ページボトム
γ( '∀')γ<はいはい!お疲れ〜!!

★エピローグ

【エピローグ】
1〜5(まとめ読み)NEW!!
    

★あとがき
γ:ないです(´∀`)何だかんだで言いたいことは↓この辺に全部書いちゃってますしw
  伝えたい事も漫画の中にあると思います。
  
  2006/3/17〜2006/8/6
  ページ数:347P
  
  では、皆さんまたの機会にノシ

〜γ:コメレスはここまで、今までたくさんのコメントならび本スレや読者ページ、WEB拍手でコメントくれた皆さん本当にありがとうございました(´∀`)〜
★コメントレスポンス
【267】最終回がんばってください。 <08/06 10:51>f52c9612
γ:まさに編集中に投稿されてました(´∀`)というわけで最後の返信
  がんばってますよん♪

【266】ヤバいだろこれは。ストーリーのクオリティが異常。 <08/03 20:34>35b16979
γ:ヤバくはないと思うけどありがとう(´∀`)やばいのかな?w
  話作りの能力はどんどん磨きたいですねぇ。そういってもらえてウレシスwwwwwwwww

【265】噂になっていたから読んだが、こりゃ面白い。プロ行けコノヤロー <08/03 05:55>b7a6f211
γ:噂!どこの噂だろwwスレとかかな?嬉しいですねぇ
  何で挑発的なんだろwwでも、プロは無理だなwwアナログは随分ご無沙汰だし、ペンとか持ったことないしね。
  WEB漫画でプロなれんかな?なっても儲からないかwww

【264】おめーは俺を震えさせた。 <08/01 10:37>63dc3891
γ:((( ゚Д゚))⊃旦

【263】どう見ても秀作です本当に(ry <08/01 10:17>01092cbb
γ:本当にありがとうございました。
  僕も完結が楽しみです。

【262】ヤングVIPのクオリティじゃねえwwwストーリーが良すぎwwwwwwww <08/01 08:27>22fdc32b
γ:やー、ヤングがどうとかはちょっと言えないですけど、VIPのノリとははずれますねww
  いや、ありがとうございます!

【261】さあさあ! <07/31 19:55>96d88943
γ:もっと急かして!
  やる気が出るから!!

【260】やばいやばい・・・早く続き見たいでも終わっちゃうから見たくないというこの板ばさみ的状況・・・ <07/31 03:45>16871ac6
γ:なるべく早く解放したいと思いますが、如何せんまだ完全に休みってわけじゃないのでね(;´∀`)
  僕の中では「燃えないゴミ」は完結し終わって、やっと面白くできるんじゃないかなと思っていました
  石先生もラジオで言っていたけど、完結した後読める人はいいですよね(´∀`)
  それでも、続きを楽しみに見てくれる人がいたっていうのも、やっぱり嬉しいです。

【259】いやあああああ終わっちゃうううううう本当おもすれー!!!1 <07/31 00:43>c025b253
γ:ありがとう(´∀`)終わっちゃうけどありがとう(´∀`)
  最後まで見終わっても、もう一度面白かったと言ってもらえるよう頑張ります

【258】盛 り 上 が っ て ま い り ま し た
   ここで芥としずちゃんが生きてて不本意ながらも二人で共同生活を始める番外編を(
ry <07/30 23:30>a54fdb4d
γ:不本意ながらもって所に関心した。何だその面白そうな展開はwwwww
  これはa54fdb4dさんに同人的に描いてもらわないとね。

【257】次でラストなんだねぇ・・・うわぁあああああああ;ω;`) <07/30 22:48>d77ee8e5
γ:そう、いよいよ次の更新でラストとなります
  といっても量は通常の3倍くらいはあるので、きっとお腹いっぱいになりますよ。多分。

【256】鳥肌がとまらん <07/30 22:45>12c01803
γ:ありがとう(´∀`)まだまだ力不足だけど
  最後を盛り上げるために、いろいろ演出にも凝っていきたいワァ

【255】コンサートはじまったwwww <07/30 22:30>62358460
γ:ハジマッタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
  思えばこのオチがために「音楽漫画」として始めたんだよなぁ(´∀`)でも振り返って見ても殆どアクションバトル漫画になっちゃってるしww

【254】ほああああああああああきたきたきたーーー 
続きが気になるっ けど終わって欲しくない。・゚・
(ノД`)・゚・。 <07/30 18:19>3a6adee0
γ:ありがとうー(´∀`)お待たせしました。中々休みにならないもんで(´∀`)
  もうちょっと先が見たいって思えるくらいの時に終了するのが、一番いい終わり方だって教わったもので;;

【253】震えが止まらんぜ!!!((( ゚д゚ )))ガクブル <07/30 18:04>181639c6
γ:ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
  何でもラストって興奮しますね。描く方はいろいろ焦りますがw

【252】きたきたきたきた <07/30 18:01>f3abd2e6
γ:わずか8Pに時間かけてすいませんでした(´∀`)
  そもそも最終話なのに小出ししすぎですねw

【251】ほんとに面白いですv最終話頑張ってください^^* <07/27 21:20>3af540b6
γ:ありがとう(´∀`)そういってもらえて嬉しいです(´∀`)
  最終話だけに気合いれてますが、ちとリアルたてこんでてしばしお待ちを^^

【250】くへあぁっ!・゚・(つД`)・゚・ <07/26 12:13>87cc9fed
γ:くへあぁっ!いいなこれww今度どっかで使います。
  ありがとう(´∀`)

【249】はじめてみたけど、クオリティ高くておもしろかった。続編やってほしいな。 <07/24 20:34>e0a0ffbc
γ:ありがとう(´∀`)素人なりに出来るだけ良くなるようにいろいろ頑張ってきました^^
  続編は考えてないですね。嬉しいお言葉ですがw

【248】⊂二二二( ^ω^)二⊃ <07/24 09:04>21775c93
γ:ブーン^ω^

【247】きうああああ <07/22 23:12>12c01803
γ:奇声!?wwwwww
  キウア━━(゚∀゚)━━アアア!みたいなね

【246】最終話って言ってたから、今回の更新で最後だと勝手に思い込んでいた
まだだったなw 最後に期待
<07/22 22:24>b04200c2
γ:ぶっちゃけ、当初は一回の更新で一気にいこうと思っていたんですが…まぁ38?Pも無理でした
  最後なんで、まぁ期待せず。まぁ暖かく見守る感じでw

【245】うわああああああああ何が起きたぁああああああああ <07/22 22:13>2b9d6ae5
γ:何が起きたかは…
  次回に続く!!

【244】続きめっちゃ楽しみ! <07/22 20:41>70be5027
γ:ありがとう(´∀`)更新はあと2回しかないけれど
  なるべく最後まで楽しんで読めるように頑張ってみます!

【243】最終話のタイトルに相応しいな。期待しちゃってかまわないかな? <07/22 20:35>e9366924
γ:このタイトルは初期から決めていましたねぇ。やっぱりラストはこういう締めくくりだろうなぁ〜って
  期待は最初から言っているよう、にあまりしないくらいが楽しめるかとww

【242】しずちゃんは生きてる! <07/22 19:30>aa2627a5
γ:そう心の中に!(by225)
  信じていれば、「もしかしたら」があるかもしれないね!!(無責任)

【241】最終話かあ・・・残念だなあ。ホントにきちんとまとまっていて面白い作品なのに。
普通に同人作品とかで売れるんじゃないの?コレ
<07/22 19:08>af718abb
γ:いや、ホントありがたいお言葉です。ラストシーンから構想してなるべく短期間更新なんでけっこうまとまりましたね。
  売れるんですかね?www流石にそういう期待はしたことなかったです。
  もっと絵が上手かったら、完成度的には上々かな?とは思ってるんですけど。中々絵は上達しなかったですねぇ

【240】きたー <07/22 18:01>8f3d069d
γ:地味に8P更新しましたー(´∀`)
  いよいよ最終話更新だヨ!

【239】コンサートクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
芥もクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!<07/22 17:21>0134f3fb
γ:芥wwww残り30Pでまだラストバトルを期待してるんですか?w
  コンサートは来るヨー!タイトルは嘘ツカナーイ

【238】<a href="http://cheap-phentermine.phentersys.info">cheap phentermine</a>
[url="http://cheap-phentermine.phentersys.info"]cheap phentermine[/url]
[url]http://cheap-phentermine.phentersys.info[/url]
<a href="http://phentermine.phentersys.info">phentermine</a <07/20 22:25>
fd85c083
γ:また来てるし

【237】これは良い作品ですね(wktk <07/20 20:12>01092cbb
γ:ありがとう(´∀`)ありがとう(´∀`)
  もうすぐ完結ですが、また見てください

【236】貰い絵展示場、同じ画像貼られてます>< <07/18 02:31>3a6adee0
γ:ホントだwww(*_ _)人ゴメンナサイ。
  ファンアートもらうといつもファビョルから困る。そしてファビョるって何だろ。

  HTMLの更新って、毎回どっかミスるから
  また何かおかしな所があれば教えてください。

【235】死ぬなあああああああくたああああ <07/18 01:08>5a29ba91
γ:!?
  まだ出て来いと言わんばかりに…www無理無理、よくて重症だぜ。

【234】静が…あれれ目から汗が出て前が見えないや 最終回期待 <07/18 00:00>0d5996fd
γ:目も汗かくんですね…。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
  最終回は頑張りたいけど、ここにきてテストが………

【233】梨k……しずかたまー・゚・(ノД`)・゚・。 <07/17 19:51>8e255f1c
γ:最近YOUTUBEで見ました(´∀`)
  あれですね

【232】あああああああああっ;ω;`) <07/17 13:41>2b5debef
γ:あうあう(´∩ω∩`)

【231】↓ねーよwwwwwwwwwwwwww <07/17 05:18>3a6adee0
γ:ないですねwwwwwwww
  ただ、仮に生きていたとしても深手は確実でしょう。
  芥自身は別にガクに執着してるわけではないので、傷を治すことに専念するんじゃないかな

【230】塵芥は滅びぬ。何度でも蘇るさ <07/17 04:20>17194f98
γ:ムスカ台詞だしwww
  どうでもいいことですが、アクタとラピュタって語呂が似てね?

