TOPへ戻る

あ と が き

期間:2007/4/15〜2012/9/30
頁数:2018頁
「燃えないゴミ」ではちゃんとやっていなかった「あとがき」を今回はちょっと書いておこうと思います。 (※注意:文章下手です) ■新都社に関して コメント返信やblogでは触れましたが、新都社作品は「バクバクバク」で最後となります。 後半は本スレどころか編集部も書き込みできなくて、途中sage更新のみの時期や更新が遅い時期があったりと、 尻すぼみ♂な形となりましたが、それでも更新すれば誰かしらは読んでいただけていたので、 5年間楽しくやってこられたなぁと思っています。 ■作品に関して 基本的な形は最初に考えた通り進めてこられたかなぁとは思っていますが、最後のオチだけ変わりましたね。 初期のイメージでは最後はキシと虫木が両方デッドエンドでしたw ただそれじゃ舞がやっぱ可愛そうだなと思って途中で止めましたね。 5部くらいまでは確定でストーリーの大枠が決まってたので、締めるための+3部追加でここまで長くなっちゃいましたが、 やっぱり一人でやっている以上頁数増やせないもんだから、ストーリー展開が大分早足だった感は否めませんね。 とは言え、精一杯面白くなるようには頑張れたんじゃないかなぁ(チラッ ■最後に (・∀・)ノシ <それでは皆さんお元気で!

TOPへ戻る inserted by FC2 system