます(*ノ▽ノ)泣き…そうですね、ちょっと路線を変えたので狙いじゃなかったけど嬉しいですw
最初はもっとじっくり演出入れて、…っていうのも考えていたんですが、理由もあって割りとあっさりになりましたね。

[1264] 設定補足2のスレ住人が全員登場人物で吹いたwwwww <'2008 02/10 11:26> OtSR0gw.P 
普通に補足すると堅苦しい文ばかりで、文藝格差社会が生まれそうだったので、無駄に工夫してみました。
まぁ、半分はネタみたいなものですが、これで多少二部が分かりやすく…って二部の分かりにくさは違う問題なんだよねw

[1263] ぬ゛ぁんwwwwww <'2008 02/10 07:56> /./w3hj.P 
なに…!?なんだ…と?じゃないけど、感嘆符って言うんですか?ああいうのって、どうしても偏るんですよね。
やっぱり「なっ」とか「ぐあっ」みたいなのに僕もよく偏るんで、気付いた時には大抵何か奇抜なものに変えてますね。

[1262] 俺も同じ鯖にいたwwwwwwwwwwww>>やさぐれ猫パンチ <'2008 02/10 01:25> VPa5BCp/P 
何気に長いですからねぇ、β2からあるしww去年「燃えないゴミ」が終わった後、へ鯖の方に繋いでみたら元気そうでした。
また繋ぎたいんですけど、もうPCが2台もお亡くなりになり、今の間に合わせVISTAじゃできない(´・ω・`)

[1261] 毎度恒例西村コールいきまーす  に・し・む・らああああああ!! <'2008 02/09 23:15> IEMriDC/P 
西村君コールはいりました〜(・∀・)それでは皆さんごいっしょに〜ハイッ!
L(゚Д゚L)にっし(ノ゚Д゚)ノむらっ!L(゚Д゚L)にっし(ノ゚Д゚)ノむらっ!L(゚Д゚L)にっし(ノ゚Д゚)ノむらっ!

[1260] ネコ自重wwwwwww <'2008 02/09 23:04> gLg5jXi.P 
猫が自重すると僕を含めて悲しむ人もいるんで、適度に前に出していきます(・∀・)
猫又のおかげで西村君が助かったという、アレもありますしね。

[1259] セリフからストーリー組むってやるよなwwwそしてノートに無駄な名台詞が増えてゆく…… <'2008 02/09 22:25> 8S0xWi8/P 
あるあるwwwwww元々ストーリーに沿った奴なら、勿論その展開になった時に堂々と使う機会があるんですが、
全く関係ないような台詞だと既存のストーリーにはめ込めなくて、ノートに残っちゃうんですよね。
今見たら、僕の場合名台詞って言うと、アウトすぎる下ネタのメモばかりで引いた。

[1258] 白亜たん逃げてえええええええええええええ 西村君と白亜たんフラグ立てていいよ^^^^^^ <'2008 02/09 21:44> 7rxjiOy.P 
白亜逃げてえええええええええ!は分かりますけど、フラグ立てていいよってwwww
それは残念ながら作者的にも法律的にも認められないので、常にフラグ回避させていきます。

[1257] ちょっと才谷が可愛いコマがあって一瞬惚れて次に残虐な攻撃を見て冷めた <'2008 02/09 21:10> .42TcKg/P 
何気に可愛い才谷が1コマありますね。惚れましたかww狙ったわけじゃないんですが、違う顔になったんですよね。
いつもは目玉を点にしてる事が多かったんで、多分そのせいかな。冷めちゃいましたかww

[1256] 白亜(あどけない少女)の為に命を燃やす男、スパイダ・・・もといシャドウライダッ! <'2008 02/09 19:22> lYOanG51P 
情け無用の男、シャドウライダッ!って僕これしか知らないですね。ネタに出来てないしw
中々口上としてはまってますね、機会があれば変身後あたりにいれてみるかな?