【229】実は静たんだけ死んでて、後から芥が登場とかないよね。。。 <07/17 00:39>fa63379e
γ:これいい予想していますね。個人的には芥が火の海に落ちたくらいでホントにくたばるのかな?って感じだったりするんですよね
  ただ、再登場はないですねwww231の通りですwwww

【228】自分の描いたキャラを死なすって結構くるんだろうなぁ・・・ <07/16 23:48>aa1b0719
γ:これはアルミの時と同じで、描く前はたしかに作者でもジンジンくるんですけど
  絵にしちゃうorz←まさにこれになっちゃうんですよね。一回忘れたころに見直したりすればくるのかな
  まぁ、死なすことは前々から決めていたことなんで。

【227】本気で泣いた つд`)セツネー <07/16 23:45>f4d4e32f
γ:ねぇ…切ないですよねぇ。
  機会があれば10.5話も描こうかな。話の方であまりしずかに関わる事なかったし。

【226】待ってました!もう燃えゴミがないと夏がこないや <07/16 23:45>b9b9be0f
γ:ありがとうwwwwてか、純粋に吹いたwww
  この漫画別に毎夏やってるわけじゃないのにwwwwまぁ、 別にいいやねwwww夏エンジョイ!

【225】生きてるよ・・・みんなの心の中に・・・ <07/16 23:30>bffaf2a3
γ:そう、フォーエバーに…
  な ん て ね !!でも、いつまでも印象に残ってくれれば描いた側も嬉しいですよね。

【224】やっちゃたな、γ-γよ <07/16 23:22>a950c7bf
γ:そんな名指しで犯人扱いはやめて!!wwwwww

女子:あーぁ。γ‐γがユリちゃん泣かしたー
ユリ:うええーん
γ‐γ:ちょ…俺じゃねーよ!
(後ろから肩を叩かれる)
224:やっちゃったな、γ‐γよ

  …みたいなね

【223】わっあああっああっああっあああっああ <07/16 23:05>12c01803
γ:お、おちつけ!
  な?な?

【222】ここでシンが登場 <07/16 22:27>7b236095
γ:シン3回目…ねーよwwwwwwwwwwwwwwwしっかり心臓ぶち抜かれてますwww
  これで出てきたらバイオ2のボス並にしぶといよね。

【221】うわあああああああああああああああああああああああああ  な、泣いた・・・;ω;`) <07/16 22:23>3a6adee0
γ:つωT`)ヾ (゚Д゚ )…ありがとう、ありがとう…
   とりあえず、これ飲んで( ・∀・)っ旦

【220】うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ <07/16 22:13>a91b2cb1
γ:Σ(;´∀`)
  ご、ごめんよ…

【219】アーッッ!! <07/16 20:39>8a1cde03
γ:しずかの死の悲しみは掘られた時のショックと同じなんでしょうか
  心中お察しします

【218】全新都社読者が泣いた <07/16 19:15>4f7a4ad1
γ:スレでも何人かレスしてくださって嬉しかったです
  でも、この宣伝文句は信憑性が無いので有名wwwwwww

【217】しずかぁ・・・ここで死ぬなんて可哀想っすよ;; <07/16 19:08>1520846f
γ:可愛そうですよねぇ。されには同意。ただ描き手の立場から言えばこういう流れになるべきなのが自然なんですよねぇ…
  だってシンがあっさり死んでるのに、小学生が死地を掻い潜るってのはどうなんだろww
  まぁ、ここでこういう流れになるのは、ほぼ当初から決まっていたことですよ。いわばストーリーの一部です。

【216】
  ,.._      _  __  ..,,__         _,, ,,_  _           __
  l ./==== | .l ,| ./ , 、    '' <.| i=' `l ヽ\     _  7 ,
  / /.l`- ゙、| || .i- l ./ ,>   ,_.| |.| !.| l'    !`'゙ _,,,.._,
. /
  |.| || | | |.|`' __'`il / /    | /'゙∠,,> = 'l .|     ゙7 .l ~_,,,,.
 ~| |.| !! |.| .|.| | | .|. ./     .フ  'ヾフ / .| .|    !./ /_ 
  | .|.!-'`l  .|| |._| .|/  `-   /,、 |゙、ノ.>  '-┐、 `.-'' .// ./ ヾ‐---‐、
  |_,,,|   \_丿!-',.-'~`、/   ` |_,,l-'゙‐、_| `- -' ヽ_/  `- - ' <07/16 18:12>e9366924
γ:何のネタだったかなぁと思ってぐぐっちゃった。エヴァは分からないですねww
  殺したなんて物騒な!ってかやっぱり僕が犯人になってるwww

  [γ‐γ釈明]
  まぁ、ここまでの流れでは、まるで作者が殺したがりみたいな印象になっていますが
  実際には、そうではなくこの漫画の設定として、「人が死にまくる」というのがあるからであって、過去に僕はコメント(5番)に対して

  
まぁ一応まだ意味のある展開です。だらだらやってると破綻しそうだけど。

  という、回答をしたのは最初にこの世界はぼろぼろ人が死ぬって事がこの世界では自然という印象付けさせるためなんですね
  要するに、しずかが死んだ事もだけど、その他仲間も敵も死んでいる事に特別な意図はないし、加えて言えば特別な事でもないのです
  1話はここでこうなるために入ったようなもんですね。関係ないけど、微妙に破綻の予測が当たってたwww(米197レス)

【215】ひでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ <07/16 17:28>7c78b269
γ:まず、上3件に続いてナカノヒト(γ)に完全にベクトルが向いてる件についてwww
  まぁ、上3件に亘って釈明します

【214】おもしれぇwwwwwシンと芥だったらどっちが強いんだろう <07/15 10:42>efd64fbe
γ:ありがとう!ちなみに強さのランキングは以前こっそりとコメントで触れています(米番173)
  ですが、ここでもう一度再掲すると

  1位:シン
  2位:アルミ
  3位:ビン
  4位:ガク
  5位:スチール

  と、なってます。ちなみに、最初の剣士少年はアルミとビンの間、片割れはビンとガクの間
  井出さんは実は銃の名手でガクとスチールの間、そして芥はシンの上です


  つまり、芥はシンよりも強いという設定なんです。しかしこのランキングはあくまでも「強さ」しか測っておらず
  見ての通りガク何かは下の方にあります。要するに勝負になるとどうなるかは分かりません(´∀`)
  でも、シンって負けイメージ強いからなぁ(;´∀`)

【213】何気なく読んだんだけど、今ではかなりはまってますw話がすてきー(*゜▽ *) <07/15 03:50>da918df1
γ:ありがとうー(´∀`)地味なタイトルだから、あれですけどハマッテくれて嬉しいです♪
  VIPのノリとは逸れますけど、全体的に綺麗なものになればいいな

【212】もちろんここから芥だけ落とすんだよな?そう言ってくれw <07/10 06:49>55b2cb69
γ:
               /:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.l:.::.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.
            //:.:.:.:./:.:./:/ |:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.|:.:.:.:!
              |:|!:.:.:.:.:!:.:.|:/  !:.:|:.:l:.:.:._l:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:.||:.:.:|
              |:.:.:.:.:|:.:.|'| !:.:ト、\:.:.:.|l`ヽ|:.:.:|:.:/l:/ハ
              l! :.:.:.l:.:.l:|  ヽl  =-:.l|:.:.:|///:|
              \:|:.:.|-‐    トしr|:.:|/! |´|:.:|:.:.:
                 i:.l     ,     ー‐' ,':.:.:.:トノ:!:.:l:.:|:.|:.l!|
  禁則事項ですっ★     |::.i ー‐    /:.:.:.:/:|:.:.:.|:.:|:.:lソレ'
               /:.:.:.l「| ト、__,.. /:.:.:.:-!:.:.:|:.:.:.:.
               :.:/:.:.:.// ,へ ! :.:./   \l:.:.:.:.:.:.',
             :.:.:/:.:.:./|/ '-ri /:.:.:.:/  ,    |:.:.:.:.:.:',
           :.:.:.:.!:.:./ !  j´ /:.:.:.:/       l:.:.:.:.:.:.',
          /:.:.:.:.:.:/ ∨ノ/  ,rノー|:.:/´_,,. -‐  /!:.:.:.:.::.:.:l
          !:.:.:.:_, -' .〉 ,´l:/ '´       /:.|:.:.:.:.:.:.:|:.:.:|

【211】ああああああああああ!俺のガクがあああ!死ぬなあああ <07/09 22:26>079332ff
γ:ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!みたいなね。
  「俺のガク」ですかwww 

【210】うはwww続き気になるwww <07/09 20:37>0f771051
γ:気になってください!じゃんじゃん気になって!
  ここが一番の山場だから!

【209】9.5話、よくできてるぜ。 <07/09 20:13>e5241d43
γ:芥の話ですね。ありがとう(´∀`)
  0.5話系は読み切りみたいってのがコンセプトで、無くても問題はないけど外伝みたいな感じで…(4.5はオマケのノリだけどww)
  独自のテーマみたいなのを表せたらなぁと思ってたけど、上手くまとまった?みたいで良かったです。

  僕はどうも文章をまとめるのが苦手で、今回も母国語しか使ってないくせにかなり苦戦したので
  素直に嬉しいですw

【208】omosiroi <07/09 18:26>09ee4f85
γ:arigatou!
  アリガト!(´▽`)" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "!

【207】絵うまいし、話も面白いし楽しかった( ^ω^) <07/09 04:37>0f771051
γ:ありがとう!!いい時間を過ごしてもらえたようで描いた側もうれしいです♪
  絵はまだまだ至らないけど、ラストまで面白い話が描けるよう頑張ります。

【206】燃えないゴミッッ!!こういうキメゼリフ好きだ!!!! <07/09 03:32>8074429c
γ:だよね!タイトルと絡んでるあたりが、他の決め台詞よりも一段上って感じで
  多分1回しか使えないんだけど、まさにピンポイントで使えると楽しいよね!!!!

【205】<a href="http://cheap-phentermine.phentersys.info">cheap phentermine</a>
[url="http://cheap-phentermine.phentersys.info"]cheap phentermine[/url]
[url]http://cheap-phentermine.phentersys.info[/url]
<a href="http://phentermine.phentersys.info">phentermine</a <07/06 02:00>
1c434c52
γ:怖!何これ

【204】芥駄目ぽおおおおおお 最初どこが更新されたのかわからんかったw <07/03 02:15>ba83dd63
γ:本来カットの予定だったって言うのは、どう見ても○亡フラグだからなんだよねwwww
  さて載せたはいいが、どうしようかなぁ?という状況ですw
  
  今回カットの予定だった話を急遽載せたから話が前後してますね。分かりづらいww

【203】むっさかっこええ!!! <07/03 00:11>93d7ac88
γ:アリガト!(´▽`)描き方を戻して即興仕上げだったけど、
  とりあえず見せたい所は描けたかな?(´∀`)

【202】歌+バトルなんて斬新だよね まったく <07/02 23:30>a9582088
γ:それぞれがくっついてるわけでなく、独立したジャンルとして一つの漫画に入ってる部分が贅沢というより欲張りだよねw
  ただ、僕の場合下手すると恋愛とか描いてもバトルが紛れる可能性も…。関係ないけど後半の口癖がドキっとするw

【201】オカラは産業廃棄物 <07/02 21:27>37643a1f
γ:オカラ!?豆腐の絞り粕のあれ!?
  大豆の半分以上有効成分が残っているオカラを果 して産業廃棄物として棄ててしまって良いのでしょうか?