[1255] 8pの白亜たんの顔がしびれ屋を髣髴とさせた <'2008 02/09 19:14> BH218tb0P 
似てるのかな?と思って確認したけど、そうでもなかったwしびれ屋先生のコアなファンの方とかだと、何気ない癖も見えるのかな?
しびれ屋先生のように上手くなれればいいんですけど、まぁそうそう画力は上達しませんね。

[1254] 猫又の登場のタイミングが神だ・・・別々のチームで争ってる感がすごい。そろそろヨウ達も来るのかな?
あと西村君カッコよすぎ。こういう泥臭いかっこよさ大好きだ <'2008 02/09 18:26> dwNR2rv.P 
ありがとうございます!争奪戦モチーフは別に考えてたストーリーから拝借しました。面白い題材なのに勿体ないなって。
そうですね、蓉・東も出てきますし、虫木・派地の方も…、まぁこの辺はお楽しみに。

西村君シャウトのあたりの演出はもっと本格的にやろうかと思ったんですが、ワンピースのお家芸っぽくて、自重しちゃいましたね。
まぁ、ここは本来の見せ場の狙いからはまだ離れているので、やや控えめに落ち着きましたね。

[1253] 面白いし更新も早くてイイ! <'2008 02/09 18:14> e9wMytH0P 
「面白い」ありがとうございます\(^o^)/更新も描けるうちには描いていきます!
と、言いたい所ですが、明後日引越しするため、もう画材しまっちゃったww次回はホント気長にお待ち下さい。

[1252] それでも西村なら・・・西村ならやってくれる・・・! <'2008 02/09 16:56> H7g7OYj1P 
                   r、ノVV^ー八
                 、^':::::::::::::::::::::::^vィ       、ヽ l / ,
                 l..:.::::::::::::::::::::::::::::イ      =     =
                    |.:::::::::::::::::::::::::::::: |     ニ= 西 そ -=
                  |:r¬‐--─勹:::::|     ニ= 村 れ =ニ
                 |:} __ 、._ `}f'〉n_   =- な. で -=
  、、 l | /, ,         ,ヘ}´`'`` `´` |ノ:::|.|  ヽ ニ .ら. も ニ
 .ヽ     ´´,      ,ゝ|、   、,    l|ヽ:ヽヽ  } ´r :   ヽ`
.ヽ し き 西 ニ.    /|{/ :ヽ -=- ./| |.|:::::| |  |  ´/小ヽ`
=  て っ 村  =ニ /:.:.::ヽ、  \二/ :| |.|:::::| |  /
ニ  く. と な  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
=  れ.何 ら  -=   ヽ、:::::::::\、__/::.z先.:| |' :|
ニ  る と   =ニ   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|'夂.:Y′ト、
/,  : か   ヽ、    | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::_土_::|  '゙, .\
 /     ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|:半:|.ト、    \
  / / 小 \    r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \
スラムダンクは名言が多いですよね。アニメも漫画も残念ながら未読ですが。

[1251] 俺も!醜くてもヒーローだぁぁぁぁ <'2008 02/09 16:46> 1zWCSCm.P 
お前もか!ボロは着てても心は錦…是非ヒーローであってください。
コメントにもシャドウライダー条件に該当する人が、結構おられましたからね。

[1250] 西村君のあつかいに感動したw <'2008 02/09 14:55> 3NFtp0R0P 
ありがとうございます(・∀・)上手く扱えてたかなw比較的使いにくいキャラだけど、良かったです。
普段が普通すぎるから、これが中々あつかいづらいんですよ。

[1249] にしむらぁぁぁああああかっけぇぇえええ <'2008 02/09 12:45> dmaLdeE0P 
その後の扱いがぞんざいだったけど、ちゃんと見せ場は伝わっていて良かったです。
ダークヒーローと言う感じではないけど、改めて表現しようとすると、上手く言えないなw

[1248] 醜くてもヒーローかっけぇえええええ <'2008 02/09 12:03> wr2WPoS.P 
この台詞を思いついて、この辺のストーリーを組み立てましたね。それくらい使いたかったw
僕の場合台詞から入る事が割とありますね。5割くらいかな?それに持っていくための流れを組むみたいな。

[1247] バクバクバク読んでる夢みたぜ <'2008 02/09 10:09> EFlE8yu/P 
なんという夢漫画!まさに夢漫画!ありがとうございます?w
僕もウマウマの拍手絵描いた日の夜、ニコニコにうpされてる夢見たら、翌日正夢で目ん玉飛び出ましたね。

[1246] 西村君格好良すぎ <'2008 02/09 06:05> kxL35YN1P 
格好悪すぎる部分もあるんで、トントンじゃないかなwwカワイソス(´・ω・`)
久しぶりに熱いシーンでしたね、燃えないゴミ以来じゃないかな?いや、結構あるかw

[1245] 西村君根性見せたな… <'2008 02/09 05:32> PaavOgL1P 
意外にも見せてみました。足グニャグニャとか痛そうだな、西村君でなくても泣きそうだ。
でも、案外外傷系の方が痛いのかな、僕は大きな怪我・病気全くなく生きてきたんで分からないですね。

[1244] 11話の2でなんでサン○ラザ中野は魔弾を撃たなかったのかわからん <'2008 02/09 02:25> .42TcKg/P 
説明なくて自己完結すぎましたね。「目の前で説明された奴が、バカみたいにまた撃つと狙いがばれる恐れがあって止めた」
っていうのを表現したかったんですが、それを説明しちゃうと「他の奴らだってどうせ明らかに話聞いてるだろ?」
っていう矛盾点を自ら突く事になるんで、あと単純に入れる隙がなくて言えませんでしたww

あくまで白を切って才谷を殴っておくって言う作戦自体、ちょっと無理がある…って事を作者自ら言うのは駄目だなw
まぁダメージを与える事自体は付加価値として、時間稼ぎがメインの作戦って事で、どっかに説明挟む方法考えてみます。難しいな。

[1243] 西村がんばれ! <'2008 02/09 02:05> nQrdV6i/P
西村がんばれ…がんばれ!まだ立てるよね?西村君なら!
白亜のピンチですが、白亜自体はさすがにもう西村君に頼らないでしょうね。

[1242] フラグ立てても死んじまったら輝かしい栄光(ロリコンカプール)の未来も無いんだぜ・・ 西村。。 <'2008 02/09 01:46> 9tPKVrv/P 
ロリコンカプールwwwwwwwwwwwwwwwwwそんな犯罪級な狙いがあったんだwww
正直この白亜の反応は…フラグ立ってるようには見えないww

[1241] ねこおおおおおおおおおおおおおおおおお <'2008 02/09 01:40> TLREhPA/P 
猫可愛いよね猫。うちの猫も小っちゃい頃は、物凄い反応してくれたし、投げても投げても猫じゃらし持って帰ってきましたね。
今はもうおっさんと言うより、じじいに近いので、寿命が超心配です。多分号泣するわ。

[1240] 何か色々あってカオスw <'2008 02/09 01:37> Uk/0.MD0P 
すいません、これは僕も今回物凄く失敗した所で、結構反省してます。もうちょっと緩急つけて、展開の変化も減らさないと。
とは、思ったんですが、中々難しくて正直「出来なかった」ですね。多分今後ページの増減もあるかも。

[1239] ええい!蒸し器はまだか!蒸し器の戦闘wktk! <'2008 02/09 01:14> .42TcKg/P 
しびれを切らしてくる頃ですねwww確かに引き伸ばしながら既に11話もBになってしまいました。
11話が何までいくか、実はまだ未定ですが、虫木の戦闘…そろそろ来るかな?

[1238] 西村に惚れたああああああ!!!!!!! <'2008 02/09 01:04> F7LKt//.P 
ありがとうございます(・∀・)中学生未満の女の子なら振り向いてくれるかもしれません。
まぁ西村君ファンは、男性陣の方が多い気がするけどw虫木の方が若干女性受けするかな?