  どういう意図のコメントだろうwオカラってキャラを作ればいいのかな?
  いや、今から新キャラはないなw誰かの名前にくっつけるとか…井出オカラ?オカラ ビン ラディン?

【200】熱い!熱すぎる!! <06/30 23:22>ce247daa
γ:いろんな意味でね!どうやら熱い展開やエンターテイメント性が高いのが作者の好みです
  熱い燃えないゴミ漫画です

  あ、あとついにコメント200件です
  200を取った アナタ!!オメデトウ!!!
  そして今までコメントくれたみんなも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

【199】ナガレいつの間にガクの服着てるん? <06/30 09:55>d103b29f
γ:単純に9話と10話の間ですねw
  9話のラストを見ての通り10話の最初とは繋がっておらず描かれていない空白の時間があります。

【198】燃→萌で読んだらやばかった <06/29 21:49>936c5a35
γ:萌えないゴミ…萌えない上にゴミとか救いようが……
  そういう意味ではないのかな…?w

【197】馴染みの人バッタバッタ死んでちょい悲しいですw <06/29 20:04>c7a32b12
γ:それはあるよね。実は当初はラストまでのストーリーは考えてあったけど
  アルミ達などのサブキャラ等の構想が全く未定の状態で始めちゃって
  んで、当初のストーリーとの「ある意味破綻」が生じているのかもしれません。
  まぁ難しいところだよね。

【196】やばいぜ <06/29 19:03>c1066aed
γ:やばいね!やたら話を盛り上げようとするのは単純に僕の好みなんだけど
  ここからが見せ場です。描ききれるか心配だわ。

【195】第10話が読めません! <06/29 09:22>c7a32b12
γ:Σ(´∀`)!?現在最新更新は第10話P1〜8です。どうでしょう?
  たまにFC2が落ちてる時があります。そういう時は覇記などを覗くと一緒に落ちてたりするので確認できますw

【194】ムスカアァァァアアアアアアアアアアアアア!!!!!カッコヨス・・・!! <06/29 02:05>3a6adee0
γ:ムスカがカッコイイの!?あんな情けない最期だったのにwww
  でもムスカはホント活躍させてあげたかったな…

【193】燃えないゴミのシーンに震えた・・・ッ!すげーー <06/29 00:36>479533c6
γ:溜めたかいがありましたね。多分だけど本編ではタイトル以外に「燃えないゴミ」って単語を出さずに引っ張ってました
  コメにあったムスカの台詞で使おうかな?とも思ったけどww

【192】ドピュやクパは超音波に分類されるので人間には感知できない <06/29 00:36>37643a1f
γ:この話題まだ引っ張るのかwwwwwwwwwwwwwwww
  人の聞こえる音は一般に20から20khzと言われ、それ以上高い人間の耳では捉えられない周波数の高い音を超音波といい
  また、「人間の耳で直接聞くことを目的をしない」音波のことを超音波と言うことがある

  つまり、これらの音は人の耳には聞こえはしないが、
  視覚により伝えられた情報が、脳によって変換され、妄想を補完し、興奮を増幅させる。まさしく超★音波(ultra★sound)だったんだよ!

  なんだtt(AA略)
  (もうドピュとかクパとかコメに書いちゃ駄目だぞwww)

【191】かっけええええええええええええええええ <06/28 23:25>12c01803
γ:タイトル以外で1P丸々絵を描いたのは多分初めてですね。
  やっぱり決めるシーンかな?と思い気合入れて描いてみた。ありがとう!

【190】ガクカッコヨスwwwww <06/28 23:22>0a3134bc
γ:ガク何気に毎回カッコつけますよねwww
  高所恐怖症でかっこ悪さ演出したつもりだったけど、それでも結構高反応。さすがガク!

【189】ここは最高に続きが気になるwwwwwww <06/28 23:15>e5241d43
γ:いい所で切れたようでよかった。最近は切り方が似通ってて結構気を使ってるんだけど
  毎回気になる終わり方が出来ればそれでいいかw

【188】ダイオキシンあんま出すなよ <06/28 22:35>37643a1f
γ:異世界の環境問題に気を使ってくれるなんて…(´;ω;`)
  ダイオキシンって久しぶりに聞いた気がするw

【187】ムスカの使い方がめちゃ上手いwって味方だったのかww 続き楽しみだ! <06/28 22:27>bed5a52d
γ:まぁ元々味方グループだったんですけどねww
  あそこで切っておけば「裏切った」っていう流れに見えるだろうと思ってやってみたんだけど、正解でしたねw

【186】両者ともにかっけーwwwww <06/28 21:46>9cfb8416
γ:アオリとか入れたくなりますよね。いつも入れてないからさすがに入れるのは控えたんだけど
  「知」対「力」決戦!みたいな感じだと面白そうかな?って。もしくは「最弱」対「最強」!!とか

【185】ムスカテラカッコヨスwwwwwもう少し活躍させてやってくれwww <06/27 18:06>20a8aa1f
γ:だよねwwwもう逝ってしまったからあれだけど、実はプロレス技とか使わせる予定でしたww
  ガタイ的に似合うかなぁ?ってwwでもアクション削っちゃったら無くなっちゃったんだよねぇ…残念。

【184】作者がすごくワクワクしながらムスカを描いてる姿が見える <06/27 04:22>e5241d43
γ:そんなバカな。エスパーですか?
  でも、どっちかって言うとニヤニヤして描いてました。気持ち悪いくらいニヤニヤしてたと思うww

【183】飛行石投げつけんなwww <06/26 22:14>da033772
γ:実はこれ一番やりたかったネタです。気づいてくれてありがとうwww
  小ネタって見つけてもらえると、何か嬉しいよねwww

【182】ムスカ味方かよwwwwwwww <06/26 06:41>e5241d43
γ:シンがいなかったら裏切り者路線だったかも、結構いろんなパターンは考えたんだけどね
  ムスカのキャラで逆をつくってのも結構難しかったけどww

【181】いまさらだけど、クパアも聞こえないような <06/24 23:45>10a6159d
γ:何気にコメ返チェックされてるw読者ページの時も思ったけど、このページ結構見られてるのかw
  クパァだったら、「開くような音」がもしかしたら微量に…いやそれだったら、やっぱりドピュも聞k
  ただ、どちらにしろガクは使わないでしょwww仮に使うとしても何の役に……

【180】ムスカがかつてないほどカッコよかったぜ… <06/24 23:28>e9366924
γ:悪役にしようかな?とも思いました。ある意味原作に忠実に。
  それだと話が作りづらかったので今の形になったんですが、まぁこんなムスカもいいじゃないw

【179】ビンンンンンンン!!TT <06/24 21:33>a7f6a9e5
γ:これは何気に初めてビンと呼ばれましたね。
  みんなも、ちゃんとビンって呼んであげよう!

【178】ムスカ。・゚・(ノД`)・゚・。 <06/24 17:43>f14a1d84
γ:ムスカ………(´;ω;`)
  ………まぁ、ムスカだし!

【177】名言ktkr <06/24 17:30>fa63379e
γ:言っちゃいましたね(´∀`)
  凄く無理矢理な感じもしなくもないですがwww

【176】今はじめて読んでみた  おもしれえwwwww <06/24 15:12>ce32648a
γ:ありがとう!!新規読者も大歓迎だよ(´△`)
  ちょっとずつ、来客数も上がって来ているし嬉しいですね。

【175】そろそr <06/24 13:00>c6250e95
γ:そういう事です
  最終章に近づいてます

【174】やばい、超アツイ展開じゃないですか!期待大ですっ!無理せず頑張ってくださいね^^ <06/24 11:32>640252a6
γ:次回第10話は初期の方から予定してたシーンなので気合がいれようと、ちょっと思っています!
  でも、右親指がかなりヤヴァイ事になってるので、休み休み描く事になりそう。

【173】ムスカ強いんじゃないのか・・・ <06/24 10:22>202c38bb
γ:これ実はですね。アクションシーンのネームを丸々直したんです。シンプルにしようと思って。
  そうしたら何か瞬殺みたいな感じになっちゃって…ホントは強い設定だったのに

  ちなみにアマゾンの実力ランキングを付けると
  1位:シン
  2位:アルミ
  3位:ビン
  4位:ガク
  5位:スチール

  と、なってます。ちなみに、最初の剣士少年はアルミとビンの間、片割れはビンとガクの間
  井出さんは実は銃の名手でガクとスチールの間、そして芥はシンの上です

【172】ムスカwww <06/24 08:43>9cfb8416
γ:どう見てもムスカです
  本当にありがとうございました

【171】ムスカのセリフワロスwwwwwwwwwwwwwww <06/24 02:31>8074429c
γ:今回の更新で参考にした資料↓

  ムスカ全セリフ集
  http://homepage3.nifty.com/keiba-com/msk.htm

  こんなページがあるなんてwwww

【170】言ったあぁあぁあぁぁ!
んでもチョイキャラのネタキャラだとは思ったけど、いくらなんでも使い捨てにしすぎじゃナイノヨ
<06/24 02:16>da957f8c
γ:もうどれ期待されてるか分からないから詰め込めるだけ詰め込んでしまったヨ
  使い捨てだと!?………ヨク、ワカッテルジャナイカ。

【169】ムスカ・・・・・・ <06/24 01:59>34feb304
γ:………
  …まぁ、ムスカだし。

【168】ガクは若返ったよね <06/21 20:36>c93f0fc3
γ:mjd?描き方が変わったとかかな?過去の見た目とって事かな?

  
[ガク若返り疑惑比較検証]
  登場シーン:第1話
28P
  回想シーン:第4話(幼少期)
16P
  回想シーン:第4話(28歳)
19P
  最新ページ:第9話(31〜32?歳)
10P

  と漁ってみましたが…どうだろう?ストーリーの流れ上、雰囲気を変えてたりはしますが…
  ふと気づいたんだけどもしかして回想シーンで鼻の下にヒゲ生えてる時期がありますね
  もしかして、それで若返って見えたのかな?ヒゲ生えてると老けて見られますもんね

【167】スチールとアルミのとこ、何度読んでも画面蛾歪むんですが(;ω;)切ない・・・ <06/21 15:42>3a6adee0
γ:何度も読んでくれてありがとう(´;ω;`)!描いてる途中に実は17Pの内容を思い付いて、挿入してみたらかなり切ない感じになりましたねぇ。
  関係ない話ですが、今日買ったGANTZ19巻ヨカッタ。いやホント関係ないけど。

【166】擬音技てどんな音でもだせる?ドピュッとかクパァとか>< <06/20 01:18>298e1b4b
γ:これは真面目に答えるべきなんだろうか………そんな音出せて何の役に立つんですか>w<;
  江戸屋子猫やコロッケ並にいろいろこなせると思います。って擬音じゃないか。

  【追記】
  どうでもいい事でふと思ったんだけど、「ドピュッ」って音は実際は聞こえなくない?量が多かったらきk(何らかの圧力により削除されました)

【165】見ろ!人が燃えるゴミのようだ! <06/19 17:58>298e1b4b
γ:どんどんムスカの名言がコメントに垂れ流されてゆくwwwwwwwww
  そして何気に新しい名言ちっくだしwwwww

【164】目がwwwwwww <06/19 11:43>22351b5d
γ:これはもう、使えって事だよねwww
  むしろ使わないと期待してるみんなに悪いよねwww

【163】テラムスカwwwwwwwwwwww 擬音技すげぇwその発想は無かったわ <06/19 04:14>3a6adee0
γ:テラムスカwwwwwww語呂はいいけど初めて聞いた単語だよねwwwwwwwwww
  擬音が何気に好評ですねぇ。ありがとう!個人的にはゴムで変装とかもまた使いたかったんだけど、もう機会ないかなぁ…

【162】新都社を見て1年、実は初めてこれを読んだ。 
絵・話ともに最高のクオリティだと思います 頑張ってください。
<06/19 02:51>fa63379e
γ:むぅ、やっぱり最初につまづいたからだろうか。でもこの漫画は1年もやってないですよ。まぁそろそろ結構な日数になるけど。
  ありがとうございます!初期の頃より結構「漫画」っぽくなってきて、これも新都社の皆様のおかげですね。頑張ります!

【161】ムスカキタコレwwwww伝説の台詞来るか?!ww <06/18 22:49>dbef8573
γ:ムスカのセリフは強烈なものが多いですからね。どれも使えそうで困りますww
  丁度ここ編集中だったけど、↓の中には「伝説の台詞」はまだないよね…?

【160】ちょwwwwwなんか飛んできたwwwww <06/18 16:20>79df37b8
γ:カオスになっちゃいましたね
  正直この話だけ全体通して浮いたww

【159】むwwwwwすwwwwかwwwww <06/18 15:27>8074429c
γ:  / ./i        `、
  
/ ィ/ ヾ,,、       }
  lノ、i, , _,.r'`ゝ、r-、  |
    ,( o) ̄'v'6,l  i
    ヽソ.  ̄    ,'、 ノ
   
  ', -'`  ノ ヾr._
       ', `  / ,r'゙/ \_
      ゙
フヾ゙,r''´,r/  /
     
_,,r'',~,r''/__
   ‐
''´ ''" !/ 
  あっはっはっは、どこへ行こうというのかね!?

【158】まさかラストはバルスで平行世界崩壊・・・? <06/18 13:58>298e1b4b
γ:吹いたwwwwwどんなカオスだろwwwwwwwww
  正直漫画の内容とムスカにあまり繋がりないですwwwwwww
  アルミとスチールがこんな話だからビンにも個性ほしいな〜→むすk

【157】こんなアクティブなムスカ初めて見たwwwwwwww <06/18 13:31>202c38bb
γ:自分で描いておいてこういうのは何ですが、やりすぎたwwwwwwwwwww
  もうちょっと地味に似させて、セリフをたまに出すくらいの予定だったのに、TOP絵描いた時くらいから何か狂い出してきたw

【156】戦闘わかりにくス <06/18 10:08>6e211e36
γ:         /::::'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
         
,/::::'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
        
'i:::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
        
i;:::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ii:.:.:.:.:
_,.-'''"´~;;:::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i i:.:.:.:.リ^~`゙`'-,_
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`i"'i_;
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i.:.:.i`'i:.:.:,';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`'-.,_
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|i'´,/:.;
~.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/`'-i, 'i,'´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`'‐、
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ -,l´ /ィ'"´).:.:(l/ミゞ  ヾ 〕;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i / .i'´ ,,r'´:.:/´フ匕 `ヽ  } /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i !  ' 彡ィ'''レィ'`'-_`i  i  ,i. };;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i
    ',/  `'r、 `'゙     l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i
       | '-/ 〕      l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
-‐、ィ'       lこニニニl       i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ヽ  .      ノ  -   l        ,`ィ‐-;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
   l   ,-'-------'ゝ、    ,r'  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
   l_,,`',r''´⌒`'-、‐''´'‐、 ,r'   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

【155】もうちょっと戦闘をシンプルにしたらどうよ? <06/18 02:49>e5241d43
γ:そのアドバイスはGoodかもしれない。要素詰め込みすぎなのかも。
  もうちょっとアクション続くだろうし、また色々試してみます

【154】お前は次に「目が、目があああぁ!」と言う。 <06/18 01:56>cd71e8dc
γ:         /::::'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
         
,/::::'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
        
'i:::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
        
i;:::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ii:.:.:.:.:
_,.-'''"´~;;:::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i i:.:.:.:.リ^~`゙`'-,_
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`i"'i_;
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i.:.:.i`'i:.:.:,';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`'-.,_
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|i'´,/:.;
~.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/`'-i, 'i,'´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`'‐、
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ -,l´ /ィ'"´).:.:(l/ミゞ  ヾ 〕;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i / .i'´ ,,r'´:.:/´フ匕 `ヽ  } /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i !  ' 彡ィ'''レィ'`'-_`i  i  ,i. };;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i
    ',/  `'r、 `'゙     l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i
       | '-/ 〕      l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
-‐、ィ'       lこニニニl       i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ヽ  .      ノ  -   l        ,`ィ‐-;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
   l   ,-'-------'ゝ、    ,r'  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
   l_,,`',r''´⌒`'-、‐''´'‐、 ,r'   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  ……言うなよorz

【153】むすかぁぁぁぁぁあ <06/18 01:29>6f9f404f
γ:  / ./i        `、
  
/ ィ/ ヾ,,、       }
  lノ、i, , _,.r'`ゝ、r-、  |
    ,( o) ̄'v'6,l  i
    ヽソ.  ̄    ,'、 ノ
   
  ', -'`  ノ ヾr._
       ', `  / ,r'゙/ \_
      ゙
フヾ゙,r''´,r/  /
     
_,,r'',~,r''/__
   ‐
''´ ''" !/ 
  言葉をつつしみたまえ!!君はラピュタ王の前にいるのだ!

【152】ここでムスカ来たかwwwwwwwww <06/18 01:14>e5241d43
γ:満を持して登場させてみたw
  今回区切り方が難しかったけど、いい影響だったみたいでよかった

【151】擬音技カッコイイ! <06/18 01:07>479533c6
γ:ありがとうww
  せっかく持ってた特技なんで、いろいろ活かしてみました♪

【150】ちょwwwwwムスカでるのかwwwwww <06/18 00:50>e9366924
γ:出てるのは「ビン」です( ´・ω・)ラピュタ?ジブリ?何のことです?
  まぁ、この漫画あまりVIP臭くないなぁ〜って思ってw

【149】むすか <06/18 00:46>fd25c21a
γ:  / ./i        `、
  
/ ィ/ ヾ,,、       }
  lノ、i, , _,.r'`ゝ、r-、  |
    ,( o) ̄'v'6,l  i
    ヽソ.  ̄    ,'、 ノ
   
  ', -'`  ノ ヾr._
       ', `  / ,r'゙/ \_
      ゙
フヾ゙,r''´,r/  /
     
_,,r'',~,r''/__
   ‐
''´ ''" !/ 
  私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ

【148】せんとうしーん:がんばりましょう <06/17 10:44>cbdc9fe0
γ:がんばります
  しばらくは試行錯誤します

【148】musu <06/16 00:16>154a2a8b
γ:k(ry

【147】タイトルの絵が変わっちゃってみつかんなかったよん! <06/15 22:34>b9b9be0f
γ:サムネイルの事かな?とりあえず元に戻してみました。
  僕は文字派だったんで気が利かなかったようで。結構サムネ派多いのかな?

【146】9話表紙どう見てもムスカwwww <06/14 01:00>efce6a21
γ:あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  『おれは確かにビンを描いていたと思ったら いつのまにかムスカを描いていた』

【145】シン復活ktkr!!!シン撃沈もktkr!!! <06/13 22:43>7b236095
γ:
         __ , -------- 、__
      , - ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     / ;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;\
    /,,;,,,,,  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ,,,,,,,;:::丶
   / :::::::::;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;:::::::::::::::ヽ
   i゙:::;:::::||::::::ii:::::::::::||::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::゙i
  i゙::::|;;;;| |;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||:::::::::::::::::::::::::::::|
 . i゙::::::i     ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
  .|:::::::|,-====-
´  ゙ヽ,,,,,,,,,,,,、    |:::::::::::::::::::|
  |;::::::::|,-----、    ~ニニ,,_`    |:::::::::::::::::::|
  `ヽ、i (、i
´ノ     ´い,, ノ '    |;;;::::::::::::::/   なんで、シンすぐ死ぬん?
  .   i ^~~~ー==--  ー'-+、     / ゙-、;;;;/
     {      ヽゝ          '-'~ノ
    λ   ''゙゙゙'''-''---、       /-'^
     ヽ,    ^~^         (
     /  `丶 、     , -   /^l
     |   /( ノ `''''''
´~  __, - '  ゙i、
    {  / /| ̄ ̄ ̄ ̄   _,- '
¨ }
    {/ /  ゙ー────'~   \|
    /               ヽ  \

【144】お巡りさん? <06/13 21:04>dbdee32b
γ:一足遅かった

【143】ハラハラさせやがって γγ犯すっ! <06/13 18:05>5cdecb41
γ:OK時に落ち着け!ハラハラさせたのは謝るから!!
  ちょ、やめろって!やめて!…アッー!!!