[1237] 今更だけど才谷全身タイツなのか?まなぶ? <'2008 02/09 00:45> svbnPho.P 
まなぶです。僕も描いてて「全身タイツ…まなぶじゃん…。」とか「まなぶ…あれ服着てたんだ…。」とか思いました。
正直最初に出した時、全身タイツのダサさに突っ込まれると思ってたのに、今頃言われましたねw

[1236] にしむらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!はやく!はやく次更新! <'2008 02/09 00:25> 1zWCSCm.P 
うわぁーん・゚・(ノД`;)・゚・西村君がぁああ。ボロ雑巾と化しました。
残念ながら、次回はちょっと間が空きますね。不可抗力的に空くんじゃないかな。

[1235] なんという西村wwwwwwww <'2008 02/08 23:54> N4dbRk81P 
なんという西村wwwwwなんというシャドウライダーwwwwwなんという…何?www
西村君のキャラ的にも、今回の展開は「らしくて」良かったかな。

[1234] ロリコン(西村くん)が幼女(白亜たん)のピンチに立ち上がらないはずがないんだぜ・・・ <'2008 02/08 23:27> SJtVfzp.P 
確かに…!幼女が悲鳴の一つでも上げれば、腕力だけでロリコンがすっ飛んでくるでしょうね。
ただ、この幼女はあんまり悲鳴キャラじゃないですね。むしろ戦わんばかりに自立してる物腰w

[1233] 今更こんなこと言うのもアレだけど、1話の時点で何でもアリすぎてなんだかなあ 
こんなチマチマことしなくても・・・って思ってしまって楽しめない <'2008 02/08 23:23> LoDE5rz/P 
そのための4話があるんですが、中々意図通りには伝わらないものですね…
「何でもアリ」だけど、それが通じない上がいて…でも、さらに絶対的な上もいるけど、それが破壊されて…と
力のインフレを楽しむのも、少年漫画の醍醐味なんですが、チマチマ…ルール設定が分かりづらいのかな_| ̄|〇

とりあえずこの世界には夢のエネルギーという大前提があって、そればかりはどんなバクも従わざる得ない(杖はそれを覆します)。
んで、エネルギー量によって「イメージ(何でもアリ)が通じない」という上下が出来ると…。こういう漫画だったんです_| ̄|〇

虫木のように器用な人間がいると、頭使えば裏技的にいけそうな雰囲気があるからかな?それはむしろ楽しんで欲しい所なんだけどね。

[1232] 西村君に活躍して欲しいんだぜ! <'2008 02/08 23:15> wpV805e.P 
した…とは言えないのかなwwこれはw負けは負けですしね。それも惨敗。
まぁ、まだ息はあるんでね。もっかいくらい腕力ですっ飛んで来るんじゃないんでしょうか。

[1231] ここで蒸し器が1話でやった「場所の入れ替わり」をやったりしないよな? <'2008 02/08 23:09> usj6tix0P 
「場所の入れ替わり」…才谷と入れ替わるとか、そういう発想なのかな?例えばそういう発想だったとすると
1、『ジャミング・フォグ』が出ている。2、相手の意思が障害になる。3、場所がイメージできない。等様々な問題が発生します。

[1230] キタktktkt――!!!そろそろ「勝利者」が誰かわかるわけだな!? <'2008 02/08 23:06> lO30PQ61P 
言っちゃっていいもんなのかな。まぁタイトルがタイトルだし、そろそろ「勝利者」ですねw
何かもうちょっとマシなタイトルつけたかったんですが、どうもネーミング力が低いみたいで。

[1229] とりあえず猫又にマタタビ嗅がせときますね。フヒヒww <'2008 02/08 22:59> FhBc9UC.P 
何かエロイっすね。マタタビ嗅がせてどうするんですか??ん?
うちの猫にマタタビの粉を嗅がせるとひたすら舐めますね。それこそ執拗に。

[1228] やさぐれ猫パンチって元ネタ何? <'2008 02/08 22:54> tF6Nykq.P 
昔していたネットゲーム内の所属ですwwww超身内wwwwww何気にそんなネーミングばっかですけどね。
この単語自体の元ネタは分からないです。マスターがいつの間にか勝手に作ってたやつなんで。