【142】しずかが生き残ったのでまんせー!! <06/13 12:56>c1e97854
γ:そうだよね!ここで重要なのはここだよね!!
  っていうのは駄目だよね;;

【141】包丁投げのシーンは分かりづらかったな。書き方うんぬんじゃなくてコマとかアングルに注意しる。 <06/13 02:10>e5241d43
γ:包丁シーンはパースとかも最悪ですね。いや、背景は常に最悪だけど…
  コマやアングルといった「構図」部分に時間を割いてないのが致命的なのかも。最近は人の形描く事ばっかり気を使ってましたし

  視点については、どこから見せるのがベストかなんて思い付かないとどうにもならないところがあるけど
  コマは悪い癖が出てますよね〜…(半独り言)

【140】しずちゃん死ななくてヨカターヨ おっさんカッコヨスww <06/13 01:12>b448e0e6
γ:どうなんだろう、前のラストの雰囲気だと結構助かると予想されてると思ったんだけど…切り方とかわざとらしいかな?ってww
  おっさんwwwおっさんの過去とか気になるよね、どういう経緯で落ちてきて、どういう職業の人だったとかww

【139】正直アクションシーンなにやってるかわからない <06/13 00:52>e8f23821
γ:ショックを受けたというより、今回は「ですよね(;´∀`)」って感じです。
  僕がようやく気づいたのは出来上がったのを並べてみてからなんですけどね。

  〜ボヤッキー〜
  また描きなおすんだろうか…、それにしたってすぐには出来ないだろうなぁ…
  前もそうだったけど、やっぱり描いてる人間には具体的な違和感とか中々気付きにくいところだし
  修正方法もすぐには思い付かないし…

【138】最初何か分からなかったけど死の具現化センスに感服した <06/13 00:49>e9366924
γ:最初分からないよね…この後3つもそれについてコメントがあるしww
  個人的には今回の更新に限らず、アルミと芥のシーンも微妙だったんですけど、堰を切ったようにコメントが付きましたね
  
これですね。最初何か分からないけど〜とりあえずここから食いつかないかな?って狙いもあったりww

【137】ホント最近の更新度といいセンスといいすげっす <06/13 00:16>a7f6a9e5
γ:そう、じょじょにペース上げてますwww本当は日曜くらいの予定だったんだけど、土曜に飲み会が…
  ありがとう!センスは磨き中です!ネウロみたいな変わった演出が出来るようになりたい!

【136】更新はええええすげええ!! <06/12 23:08>8074429c
γ:第8話の1回目が月曜(先週)、2回目が木曜(先週)、3回目が月曜(昨日)だったかな、目標は1話1週間の旧ペースだったんですが
  さすがにリアルがそろそろ厳しい時期なんで、そろそろ落ちこむかも…出来る限りは頑張ります!

【135】サムネwww <06/12 22:22>6e211e36
γ:うおっ!まぶしっ!!
  ネタ元は見てないけど、このコラがやたら流行ってますよねwww

【134】いやぁ傑作だわ <06/11 15:41>9a4d65b2
γ:イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! (〃▽〃)キャッ
  唸ってもらえて感激です!僕もこの作品は是非完成させたいです

【133】殺しちゃらめええ>< <06/10 09:17>ba6ce7bc
γ:これはアルミ宛かな?しずか宛かな?多分流れ的にアルミ宛と想像します
  まぁ、みんな分かってた通り「死亡フラグ」立ってましたからねw

【132】スチールとアルミ ベストカップル賞受賞 <06/10 02:04>e9366924
γ:受賞ktkr!!!!!!!!!!Wikiで表彰されますかねww
  何でこんな設定になってしまったかは謎ですが、天国で二人幸せになれるといいですよね

【131】うおお題名見て最初どうよ?とか思ったけどおもすれえwwwがんがれw <06/10 01:57>77011ce5
γ:題名人気なすwwwww米64の人なのかな?新都社で「ゴミ」って付くとホントにゴミ漫画連想しちゃうのかな
  題名はもう変えれないところまで来てしまったけど頑張るよ!!!

【130】シン復活ktkr!!! <06/09 22:19>7b236095
γ:シンktkr!!せっかくの復活なのにこの絵はちょっと集中力限界っぽいよねww
  シンって人気あるのかな?折角復活したんだしもっと描き込めたらよかったかも。

  関係ないけど覇記みたいに人気投票したら誰が一番なんだろう。やっぱりアルミなのかな?w
  まぁ残念ながら覇記のように人気があるわけじゃないから、廃れそうで怖くて出来ないですが…
  僕はドリルと確かくろやぎ先生に投票した気がするw

【129】セカイ系というヤツですか <06/09 21:35>5cdecb41
γ:↑ちょっとググッてみました。

(wikiより)セカイ系・世界系せかい - けい)とは、アニメ・漫画等におけるストーリー類型のひとつである。

セカイ系の作品では主人公の生活がそのまま世界の命運に直結しており、本来個人と世界の間に入るべき自治体・国家などのコミュニティが存在しないか極めて軽視されている。
セカイ系で描かれる「世界」は総人口が数百人しかいないかのような箱庭であり、極めて少数の人間だけで世界の運命や未来が決定されていく。
そしてその少数の人間がことごとく主人公と深い関係を持った人間である。

1990年代の時代背景と共に、アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の爆発的ブーム以降登場した新しいジャンル。俗に「エヴァ系」とも称される。

  あーあー、どうだろ。当て嵌まるかもww箱庭的、国家などのコミュニティが軽視。言えるかも。
  実はエヴァも最終兵器も読んだことはないし、セカイ系ってのも知らない言葉だったんですけど言えるのかもしれないですね
  ジャンルに使えるかな?これww

【128】アルミとスチール…!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 <06/09 11:04>d51d871a
γ:もうちょっとアッサリイベントの予定だったんだけど、わりとキャラが出来ちゃって悲しいお話になりましたね
  でも、どうせならもっとページ取って2人の話で区切るくらい描ければよかったなぁ。僕は描く前の構想の段階ではボロボロ泣いてました。

【127】泣いた <06/09 08:58>21d41987
γ:ありがとうございます(・∀・)
  僕も泣いた。

【126】まぐろのカラー絵貰えるなんて・・・お主・・なかなかやるのう!            テラウラヤマシス <06/07 18:18>7060463f
γ:僕もこれはホント嬉しいです。読者Pでマグロ先生描いてくれないかなぁ〜っていつもドキドキしてたんでwww
  ホント絵うまいですよねぇ。お世辞とかじゃなく、絵柄が凄く良いんですよね。繊細な感じが。
  歴史男さんGJです!今度またこっそり過去ログ提供します♪

【125】まじでうめぇえええええええええええええええwwwwwすごい、久々に続きが気になる漫画にヒットしました。
話もしっかりしてて書き込みも細かくて見応えが有ってクオリティタカスwwwwwwwwwwwwwww頑張って下さい!
<06/07 07:57>dd20397b
γ:GYAAAAAAAAAAAAAA!べた褒めktkr!!テンション上がるわぁ(´∀`)
  やる気出ました!続き頑張って描きます!!コメント乞食になることも大事ですねwすげぇやる気出るわぁw

【124】スルーしてたが、めちゃめちゃ面白くてビビッタ。 <06/06 23:17>512e8157
γ:新規読者増えた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!結構読み出すとはまってくれやすい傾向なんでしょうか。嬉しい限りです。
  でも、何気に今まで読んでなかったけど〜みたいな人多いですよね。考えられるのはやっぱり「第一話」と「」なんだろうか
  ページ数多いイメージあるとやっぱりとっつきにくそうだし、スッキリさせたほうがいいんだろうか

【123】おもしれええええええええええええただそれだけだあああああああああ <06/06 22:20>e9366924
γ:だがそれがいいいいいいいいいいいいいいいいい!それが聞きたかったああああああああ!!!!!;;;
  たった一言でも「面白い」さえあれば次の原稿に手を付けられる!!!!

【122】TOP絵が某番組の影響をうけたっぽい気がする件。社交ダンスだろ?wwwwwwwwww <06/06 17:28>01370612
γ:別に隠し事じゃないけど、まぁ社交ダンス風にしてみてありますw
  でも影響受けたのはウリナリの方ではなく、映画のアレですね。あの映画もう記憶に古いけど、かなり好きでした。

【121】しんじゃうんですかTT <06/06 16:18>3768d324
γ:あぁ、もしかしてそれでアルミ好きのみんなが黙っちゃったのかなぁ…、確かにやばい展開してますしね
  その辺はさじ加減だと思うので、みんなで応援するのがいいかもよ!実際色々展開に悩んでますし。

【120】原寸の方が綺麗に見える希ガス <06/05 22:56>e196f372
γ:まじですかw結構線とか飛び跳ねてて恥ずかしいんだけど、少し自信でた!
  って、言っても原寸じゃ使えないですしね。大きすぎてww

【119】アクションクル━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! <06/04 20:20>479533c6
γ:アクションイクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!
  何だかんだでアクションだらけな漫画やね。

【118】採取解予想 <06/04 17:37>5cdecb41
γ:さいしゅかいよそう……最終回予想!?
  ちょ、やめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  どの作者さんもそうだと思うけど、先の展開を予想されるのが一番怖いんだってww
  いや、漫画の楽しみ方としてやる分には、楽しんでくれてるなぁ〜ってうれしいんだけど、やるなら僕の見えないところで!ww

【117】これは襲われる予感 <06/02 01:21>202c38bb
γ:まぁ既に襲われてはいますね、性的な意味は無いですが(´∀`)

【116】更新はえーしおもすれーしがんばれ!! <06/01 12:00>a08498cd
γ:ありがとう!頑張るよ!次は第8話になるのでちょっと間あけるけど
  ラストも近いし、描きたい事全部詰められたらいいな

【115】やべぇやべぇ! <06/01 10:06>1d23b687
γ:ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!! ●~* ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

【114】絵、ストーリー。普通にしっかりしている良作 <05/29 22:27>48c387a7
γ:また評価がきたのかと、つい周りを確認してしまったw良作!ありがとうございます!!
  普通を逸脱しないのがちょっと悔しいなww前も水をあけるって表現されましたし、何か足りないのかと悩んでしまう
  目立った点がないのはやっぱり致命的ですよね。

【113】やべえおもすれー <05/29 12:21>479533c6
γ:アリガト!(´▽`)結構燃えないゴミも浸透してきましたね
  もう2倍くらいの構想もって始めればよかったかなwww

【112】更新お疲れ様です <05/29 10:33>caa50efb
γ:いえいえ、第7話はまだ9Pあるんで、もうちょい頑張りますよ
  今週はバイトが忙しいらしいけど;;;;

【111】おかんの琴に萌えた <05/29 09:06>e5241d43
γ:意外な所に萌えましたねwwwwwwwwwwwww
  最近思うんだけど(*^ω^*)の人たちって割りと何でもイケルよね

【110】なんだかよくわかんねーけどよおおお書くたびにうまくなってきてる気がするぜええええぇぇー! <05/29 00:07>e9366924
γ:あ、何かJOJOっぽいんだけど、今手元にJOJOコミックがないからわからないw
  ありがとぉぉぉぉ!!☆増えないかなww

【109】補完するたびに曲調が変わる件 <05/28 22:43>f93135fe
γ:さすが逞しい想像力!毎晩鍛えているだけありますね!!
  僕も1パターンだけメロディが決まっています。楽譜にはおこせないんですがね

【108】6話でうるっときた <05/27 14:40>712f9f8b
γ:6話人気ですね!うれしいです!!当初この話は中間って事もあって読者離れの不安があったんですけど
  結構演出が成功したみたいでヨカッタ♪

【107】さりげに一話のTOP絵修正してるγ-γに萌えた <05/27 12:06>ef08a6d6
γ:コメントによるγ‐γへの影響率は100%
  萌えなくてもいいww

【106】ちょっと襲ってくる <05/25 20:17>202c38bb
γ:反抗予告ktkr!!( ・∀)人(∀・ )通報しますた!
  彼女は強いですよww

【105】TOP絵の一枚目のマイクを持つ手おかしくないか?
それと一番新しい絵より手書き感のある絵の方が良かったお
<05/25 19:33>20582a80
γ:最初のTOP絵とか今結構恥ずかしいです、何であんな汚いんだろwwww持ち手がかなり異次元になってますwww
  あれでも、あの時はかなり頑張って描いたんですよ、今でも手とか足は上手く描けないんですけど

  手書き感っていうと5話、6話の感じかな?するどいですねww新しい絵はまた画像サイズ変えてます。
  実際ツール関係は一切変えてないんですが、元絵のサイズが結構ちっちゃくなりました。
  それで大分描きあがるのは早くなったんですが、雑さが目立っちゃうんですよね。
  いや、でも前のサイズはPCの画面に収まらないくらいでかくて結構大変だったんですよ;;

【104】アルミたんモエスww
ところで、これなんのソフトで描いてんの?ペイント→縮小?
<05/25 13:48>e196f372
γ:アルミたんって言うとまんまアルミ缶って聞こえるよねwww
  ソフトはコミックスタジオの無料版の奴を使ってます。それを縮小って感じです。
  ペンがホントに漫画家が使ってるようなペンって感じで(Gペンとか丸ペンってやつ?)、結構驚きますよ。

【103】しずちゃんのスイッチも持ち込みなんだろうか・・・? <05/25 02:59>eee7f1a2
γ:どうなんだろうwwwちょっと考えてなかったんで考察してみますかwww
  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  
[しずちゃんのスイッチは持ち込みなのか!?]
  まずゴミ箱にあった元々あった説を考えてみよう、元々あったとしたら考えられる原因は

  ★他の犯罪者の持ち込み
  ★アマゾン独自に開発された自慰グッズ

  あるあ…ねーよwww
  前半は犯罪時に”それ”を持っていたという状況があり得ないww
  後半はアマゾンなら少し出来そうな感じもあるけど、さすがにヴィンヴィン言うほどのものは作れないでしょう

  やはりしずか持ち込み説が有力なようですが、ここで一つ問題がありますね
  しずかが落ちた原因は、おそらくピーな状況やりすぎたせいと仮定できます
  それこそ、エンジン先生が喜ぶほどマッドな状況だったのかもしれません

  ただ、
4.5話を読んでみると何とランドセル(縦笛つき)で持ち込んでいるんですね
  かなり状況が複雑です。これらの状況を複合して、今回の議題についての答えを推測するならば…

 
 予測される答え
  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  ちなみに、しずかの過去話が出てくる予定はありません

【102】絵:☆☆ストーリー:☆☆☆☆ <05/23 19:26>06fd6757
γ:ついにヤングにも…ストーリーの高評価はうれしいですね。絵は…まぁ下手糞だし仕方ないか
  でも、スレでの1行感想や、お勧めでタイトルを挙げてくれた人たちもいて、ストーリーの方の評価は上々?のようでうれしいです!

【101】またタイトル変えたのかよ(藁 <05/22 18:16>
γ:すいません、ちょっといじっちゃいましたwまだ地味かなぁって思ってww
  あんまりやると素行がうざい作者として挙がりそうですね。

【100】ある意味一生続いて欲しい漫画です <05/22 14:45>
γ:何て嬉しいことを。 でも作者は完結させたい気持ちでいっぱいだったりしますw
  僕が昔聞いた言葉で「面白い作品はもう少し読みたいって所で終わるのがいい」って言われたことがあります
  だから、早く終わらせたいってわけではなく…、まぁいいやwww

  関係ないですが、ついにコメント100!
  100を取った アナタ!!オメデトウ!!!
  そして今までコメントくれたみんなも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

【99】6話の最後のシーンかっけー <05/22 02:32>
γ:自分の漫画に効果線がいまいち少ない事に気づき、隙あらば使っていこうかなぁって思いました。
  あのカットは上手くは描けなかったけど、演出的には良かったみたいで嬉しいです!

【98】うわこれすごい神作品 <05/22 01:48>
γ:神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!ありがとうございます!
  どんどん持ち上げてください(ぇ

【97】こ、これはいいおおおおおおおおおおおおお! <05/21 22:19>
γ:アリガトウ内藤さん!ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

【96】世界観がすごいと思いました!早く続きが読みたいです! <05/21 05:22>
γ:(TдT) アリガトウ、世界観…、まぁ漫画の捉え方は独自視点ってことで、もうちょっとこのまま進めることにします
  続きは頑張って書いてます!早くはちょっと…がんばるけどw

【95】手紙にちょっと、うるっときた。 <05/20 20:59>
γ:ここだけの話、僕は構想段階ではガクの過去や、ナガレの過去のシーンでも結構半泣きです
  でも、漫画にすると、これがすげぇ悔しいくらいに泣けないし、感動も出来ないし、凄く自分の力量の無さに苛立ってたりします
  ですから、こういう風に僕の伝えたい場面が上手く伝わってもらえてると思うだけで、もう(´;ω;`)ブワ…

【94】世界観がよくわからん <05/20 19:12>
γ:うーん…、世界観…、
  一応「世界設定」に関しては、それこそ各話においてくどいと言われそうなほどいろいろな説明が入っており、
4.5話なんて正に説明するためだけの話だったりしますし
  じゃあ、何が問題になってくるのか…といわけで考察してみたんですが

  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  
[燃えないゴミの世界観が分からない理由]
  ※当然このコメントだけで読者視点を完全に推測はできないので、
  あくまで僕が読者になったつもりで考察すると

  ★まず主人公が現代(リアルワールド)から謎の世界(パラレルワールド)へ迷い込む

  おそらく「女子高生」「東京」などの言葉や、冒頭1Pの「現実世界の風景」などから→「現実にいた主人公が」
  「突如森の場面」や、「困惑する主人公」などから→「謎の世界へ迷い込む」が容易に理解できると思われます

  ★どんな世界に落ちたか

  ここが、「世界観」に疑問をもつ最大の問題なんじゃないかなと思います
  おそらく、ここで「最初に襲ってきた2人」「住人達の服装が奇抜」「自治区」「剣殺陣」などから→ファンタジー世界という推測が建てられているのではないかなと
  おそらくコアな漫画読者ほどパラレルワールド=ファンタジー世界という結びつきが先ず出てくるので、混乱しやすいところですが
  勿論実際は違います、漫画で説明された範囲で注釈を加えるならば

  ★最初の2人→現実世界での犯罪者(世界の住人=犯罪者)
  ★住人達の服装が奇抜→住人達による自由な服装センス(もしかしたらここが一番の原因)
  ★自治区→落ちた犯罪者達が共同で生活している場(字の意味などからの連想)
  ★剣殺陣→持ち込みにより一緒に落ちた犯罪者の凶器

  と言うように、全て現実めいたものと判断でき
  他にも「山下」「山田」などの日本人名、「同じ時間軸上に存在するパラレルワールド」という言葉などから、補助推測がたてられます
  じゃあ、実際ゴミ箱はどういうところなんだ?って言うと、それこそ漫画によって与えられた情報を元に、0からイメージを創る事が大切で
  それ以上の事はご想像ないし、この後の展開で明らかに?みたいな所になります
  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  で、ここまで考察しておいて全く関係ない理由だったら、お手上げです(;´Д`)
  みやこ先生に「nonburnable garbage講座」を開いてもらわないと(;´Д`)

  関係ないですが、貰い絵など見ても「燃えないゴミ」の訳し方が完全に人によってバラバラなんですねww
  ハッキリと僕が作品タイトルとして一つ決定しておいた方がいいのだろうか

【93】これは良作 <05/20 14:12>
γ:やった!良作印ktkr!!
  最近はずっとラストの構想をガシガシ練ってます。どうやったら最終的にまとめられるかな〜と、モンモンと考えてます。

【92】だんだん縦長くなってきたね <05/20 12:37>
γ:あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  なんかどんどんデカイコマに頼っている自分がいるwwあとネームが前のサイズで、今の原稿と比率が違うせいってのもあるww

【91】やばいね <05/18 23:00>
γ:やばいよね
  もっとやばくしたい、もっと緊迫させるような演出力がほしい

【90】めが <05/17 01:22>
γ:あ〜〜〜〜〜〜がぁ〜〜〜〜!
  でも、新キャラの中では一番出番少なそうだw

【89】バルスッ! <05/16 18:10>
γ:リシェータ・トエル・ウル・××××!
  てか、原型かなり崩してるから、まだ気づかれないと思ってたけど甘かったか。

【88】ストーリーが面白くなって亀頭 <05/15 01:53>
γ:久しぶりにコメントキタコレ!あざーす!下品だけど!
  ストーリーもあとはラストに向けて準備段階です!ガンバリマス!下品だけど!