[1227] 猫又wwwww <'2008 02/08 22:51> ZtZ5pfK1P 
猫又やっぱり使えねwwwそもそも派地と才谷は同じくらい進んでいたのに、今頃来てますからね。若干離れた位置とは言え。
この辺の説明は描けなかったんですが、入れる隙間すらなかったw

[1226] 西村かっけえええええええええええええええ <'2008 02/08 22:50> 0vy/h0X0P 
西村君の見せ場に…なったよね?原案状態だったら、もうちょっとクールだったんですが。
もうこのキャラも板についてきたし、鼻水だしてても様になったよねw

[1225] 虫木はまだかよwww <'2008 02/08 22:42> Y87GqXt0P 
虫木出るってww何だかんだで内容詰まり過ぎてて、いっぱいいっぱいww
展開もコロコロ転がりまくってるし、まぁ、争奪戦っぽくていいかな、それは。

[1224] ちょ、気になるところで切るんじゃねぇぇぇwwww <'2008 02/08 22:37> BnXP2sO0P 
サーセンwwwwwww今回の話はどこで切っていいのか分からないかったですね。
何かページ数もいつにも増してあやふやで、次の更新の仕方も朧いでます。

[1223] 西村君かっこEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえ <'2008 02/08 22:30> aWfW7TI0P 
西村君…頑張ったぞー!どうかな、前回の大量の西村コールに答えられてるでしょうか。
ホントは物凄く強いんですけど、誰にでも弱点があって、それを楽しむのもバトル漫画の面白さですよね。

[1222] 猫又好きなんだけど、派地は何のためにこの役立たずを飼ってるんだ。愛玩用か。 <'2008 02/08 22:27> YcC8eLX0P 
まぁ基本ペットなんでしょうね。仕事中でも連れ歩いてますけど。
猫又は後半の重要キャラなんで、その辺も描けたらいいなぁとは思っています。予定程度にw

[1221] 蒸し器まだヵぁあぁあぁあああああぁぁぁあああおもしろいです☆ <'2008 02/08 22:23> U5QCsP/.P 
虫木がいよいよクセえええええええええええええええありがとうございます♪
虫木の期待が、いよいよ高まってきましたね。でも、まだ蓉や派地なんかもいるんだぜ。

[1220] 死亡フラグたったな・・・・・・・才谷の・・・ <'2008 02/08 22:08> 0UCS5s/.P 
才谷の死亡フラグ!?立ってるのかな…あれかな白亜に触れた事で、西村君が…っていう意味かな?
「許さんぞーーーーーーーー!」みたいな…でも、それだったら触れただけじゃ足りませんよね。

[1219] 西村君・・・漢だ・・・ <'2008 02/08 22:04> LfAQnd/.P 
魅せてくれましたね…西村君ファンには満足してもらえたかな…?
その後の扱いが無様ですが…そこは、別の意味での期待に答えたという事で。

[1218] GYAAAAAAA追いつかれたwwwwwwwww <'2008 02/08 21:52> 0F0vHtk0P 
いよいよ追いつかれましたね。追いつかれたってだけだと、上にコメントあるように微妙に緊張感が足りないのかな?
緊張感をいちいち説明しなければいけないのが、何でもありの難しい所…。でも、追いつかれてるんです!

[1217] 西村・・・心意気だけはヒーローだよ・・・無様だけど <'2008 02/08 21:45> mK75RsD/P 
無様でしたね…もうちょい真面目にやろうかなとも思ったんですが、空気を一瞬で変えちゃいました。
心意気を買っていただいただけでも、浮かばれるでしょう。

[1216] (・∀・) <'2008 02/08 21:43> zK1.gvU/P 
(´・ω・`)いつも、作者コメントが思いつかないんです><
別に凝ったものにする必要もないかw(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

▲第11話「勝利者」B――――――――――――――――――――――――――――― 

[1215] そろそろ更新かなあ〜 <'2008 02/08 17:31> bczreyX/P
5:30…に更新できたかもしれなかったけど、ちょっと野暮用にやたら時間がかかってしまって
丁度家に帰ったくらいの時間ですね。なんで普通に遅れましたw