【87】戻ったな <05/07 03:58>
γ:GWはまだですけど、戻しちゃいました
  最近は本スレも荒れ荒れなんで、調子に乗るのも命掛けですよね

【86】おもすれーーー!!燃えないゴミの標識を見るたびこの漫画を思い出すようになりました。 <05/06 11:36>
γ:ありがとーーー!!僕もゴミ出す時たまに意識しますねwwどんどん思い出してくださいwwww
  僕は、今では「燃え」とか「ゴミ」とかでも反応するようになりましたw

【85】面白くなってきたーーーーーーーー <05/06 03:33>
γ:今は丁度加速段階でしょうか、一旦流れが止まったのでここからラストに向けてジワジワと…
  ってのが理想だよねー(・∀・)

【84】声帯模写かっけーwwww <05/06 01:25>
γ:地味にいろいろ伏線張っておいたのを活かせましたねww
  主人公が弱いって設定なんで、特技がないとやっぱねwwww

【83】おおおおもしろい!おもしろいんです!!! <05/06 01:12>
γ:おお!高反応だ今回は!ありがとうございます!
  燃えないゴミの今後の路線はこれですかね(ぇ

【82】オモシロスwwwwwwwどこが面白いとかそういう問題じゃないwwww <05/06 01:08>
γ:またアクションだし、怖ええなぁと思っていたので嬉しいです!
  そうですよ!総合で面白くなれば多少のことは…?いや、そう言ってもらえてうれしいですw

【81】♪に釣られてみにきた♪♪♪♪次から巡回先に指定しますた♪♪♪♪♪♪
たまには熊も悪くない♪♪♪♪♪♪♪♪
<05/05 13:22>
γ:何て嬉しい事を言ってくれるんだ(´;ω;`)ブワ…、>>64の助言は神でしたね、すごくいっぱい人がキタワァ━━━━━━(n゚∀゚)η━━━━━━ !!!!!
              \   ∩─ー、
                \/ ● 、_ `ヽ
                / \( ●  ● |つ
                |   X_入__ノ   ミ 俺は釣られないクマ ・・・
                 、 (_/   ノ
                 \___ノ゙
                 / 丶' ⌒ヽ:::
                / ヽ    / /:::
               / /へ ヘ/ /:::
               / \ ヾミ  /|:::
              (__/| \___ノ/:::

  またAAネタだけど、もうね、クマーAA全部好きです♪♪♪♪♪♪♪♪
  目とかすごい可愛いし♪♪♪♪♪♪♪

【80】おもしろい。だが神々のビブラートにはかなわんね♪♪♪♪♪♪♪♪♪ <05/05 11:31>
γ:ありがとうございます!なんて作品と比べるんだ!!!!!♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
  じゃあ、挑戦の意味を兼ねてガクの鼓膜破りますか(・∀・)

【79】萩原流行
γ:あ、ナガレって読むのかじゃあ、「宇田井流行」が正式名称にします!

【78】ちょwwおまwwwwジャンルAnaって何だwwwwwwww♪ <05/03 23:22>
γ:↓こういう感じにしたかったのさ♪♪♪♪♪♪Anaたんモエス(*^ω^*)
     _  _
   ノ从- .-リつ ゜'・*:ミ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【77】↓嘘ですごめんなさい♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ <05/03 20:51>
【76】面白かったのに♪うぜぇ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪もう読まねーよ死ね♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ <05/03 20:51>
γ:びっくりしたぁ(;´Д`)ホント小心者なんで、すげぇ冷や汗でました♪♪♪♪♪♪♪いや、ホント>>76-77は同一ですよね?同じ時間ぽいから信じますよ??
  でも、怖いから後1件きたら速攻直します♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【75】どうしたんだ燃えないゴミwwwwwww <05/03 12:21>
γ:ホント頭悪いですよね♪♪♪♪♪♪♪♪これは♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
  5月病?

【74】荒らしかと思った♪ <05/03 10:09>
γ:むしろ僕が荒れてます♪♪♪♪♪
  僕の心がGWの間暇すぎて荒れまくり♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【73】♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
<05/03 04:10>
γ:♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
  うは音符ひがりんぐ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【72】ワロタwwwwwwwうぜぇwww <05/03 02:48>
γ:うざい一件きました!あと4件で戻します(´・ω・`)
  つか僕もこれはうざいと思ってる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【71】何をやってるんだ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ <05/03 02:44>
γ:事の発端は>>64さんの助言です♪
  ホントに人がいっぱいキタワァ━━━━━━(n゚∀゚)η━━━━━━ !!!!!何か違うけど♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【70】GW中これかよ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ <05/03 00:50>
γ:長いかな♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
  むしろ、ずっとでもイイと思いつつある自分がいる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【69】もういっそのことちょっとの間♪だけでよくね?♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ <05/03 00:38>
γ:GW限定って事で♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪おんぷ♪♪♪♪♪♪
  タイトルわかんねぇし♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪うざすぎね?♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【68】「♪」多すぎだろ♪♪♪♪♪♪♪♪ <05/03 00:00>
γ:どう見てもワルノリです。
  あらすじとかもウザイ感じに♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【67】♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ <05/02 22:59>
γ:♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
  うは♪♪♪♪♪♪おk♪♪♪♪♪♪♪♪♪うちずれ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
  なんかリズミカルな♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【66】音符増殖してるwwwwwww <05/02 21:34>
γ:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  と同じ原理です。

【65】ちょwwwジャンルwwwww <05/02 21:12>
γ:これ目立つんじゃね??(・∀・)興味でるんじゃねぇ!?(・∀・)
  「うざい」5件きたら元に戻しますが…

【64】超オモスレーーー題名変えたらもっと人来ると思う。 <05/02 19:18>
γ:アリガテー!超アリガテー!!
  題名やっぱ地味だよね〜。結構名前とかも考えるのが苦手で、ちなみ最終に残ったのは

●ゴミ箱
●DB(ダストボックス要するにゴミ箱)
●ゴミ箱の歌

  ゴミ箱から頭はなれねー!って感じで、パッと沸いた「燃えないゴミ」が即採用になりましたw

【63】やべえ <05/02 13:46>
γ:しずか後ろー!後ろー!!

【62】うおおお最後のコマきたよきたよーー <05/02 09:40>
γ:さすがに回想だけで終わるとアレかな?ってww
  でも、みんな何となくそうなるんじゃないかなって気づいてたような気がして、結構おっかなびっくりでしたw
  かと言って、読者の予想以上の展開って考えづらいし…

【61】13の安心してる顔がカワユスでも別人みたいだwww 14のクオリティは高い。 <04/28 22:08>
γ:ページ単位で感想嬉しいですね(゜∀゜)!
  13Pはずっと細かいコマばっかりで、でかいコマになって多少気合が入ったっていうか、やっぱり大きいコマだと線引きまくりで楽しいですよねw
  髪形や服でしかキャラ描き分けてないや(´・ω・`)主人公なのに顔の個性をハッキリさせられないってどうなんだろww
  14はまさに一回消えちゃったページですwwwwwwwwwwwwwwwwちょっと浮きましたねw

【60】クオリティ竹絵wwwwww <04/27 23:24>
γ:でかいキャンバスで極細のペン先で書き込んだあと、縮小するとそれっぽくなる事を学習しました!
  一枚消えただけでマジ泣きしちゃう><

【59】おもしろい <04/25 21:03>
γ:(´;ω;`)ありがとうございます!描く勢いがつかない展開で不安でした。
  中盤ってのが一番作者にとって怖いです(´;ω;`)励みになります!

【58】書き込みがすごい <04/22 20:23>
γ:最初の用紙のサイズが縦横倍くらい?になりました(´∀`)
  描く量に至っては、当然倍以上なわけで、もうねwwでも、その分、前よりノビノビと描けてます。

  最初の2枚だけ絵柄が変わる前に描いたものがあったので比較してみました
  
ゲキテキビフォアフタ
  
意外と違わなかったりww割と前のもいいかなって気もしますね

【57】sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeee本格的におもしれえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww <04/22 18:14>
γ:ぉぅぃぇ〜!本格的って表現が、ちと掴みづらいですが、嬉しいっす!!
  どんどん本格的にしちゃうぜーーーーーーーーーーーーーーーーーー????

【56】1話のクオリティがいろんな意味で上がってる。いいね。 <04/18 23:47>
γ:いろいろ問題がありましたしね(´∀`)
  でも、そう言ってもらえると助かります。

【55】設定説明乙彼。読者に優しい漫画だなwww <04/17 12:14>
γ:やっぱり物語中で、ちゃんと自然に設定を説明できると一番いいんですけど
  中々伝わらないし、入れられないし、複雑な設定だと言いたい事を全部入れられないっす(´・ω・`)

【54】エロキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! <04/17 07:49>
γ:4.5話www修正部分より食いつきがいいしwwwwww
  多分前回の更新は更新ラッシュに紛れたり、一日に2回更新で分かりづらかったのかも。
  エロくないですよ?俺にエロ描かせたら大したもんです。(意味不明

【53】前のも好きだけど、今回は更に面白くなった! <04/16 23:32>
γ:前のと違いが分かってもらえると、見ててくれてるんだなぁって、本気で嬉しくなりました!
  いろいろ、まだ直さないといけないかもしれませんが、今度はもうちょっと描けるようになってからでないと、また中途半端になりそうですね。

【52】抜いたwwww <04/16 22:53>
γ:(; ゚Д゚)
  抜き所どこですかw

【51】最初死んだ3人は盗賊みたいなもん? <04/11 02:27>
γ:最初に死んだのは主人公と会った2人と襲ってきた4人ですけど、盗賊みたいなもんと言われれば全員がそうなります。
 
  実は何度か台詞を修正していて、「何故このような行動をとったか」っていう理由を、最終的に結構省いちゃってます。前はもうちょっと分かりやすかったんですが。
  盗賊活動だったか、自己防衛だったかは、結局明らかにはしてないですね。ただ、この世界じゃ最初に攻撃した方が「得な事が多い」という前提にはなってます。

  【裏設定】
  人によって接触方法はいろいろで、最初の二人ははなから殺しにかかりましたが、生け捕りや交渉を試みるタイプも勿論います。
  ただ、大まかに世界を知る者は、必ず初対面の人間を敵として扱います。ちなみに僕が外を歩く時は、道行く人間全てが敵です。(どうでもいい

【50】↓マジすげええwwwwwwwwwby γγ <04/10 23:54>
γ:見てみたww僕もホントはせめてエレクトーンみたいな最低2段くらい(鍵盤がね)は欲しいかなぁ〜って思ってたんです
  キーボードだけじゃ流石になぁって思いつつだったんだけど、まぁそこは漫画だし表現でカバーできるかなぁって妥協だったんです
  神レベルってホントにこんな感じなんだwww参考にします!

【49】何かフトこんなの連装しました http://www.youtube.com/watch?v=jDsvZGM1vD8&search=Rick%20Wakeman%20 <04/10 16:18>
γ:む?今見れないみたい(´・ω・`)
  VIPのスレ確認したらYOUTUBEごと止まってるぽいね。後で見てみよ。

【48】漫画と同じくらいコメントレスページを見るのが楽しみだぜ<04/10 10:38>
γ:ここは気にしなくてもいいってwwwwwwwww
  僕がすげぇ速さでレスにレスしてたら恥ずいしwwwww

【47】とうとう掘られてしまったか・・・ <04/09 22:47>
γ:そう、ついに掘られ…掘られ!?俺ぇ!?

【46】アッーーーーーーーー! <04/09 22:28>
γ:アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

【45】これは面白い <04/09 22:10>
γ:認めてもらえて僕も嬉しいです。
  わりと評価してもらえるようになったのかな。後半のヒネリに今軽く行き詰ってはいますがww

【44】絵のクォリティ上がってきたな <04/09 18:00>
γ:まじっすか!あまり意識できてない自分がいるんですが、
  確かにワロスで連載していた時よりは上がっているかも…。お褒めの言葉感謝です!

【43】おもしろくなってまいりました! <04/09 15:12>
γ:(´∀`)やったー!この展開少し心配だったけど、どんどん興味が沸かれた?ようで嬉しいです!
  話的には折り返しですけど、盛り上がりは尻上がりになるようがんばります!

【42】これはすごい <04/09 14:13>
γ:おお!?嬉しいです。構想の段階では「あ〜これちょっと暗いかなぁ」って自分でも感慨深くなってたんですけど
  いざ描いてると「これどうなんだろ?」ってなってて、結構心配でしたw

【41】koreha更新来ましたね <04/09 13:59>
γ:そう続く台詞だったのかwwww軽くツボったwww
  はい、更新しました(´・ω・`)b

【40】koreha <04/09 03:27>
γ:どう見ても途中です。続きщ(≧ε≦щ) カモ-ン
  「これはイイ〜」って奴だったら嬉しいけどw

【39】音の表現がUMEEEEE!!! <04/07 14:51>
γ:おお!表現ほめらんたぁ〜、へへへ〜
  でも、割とイメージに近い感じで描けたかなぁと、自分でも思いますw

【38】やっと音楽キタコレ <04/06 19:20>
γ:音楽漫画やめました!(・ε ・)これはSFものです〜アクションバトル漫画です〜

【37】きたきた <04/06 08:48>
γ:みんな早くこういう展開してほしかったのかな。野球漫画とかで野球が始まるまで長くて、やっと野球きたー!みたいなノリなんだろうか
  あれです!これ音楽漫画やめます!(待て

【36】
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   いやっほーーーう音楽音楽してきました!!!1<04/05 20:15>
       ∧_∧ / /
      (
´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        
     〈_} )   |                                
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

γ:コメントと関係ないけど、僕このアスキアート大好きですwwガタンって擬音がうけるwwwww
  みんな音楽漫画の目線で見てるんだなぁと改めて思いますね。僕的には話の中に音楽が絡んでるからジャンルは「音楽漫画」かな?って感じだったんだけど、まぁいいやww

【35】一話全く音楽関係ないなwwwオモシロス。戦闘がスピード感溢れている上に読みやすい。期待! <04/04 02:11>
γ:一話、二話と全くと言っていいほど触れてねっすww
  戦闘シーンを評価してもらえたー(´∀`)超嬉しいです!ありがとうございます!!

【34】超高速手マン参上!これはいい漫画ですね。 <04/03 06:17>
γ:( ゚Д゚)卑猥・・・お勤めご苦労様です!?
  お褒めのお言葉感謝です!><

【33】いいねえ <04/02 17:27>
γ:中尾彬!?ありがとうございます!
  真面目なシーンは四苦八苦です。アクションよりかは楽だけど、”間”や”臭さ”が面倒ですよね。褒めてもらえると嬉しいです。

【32】音楽ktkr!!!!!! <04/02 17:02>
γ:音楽の表現って難しいですね。あまりに派手にやるとなんかギャグっぽくなっちゃうし
  演出が難しい;;

【31】やっと音楽要素が出てきたっぽいぃぃぃぃぃ!! <04/01 14:12>
γ:ホントやっとですよね;;構想自体は音楽要素オンリーだったのに作ってみるといらんところにページ取られる始末
  皆も無茶な設定には十分注意しましょうね><

【30】感じるぞ。作者が2,3時間ごとに801コメントをを見ているのを(・∀・) 表示は3話で終わっているけれど続くのかな? <04/01 13:13>
γ:甘い!PCつけてる間は2,3分毎にチェックしてるぜ!キモイとかは言わないでね。
  今第3話の1P〜11Pまでが最新です。たまにリンク漏れや、画像切れなんてあるんで教えてもらえると助かったりします。

【29】なるほど音楽ですね!! <04/01 03:41>
γ:そう音楽ですよね?多分音楽漫画でいけると思います!

【28】音楽的な展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! <04/01 03:20>
γ:引っ張りすぎましたよね。設定が設定なだけに中々はいれないんですよ;;
  最初はジャンルSFとかにしとけばいかったですかね?

【27】なんか良い映画みたいで面白いです>< <03/30 17:06>
γ:映画に例えられるって、すごい嬉しいっす><
  僕が作るものって常に作品全体を見て作ってるせいか、結構丸いイメージに…って言うのは分からないですよね、はい、

【26】ジャンルの音楽ってなんやねん? <03/28 11:46>
γ:ドナドナ?
  すいません;そのうち音楽漫画です。多分・・・

【25】じっさいきたいしてる <03/27 13:20>
γ:何だか重く責任感が圧し掛かってくるようなお言葉…、
  は、はい…がんばります!

【24】しずちゃんすごっ!はぁはぁ・・ウッ <03/27 10:10>
γ:ちょ;;;;僕のコメントページで何してんですか(;´・ω・`)

【23】読んでみたらおもしろかったあああー <03/27 09:51>
γ:本スレでも2話目にして初めて読んでもらえたって感想ありましたが、やっぱり敬遠される要素があるのかも…
  でも、こうやって読者が増えていくのは嬉しいです。ありがとおおおー

【22】見やすいしおもすれぇーぇええ <03/27 01:36>
γ:ありがとう;;コマ割りが単調になったり、台詞が繋がらなかったり苦労してますw
  でも、見やすいって言ってもらえるとありがたいっすねw

【21】面白いのでございます! <03/26 23:43>
γ:これは丁寧語なんですか?ありがとうでございます!(違う?
  どうしても面白くならない話の部分もあってバランスとってる章でもあるんです。

【20】しずちゃあーんwwwwwwwwww <03/26 23:42>
γ:しずちゃん食いつきいいっすね、本スレの方と同一でしょうかww
  どうでも良いネタバレで話毎の表紙挿絵?みたいなの次はしずちゃんの予定です。

【19】25禁ワロタwwww話がかなりうまい! <03/26 23:13>
γ:ありがとうwあまりにも生生しく書けちゃったのでモザイクつけときました(;´∀`)
  話を考えるの好きなんですけど、中々奥行きがつかなくて苦労してます。

【18】期待してる <03/26 22:55>
γ:照れます;><
  でも、第3話からやっと「音楽漫画」に触れられます。結構遠回りしてますよねー・・・。

【17】エロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! <03/26 11:33>
γ:まだエロくない!と思っている僕の基準が高いんでしょうか。
  いや、エロくないってwwww

【16】いつも読んでる期待もしてる <03/25 22:39>
γ:更新してもコメントなかったりすると、やっぱりテンション下がったりしますが、
  固定で見てもらえる人のことを考えると、モチベ持続できます。ありがたや〜

【15】檻!やべええじゃんwwww <03/24 15:35>
γ:檻に食いついた!?やべ「ええ」んでしょうか。
  ありがとうございます♪

【14】おもしろくていいよー <03/23 22:57>
γ:今回は評判良くてよかったです^^
  一回ダメ出しつくと、次の更新にやっぱ抵抗でますね。ダメ出しもらう事も大事ですが。

【13】ドナドナwwwwwwwww <03/23 22:50>
γ:昔友達がすげぇはまってました。強烈ですよね。あのメロディー。
  あ〜る〜晴れた〜・・・

【12】イイ! <03/21 18:55>
γ:ありがとうございます!シンプルでもこういうコメント凄く嬉しいっすね。
  書くやる気になります(`・ω・´)

【11】断面黒塗り入れるくらいなら切り落とすなYO! <03/19 18:32>
γ:ここで流れ的に切り落としたらカッコイイゼ!と描いてたら
  作者のグロ耐性が10くらい足りなかったというオチ。

【10】絵は好きだけど↓と同意見で戦闘の時わかりづらい <03/19 17:49>
γ:そっすねぇ………絵書くのにいっぱいいっぱいだった……ってのはダメっすよね。
  わざと読み手を置いてく描き方だったとはいえ、修行不足でした。

【9】コマとコマのつながりがおかしい。作者はわかるかもしれないけど読者はわからない。
 あとアクションがわかりづらい。ガンガレ <03/19 09:13>

γ:一言愛のあるダメ出しキタワァ━━━━━━(n゚∀゚)η━━━━━━ !!!!!
  主にアクション全般の事についてでいいのかな?正直謝るしかないです。


  <長文言い訳>
  どう言う意図かと言うと、
  1コマ単位で人が出たり死んだりで、余計なコマを入れず実際に近い感じを出したかったんですよ。
  だからこれは分かりにくいかなぁ?って限界の所を妥協しつつだったわけです。


  読者の理解より演出優先したのが失敗してグダグダにしたようで申し訳ないっす。
  ここまで書いて作品全体の事だったら、投げて修行しなおすしかないけど…。とりあえずガンバリマス。

【8】富樫乙 <03/18 23:29>
γ:一瞬なんの事か分からなかったw
  はい、これはかの有名な富樫海苔ってやつです。

【7】お…おもしろいです… <03/18 23:03>
γ:あ…ありがとうございます…

【6】おうあうあーちみどーろー <03/18 21:36>
γ:ホントは少年で出したかったけど、心配だったんでヤングにね。
  血みどろもそうなんだけど、このあとの自由度も兼ねて…

【5】なんだこりゃおもすろすぎ!!!! <03/18 20:45>
γ:なんだこりゃってwww
  まぁ一応まだ意味のある展開です。だらだらやってると破綻しそうだけど。

【4】絵柄が好きw <03/18 00:13>
γ:自分の絵って、自分の顔みたいに中々特徴がわからないんですよね。
  まぁ、こだわらずに色んな書き方に挑戦したいっす

【3】おもしろそうなヨーカン <03/17 23:59>
γ:正直早漏すぎました。
  22P更新予定だったのに8Pとか。「早すぎた!ry」って感じだっただけに、嬉しいです。

【2】人間は燃えると思います <03/17 23:29>
γ:タイトルは更新するギリギリまで決まりませんでした。
  そういう意味ではいい所を付いたコメントありがとうございます。

【1】期待しまくって読んでます <03/17 23:21>
γ:期待しないでって書いてるのに、僕はツンデレじゃないんで素直に喜びますよ?
  まだ自分でも未知な部分があるって意味で、長い目でヨロシクお願いします。

どんどんコメントщ(≧ε≦щ) カモ-ン
貰い絵展示場
燃えないゴミ

ページトップ

inserted by FC2 system