[1214] 久々にきたら更新されてた。作者乙。 <'2008 02/07 10:46> ai0AdAH0P
お久しぶりなんです><いつぐらい振りなのかなww乙ありがとうございます。
最近は更新ペースが以前くらいになってるんで、特に多いですね。でも、次の次くらいはちょっと遅れそう。 

[1213] やべえこれ面白すぎるだろ <'2008 02/07 08:34> xiQFHYA0P 
ありがとうございます><とっても嬉しいんです!
やっぱり素人なんで、常に不安一杯の中描いてて、何気ない一言でも自信になります。

[1212] wwwwwwww <'2008 02/06 23:40> c2yg6qi/P 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ
何の雑草なのかなwwギャグ回っちゃ、ギャグ回とも言えるんで、まぁいいかw

[1211] 読み返したけど千草はやっぱカワイソス・・・復活しないかなw <'2008 02/06 17:05> jyQO7mD/P 
読み返しありがとうございます\(^o^)/復活wwwwwドラゴンボール出すところから始めないといけませんね。
まーでも、確かに千草は可愛そうでしたね。一部の重要キャラだったのに、あんな最後を…

[1210] 西村! <'2008 02/06 12:16> ejpmu7x.P 
西村「何か?」

[1209] 水見式まだー? <'2008 02/06 10:25> 8IN1zVD1P 
ないですねww井戸に個人差はないですからね、「バクの食べた夢エネルギー」ですし。
あんまり少年漫画みたいに名称つけたくないと思って一部は我慢したんですけど、不便すぎて無理でしたね。

[1208] 米返見ようとしたらウマウマでわろたwwwww <'2008 02/06 03:42> M0BosW6.P 
折角なんで目立つところに貼ろうと思ったんですが、中々いい場所もなかったので、誘導チックにしてみました。
でも、ここのリンクが違うと地味に僕が困るんで、残念ながら今だけかなw

[1207] 西村かっけえwwww <'2008 02/05 23:48> ckdCIMe/P 
西村君は普通にしていれば、ただのイケメンですしね。変態キャラ設定も後付だしww
こんな設定を後付されるなんて、不運としか言えないな。

[1206] これは本当におもしろい。次回が楽しみ <'2008 02/05 23:29> HBP3kls1P 
ありがとうございます\(^o^)/丁度、楽しい展開なので、ペンも比較的ノッテマスw
次回は…いつくらいかな、前回が土曜日だったので、順調なら金曜日かな?

[1205] 俺の黒歴史を強さに変換している?! <'2008 02/05 18:36> xymdR.z.P 
君の黒歴史はそんなに強くなれるほどに、ドス黒いんでしょうかwww
それを人に晒す事で、最強の強さを手に入れられるかもしれませんよ。うpうp!

[1204] ここからは西村くんのターンですね <'2008 02/05 18:12> zdR4oPu.P 
おそらく西村君のターンですね。この終わり方の流れ的には、有利っぽいですし。
まぁ現在進行形で描いてるわけですけど、車道ライダー動かすの結構面倒くさいww

[1203] 西村君は一部の蒸器のポジション <'2008 02/05 14:00> WSeIOVX1P 
ボケポジションとしては、確かにそうかもしれないですwww出番もそんな感じの適度さだし。
まぁでも、虫木ポジションにはちゃんと虫木がいるんで、そんな事ないですよ(・∀・)

[1202] 妊婦AV自重wwwww <'2008 02/05 13:58> rWNs6NN/P 
確かにちょっとコアすぎますね。いくら新都社ネタとは言えwww
普通に読んでたら、ここで一旦引くくらいの破壊力を持ってます。

[1201] 死に掛けると強くなる・・・西村君はスーパーサヤイ人か! <'2008 02/05 13:32> tmy5JVp/P 
死にかけて…はいないですねww前回は普通に張っ倒されただけですしww
誇り高き戦闘民族と言うにはおこがましいくらい、誇りはないですね。変態であることには誇りがありますが。

戻る

inserted by FC2 system